スプラタフゥーン wave84

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:26:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:27:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:28:15

    甲子園決勝が盛り上がっている・・・俺も嬉しいぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:28:43

    スレ建て乙なのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:29:54

    なにっ シャカシャカ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:30:35

    任天堂HPから個別視点も見れるんやで
    もちっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:30:48



  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:31:04

    懐かしいですねラクト無しにできるシャカシャカ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:31:28

    カニ3枚編成は尖りすぎを超えた尖りすぎ
    見事やな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:32:50

    禁断のカニ“三度打ち”

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:33:00

    圧勝っスね...

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:33:10

    ダイナモンとれんたなが一生敵陣にいましたね・・・ううんどうなっているんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:34:01

    ラクトもエナスタも無しでカニカニカニなんてそんなんアリ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:34:11

    おそらくネギトロが狭いからラクトを切っても大丈夫だという判断だと思われるが…
    しゃあけど、事故が怖すぎるわっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:34:24

    世界大会出場者は違うっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:37:40

    まぎえーす、どこへ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:37:41

    紫電の「まぎえーす」どこへ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:37:58

    あっ ワイプが事故ったっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:38:09

    選手が一人消えてるんスけど…いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:39:40

    恐らくカメラと選手の間にモニターを置いてしまったのだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:41:08

    終始紫電が安定してたっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:41:11

    ナーフされたとはいえやはりダブルZAPの安定感は流石ですね・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:46:55

    あっ なんか転落死したっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:49:00

    つよっ つえーよBBZ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:49:08

    うーん強いっスね・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:49:24

    欲しいところにキルが取れるのは強いっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:54:10

    やっぱし怖いっスね、シールドで逃げ道を塞がれるのは

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:55:15

    52はやはり塗れ過ぎだと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:56:59

    >>28

    実際メロン氏も52は塗れるブキみたいなことを言ってたっスね

    塗りブキというよりは、キル武器だけど塗れるブキという意味だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:58:28

    なにっ ボトフォイ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:59:10

    ほう…スミナガミラーですか!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:59:18

    狭いステージは珍しいブキも出てきて面白いよねスミちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:00:14

    トドさんはコンプリートファイターだからね!ボトル2種がトップレベルな上にジムまで持てるのさ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:01:17

    ダブル・スミナガに笑ったのが俺なんだよね
    絵面すごっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:01:36

    甲と打って変わってジムはヒューばっかっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:02:55

    2敗から3連勝で1位通過がいるから励みになりますね、後半戦がね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:07:51

    もしかして今の甲子園環境は色んなブキを出せる良環境なんじゃないスか?

    2のラスト甲子園は似通った編成ばかりだった気がするんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:10:29

    ラクト無印という忌み子さえいなかったらもっと多様性が出ていたのか、シャカシャカ固定になっていたのか興味がは尽きないですね・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:12:42

    ラクト無印にさえ目を瞑れば甲子園のブキは結構幅があると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:13:08

    センサーがカーボンメタになってた上にノーチのメインに触れるブキがいなかったっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:13:25

    カーボン目線ポイセンがきつすぎを超えたきつすぎだったっスね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:15:04

    ウム…ステージによって編成が変わりまくるから見てて飽きないんだァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:15:05

    やっぱセンサーはアサシン武器にとっては天敵っスね
    甲子園環境だとサブ影響軽減も積めないし、エナスタでもサブ影響軽減はつかないからポイセン持ちがいると一気に苦しくなるのだと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:16:29

    おおっまたボトフォイが出たんや!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:17:19

    ボトルのキル力はすごいですね
    甲子園を見てるんです
    もう驚いちゃって…ここんとこ毎回です

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:19:57

    いよいよBBZ対紫電の無敗対決がはじまる・・・!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:20:14

    なにっ 青

    最後のトルネードが偉すぎるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:20:41

    ニタイイチを返せるなんてそんなんあり?
    ボトフォイのキルブキの自覚がありすぎるんとちゃう?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:20:42

    連携はどのチームも極まってるけど対面強いエースの有無が効いてきてる感じスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:22:33

    なにっこの大事なところでナメロウっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:23:09

    チャージャーはもう鉛筆しか見ないっスね
    俺も嬉しいぜ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:24:19

    上から見ると鉛筆の塗りのエグさがよくわかりますね、フルチャでね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:24:54

    たいじ...すげぇ
    正面からカニ抜いたし

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:24:54

    お見事!王のカニタンク一確だぁっ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:25:06

    るす…すげぇ 知ってけどマジでマルチだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:25:08

    お見事ッ 正面のカニ相手にラクトの曲射が炸裂だあッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:25:42

    鉛筆でキル取る…すげぇ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:27:14

    ダイナモンつよっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:27:18

    圧倒的でしたね、BBZがね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:27:22

    あのダイナモンとかいうジム使いはどうやったら前線から退場ッさせられるんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:27:23

    中味のない実況解説よりゲーム音だけの個人視点の方が良いっスね
    忌憚の無い個人の意見って奴っス

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:28:42

    >>60

    というかダイナモンを処理できなかったのが痛すぎるんだ 前線が動かせないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:28:56

    さすがメチャクチャ本番強いっスね
    ここまで圧倒的だとは思わなかったんだァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:29:08

    ダイナモン…すげえ
    ナワバリなのにゾンビギアだし

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:29:30

    ダイナモンつよっ つえーよ
    これまでの甲子園全部全国に出てるだけあって上手すぎるーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:29:44

    ただでさえ強いのに圧倒的な実績から来る本番強さがBBZを支える...

    普通に最強だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:31:51

    地味にスミちゃんの塗り残しがいやらしいを超えたいやらしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:33:01

    今のところ下位2チーム両方に勝ってるプロットツイストが一番決勝進出に近いんスかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:34:32

    えっこれで青勝ちなんですか

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:35:34

    ぷくぷく潜伏4敗でラスト紫電はキツいっスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:35:40

    黄色…すげえ
    負けてても勝ってるように見えるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:36:08

    箸パスタもラストBBZで辛いを超えた辛い

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:36:36

    もしかして箸パスタももう一回勝っても直接対決の成績でほぼほぼ敗退確定のタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:38:03

    残りの試合は順位づけなのん
    頑張ってくださいよおっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:39:13

    もしかしてプロコンに不具合が発生したタイプ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:41:08

    ああこれ、もう決勝進出の4チームは多分確定っスね
    プロツイが紫電ともろずみ両方と試合が残ってるんで、箸パスタが最後1試合勝った場合でも
    プロツイが残り全負けで2勝3敗→プロツイは箸パスタに勝ってるんでプロツイ4位で箸パスタ5位
    プロツイが紫電もろずみの片方あるいは両方に勝って、紫電もろずみが2勝3敗になる→箸パスタは両チーム相手に負けてるんで紫電もろずみより箸パスタは下(5位以下)
    想定の抜けがなければこうなると考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:41:19

    親父のロン毛談義なんてここは居酒屋だったのかあっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:44:03

    シニア部門もあるなんてそんなんあり?千歳市スプラトゥーンに力入れすぎなんちゃう?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:44:50

    パパママ部門があってもいいかも知れないね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:45:38

    一般部門乙リーグが魔境を超えた魔境すぎるんスよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:49:43

    一般乙は正統派なリーグ戦になったっスね
    おもしろっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:52:11

    デコイチの塗りつよっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:52:46

    終盤ZAP二人が落ちたのが痛かったのん・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:53:32

    3位4位はプロツイともろずみの直接対決の結果次第だと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:55:08

    負けたら箸でパスタ食わないといけないとかそんなんあり?
    重すぎるんとちゃう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:56:13

    ZAPヒッヒューよりイグザミヒッヒューのほうが相互互換性いいと思うんスけどやっぱ適正ありきなんスかね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:57:22

    もろずみは残り全勝かつ、紫電とBCBZが残りの試合全負けの場合には1位通過っスね
    いずれにしてもBCBZともろずみの直接対決の結果次第だと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:57:27

    れんたなは複数いるっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:57:31

    おそらくステージでドリンクの設置位置の相性を見ているのだと思われる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:58:32

    たいじがマルミサ抱え落ちしたのが痛かったスね...

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:58:44

    お見事ッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:58:58

    箸パスタつよっすげーよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:59:31

    エナスタ飲んでないラクト倒せたの偉すぎたっスね
    ここに勝てたの本当に凄いのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:59:35

    ダイナモンは箸でパスタを食う配信でもするんスかね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:00:46

    Plot対もろずみは注目の一戦かもしれないっスね、3位決定戦感あるっス

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:04:55

    覚悟してください!エナスタを打ち込みます!
    覚悟してください!エナスタを打ち込みます!
    覚悟してください!エナスタを打ち込みます!
    覚悟してください!エナスタを打ち込みます!
    ながっ なげーよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:07:15

    鉛筆の塗りがやばすぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:07:20

    順位がシード枠に関係してくるんスね
    やっぱし難しいっスね、リーグ戦は

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:11:12

    カーデコのぼっ立ちに腹筋がバーストしたんだあッ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:12:18

    お見事ッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:14:15

    カーボンだと打開がキツそうだし抑えが続けられてたのが良かったっスね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:14:36

    意外と最後まで縺れてるんスね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:15:44

    ここでもろずみが勝つと順位が塗り勝負になるからね!
    最後までわからないのさ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:16:00

    次BCBZが勝てば1位通過確定で、直接対決の関係で2位紫電3位プロツイ4位もろずみで確定っスね
    もろずみが勝った場合は3勝2敗が4チーム並ぶっスね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:16:11

    同順の直接対決って同順チーム間の試合結果を参照するんじゃないのん?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:16:58

    ああ複数同順だとそれでも決まらないパターンがあるんスね
    自己解決したのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:17:04

    大変だあッ!BBZの2人が画面から消えたあっ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:18:04

    王はなんかずっとカメラに2割くらいしか映らないんだよね恥ずかしがり屋なのかもしれないね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:18:33

    ここで塗りが弱いボトルを出すのは心臓が強いっスね
    忌憚のない畏怖ってやつっス

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:19:13

    ボトルつよっつえーよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:20:19

    王がまた30秒で抱え落ちしてて頭抱えてしまったのん・・・

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:20:22

    ファイナルクリスタルダスト=神

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:20:27

    トルネが試合結果を滅茶苦茶左右してるっスね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:20:30

    最後のトルネード塗り残しうまっうめーよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:20:49

    ボトルはジムをどっちもメタれるからマジで怖いんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:21:28

    上手すぎる…れんたなの上手さの次元が違う

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:23:06

    地区予選の準決ユノハナでもれんたながめちゃくちゃ偉かったんだよね ユノハナってステージはれんたなの為にある

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:23:34

    もろずみボトル8k1d ザップ11k2dは強すぎ
    それでもBBZが勝つのはナワバリの妙っスね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:24:11

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:25:04

    5位の箸パスタが唯一BBZに黒付けてるのおもろっおもれーよ

    面白いリーグ戦だったっス GG

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:26:37

    唯一水没した男





  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:28:43

    >>121

    しかもバッチリ本放送でも一人称視点で撮られている…!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:29:03

    (明日)どないする?ぜんいんたおす(れんたな描き文字

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:34:51

    (ダイナモン水没に対するイカ研の実況)恐らく射線の圧がそれだけ強かったのだと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:35:46

    禁断のタツマキ2度撃ち

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:38:45

    小学生部門は甲乙両リーグで全勝と1敗のチームが上がってきてるからどっちが勝ってもおかしくないっスね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:42:15

    ほな カイサン!(イカ研書き文字)

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:56:22

    ちなみにダイナモン水没シーンは動画の6:56:00付近で見られるらしいよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:05:11

    箸パスタvsBBZは箸パスタのヒッヒューが残り45秒から15秒近く我慢強く潜伏して、そこからエナスタなしラクトを仕留めたのが偉すぎを超えた偉すぎ
    最後ZAPがイグザミナーを振り切って相手陣地を荒らせたのもすごっ すげーよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:00:27

    和傘使いどこへ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:10:50

    うーん、マイチェンブキならともかく、既に強化が望まれている程度に弱い新ブキを編成に組み込むには時間も練度も足りないから仕方ない 本当に仕方ない

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:11:55

    これが決勝のトーナメント表

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:36:39

    >>130

    バイトでは強っでもバトルでは開ける時間が少な過ぎて話になんねーよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:38:19

    ウム・・・パージの疑似カーリングはいいんだがすぐ壊れるし本当にそれだけなんだなァ
    壊れる時爆発でもしないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:43:31

    >>134

    なんならメインの方を特化させてフルヒットで一確になる方が活かせるんじゃねえかと思ってんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:01:55

    90ダメ貰ってる時点で亜種はボム貰えてもコンボできないロボムかキューバンじゃねえかと思ってんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:37:47

    >>129


    たいじ視点で見てたけどいきなり湧いたようにしか見えなかったんだよね 凄くない?

    これでマルミサ落としてるからまんま勝ち筋なんだよね


    「スプラトゥーン甲子園2023」全国決勝大会 DAY1 予選リーグ


  • 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:38:44

    なにっ 時間指定URLが機能してない

    8:07:20あたりからなのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:38:43

    明日が楽しみですね…ガチでね

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:40:57

    ムフフ…今日もバイトするのん…

    WAVE1待機中
    野良1しゃあっスペシャル!!
    ワシ えっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:59:50

    ツキイチイベントマッチ…あなたはクソだ
    ワシはもっとバカみたいなルールがやりたいんです
    たまにしか時間が合わないワシの気持ち分かってください!

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:13:07

    >>140

    お……恐らくやる気を出しすぎてスティックを押し込みすぎてしまったのだと思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:38:33

    仮装ブキチ杯 聞いたことがあります
    amiiboの衣をまとっていると

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:08:53

    ウム...フォーマットを分ける方がややこしいだろと思う反面...おふざけとガチを同じフォーマットで実施するのはおかしいだろボケェという思いに駆られる!

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:51:04

    ”どんぴこ”に”オールランダム”!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:46:30

    ◇何が始まる…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:53:25

    フォーマットを分けるべきは甲子園等の公式大会と通常の調整なんだよねそれくらいの気概はいい加減見せるべきだと考えられるが・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:01:45

    イカタコ これあげる

    決勝戦があれば寂しくないよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:03:44

    ほう…!野上さんが出ていますね!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:05:42

    なにっ 準決勝以下は2先、決勝は3先なのかあっ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:08:17

    優勝したら約2週間でガチルールのほうも仕上げないといけないのはなかなか大変っスね

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:17:22

    しゃあっ シュー・マ最強!

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:17:27

    お見事っ!カニのワイプアウト炸裂だあ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:18:14

    最後はシューマくんが最強だったけど思ったよりはいい勝負してたんで目が離せないっスね

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:19:16

    ノヴァがカニ狩りうますぎて笑ったのが俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:23:19

    ククク・・・シューマくんが強すぎると思います

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:23:21

    シューマくんが止まりませんね、ガチでね

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:27:05

    XP4000越えで配信トークもできるそしてイカ研直々に”欲しい”と言われる男、それがシューマくんですわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:28:52

    >>158

    待てよ まだ流石に4000には到達してないんだぜ まっこの調子ならいつか達成すると思うからバランスは取れてるんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:33:07

    お見事!ジェッパ炸裂だあッ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:33:59

    ナーフされまくってもクゲを使う
    そんな選手を誇りに思うよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:34:42

    鉛筆相手はクゲでは無理だと言ったんですよ本山先生
    なにっジェッパが大活躍だあ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:35:14

    またジェッパが暴れそうっスね>ヤガラ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:38:22

    へーっ しゅーたくんはジムも持てるんだ…ヌッ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:40:20

    やっぱし怖いっスね、カニカニ構成は

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:41:17

    最後のキューバンが効いてますね%でね

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:47:49

    決勝が12時5分からだからちょっと時間を持て余してるっぽいっスね

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:53:27

    悔しいが、これが小学生のチカラだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:57:10

    なにっ 全勝対決!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:01:18

    ほう…!オーダー・マニューバーからスマニュに変えましたね…!

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:03:24





  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:03:56

    この押し合いで黄色が押し込まれたのに1.3%で黄色が勝つなんてそんなんあり?もうワシには頭が追い付かないんとちゃう?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:03:58

    押して押されのめちゃくちゃ拮抗した試合だったっスね

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:05:10

    おそらくラクトが落ちてなかったらひっくり返ってたんだ 接戦が深まるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:07:02

    ユノハナはあんまり52及びシールド強くないと思うんスけど、バイガイ亭からこっち両方の編成に入ってるあたり最早完全にトレンド武器になってるみたいっスね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:07:32

    エースのブキだけが違うことにチームのこだわりを感じますね

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:09:28

    ちょっと早めだけど次スレ建ててくるのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:10:59
  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:11:36

    >>178

    あざーす(ガシッ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:12:33







  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:13:03

    カニ対策にシールドってそんなんあり?
    レベルが高すぎるんとちゃう

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:14:38

    ワイプアウト!(黄色書き文字)

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:15:00

    お見事ッ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:15:19

    全勝優勝とは
    見事やな(ニッ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:16:02

    優勝決定した瞬間一瞬感極まって泣いてしまうけどその後すぐにチームメンバーと握手をするシューマくんにこちらも涙が出てしまいましたね・・・(´;ω;`)

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:16:32
  • 187二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:16:35

    お見事 無敗で優勝だあ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:17:12

    お見事ですRESP-ectsボー やはり私が見込んだ通りあなた方は強いプレイヤーだ もちろん他のチームもめちゃくちゃ強かったですね…ワシらよりもね

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:18:30

    いつか世界大会にも出てほしいですね、ガチでね

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:18:58

    >>186

    スヌーカ

    シブヤで例えるのやめてくれる

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:20:05

    優勝インタビューで敵を倒した瞬間が気持ちいいですと答える小学2年生に末恐ろしさを覚えますね・・・

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:20:07

    意外にも最後は誰もジムを使わなかったことに戦略を感じますね

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:21:25

    >>192

    ジムは安定感がなくて、逆にジムヒューは安定感はあるけど爆発力がないから選択から外したのかもしれないね

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:22:01

    普段野良でやってる時はカニでシールドごとぶち抜くけどこのレベルだと致命的な隙なんだ 次元の違いが深まるんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:22:10

    鉛筆つえーよ
    昔は3バカって呼ばれてたのになあ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:24:21

    ダメージ60→66にしただけかよと当時は散々バカにされてたけど鉛筆だけはイカ研の先見の明に驚かされますね・・・

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:24:29

    どわーっガキッが半チャとか90とか普通に言うとるやん

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:25:24

    ラクトを使っていながらキルの快感を覚えるとは… 見事やな(ニコッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:25:41

    >>197

    レアコイルはですねえ・・・のコピペを思い出しましたね

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:25:52

    ほな ツギスレ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています