【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part7

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:29

    スレ立てかんしゃ〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:39:27

    かんしゃ~

    Part7/100は草なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:41:21

    前スレ後半はひどいありさまでしたね()
    ヨシミ……お前が星屑の新しい柱になれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:35

    >>6

    (人)柱

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:45:47

    やだやだ!次はナツがプレハブサイズの電子レンジ型ヘイロー干渉装置の中でアクメマイクロ波を照射されて身体改造で生やされてナツミルクを宇沢の小さいお口でじゅぷじゅぷ搾られるの!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:46:45

    今日は多分みんなイベントをやる日だと思うからいつもよりは静かかも?
    まぁここでは変わらず宇沢達がひどい目にあい続けるんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:47:04

    立て乙です

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:48:14

    >>8

    わぁ……ぁ……

    いいね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:48:22

    >>8

    ヘイローやおっぱいからミルクアクメするのはアリですか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:50:27

    >>8

    天才か?天才多いよなここ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:52:08

    >>12

    もう出ないって悲鳴を上げながら他の部員たちにチューチュー吸われて絶頂するナツ

    ありだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:52:17

    カズサに特大ダメージを与える為にアイリを堕落させるルートは非常に多いと見た

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:55:06

    >>12

    噴乳は趣味じゃないから禁止!

    ヘイローは牛乳瓶の蓋みたいな形だからキュポッて開けられて中身飲まれるのはエッチだから恩赦!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:56:42

    >>15

    今のところ大体廃人までいっちゃってる気がする……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:13

    アイリのヘイローは月桂樹がモチーフと思われていて、月桂樹の葉っぱには「私は死ぬまで変わらない」って言葉があるらしい。
    それを外部からコネコネして都合よく変えちゃうってすっごくチョコミントだよね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:57

    チョコミントを隠語にするな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:40

    前にもあったけど
    「ほぉら、もっとチョコミント欲しいですよね。それならどんなポーズとればいいかわかりますよね」
    「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ……」
    みたいな感じでチョコミント(依存性)漬けにされてエッチな要求に従うアイリはいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:18:59

    頭じゃなく快楽器官で行動を考えてほしい
    どっかで見たレスだけどヘイローが頭上から子宮の上に浮かぶくらいの頭ピンク女に成り果てろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:30:03

    >>21

    ヘイロー子宮の上でおなか大きくなってきたのかなって思っちゃった

    違った

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:54:50

    >>8

    アクメマイクロ波…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:30

    >>23

    電気信号に干渉するとかじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:43:25

    三周くらい遅れたネタですが星食カズサのSSを書いてるので今日の朝か夕方くらいには上げられたらと思います
    完堕ちレイサの世界観でまたイフ的な分岐ものです

    エロ成分更に薄くなった上で、これまで以上にどこに向かってるんだかという話になりそうですが
    なんかじっとりしたもの読みたいなという方いれば

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:57:03

    >>18

    味覚とか感覚器官狂わせたりしたい

    あと価値観のすげ替えでチョコミントを別のものにすげ替えるみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:34:52

    スイーツ部もキャスパリーグに恨みを持つ不良たちにやられていくのか
    あるいはレイサや先に堕ちたメンバーの手で壊されていくのか
    どっちの方がエッチだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:41:13

    >>8

    ふたなりのナツ…??アリですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:42:18

    >>27

    アイリは身内

    ヨシミは身内が相手だと強気になるし依存してもなんか幸せになれそうだから不良

    ナツはどちらもおいしい

    個人的

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:43:25

    >>26

    愛液とか○ー○ンをじゅぽじゅぽ啜るようにしてえ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:46:28

    >>30

    ラーメン…?


    愛液と精液練り込んだ食を冒涜したもの啜らせるか

    雑に発情してくれアイリ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:47:10

    >>25

    宇沢とキャスパリーグへの愛を失わなければセーフ

    たのしみ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:47:35

    >>31

    かわいそうだからスープはチョコミント味にするか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:57:09

    >>33

    味覚変わったせいで不味いって言ってほしいねえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:17:22

    >>34

    かわいい(ひどい)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:20:48

    >>29

    ヨシミは確かに身内だと幸せになりそう


    でもいつも気安く噛み付いてるナツとかに敬語使って怯えながら媚びてたりするのも見てみたい気持ち

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:23:10

    >>31

    トリニティのお嬢様の味覚と心を破壊するの楽しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:25:06

    「チョコミントですか?へええ!こんな不味いものよりご主人様の方が美味しいですよ?ん……ちゅ……ぷはっ、ほら、こんなに甘い」
    vs.
    「なんで……。なんでおいしくないの?あんなに好きだったのに……あれ?んっ……あれっ?なんで?なんでなんでなんでっ!!??返して!返してください!!私のチョコミント!返して!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:25:28

    チョコミントが全て隠語であると脳内変換して見ると
    ゲーム内のシナリオ時点でだいぶ満足度高いやりとりが見れる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:26:56

    >>38

    こんなの勝敗つかないじゃないか……!


    どっちも好きだけど個人的な好みは下を散々経てからの上になっちゃうやつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:27:18
  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:30:15

    >>41

    ダメだ、もう昔と同じようにはこの画像見れない

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:33:31

    >>37

    退学不良のレス

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:35:27

    >>38

    どっちも好きだけどどっちかっていうと下派…でも併用したら深み増しそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:40:18

    こんなものいらないってチョコミントアイス投げ捨てちゃうんだよね
    ……今と変わってないような

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:42:29

    >>36

    気の強い女の子を徹底的に暴力と言葉攻めで追って怯え媚びさせるのいいよね

    折れる過程があれば尚更

    レイサもある意味では…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:43:28

    >>46

    わかるー、泣き顔とか絶望顔をへてってのが最高だよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:50:51

    >>46

    自己紹介がそうだけど声大きい元気っ子がああなるギャップがね

    いいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:08:17

    >>33

    チョコミント○ー○ン!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:10:51

    調べたらチョコミントラーメンの方は存在していてビビった

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:33:28

    >>50

    あれって美味いんかな…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:39:42

    >>46

    Before Afterの写真や動画と生中継の現在を並べたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:40:56

    >>52

    救出してケアしても元には戻らないんだろうなって感じがして良い

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:47:30

    >>53

    壊れたものは完全には元に戻らないからね

    星屑レイサに願って時間遡行でもしないと

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:04:17

    >>53

    元を必死で取り繕おうとするのもいいし、うまくいかなくてドロドロしてくのもいいし、今の自分に折り合いをつけて新しい生き方をしていくのもいい


    どうあれ変わってしまったものが完全に元通りになることなんてないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:53:40

    >>54

    あのキヴォトスのヘイローを上書きするシーン好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:54:11

    >>51

    人による

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:01:39

    なんか数多の星屑になるレイサの曇らせでカズサに因果が収束していきそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:26:07

    >>52

    こう言うの大好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:59:08

    >>58

    パラレルワールドでも根本は一つだもんな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:48

    >>41

    アイリ、キレた!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:40

    >>8

    生えたばかりの剛直からレイサの腟内に吐き出されたナツミルクを美味しそうに飲む展開はありますか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:56

    >>62

    スイーツだね!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:47

    >>25

    とてもたのしみ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:15:17

    >>62

    ナツミルクはヘイロー=ナツの人格〇〇なんだよねえ…興奮してきたな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:07

    >>65

    エッ‼︎出す度に自我が薄れてくるのか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:29:21

    >>66

    最終的に自我全部無くしちゃうのもいいし消えたくない一心で壊れかけのヘイローを装置で好きにレイサに弄られるのもいいよね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:31:02

    >>67

    良い…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:38:50

    皆さんこんばんは。既に提唱されているかも知れませんが、宇沢は酷い目に会うのも似合うけどやはり笑顔が似合うという事で、
    「星屑堕ちして以来、逆恨みドクズ不良の女としてボロいアパートの一室で同棲。毎日のように快楽を与えられて思い出上書きNTR(カズレイ前提)」
    というものを提唱させていただきたいと思います。誰か書いてください。さもなくば私が書いてきます

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:12

    >>69

    自分で書ける人はスレ主しかり強い

    任せた…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:52:29

    >>69

    供給、欲しい、欲しい……

    絶賛別ネタでSS書き中なので是非にあなたの書くSSが読みたいです

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:54:53

    星食カズサ完成まであと少し……
    まだ夕方……夕方……
    長さがたぶん完堕ち前中後あわせたのに近い長さになりそうです

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:17:31

    「さて今日の宇沢テイスティングのお時間ですが……」
    「中止です」
    「なんでぇ?」
    「宇沢レイサへの負担がデカ過ぎます」
    「えー仕方ないじゃない、それが目的なんだから。宇沢レイサをぐっちゃんぐっちゃんにして撮影して仲間内とキャスパリーグに送りつけるのが唯一の楽しみなんだから」
    「だとしても度が過ぎています」
    「……何?裏切るっての?急に正義の心に目覚めた?不愉快なんだけど」
    「ちがわい、ヘイローのマッピングを済ませとこうってだけだ」
    「マッピング?」
    「あー、頭の手術をするときにな?脳機能を保持したまま脳を切開するために、覚醒した状態で脳に直接電流を流すんだよ」
    「なんでそんなことするの」
    「電気流して機能が阻害されたらそこは仕事してる部分だから切っちゃダメってこと。それをこいつのヘイローでやろうってのさ。どこ食っても味に大差なかったろ?じゃあ負荷の少ないところを食おうぜって話」
    「ふぅん?長く美味しく楽しもうってワケね」
    「そ、ということで干渉装置をあえて中途半端な出力で起動して阻害装置として使用します」
    「わーい」
    「では宇沢レイサのヘイローを固定しまして、本人の反応を見ながら実験していきましょう。宇沢レイサさん、キヴォトスに存在する学園を一つずつ言ってください」
    『えあ?あ、ぁ……ぁ、トリニティ総合学園……ミレニアムサイエンススクール、ゲヘっ、あっ、あっ、あっ……』
    「この辺がアウトか……。よし、落ち着いて続けてください」
    『うや……。ゲヘナ学園……ヴァルキューレ警察学校お゛ぉ゛!!??」
    「やっべ変なところ触ったか……」
    「ねえ、これ大丈夫?」
    『……あ、あの朝焼けってすごい!!!きれいなんです……。床に落ちちゃったケーキは木の葉の裏に隠れられなくって、白色の墨汁に願掛けをして』ガクガクガク
    「だめそう。思ったよりヘイローが削れてたな……。誰かが食いしん坊なせいで」
    「なによその目は」
    『ところで、わめき続ける烏は、そう!閃光弾は眩しいんですよ。でも図書館にけん玉が染み込んでしまったしまったらどうすればいいのでしょう??だからお日様がてっぺんまで登ったら合図してくださいね』ガタッ ガタンッ
    「知らないよ……。とりあえず、ヘイローの補充が先かぁ」
    「アテはあるの?」
    「まあ、ひとり、美味しそうな子を見つけてね」
    「ふぅん?」
    バグり宇沢こわい……。

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:19:08

    >>73

    >

    宇沢レイサをぐっちゃんぐっちゃんにして撮影して仲間内とキャスパリーグに送りつけるのが唯一の楽しみなんだから


    クズだ!(再定義)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:13

    >>73

    美味しそうな子、ねえ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:58

    >>73

    バグったセリフから色んな思い出が見え隠れしてひどい……ひどい……フゥ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:24:14

    >>73

    某マンガのあっあっあっを思い出して吐きそう

    でも愚息は昂る…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:26:09

    >>73

    バグってるの滅茶苦茶にしてる感あって良いなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:35:53

    ふふ、>>69です。深夜テンションとは恐ろしいものですね。一気に書いてしまいましたよ。私のような文才無き者の拙い文でよろしければ、どうぞご覧ください


    星屑堕ちレイサの思い出上書きNTR「ただいまーっと。」

    アパート…といっても古くてまともな整備もされてないボロいものだが。その一室の扉を開けて帰ってきたのはうなじを隠す程度の長さの黒いウルフカットに黒マスクに、黒い手袋。そして同い年と比べて目立つ長身が特徴的な一人の生徒。

    とは言っても、学校には通っていない。退学になって以来、ブラックマーケットで生きてきた。つまりは筋金入りの不良である。

    こんな不良の帰りを出迎えるものなどそうは居ない。実際、彼女の知り合いである不良達も多くは一人暮らしだ。孤独だから、仲間でつるんでいる。


     「お、お帰りなさいませ…♡」


    だが、彼女の場合は違うようだ。台所からとてとてとした足取りで出てきたのは砕けた星屑のヘイローを持つ少女……トリニティ自警団に所属"していた"、宇沢レイサである。

    彼女が着ているのは本人の背丈と比べると大きいパーカー、この不良の持ち物である。かなりブカブカだ。その上からエプロンを身に付けている…どうやら、下は履いていないらしい。


    「ご飯、出来てますよ。」

    「おう。ありがとな……なぁ宇沢。」


    靴を脱いで上がったところで目の前まで来たレイサの頭に、彼女は左手を乗せ、そのまま撫でる。家を開…
    telegra.ph
  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:22:00

    >>79

    最高にえっちだ

    素晴らしいSSに感謝

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:23:08

    >>25で予告していたSSについて結局ほぼ1日遅れることになりました

    星食カズサSSになります。お納めください

    【星屑レイサSSイフ】女の子は星屑の味 | Writening女の子が何でできているか知ってる? 砂糖とスパイス、それからキラキラの星屑をひとつまみ。 だから女の子はとっても甘いの。 頬が落ちるような、とろける甘い味がするんだ。 〇 「これであってるのか?」 …writening.net

    以下注意事項と言う名のいいわけ

    閲注

    無駄に長いです

    エッチな成分薄め(行間に見出してもらえれば)

    Qもはやオリキャラでは Aほぼオリキャラです

    エミュ下手なキャラ申し訳ないです。こんなバカじゃねぇ等あったらごめんなさい

    設定はふわっふわなのでそんな感じで

    Qキャスパリーグ強すぎない?A癖です

    他人のヘイローは通常は見えないという想定で書いてます

    展開しっちゃかめっちゃかになってる箇所あったらすいません

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:47:52

    >>79

    あーー宇沢が他の女に染められていく🤯

    次のビデオまだかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:58:02

    >>79

    歪で良い…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:18:30

    >>81

    曇らせ云々よりも儚くて綺麗って感情が先に来た、良いSSをありがとう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:21:41

    >>81

    調教されて壊れた姿とはいえゴスロリ宇沢かわいいね……

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:22:54

    >>85

    いいよね

    絶対似合うと思う(足りないものから目を逸らしつつ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:24:30

    >>86

    足りないのが堪らないよね‼︎

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:24:56

    >>81

    途中で不良を殺してしまう前後に不良の裏事情というかどうしようもない環境とかも見えてよかった

    キヴォトスの闇が生み出した存在…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:29:03

    >>81

    手足のないからだなのか…つら

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:29:17

    これまで宇沢を堕としてきた不良たちも社会の被害者だったんですね……
    そしてその闇をトクトク注がれる何も関係ない宇沢いいぞいいぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:30:44

    >>90

    宇沢もトリニティの富裕層だからね…スニーカーだけで十数万するブランド元ネタだったりトリニティに通えている時点で

    キャスパリーグと一緒に青春を謳歌してるなんて許せねえよなあ!?(逆恨みモブ)

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:31:45

    >>91

    別にアイリでもナツでもヨシミでも良かったんだろうな

    1/4を引き当てたのがレイサ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:35:15

    >>91

    そう考えると攫われたあと服とか靴とか全部取り上げられて売っぱらわれそう


    アレな格好で自分の服を売りに行かせる宇沢お使いチャレンジ……?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:36:50

    >>92

    でも治安いいトリニティの中で普通に学生してるなら多分そうそう危険もないから


    ……あ、なんかこいつ攫いやすそうな場所まで自分で出てきた

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:38:44

    >>92

    アイリの場合完全に壊れるのが早まるし、ヨシミも普通の女の子だから…三人の中だとナツが一番耐えそうな気はする

    宇沢は…はい


    正義感働かせて色々回るからさらいやすかったんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:39:30

    >>94

    >>95

    やっぱ宇沢が真っ先に攫われる流れは必然…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:47:35

    「ヘイローの調理器具……ですか」
    しばしの沈黙。
    「いや、この一万年に一人の完璧美少女の私をして理解が追いつかないのですが。ヘイローを調理ってどういうことです?何を食べたら出てくる発想なんです?」
    「さぁ?元の持ち主は物珍しさで買ったって言ってたけれど。こっちはヘイローを飴玉みたいにする道具、こっちは飲み物にする道具──らしいよ」
    「……こういうのを正気度が下がるというのですね。病弱美少女ハッカーをあまりいじめないでもらいたいです」

    スレ内別作者の概念・SSだけど発想狂っているよなあ!やっぱり!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:49:33

    >>97

    日頃からヘイロー食ってないと思いつかなさそうな発想凄いよね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:52:09

    お、そうだな(日頃からヘイロー食ってるってどういつことだよ???

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:53:43

    >>97

    これがヒマリ虐ですか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:56:16

    >>97

    テクストいじくりっぽいしマエストロあたりが開発したのかなあこれ

    野生の異常者でもいいけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:59:38

    >>101

    なんかこの調理器具勝手に動いてる……

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:02:00

    >>102

    自我がを持って動き出した調理器具が手当たり次第にヘイロー持ちに襲いかかる展開が…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:13:19

    てきとうだけどこんな感じかなって

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:13:23

    >>81

    新作乙

    中盤からしばらくギャルゲ読んでる気分だった

    しょっぱいクレープは認められない!フリからのエナドリクリームクレープは草

    赤ん坊でも食べられるエナドリ…?(宇宙キャスパリーグ)

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:14:25

    >>104

    過去に出た「宇沢レイサの模倣をする杏山カズサ」だ…仕事が早いし完成度いいねえ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:16:03

    >>104

    比較用の宇沢

    ヘイローは先生でもないと見えないが目の色は隠せない(カラコン入れないと)

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:19:04

    >>104

    髪下ろすと美少女だねぇぇぇぇぇぇぇえ!

    宇沢はいつだって美少女だろ何言ってやがる!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:29:46

    >>81

    ケーキとしてヘイローを切り分けて食べてしまったの、とても最悪で…美味しかった?ねえ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:30:51

    >>81

    純愛だった……

    仮に『前のレイサ』が復活しても、その場合『今のレイサ』が消えるかもしれないのでハッピーエンド条件満たせないんですね。

    ハッピーエンドルートに入るには『前のレイサ』が復活する条件を満たした上で、精神世界とか何かで『前』と『今』のレイサが対話なり戦闘なりを通じて互いを自分と認めて一つになるイベントを経ないといけなかったんですね。

    そこまで行くともうカズサにすら介入できないレイサ自身の問題なので外野にはどうすることもできない……

    まぁ今回は前提の『前のレイサ』復活すらできてないので論外だけど。

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:32:52

    >>81

    一周回って王道メリバを見た


    人間から特異現象に成り果ててしまったカズサ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:36:10

    >>110

    どっちかって言うと今回は今のレイサが前のレイサを一方的に敵視するって形だったからね

    どこかで記憶の連続性を得てあれも自分だとひとつに統合されるなり、前のレイサが自我を持って現れて対話するなりって状況があったらまた違った結末を迎えられそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:47:22

    >>79

    自分もだけどキャスパリーグの脳が破壊される…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:50:06

    >>104

    頭のヘイローエルダーサインみたいだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:52:05

    >>79

    昔キャスパリーグとの対決で顔に傷をつけられたのか…それは恨みますわ

    傷を見てレイサがドキッとするのは皮肉

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:04:40

    >>115

    カズサへの意味合いとレイサにとっての意味合いでネガポジすら違ってるのいいよね

    脳破壊が加速する

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:07:08

    >>104

    星屑宇沢を見る時は横に元気な宇沢レイサを置いた方が興奮す理論でビフォアアフター用意

    実際はビフォアに置くべきはカズサな気もする

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:09:21

    >>79

    これ完全に

    宇沢→ご主人様→カズサ

    じゃん

    三角関係だ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:09:46

    >>117

    beforeにカズサとレイサの二人を載せてafter(融合)に隷砂カズサ載せるのもいいかも

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:10:12

    >>118

    カズサ→宇沢

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:47:42

    >>117

    カズサの意匠が宇沢に彫り込まれてるみたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:48:09

    >>119

    融合(中身はカズサ、ガワはレイサ寄り)

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:54:05

    >>81

    今回の補足的駄文になります

    書きながら頭の中にあったイメージなのでこういうこともあるかもくらいで妄想の足しになれば


    ターニングポイントはわかりやすく宇沢のヘイロー上書き失敗

    今回の宇沢の状態は某蝶スレを見たときに自分の未熟さを痛感したのでもうちょっと頑張れないかなと思った結果。ダルマレイサはすごいかわいかったので満足でした。多分まだお腹の中は壊れてないです(お腹の大きなレイサもどこかで出したかった……)

    カズサがレイサを見つけるまでにやったことはあえてぼかしてます。明確な死亡描写も実際はほぼ無し。殺しちゃってる気持ちで書いてはいるのですがブルアカ世界観的に一気にそこまでいくか?みたいな疑念もあり読んだ人の中で解釈できる形にできればと。ヒマリがちらっと触れていたようにブラックマーケット巨大な組織も丸っと潰してます。理由はレイサを買ったご主人様と繋がりがあったからで、捜索の過程でのもらい事故みたいな感じの想定です

    今回明確にやられたご主人様方はおそらく他ルートでも大抵どこかで海に沈められたりしてるのかなとは(長生きはできない)

    ヒマリはカズサの前で色々と自画自賛してますが『病弱』のワードだけは口にしません。衰弱死しかけているレイサに配慮してました。その辺は気を使える清楚系天才美少女ハッカーでした(だったらもうちょっとカズサのメンタルにも……)

    レイサの衰弱はヘイローの欠損が原因ですがより正確には「それによって欠落した感情の停止が引き金」というイメージでした。奴隷時代なんだかんだ生きていたのはそこそこ大きくなった赤ちゃんを流されたレイサが希薄化していた悲しみの感情を強くみせ、それを気に入ったご主人様があの手この手でレイサを悲しませようと虐めまくっていたからです。あとはエッチなことするのも延命に効果ある想定でした

    (続く)

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:54:38

    (続き)
    ヒマリは後半、レイサの受けていた仕打ち(明らかに今より劣悪な環境、扱いでそれでも生きていられた)から薄々上記の延命手段に察しがつき始めていました。ただ、彼女自身割と潔白な気質でかつレイサが受けていたのは恋人同士の様な甘いもので無くドン引きされるような行為ばかりだったため、忌避感やまさかという気持ちが強く直ぐに実行に移せずにいました。カズサと二人きりで話がしたいというのはこれについてでした「カズサさん……レイサさんを抱いてみませんか?」(1日遅かった)
    レイサの状態が一気に悪くなったのはカズサと出会ってから抱くようになった「このままでは宇沢レイサに消されてしまう」という哀しみ「宇沢レイサを消してやりたい」という憎しみ(怒りと似て非なるもの)が公園の一件で一気に解消されたから。満足死……というよりは本来もうダメな状態をそういったネガティブな感情でかろうじて支えていたというイメージです
    レイサの目を覆ってるのが眼帯やアイマスクではなく包帯なのは単なる癖です。強いて理由を考えるなら耳に引っかける感じをレイサがいやがったとか?
    ヘイローの調理器具は他の方のSSネタを少し拝借したネタになります。星食カズサを考えた時にヘイロー完食のイメージがあったのでこういった形に。けどきちんとした調理手順踏めるシチュを用意できなかったのでシンプルにナイフで切る形に。キッチン連れてって本人の目の前で下ごしらえから丁寧にヘイローを調理してくカズサクッキングもやりたかったなと若干
    カズサの姿形が変わったのはレイサのヘイロー(魂)を全て取り込んだこととレイサがそう願ったからかなと。あまり具体的な仕組は考えてません。レイサがいつか目覚めるときはカズサの姿で中身がレイサとかになると面白そうだなって思ってました。思っただけですが
    (続く)

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:55:14

    (続き)
    ヘイロー調理器具の悪意についてもSCPくらいのつもりなので細かな裏事情はあまり考えてませんでした。ゲマトリアの計画の一環な気もしますし、それとはまた別口の一種の都市伝説や神性が関わっている可能性も。一応悪意そのものはイメージというかモデル元があり……要はこのスレそのものです。ヘイロー調理の可能性は無限
    元々は最後に星屑を食べた『星食カズサ』と名乗らせて終わるつもりでしたが。書いててレイサの名前どこにもなくなるのはダメだなとなり『隷砂カズサ』に。奴隷として生まれた砂糖のように甘い女の子、みたいなイメージでカズサが頭ひねって考えました。ヒマリは「あらあらあら」と好意的でエイミは「もうちょっと字面なんとかならなかったの?」と引き気味なんじゃないかなと
    今後のカズサはミレニアムのエージェントとして今後も様々な戦いを繰り広げていく事になりそうです
    一応ミレニアムの学生証は与えられていますが紐付いた情報は全部偽装された嘘情報になっているイメージです。なのでミレニアム生とは呼べないのかもなと
    ちなみにレイサがカズサに素直に「抱いて」と言っていたら全て解決していた可能性はあると思います。完堕ちレイサ世界は大体それで全部いい方向に世界が進む気がします。具体的に何がどうなるのかは頭の中似ないのでさっぱりですが
    余談
    書きだした時の想定はレイサからカズサを寝取るレイサ
    新生レイサはもっと悪女になる想定でしたがなんか書いてるうちにいい子っぽい雰囲気が高まってました(やはりレイサということか……
    ギャルゲという感想をもらってなんとなく自分の中で腑に落ちました

    どんどん長くなっていく駄文すいません……

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:56:15

    >>117

    並んでると双子の姉妹みたいに見えてくる

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:01:39

    >>124

    (1日遅かった)

    無慈悲

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:04:45

    文字数カウントで雑に数えてみたら3.7万字もあった
    1000文字1レスにしても40レス近く?
    熱量と文章として出力できるのに尊敬する…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:06:11

    >>123

    妊娠+○されていたのか…こっちまでダメージが……

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:06:28

    >>128

    ヒエッ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:15:34

    >>129

    最初の登場シーンで赤ちゃんがって言ってたね……

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:50:59

    特異現象捜査部はこう言う不思議現象扱う時にすごい便利だ……
    ここからヒマリやエイミにも星屑の魔の手が伸びるようなこと起きないかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:52:49

    カズサが星屑を追うキャスパリーグとして頑張った√だとヒマリも相当関わってそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:53:48

    立ち絵のは無かったねと

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:56:20

    >>134

    お前は杏山レイサ!

    カズサと幸せなキスをして終わる杏山レイサ!!


    立ち絵感謝

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:57:09

    >>134

    杏山レイサだ!!

    ちょうど切らしてて補充したいと思ってた

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:58:13

    >>133

    あー確かにそっちだとカズサ死に別れも多いしひどい目にあってそう()

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:11:38

    >>109

    いい感じに食レポしてくれてるので……その……はい(紅茶が欲しかった)

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:50:55

    そろそろルート分岐で樹形図みたいなの書けそうな気がする

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:56:36

    文字でも→で表せたりしないかな?
    まあ、グラフ作れるならそれが一番良い

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:58:17

    >>128

    水増しなしでニヤニヤさせる↔心抉る文章を書いた上でこの量だから神

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:08:07

    最近気づいたけど初回でレイサ曇らせきってるから大体どのルートでも泣くことになるのキャスパリーグという罠

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:09:53

    >>142

    まあ宇沢の精神崩壊or人格改変を起点に始まるから仕方ない

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:12:58

    >>142

    スイーツ部に手を出しても曇るからね

    杏山カズサを拉致して壊してレイサ「達」に差し向けるルートも開拓しなければ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:21:35

    >>140

    こんな感じ?

    ==================

    星屑レイサ

    ヘイロー改変失敗→女の子は星屑の味→隷砂ルート

    1年後

    星追う黒猫

    n年後

    星の光に幸せを→射殺→キャスパリーグの封印

    二周目

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:24:08

    >>144

    カズサ壊した時点で動機を達成できちゃうから違うヴィランか新しい動機が必要かもね

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:27:16

    ちょっと違うけど別スレのカズサのパーカーの下全裸スレのSSがいい感じにカズサもレイサも曇らせてるからそっちの方向性とかなら

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:33:14

    >>145

    助かる

    ヘイロー摂食させて救うルートや星屑化せずに自尊心がゴミになって愛されて戻るルートはどれだっけ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:43:20

    >>148

    その辺はおそらく星屑レイサと星追う黒猫の間にみんな入りそう

    タイトルとかないやつだと思うからここには入れてなかったけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:47:00

    >>148

    その二つは星屑化はされても、凶行に及ぶ前にレイサを説き伏せられ被害を最小限に抑えられたルートだと思う

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:54

    >>147

    他スレ言及はあれだけど雑に教えてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:28:28

    >>145

    かんしゃ〜

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:43:27

    >>151

    カズサのさ……

    ってタイトルのまだ落ちてないスレ

    の下の方のSSがカズレイって感じの内容だった

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:04:10

    >>79

    レイサが自発的に家事したり世話焼いたりがいいね

    なんか日々生活してるだけでどんどん不安→安心→気持ちいいってループで沈んでいってそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:51:35

    >>154

    そこに気づいてくださるのはありがたいですね

    単に星屑堕ちするだけなら簡単なんです。快楽奴隷になるだけですから。でもそれだけじゃNTRとは言えない、復讐とは言えない気がするんですよ

    体だけじゃなくて心の部分からも相手のものになっていってこそのNTRだと思うんです


    あ、因みに二作目を現在書いております。過去編も出るよ(小声)

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:23:23

    増えてきたしいけそうだなって思ってつい

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:26:09

    >>155

    NTRとは心の所作……奪われるるというのは身も心も思い出も含んでのこと


    2作目も楽しみ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:26:13

    >>156

    地味に星屑レイサがダンボールから覗いてて怖

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:33

    宇沢サイダーではって作り終わってから気付きました
    ……ま、まぁ絞る対象は同じだから(

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:29:02

    >>156

    宇沢アイスもとい爽はコラじゃないんだよね…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:06

    >>160

    しまった……サイダーじゃなくてアイス出しておいてアイスは違いますよーっていう流れの方が綺麗だったか

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:34

    供給多くて嬉しい


    >>151 >>153

    ちょっと前に終わってサクッと読めるからおすすめ

    続きも読みたかった


    >>145

    星屑レイサ→星追う黒猫の期間でスレの最初で語ってたスイーツ部系色々差し込めそうだし

    星追う黒猫→星の光に幸せをの期間で他校の生徒巻込んだ話も考えられそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:22:08

    こんにちは、私です。二作目書き上がりましたので出させていただきます。どうぞ


    因縁と復讐と再会とこれは一年ほど前、今のキヴォトスにおける一年生達がまだ中学生だった頃の話である。

    ────────


    「お。ちゃんと来たか。ビビって逃げ出す腰抜けじゃなくて良かったよ。」

    「……ハァ…」


    とある倉庫の一室、そこに入ってきた一人の影。杏山カズサ。後に放課後スイーツ部に所属する事になるが、この時は『キャスパリーグ』の名で恐れられるスケバンである。

    それを待ち構えていたのは、カズサと同年代と思われる二十名ほどのスケバン達。全員が銃…もそうだが、白兵戦用の何かしらの武器も携え、体の何処かしらに蛇のタトゥーを入れている。そして、その一番奥には古びたソファに座るリーダーらしきスケバンが居た。


    「人気の無い倉庫に呼び出して、しかもたった一人にこれだけの人数…根性とか、正々堂々の精神とか欠片も無いの?あんたら。」

    「そんなもんでお前に勝てる方法が有るなら、是非教えてほしいもんだな。キャスパリーグ。」

    「……その名前で、呼ばないで。もう捨てる名前だから。」


    リーダーとカズサ。会話を繰り広げていく中で倉庫の中に段々と殺気が充満していく。実際、座ったり寝転がったりしていたスケバン達は、続々と立ち上がり敵対心を込めた視線をカズサに注いでいる。…
    telegra.ph
  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:25:10

    >>163

    こんな王道の寝取られビデオレターが見られるなんて…あなたに感謝を

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:50:02

    >>163

    続きにかんしゃ〜

    かっこいい過去回想からのカズサの脳が破壊される音

    ペット宣言されちゃったら……もう、ね……

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:52:30

    カズサの脳まだもう一段階くらい破壊されそうな気配

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:16:23

    すいません、ヘイローミックスジュースを作ろうと色んな人のヘイローを注入された結果記憶性格その他諸々が混ざりあったけど、それらの「助けて」という声で覚醒して全力でスーパースターを遂行する(相対的に)ハッピーエンドな「かつて宇沢レイサであった生徒」の概念を落としてしまったんですが、どなたか持ってませんか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:24:01

    >>167

    すいません…あいにく切らしていて…

    「宇沢レイサの心の中にはヘイローを宇沢に注ぎ込まれた犠牲者の心が残留していて対話可能」「宇沢レイサのいつ崩壊してもおかしくない不安定さをヒーローとして留める救い」概念を用意することしか…お気に召しますか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:25:11

    >>167

    ウチには届いてないよ

    あるのは誰かが落としてった病んだカズサの手で星屑にされる宇沢レイサくらいだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:28:54

    >>168

    私はいいと思う

    >>169

    ちょうど切らして…うーん…切らしてた!

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:35:54

    ちょっと思い付いたネタがあって、前スレで調教されて壊されてたヨシミを救済したい。救済する
    のでちょっと書いてくる……明日投下できたらいいな
    ヨシミのキャラエミュ自信無いので、人格変わるまで壊してくれた前任者に感謝

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:36:29

    >>168

    好き♡♡

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:37:05

    >>171

    ああ…しっかり書いてほしい…

    ヨシミを救ってください…あのままだと辛いんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:42:22

    >>171

    救済はいいぞ

    どんどんしていってくれ


    ……光が差す分闇も濃くなる

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:24:38

    スプシのSS一覧続きものなどわかりやすいように並び替えてみました
    これ違くね、みたいなものあれば突っ込んでもらえれば

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:33:54

    >>175

    かんしゃあ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:42:48
  • 178二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:52:56

    >>177

    カズサが堕ちてしまった…

    キャスパリーグにレイサが勝つ√だと

    ヒロイックにカズサを説得して一緒に頑張りましょう、支え合いましょうってなるのかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:07:47

    >>177

    その焼きごて…鎖をカズサが使っちゃうのか…ひどい

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:10:00

    >>175

    今のところは見やすいし問題ないかな

    気になったら質問する

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:12:38

    >>178

    見たい

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:13:36

    >>178

    負けちゃいけないイベントで負けたのが>>177だね

    喧嘩の末に相手を傷つけたことも謝るべきだった

    レイサは星屑となり怪猫の飼猫に成り果てました

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:14:15

    >>179

    まあ本人ら幸せそうだし…

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:14:45

    >>168

    被害者達がレイサの中で支えてくれるんだよね・・・

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:14:47

    は、ハッピーエンドって書いてあるから(震え

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:51:41

    >>179

    私なんかに負けるくらい弱いくせに危ないところ歩き回る宇沢が悪いんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:54:18

    >>177

    レイサが泣いた後のカズサ

    ……まずは逆らったことを謝って。

    ……の沈黙してた部分罪悪感に支配されてそう

    もう引き返せない…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:56:54

    >>187

    こんなやり方で手籠めにするのは本意じゃないからね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:03:45

    監禁してる間にカズサの方もご主人様に「なって」いってるんだよね
    はーーエッチ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:06:47

    >>187

    ここはまだ引き返せたと思う

    調教の過程でタガが外れて段々と「ライバル(友達)」から「主人と奴隷」になっていったんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:15:21

    そういえば微調整してたので再掲
    首輪つけたり校章消したり

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:03:43

    闇の力が高まってる……
    宇沢みんなを照らす星になってくれ

    その後また星屑になってくれ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:04:42

    >>191

    これは特異現象=怪猫でミレニアムの飼猫だ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:22:34

    貴重なキャスパリーグお前のせいで……ってならない展開では
    ボブは気づいた

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:24:18

    埋まるな
    あとで次スレ立ててくる

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:34:20

    >>110

    このレイサにとってカズサがずっと「カズサさん」だったの好き

    本人が言うように違うレイサなのかなって

    だからそ本人の内面でどうなるかしか救われようなかったんだろうけど

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:03:30

    >>195

    かんしゃ〜

    って言ってる間に埋まりそうだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:23:45
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:25:09

    感謝あ~

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:26:47

    200ならスイーツ部のみんなで星屑堕ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています