【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part8

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:21:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:21:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:22:34

    スレ画失敗
    おま環かもだけどURL載せすぎて重いね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:22:34

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:22:59

    立て乙です
    前スレコラもサルベージしようか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:23:14

    スレ立てかんしゃ〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:24:46

    とりあえず10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:25:38

    これすこ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:26:28

    きょうやまれいさの全身立ち絵

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:26:55

    >>8

    段ボールの中から覗いてる星屑レイサ好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:28:50

    >>8

    素人……宇沢の素人?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:33:28

    前スレは文章量多めのSS多くて満足感すごかった
    NTRレイサまだ続きそうだから楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:34:08

    >>1

    立て乙

    いつのまにスプシの小説が整理されて増えてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:36:29

    >>10

    ふと見るとちょっとだけ出てる目と目線があう

    こっちを見てる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:41:57

    >>13

    SSも大分増えたよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:44:49

    今さらだけど宇沢に歪んだ愛情向けてる人多くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:46:04

    >>16

    宇沢は……かわいいからな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:48:15

    >>16

    レイサもそうだけどレイサを使ってカズサに歪んだ愛情浴びせてる層が結構いる気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:48:25

    >>14

    凶星を覗く時凶星もこちらを覗いている…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:49:02

    レイカズの尊さに脳をやられてるんだ、歪むほどに

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:51:30

    今日立ってすぐ完走した某スレがキャスパリーグ過去カルマ曇らせに突き進んでて来るかこの暗黒面へとか思ってたけどちゃんと救済に向かい始めて俺が浄化されてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:03:42

    前スレのカズサご主人様ルートハッピーエンド?って思ったけどあれなら宇沢が逆恨みの不良に捕まるようなことも起きないんだよね
    ハッピーエンドだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:05:02

    でも宇沢の魂は束縛されてレスポンスを都合よく返せるお人形さんになってたよ
    逆らえないから対等にもなれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:11:59

    対等であることが必ずしも幸福にはつながらないから……(いいわけ
    レイサってよりカズサが後々苦しみそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:24:32

    >>20

    このスレ最初の頃から割とレイカズが前提で一貫してるよね

    まぁその前提を叩き割りにいくスレなんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:33:16

    すいません
    レイサが星屑化でズタボロにされた後にそれを救い出すけど罪の意識でカズサがメンタルボロボロになって
    そんなカズサを見て泣かないでって寄り添いながらカズサを支えるために立ち直り始めるレイサの概念はどこの棚にありますか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:35:26

    >>26

    君が棚に置くんだよ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:54:08

    みんなのスーパースターにはもう戻れないけれど
    あなただけの星屑にならきっとなれるんです

    だから泣かないで
    過去も未来も関係ない
    ただ、今あなたの側にいられるなら私はそれで十分です
    ずっと側にいるから
    だから笑ってください、杏山カズサ

    みたいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:03:57

    >>26

    あなたの脳内のどこかに…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:25:45

    いけない、なんか綺麗な方向に話がまとまりすぎて浄化されてしまう

    もっとこうポルチオ射撃アクメ宇沢とか肉体改造リョナヨシミとかフタナリナツミルクとか味覚変更チョコミント◯ーメンアイリとか
    エッチな話を思い出さねば

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:29:56

    >>30

    全部エッチなんだよね…

    ナツミルクと○ーメンアイリはまだSSがあんまり無い筈だから見たすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:39:17

    エッチなSS執筆中の人たちいるっぽいので楽しみ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:08:54

    一度心が壊れるほどに陵辱された結果助け出された後もフラフラとスラム街に彷徨い出る星屑概念
    カズサとか他の人が必死に止めるけどすぐ抜け出してどこぞでメチャクチャにさせれる

    本人に救われる気がないならもう見捨てるしかないのではみたいな思考がふと頭に浮かんでなんでそんなことをって自分の考えに苦しむカズサ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:09:46

    >>33

    もう壊れた心を楽にしてあげた方がいい  お前のせいなのに見捨てるのか


    介護疲れの心~

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:14:12

    くっ…続きを書きたいのに、シチュが浮かばないのです!誰か、誰かシチュをお恵みください!
    星屑堕ちレイサの思い出上書きNTRシリーズ三作目のネタが欲しいのです!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:15:01

    >>35

    カズサが敗れて目の前で見せつけックスはどうだい…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:15:56

    >>36

    成る程…その手が有ったか!ありがとうございます!ちょっと書いてきます!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:16:00

    『うーん……うーん……』ワサッ
    「なによこれ。なんかヘイローから青葉が豊かに茂ってるんだけど……」
    「茂り散らしてるよね。紅茶飲みたいって言ってたから宇沢レイサのヘイローを畑にして茶葉を育ててみました」
    『なんか頭が重いです……』
    「たまに頭おかしいわよねあなた」
    「ヌワラ・エリヤならぬウザワ・エリヤってね」
    「星明りで育てましたって?やかましいわ」
    「へへっ。茶摘みしてみない?こうやって茶葉を摘むとだね……」プチッ
    『うっ』
    「こうやって小さく鳴いてくれます」
    「……ふぅん?」プチ プチ ムシッ
    『あっ、痛、うっ、やっ、いっ!』
    「さすがお嬢様、キチンと若芽だけ摘んでらっしゃる」
    「馬鹿にしてる?」
    「まさかぁ。それちょうだい……うむ、いい香りだ。これを20時間陰干しして揉み解して発酵させて熱風で乾かしたものが」
    「これでしょう?淹れとくよ?お湯は?」
    「……私に慣れてきたね。お湯はあっちだ。ああ、ケトルは石英製の容器を直火で加熱する方式に変えたよ。金属は嫌なんだろう?」
    「ふん、私に慣れてきたじゃない」
    『う、正直ポットが陶器ならそこまで変わらないような……』
    「……君もこの扱いに慣れてきたね」
    『よくない傾向だと思います……』
    「もう固い葉っぱしか残ってないから引っこ抜いちゃうよ」ブチィッ!!
    『あがががががが!??いだだだだだ!!』
    「なに面白いことやってんの、できたよ」
    「おや、3人分?」
    「紅茶は万人に行き渡るべきだから」
    『あうあう……』
    「飲ませてから引っこ抜くべきだったな」ズズッ
    「……啜らないの」クピ
    「「おいしい……」」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:18:02

    >>38

    ????宇宙キャスパリーグになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:20:34

    >>38

    これが"才"か

    宇沢もなんか適応しかけてるじゃねえか!


    前回中身色々いじられてとっくに壊れてる?そうかも……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:21:07

    >>36

    即レスでアイディアが上がるの草

    いい場所だよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:23:56

    >>38

    宇沢ァ…

    ストックホルムかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:38:48

    ヘイローケーキで紅茶が欲しいとの記述を見て紅茶かぁ……と思ったので紅茶にしました。
    宇沢サイダーと同じ方法では芸がないなと足踏みしていたところ「虚しいたけ寄生概念」と出会い、これだ!と思い至った次第です。
    余った茶葉は小袋に包装して栽培の様子をタイムラプスで撮影したQRコードを添えてブラックマーケットに流しました。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:41:53

    カズサも飲むといいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:17:12

    >>43

    一般販売ウザワ・エリヤ……

    概念ss同士がぶつかり新たなssが生まれる……実は今何か凄いことに立ち会っているのではないだろうか(紅茶飲みながら

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:17:58

    >>43

    あそこのカズサはお前もやはりトリニティなのかってなってちょっと笑った

    笑うようなシーンではなかったんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:59:50

    ほぼ自分用ですが
    新しいレイサ族描いたので投下

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:01:22

    >>47

    愛嬌あって良デザ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:02:30

    >>47

    首輪だったり星の色が変わってるの好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:25:35

    >>44

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:46:07

    表のSS確認したらちょうど45本になってた
    ここまでいろんなシチュでSS書いてくれた人たちに感謝
    そしてこれからもいろんなレイサを書いていって欲しい(強欲

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:01:07

    >>47

    >>1のレイサと統合したイラストもほしいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:14:59

    >>52

    雑に結合したやつでよければ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:32:22

    >>53

    仕事が早い

    次回からこれを>>1に使うと良さそうだね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:10:48

    >>53

    みんなヘイロー違う……

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:39:44

    個性がいろいろ生きてるね(白目)

    >>55

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:44:34

    ヘイロー違うってことはみんな別人かな(白目

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:17:05

    >>30

    この手のネタが薄くて仲間はずれのキャスパリーグ


    お前は一人で友達全員ヨガって壊れてくところを眺めるんだよぉ!やくめでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:18:57

    ダルマボテ腹星屑レイサ……
    そういうのもいるのか

    そういうのもっと見れないかな(チラ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:18:36

    ヘイローは第二の容姿なんだ
    淫靡にされてたり捻じ曲げられてると興奮するよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:19:17

    >>60

    理解できる。

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:20:23

    >>60

    良いよね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:27:31

    >>60

    精神性をひと目で表せるからねえ

    しかもほとんど見えないから分からない

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:49:02

    遅くなってすまない……

    前々スレで調教・完堕ちしたヨシミを救済するSSです。

    ……ヨシミ救済というか、前に書いたあれの続きの色が濃いけど。

    相変わらずキャラエミュとか口調とか全然自信無いので違和感あったら脳内補完でお願いします。

    ……まぁ人格歪んでる時点でキャラエミュも何もないかもしれないけど。


    あとヘイロー弄る装置については独自設定多めです。

    ヘアアクセみたいな機械を頭にポン付けして、付属のリモコンで操作するイメージ。色々設定を調節する事で割と応用が効く。

    ただし裏ルートで極少数が流れてるのみ、且つ説明書とかもある訳無いので、手探りで使い方を身に付けない限り思い通りに扱うのは難しい、的な。


    正義の妖星、悪を討つ!「本日も、卑しい豚にお情けを頂き、ありがとうございました……♡」

    薄暗い廃墟の中、全裸で土下座する少女――伊原木ヨシミ。

    いや、もはや彼女を伊原木ヨシミと呼んで良いのかは微妙な所だ。ほんの数日前までの彼女とはまるで違ってしまっているのだから。

    そんな彼女の頭を足蹴にし、ぐりぐりと踏み躙る不良生徒。


    「なかなか板に付いてきたじゃないか。ほら、次はどうするんだ?」


    「ひゃ、ひゃいっ♡」


    促され、全裸のまま移動すると、股を開いてしゃがみこむ。

    その下に置かれているのは、サインペンで大きくバツ印が描かれた生徒証と集合写真。ヨシミ自身の手で刻んだ、自分自身の居場所と青春の否定。


    「ご、ご主人様……♡」


    「いいぞ、やれ」


    「はいっ♡」


    媚びた声音で不良生徒の許しを得ると、嬉しそうに返事をして……放尿を始める。

    シィィィィーーーーーー、と音を立てて放出される尿がヨシミ自身の青春の残骸に浴びせられ、穢していく。

    取り返しの付かない絶望感と喪失感。それにこそ快感と悦楽を見出してしまうのが、今のヨシミ。

    そしてヨシミをそうする為に不良生徒が義務付けたのが、毎回の行為後のこの儀式だった。


    「ぜ、全部出ました……♡」…
    telegra.ph
  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:55:11

    「大切な人にお手紙を届けましょう」
    「気持ちを伝えるのは大事だね」
    「ということで今回はこちらの万年筆型の干渉装置を使って宇沢レイサのヘイローに有る事無い事書き込んでいきます」
    「結局こうなる」
    「インクは書き手の血液でーす」チャプン
    「宛先は?」
    「限定チョコミントを買いに行っているアイリちゃん」
    「内容は?」
    「くたばれ」
    「素敵だね」
    「でしょう?」カキカキ
    『あっ?ちがっ、私っ!そんなこと思って、ちがっ、だめっ、あっ!やだっ、ちがうの、ゆるしてっ、やだ、やだやだ!』
    「はい、真心込めて書きました」
    『こっ、ろさなきゃ、助けないと……すり潰して、ぐちゃぐちゃに……守って、逃さないと……』
    「ちゃんと届くかな?」
    「届けるわよ!なんとしてもね!」


    『がはっ!?やめでぇっ!レイサちゃん!おこらないで!!あぐっ!!いたいよぉ!ぶたないで!!いたいの!はぎっ?!ごめんね!!げはっ!!……ご、ごめんなさい!ごめんなさい!!』
    『違うんです!こんな事したいわけじゃないんです!!ああっ!止まって!止まってよぉ!!止まれよぉぉおおおお!!!!』
    「ぎゃははははは!!!」
    「趣味悪〜」
    「はぁー、はぁー、ひひっ!ぶっ、くくくっ!」
    「これ手紙である意味ないじゃん……」

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:57:20

    レイサが正気のまま泣いて喚いてアイリは苦痛とレイサの表情と叫びで謝っちゃうのシコれる

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:58:45

    >>65

    シンプルに悪魔なやつきたな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:59:18

    >>64>>65

    SSの連続投下だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:04:13

    >>64

    新作だ!

    ご主人様があ…エッチな作品に星屑を突っ込ませるのは禁止カードかもしれない…

    ヨシミが「救われた」ね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:05:01

    >>64

    ヨシミが完全にヘイロー改変されて星屑みたいな存在に堕ちる√は無いんですか!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:09:05

    >>70

    結果的にはレイサに傷の治療と記憶を切除されたけど

    泣きながら「終わらせられる」ヨシミも見たいよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:12:52

    >>70

    見たい...

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:26:50

    >>70

    星屑でも種類があるよね

    宇沢の二番煎じで冷徹になるのは芸が無いし

    ヨシミはツンデレだからデレデレの媚びまくる雌奴隷路線が見たい(性癖の開示)

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:05:36

    「あはは!!みーんなスイーツなんか食べられない怪異にしてあげる!!キャスパリーグにはそういうお友達がお似合いでしょう……?」
    って感じで放課後スイーツ部魍魎の匣化概念もいいな
    まあ気絶ミサイルを無限にブッパして来るヨシミが見たいだけなんですけど
    …………
    ……ヨシミそのミサイルどっから持ってきてんだ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:07:00

    ヘイローから謎の神秘ぢからで構築してる可能性
    ツルギのヘイロー再現で重ねて超速再生したりしてるし

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:08:13

    >>64

    闇堕ちレイサだーー

    みんな元通りでよかったね(燃えてるアジトを見ながら


    自分のヘイローいじいじしてるの頭おかしいんだよなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:09:57

    >>65

    うーん余地のない邪悪

    けど殴られて泣き叫んでるアイリがかわいいのでいいかぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:20:38

    >>64

    光展開……この光ドス黒く輝いてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:38:17

    どうも>>37です。書いてきましたよ、三作目。書き終わって思ったけどすっごいレイサが気の毒だなこれ



    敗北。見せつけ「見つけた…!」

    「……おー。久しぶりだなキャスパリーグ。いや、カズサ。」


     ある日のブラックマーケット、その路地裏。そこでその二人は出会った。片や元怪猫キャスパリーグ。片や現役のアウトロー、大蛇。その蛇を見付けたカズサは髪が逆立たんばかりの激しい怒りを見せている。蛇はといえば、長く狙ってきた獲物を見付けたのもあり黒いマスクを外して狂気的な笑みを浮かべている。

     この二人には、因縁がある。中学生時代、互いに無敗として名の知れたスケバンであった二人は、高校に上がる直前に衝突した事がある。結果としては、カズサが勝利した。かなりギリギリのものではあったが、その勝利を持って杏山カズサはスケバンを引退し、現在は放課後スイーツ部に所属している。


    「忘れてねぇよなぁ……この傷…!」


    その結果が、蛇の右頬に大きく刻まれている、口を裂くようにして走る傷痕である。笑みを浮かべた事で、その傷は少しばかり開き、裂ける。

    そして、この二人にはもう一つの因縁が存在する。これは二人の出会いの元となった過去の出来事ではなく、つい最近になって出来たものだ。結局それも、過去の因縁に起因するものなのだが。


    「よくも、私のレイサを拐って…犯して、寝取って…!」…
    telegra.ph
  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:42:05

    >>74

    素晴らしい概念…だ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:44:52

    >>79

    酷い寝取られじゃん…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:45:26

    >>79

    うわーー脳が脳が……

    カズサのこと欠片も眼中にないレイサがいいですね

    まぁそんなレイサのこと欠片も眼中になさそうなのがご主人様だけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:49:07

    >>79

    これが誰よりも強い君以外は認めないですか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:54:18

    >>71

    いい……カズサを突き落とすヨシミみたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:04:28

    >>79

    レイサ完全にとばっちりだからね

    星屑レイサは大体みんなそうだけど


    カズサの目の前で乱れるレイサはエッチ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:16:53

    なんとかレイサの曇らせを主軸に持ってく概念用意できないかなと考え中

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:37:13

    >>79

    作者による補足というかなんというかを書こうかなと(小声)


    元々このシリーズでのレイサのご主人様、大蛇はかなりうぬぼれが強い奴でした。上にはツルギとか団長が居るわけですけど、中学時代は自分が一番強いんだって思ってて実際無敗で、手下も引き連れてたんですよね。でも高校に上がる最後の最後でカズサとやりあって敗北。それとか高校進学に向けての諸々とかがあってチームは離散してます

    大蛇自身も高校に上がる予定だったのですが、やはりずっと喧嘩ばかりしてた奴なので馴染めずにブラックマーケットに沈んで、また悪事を繰り返して喧嘩に明け暮れてたんですよ。それでたまたま、本当にたまたまスイーツ部と一緒にいるカズサを見付けてしまったんです。その様子に大蛇は怒りを覚えたわけです。自分を負かした癖になんでスケバンのトップじゃなくて普通の女の子やってるんだとか、お前に一番似合うのは笑顔じゃなくて喧嘩の時に見せる表情だろとか、色々です


    ぶっちゃけ、大蛇がカズサに抱いてる執着の根っこにあるのって恋なんですよね。惚の字です。でも当の本人はそれに気付いてなくて否定してるんです。やり方が執念深くて悪辣ではあるんですけど、やってる事は好きな子の気を引きたいだけ。良くも悪くも中学のガキのまま。負けたあの日から心の時計が止まってしまってる。カズサへの感情を捨て去ることも出来なくて、中途半端に頭が回るようになったから色々な方法を考えるようになって、そのままどんどんどんどん戻れなくなっていったわけです


    多分あいつが止まるのはカズサに殺される時で、本人もそれを望んでいるんですよ。だから三作目で勝っても止めを刺さず、寧ろ怒りとか憎しみを煽る事ばかりしてる。でもそれでいて利用してるレイサの事も好きか嫌いかでいえば好きだし、愛情も持ってる。でもそれは恋人や番とはまた違うんですよねはい

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:40:52

    >>87

    捻れまくってる……好きな子に意地悪しちゃうムーブと見ればかわいらしい?いやかわいくはない


    誰だよこんな奴にヘイローコネコネパワー与えたのは

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:26:28

    >>73

    >>70

    わかるマン

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:29:24

    完堕ち世界線は書き切ったのではという気持ちとまだいけるという気持ち
    心が二つある……

    たぶんしばらくは上げられないのですがスレ続きそうならその内新しいの上がるかもです(ちゃんと星屑として出力できるかが一番悩ましい)

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:31:02

    >>73

    スイーツ部、個人的にはナツの目の前で奴隷宣言して欲しい

    して欲しくない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:35:58

    >>91

    絶句したナツが見たいんだね?わかるとも

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:39:34

    見たい(見たい)

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:41:55

    >>3

    割と今更ではあるけど1レス目には諸々載せずにスレ画と説明だけにして

    2レス目以降にテンプレとして他のリンク載せると良いのかも


    そうやってるタイプのパートスレ多いし

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:31:03

    「はーーーーっ♡はーーーーっ♡」
     宇沢レイサの口淫で絶頂寸前まで追い込まれた陰茎をビクビクと跳ねさせる柚鳥ナツ。射精直前で快楽を取り上げた元ミレニアム生は不適な笑みで柚鳥ナツを椅子に縛り付けているロープを解いていく。
    「ちょっと、なんのつもり?」
    「ふふっ、まあ見てなって」
     元ミレニアム生は笑みを崩さずにナツの耳元で囁く。
    「拘束は解いた。今なら逃げるのも自由。もちろん、こっちも自由にできるけど……」
     ほのかに機械油の匂いがする指先が指し示したのは、何かを期待するような眼差しで口を半開きにしている宇沢レイサ。
     口の端から溢れる唾液はその量で宇沢レイサの期待の度合いを表し、床に着くまで途切れない粘土は宇沢レイサの興奮の具合を示していた。
    「ほら、自由になった手であの頭を掴んで、思いっきり口にねじ込んで、喉奥にびゅるびゅる〜ってしたら絶対に気持ちいいよ」
     だめだ。そんなこと。頭でわかっていても柚鳥ナツの身体は先に動く。唇にピタリと亀頭を押し当て、頭を両の手で掴む。
     それでも最後の一突きを堪えていたが、お預けを食らっていたレイサの舌先が、たっぷりと唾液を纏いながらぬらぬらと裏筋を舐め始める。
    「はぁうっ♡やっ、それっ♡でっ、る……ああっ♡♡」
     チロチロとしたそれは寸止めされた逸物には過ぎた刺激で、達してしまうと理解した時にはナツの剛直は深く深く、宇沢レイサの喉奥に突き刺さり、存分に白濁液を放っていた。
    「ごめんっ♡レイサっ!こんなっ♡またでるっ♡♡」
    「んぶっ!おごっ、うえ゛っ♡げはっ♡げっ♡!」
     えずくレイサの頭を鷲掴みにし、腰を振って何度も喉奥に自分自身を吐き出すナツ。
     ロマンも何もかも投げ捨てて、ただ射精欲に支配された哀れな存在がただそこにいた。

    って感じのをくださいって言おうとしたら全然違うスレに投げちゃってビビったよね。
    向こうも閲覧注意だったからギリギリ致命傷で済んだけど。よくないなぁ複窓は。

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:48:27

    >>95

    めちゃくちゃエッチだ……

    レイサの口の描写最高

    続きは!続きはないのですか!(強欲)

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:50:08

    >>95

    誤爆は草だけど稀にやっちゃうからわかる

    ミレニアム生なのはミレニアムサイエンスで生やしたからかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:55:21

    ヨシミもナツももうだめだ……
    後はアイリだけが最後の希望

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:56:10

    >>95

    やっぱあの削除レスはこっちに投げるつもりだったんやね……

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:01:25

    >>99

    責任持ってアイリを誘導して裏路地に連れ込んで袋叩きにさせて最後は自分の手でトドメを指すシーンを書きます。

    3にヨシミの尻を叩かせたものの務めとして。

    あとナツと3を問答させたものの責務として。


    >>96

    続きはないよ。

    その前なら書きかけだけどね。

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:04:41

    >>100

    よ、読みたい……!

    期待してもいいでしょうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:06:05

    >>100

    誤爆した方のスレのターニングポイントを2つも……

    あなたが神だったか早く書いてよ役目でしょ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:28:15

    最近スイーツ部のスレ増えてる気がして嬉しい嬉しい
    それを糧にここも更に煮詰まって欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:32:26

    >>95

    ○○しゃあ~♡

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:37:00

    >>104

    何てことのないセリフも一部隠すとエッチに聞こえるよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:39:41

    >>104

    これがレイサの口の中で果ててるナツですか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:50:43

    >>94

    次からそうしてみる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:42:27

    なんとなくスプレッドシートの使い方内部にないとわからなくなりそうかなと思ったので

    概要のタブ作成してみました


    書いてある内容違うのではとかあれば突っ込んでもらえればと思います

    (とりあえずで色々てきとうに書いているので)


    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1GL1PstMTrZIV2iVx7nEcDcjNu9mbmC2A_93iqnACkfs/edit#gid=1339051384

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:44:15

    >>108

    ミニ宇沢が目に飛び込んできた かわいい

    じっくり読んでみるね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:45:24

    >>100

    >アイリを誘導して裏路地に連れ込んで袋叩きに

    誰がそれをやるんだ…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:47:03

    >>74

    悪堕ちヨシミは癌に効くらしいね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:48:09

    脳破壊カズサは認知症にきくって言ってた人いたしスイーツ部やばいな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:00:30

    >>110

    ヨシミ……?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:20:29

    >>108

    わかりやすい

    ありがとう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:24:00

    怒涛のSS祭りにかんしゃ〜
    好み分かれるだろうけど続きもの増えてるの個人的には嬉しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:42:12

    >>95

    友人の口をオナホにしちゃうの最低で良い

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:48:36

    このまま新生スイーツ部エンドまでいってしまいそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:46:45

    毎日カズサの元へ届けられるスイーツ部が一人一人堕ちていく記録とその調教を手伝う宇沢からのメッセージ

    「見てください、ナツさんのここ。こんなにおっきなものが生えて。これでいつも私の口をズポズポって虐めるんですよ。その時の顔がすっごく気持ち良さそうで……今からお見せしますね」

    「ヨシミさんおっぱいもお尻もおっきくなりましたよね。ほらパシンッああやってご主人様が叩いて上げると嬉しそうに悲鳴をあげ「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんな」あーもう、うるさいですねぇ……ご主人様、黙らせてもいいですか?」

    「お尻は振りながら地面にこぼれた◯ーメン舐めとってるの誰だかわかりますか?アイリさんですよ。すっかりチョコミントより好きなものが出来たみたいで、いつも私と一緒にご主人様にご奉仕してるんです。今日は二人でご主人様に可愛がっていただいてる様子をお送りしますね」

    みたいなのが頭に浮かんだのだけれどなかなか形にできない。

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:43:30

    >>118

    形にしてるくないか……好きよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:44:28

    >>118

    カズサがビデオ再生するのが怖くなって荒れた部屋内で布団をかぶる図が浮かんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:47:42

    >>118

    カズサも堕ちた方が幸福になれるよ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:08:15

    ダメだカズサ
    お前だけは最後まで正気でこの光景を見続けるんだ
    映像を見ながら一人で慰めるんだ

    いやだカズサもご主人様の咥えることしか考えられない雌猫にされてみんなでグチャグチャにされながら過ごすんだ

    こころがふたつある〜

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:22:19

    カズサは正気でビデオレターと一緒に送られてきた宇沢(ヘイロー加工)アイスでも食べてればいいよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:15:09

    >>118

    一番ヒエラルキー低そうなヨシミ…カワイイカワイイネ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:16:05

    >>123

    お布団の中で「宇沢アイス」を食べる杏山カズサ!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:24:05

    >>119

    もっと長文で読みたいんだろう

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:44:52

    >>125

    この字面だけなら行儀悪いですよキャスパリーグって感じなんだけどなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:18:57

    >>125

    かつてのレイサの感情が伝わるんだよね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:19:23

    >>128

    食す、一口含んで咀嚼するたびに

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:26:58

    もぐもぐ
    (がんばれ!!!はっちゃけろ!!!はっちゃければ酸味が強くなる!!!)
    (うおおおおおおおお!!!!!)

    ごくごく
    (よーしよしよし……。よーしよし。息を吐いて~。とろーーってお漏らしするみたいに……)
    (う゛ぅ……♡んう゛~~~♡♡♡♡)
    (そうそうそう、あまーくゆるーくまったりと……)

    ぱくぱく
    (チョコミントしか!!!)
    (勝たん!!!!)
    (引っこ抜くぞ!!!歯ぁ喰いしばれ!!!)
    (むんぅっ!!!!!)

    ……?
    (ぺちん)
    (いった!!)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:48:04

    謎の勢い

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:50:06

    >>130

    多分アイリ?は分かるけど、他はどれがヨシミでナツでレイサなんだろうね(読解力)

    エッチだからいいか

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:28:58

    >>127

    『行儀悪いですよキャスパリーグ』って宇沢の声の幻聴が聞こえるんだよね

    自分がキャスパリーグやってた頃の因縁が原因だって自覚のせいで幻聴の中の宇沢は『杏山カズサ』とは呼んでくれないんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:37:37

    >>133

    その内幻聴と会話し始めるやつ

    画面の中に宇沢いるしそれも認識してるけど当たり前のように幻覚と会話するカズサ

    カズサにとってはどちらもレイサなんだよね


    『行儀悪いですよー!キャスパリーグ』

    「これくらいいいじゃん。あんたなんか画面の中で素っ裸で喘いでるんだし」

    『そういう問題じゃないでしょう。生活習慣の話しで』

    「今まさにアイリにいじられて漏らしてるヤツが何を……あ」

    『あーー!シーツの上にアイスこぼした!だから言ったんですよキャスパリーグ!』

    「うるさいなぁ。どうせ寝るのも洗うのも私なんだしいいじゃん」

    『……』


    「ははは」


    はははじゃないが?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:14:46

    星屑に強引に助けられたとはいえ家畜扱いされて暴力に屈して自分の青春の軌跡を踏みにじらされたヨシミとそれでもスイーツ部だけは裏切れなかった女の子が性癖に刺さって抜けないんですが誰か助けていただけませんか?ヘイロー改変if見たい…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:07:53

    >>135

    ヨシミの魔力に落ちたな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:45:57

    >>135

    ちょっと出だしだけでもいいから書き出してみてもらえたら

    ワンチャン……

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:46:52

    >>134

    宇沢のイマジナリーフレンドを生み出して

    画面先の星屑をイマジナリーのように扱うカズサ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:06:23

    >>138

    一人で自分を慰める時イマジナリーレイサが耳元で囁いてくれるんだ


    『キャスパリーグのここ、もうこんなになってますよ。伝説のスケバンが情けないですね』

    「んっ♡んっ♡あっ///」

    『画面の中の私たちを見て興奮してるんですか?酷い、最低ですね♡こーんなに硬くしちゃって……エッチですか?壊れちゃった、おかしくなっちゃった私たちそんなにエッチですか?』

    「〜〜っ♡言わないっ!!宇沢はっ♡そんなこと……♡言わない!!あっ♡」

    『指三本も咥え込んで、そんなジュッポジュッポ音立てて、まともなつもり何ですか♡愚かですね♡それでも気持ちよくなりたいんですか?浅ましいですね♡そんな淫乱雌猫キャスパリーグは画面の中の私たちをオカズに気持ちよくなってればいいんですよ♡ほら、ほ〜ら♡あなたのことなんてもう欠片も覚えてない♡ご主人様のことで頭がいっぱいな私たちを見て♡』

    「いやっ♡やめて……やめえ、ぇぇ♡っっ♡」

    『誰も助けられない♡ここで閉じこもることしかできない♡雑魚♡猫♡キャスパリーグちゃん♡一人寂しくイッちゃえ♡見捨てた友達で興奮してイッちゃえ♡イッちゃえ♡♡♡』

    「あっ♡あっ♡あ♡あ♡あ♡ああぁぁぁぁあっっっ♡♡♡♡♡」


    「はぁ……はぁ……は、はは、ははは…………」


    「…………………誰か殺して」


    はははじゃないが?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:08:18

    >>139

    賢者タイム…

    星屑レイサもカズサに撃たれた√だと似たことやってた

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:13:57

    >>130

    宇沢、ナツ、アイリ、ヨシミかな?


    ごくごくだけすごいねとっとしたエロなのに対して他がカラッとしてて笑ってしまった

    この勢い好き

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:40:19

    >>90

    数日中に何かあげられるやも

    相変わらず話の方向性どこかに吹っ飛ぶ感じにはなりそうですが


    2周目のカズレイのわちゃわちゃやかっこいいカズサを書けたらなと

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:36:10

    笑えてるしカズサも幸せなんだね()

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:23:20

    >>142

    かっこいいカズサ…キャスパリーグとして捜査協力して頑張っていた頃の話か

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:57:38

    このスレ見てる人にはほぼ周知の事実だと思うけど
    ガシャ名の対比いいよねというカズレイネタ

    レイサが夢の外でカズサが夢の中なのがちょっと面白くて
    スイーツ部っていう新しい夢を楽しめてるカズサと
    過去の思い出っていう夢から覚めることになったレイサ
    みたいな意味合いなのかなとかなんとか

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:56:03

    >>145

    ちなみにガシャ名に夢を使うパターンは割とあって他に以下のガシャ名が

    大分スレチな内容だけどSSや概念考える時のネタにでもなったらなと


    機械たちは旅立ちの夢を見るか?(アリス)

    夢を奏でる春告げのRPG(ユズ)

    ただ四囲は夢幻なりや?(水着アズサ)

    年がら年中無我夢チュー!(私服サヤ)

    いつか花咲く少女の夢(ミモリ)

    逃げ水を夢に見て(ミサキ)

    涼やかなる夢想の可能性(ヒマリ)

    メイド勇者は不思議な世界の夢を見る(メイドアリス)

    夢見る乙女よ大志を抱け!(ユカリ)

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:02:22

    >>140

    すいません書いた人間のレパートリーが少ないのです

    こういうの書こうとするとどうしても昔聞いたASMRに引っ張られちゃうんです


    そんなイメージなので実際にトリャーとか言ってるレイサの声を聞いて脳内にで声当てて読んでみてもらえるとそれっぽくなるやも(個人の感想です)

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:59:38

    >>145

    こう見るとやっぱりマカロンがイメージアイテムなんだね

    あと名称微妙に対照にはなってない(宇沢は!がついてる)

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:58:26

    イチャイチャが……光刺すイチャイチャが見たい
    アクセルシンクロするカズサと宇沢が

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:02:19

    >>149

    光刺すな

    キャスパリーグが勇者から受け継いだ光の剣で焼かれる星屑レイサを想起しただろうが

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:02:59

    >>150

    亡くなったアリスの遺品と考えると笑えねえ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:03:29

    >>149

    イチャイチャみたいのわかるぜ…

    >>150

    流石に笑った

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:04:38

    >>150

    でも色々な生徒から託された遺品は使ってそうだね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:05:01

    >>151

    どおしてそんな酷いことになってるの?

    完落ち世界だとありえなくないのがコメントに困る


    展開にも光刺せ宇沢

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:05:57

    >>150

    致命傷で機能停止寸前のアリスが光の剣に自分の神秘をアトラ・ハシースで付与したやつだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:06:31

    >>150

    誤字から生まれた深夜の発想

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:07:03

    >>151

    本来勇者の剣を使うのは宇沢のはずなのにね

    お前は剣で切りつけられて硬すぎぃってなる側だろうキャスパリーグ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:08:25

    今より少し背の伸びたカズサが背中にアリスの光の剣背負ってるのは絵になりそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:08:49

    星屑とは推定元ネタを考えると堕落したアーサー王女という
    魔獣キャスパリーグの牙が堕ちたアーサー王に届いた
    死した勇者の力を借りて

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:09:58

    >>150

    特異現象に成り果てた女にはよく効く剣(ビーム)

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:10:29

    >>159

    エモいけどカズサの心はぐしゃぐしゃだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:10:55

    勇者ネタ繋がりでアリスとレイサの絡みとかもちょっと考えられそう
    ゲーム語彙のアリスとすぐ二つ名つけるレイサは相性よさそう
    星屑でさえなければ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:12:40

    >>161

    託されることになったのもしんどいし

    そんな超兵器を宇沢に向けるのもしんどいし

    それで宇沢が死んじゃったら尚しんどい


    止めるために戦ってきたんだけどね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:14:46

    >>162

    過去〜現在に至るまでレイサに恨みを持つ女にカズサが星屑…いや、怪猫化されるif立場反転はどうだろ

    こちらであればアリスと組んでも違和感はない

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:15:21

    >>164

    コロンブスの卵

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:16:17

    >>160

    対人類の脅威特攻か……

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:16:55

    >>164

    宇沢レイサぁ…自警団のアイドルスーパースターその他多くの肩書を名乗れる活躍ができるなあ?

    キヴォトスを脅かす怪猫キャスパリーグを追って傷つき続けて

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:17:21

    >>164

    それはアリだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:18:35

    >>164

    あー……それはアリだ

    しばらく前のスレに怪異ボス化キャスパリーグの概念もあったし似たイメージでやれそう


    そして後半で明かされる星屑への恨み

    宇沢、別世界のお前のせいだ()

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:20:02

    >>164

    今後キャスパリーグと星屑の対決過去を描くらしい完堕ちレイサシリーズの人に超長文で綴って欲しい概念だ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:20:27

    い、イチャイチャは?
    光の射すカズレイのイチャイチャは……?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:20:36

    一つの誤字とそれに対する反応からスレが超加速した

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:21:03

    >>171

    誤字のせいでお亡くなりに……

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:21:38

    >>170

    分かる

    見たすぎる

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:23:10

    >>164

    怪猫キャスパリーグ…ですらないナニカの手でスズミや無数の自警団員、スイーツ部に先生まで毒牙にかけた時既に遅し状態からレイサがあがくんだろうなあ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:23:46

    >>171

    光刺すと光の剣アリスを連想した二人を怨もう…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:25:15

    >>170

    あの人の異常な熱量からの名文は読みてえ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:26:46

    >>175

    ネタ切れ言ってた>>170の新作は決まった…?

    >>163

    ただの青春を捧げた女の子にさせる決断じゃない

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:28:39

    >>164

    思考があくまで他人を善くし救う方面(手段は洗脳か殺し)と破滅願望の両面を抱えた星屑よりも「気に入らないやつは始末するし身内は歪ませる」方向に変わりそうなカズサはマジで怪猫キャスパリーグに成り果てる……

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:29:42

    >>179

    歪んだ正義じゃなくて歪んだ愉しみになりそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:34:06

    ものすごい短文ですが
    なんとなく浮かんだシーンで

    巨大な怪猫の牙が迫る。その奥の深紅の口腔が世界を埋める。
    眼前の怪物は己の罪だ。
    彼女たちをそんな怪物にしてしまった、償おうにも償いきれない罪業。それでも──
    『レイサはスーパースターです!アリスと同じ勇者です!最近のゲームでは勇者は一人じゃなくてもいいんです』
    誰からも呼ばれることのなかった己の名。
    ただ一人まとめてくれた同士のためにも。

    「これが私の──私とアリスの光刺す道!!」

    歯を食いしばる。
    体を半ば覆うパワードスーツ。それに支えられ銃口を上げるスーパーノヴァにそっと小さな手が添えられるのを幻視する。かつてこの剣を握った勇者はもういない。けれど、彼女の心は今も共に──

    「キャスパリーグ…‥光を!!!」

    今まさにレイサを噛み砕こうとした巨獣が。
    星の光に呑み込まれる。

    みたいな感じだと熱そうだなって

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:35:40

    認めてをまとめてたら誤字する痛恨のミス
    これだからブラック入力は……

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:36:22

    >>181

    彼女「たち」が比喩表現なのか同じ様な怪物を撃破して止めてきたのか大切な人達を食らって止まれなくなった杏山カズサの成れの果てを表してるのか妄想は尽きない

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:37:19

    >>179

    レイサよりも悪堕ちした場合の被害が凄そうだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:37:35

    >>182

    誤字を言い訳するレスで更に誤字を重ねる……

    夜中なので許してください

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:38:53

    >>181

    パワードスーツはリオやトキから提供されたのかな

    二人とも今は亡き者なのか、一人だけ生きてるのか、

    遺作を関係者に渡されたとかなのか

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:38:55

    >>184

    キャスパリーグだとシンプルに火力がヤバそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:41:09

    怪猫化したキャスパリーグは多分こういう類
    人間/亜人型/巨大異形化形態があってほしくなる

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:42:04

    >>186

    パワードスーツはレイサ一人でスーパーノヴァ持ち運びできないよなぁっていうところから急遽生えてきたものでしたが確かに

    トキかエンジニア部に託された装備っぽいですね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:42:35

    >>188

    ピッタリすぎる

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:44:30

    >>184

    人間なアーサー王どころか人食い反社…魔獣だから

    神秘が恐怖になってるならシロコ*テラーみたく本質に引っ張られて気分次第で生徒を喰ってそうで

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:45:51

    これがエッチなレイサでハァハァするスレの流れ……?
    けど星屑反転キャスパリーグとアリスの遺志を継いで英雄になるスーパースターはカッコいいから仕方ない

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:46:57

    >>170

    同志よ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:48:25

    >>181

    アリスの決め台詞なのはもちろん、レイサからの「光に戻ってきて」とも取れて良い……

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:52:32

    >>191

    怪猫の本能に従って気ままに殺戮もしながらスイーツも堪能するんだよね…関係者視点は地獄かな?


    後次スレ立てられる人います?居なければ立ててきます

    建てられる人はダブらないようにレスお願いします

    出来れば任せたい

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:54:31

    >>195

    了解

    そしたら次スレ立てます

  • 19719524/04/04(木) 03:56:22

    >>196

    任せます

    回線悪くてたまに色々おかしくなるので

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:03:45
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:08:33

    立て乙
    かんしゃあ~

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:09:37

    200なら
    星屑vs光の剣を受け継いだキャスパリーグ
    怪猫vs光の剣を受け継いだスーパースター
    が書かれるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています