スネークアイはパック出たばかりだから規制したくないのはしゃーない。

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:45:49

    規制する気ないなら着地点の汎用リンクぐらいは何かしらのメスを入れて欲しかった。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:46:37

    禁止or無規制くらいしか無いだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:47:08

    そっちのほうがクソだわそれするぐらいなら事前規制しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:47:14

    言うてピン差ししかないし禁止しかないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:47:21

    バリアのためにこいつら規制する方が反感買うだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:47:22

    イラスト違いで売った2枚を身代わり規制とか暴動モノだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:47:23

    そいつら制限にしても意味ないし禁止にするほどでもないから

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:47:40

    そいつらを消して面白くなるかって言うとな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:47:55

    汎用カードの規制→緩和の往復してるとダブってたのをCPに変換されるから運営的にもクソ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:48:16

    ヘイトが全力でスネークアイに向いてしまう!まぁ今も割と向いてるからなんとも言えないんだけどなブヘへ
    というか着地点を規制or禁止は割と妥当…というか売りたいモノを規制したくないならそっちやろうぜ!ってなるのはまぁ普通よなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:48:56

    汎用規制とかマジで誰も得しないじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:49:49

    リンクリボーって今スネークアイ以外にどういうデッキで採用されてる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:50:18

    次の規制は何が逝くかな
    露骨にSRだしエクセルが制限に逝くか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:51:26

    イラスト違い出してるやつはよっぽど深刻な理由ないと禁止は厳しいだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:53:24

    汎用から禁止出す理論は100歩譲ってもあり得るとしてもマスカレウーサはないわ
    まだ咎姫禁止とか言ってたほうが理解できる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:53:51

    >>12

    持ってかれるとドライトロンで困るからやめて

    ノヴァで出した下級を墓地に送るためだからアニマで代用は出きるけども

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:54:34

    スネークアイは対抗馬これからどんどん実装されてくからそんなに規制は喰らわないよ
    紙環境に近づくんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:51:25

    >>13

    エクセルは確定だと思う

    大穴でリンクが伸びにくくなるオーク禁止か

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:53:25

    紙は(紙だと罪宝狩りが字レアなのもあるけど)罪宝狩り制限エクセル準制限だからなぁ

    禁止はほぼありえないしくるとしてもエクセル制限とかじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:54:07

    禁止言ってる奴は大抵マイオナかエアプだからなぁ
    エクセルだけだろたぶん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:57:31

    篝火無規制の時点で何か規制したいとも思ってなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:17:47

    >>20

    MDでティアラ超えの使用率になるテーマなのにそんな緩い規制なわけないじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:19:49

    紙「そんなに緩いとは僕は思いません」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:20:08

    ティアラメンツは単純に性能がイカれてたから規制祭りになっただけでスネークアイは紙でも対抗馬ちゃんといるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:20:23

    (信じられないアホを見る目)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:23:30

    別に規制を激しくするだけじゃなくて強い有力テーマを早めに追加して群雄割拠を加速させる手法もあるにはあるからな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:24:46

    >>24

    今対抗馬だけが規制されて蛇眼はフルパワーなんすけど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:25:36

    キマイラ「俺はいつ解放されるんです…?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:26:12

    ここで早めに暴れさせて後からかけていくんじゃないの

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:27:28

    まああんまり気にするなよ
    炎環境はまだ始まったばかりだぜ?炎王R-ACE環境も楽しんでくれよな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:27:54

    >>24

    その対抗馬どこに?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:28:54

    >>28

    …次?まぁでもキマイラはいつ来ても規制の心配が無いからいつ来てくれてもかまへんよ(大胆な規制逃れたトップがいるからね…)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:29:54

    >>27

    >>31

    今は居ないから存分にスネークアイ環境を楽しもう!って事

    バリア切れる頃には既に対抗馬が居るので規制も軽いって寸法よ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:30:44

    篝火事前規制はして欲しかった
    4月頭に規制来るとしてエクセル制限くらいかな
    オーク禁止になったらうれしいけどそこまではまだしないか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:30:46

    たぶんセレパバリア切れる頃に粛清やらくるから緩い規制になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:31:27

    >>33

    来てない以上スネークアイがぶっ壊れなのは変わらんぞ

    なんなら来てもずっと環境トップまである

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:31:29

    まあ順当にエクセル制限だけだろうなぁ
    UR系統はあっても罪宝狩りが準くらいじゃやい?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:32:09

    >>37

    順当にいったら罪宝狩りもエクセルも制限でオークが禁止になるレベルだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:32:42

    ちなみに紙の環境がこれらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:33:12

    >>38

    マイオナ使いくん今日も元気やのう…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:33:24

    そもそも紙での規制が緩すぎるだけだろ罪宝は

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:33:44

    というかバリア度合いで言ったらスネークアイよりもマスカレウーサのほうが上だろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:33:48

    >>38

    紙での規制を見てこい 現実を見ろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:34:08

    >>43

    KONAMIが馬鹿なだけだろあの規制(笑)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:34:08

    ガルドニクスが一瞬ライトドラゴン@イグニスターに見えた

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:34:44

    ふわんまだいるのマジ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:35:00

    今のMDのデッキが生き残れるというナイーヴな考えは捨てろ
    ラビュとルーンだけや

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:35:03

    >>42

    そらそいつら規制する理由無いからバリアも何もねーだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:35:23

    >>39

    対抗あってもトップだから重めの規制もあり得るよな

    懸念点は紙での規制がゆるゆるなこと

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:35:32

    その馬鹿の規制の元やってんだからバカな規制に次もなるやろ エクセル制限くらいで我慢しとき 紙と違って半年も暴れないんだからまだいいだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:36:30

    超重「そろそろ俺らは許して欲しいんだが?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:36:53

    >>50

    紙と違って試行回数が膨大で規制も簡単だからもっと重い規制でも何の問題も無いな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:37:06

    新テーマ来れば環境塗り替わるだろうし...
    まぁ新規でパワカが来ない限りマイナーが報われる事は絶対にないよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:37:54

    >>53

    マイナーとか関係無くぶっ壊れ1強環境だから重い規制しろって話しやぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:38:14

    MDの独自規制に期待できるかというと全く持って期待できないからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:38:16

    >>50

    今まではバカじゃなかったのに急にバカになったからこんだけ荒れてるって分かってる?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:38:36

    マイオナ使いかなんなのかしらないがここ規制予想でイカれた量の規制望むやついるよなぁ
    今回だってバイク制限にしろ!とかビッグウェルカムはそろそろ制限だな!とかいってた奴らも今何やってんだか

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:38:40

    >>55

    紙と比べたら信用できるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:38:49

    >>35

    有力テーマの実装順はRAホルスセンチュリオン粛正ぐらいの順かなとは思ってるけど、粛正早めるかなぁ、どうなんだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:39:11

    >>54

    一強なのは来月だけだろうからそんな規制されないよ(笑)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:39:39

    >>60

    重い規制が来ない限りずっと環境トップだけどな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:39:53

    禁止だなんだ叫ぶ奴は何考えてんだろうな
    何も考えてないんだろうが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:40:53

    最終的にティアラやクシャみたいに4.5枚制限かかるだろうから。

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:41:41

    篝火フルパワー投入された時点で運営もスネークアイ環境にするつもりだから諦めろ 数ヵ月は炎環境をじっくり楽しませてやるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:42:31

    >>64

    既にだいぶ前からスネークアイ環境ですが?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:42:46

    運営は別に一強環境そこまで憎んでもなさそうだしな
    むしろ初心者はスネークアイ作れば良いからとっつきやすいだろ!とか思ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:44:09

    >>66

    お前はゲーム運営をなんだと思ってるんだ?

    1つのテーマを作ればokとか一番許されない存在だぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:44:19

    >>65

    これからが篝火投入による真のスネークアイです

    誘発貫通力の違いを楽しんでください

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:45:16

    >>67

    お前は遊戯王をなんだと思ってるんだ?

    定期的に頭イカれた環境を仕上げてくる存在だぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:45:41

    >>67

    それイシズティアラの墓前でも言えんの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:45:41

    >>69

    つまりスネークアイはボコボコに規制されるってことだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:45:57

    >>70

    許されなかったですよねお前ら

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:46:42

    >>44

    ところでこのMDの運営やってる会社なんですが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:46:51

    >>71

    いや出力自体がそんな高くないし規制したらしたで恐らく炎王かRACEが一強になるので...

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:47:21

    >>74

    規制しなかったらそいつらと組むやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています