天井努ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:29:38

    やけに人気だよねこの人

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:29:53

    声がいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:30:21

    黒井社長よりブラックな社長だ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:33:30

    男性向けゲームの男性キャラまたは女性向けゲームの女性キャラ達からしか摂取できない栄養素があるとされています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:40:06

    シャニマスはタイミング凄い良かったよね
    まさかツダケンがこんなにも世間で認知されるとは思わなかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:41:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:42:32

    俺は普通に好きだけどギャルゲーやってるのに男キャラ好きな俺かっけえええ!!な層もいると思う。
    誰が好きでも別に良いと思うけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:51:19

    声は渋いしいいキャラしてると思うけど、ここまで人気出たのは凄いなと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:58:09

    正直サブキャラをシナリオで盛るのは少しな……と思う反面
    ツダケンを起用したならそりゃああなるよなとも思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:12:55

    雛菜と一緒に外食行く二次創作が好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:19:40

    シャニマスプレイヤーは激重感情とか関係性とかが好きな人多い気がするから、ハマる人も多いんじゃないかな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:06:03

    社長繋がりの海馬ネタから激重感情の努ネタに昇華した感

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:16:17

    エイプリルフールとか言うアイドルよりも話題になったの
    しかも流行語にノミネートされるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:17:56

    2021年のエイプリルフールネタで激重感情を見せたのが悪いんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:32:25

    クリスマスとエイプリルフールシナリオから努のことばかり考えてるよ…
    アイドル達も勿論好きだけど別枠として努も好きだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:34:42

    なみちゃん、努、七草父、はづきさん、にちかの運命の交差路 withシャニP

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:35:49

    最初は声なかったんだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:19:06

    努いいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています