レースしたい子寄っといでυ

  • 1スレ主24/03/30(土) 19:26:15

    いつも通りに19時半からレース(G3 毎日杯)を始める予定

    ただ、クラシック登録ルールを連絡するために早めにスレ立てをさせてもらいたく


    WIKI

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 2スレ主24/03/30(土) 19:26:40

    〇今後の国内G1レースについて
    G1レースは人気が高いので先着〇名の募集ではなく、優先出走権+登録制とします!
    G1レースに出たい場合は

    ・トライアルレースで優先出走権を獲得する
    ・プロフィールに書く
    ・または、そのレースが開催されるよりも前にの立てたスレで宣言する(見逃してたら教えてください)
    ・Wikiの掲示板に書く(にIPアドレスが見えますが、それでも良ければ)

    このへんの方法で、出走を希望してください
    登録人数がフルゲートを超えた場合、今までのレース結果から算出したファン数の順で出走ということになります
    なお、ファン数の計算はWikiの「国内G1レースについて」というページに芝・ダートの分を公開しています
    抜けとか計算ミスがあったら大変なので、希望者はぜひ自分のを一度チェックしてね!

  • 3スレ主24/03/30(土) 19:27:17

    〇クラシック路線とティアラ路線について

    特に皐月賞/桜花賞、東京優駿/オークス、菊花賞/秋華賞については、両方の事前登録は不可とします
    どうしても両方に出たい場合は優先出走権を獲得するか、当日登録して他の希望者をファン数で上回ってください
    また、両方に出走した場合は翌週と翌々週はドクターストップとして強制的にお休みとします
    (皐月賞/桜花賞両方に出ると東京優駿/オークスへの他のトライアルレースや羽田盃に出られない、等)

    クラシックレースはそれだけ特別なものと考えているので、ご理解いただけたらと

    どちらからだけに出る場合は、に書いたいずれかの方法で出走意志を表明してもらえたら
    ファン数や成績に関係なくクラシック登録完了です

  • 4スレ主24/03/30(土) 19:28:36

    Q:

    つまり……どういうことだってばよ?


    A:

    ・いっぱい走っていっぱい勝っていっぱいファンを獲得したら大きなレースに出られるよ!

    ・計算は原作者様が行う模様。ただし計算ミスとか登録漏れとかあったら教えてください

    ・ただ、ルール整備中なので興味があったらレースの後にでも↓を覗いてみてもらえたらー

    走り続けたい子寄っといで2|あにまん掲示板このスレは「レースしたい子寄っといで」シリーズの追加ルールについて話し合うことを目的として立てましたたぶん、用途的には「ルールを決めたい子」とか「議論したい子」の方が近くなるのかもしれないけど……それ…bbs.animanch.com

    問題点の洗い出し      ←済

    第二世代以降のルール整備  ←済

    現世代へのルール適用第一弾 ←今ここ

    現世代へのルール適用第二弾 ←4月から話し合い、第二弾完了でルール整備は一区切り

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:30:09

    名前:シムラクルム
    身長:160cm
    体重:割りと存在感がある
    スリーサイズ:B90 W55 H88
    路線:クラシック路線
    脚質:逃げ/先行
    ここがラストチャンス…

    シムラクルム(蜃気楼)の名の通り、そこにいるのか分からない程存在感が希薄。
    本人も積極的に他人と関わりあいになろうとしていない。その性格の為か逃げもしくは先団でレースを進める事が多い。
    3度目の未勝利戦ではスタミナを活かし、最初から最後まで先頭を譲らず勝利を挙げた。

  • 6スレ主24/03/30(土) 19:30:13

    【ルール】
    ・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの18名まで募集します
    ・30分以内に集まりきらなかった場合、その人数でスタートさせます
    ・集まったら「【G3】毎日杯 天候:曇 バ場:重」のシチュエーションでレースSSをが書きます
    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください
    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください
    ・他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください
    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください
    ・同一レースへの同一陣営の複数出しはご遠慮ください、ただし優先出走権でのオート参加は可
    ・未勝利戦を勝ってなくとも勝った扱いで参加可能、全く新しいオリウマ娘ちゃんも同じく参加可能です

    ※名前と脚質のみ必須、他は無理に埋める必要はなし

    名前:
    身長:
    体重:
    スリーサイズ:
    路線:
    脚質:
    参加:最初だけ or レース中も

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:30:14

    名前:ビリーアニキ
    身長:185cm
    体重:歪みねえ調整(増減なし)
    スリーサイズ:B104・W76・H108
    路線:クラシック路線希望
    脚質:逃げ・先行(基本的に先行)

    ここで巻き返してクラシックへ滑り込むぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:30:32

    名前:Astro Robin(アメリカのウマ娘)
    身長:169cm
    体重:トップシークレット
    スリーサイズ:B76・W54・H83
    路線:米三冠(結果次第で日三冠へ殴り込み)
    脚質:先行
    これが皐月賞へ挑む最後のチャンスだ
    絶対に勝つ!

  • 9ポリュデウケース24/03/30(土) 19:30:59

    名前:ポリュデウケース
    身長:156cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B82 W55 H80
    路線:クラシック→ティアラとダート以外路線不問

    脚質:大逃げ→差し・追込

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:31:01

    名前:ブランミストラル
    身長:150cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B91 W60 H88
    路線:ティアラ路線
    脚質:追込

    諦めませんわ!最後まで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:31:30

    名前:ハルカゼダヨリ
    身長:158
    体重:微増(少し増えたかもしれません~)
    スリーサイズ:
    路線:中距離長距離→クラシック路線
    脚質:追込

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:31:49

    名前:セイリングデイズ
    身長:154㎝
    体重:微減(トレーニングのし過ぎ)
    スリーサイズ:B85 W55 H78
    路線:クラシック三冠路線
    脚質:逃げ・先行・差し

    「…それでも、最後まで足掻くんだ。」

    水色のボブヘアが特徴的なウマ娘。
    勝利という財宝を求めて今日もターフへ船を出す。
    普段は飄々とした態度を崩さないが、レースのことになると人が変わったように真面目になり、頭の回転が早くなる(トレーナー談)。
    趣味はギターの演奏で、将来的には弾き語りができるようになることを夢見ている。
    家族構成は父、母、双子の姉の4人。
    過去に起こったある事件が原因で姉との仲が拗れてしまい、トレセン学園入学以降、姉への負い目から一度も実家に帰れていない。

    レースでは基本的に先行策を取ることが多いが、状況に応じて逃げ・差しも使い分けている。
    未勝利戦で鍛えられたスタミナと叩き上げてきたレースセンスは相当なもので、格上相手でも互角にレースを展開できる。
    反面パワーや加速力は周りと比べて低く、末脚勝負になるとめっぽう弱い。
    そのため、自身の弱点が大きく響き、長所が潰れる雨・重馬場のレースは苦手としている。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:31:50

    名前:Ceddin Deden
    身長:153cm
    体重:絶対の自信
    スリーサイズ:秘密
    路線:米三冠メイン(ファン数によっては日三冠との両取り)
    脚質:逃げ

    ……行くか

  • 14フォースインパクト24/03/30(土) 19:31:50

    名前:フォースインパクト
    身長:156
    体重: 秘密
    スリーサイズ:不明
    路線:クラシック三冠
    脚質:追い込み
    初参加だよー

  • 15アサルトセルジオ24/03/30(土) 19:31:54

    名前:アサルトセルジオ
    身長:166cm
    体重:62kg
    スリーサイズ:上から86、57、86
    路線:クラシック全冠
    脚質:差し追込の得意な自在脚質


    黒鹿毛褐色のウマ娘。髪のツヤがかなりあり、光の当たり方で時折銀色に見えることがある。
    レース出走者に合わせて脚質を選んでいるが、差し・追込の方が得意(本人談)
    “前世”の記憶を持っており、その時の知識をもとにレースやトレーニングをしている。
    ただ、その時と肉体が異なっているため、自身の感覚か狂い、ミスすることもしばしば。
    最近、幻聴が聞こえること(支障はない)と言葉がうまく伝わらない(文字化けする)ことが増えてきた。
    アサルトセルジオのヒミツ① 実は、武器全般を大体何でも使うことができる。

    よろしく

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:32:26

    名前:キングディースリー
    身長:167cm
    体重:微増(食べ過ぎ)
    スリーサイズ:B93・W67・H99
    路線:クラシック三冠とダート三冠の両取り
    脚質:大王にできん事などない!(自称自在)

    もう一度大王の矜持を…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:32:47

    名前:スリックスター
    身長:147cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B77・W54・H77
    路線:ティアラ路線
    脚質:自在

    桜花賞に出られるか怪しいからここも走れですって!?
    よーしやってやりますよ!

  • 18レイアップ24/03/30(土) 19:33:11

    名前:レイアップ
    身長:166cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:75/66/80
    路線:中距離→クラシック路線
    脚質:先行


    体質が良くなく、デビュー遅れる(11回のが初出走)
    恩師の先生のためにG1を取りたいと思っている

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:33:15

    名前:ムーンシャドー
    身長:154cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B79・W56・H82
    路線:ティアラ路線
    脚質:先行・差し
    オークスのために保険としてここでファン数を稼ぎなさい、なんて言われたわ
    桜花賞で勝てば何の問題もないのに……

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:33:27

    名前:ブルーインパルス
    身長:157㎝
    体重:秘密です!
    スリーサイズ:おっきくはないです…
    路線:クラシック王道路線
    脚質:先行 差し
    参加:レース中

    参加良いですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:34:12

    名前:クレナイミスズ
    身長:174cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B94・W68・H99
    路線:格上挑戦中(路線はクラシック希望)
    脚質:自在

    アイヤー!
    ここで勝って滑り込みと行きたいね!

  • 22スレ主24/03/30(土) 19:37:42

    参加ありがとうございます!

    シムラクルム    逃げ・先行
    ビリーアニキ    逃げ・先行
    Astro Robin 先行
    ポリュデウケース  差し・追込
    ブランミストラル  追込
    ハルカゼダヨリ   追込
    セイリングデイズ  逃げ・先行・差し
    Ceddin Deden 逃げ
    フォースインパクト 追込
    アサルトセルジオ  自在
    キングディースリー 自在
    スリックスター   自在
    レイアップ     先行
    ムーンシャドー   先行・差し
    ブルーインパルス  先行・差し
    クレナイミスズ   自在

    現在16名。残り2名参加可能です

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:38:53

    名前:ゴクラクユメミドリ
    身長:122cm
    体重:測定不能
    スリーサイズ:UNKNOWN
    路線:六冠路線+障害競走
    脚質:UNKNOWN

    皐月賞に出たいのならここで勝たないと……

  • 24週刊ウマブック 24/03/30(土) 19:44:06

    桜花賞 登場最終便

    2525人 ビューティルナ
    *2000人 スリックスター
    1400人 ワンダーチェスナ
    ----六冠路線組が全員当日登録した場合のボーダー(未確定)-----

    *1228人 ゴーンエスカル

    ----六冠路線組が全員当日登録しなかった場合のボーダー(未確定)-----

    *1175人 エレガントエリー
    **660人 ブランミストラル

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:44:57

    名前:モリモリバンチョー(園田トレセン所属)
    身長:188cm
    体重:微増(筋トレ頑張ってます!)
    スリーサイズ:B98・W73・H99
    路線:ダート三冠+クラシック三冠へ殴り込み
    脚質:追込

    中央の重賞、リベンジしてやるぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:46:59

    名前:ブザービート
    身長:163cm
    体重:微増
    スリーサイズ:b77 w59 h80
    路線:クラシック王道路線
    脚質:追込
    参加

    しとやかな態度を取っているがその実、決して諦めない不屈のウマ娘、視野が広いためか面倒見が良い(お節介焼きとも言う)

  • 27スレ主24/03/30(土) 19:47:09

    参加ありがとうございます!それでは締切、枠番決めに入ります


    ※小さい順に内枠

    シムラクルム    dice1d100=23 (23)

    ビリーアニキ    dice1d100=65 (65)

    Astro Robin    dice1d100=21 (21)

    ポリュデウケース  dice1d100=16 (16)

    ブランミストラル  dice1d100=2 (2)

    ハルカゼダヨリ   dice1d100=78 (78)

    セイリングデイズ  dice1d100=93 (93)

    Ceddin Deden   dice1d100=4 (4)

    フォースインパクト dice1d100=59 (59)

    アサルトセルジオ  dice1d100=9 (9)

    キングディースリー dice1d100=22 (22)

    スリックスター   dice1d100=31 (31)

    レイアップ     dice1d100=23 (23)

    ムーンシャドー   dice1d100=76 (76)

    ブルーインパルス  dice1d100=30 (30)

    クレナイミスズ   dice1d100=64 (64)

    ゴクラクユメミドリ dice1d100=15 (15)

    モリモリバンチョー dice1d100=89 (89)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:48:00

    …除外ね、まぁ今回は観戦に徹しましょう

  • 29セイリングデイズのトレーナー24/03/30(土) 19:49:35

    …文字通りの最後のチャンス…。

    …ものに出来ると良いが。

    レースレポート 3/24 スプリングステークス | Writening 春のG1、一度きりの栄光の舞台が迫る中、3月最後のトライアルレース、G2スプリングステークスが開催された。皐月賞への優先出走権、その獲得者が出揃うため自然と注目が集まるこのレースだが、開催1週間前…writening.net

    …スプリングステークス、そのときとメンバーはあまり変わらない…。

    …相手の手の内もこちらの手の内も知られている…。

    …「意外性」。またはアドリブ。それを発揮できるかどうかだな。

  • 30ブランミストラル24/03/30(土) 19:51:17

    >>27

    追込なのに最内ですわ!

  • 31シティガール24/03/30(土) 19:52:45

    枠は……どっち!?

  • 32DuMo[観戦/Pyx-B]24/03/30(土) 19:53:25

    「頼みますよ、デイズ」
    「ここまで追い詰められながらマイルから逃げた私という女の臆病を許して。」
    「そして、勝ってきて。」

    「私なんかより全然強いって、証明してきてください。」

  • 33スレ主24/03/30(土) 19:53:29

    ブザービートちゃん、申し訳ない……いつかまた別のレースに参加して頂けたら


    って、嘘でしょ…シムラクルムちゃんとレイアップちゃんが同じ数値なのでこの2人だけどっちが内になるか決めますね


    シムラクルム dice1d100=59 (59)

    レイアップ  dice1d100=12 (12)

  • 34アサルトセルジオ24/03/30(土) 19:54:21

    3か…やるべきことは変わんないからいいんだけどね…

  • 35フォースインパクト24/03/30(土) 19:54:55

    まあ悪くはないんじゃないかなぁ?

  • 36レイアップ24/03/30(土) 19:56:07

    まあまあの枠ね
    まぁ勝つのは私よ!

  • 37ブルーインパルス24/03/30(土) 19:56:54

    うーんなんともかな…少し後ろに下げようかな…?

  • 38シムラクルム24/03/30(土) 19:57:31

    中枠…大外よりは……

  • 39Ceddin Deden24/03/30(土) 19:57:46

    いい枠だな!

    今日こそ勝利を我が手に……っ!

  • 40セイリングデイズ24/03/30(土) 20:00:03

    大外かあ…重バ場でこれはだいぶ辛いね…。
    雨が降ってないだけ幾分かマシ、なのかなあ。
    (…このバ場で内はだいぶ荒れてる。いつものように内差しはできない。)
    (勝つには序盤での完璧なレース運びが必要…。ペース作るために逃げるのもアリだね。)
    (…少なくとも、いつも通りの走りじゃ勝てない。「前方捲り」、それだけじゃ届かない。)
    (逃げは私含めて4人…ハイペースになりそうだけど、ここは無理せずに行きたい。)
    (58秒。逃げの一番後ろで様子を伺いたいな。)

  • 41スレ主24/03/30(土) 20:00:51

    枠番発表!
    1枠1番 ブランミストラル
    1枠2番 Ceddin Deden
    2枠3番 アサルトセルジオ
    2枠4番 ゴクラクユメミドリ
    3枠5番 ポリュデウケース
    3枠6番 Astro Robin
    4枠7番 キングディースリー
    4枠8番 レイアップ
    5枠9番 シムラクルム
    5枠10番 ブルーインパルス
    6枠11番 スリックスター
    6枠12番 フォースインパクト
    7枠13番 クレナイミスズ
    7枠14番 ビリーアニキ
    7枠15番 ムーンシャドー
    8枠16番 ハルカゼダヨリ
    8枠17番 モリモリバンチョー
    8枠18番 セイリングデイズ

  • 42スレ主24/03/30(土) 20:02:21

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    ……だが、このレースに集った子たちの名前も別世界には轟いていない。
    言うならば真っ白な紙のような運命。
    自らの手でペンを走らせ、その名をトゥインクルシリーズに刻む少女は出てくるのだろうか。

    このレースを走るウマ娘の未来は、まだ誰にもわからない。

  • 43ブルーインパルス24/03/30(土) 20:05:58

    んーー…(伸びー)

  • 44【18】セイリングデイズ24/03/30(土) 20:08:39

    >>8>>13

    やっほー。また会ったね。

    トライアルレースも終わったのに、まだ戦うだなんて。

    …アナタたちもきっと、諦め切れないんだね。私と同じで。

    いいレースにしよ。お互いの挑戦に、悔いが残らないように。

  • 45スレ主24/03/30(土) 20:10:01

    今回の舞台は阪神1800m、【G3】毎日杯。クラシックへの最終便とも言われる阪神のマイル戦である。ここから皐月賞に行くも良し、ダービーに集中するも良しの様々なローテのウマ娘がぶつかり合うこのレース

    今日は見知った顔ぶれだけでなく、新たに重賞へ名乗りを上げたウマ娘も参加してくれた

    5枠10番ブルーインパルス
    6枠12番フォースインパクト

    どちらもクラシック王道路線へ進む予定のウマ娘である。まだまだ情報が少ない彼女達だが、どのようなレースを見せてくれるのか

    さあ、曇り空の仁川。そして悪天候の影響で重馬場となった阪神レース場。この試練を乗り越えてクラシックへ最後の切符を手に取るのは誰か……

    各ウマ娘ゲートイン……スタート!

    ※序盤の展開を20:25まで募集します。なければオートで進行します

  • 46フォースインパクト24/03/30(土) 20:11:49

    ここまで無敗(設定)...まずはきっちりスタートからだね dice1d5=5 (5)

    1 絶好のスタート

    2 好スタート

    3 まずまずのスタート

    4 出遅れ

    5 大きく出遅れ

  • 47Astro Robin24/03/30(土) 20:11:54

    >>44

    おう、やってやろうぜ!

    ……まあ、ここで負けたら流石に帰国するけどな



    なんて言ってたら始まった!


    よーし、今日は先頭に立っちゃおうかな〜!

  • 48シムラクルム24/03/30(土) 20:11:56

    ……今日は先行。第二集団の先頭で行く…

  • 49ブルーインパルス24/03/30(土) 20:12:14

    !やろうか!

    dice1d5=5 (5)


    1出遅れ

    2~4普通

    5好スタート

  • 50ブルーインパルス24/03/30(土) 20:12:50

    悪くないね、このまま前に位置取るよ!

  • 51ブランミストラル24/03/30(土) 20:13:12

    最内枠が勿体無くはありますが、後ろに下がりますわね

  • 52ポリュデウケース24/03/30(土) 20:13:43

    …よし


    dice1d3=3 (3)

    1:ロケットスタート

    2:普通のスタート

    3:出遅れ

  • 53ハルカゼダヨリ24/03/30(土) 20:13:48

    行きますよ〜

    dice1d5=2 (2)

    1好スタート

    23まずまずのスタート

    45出遅れ

  • 54Ceddin Deden24/03/30(土) 20:13:57

    もちろん逃げ一択だ!
    だが、オーバーペースには気をつけないとな!

    特に今日は重バ場だ
    脚が残るようにしなければ……

  • 55フォースインパクト24/03/30(土) 20:14:23

    >>46

    あちゃー...まあ関係ないか、最後方から進めよう

  • 56キングディースリー24/03/30(土) 20:14:47

    うおおおお!!
    ワシが先頭じゃあああ!!!

    今日は遠慮なくかっ飛ばすゾイ!!!

  • 57ポリュデウケース24/03/30(土) 20:15:01

    >>52

    あうあっ!?


    dice1d2=1 (1)

    1:落ち着いて最後方へ

    2:掛かって前へ(後ろから1+dice1d3=1 (1) 番手)

  • 58アサルトセルジオ24/03/30(土) 20:15:04

    (内枠…とはいえ、ハイペース展開になるかもしれない…前には出にくいね。かといって後方も厳しい。このハイペースの中で足をためるのは難しい…後方一気はできそうにない。マイルでもあるからね。なら…差し。この位置なら…)

  • 59【18】セイリングデイズ24/03/30(土) 20:15:54

    1800未満は私には短か過ぎる。こないだのレースでそれは分かった。

    だから…これがホントにホントに最後の挑戦。

    皐月賞、クラシック三冠レースへの。

    私の全てを賭けて、このレースに挑む…。

    …さあ、行くよ!

    dice1d3=2 (2)

    1,出遅れたかっ!

    2,悪くない!作戦通り行くよ!

    3,よし!完璧だ!

  • 60【18】セイリングデイズ24/03/30(土) 20:17:17

    目標タイムは変わらず58秒!
    逃げの一番後ろにつけるよ!

  • 61ゴクラクユメミドリ24/03/30(土) 20:17:33

    そうね……

    今日はあなた>>48に付き纏いましょうか

  • 62[観戦]デュオモンテ24/03/30(土) 20:19:20

    「デイズさーん!!自分のペースだけを気にしてください!」
    「ハルカさーん!!準マイルですよーっ!仕掛け気を付けて!」
    「レイアップさん!怖がらずに行けーっ!」
    (今日は、完全に未練を打ち払ったからか、「トレーニングセンター学園の優等生」としての、初めてのレースのパドックのような生真面目さを見せ、一心不乱に団扇を振る)
    「あー、あとミドリも一応がんばれ」
    (…いや、一人だけソリがあっていない相手がいるらしい。)

  • 63スリックスター24/03/30(土) 20:19:20

    今日はオーソドックスに先行で行きますか

  • 64レイアップ24/03/30(土) 20:19:44

    はぁ!

    dice1d6=2 (2)

    1.出遅れ

    2.3.ノーマルスタート

    4.5好スタート

    6.ロケットスタート

  • 65シムラクルム24/03/30(土) 20:21:07

    >>61

    臨む所…(一応存在感は消す)

  • 66ゴクラクユメミドリ24/03/30(土) 20:21:26

    >>62

    (い、一応…!?)


    (うーん、私あなたに何かしましたっけ……?)

  • 67ビリーアニキ24/03/30(土) 20:22:10

    今日は先行だ 

    場合によっては逃げウマ娘達に並んでみるとしよう

  • 68ムーンシャドー24/03/30(土) 20:23:13

    今日は中団後方で行きましょう
    たとえ仁川でも、私の末脚は止められないわ

  • 69レイアップ24/03/30(土) 20:24:21

    (あっぶな……とりあえず逃げの後ろにつけて)

  • 70モリモリバンチョー24/03/30(土) 20:24:55

    いつも通り最後方から行かせてもらうぜ!

  • 71クレナイミスズ24/03/30(土) 20:25:27

    先行しましょうか!
    阪神レース場は前が有利になりやすいそうですし!

  • 72ハルカゼダヨリ24/03/30(土) 20:25:54

    まずまずのスタートですね〜ここはいつも通り後方から行きましょうかね〜

  • 73【18】セイリングデイズ24/03/30(土) 20:27:22

    (24、25、26、)
    大体予想通りの動き…この世代にしては珍しいなあ!?(感覚麻痺)
    ブルーインパルス、フォースインパクト…この2人はデータ足りてないし十分警戒しないとね。
    あとは…底が見えてないのが1人…。
    …ポリュデウケースさん。トレーナーさんの予想が正しければあのひとは…。
    「領域」。不完全だけどそれが見えているのかもしれない。

  • 74レイアップ24/03/30(土) 20:32:33

    >>73

    (セイリングデイズさんにつこう)

    18.24.30.21.15

  • 75スレ主24/03/30(土) 20:38:40

    『スタートしました。まず先行争い、先にハナに立ったのは3人か?』


    揃って五分のスタートが切られた毎日杯。先頭争いには内枠を活かしたCeddin Deden、先行脚質ながらなんとハナを取ろうとするAstro Robin、更に自在を自称するキングディースリーだ。この3人が引っ張る形、位置取りはどうか

    ※多い順に先頭

    Ceddin Deden dice1d10=8 (8)

    Astro Robin dice1d10=3 (3)

    キングディースリー dice1d10=5 (5)


    その後ろから睨むように第二集団。そこで睨むようにシムラクルム、レイアップ、セイリングデイズがピッタリと逃げる3人をマーク。目標タイム通りに走れるか。ポジションは理想通りか

    シムラクルム dice1d10=9 (9)

    レイアップ dice1d10=4 (4)

    セイリングデイズ dice1d10=7 (7)


    更にピッタリ後ろにゴクラクユメミドリ。シムラクルムを狙っているのか


    殆ど並んでスリックスター、ブルーインパルス、クレナイミスズ、ビリーアニキ。今日は前がかなりごった返しているようだ

    スリックスター dice1d10=1 (1)

    ブルーインパルス dice1d10=9 (9)

    クレナイミスズ dice1d10=2 (2)

    ビリーアニキ dice1d10=9 (9)

  • 76Ceddin Deden24/03/30(土) 20:43:04

    よし、このレースの指揮棒は我が握ったぞ!

  • 77ブルーインパルス24/03/30(土) 20:45:06

    いいね、このまま前の集団も突いていこう

  • 78スレ主24/03/30(土) 20:46:52

    『さあ後方集団も追走はできているのか。一部出遅れがあったウマ娘は大丈夫か?』


    今日は差しを選んだアサルトセルジオ。中団後方に控えて脚を溜めるムーンシャドー。この2人だけが中団を形成しているようだ。どちらが前目につけているのか

    アサルトセルジオ dice1d10=5 (5)

    ムーンシャドー dice1d10=4 (4)


    後方の追込勢、最内ながら後ろへ下がったブランミストラル。まずまずのスタートながら焦らないハルカゼダヨリ。この2人が後方集団の前に出たようだ

    ブランミストラル dice1d10=6 (6)

    ハルカゼダヨリ dice1d10=3 (3)


    更に後ろ、ポリュデウケース、フォースインパクトの出遅れた2人と、モリモリバンチョーがかなり控えている。今日も最後方の譲り合いとなるのか

    ポリュデウケース dice1d10=2 (2)

    フォースインパクト dice1d10=7 (7)

    モリモリバンチョー dice1d10=5 (5)

  • 79スレ主24/03/30(土) 20:55:03

    さあ、ここまでの順位を振り返ろう

    先頭はCeddin Deden、2番手キングディースリー、3番手Astro Robin、この3人がレースを引っ張る

    4番手想定通りシムラクルム、5番手大外からセイリングデイズ、6番手重バ場は大丈夫かレイアップ、7番手ここは不満かゴクラクユメミドリ。4人が逃げを追走

    8番手と9番手並んでブルーインパルスとビリーアニキ。10番手クレナイミスズ、11番手スリックスター、バ場を考えてか先行が多くなった

    離れて12番手アサルトセルジオ、13番手僅差でムーンシャドー。虎視眈々と差しを選択

    追込の後方集団、14番手最内のブランミストラル、15番手ゆったりとハルカゼダヨリ、更に後ろ16番手フォースインパクト、17番手今日も追込モリモリバンチョー、シンガリは今日は勝ちたいポリュデウケース

    さあ、向こう正面はまだ続く。ここからどのように仕掛けていくのか

    ※中盤までの展開を21:10まで募集します。なければオートで進行します

  • 80【18】セイリングデイズ24/03/30(土) 20:55:41

    >>74

    (ぴったりとくっつかれたなあ…。この感じだとたぶん、私の目標タイムも知られてるんだろうね。)

    (…さて、どうしようかな?このままじゃたぶん、マークされたまま上手く動けない。)

    (「予想通りの動きではこの世代のレースは勝てない」、か。)

    (…付け焼き刃どころかほぼ机上の空論。失敗する可能性がほとんどだけど、この状況を打開できるなら。)

    (なってみようか。「幻惑の時計塔」ってやつに。)


    スタミナ計測

    100-(dice1d3=2 (2)  )(%)

    1,5+dice1d10=8 (8)

    2,10+dice1d10=4 (4)

    3,15+dice1d10=3 (3)


    【残り体力85以上でじんわりと前に上がる】

  • 81フォースインパクト24/03/30(土) 20:56:21

    まだまだこのままだねー

  • 82ブルーインパルス24/03/30(土) 20:57:05

    …ペースを上げて前をつつこう、蒼の世代恒例のアレじゃなくて、ペースを握りたいのが一番だろうしね

  • 83ハルカゼダヨリ24/03/30(土) 20:57:28

    このままで行きますよ〜

  • 84シムラクルム24/03/30(土) 20:57:41

    さて、ここは想定通り…。後は気付かれない程度にペースを上げてスタミナを潰しに行く…

  • 85レイアップ24/03/30(土) 20:58:08

    >>80

    (ふふっ……なんかあの人を思い出すなぁ……)

    前行かないと逃げられるんじゃない?

  • 86Ceddin Deden24/03/30(土) 20:58:50

    少しペースを落とすか
    終盤までに体力は残しておきたい

    ……なんか迫ってきてるな
    まあいい、今は落とすとしよう

  • 87ブランミストラル24/03/30(土) 21:00:09

    進路確保を最優先に後方待機を続けますわ

  • 88ポリュデウケース24/03/30(土) 21:00:09

    やった…!最後方だ…!あとはここから落ち着いて…


    dice1d2=2 (2)

    1:落ち着いてこの場をキープ

    2:掛かって前に出てしまう

  • 89[観戦]デュオモンテ24/03/30(土) 21:00:34

    >>80

    「……ストライドを上げて、少しだけ体を倒した」

    「結構そっくりですね、しかも上級戦のころのカクカクした加速じゃない、自然な前進」


    「影響されて吹けば飛ぶ帆船なのか」

    「それとも海賊船なのか、終わってみないと分からないなぁ」

  • 90【18】セイリングデイズ24/03/30(土) 21:01:40

    (ケージさんの「無音の加速」のように息を殺して…。じんわりと前に仕掛ける…。)

    (0.5秒。57秒5へとペースを上げる…。)

    (後方脚質のひとたちは釣らずに、後ろの2人を焦らせるんだ…。)

    (…私なら、やれる!)

    そろそろ見えた、58秒!


    dice1d2=2 (2)

    1,ジャスト!計測成功!

    2,コンマ数秒ずれた!

    (ずれた秒数)

    dice1d20=5 (5)

    (10以下ならその分早い、11以上ならその分遅い)

    【1の場合、効果量アップ】

  • 91キングディースリー24/03/30(土) 21:01:50

    >>86

    ワシも乗らせてもらうゾイ

    (ぐふふ、それはワシの得意技、脚を溜めるのはワシの方が上手だゾイ)

  • 92ポリュデウケース24/03/30(土) 21:02:25

    >>88

    ううっ…!


    dice1d4=2 (2) 人追い抜く

  • 93アサルトセルジオ24/03/30(土) 21:03:50

    (想像通りハイペース。…だけど思ったより前が多い…壁に紛れたくはないね…ペースを上げてまくってみようか。この位置は…揉まれる。)

  • 94Astro Robin24/03/30(土) 21:03:58

    なんかあの2人下がってきたな……

    まあ郷に入れば郷に従えと言うし、俺もペース落とすか

  • 95【18】セイリングデイズ24/03/30(土) 21:04:33

    …まずいなあ、計測失敗!
    いつもよりだいぶ早い!
    (…これでいい。この際タイムはどうだっていい。)
    (余裕を奪え、このタイムなら勝てるっていう余裕を。)
    (…騙しきれ、自分も含めて、ここにいる全員を!)

  • 96ビリーアニキ24/03/30(土) 21:04:43

    ちょっと前に進出してみるか……
    ちょっとね

  • 97クレナイミスズ24/03/30(土) 21:05:21

    ここで奇策発動!
    一気に逃げウマ娘の所へ行きますよ!

  • 98ブルーインパルス24/03/30(土) 21:05:53

    …やっぱ下げたね、よーしマークだ(蒼の世代の逃げ展開の対策になるかもだし)

  • 99スリックスター24/03/30(土) 21:06:12

    このままペースをキープしましょう
    全力は終盤で出します

  • 100モリモリバンチョー24/03/30(土) 21:07:10

    ポジションキープだな
    仕掛けるのはまだ早い

  • 101ムーンシャドー24/03/30(土) 21:07:30

    このままで良いわ
    終盤まで待ちましょう

  • 102レイアップ24/03/30(土) 21:10:33

    (ポジションキープ)

  • 103スレ主24/03/30(土) 21:17:27

    『先頭集団は淀みないペースでレースを引っ張っている模様。そこまで競り合っているようには見えないそ?』


    ここで先頭のCeddin Dedenがペースを落とした。これはチャンスか。しかしキングディースリーもAstro Robinも競り合おうとしない。大逃げが多いこの世代、しかし今日参加した彼女達はどうやら別の逃げを見せるようだ


    すぐ後ろシムラクルムはペースキープ……いや、少しペースアップしている?今の段階では殆ど分からない。後続のセイリングデイズ、レイアップ、ゴクラクユメミドリはペースの違和感を感じているのか


    その後ろからブルーインパルス、ビリーアニキがつつくように前に出る。まだまだそこまでペースを上げてない第二集団。どこまで前に行くのか?

    ブルーインパルス dice1d2=2 (2) 人追い抜く

    ビリーアニキ   dice1d2=1 (1) 人追い抜く


    さて、スリックスターはこの位置でキープを選択……おおっとクレナイミスズが一気に位置を上げたぞ!?逃げる3人の位置へ上がって行った!どこまで行ったのか?

    クレナイミスズ 先頭からdice1d4=1 (1) 番手

  • 104スレ主24/03/30(土) 21:22:06

    『前を崩しにかかった先行集団。しかし後ろも、じわりじわりと前に出てきそうだ』


    ここでアサルトセルジオが位置を取らんと少しずつ前に捲っていった。キープを選んだムーンシャドーを尻目に、どこまで上がるのか?

    アサルトセルジオ dice1d4=4 (4) 人追い抜く


    ブランミストラル、ハルカゼダヨリ、フォースインパクト、モリモリバンチョーら追込勢はまだ仕掛けない。自身の末脚に賭けるようだ。しかしただ1人掛かってしまったポリュデウケースがシンガリから2人を追い抜いてしまう

  • 105スレ主24/03/30(土) 21:31:32

    外回り最初のコーナーに差し掛かり、ここまでの順位はこうだ

    先頭大勝負に出たクレナイミスズ。2番手Ceddin Deden、3番手キングディースリー、4番手Astro Robinは尚も落ち着いている

    更にゴチャついているのが第二集団。5番手少しずつ離していくシムラクルム。6番手タイムは大丈夫かセイリングデイズ。7番手つついたブルーインパルス。8番手捲ったアサルトセルジオ。9番手キープを選ぶレイアップ。10番手少し前に出たビリーアニキ。11番手予想以上に揉まれたゴクラクユメミドリ

    12番手スリックスター、13番手ムーンシャドーはマイペースに自分の位置を選択

    14番手ブランミストラル、15番手ハルカゼダヨリも決して焦ることはない。16番手落ち着きを取り戻せるかポリュデウケース。17番手新手のフォースインパクト。シンガリは切れ味鋭い末脚モリモリバンチョー

    さあ、最終コーナーもいよいよ近くなってきた……ここからどのように位置を取るのか!?

    ※最終コーナーまでの展開を21:47まで募集します。それまでゴールしないように!

  • 106【18】セイリングデイズ24/03/30(土) 21:31:53

    何人かは釣れたけど…まだまだだね。

    完全に私をマークしてたレイアップさんには効いてないみたいだし…。

    でも、これでみんなペースダウンしたなら、コレが有効に使える。

    「前方捲り」、行くよ!


    スタミナ計測[1]

    86-(dice1d3=2 (2)  )(%)

    1,5+dice1d10=2 (2)

    2,10+dice1d10=5 (5)

    3,15+dice1d10=8 (8)


    スタミナ計測[2]

    [1]-(dice1d3=3 (3)  )(%)

    1,5+dice1d10=9 (9)

    2,10+dice1d10=9 (9)

    3,15+dice1d10=6 (6)


    【残り体力60以上の場合、大きく前に出る】

  • 107ハルカゼダヨリ24/03/30(土) 21:32:46

    ここから加速していきますよ〜

  • 108シムラクルム24/03/30(土) 21:33:59

    想定以上に引っ付いて来た…。これで良い。ペースわ上げてのスタミナ勝負なら私に分がある…

  • 109ポリュデウケース24/03/30(土) 21:34:33

    ふっ…ふっ…


    dice1d2=2 (2)

    1:なんとか落ち着いて最終直線まで控える

    2:また掛かって捲ってしまう

  • 110フォースインパクト24/03/30(土) 21:34:34

    ここから一気に捲るよ

  • 111【18】セイリングデイズ24/03/30(土) 21:34:51

    >>106

    【残り体力50】

    上手く、踏み込めない…消耗しすぎたかっ!

    でも前は目指し続ける!

    だからコーナー、しっかりと捌く!

    コーナリングダイス

    dice1d10=10 (10)

    (高いほどロスなく曲がれる)

  • 112クレナイミスズ24/03/30(土) 21:35:52

    捲った勢いで一気に加速して…!!

    はあああああああ!!!

  • 113ポリュデウケース24/03/30(土) 21:35:57

    >>109

    ああっ…!


    dice1d2=1 (1)

    1:最終コーナーより前で捲る

    2:最終コーナーで捲る


    dice1d2=1 (1)

    1:オーラは出ない

    2:オーラが出てしまう

  • 114レイアップ24/03/30(土) 21:36:15

    ここら捲るよ!

    加速ダイス

    dice2d10=9 8 (17)

  • 115ブランミストラル24/03/30(土) 21:36:19

    直線勝負する為の私の進路は!

    dice1d2=1 (1)


    1.当然最内!

    2.外に回る!

  • 116アサルトセルジオ24/03/30(土) 21:36:38

    (まくった、とはいえいまだ8番手。前が多いのは懸念材料だけど、まくったおかげで外側に位置出来てる。外側から大きく回ることにはなるけれど、まぎれないだけいい。)…ペースを上げるよ。こっからが勝負。

  • 117Ceddin Deden24/03/30(土) 21:37:07

    なんと!
    一気に先頭へ立つとは!

    重バ場だというのになんて大胆なのだろうか!
    我もついて行くぞ!

  • 118レイアップ24/03/30(土) 21:37:37

    >>114

    >>110

    フォースもあせってるのね

    一緒に行こうか!

  • 119キングディースリー24/03/30(土) 21:38:55

    ぐぬぬ……
    仕方あるまい!

    ワシも行くぞ!

  • 120フォースインパクト24/03/30(土) 21:39:29

    >>118

    ...ご自由に

  • 121ブルーインパルス24/03/30(土) 21:40:19

    …頃合いかな、コーナー抜けて外へ出して進路を確保…ブルーインパルス、離陸準備!

  • 122Astro Robin24/03/30(土) 21:41:41

    やれやれ
    あんな奇策をやるとはな

    ……そんじゃ、最終コーナーで仕掛けさせてもらうぜ!

  • 123ゴクラクユメミドリ24/03/30(土) 21:42:48

    仕方ありませんね……

    マークを外してこのままスパートを…!

  • 124ビリーアニキ24/03/30(土) 21:43:27

    最終コーナーから一気に行くぞオラァ!

  • 125【18】セイリングデイズ24/03/30(土) 21:43:58

    >>111

    上手くいった!このまま全速力で前を目指す!

    外枠は苦手だけど、荒れた内側を回避できるなら以外と悪いもんじゃないね!


    >>112

    完璧な加速!でもどこまで持つか!


    >>118

    後ろも捲って来るか…でも、このままやられるわけにはいかない!

    とにかくもっと加速だ!


    加速力

    dice1d10=2 (2)

  • 126スリックスター24/03/30(土) 21:44:24

    コーナーから仕掛けるしかありませんね…!
    私の得意技なので!

  • 127【18】セイリングデイズ24/03/30(土) 21:45:18

    >>125

    ちいっ、ぬかるんで脚がっ……!

    ここで挽回するのはたぶん無理!

    …最後の直線に賭けるしかない!

  • 128ムーンシャドー24/03/30(土) 21:45:26

    最終コーナーから捲るわよ!

    私が一番だってことを教えてあげるわ!

  • 129モリモリバンチョー24/03/30(土) 21:46:18

    最終直線で勝負だ!

    一気にぶち抜いてやるぜ!

  • 130スレ主24/03/30(土) 21:57:19

    『さあ最終コーナーへ差し掛かったぞ!このまま押し切るのか!?それとも覆されるのか!?』

    クレナイミスズは先頭に立った勢いをそのまま乗せて更に加速した。敗北の度に自らを顧みて鍛え続けた彼女は、遂に奥義を習得するのか!?

    Ceddin Dedenもそんなクレナイミスズに乗ったか、追走するようにスパート。トルコからの刺客はこのターフでも見事な勝利を収められるのか!?

    キングディースリーもここで火がついたか、同じく追うようにペースアップ。大王の矜持をここで示さんと、前2人を蹂躙するように駆け抜ける!

    Astro Robin、彼女は最終直線……いや最終コーナーから仕掛けにかかった。米国からのアイドルは走りも超一流だと証明できるのか!?

    シムラクルムはここでスタミナ勝負と言わんばかりに更に加速!追走する先行集団を潰せるのか!?そしてそのまま前を差し切れるのか!?

    セイリングデイズはスタミナにはまだ余裕がある。完璧なコーナリングを決め、大胆にも先頭に加わる勢いだ!順風満帆な船旅を継続できるか!?

    ブルーインパルスもコーナーで外に抜けて加速を始めた。離陸体制は整った。あとは安全に飛行を遂げ、任務成功を目指すのみ!

    レイアップは最終コーナーを待つ事なく加速した。ここまで快進撃を続けたCGRの一員として再び華々しい勝利を飾ることは叶うか!?

  • 131スレ主24/03/30(土) 22:07:14

    『さあとうとう最終直線だ!後ろはここから届くのか!?』

    アサルトセルジオも捲った勢いで更にペースアップ。ここまで幾度も経験を重ねて六冠という偉大な目標へ近づいてきた……今日その一歩はどうなるか!?

    ビリーアニキは最終コーナーから仕掛けにかかった。歪みねぇ肉体と精神を持つ彼女。勝利の女神はその努力を認めてくれるのか!?

    ゴクラクユメミドリはマークを外して一気にスパートをかけた。神々しくそして不可思議な翼を広げ、一気に前へと襲いかかる!

    スリックスターは最終コーナーから仕掛け始めた。若葉S女王ながら決して慢心はしない。今日もその流星が最も眩く煌めくのか!?

    ムーンシャドーも同じく最終コーナーからスパートだ。誰よりも輝かしい満月は、この仁川でも頂点で美しく満ちるのか!?

    ブランミストラルはここで最内選択。最終直線に向けて準備万端。ティアラ路線に向けて諦めない不屈の意志、それはここで実るか!?

    ハルカゼダヨリは最終コーナー前で加速を始めた。ここまで勢いを抑えただけあって差し切り体勢に翳りはない。温厚な性格から、熱い闘志を剥き出しに!

    ポリュデウケースなんと最終コーナーを待たずに加速。またしても掛かってしまったか、果たしてここから持つのかどうか!?

    フォースインパクトも早めに捲っていった。重賞初挑戦だろうと関係ない。勝った者が正義だ。そう言わんばかりにひたすら前を目指す!

    モリモリバンチョーやはり最終直線まで待つようだ。ダートから、そして芝へと殴り込んだ園田の番長。本当に二刀流でレース界の番長となるのか!?

  • 132スレ主24/03/30(土) 22:08:21

    さあ阪神外回りの長い直線。重バ場のタフなスパート戦。果たして先に抜け出すのは!?


    ブランミストラル dice1d10=4 (4)

    Ceddin Deden  dice1d10=10 (10)

    アサルトセルジオ  dice1d10=9 (9)

    ゴクラクユメミドリ dice1d10=10 (10)

    ポリュデウケース  dice1d10=2 (2)

    Astro Robin    dice1d10=6 (6)

    キングディースリー dice1d10=3 (3)

    レイアップ     dice1d10=6 (6)

    シムラクルム    dice1d10=4 (4)

    ブルーインパルス  dice1d10=10 (10)

    スリックスター   dice1d10=1 (1)

    フォースインパクト dice1d10=1 (1)

    クレナイミスズ   dice1d10=7 (7)

    ビリーアニキ    dice1d10=6 (6)

    ムーンシャドー   dice1d10=7 (7)

    ハルカゼダヨリ   dice1d10=10 (10)

    モリモリバンチョー dice1d10=2 (2)

    セイリングデイズ  dice1d10=10 (10)

  • 133レイアップ24/03/30(土) 22:09:37

    ここからぁ!

  • 134ブランミストラル24/03/30(土) 22:09:40

    やはり内は厳しい…でも!

  • 135フォースインパクト24/03/30(土) 22:10:16

    あれ?

  • 136【18】セイリングデイズ24/03/30(土) 22:10:22

    …さあ、行くよ!
    勝利に向けて面舵一杯!!

  • 137ポリュデウケース24/03/30(土) 22:10:27

    うっ…

  • 138ハルカゼダヨリ24/03/30(土) 22:10:32

    このまま加速します〜

  • 139シムラクルム24/03/30(土) 22:10:42

    まだまだ…これから

  • 140[観戦]デュオモンテ24/03/30(土) 22:10:50

    「頑張ってくださいっ!!頑張ってっ!!」
    (もうこれは「必死」と言って構わないだろう)

  • 141Ceddin Deden24/03/30(土) 22:11:06

    いよいよ我が大舞台に立つ時が来た…!

    刮目せよ!
    我の逃げ切りを!

  • 142ゴクラクユメミドリ24/03/30(土) 22:11:57

    勝ってやる…!
    ここで勝って桜花賞にも!
    皐月賞にも出てやる!

  • 143アサルトセルジオ24/03/30(土) 22:12:46

    脚色十分!このまま上げるよ!

  • 144ブルーインパルス24/03/30(土) 22:13:03

    ! -attention-please?
    離陸体制、オールグリーン…更なる加速へ、軌跡を描く!

  • 145クレナイミスズ24/03/30(土) 22:13:30

    アチョー!
    さらに加速して前へ行きたいですね!

  • 146スレ主24/03/30(土) 22:15:27

    『Ceddin Deden!ゴクラクユメミドリ!ブルーインパルス!ハルカゼダヨリ!セイリングデイズ!大混戦だ!』


    逃げるCeddin Dedenがここで粘りを見せる。ゴクラクユメミドリもいい位置から襲いかかる


    更にブルーインパルスも標的を捉えた。同じくハルカゼダヨリも差し脚を一気に解き放つ


    そしてセイリングデイズもここでスタミナが活きてきた


    波乱の最終直線、まだまだ競り合いは続く!


    ラストスパート2

    ブランミストラル 4+dice1d10=2 (2)

    Ceddin Deden  10+dice1d10=1 (1)

    アサルトセルジオ  9+dice1d10=9 (9)

    ゴクラクユメミドリ 10+dice1d10=6 (6)

    ポリュデウケース  2+dice1d10=8 (8)

    Astro Robin    6+dice1d10=10 (10)

    キングディースリー 3+dice1d10=5 (5)

    レイアップ     6+dice1d10=10 (10)

    シムラクルム    4+dice1d10=3 (3)

    ブルーインパルス  10+dice1d10=9 (9)

    スリックスター   1+dice1d10=4 (4)

    フォースインパクト 1+dice1d10=6 (6)

    クレナイミスズ   7+dice1d10=5 (5)

    ビリーアニキ    6+dice1d10=7 (7)

    ムーンシャドー   7+dice1d10=8 (8)

    ハルカゼダヨリ   10+dice1d10=7 (7)

    モリモリバンチョー 2+dice1d10=9 (9)

    セイリングデイズ  10+dice1d10=1 (1)

  • 147レイアップ24/03/30(土) 22:16:24

    はああああ!
    (勝ちたい!勝ちたい!)
    勝ちたい!

  • 148ポリュデウケース24/03/30(土) 22:16:49

    まだ…諦めたくない…!

  • 149【18】セイリングデイズ24/03/30(土) 22:17:04

    なっ……!!
    こんな、ところでっ!!

  • 150ブルーインパルス24/03/30(土) 22:17:17

    …パーフェクトフライトとはいかないか
    そもそもまだ勝負は付いてない
    あの空へ届くためにも、ここで勝つ!COME ON!

  • 151ブランミストラル24/03/30(土) 22:17:26

    このままだと間に合いませんわ!

  • 152アサルトセルジオ24/03/30(土) 22:17:34

    伸び脚良好…!押し切る!

  • 153Astro Robin24/03/30(土) 22:19:19

    俺が捉えてやるぜ…!
    ブルーインパルス!

  • 154ハルカゼダヨリ24/03/30(土) 22:19:41

    いい感じですね〜このまま加速し続けますよ〜(でもあくまでも冷静に…)

  • 155ゴクラクユメミドリ24/03/30(土) 22:19:53

    ここで譲る訳にはいかない……!

  • 156フォースインパクト24/03/30(土) 22:20:05

    うーん...

  • 157スレ主24/03/30(土) 22:23:08

    『ここで変わった!ブルーインパルス先頭!アサルトセルジオ!ハルカゼダヨリも襲いかかる!』


    ブルーインパルスの脚色は衰えなかった。まさに全てを置き去りにして大空を舞う戦闘機だ


    しかしアサルトセルジオも新入りには負けたくないとばかりに長く良い脚を使って前を捉えにかかる


    ハルカゼダヨリもここまで負けてきた悔しさこそあれど、自分を貫くだけとまだまだ粘る


    最後の急坂を過ぎて、あと100ッ!クラシックへのラストチャンスをモノにした最後の大物は誰だ!?


    ラストスパートFINAL

    ブランミストラル 6+dice1d10=9 (9)

    Ceddin Deden  11+dice1d10=8 (8)

    アサルトセルジオ  18+dice1d10=7 (7)

    ゴクラクユメミドリ 16+dice1d10=3 (3)

    ポリュデウケース  10+dice1d10=1 (1)

    Astro Robin    16+dice1d10=10 (10)

    キングディースリー 8+dice1d10=7 (7)

    レイアップ     16+dice1d10=7 (7)

    シムラクルム    7+dice1d10=3 (3)

    ブルーインパルス  19+dice1d10=10 (10)

    スリックスター   5+dice1d10=10 (10)

    フォースインパクト 7+dice1d10=8 (8)

    クレナイミスズ   12+dice1d10=3 (3)

    ビリーアニキ    13+dice1d10=1 (1)

    ムーンシャドー   15+dice1d10=2 (2)

    ハルカゼダヨリ   17+dice1d10=8 (8)

    モリモリバンチョー 11+dice1d10=1 (1)

    セイリングデイズ  11+dice1d10=10 (10)

  • 158レイアップ24/03/30(土) 22:24:16

    はああああ!
    ……ダメだったかぁ

  • 159アサルトセルジオ24/03/30(土) 22:24:17

    くっ…!届かないか…!

  • 160フォースインパクト24/03/30(土) 22:24:45

    ダメかあ

  • 161Astro Robin24/03/30(土) 22:24:55

    かーっ!!

    あと少しだってのに!
    なんで届かねえんだよ!

  • 162ハルカゼダヨリ24/03/30(土) 22:25:10

    届きましたか〜?

  • 163ブランミストラル24/03/30(土) 22:25:52

    エンジンが掛かるのが遅すぎましたわ

  • 164【18】セイリングデイズ24/03/30(土) 22:26:55

    (分かる、分かってしまう。)
    (この距離ではもう、届かないって。)
    (でも、それでも、最後まで走りぬかなくちゃならない。)
    (今まで戦ってきたひとたち、ここに来ることの出来なかったひとたちの思いを無駄になんて、できない!)

    ……受け取りやがれ、勝者ども!
    未勝利《私たち》の意地と思いを!!

  • 165スレ主24/03/30(土) 22:31:48

    『ブルーインパルス!ブルーインパルス勝ったあああああああ!彼女こそ、遅れてやって来た撃墜王!ブルーインパルスだ!』

    なんとブルーインパルス、米国のエリートAstro Robinや強力なベテランのアサルトセルジオらを下して重賞初制覇

    ここまで情報こそ少ないものの、冷静にレース展開を見極め最後には絶好のポジションを確保。大外から逃げ粘る先頭を差し、猛然と追い込む後続も突き放しての完勝

    まさに軍人の精神力と機転と言える見事なレースであった。おめでとうブルーインパルス。これからも任務を達成し、人々の励みになってくれ

  • 166Astro Robin24/03/30(土) 22:32:59

    ナイスランだ、ブルーインパルス

    次はこのオレが撃墜してやるぜ!
    覚えておけよ!

  • 167ハルカゼダヨリ24/03/30(土) 22:33:49

    あら〜また届きませんでしたね〜

  • 168【18】セイリングデイズ24/03/30(土) 22:33:58

    ……おめでとう。
    もがいて苦しんでいる私の上で、綺麗に飛び立っていったね。
    私の航海もまだまだだね。海の上でいろいろやっても、結局空には届かなかったわけだし。
    悔いはないよ。最高のフライトを見せてくれてありがとう、ブルーインパルスさん。

  • 169レイアップ24/03/30(土) 22:36:31

    >>166

    ロビン!

    ハジメマシテ!

    オメデトウ、サツキショウデレソウナンジャナイ?

    (カタカナは英語で話してます)

  • 170アサルトセルジオ24/03/30(土) 22:37:57

    …届かない、か。さすがの高速飛行だ。
    だけど、CASでもあなたに負けるつもりはないから。次は勝つよ。

  • 171Astro Robin24/03/30(土) 22:38:20

    >>169

    え!

    マジで!?


    そうか、ちょっとワクワクしてきたぜ……!

  • 172スレ主24/03/30(土) 22:38:26

    2着はAstro Robin。1度脚色は衰えたものの、最後は執念で怒涛の差し返しを見せた。惜しくも負けてしまったものの、その誰もが声援を送りたくなる走りに、今日もファンからの拍手が送られる

    3着はアサルトセルジオとハルカゼダヨリの同着。最後までブルーインパルスを捉えようと粘ったものの、届かなかった。それでも両者とも何度もレースに出たベテランとしての矜持は十分に示せた事だろう

    5着はレイアップ。話題のCGRの一角がここで掲示板入りを果たした。勝利こそ叶わなかった。しかし思わぬ伏兵を相手に善戦したため、やはり実力はフロックではないと誰もが思ったはずだ

  • 173Ceddin Deden24/03/30(土) 22:39:45

    ……気にすることはない!

    毎日杯で勝てずともニュージーランドトロフィーでファンは集められる!
    (でもそこで勝っちゃうとケンタッキーダービーとNHKマイルカップでこの世の終わりみたいなローテになるんだよなぁ……)

  • 174ブランミストラル24/03/30(土) 22:40:00

    ブルーインパルスさんおめでとうございますわ

  • 175ブルーインパルス24/03/30(土) 22:41:22

    ……………やっっったぁ!!!!勝利!!

    っと…まだまだ

    …あの飛行機雲には、まだまだ遠いからね

    >>164

    …僕も無敗じゃないからね、必ずまた戦おう

    >>170

    あぁ、僕も待ってる、必ず、また

    >>174

    うん、今日はありがとう

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:42:23

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:45:14

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:45:40

    このレスは削除されています

  • 179スレ主24/03/30(土) 22:46:00

    様々な目標、様々な信念、そして様々なプライドがぶつかり合った曇天の阪神レース場。ここから先、各々がどのような道を歩むのか……これからもその目で見届けてほしい


    さあ、ウイニングライブと勝者インタビューです!


    ※本日もありがとうございました!ブルーインパルスちゃん、おめでとうございます!今後自分の路線に合わせて参加したいレースを目指して頂ければと思います

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    ※UAEダービー代表選抜戦は金沢の怪獣ゴーゴーゴジラちゃんが制しました!その他何人かが日本代表になりました!

    https://bbs.animanch.com/board/3156579/

  • 180ブルーインパルス24/03/30(土) 22:46:57

    終始自分にとって良いペースで進められたと思います、本番はペースがより上がって今回とはまた違うレースになると思いますが逃げへの対応は今回のレースを含めて備えていきます
    クラシックレースを目指して、飛び立っていこうと思います、今日は本当にありがとうございました!

  • 181レイアップ24/03/30(土) 22:46:58

    >>175

    ブルーインパルスさんおめでとう!

    路線はどっち出るの?

    もしかしてクラシック、ティアラ両方?

  • 182【18】セイリングデイズ24/03/30(土) 22:48:21

    ……終わっちゃった。
    私の挑戦。皐月賞に出るっていう目標。
    …中山で待ってる、か。
    約束、果たせなくてごめん。

    …でも、ダービーには絶対に出たい。
    何番人気だろうと構わない。絶対に出たい。
    みんなが、私を越えていったみんなが、きっとそこにいるだろうから。

    今日ここで終わってもいい。そう思ってた。
    …もう少し、もがいてみようかな。

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:48:53

    このレスは削除されています

  • 184ブランミストラル24/03/30(土) 22:49:35

    桜花賞にはどう引っくり返っても走れませんわ!ですがまだオークス、その前にはNHKマイルのトライアルがありますわ!
    まだ諦めませんわよ!

  • 185[観戦]デュオモンテ24/03/30(土) 22:50:22

    >>182

    (ぎゅっ。)


    >>167

    「ハルカさんっ!重賞ライブですよっ!おめでとうございます!!」

  • 186ブルーインパルス24/03/30(土) 22:50:41

    >>181

    うーん、実は決めてて

    …憧れがいるんだよね、すんごいウマ娘

  • 187アサルトセルジオ24/03/30(土) 22:51:06

    ライブねえ…できる気がしないなぁ…

  • 188ポリュデウケース24/03/30(土) 22:51:12

    (私…皐月賞出れないんだ…。でもこんな時でも、もしお姉ちゃんなら……!)


    >>180

    あ、あの…!ブルーインパルス、さん…!おめでとう、ご…ございましゅっ!(噛んだ!)

  • 189ゴクラクユメミドリ24/03/30(土) 22:52:33

    ティアラ路線の1冠目、桜花賞への望みは絶たれた……
    でも、皐月賞は諦めたくない……!



    まあそれはそれとして、おめでとうございますブルーインパルスさん
    本番でも良い走りを見せてくださいね

  • 190◆h251AmHvwM24/03/30(土) 22:53:28

    //αさん、今週も開催をありがとうございましたっ

    //本当にお時間のある日で大丈夫なんで、ダートレースの出走枠のことで>>4のスレにご意見いただけたらと


    //そしてブルーインパルスちゃん、おめでとう!

    //みんなの気になるファン数計算はWikiと>>4のスレに明日投稿するのでどうかお待ちをばっ

  • 191レイアップ24/03/30(土) 22:54:07

    ときめきってもっと……あれ?間違えた?

  • 192アサルトセルジオ24/03/30(土) 22:58:10

    >>191

    まだよそれ…ティアラが始まってからだから…

  • 193ハルカゼダヨリ24/03/30(土) 23:00:12

    >>185

    ありがとうございます〜あら〜そういえばライブでしたね〜

  • 194レイアップ24/03/30(土) 23:01:21

    >>192

    (ごめんマジで間違えた)

  • 195アサルトセルジオ24/03/30(土) 23:04:23

    >>194

    まあまあ…回数こなして覚えていけばいいから…

  • 196【18】セイリングデイズ24/03/30(土) 23:07:53

    >>185

    …アナタがこの春をどうするのか、私には知らないけど。

    いつかまたどこかで、会えるような気がする。

    待ってる…いや、そこにいる保証はないからこう言った方がいいか。


    また会おう、デュオモンテさん。

    東京優駿で、名バの祭典で。


    >>179>>190

    運営のお二方、本当にお疲れ様でした!

    明日もまたよろしくお願いします!

  • 197(観戦)マリシャスメドレー24/03/30(土) 23:13:25

    良いレースだったみたいだね、出走した皆さん、そして主催者様たち、お疲れ様でした!!

  • 198デュオモンテ24/03/30(土) 23:49:09

    >>196

    「まあ、おかげさまですっきりしましたよ」

    「まずは障害をグランドジャンプに向けて勝ち進まないと。」

    「1800を攻略する勇気がなかった私が出れるレースは少ない。」

    「結局平地は青葉かプリンシパルに直行になりそうです。」


    「また逢おうね。まず選択が被る気がするし。」


    「それにこんなのでも、一応世代最高齢ですから。」

    「レースの中でも外でも、結果以上に求められる仕事があるって思っているんです。」

    「例えば、かわいいかわいい「同期の後輩」の練習に付き合う、とかね。」

  • 199審議◆h251AmHvwM24/03/31(日) 01:35:34

    ……ごめんなさい、残念なお知らせがあります


    ・ビリーアニキ

    ・スリックスター


    両名はルール違反を犯しました


    >同一レースへの同一陣営の複数出しはご遠慮ください、ただし優先出走権でのオート参加は可


    よって、このレースについて失格処分としWikiにもそのように記録します

    エアライド陣営さんは、この件について確認したいのでWikiの掲示板までお越しください

  • 200審議結果◆h251AmHvwM24/03/31(日) 02:34:42

    Wikiの掲示板でエアライド陣営さんより釈明をいただきました
    今回は、過失であるという言い分を信じて毎日杯の失格処分のみに留めます
    ただし繰り返すようであれば、意図的なものと判断しますのでご注意ください

    今後、全ての出走者さんはもし誤って一つのレースに複数名を(優先出走権がないのに)登録してしまった場合は
    速やかに自己申告して、出走登録を取り消してください

    「登録したしそのまま走ろう」「黙っていればバレないから良いだろう」

    こうした行為は認められません
    悪質と判断した場合はファン数剥奪のペナルティを検討せざるを得ないので、どうかお願いします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています