【CP・閲覧注意】こうなったら巌窟王と既成事実作って外堀埋めてやる!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:09:25

    ……やっぱりやめよう巌窟王。処女が既成事実作るなんて土台無理な話だったんです…。


    いやね、最初は私も頑張ってたんですよ。マタ・ハリやメイヴちゃん達からその手の話聞いたりダ・ヴィンチちゃんから媚薬貰ったりとかさ。色々計画してたんだよ。でも流石にこれは無理だよ規格外EXだよ。

    体格で分かるだろ?…いやまあそれなりデッカいんだろうなっては思ってたよ。でもエドモンのダンデスさんがシャトーディフ並みとか想像出来ないじゃないですか。NP300%ってレベルでバッキバキじゃないですか。もう宝具準備万端じゃん。

    だから一旦保留にしてまた日を改めて欲しいなーと…。

    生殺し?お前がこうしたんだから責任取れ?

    いやいやいや巌窟王そこら辺慣れてるでしょ!?奥さんいたし社交界の花とか言われてたし!!

    だから今回は一回紳士的な話し合いで終わりで手を打たないかなーって…。

    …あの、その獲物を逃さない虎の目付きは一体…。腕もガッシリ掴んで…。

    えっちょっ、待っ

    アーーーーーーッ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:14:51

    HAPPY END…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:17:27

    そこに自分で用意した媚薬があるじゃろ飲んどけ
    ファンタジー媚薬ならなんとかしてくれる多分

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:28:53

    >>エドモンのダンデスさんがシャトーディフ並み


  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:34:13

    喜べ少女、お前の願いは漸く叶う

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:47:33

    二部以降のぐだ子の立ち絵見るとやっぱりおっぱいデカいだろとしか思えない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:58:56

    巌窟王って虎だし、一週間くらい部屋から出られないんじゃない?
    なにはともあれ成就おめでとう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:02:34

    ぐだ子「ありがとう二人共!おかげで頑張れそうだよ!!」
    マタ・ハリ「ウフフ、お役に立てたようで良かったわ」
    メイヴ「私が折角教えたんだから、無駄にしたら承知しないわよ」
    ぐだ子「うん!じゃあいってくるねー!」
    ……
    メイヴ「怖気付いて負けるに一万」
    マタ・ハリ「それに逆上して襲い返されるに三万」
    メイヴ「賭けにならないわねコレ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:03:50

    目的果たせるからオッケーオッケー
    オッケーかなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:08:14

    保護者の現在でアレな男の全力の恋人扱いをこのぐだ子が受け止められるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:26:44

    エドモンも抵抗らしい抵抗してない辺り満更でもないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:44:29

    お前スキル3で弱体解除できるじゃん

    つまり確信犯だよ、責任取ってもらいなぐだ子

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:05:15

    どうせならWエドモンとぐだ子で3Pしようぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:38:25

    >>13

    未練と決意が争ってる間でぐだ子が声も出せないほどぐちょぐちょにされるのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:59:14

    挟まれて二穴されてるぐだ子
    単体でもEXランクのが両方なので、終わったらもうその形になっちゃってるんだなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:56:54

    イドモン「クハハ!其方のオレは随分としつこく穿つのだな。未練が未だに消えんか?」
    巌窟王「ハッ!貴様こそ浅ましく腰を打ち付けているな!決意とは名ばかりの執着だ!」
    ぐだ子「~~~~~~ッッッ!!!!♡♡♡(どっちでもいいからァ♡いい加減抜いてぇ♡♡♡)」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:07:01

    >>16

    ───凄まじい攻め。あなたは反応できない。

    ただ嬌声を鳴らすだけの楽器となる。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:17:08

    これにはエデさんもにっこり

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:38:16

    責任とって受肉して結婚だな!
    花婿二人いるけどカルデアで挙式するしまあいいか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:57:14

    おかしい…。私が外堀埋める筈だったのに気付いたら外堀埋められてた…
    巌窟王も開き直って「式はいつにする?」「教会はこの身に合わんが…。お前が望むなら吝かではない」とか言ってるし…
    周りに話しても「知ってた」「まあそうだろうね」「だと思った」「普段押せ押せな活発美少女が本番になると奥手になる展開拙者大好物ですぞデュフフ」「分かるとも!私もメカクレ二人に挟まれてしまったら昇天しかねない!!」とか帰ってくるし…
    とりあえず海賊野郎二人はちょっと反省してきて(令呪)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:57:42

    >>19

    同一人物だから問題ないな、ヨシ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:07:18

    >>6

    周りに胸囲も容姿も規格外の美女多すぎて自覚なさそうなのが更に俺を狂わせる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:02:55

    半分やけになって特攻したら倍以上で返されててほしい
    奥手な一般日本人女性が元とはいえ陽気な船乗りのフランス人に勝つなんて土台無理な話だったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:34:59

    シーツにくるまってぷんすかしているぐだ子をW巌窟王がお世話焼いて甘やかしまくるのが見える見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:05:03

    二人いる上に激重執着を意思力で押さえてたのを不用意にロック外したもんだから、これほぼ毎晩抱き潰されてんだろーなー…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:41:24

    いつも引き際を弁えている子(自分の運命)が柄でもない自分勝手なお願いをしている+それが自分に関することで叶えられるしまんざらでもない
    ここまでされて日和ってちゃ男が廃るってもんよな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:43:26

    別にね、私も嫌とかじゃないよ?寧ろ願ったり叶ったりだよ?
    でも初手でファブニールはキツいよせめてワイバーンからスタートさせて貰えません?
    初手Lv120(聖杯込み)相手にLv1が歯が立つ訳無いじゃないですか
    だからあの…その…
    せめてもう半分くらい小さく出来ませんか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:45:51

    残念ながら戦闘では経験値が獲得できないので……
    種火()を大量にぶちこんで何回も再臨()してパワーレベリング以外なし

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:49:06

    形覚えるまでベッドから出して貰えんセリフ来たな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:58:58

    巌窟王「自ら誘っておいて逃げ出すとは、我が共犯者はつれないな」
    イドモン「恐怖を覚えるのなら馴染むまで付き合ってやろう」
    ぐだ子「いりゃにゃい♡もういりゃにゃいかりゃあ♡♡おなかいっぱいにしないれぇ♡♡♡♡」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:41:00

    放っておいたら全部巌窟王好みにされてそうだなあ、このベッドよわよわぐだ子…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:33:50

    これはアレだな
    結婚式では夜のドスケベウエディング着てW巌窟王から誓いのキス(意味深)されちゃうヤツだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:40:54

    やったね巌窟王!自分がふたりいるから新郎(巌窟王)神父(巌窟王)新婦(ぐだ子)の自分とぐだ子だけの結婚式ができるよ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:51:58

    >>18

    もっこりだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:53:19

    >>34

    エデさんは生えてないよ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:53:25

    >>24

    クレオパトラは絨毯にくるまったという…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:34:09

    ハネムーンもすごそうだな巌窟王…
    巌窟王のことだから人理元に戻ったらガチのハネムーン(新婚夫婦が1年~数年間各地を旅行しながらひたすらラブラブする)とかやりかねないが

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:05:12

    >>27

    初手ワイバーンも規格外なんですよマスター

    まあ御三方のお子さんを見られることを楽しみにしているからマイルームに監禁しておくね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:05:53

    何か気付いたら式の予約とかされてるんだけど…
    ミスクレーンとハベニャンが気合い入れてウエディングドレス作ってるんだけど…
    マシュも「代表挨拶頑張りますね!」って張り切ってるし…
    ねえ何がどうしてこうなったの…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:43:02

    巌窟王の怨讐差分(エドモンの生殺し)
    巌窟王「クハハ、我が共犯者は随分と酔狂な性質のようだ。おかしなことを言う。貴様は煉獄の炎に焼かれしオレを嘲笑いにきたのではなかったか。嗚呼、しかしいいだろう。」
    ぐだ子「よかった、ごめん巌窟––
    巌窟王「オレは長年、かの監獄塔にあって、数多の屈辱を受けようとも、復讐の火を絶やすとはなかった!!ならば、斯様な生殺し程度、焼石の水にもならん。
    オレは怨讐の化身、アヴェンジャーである。
    我が共犯者よ、オレに斯様な小細工を仕掛けたのだ。
    今更、引き下がれると思ったか!」
    ぐだ子「え、つまり?」
    巌窟王「ならば、貴様のその口からオレがほしいといわせるまで。なに、俺は紳士だ。決して無体な真似はせん。」

    が欲しかったスレ民のスレ
    (エドモンのエミュは初めてだから多分、間違ってるかもしれん)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:00:48

    >>40

    もっとそういうの見せて

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:02:50

    >>40続きです。ぐだ子視点

    恩讐差分なので、ぐだ子にも生殺し(復讐)をするという名目(挿入なし、愛嫵だけ)

    スレが爆発しないことを目的に、ギリR15に挑戦。具体的な性描写はなしです。R18超えたら、指摘ください。削除します。


    自分の身体が他人に委ねられて弄ばれることは大変な恥辱だ。

    巌窟王「どうした我がマスターよ。我観せずとも、ひとこと口にすれば終わるぞ。」

    ぐだ子「イッ、あ、」

    『巌窟王が欲しい』と云えばいいと存外に囁く。

    さすれば、自分の本懐は遂げられるし、楽になれると。

    でも、そのひとことがいえない。自分にはとてももどかしくて、恥ずかしくて、耐え難い。乙女のプライドの様な。

    ぐだ子「あ、、、」

    意識が朦朧と溶ける。もう何も考えらないが、しかして拒絶の意思を失わない。

    呂律も酔う様に回っていないというのに。

    それでもまだ、辛うじて正気を繋ぎ止めていられるのは、巌窟王から与えられる刺激と言葉責めがあるから。

    巌窟王「強情、、、だな。ハハ、かくも足掻く貴様には随分とそそられる」

    私に責苦を与えるのは巌窟王だというのに、その責苦に耐えられているのは巌窟王という鎖なのだ。なんていう皮肉。



    ひとこと、いえれば、エドモンは恩をくれるかもね。

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:21:47
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:39:14

    巌窟王はウエディングドレスは好きなもの選ばせそうだけどアクセサリーは自分と対になるものだったり自分の概念をまとわせたものにしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:11:21

    寝台にバラの花びら散らすか散らさないかって言ったら巌窟王は散らすと思うし、ベッドインした翌朝には「体を冷やすから」みたいな名目でマイルームに絨毯敷かれてタペストリーかけられて寝具一式も高級羽毛布団とかに代わってるし、一週間としないうちにマイルームの原型なくなって巌窟王が全力でプロデュースした伴侶部屋になってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:26:13

    バレの夜明けのコーヒーが正しい意味での夜明けのコーヒーになってしまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:08:33

    下着は薔薇の刺繍入りのシルクなんだろうなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:23:05

    平成の漫画の悪徳金持ちみてえだな巌窟王

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:36:54

    とりあえず御祝儀は聖杯(要Lv120分×2)で良い?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:43:14

    とりあえず巌窟王にはぐだ子が用意した媚薬を盛り上がったタイミングで口移しで飲まして欲しい。ぐだ子には毒耐性あるので効くかは不明だが、普通に効いても美味しいし、ぐだ子は興奮したけど偽薬効果で実は効いてませんでしたっていうオチでも美味しいので。

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:47:55

    二人いるから一人休んでももう一人がいっぱい愛してくれるね!
    しかも忘却補正持ちだから下手なカメラよりも秀逸に覚えてくれるよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:04:08

    未練のほうが決意より陥落早そう
    こんなんなっちゃったからにはもう…ねっ…ってなる未練を見て哄笑する決意(数分後に同じ轍を踏む男)

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:13:16

    一線超えてからマントの中に共犯者をしまいたがってほしい
    後ろからマントで包んで抱き締めがちであれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:25:56

    ふと思ったんだけど、この逢瀬の様子ってマーリン他千里眼組には筒抜けでは(エドぐだの話をしよう)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:15:46

    >>39

    ハベニャン主導でウェディングドレスを作り!

    ミスクレーン主導でお色直し用のドレスを作り!

    そしてマシュが代表者挨拶を務める!

    完璧な布陣だ…花嫁がめちゃくちゃ困惑していることを除けば…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:53:46

    我儘は言わんから初夜の朝の様子を見せてくれ。初々しく恥じらうぐだ子と開き直った巌窟王の朝の会話が聞きたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:06:03

    >>39

    ウェディングケーキなどの諸々はキッチン組が作ってくれるしな!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:25:24

    これでマタ・ハリ達セレクトのセクシーランジェリー着てたら「用意が良いな。殊勝な事だ」って舌舐めずりされるやつじゃん
    いや襲ったのはぐだ子なんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:46:21

    甲斐甲斐しく後朝の伴侶の身支度手伝う巌窟王はいる
    ベッドから降りようとするのを留めて足下に跪いて爪先にキスしてから白絹の靴下履かせるとか……やると思う、フランス人だし

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:38:43

    >>36

    それごろごろ〜って転がして中から出るやつ!!両巌窟王にシーツ剥がされるオチのやつ!!

    「白布にて自らを包み献上するとは……やはり殊勝な女だな、おまえは」「強欲。あまりにも強欲だ。だがその炎こそ我が身に相応しい……」「いや違あのちょっとシーツ剥がさないで違うラッピングしてプレゼントとかそういうのじゃないから普通にもう無理だから!!」ってなるやつ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:46:04

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:48:48

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:02:28

    巌窟王は愛していると彼が伝えるのは仕草も言葉も雄弁なのに、自身が愛を受け取るのは困惑して躊躇う、そんなめんどくさい男だと思います
    なのでこいつが自ら手を伸ばして掴みとりに行ったということは、もう始まるずっと前から試合結果は決まってたはず

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:06:44

    >>61

    エッッッッッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:07:57

    >>61

    とても好き!!!!!!(クソデカ大声アンド拍手喝采)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:41:31

    拒否られても押すぞ!って突撃したのにあまりにも早い段階でしっとり腰を撫でられて押す以外のプランを考えてなかったぐだ子が逆に押されまくって欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:11:23

    既成事実作ってはなれられないようにしよ!って挑んだのに思ったより巌窟王からの愛が大きくていざ、押される側に回るとよわよわになるぐだ子好き!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:08:22

    誘い受けぐだ子はいい文明

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:03:06

    追加ボイスでついに巌窟王が観念したらしい
    吹っ切れた後の巌窟王はものすごい重くて甘くて独占欲の塊であれ
    見ている者が皆口から砂糖の滝を流しそうな男であれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:04:16

    >>69

    あの照れ顔差分強い

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:03:04

    あんな過保護が恋人(星)を放っておくわけがない
    ぐだ子が気づかない箇所でそれとなく匂わせはしてきそう…コーヒーの匂いがするとか、焼けた炎のにおいとか
    あとペアルックしてそう。貴族文化とかで伴侶の髪や目の色を身につけるとかそういう洒落たやつ
    もしや魔力供給してたら一時的に染まったり……?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:13:05

    ぐだ子挟んで口論しててもW巌窟王ならず〜っとぐだ子に視線固定してるのかもしれない…ちょっと顔上げられないねぐだ子…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:17:42

    受肉したら大豪邸の海が見える大豪邸で暮らすんだろうなぁ
    子供部屋は多分4部屋ある

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:50:29

    未練がぐだ子を甘やかしているところに決意が「あまり、マスターを甘やすな」って注意して未練にお前が言うかって顔をされる決意さんがみたい。

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:25:54

    >>74

    少し甘い(意味深)未練と試練(意味深)を与える(意味深)決意かぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:29:31

    >>58

    (巌窟王奥さんも恋人もいたし…、私みたいな小娘がアタックするにはかなり攻めた下着の方がいいよね…)って結構アダルティなの選んで貰いそう

    なお運命に迫られたら断る理由がないので美味しく頂きますねされた模様

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:10:26

    >>74

    逆パターンで決意とぐだ子がイチャイチャしているところに未練が「フ、堪え性というものを知ってるか?なに、元は同じであった身だ。少しくらい思うところがあっても不思議なことではないだろうよ。

    我が共犯者にあれほどの試練を課したのだ。ならば浅ましいお前にも試練は必要だろう?」とか煽るのもみたい

    分かりやすく言って、とぐだ子にこわれたら「立香を導けるのはこの俺しかおらぬ」て言い直す未練

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:07:29
  • 79二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:10:16

    >>78

    ごめん中身はいいんだけど、凄く良いんだけど…

    エドモンドがどうしても気になる…!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:14:35

    >>79

    直した!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:28:00

    >>78

    めっさ素敵で最高でした…好き!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:24:14

    >>78

    大変良い……実に良い……

    ありがとうございます!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:39:05

    りつか の つぶらなひとみ !

    >こうかは ばつぐんだ !

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:16:54

    >>78

    とても良かったです。エドぐだはいい文明。

    それはそれとして、巌窟王は責任取るべきだと思うな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:17:39

    >>83

    こうかはばつぐんでも場合によっては攻撃力が下がるどころか逆に攻撃力(意味深)が上がりそうなんですが

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:59:57

    >>71

    黄色目で目の色お揃いだった霊基もあるんだよな……

    イドモンの目の色が赤でちょっと寂しがるぐだもどっかにはおるやろ(確信)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:21:38

    結婚式はひっそりやって婚約式は盛大にやりそう
    ガータ―トスやってくれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:45:57

    >>79 >>81 >>82 >>83 >>84 >>85

    反応ありがとうございます!

    エドぐだで、かつR18のSSの執筆も初めてだったので、解釈違いじゃないか心配だったんですけど、好評で何よりです。

    エドモンのエミュも初めてだったので、苦労しました。




    >>84

    確かに責任とれよ。と思いました。

    でも、エドモンは、『主人公の道に巌窟王エドモン・ダンテスは不要、光の道をいけ。俺はそこまでのファリア神父でいてやろう。』(特異点イドにて)と思っていると感じたので、あえてその結末はやめました。

    (下に続きます。)




    最後のコーヒーのくだりは

    かといって何のフォローもしないままだとぐだ子が傷つくかもしれないと考えたエドモンが、ぐだ子が目覚める少し前に、部屋に来てに置いていったと妄想して描写しました。

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:33:43

    自分から迫った癖に腰が引けるぐだ子に開き直った巌窟王が愛を分からせ()するシーンは何回見てもいいのでもっとほしい。

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:02:59

    なんやかんや拗れても愛情表現たっぷり示した(意味深)巌窟王とぐだ子なら仲良しキャットのごとくいちゃいちゃするんだろうな…駄々捏ねぐだ子と甘やかし巌窟王、すっごい甘くて優しい空気出してる……

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:43:00

    >>38

    子供はW巌窟王似の双子とぐだ子似の女の子かな?

    絶対父親と双子が甘やかしてぐだ子に叱られるやつ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:19:13

    >>69

    決意になってもこの3秒オチである

    幼女姿の鯖から「おじさまはマスターがとってもお好きなのね」とか言われてそう。アビー……

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:43:27

    一線超えた次の日はずっと付きっきりで離れないし腰が痛いぐだ子に食事やら何やら準備して甲斐甲斐しくお世話するから皆色々察するんだろうなぁ
    いやでも次の日もベッドから抜け出せない可能性も捨て切れない

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:27:55

    一線超えたら貢ぎ癖が出そう巌窟王
    ご機嫌取りとかじゃなく自分の所有物に対する独占欲とマーキングで服やらアクセサリーやら色んなもの贈りつける

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:13:58

    独占欲とマーキングされてもぐだ子は受け止められそうだけど、あまりにも高級品ばかりでたまに怒られてそう
    お怒りマスターにちょっと狼狽える巌窟王、その後贈り物は減るけど我が運命を前にするとまた暴走しがち

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:43:44

    積極性EXのぐだ子(本番は弱弱になるが)なら会話3で照れ差分追加された巌窟王に「最近ちょっと照れ屋になった?」って揶揄してちょっと照れた巌窟王に調子に乗っていっぱいからかって逆転されてほしい。

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:41:03

    執着されているのはよーく分かったが、はてこれは恋愛感情なのだろうかという根本的な疑問に至るぐだ子

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:25:41

    起きたら両端に綺麗な面の二人がいてヒョエ…ってなってそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:36:59

    >>98その両方が自分の顔を見て嬉しそうに微笑むから更に心臓に悪いと思うぐだ子はいる

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:09:52

    あの美声とイケ顔に寝起きでサンドされたらぐだ子が布団にもぐってしまう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:14:06

    >>100

    ぐだ子「(いやいや、少女マンガとかでこういうのあったけど、実際自分がその立場になると)……ちょっとこまる」

    巌窟王「何がだ」

    イドモン「俺たちは困らない」

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:54:30

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:51:00

    処女だからと姫のように優しく睦み合うのも獣のように貪るのもどちらも似合うな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:05:35

    アンデルセン「かくして、復讐者は去った筈の舞台に引きずり上げられたのである。終わりを告げた影を日の本に連れ出すとは、歌曲の王も思うまい」

    アマデウス「シューベルトかい?彼は随分僕の音楽に影響うけたようだけど」

    シェイクスピア「Love like a shadow flies when substance love pursues; Pursuing that that flies, and flying what pursues. とはいえ影そのものを愛するのは我らがマスターらしいですな」

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:08:21

    >>103

    ぐだ子「……巌窟王のケダモノ。慣れてきたからって私のこと襲って、めちゃくちゃにして……(ジト目」


    巌窟王s「「オマエが挑発するのが悪い」」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:23:34

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:42:07

    どうせ男サーヴァントなんてどんなに思わせぶりなこと言ってたってどいつもこいつも親兄弟視線とか友達感覚とか保護者的なとか主従としてのとかそんなんで恋愛のれの字もありゃしねぇんだそんなん知ってんだよウワァァァンでも人類最後のマスターが拝み倒したら一回くらいお情け貰えないですかねぇ!?くらいの勢いで行ったらなんかえらいことになるぐだ子

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:54:11

    >>104

    この性格悪い天才どもがぁ!!(褒め言葉)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:43:17

    モンテクリスト伯の霊基は正真正銘ぐだのために作ったもので、つまり存在そのものがぐだの為にあるので
    真正面から迫られたのに断るという択はないよな!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:14:18

    弱体かかっても解除できるスキル持ってて決意の堅さEXなのに運命のことになるとないはずの未練が生まれるバグ、本当に運命見つけて変わっちまったんだろうなあと思えて好こ
    伯爵霊基の絆ボイスほぼ同じ意味合いなんだけど、いけませんお客様!お客様!あっあー!!!してるかと思えば戦闘ボイスほぼぐだに向けた愛だからよお……でかすぎんだろ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:21:52

    体格差あるからぐだ優位なら優しめえっちになるけどモンがリードし始めるとがらっと変わるんだろうな
    即オチ2コマかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:24:27

    無事貫通してもデカ過ぎて全部入りきってないのに気付いて青褪めて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:46:45

    モンテ伯の方は再臨ごとで抱き方変わったりしそう仮面付けてるときは片手義手だからぐだ子優位で進めるし、伯爵のときは優しく抱いて三臨のときは囲い込むように抱え込んで抱きそう。

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:12:11

    >>112

    ぐだ子「あっ…ン♡全部入った…♡♡?………え?まだ半分…?…………嘘でしょ?」

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:46:39

    >>114

    正気になるの草

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:55:20

    外堀埋めるための既成事実なのにいざ本番になるやいなや命がけの愛情行為に変貌しちゃうのぐだ子がかわいそうすぎる…からだに刻み込まれて忘れられなくされてる……これが、最初で最後の男ぢから…!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:20:09

    イドモンなら髪カーテンも出来るよね
    エドモンの時から耽美度UPした伯爵様が俺だけを見ろとかいいながら過ごす一夜なんて一生忘れらんないよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:20:51

    外堀埋めたら出られなくなった女(自業自得)

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:21:59

    大丈夫だぐだ子なら慣れたらツッコミはしつつ満更でも無い顔で甘やかされる図太さを持ってるはず。

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:48

    >>119

    「あ〜巌窟王のせいで腰痛いな〜」

    「……全霊をもってお前を愛しはしたが、己の欲のみをぶつけお前を痛めつける様な真似を俺ができるはずがないだろう。全く、その様に言葉を弄さずとも朝の支度はしてやる。」

    「バレた?それじゃあお言葉に甘えて……キミの淹れたコーヒー飲みたいなあ」

    「……フ」

    みたいな巌窟王が自分に甘い事を十分に理解した上で甘える感じだと最高

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:08:53

    愛が重い男となんだかんだ受け入れちゃう女は最高とエルロンの記録にもある

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:28:12

    >>121

    気ぶりエルロンさん!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:41

    ダ・ヴィンチちゃん「やあマスターちゃん。要望通り媚薬を用意したよ!サーヴァントでも魅了する強力なヤツだ。効き目は保障しよう」
    ぐだ子「流石天才!ありがとうダ・ヴィンチちゃん!!」
    ダ・ヴィンチちゃん「喜んで頂けたようで何よりだ。健闘を祈ろう」
    ぐだ子「うん、頑張ってくるね!!」
    ……
    ダ・ヴィンチちゃん「さて、今のうちにマスターのマイルーム出禁令とサーヴァント達に数日の休暇を出すとするか」

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:54:45

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:56:04

    >>123


    天草

    「マスター不在の今、ハメを外しましょうか」


    始皇帝

    「うむ!」


    ゴルドルフ新所長

    「何が始まるんです?」


    天草

    「亜種聖杯戦争」


    ゴルドルフ新所長

    「やめて!!?」

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:20:12

    >>125

    はしゃぐルーラー、悪巧みするルーラー、止めに来るルーラーで行われる裁定者聖杯戦争か

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:32:45

    >>125

    マスターの優先度は恋心<トラブル解決だから最中でも駆けつけてくるよきっと

    そんでNP300%巌窟王が無敵貫通つけて宝具で速攻かけてくる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:17:23

    >>125

    >>126

    >>127

    そして「乙女の一世一代の恋の駆け引き(駆け引きにすらなっていない相思相愛)に何やらかしてんのよ!!!」とメイヴちゃん筆頭の女子組にこっぴどく叱られるまでがワンセット

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:34

    このカルデアではぐだ子が巌窟王に媚薬盛る計画立てたこと知れ渡ってそうだな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:05:05

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:47:06

    ドラマCDで喫煙するモンテ伯が凄く色っぽかったからぐだ子に煙草の煙を吹き掛けて誘って欲しい。

    「っごほ、ケホッ!」
    「だからお前にはまだ早いと言ったのだ、それで何がしたかったんだ?」
    「ほら、ドラマとかで煙草の煙を吹き掛けるのがあってカッコイイからやりたいなぁ……ゴホッちょ、何するのさ」
    「何期待に沿ったまでのこと。それで意味は分かっているな?立香」
    「え、ちょっ」

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:36:34

    >>129

    (帰ってきた)折田

    「そもそも、盛られるまで何もしないアイツも問題よねー。廃棄孔であれだけの芝居打って、その上で再会できたならもっとこう、ね?」


    (マスターの逢瀬を邪魔したルーラー)天草

    「ですが、あの怨讐の化身にも人並みの欲求があるようで安心しました。あなたたちのクラスは普通とは違いますから」


    折田

    「某アヴェンジャー先輩によると、人への想いは、他のクラスより拗らせてるらしいわね。」


    偏執者

    「そうね、想いが強いのは間違いないわ。ところで、原稿の進捗いかがです?」

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:45

    >>132

    様々な思惑が交錯するカルデア…!!

    一方その頃巌窟王はマスターとのランデヴーを満喫していた!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:23

    >>127

    事の真っ最中に中断してきたので首筋とかにキスマークとか紅潮して色香漂う表情しているので邪魔されたことやそんなぐだ子の姿を他人に見られたことに怒り心頭になってそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:20

    >>51

    煙草吹かしながら休んでる片方に見せつけるようにぐだ子を抱えて腰を叩き付ける巌窟王はいる

    最初は恥ずかしくて「やだぁ…みないでぇ…」と訴えるけど「嘘を吐け、俺のモノを加えて吸い付いて離さんくせに」「奥がうねっているぞ。彼方の俺に見られて興奮しているのか?ん?」と耳元で囁かれて我慢出来なくなって潮吹いて欲しい

    最終的には「りつか♡がんくつおぅたちにみられながらイくのすき♡♡もっといっぱいえっちなりつかをみてぇ♡♡♡」とおねだりするようになってくれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:47:30

    >>134

    隅から隅まで愛されてる最中だったから余韻が残ってて吐く息がなんだか悩ましげだし、着やすいからって理由だけで選ばれた魔術協会礼装はタイツ履き忘れててかすかに震えながら体温で淡く色づいた脚が目に毒

    誰かの生唾を飲み込む音が聞こえた途端響く憤怒に塗れた声

    「慈悲などいらぬ!!」

    …ここからその場にいた者の記憶は途切れている

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:25:28

    事後でぐだ子ちゃんが腰ガックガクで動けないから、巌窟王が抱き抱えてる可能性もあるよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:45:47

    >>137

    「何、自業自得とは笑うまいよ。いくらでもお前の足となろう」

    「いつもより長い足だ……(声ガラガラ)」

    で、声が涸れているのにグッとくる巌窟王が見える……!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:52:59

    (まぁゆーてもあの巌窟王だし自分みたいな小娘とどうこうなるとか(ヾノ・∀・`)ナイナイ、でもこれぐらいの覚悟はあるんだって意思を見せていこう)とか思ってたら盛大に事故って頭抱えるぐだ子の図

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:31:26

    初夜が3Pになるとは思わないよな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:14

    ぐだ子「無理無理無理だよそんなデッカいの挿入んないよ…!やだ、擦り付けちゃダメぇ…!!」
    ↓数時間後
    ぐだ子「がんくつおうのすきぃ♡もうがんくつおうのじゃないとまんぞくできないの♡♡もっといっぱいにしてぇ♡♡♡♡」
    エドモン「思ったより早く堕ちたな」
    イドモン「その手の才能があるのではないか?」

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:55:19

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:33:41

    目に付くとこにキスマつけてしまい、ぐだ子に詰められた時に未練と決意で「それは彼方の俺(オレ)であろうよ」とか「さてな、あちらの俺(オレ)ではないか?」と押し付けあってほしい。それはそれとして犯人は2人ともだし、ぐだ子は両成敗する。

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:30:59

    カルデアの周りに知られたら(というか初夜後)
    (あ……年下にグイグイ来られると弱い王だ……)(あそこまでされたら手出すよな……)みたいな生暖かい目で見られる巌窟王さん

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:47

    媚薬抜けてもまだ媚薬抜けてないとか嘘ついて何度も何度もしけ込むんだろうな
    ぐだ子が気を失うまでぶっ続けでヤる

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:04:46

    >>144

    なんやかんやあって帰ってきたジャンヌオルタ辺りに「あら(笑)ご機嫌ようマスターちゃんに押し切られたお二人さん(笑)そういえば生前も世話焼いてた年下女子に押し切られたんでしたっけ?(笑)」とかってからかわれてそうだ

    でもジャンヌオルタがうっかり「ほんとマスターちゃんのノロケ聞かされる身にもなってくださる!?離れる前からひどかったけどもう今は砂糖漬けの砂糖菓子が無味に感じるレベルで」とか洩らそうもんならWモンからぐだ子本人への尋問〜身体は正直だな編〜が始まってしまう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:31:38

    >>146

    その後無理やり吐かされたぐだ子が拗ねて布団で籠ってまんじゅうみたいになってるのが目に浮かぶww

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:16:25

    >>147

    「機嫌を直せ、我が共犯者……(コーヒー差し出し)」

    「…………」

    「コ、コーヒーは気分ではなかったか?ならばケーキも、プリンも、パフェも用意してある。どれでも好きなものを好きなだけ、足りなければこの両手に抱えて持ってこよう。だからどうか、応えをくれるか。お前に無視されるのはどちらの霊基にとっても針を飲むより辛いことだ」

    みたいになってマスターの部屋がパティスリーみたいになるのを幻視しました

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:52:00

    >>148

    恥ずかしさと無理矢理話させられた悔しさで拗ねていたものの、珍しく焦っている巌窟王になんとなく絆されつつも「キミの中でわたしはお菓子渡せば機嫌のなおる女なんだ?」とかちょっとだけいじわるを言ってみたりして仲直りしてくれるのが自分は大好きです

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:19:05

    素敵ネタばかりでなんだか元気になっちゃうな
    ぐだ子が感情そのまま発露してもいいって思える巌窟王だからぽろぽろわがまま言っちゃうし、お砂糖いっぱいぐだ子甘やかす巌窟王もこの時間かなり気に入ってそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:52:57

    「ほう?おまえは俺に善きサマリア人になれと言うのか?ここまでしておいて?無いなァ…それは無い。選ぶ男を間違えたな?」
    って笑いながら目を見開いて喘ぎ声耐えてるぐだ子の太ももなぞって自分のもの擦りつけてる未練と見せ槍してる決意さん?!

    初夜3Pハードだな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:11:23

    まあ、初夜があれでも次回は完璧に準備整えた岩窟王達からお誘いかかるでしょ
    色とりどりの華に飾られた天蓋つきのベッド、休憩の時に摘まみやすい高級ショコラやフルーツやチーズ、ぐだの好きそうなノンアルコールカクテルを何種類かベッドサイドに用意、冷蔵庫には湯上がりに備えてアイスもギッチギッチ
    岩窟王お喋り好きだし最初から最後までセッ、もいいけどゆったりした楽しみ方も教えるの好きそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:29:45

    普段はテンション高めな姿をよく見てるぐだ子がベットでしっとりしながら囁く声で話す巌窟王に(……意外だなぁ)と思いながら微睡むような時間を過ごすのか……アリだな。

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:51:08

    行為が終わって一服してるW巌窟王に何だかムッとして「煙草を吸う人って実はおっぱいが好きで吸ってるって話があるよね」って揶揄うぐだ子に「…ならばお前が直々に治してくれるのだろうな?」「我等の悪癖に自ら進んでその身を差し出すとは、我等のマスターはサーヴァント思いだな」と2人がかりでぐだパイを攻める巌窟王ズ
    あまりにも攻められてぐだ子は乳首だけでイくようになったし巌窟王ズも(これは本気でハマりそうだな…)とぐだ子の言葉も間違ってないかもしれん…となる(なお煙草はやめない)

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:54:07

    >>154

    それ巌窟王ズが煙草吸ってる姿見るだけでぐだ子が赤面して目を逸らすやつ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:37:47

    >>154

    二人がかりとかくだ子のサイズアップ(色々)が速そうですね

    礼装の調整しなきゃ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:33:00

    サイズ調整の時にサイズアップの理由に心当たりがすぎるぐだ子が気まずげに赤面しながら目を逸らし、アッと察するダヴィンチちゃんがW巌窟王に「ほどほどにしなよ〜」と釘を刺す幕間は存在する。

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:38:28

    このぐだ子、誘い受けの才能がありすぎるから乳首でイくようになった後もイニシアチブ取ろうとして楊貴妃に赤ちゃんプレイのコツを教え込まれて意気揚々と巌窟王に赤ちゃんプレイさせようとして30分後にはミルク()を注がれる側になってそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:51:59

    急なサイズアップで着れる下着も礼装もなくなって二人のせいだよ、っていいながらジト目で見るぐだ子が見たい
    W岩窟王はでは、責任をとらせていただこうと言ってミスクレーンとハベニャンの所に直行して自分好みのぐだ子の服(下着含む)をあつらえて欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:00:24

    ぐだ子のおむねもしりもサイズアップがヤバそうだなあ…と生温かい目になってしまった
    一気に大人(意味深)な身体になってそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:20:11

    ぐだ子は胸はデカいけど体育会系で体全体としては余分な肉が少ないタイプだと思ってるから、ここから抱き心地が良い感じになっていくと思うととっても叡智だね

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:08:11

    そのうち露出多いタイプの服は着るの禁止しそう
    誰がとは言いませんが

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:35:51

    共犯者の肌を誰にも見せたくない巌窟王VSぐだ子が着たい服を自由に着せてやりたい巌窟王
    ファイッ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:52:49

    >>163

    好きな服を着た共犯者を自分のマントに仕舞うor自分の上着を着せるで解決の発想になりそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:16:10

    ネットの指の長い人や太い人ってエッチな人が多いという記事を見て「確かに2人とも私より指大きいよね…。当たってるかも…」と独り言を言ったつもりが影から出てきたW巌窟王に指を絡められながら「私よりも‥ということはお前自身も…ということになるが?」「クハハ!お前も長いぞ!共犯者!」と迫ってくるW巌窟王が見たい

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:27:46

    巌窟王の外套とか上着ってどっちもたっかい生地使ってそうだから魔力で編んでるとはいえ肩にかけられた瞬間
    「なにこれ?!?!なんか肌触りが知らないやつなんだけど?!」
    って騒ぐぐだはいる
    なんならピロートークとかでも言う

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:02:02

    >>166

    ハベトロット

    「んん?なんか珍しいお客さんだね?」


    ミス・クレーン

    「マスター宛の贈り物だそうです。ちょっと古いですが、いい生地をお選びですね」


    巌窟王

    「……、共犯者のご指名だ。予算に糸目はつけん」


    ハベトロット

    「にしても花嫁力ぱないよねー」


    巌窟王

    「フン、……まぁ、俺にとっての星だからな」


    ハベトロット

    「いやマスターもだけどさ、キミだよ?」


    巌窟王

    「……は?」

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:25:58

    一般家庭出身ぐだ子としては高級生地に感動はしても普段使いなんて全く考えもしないよね
    だがしかしめちゃ高い生地使った私服を勝手にクローゼットに増やしていく巌窟王もいると思ってる
    サイズぴったりな下着類も入れとこう(サイズアップ対応済)
    黄金律あるから予算なんて有って無いようなもの…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:09:16

    黄金律Aってギルガメッシュと同等だからな…
    大体のことは何とでもなりそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:24:11

    人理修復後はゆっくり余生を満喫したいな~ってぐだ子が言ったら島丸々買い取るし、逆に今まで出逢った人達の旅路を実際に見たいんだって言ったら高級クルーズ買うしジェット機もチャーターするよこの男は

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:08:41

    >>168

    下着ってサイズ以外でも真ん中が高いか低いかとか寄ってるか離れてるかとかカップ深いか浅いかとかでフィット感変わってくるのでカップ肩紐ホックにパッドすべてその辺の細かい部分も完全にぴったり合う形に作られてるんだろうな……布とかも高級で肌触りのいいものをふんだんに使って日常用のシンプルで服に響かないデザインからぐだ子が好きそうな色柄デザインから巌窟王好みのセクシーランジェリーまですべて揃ってるんだろうな……なんかそこまでいくと怖さの方が勝つな……

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:16:47

    >>171

    完璧に体形把握して型作ってオーダーしてくるのね…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:30:00

    >>172

    もうそこまでしていたら外堀埋められる云々より、嬉々としてぐだ子のプロデュースしているんよ巌窟王さん

    見る対象が限られる下着ってあたりが独占欲前面にでていていいよね…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:34:01

    >>170

    寝物語で子供の頃の夢はお姫様になることだったんだよーと話したら城も建てそうだよね、普通に住むための城と避暑用、越冬用、用途別で

    ついでに常駐の使用人ももちろんつける

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:57:14

    桁の違いにやべぇ…以外出てこないのに、星で縁で運命の女に対してだからそれぐらいやりそうとも思ってしまう

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:26:15

    >>174


    イドのとき、日本人感覚から行くと"なくはないけど高いでしょここ!?"みたいな住宅設定してたから、建てる前に、見積もりくらいは出してくれると信じてる。


    (建築家もできる)巌窟王

    「立香、この間の件だが……」


    ぐだ子(味見中)

    「ふぁい?」

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:11:22

    >>176

    「いやいやいや豪華過ぎるって!こんなに部屋あっても掃除とか管理できないし!」

    「使用人にさせればいい」

    「使用人さんも大変でしょ!?」

    「ㇺ……」

    ってなってそうな

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:48:43

    「目が覚めて一番にキミにおはようって言いたいのに、これじゃキミを探して日が暮れちゃうよ…」
    って言われたらマンションか一軒家に変更しそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:15:43

    一軒家でもかなり大きめレベルで見積もりとか図面見たぐだ子がギョッとする
    大きい!って言ったら将来の子供部屋ってサラリと返されて真っ赤になるぐだ子

    まで想像した
    何人想定してるんですかねえ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:28:32

    いつだったか、褒美をやろうってなった時土地もお金も身に余るからって断ってた子だもんなあ

    でもぐだ子に>>178みたいなこと言われたらオートロック管理人常駐セキュリティ対策万全のマンションワンフロアで落ち着くかもしれない。まあそのマンションの所有者エドモンになってそうだけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:38:06

    敬虔な信徒だから主の思し召すままに、とか考えてそう
    実際はぐだ子の意志と健康が最優先で、お前の子なら何人いてもいいって言いそう
    ぐだ子がここで私も岩窟王の赤ちゃん、いっぱい欲しいとか答えちゃったら産めよ増やせよ地に満ちよコースで大家族決定かも

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:43:06

    >>178

    が、巌窟王が暴走してる。このままじゃ、城どころか街を作りかねない。それは、止めなきゃ。もうどうなでもなれ!

    「巌窟王と二人っきりがいいなー」


     

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:47:26

    エドモン「子供部屋は俺と彼方の私で2人ずつと計算して4部屋にしたが、双子や三つ子を想定して空き部屋は2つ欲しいところだな」
    イドモン「我等はそれぞれ書斎を設けたいが、マスターは何か要望はあるか?プール付きの庭園でも大人数のユニットバスでも宝石ルームや衣装スペース、希望があるならばどれでも設けよう」
    ぐだ子「要らないよ!!というか子供部屋多くない!?」

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:09:37

    イドのめちゃくちゃ凝ってた東京を考えると、本気だした巌窟王はこういうことするという説得力がある

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:47:35

    イドモン「寝室は勿論ワイドキングだ」
    エドモン「防音設備もしっかりせねばな」
    ぐだ子「何を想定してるの…?」

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:31:55

    ワイドキングか……。
    イドモンとエドモンとぐだ子で川の字になって寝るのを想定するとW巌窟王は体格良いし、それくらい必要かもしれない。
    引越し初日「ベッド広ーい!」ってぐだ子がはしゃいでそう。

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:16:05

    ベッド広ーい!ってなってたけどいざ就寝時は両側からイドモンとエドモンが抱きしめてくるからせまーい!になってるだろこれ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:25:35

    イドの実家(仮)のテーマカラーもなんか巌窟王色っぽいし巌窟王だけに決めさせたら家具の色使いにさりげないのに自己主張が激しいっていう矛盾じみたのが出そう

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:55:16

    高価なものに囲まれて緊張してできない!汚せない!ってなりそうだなぐだ子

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:08:06

    未練と決意という実質二人に増えたから3pができるというのが強すぎる
    ただでさえ元々顔が良くて金持ちでなんかめっちゃぐだのこと気に入ってるなって感じはしていたがイド後の激重感情が尾を引いてる……

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:52:34

    子供が2〜3人くらい生まれた辺りでしれっと増築されてそう
    ぐだ子の外堀埋めてやる!(ヤケ気味)から始まったのに巌窟王の追い上げ追い越し(超余裕)が桁違いすぎて…とんでもねー男だな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:40:29

    >>185

    ドアも鍵付きのやつにするんだろうな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:49:33

    何かもうこの巌窟王は消える気さらっさらないし、平然と聖杯拝借して受肉して婚姻提出して挙式挙げてハネムーンして海の見える家でぐだ子と一緒に暮らしてそう
    多夫一妻?こまけぇこたぁいいんだよ!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:52:47

    >>191

    我が星我が運命にああも請われては仕方あるまいよ


    にしたって限度があると思うんですよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:06:03

    もうすぐ終わるけど次スレどうする?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:09:06

    正直この3人をまだ見ていたい気持ちがあります はい

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:10:13

    進みが遅いような気も

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:22:12
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:26:29

    次スレありがとー!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:27:05

    未練&決意エド×ぐだはいい文明

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています