🎲 私はアビドス高校生徒会役員 12スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 19:47:34

    どうも、アビドス高校生徒会役員の石動セイナです。

    借金は完済出来て土地も市街地は返ってきた、ついでになんか住民も増えてきた、そんな未来に希望を持てるようになった今日この頃ですが、油断せずに毎日を過ごしていきますよ、私たちがアビドス最後の生徒会ですから。


    前スレです

    🎲 私はアビドス高校生徒会役員 11スレ目|あにまん掲示板どうも、アビドス高校生徒会役員の石動セイナです。借金は完済出来て土地も市街地は返ってきた、ついでになんか住民も増えてきた、そんな未来に希望を持てるようになった今日この頃ですが、油断せずに毎日を過ごして…bbs.animanch.com

    スレ画はこちらで作成させていただきました

    よっこら少年少女ランダムにすると大変なことになります

    気が向いた時にパーツが増えるかも

    色が変なパーツがあったらこっそり教えてください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自作発言、二次配布、商用利用

    〇 加工・加筆、アイコンのご利用

      作成したキャラの二次創作

      TRPG、定期ゲームの使用

      メーカーを元にして第三者絵師様への依頼用の資料作成

    [よっこら少年少女メーカー:佐伯(@ep_707a)]

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【更新】

    26日 ご報告のあった色の変なパーツ修正

    27日 角系、ヘアアレンジ系整理とパーツの断捨離

    28日 前髪4種追加 なんか修正
    picrew.me
  • 2◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 19:48:01

    なんでや

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:49:01

    たて乙

  • 4◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 19:49:50

    そんな私の能力は
    戦闘76
    指揮105
    学力100
    事務105
    医療50
    ハッキング45
    資産運用88
    家事58
    歌唱49
    ダンス24
    神秘93
    目安としては30〜40がモブ、80あれば一流、100でキヴォトストップクラスになりますね。つまり私はとてもすごいです!あとふわとろな長乳が大好物です

    友好度は
    ユメ--(測定不能)
    ホシノ118
    ノノミ51
    シロコ86
    セリカ66
    アヤネ44
    先生78
    ユウカ72
    ヒマリ93
    ヒフミ75
    アル82
    となっています

    またスレ画以外の外見的な特徴としては、身長が170cmと高めで見事なボール型のおっぱいをしてます。ちなみに私はふわとろ長乳が大好きです。
    ああ、武器はホシノと同型のショットガンですね、整備やらなんやらで便利なので。

  • 5◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 19:50:18

    アビドス高校の面々の判明してる範囲での能力はこんな感じです、基準とかは私の時と変わりませんよ。…なんか変なのが混じってる?このスレだと私とホシノのペットになったんですよ、素晴らしいおっぱいをしていました。
    ホシノ
    戦闘100
    神秘100
    学力43
    事務56
    家事66
    歌唱83
    ダンス77

    ワカモ
    戦闘95
    扇動100
    学力10
    事務59
    家事30
    ハッキング39
    歌唱73
    ダンス12

    ノノミ
    戦闘89
    学力81
    事務90
    家事93
    ハッキング60
    歌唱65
    ダンス83

  • 6◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 19:50:40

    シロコ
    戦闘95
    学力33
    事務24
    家事45
    歌唱89
    ダンス83

    セリカ
    戦闘85
    学力35
    事務22
    歌唱8
    ダンス24

    アヤネ
    戦闘99
    学力82
    事務88
    歌唱77
    ダンス90

  • 7◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 19:51:02

    それと、アビドスの現状についてですが……
    借金は完済してありますし、土地は市街地部分が大体戻って来ています(砂漠の方はウトナピシュティム発掘のためにカイザーの物のまま)
    町おこしのため、ホシノ、ノノミ、シロコ、アヤネの四人からなるアイドルユニット、イタズラ☆ストレートを結成しました。
    それと何故かワカモがペットになっていて、アリウススクワッドとアリウス自治区の生徒のうち約半数が移住してきていますね。
    ああ、それと私とホシノは一線越えた恋人です♡とても幸せですが、そういった描写が苦手な方はご注意ください。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:51:43

    たておつです

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:52:08

    たておつです!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:52:52

    たて乙です。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:53:26

    たておつです!

  • 12◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 19:56:50

    ええと……なんか軽いノリで覚醒したところからですね、一体何がしたかったのやら


    覚醒の内容はdice1d4=4 (4)

    1戦闘がdice1d24=17 (17) 上がりました!私だって強いんです!

    2おっぱいがふわとろの長乳になりましたよヒャッホウ!

    3家事がdice1d32=10 (10) +10上がりました、嬉しいような、これ以上やれる事増やさないで欲しいような……

    4四神習合

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:58:47

    かなりやばいよねこれ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:59:22

    なんか凄い事起きてる!?四神ってエジプトの神のどれに該当するんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:00:52

    また4だ!また4だ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:01:00

    もしかしてイシスの兄妹(オシリス、セト、ネフティス)全員習合した...?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:01:27

    イシスは確定として残り三神は誰だろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:01:53

    >>16

    えーとシロコと推定ノノミの元ネタか…やばそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:04:24

    >>18

    シロコはアヌビスでオシリスはそのアヌビスに支持を出している神様で、仮説で言えばユメ先輩の神秘の元である可能性がある神様ですね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:05:28

    イシスの同同一視されたの神にハトホルとデメテル、イーオーってのがいるけどこっちの可能性はあるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:05:40

    >>19

    オシリスとアヌビス見間違えました…恥ずかしい…

    指摘ありがとうございます

    ユメ先輩オシリスだったりヘイローからラー説だったりと色々ありますよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:08:49

    それでも軽いノリでやって良いもんじゃないなこれ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:10:31

    それは確かに...
    各神から権能を一つずつ貸し与えられて新たな力を四つ獲得したとかなら良い感じでしょうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:12:58

    オシリスが天空神で他は調べたらセトは砂漠と戦争の神そしてネフティスが死者の守護神か…どんな権能が良いんでしょうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:13:46

    でももしネフティスを取り込むならネフティスは生まれたアヌビスを捨ててそれをイシスが拾って養子にしてるわけですし、そんな神秘が習合してたら色彩の力でアヌビスになってるクロコの恐怖が暴走しそうで怖い

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:14:26

    でもこのまま進んだのもみたい気持ちもあるな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:15:42

    >>25

    だとするとネフティスじゃなくてハトホルの方が良さそうですかね…?どんな神かは調べないとわからないですけども

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:18:10

    ハトホルはホルスの配偶神で死者を養う神であると同時に鉱山と治療の神の側面もある女神ですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:19:19

    >>28

    なるほど…教えて頂きありがとうございます

    なら治療関連の能力得るの良さそうですね

  • 30◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 20:21:06

    四神習合、すなわち大地の神ゲブと天空の女神ヌトの間に産まれた四兄妹(オシリス・イシス・セト・ネフティス)が習合しました


    これによりdice1d4=4 (4)

    1権能をdice1d100=50 (50) %制御可能に

    2+その…生えました♡

    3+"そこ"にい続けたユメ先輩が昇天出来ました

    4+砂漠化が止まりました

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:21:56

    さらにやばいことになってる……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:22:09

    2番は誰の権能です!?
    他は良かったですけども!!セトの権能凄いなぁ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:22:33

    うわぁぁぁとんでもないことなってるー!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:23:41

    余談ですがオシリスのオシリスはセトにバラバラにされて海に捨てられた際魚に食べられてしまったらしい、イシスとネフティスは女神なので残るは...

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:23:54

    …やったねホシノ!家族が増えるよ!(ヤケクソ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:23:55

    ヨシ砂漠化は止まったな(他のから目を逸らしながら)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:25:10

    >>30

    これはあれですかね、神話的に妊娠されたから逆に今度はこっちの番っていうセトの憤怒()ですかね...

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:26:06

    ここぞとばかりダイスが荒っぶってる……

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:26:10

    >>34

    セトか!?セトの権能かこれ!?

    …まぁホシノと更に幸せになりそうだからヨシ!!(ヤケクソ)

    砂漠だけじゃなくてそれまで生やすとかセト凄いなぁ…

    ユメ先輩のはネフティスだろうし…

    …あれ?オシリス要素どれだ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:27:39

    オシリスは砂漠化止めたやつかな

    >>39

  • 41◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 20:28:27

    えー、イシスの権能をある程度制御可能になったので魔術とか使えるようになり

    イシスともネフティスともヤったオシリスの影響でなんか生えてきて

    死者の守護神たるネフティスの影響でユメ先輩が安らかな最期を迎えることが出来て

    砂漠の神たるセトにより砂漠化が止まりました

    ついでにノノミとかセトの憤怒とかの厄ネタも消滅しました、習合しちゃったからね、仕方ないね。


    ご都合主義?いいじゃない、アビドスにハッピーエンドをもたらしても

    そんなセイナですがdice1d4=2 (2)

    1他所の指揮もとりましょう

    2シャーレに攻め込んで来た機械兵器を迎撃しよう

    3ワカモと一緒に最前線に行きますよ

    4シコるな───!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:29:35

    機械兵器はスクラップになりそう……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:30:49

    まあダイス次第ではホシノにも生えてたし神秘だから仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:31:30

    セトの憤怒って地下徘徊者の話ではキヴォトスの外から来た地下徘徊者の世界の厄災である意味キヴォトスへ侵略しに来たヤベェ存在の一角だと思ってましたが違うのか...

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:32:14

    オシリスその二人としてたのかぁ…なるほどなぁ…
    でもまぁアビドスがハッピーエンドになるからヨシ!ありがとう四神様方!
    気を取り直して機械群との戦闘か…早速魔術披露かな或いは指揮に徹するか
    エジプトの魔術となると他作品だけども型月のニトクリスみたいな死霊魔術かな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:32:18

    そういえばセトって戦争の神ってのもあったけど戦闘は上がってないのか……

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:33:14

    p.s.

    >>44

    これ以上はあまり続けても良くないと思うので最後に一つ...

    セトは性欲の神様でもあるらしいよ。

    脱線やめます!

  • 48◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 20:35:28

    オシリスのオシリスは失われましたが、オシリスとヤったイシスとネフティスが習合した事により、逆説的に「オシリスにオシリスはあった」という事が確定して生えてきました、まあ神格を習合なんてしたらこれくらい起こりますよね!


    >>44

    そこら辺は曖昧なので好き勝手に解釈しました、詳しく説明してくれない公式が悪いです(暴論)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:36:13

    黒服困惑してないこれ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:40:02

    >>43

    ホシノに生えるダイスなんてあったっけ?

    どのへんのレスかわかる?

  • 51◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 20:43:14

    セイナ「さて、何やらパワーアップした気がしますが……」

    アユム「っ!?先生、シャーレビルに向かって機械兵器群が進行中です!」

    セイナ「ちょうどいい出番ですね、いってきます」

    "心配はしてないけど…気をつけてね!"

    セイナ「言われるまでもありませんよ…!」


    dice1d4=4 (4)

    1最前線で指揮して壊滅させた

    2壊れた機械って、ある意味では死霊ですよね?

    3どうも戦闘もdice1d24=10 (10) 上がってたみたいですね

    4ちょっとワカモの本気引き出してみますか



    >>49

    黒服の反応はdice1d4=3 (3)

    1惜しい、ですね……ゲマトリアが壊滅し、この神秘を追えなくなるのは

    2え、何これ…知らん、怖……

    3どうやら見誤っていたようで…これでは私が御せなかったのもむしろ道理というもの……クックックッ

    4嗚呼、これほどの神秘を目の当たりに出来るとは!私は、私は……!ウッ……ふぅ、素晴らしい体験をしてしまいましたね、クックックッ、クックックックッ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:44:57

    ワカモの本気か…どうなるんだろう
    黒服は感心してそうね…4番出なくてよかった…危うく賢者()タイム迎える黒服になるところだった…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:46:54

    ワカモの本気かとんでもないことになりそう……

  • 54◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 20:50:13

    セイナ「ふむ、これなら…ワカモ、ちょっとこっちへ」

    ワカモ「主様?既に敵が迫っていますが……」

    セイナ「すぐに終わりますよ、どこまで出来るかのお試しです」

    ワカモ「は、はあ……」


    結果はdice1d4=2 (2)

    1超再生&回復により不死身状態に

    2戦闘力がホシノレベルにまで到達

    3機械の制御権すら乗っ取っての"扇動"が可能に

    4白面金毛九尾の狐、顕現

    ※効果は一時的なものです

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:51:58

    セイナの魔術すげぇ!ホシノレベルとは!
    これならもしかしたらアヤネちゃんもいけそうね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:53:23

    わーお……

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:59:15

    アビドスが危険視されかねない戦力の保有学区に

  • 58◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 21:00:35

    ワカモ「これ、は…!?」

    セイナ「なるほど、かなりのパワーアップが見込めるようで……これなら、あんな兵器相手には」

    ワカモ「ええ、負ける気がいたしません!」


    スーパーワカモによる圧倒的パワーで殲滅された機械兵器たちですが、更なる緊急事態が発生

    隠された第六のサンクトゥムとその守護者、ペロロジラの出現です。これに対してセイナは…dice1d4=3 (3)

    1勝てないと理解出来てしまうが故に、動くことが出来ない…!

    2それでも諦めるわけにはいかない、アリウス組を率いて戦いに赴く

    3+ワカモ「私も往きます、…戦うのなら、最期まで一緒ですよ」

    4吐き出されたミニオンを毒蛇に変えて襲わせる。太陽神にも効いた策です、これならば…!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:01:51

    ワカモにアリウスか…さてどうなるか
    早く来てくれカイテンジャー!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:02:45

    なんか不穏な感じだけど確かこのあとカイテンジャーきたよね?

  • 61◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 21:09:02

    セイナ「また、大層な化け物で……逃げたいのなら逃げても構いませんよ?終わった後もきちんと迎えてあげます」

    「その、終わった後のために往くんです」

    「あれ倒せないとキヴォトスは終わりなんでしょう?」

    「先輩のためなら、頑張れます…!」

    ワカモ「もちろん、私も最期までついて行きますからね?」

    セイナ「です、ね……それじゃ、始めますか…!」


    セイナ隊

    dice1d300=278 (278) +135+205


    ペロロジラ

    dice1d300=136 (136) +400

    上回れば優勢1獲得、優勢2か相手の二倍で勝利

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:10:34

    とりあえず先手ヨシ!この調子で頑張ってくれ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:11:40

    先手ヨシ!

  • 64◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 21:14:59

    セイナ「よし、押せてる…!このままいけば、もしかしたら!」

    「怯むな!私たちが最後の戦力だ!」

    「ここを退いても後はない!全力だ!」

    ワカモ「主様…!貴女のため、私は今ここに!」


    ヒマリ(あれを押しているとは……ですが、出来る限りの手は打っておかなければ)


    優勢を獲得、これまでの五つのサンクトゥムの守護者全てを上回る戦力相手に立ち回っているセイナ隊ですがdice1d4=2 (2)

    1絶望の入り口に過ぎなかったことを知る

    2負傷者続出、戦力低下……!

    3力を増したペロロジラ

    4ワカモ「私には力が必要なのです!今、ここで!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:16:07

    やっべやっべ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:17:11

    くっそ手強い…!ヒマリ早く準備終えてくれよ!

  • 67◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 21:18:16

    「先輩、ごめんなさい…!」

    「後方に送れ!戦線はなんとしても維持する!」

    ワカモ「穴は私が塞ぎます、一刻も早く再編を!」

    セイナ「それでも、諦めるわけにはいかないんですよ…!」


    セイナ隊優勢1

    dice1d200=89 (89) +135+205


    ペロロジラ

    dice1d300=142 (142) +400

    上回れば優勢1獲得、優勢2か相手の二倍で勝利

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:19:17

    これでまずいか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:19:54

    くそっ向こうに優勢取られたか…!とはいえ後一回チャンスあるからなんとか…

  • 70◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 21:23:08

    「がっ…!?」

    ワカモ「これは、流石に覚悟が必要ですか…!?」

    セイナ「必要なのは生きて帰る覚悟ですよ!」

    「…!はい!」

    「まだまだ、これからだ…!」


    dice1d4=3 (3)

    1気合いで戦力を維持

    2ヒマリ「よく持ち堪えてくれました」

    3更なる絶望が待っていた

    4戦いの神、顕現

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:23:53

    ふぁー↗︎

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:24:19

    なんかやばいきたっぽい……

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:24:26

    いよいよ持ってまずそう…ヒマリ早くしてくれ!

  • 74◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 21:27:01

    セイナ「……嘘、でしょう?」

    ワカモ「まだ力を隠していたとでも…!?」

    「そんな……」

    「これじゃ、もう……」


    ……セイナ隊優勢1

    dice1d200=195 (195) +135+205


    ペロロジラ優勢1

    dice1d400=265 (265) +500

    上回れば優勢1獲得、優勢2か相手の二倍で勝利


    そして、敗北した場合の被害はdice1d4=2 (2)

    1奇跡的に全員軽傷

    2アリウス組に重傷者多数

    3+狐坂ワカモ、戦闘不能

    4+石動セイナ、意識不明

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:27:51

    あ、アリウスゥゥゥ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:28:21

    まだワカモとセイナ動けるのは救いか…アリウス組は早く後ろに下げて回復させないと…!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:29:56

    アリウス組に重傷者多数か大丈夫かな……

  • 78◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 21:32:36

    ……限られた中での最善は尽くしました、それは誰にも否定させません。

    ただ、相手がそれを上回る化け物であっただけの事。後輩たちに守られる形で撤退した私とワカモの目に入ったのは冗談のような光景で……巨大ロボットと大怪獣との戦いなどという、映画か何かのような決戦によって化け物…ペロロジラが討伐され、キヴォトスに青い空が戻ってきました。

    その時、私は……dice1d4=4 (4)

    1自分自身にこれほどの憤りを覚えたのは初めてです…!

    2泣いて謝る事しか、出来ませんでした……

    3ヒマリに八つ当たりしてしまいました

    4傷ついた後輩たちのため、癒しの魔術を使います。使えない?使えるようになるんですよ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:33:50

    セイナいけるかな?行けなくても頑張ってくれ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:37:15

    頑張れセイナ…!後輩のために…!
    ハトホル様力貸してくれ!

  • 81◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 21:44:39

    「痛ぅ……」

    「先輩、無事ですか…?」

    「何とか、助かったみたいですね……」


    ワカモ「酷い、状況です……」

    セイナ(何とかして傷を癒す魔術を…!)

    イシス神『我が魔術に然様なものは……』

    セイナ(いいから使うんです!私は先輩なんですからね!)


    dice1d4=3 (3)

    1祈り、届かず

    2ハトホルの加護

    3今だけの奇跡

    4原初のソーサレス

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:46:35

    今だけの軌跡でも良いありがとうイシス神たち……

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:46:50

    奇跡起きたか…!きっとセイナの想いが引き起こしたんだろうね!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:50:37

    ...これ、無茶したせいで習合の力が弱まったりしてないよね...?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:51:46

    >>84

    奇跡だから大丈夫よきっと…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:55:21

    力ある能力にはそれ相応の代償が伴ってもおかしくないからなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:59:22

    ハトホルと習合してたら良かったけど、流石に4神は医療はもってないからな...奇跡で治癒をするなら何かを支払わないと奇跡の持つ意味が失われますしね...

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:02:54

    代償で人間じゃなくなるとかは流石にないよね……

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:05:37

    考えられるならイシスの豊穣の権能を手放す代わりにアリウス生徒達を全快させるとかかな...
    そもそもクロコ世界線でも豊穣を発動させたせいで原作に回帰してしまったわけですし...

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:07:36

    何かすごい事になってる!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:10:48

    クロコがセイナに出会ったら飛びついて抱きしめて離れないんじゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:13:05

    ま、まぁ世の中には代償なしで奇跡起きる作品だってある訳だし今回はそんな感じよきっと…多分…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:13:14

    >>91

    アヌビスにとっての厄ネタ実母ネフティス、愛すべき養母のイシス

    大嫌いな血のつながった女と大好きな血の繋がらないお義母さんが一つに纏まってるから色々大変そうではある

  • 94◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 22:14:33

    セイナ(今だけで構いません、大切な後輩が傷ついて苦しんでいるのに、見過ごすなんて出来ません──!)


    「え…?傷が……」

    「痛く、ない…?」

    「治ってる…!?」


    ワカモ「これは……もしや主様が?」

    セイナ「ええ…ですがまあ、それ相応の代償もあったようで」

    dice1d4=3 (3)

    1ダメージ全部私が引き受ける形になりましたね、外傷こそないですけど全身めっちゃ痛いです

    2+傷までこっちに移りましたね、こりゃ入院必須かぁ

    3イシス神『我が権能は汝の手を離れた、豊穣の恵みは得られぬものと心得よ』

    4めっっちゃむらむらしてます、ち◯ち◯がバッキバキになってますね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:15:26

    イシス神秘がなくなった感じかな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:15:49

    バッドエンドの線無くなったから実質ノーダメヨシ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:17:01

    これ魔術使えなくなったのかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:19:07

    >>94

    ある意味メリットよし!

    クロコ視点からしてもこの世界を色彩の元壊すためにきたけど、結果を見れば世界を救う分岐点になったことを知れば本当に喜びの涙を見せると思う!

  • 99◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 22:21:23

    セイナ(別に構いませんよ、砂漠化が止まったのなら地道に緑化していくだけです)

    イシス神『…ならば良い、だが心せよ。過ぎたる奇跡は己が身を焼く事にしかならぬ』

    セイナ(ですね…代償があるのなら今度からは考えて使う必要がありそうです)

    イシス神『使わない、とは言わないのだな』

    セイナ(それが私ですからね)

    失ったのは豊穣の恵み、これ一つでアビドスの緑化を完了させられたかもしれない権能……それでもまあ、他はそのまま残っていますし何とかなるでしょう。そんな楽観的なセイナでしたがdice1d4=2 (2)

    1ワカモに泣かれる

    2本船のマニュアル、覚えようか?

    3+今回もアヤネが前衛、セイナは後方だよ

    4上空75,000mですか…セト神、戦いの神なんだしビームとか出せないんですか

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:22:45

    セイナ、マニュアルすぐ覚えそうだな……

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:23:04

    本船乗るのは当然よね
    それに覚えるのも苦ではなさそうね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:23:27

    代償でtntnを失う訳では無いのか(特にデメリットにはならない)

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:28:16

    オシリスだったらそれぐらい良いよって言いそうだけどネフティスとイシスが断固拒否して、セトが爆笑してるのを二人が折檻しにいくイメージまでは見えた

  • 104◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 22:29:35

    セイナ「はぁ、これを覚えろと……」

    ヒマリ「何とかしてこの『ウトナピシュティムの本船』を運用する必要がありますからね、人員は少しでも欲しいのです」

    セイナ「となると、アヤネにも?」

    ヒマリ「もちろんです、ある程度自由に動かせて短時間でコレを理解出来そうな人員には全員、ですよ」

    セイナ「ふむ……dice1d4=4 (4)

    1ちょっと真面目に読み込みますか

    2少し夜更かしする事になりそうですね

    3これなら一時間もあれば足りますかね

    4……よし、もう大丈夫ですよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:30:42

    覚えるの早くない?やっぱセイナすげえな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:30:46

    セイナすげぇ!?即覚えとる!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:34:26

    マニュアル物理的に食べた?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:36:07

    セイナは非戦闘員だからなサポート系統に繋がる仕事なら即覚えられる(戦闘力から目を逸らしつつ)

  • 109◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 22:41:20

    ヒマリ「話が早くて助かります、それでは私はこれで」

    セイナ「さて、本船のマニュアルはさっさと覚えましたし……dice1d4=1 (1)

    1ホシノの様子見に行きますか

    2疲れましたし、早めに寝るとしましょう

    3ワカモに挨拶しておきますか

    4一発ヌいておきましょう



    >>108

    セイナ「バリバリの戦闘要員なんですけど!?他の能力も高いから他のことやってるだけですよ!!」

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:42:12

    ホシノの様子か…今どうしてるんだろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:42:21

    ホシノに神秘云々のこと説明するかな?

  • 112◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 22:45:16

    セイナ「また変に焦ってなきゃいいんですが……」

    ホシノとしては……dice1d4=1 (1)

    1……今夜は一緒に寝て

    2何かあったね?正直に答えて

    3相変わらず早いねえ、アヤネちゃんはうんうん唸りながら頑張ってるのに

    4お腹の奥がキュンキュンしちゃう…♡セイナ、ベッド行こう?行くよ、行くね♡

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:47:04

    決戦前に心落ち着かせたいんだろうねホシノ…ゆっくり休んで作戦に向けて英気を養ってくれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:49:14

    一緒寝るけど色々大丈夫かな?(主にセイナ)

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:50:02

    これ普通に寝れるのかな...だって生えてるわけですし...
    いや確かセトが両性具有の神様だって聞いたしイシスの魔術で男の姿と女の姿を持つようにすれば或いは...?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:51:15

    そんな決戦の前にヤるなんてことはしないやろ。終わったら大変なことになるだろうけどセイナが

  • 117◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 22:57:06

    セイナ「もちろん構いませんよ」

    ホシノ「うん…ありがとう」

    セイナ「……大丈夫です。明日シロコを取り戻して全部終わりにする、それだけですよ」

    ホシノ「…うん」


    そんな二人で今宵はここまで、明日はアトラ・ハシースの方舟ですね

    最後にdice1d4=4 (4)

    1夢見の魔術は基礎ですよ

    2やっぱりホシノと一緒が安心しますね

    3震えも収まり一安心、ゆっくり眠りましょう…

    4これが、朝◯ち…!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:58:06

    やっぱり来ると思ったよ...

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:59:09

    乙です
    …とりあえず元気みたいだから安心だね!攻略頑張ってね!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:59:52

    てかよくホシノに気付かれんかったなこれ……

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:16:26

    ホシノも重要な戦いだから自重してるだけの可能性も

  • 122◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 07:22:11

    「なるほど、これが……」

    感心したような声、相棒のそれを聞いて目が覚めた。朝っぱらから何にそんなに感心することがあるのかと寝起きでぼやけた視界で眺め……飛び起きた。

    「な、な、な……っ!」

    「ああホシノ、おはようございます」

    呑気に朝の挨拶をしてくるセイナだけど、私にそんな余裕はなくて

    いやだって

    「何なのさソレはーー!?」

    相棒に相棒が生えてたんだから。



    「…で?結局ソレはなに?」

    混乱しつつも何とか頭を落ち着かせて問いかける、今日は大事な決戦なのに不安要素があっては不味い。とは言えセイナのことだし明確な答えを……

    「なんか昨日生えてきました」

    「何も持ってない!?」

    「失礼な、新しく持つようになったのがコレですよ」

    「そういう問題じゃないよ馬鹿!……え、大丈夫なのソレ?」

    「あくまで生理現象ですからね、興奮しているわけでもありませんから放っておけば元に戻ります。普段は引っ込んでるのでバレる心配もありませんし」

    実際昨夜は気づかなかったでしょう?と付け加えられれば何も言えない、一緒に抱き合って寝た私すら気づかなかったのだから、普段は本当に身体の中に引っ込んだ状態なのだろう。

    「………そうだね、一先ず今は気にしない事にするよ」

    もっと優先すべき事が……シロコちゃんが待ってるからね。


    dice1d4=2 (2)

    1お互い平常心で本船に向かう

    2ホシノ(あれが男の人の…///うわあ、うわあ……!///)

    3セイナ(落ち着いて引っ込んでくれましたね…知識が正しくて助かりました)

    4二人((全部終わったらドチャクソにヤりまくろう))

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:23:53

    初心な反応してるホシノ可愛いな…まぁ戦闘になれば気持ち切り替えるだろうし大丈夫よね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:25:15

    初心ホシノ可愛いな…

  • 125◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 07:33:46

    ホシノ(は、初めて見た……///)

    セイナ「……ホシノ?」

    ホシノ「っ!だ、大丈夫だから!?」

    セイナ「ならいいんですが…そろそろ時間です、行きましょう」

    ホシノ「そ、そうだね…!(いけない、集中集中…!)」


    事前に召集されたメンバー(となんか混ざってた美食研+被害者)が搭乗、ウトナピシュティムの本船が上空75,000mに位置する異変の大元……アトラ・ハシースの方舟に向かいますが、セイナはdice1d4=1 (1)

    1味方が傷ついているのに何も出来ない歯痒さが苦しい

    2ヒマリ、少し落ち着いてください

    3何とか動かせてはいますけど…!これ、かなり不安になる代物ですね!?

    4先生へのダメージはネフティスで受けます!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:36:50

    そこは仕方ないところよね…ひとまず辿り着くまでは出来ることは本船関連だけだろうし…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:37:49

    そろそろクロコと会うかどうなるかな……

  • 128◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 07:45:54

    セイナ(方舟を目指す中で傷ついている……先生も、あのアリスという子も…!)

    セイナ(なのに私に出来るのは本船操作の手伝いだけ…不甲斐ないし歯痒いけれど、他に出来ることがない以上仕方ない。……仕方ないんです、飲み込むしか、ない…っ!)


    そんな苦悩を他所に方舟への突入に成功し……

    dice1d4=3 (3)

    1え……シロ、コ…!?

    2船内で手榴弾とか、何してくれてるんですかね…!

    3……違いますね、貴女は誰ですか?シロコは何処です?

    4玉座へと連れ去られるセイナ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:50:02

    冷静に同一人物じゃない事を見抜いたか

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:50:44

    一目で気づいたの流石…さてどう反応するか

  • 131◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 07:52:48

    アヤネ「え…!?」

    ホシノ「セイナ、何言って…!どう見てもシロコちゃんじゃ……」

    クロコ「…………貴女、は」

    セイナ「憎き敵の、愛すべき子の匂いが強すぎる。何があったのか知りませんが、貴女はシロコであってシロコでない……ウチの子は、まだもう少し人間です」


    dice1d4=4 (4)

    1無言で消え去る

    2去り際に見えたのは、涙…?

    3「貴女のせいで全てが狂ったのに、その貴女が私を否定するんですね、先輩」

    4「もう離さない、貴女も一緒にこちらに来て…!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:53:57

    もう決壊した

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:53:57

    これは連れ去られるのかそれとも抵抗して逃れるかどっちだ…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:57:48

    さぁどうなるかな……

  • 135◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 08:00:45

    セイナ「え…!?ちょ、うわぁ!?」

    ホシノ「セイナ!?セイナーー!」


    ……空間転移相手に抗えるわけもなく、そのままクロコに連れられて消え去ってしまったセイナ。

    ホシノはdice1d4=1 (1)

    1うへへ、まあやる事が二つに増えただけだね…!

    2すぐに突入するよ!なんとしても助け出す!

    3セイナ…!どうしよう、どうすれば…!?

    4母のため、妻のため、目醒めよ天空の神


    セイナはdice1d4=4 (4)

    1今は意識を失っている

    2倒れているシロコに寄り添っている

    3「……ああ、私のせいだったんですね」

    4「大丈夫、貴女の望みは叶いますよ。…先生」

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:02:19

    ホシノ安定してるのはありがたいね
    そしてセイナは…どこまで鋭いの…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:07:45

    セイナやっぱ色々すごいな………

  • 138◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 08:55:29

    クロコ「!?え…!先輩、どうして……」

    セイナ「あらゆる可能性があり得るのがこの方舟であり玉座……そして私もまた先生のように色彩の嚮導者となる可能性が存在した、それを理解しただけですよ。私の知らない砂狼シロコ」

    クロコ「プレナパテスに……!?あり得ない、どうしてっ!」

    ARONA「その通りです、貴女ではシッテムの箱は……」

    セイナ「……あくまで、その可能性世界においてですが」


    セイナは語る

    ホシノのヘイローを砕かれた絶望、取り戻さんとしての四神習合、それに何の意味もなく"ホルス"すらも取り込んでしまった結末

    結果狂乱し、周囲全てを──死の神を、白面金毛を、貴種の血を取り込んで肥大化を続け……色彩がやって来た

    目の前で倒れていた、ほぼ死体の先生

    ……トドメを刺して、終わらせた自分

    そして


    セイナ「そんな悲劇を防ぐための試練として、色彩の嚮導者たる私がやって来るキヴォトスもあったのかもしれない……いえ、どこかにはあったようですね」

    セイナ「ARONAもまた、協力してくれましたよ。…起動だけなら、屍を動かせば可能だったようで」

    セイナ「……そんなに悲しまないで下さい先生、私も貴女も全能の神様なんかじゃないんです。ただ少し、間が悪かっただけの事」

    ARONA「この先生と、意思疎通を…!?」

    セイナ「死者の守護神でもありますからね、死んでてもそこに在るのならこれくらいは出来ます」

    セイナ「……さて、それじゃあ貴女達の敵になりますか。それがそちらの先生の望みのようですからね」


    dice1d4=3 (3)

    1セイナ「まあ、主役の到着までやる事はないんですが」

    2クロコ「……方舟内に行ってくる」

    3ARONA「私が…?貴女は、一体……」

    4プレナパテス(…アリ、ガトウ……)

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:58:25

    セイナ違う世界の可能性を視認したのか…なるほどなぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:28:10

    セイナまだなんかとんでもないもの持ってたりしない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:38:04

    別世界を認知したって言っていてプラナが協力していた理由...
    考察を一つ挙げるならセイナの前世はプレナパテスとは違うけど、同じような道を辿った女先生で分岐点があるとすればクロコにトドメを刺されたか刺されていないか。
    そして、皆を生徒をそしてシロコを救えなかった後悔をイシスが見つけて、やり直しの機会として姿が変わって、記憶も思いを封じられて使命を帯びて過去を逆行してアビトスに転生したのがセイナであると仮定する。
    その皆を救う道であらゆる困難や不幸があったとしても足を止めず前に進み続けて、沢山あった未来からここまでのルートへと到達して、アトラハシースで知らないはずの知っているクロコ達と出会って封印が解けて色々得心しているとかかな...?

  • 142◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 12:27:06

    セイナ「さて?私にはあくまで"視えた"だけです。自分のことなら行動から類推して心境にも至れますが、他人の心までは理解出来かねます」

    ARONA「……私はAIです」

    セイナ「意思を持ち、姿を持ち、心を持つ…ならばそれは人と定義しますよ。さもなくば私自身も人でないナニカという事にせざるを得ない」

    ARONA「…おかしな人です」

    セイナ「ええ、よく言われます」


    真相は……dice1d4=4 (4)

    1あくまで可能性の一つ、そしてそこに至る可能性はゼロとなった。…少なくとも、この世界線では

    2ARONA’「こんな結末を、変えられるのなら…」

    3シッテムの箱、そのOSすら欺き"扇動"してみせた、数多の神格取り込みしプレセイナ

    4セイナ(……私が先生をやっていた、ですか…指揮能力もそれによるモノだったんですかね?)


    そして……dice1d4=2 (2)

    1暫しの間、静かな時が流れる

    2シロコに寄り添い、そっと撫で続けていた

    3目を覚ますシロコ、今は待機の時です

    4飛び込んで来た先生。早かった……いや、隔絶された状態だったここの時間の流れが少しおかしかっただけですか

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:32:17

    まじで元先生だったのかな、なら色々納得できるな……

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:33:43

    前世本当に先生だったのか…何とも数奇な運命…

  • 145◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 12:39:01

    セイナ(私も先生、ですか……)ナデナデ……

    セイナ(今となっては関係ない、ただの未練に過ぎませんが…だからアビドスで、だからユメ先輩は救えなかったんですね。……"シャーレの先生"からしても一番どうしようもない場所だったから、"シャーレの先生"がユメ先輩を知る機会はないから。一人残された状態のホシノが他者にそれ話せる心理にはならないでしょうし、なんなら私いてもお互い以外には話しませんからね)

    セイナ(……どうしようもない問題は、その全てが解決しました。今回の件が終わればカイザーも砂漠から手を引くでしょうしね)

    セイナ(どうですか、"私"?貴女の未練は、後悔は、少しは晴らせましたかね……?)ナデナデ……


    dice1d4=3 (3)

    1『思った以上でしたよ、"わたし"』

    2クロコ「……今だけでいい、私のことも…」

    3飛び込んで来る先生、役者が集まってきましたね

    4セイナ「そこのいいおっぱいに育ったシロコ、貴女もアビドスに連れて帰ります!」

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:40:37

    さぁ最終決戦の開始かな……

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:41:17

    きっと晴れたと思うから安心してね
    そして先生たちも突入か…いよいよ最後の戦いの始まりだね

  • 148◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 12:51:45

    "シロコ、セイナ!"

    セイナ「来ましたか、時間ですよシロコ」

    シロコ「ん…セイナ先輩?ここは……」

    セイナ「自覚はなくて当たり前ですが…キヴォトス存亡をかけた最終決戦の始まりです、敵はあり得たかもしれない"もしも"の私たち、それでも戦えますか?」

    シロコ「……先輩も、先生もいる。なら二人とも私が守る、それだけ!」

    セイナ「戦うよりサポートした方が優秀な状況ですからね……ええ、今くらいは前衛を譲りますよ」

    シロコ「…?セイナ先輩はいつも後ろ、先輩がそこにいるから私たちはどこまでも強くなれる」

    セイナ「とても嬉しいけど微妙に複雑な言葉…!」

    "すぐにホシノたちも来るはずだから、それまで何とか!"


    シロコ

    dice1d100=3 (3) +132+105+47


    クロコ

    dice1d100=74 (74) +132+47


    そしてホシノ達がたどり着く、その前にdice1d4=4 (4)

    1ある程度理解した先生

    2+感情を吐露するクロコ

    3+プレナパテスと自分について、全て理解した先生

    4+セイナ「全ての可能性という事は……よし、ハトホル神の力もいただきました」

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:52:22

    ここにきてさらに覚醒してる……

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:53:56

    セイナとうとう癒しの力まで会得してる凄い…おまけに勝ってるし
    シロコの信頼良いよね

  • 151◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 13:05:35

    イシス神『………は?』

    セト神『何でここにきて内包する神格増やしてんだ!?馬鹿なのか、そうなんだな!』

    ネフティス神『あれ、これ私お払い箱にされる流れですか?やる事大体終わっちゃいましたし!?』

    オシリス神『落ち着け、問題はない。……多分』

    ハトホル神『…これ、大丈夫なの?』

    セイナ(頭の中が騒がしいですね……習合したんだから一つにまとまってて下さいよ)

    五柱『そうも言ってられない状況にしたのは誰だ!』

    セイナ(治療の力欲しかったんだから仕方ないでしょう)

    五柱『神の権能に人の強欲…!大丈夫かこれ!?』

    セイナ(大丈夫じゃないなら貰ったりしませんよ。…ああもう、あちらのシロコの声が聞こえないままに決戦が始まってしまいました)

    イシス神『はぁ……もう何も言わぬ、好きにせい』

    セイナ(最初からそのつもりしかありませんけど?)

    イシス神『そうであったな!!』


    プレナパテスとの決戦は……dice1d4=2 (2)

    1流石に強いですね……まあ、生徒が後ろにいる先生なら当然ですか!

    2今度こそは、私もストライカーです!

    3アビドスの双翼、その真価

    4セイナ「くらいなさい、スーパーアビドスクラッシュ!」シロコ「!!」

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:07:03

    やっちゃえセイナ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:08:51

    ストライカーセイナか!頑張れセイナ!
    しかし神様方が困惑してるよ…w当の本人は軽いのに

  • 154◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 13:17:18

    ホシノ「正直、最後まで後ろにいて欲しいんだけどね〜?」

    セイナ「最終決戦だってのにそんな事してられませんよ!先生いるんですし私も前に出ます!」

    ノノミ「そうですね、最後はみんな一緒です☆」

    シロコ「ん、……全部、終わらせる!」

    セリカ「正直何が何だかだけど…とにかく、私も戦うんだから!」

    アヤネ「これが決戦…!アビドス高校、"復興対策委員会"、行きます!」


    対策すべきはもはや廃校にあらず、復興を見据えて歩き始めたアビドス高校にプレナパテスの執念はついに昇華され……dice1d4=4 (4)

    1一筋の流星

    2あまねく奇跡の始発点

    3服くらいは守ってみせますよ

    4セイナ「私は強欲なようです、なので最後まで強欲にいきましょう」

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:18:15

    セイナ一体何をする気なんだ…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:19:00

    クロコもこっちに引き込むかこれ?

  • 157◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 13:27:17

    プレナパテスは崩れ落ち、脱出シーケンスにより地上へと帰っていく生徒達。それは託された生徒であるシロコテラー…クロコも例外ではなく


    クロコ「ここ、キヴォトス…?先生は、本当に私も……」

    シロコ「ん、見つけた」

    セイナ「welcome schoolという事は、ここで迎えても問題ないという事!いいおっぱいに育ったシロコ、貴女もアビドスに連れて帰ります!」

    クロコ「せん、ぱい………」

    シロコ「ん、私も将来性は十分だからもっと褒めるべき」

    セイナ「ですね、素晴らしいですよシロコ!そしてクロコ!」

    シロコ「…クロコ?」

    セイナ「黒くてえっちな服でおっぱい強調してますからね!あとテラコよりこっちの方が可愛いですし」

    クロコ「でも、私は……」

    セイナ「私のことも知っているんですよね、クロコ?ならばよく分かっているはずです、私がおっぱいを逃がすつもりなんて欠片もないことも!!」


    dice1d4=4 (4)

    1ホシノ「何言い出してんだこの変態がー!」

    2シロコ「ん、一緒に行くよ」

    3クロコ「……んっ!」

    4セイナ「おお、なんと素晴らしい感触…!」

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:28:18

    セイナらしいちゃらしいな

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:28:37

    クロコよかったね…!
    最後締まらないけどな!!そこがセイナらしいけども!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:29:40

    ホシノ。GO

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:29:40

    最後の最後でなにやってんのセイナ、まあセイナらしいし良いかな……

  • 162◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 13:31:32

    セイナ「うーむ、実に素晴らしい…!」モミモミ……


    dice1d4=2 (2)

    1ついに亜光速に到達したお仕置きホシノパンチ

    2クロコ「これが人肌の温もり……あったかい…!」

    3宇宙怪獣だって倒せそうなスーパーイナズマホシノキック

    4クロコ「ん、責任取って私も娘にするべき」

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:32:00

    おっぱいオチ
    ほんへのエデンも爆破オチだったし誤差だな

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:32:20

    しまった…普通に喜んでるから怒れない…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:33:14

    ヨシ、喜んでるっぽいからいいか……

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:35:45

    胸を触るテクが多分カンストしてるんやろなぁセイナ

  • 167◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 13:37:57

    セイナ「クロコ……大丈夫です、これからはずっと一緒ですよ」ぎゅ…!

    シロコ「私も一緒、もちろんみんなも」ぎゅ…!

    クロコ「うん、うん……!」


    こうしてアトラ・ハシースの方舟と色彩の嚮導者によるキヴォトス存亡をかけた戦いは幕を閉じました、戦い終わったセイナの次にすべき事は……dice1d4=3 (3)

    1クロコの学籍と制服用意して…ああ、学力チェックも必要ですね

    2ひとまずは休みます、色々あって頭がガンガンする…

    3生存本能からか、めっっっちゃむらむらしますし油断するとバッキバキになりそうです、一眠りしたらガッツリとヤりましょうかホシノ

    4全裸先生の乳を揉みたいセイナvsそんなセイナの足を舐めたい全裸先生vsダークライ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:39:52

    お、珍しくセイナが誘ってる………

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:40:28

    よかったねクロコ…!
    ホシノとセイナ本当ラブラブですね!末長くお幸せに!
    …危うくダークライが巻き込まれるところだったな

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:41:08

    セイナ乙女の尊厳決壊する癖ついてるけど大丈夫?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:42:53

    セイナ生えたしワンチャンセイナが強よく出れる可能性あるかな……

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:49:42

    そういえばクロコもアビドス入りしたしアイドルの方もやるのかな?

  • 173◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 13:52:52

    珍しくセイナの方から誘ってきたと思ったら、新しく生えた例のモノが原因みたいで……うん、目の当たりにするとよくわかると言うかよく我慢出来てたね?血管も浮き上がってボコボコな…バキバキでビンビンという擬音がぴったりな状態だよ

    「おや…っ、以前、見た時はっ、はぁ…♡恥ずかしがって、いたはずでは……?っ!♡」

    「無理に我慢しなくていいよ、もう限界なのは見るだけでもよくわかるから。……だから、セイナ?」

    今夜は、セイナの好きにシていいよ♡


    その言葉に最後の理性の糸が切れたらしいセイナが、私に覆い被さってきて……dice1d4=3 (3)

    1最初こそ乱暴だったけど、落ち着いたら甘々だったね♡

    2出し過ぎでしょ……うへ、全身真っ白にされちゃってる…♡

    3途中からは私が上だったね♡ほら、もっと出しちゃえ♡

    4かよわい女の子にされてしまった暁のホルス

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:53:55

    やっぱりホシノの方が強かったか……

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:55:03

    よわよわセイナいや、ホシノがつよつよなだけか

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:56:01

    ホシノつよつよだなぁ
    いつか勝てる日は来るんだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:57:46

    そういえばセイナもホシノも三年生だし卒業後すぐに式上げそうだな……

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:59:02

    流石ホルス最初からずっとつよつよだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:25:13

    セトとホルスは良く喧嘩するけど勝率はホルスの方が高いしね。負けるのは仕方ないよね

  • 180◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 18:38:56

    「あぁーっ♡またいきゅっ♡でりゅのぉっ♡」

    「うわ…まだこんなドロッドロのやつ出ちゃうとかどんだけ溜まってたのさ♡これは他の子に手を出したりしないよう徹底的に搾り尽くす必要があるね♡」

    「まって、やすませ……へぇっ♡」

    「こんなにガチガチのままなのに何言ってんだか、ほら好きなだけ出しちゃえ♡」

    もしかしたら勝てるかもなんて密かな思いも、とにかくこのぐつぐつと煮えたぎる性欲をどうにかしたいという劣情も、全部まとめてホシノに受け入れられて飲み込まれてしまい……結局私はホシノに勝てないのだと、分からされてしまいました♡


    そうして搾り尽くされたことでようやく冷静になれた私はdice1d4=1 (1)

    1クロコの手続きを済ませないと……

    2+シロコやワカモ、アリウス組の事も心配です

    3+でもその前にちょっと休ませてください、腰が……立てなくなるまでヤられてしまったようで

    4+ハトホル効果なのか、お乳の出るふわとろ長乳になりましたよヤッター!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:41:17

    クロコの手続きかクロコ何年生になるんだろ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:42:10

    賢者タイムになったか…ホシノ強いなぁ
    とりあえずクロコの手続き大事よね
    なんならアイドル新メンバーもありよ?

  • 183◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 18:49:11

    セイナ「さて、落ち着きましたしクロコの手続きですが……」

    ホシノ「また溜まる前にちゃんとおねだりするんだよ〜?」

    セイナ「その時はお願いしますね!ってそうじゃなくて」

    ホシノ「うん?何か問題でもあるの?」

    セイナ「学年とかどうしたものかと思いましてね…諸事情により学力やらなんやらがどの程度なのかも不明ですしそこの確認が先ですか。とりあえず住民票は砂狼クロコ名義で作っておきますが」

    ホシノ「あー、シロコちゃんの成績、かぁ……」

    初期は一桁だったりもしましたからね、そんなクロコのスペックは

    戦闘95

    学力dice1d100=80 (80)

    事務dice1d100=47 (47)

    家事dice1d100=50 (50)

    歌唱dice1d100=17 (17)

    ダンスdice1d100=49 (49)

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:50:27

    クロコ大体高めだな

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:52:49

    乳は出なかった

  • 186◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 19:02:35

    セイナ「…アイドルとして微妙な代わりに頭いいって、なんか変にリアルですね」

    ホシノ「その発言はアイドル関係者全員への宣戦布告になるからやめよう?」

    シロコ「ん、そもそもノノミやアヤネがいる時点で破綻している」

    ホシノ「待って、先輩へのフォローはないのかなシロコちゃん!?」

    ノノミ「ホシノ先輩の場合はその前にお勉強が必要ですよね☆」

    ホシノ「これでも頑張って平均レベル(43)にはなったんだけどなぁ!」

    セイナ「お利口組と比べたらダブルスコア近いじゃないですか、そこまで誇れたレベルじゃありません」

    セリカ「ここで自分(100)を持ち出さないだけ有情ではあるのよね……」

    アヤネ「あはは…そうなると、二年生に編入ですか?」

    セイナ「そうなりますね、この成績なら問題なさそうですし」


    アイドルにはならず、アビドス高校二年生として編入する事になった砂狼クロコ…そんな彼女のこれからはどうなるのか?dice1d4=3 (3)

    1アリウス組と打ち解ける、先輩として扱われて満更でもない模様

    2シロコと一緒に行動するように、やはり自分同士だけあって趣味も合うようです

    3セイナにべったりとくっつきたがる、これで三人目ですね

    4ん、ホシセイの間に挟まって寝る

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:07:02

    2年生か…頑張ってねクロコ!
    べったりなのは無理ないよね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:08:21

    ホシノセイナ夫婦?娘シロコ、クロコペット?ワカモみたいになるのかな?

  • 189◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 19:15:45

    クロコ「あったかい……!」ぎゅ…

    セイナ「大丈夫、もう大丈夫ですからね……」ポンポン…



    ホシノ「あれはしょうがないとして、二人は大丈夫なの?」

    シロコ「ん、今は我慢する時。私はいい子だから私に譲る事も出来る」

    ワカモ「お忘れのようですが、貴女も主様認定していますのよ?というわけで構って下さいまし!」

    シロコ「そういう事なら私も遠慮はしない…!」

    ホシノ「う、うへぇ!?」


    dice1d4=1 (1)

    1甘えん坊のクロコちゃん

    2つよつよホルスに負けてしまう愛の狐

    3大満足のシロコ、可愛いですね

    4ホシノ「……側室もありかな?」

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:17:32

    クロコもシロコもワカモも可愛い……

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:17:38

    いっぱい甘えて良いからねクロコ…幸せになっておくれ…

  • 192◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 19:25:46

    離れたくない、この温もりに包まれていたい

    そんな我儘も鷹揚に頷いて受け入れてくれる、セイナ先輩がそんな人だったと思い出せたのはいつの事かな?

    「……先輩」

    「ええ、どうぞ?」

    今日も机に向かって事務処理をこなしている先輩の元に向かうと、何も聞かずに膝を開けてくれる。椅子に座った先輩の膝だから、私は床に膝立ちになるけれどそんなの関係ない。この膝に、身体に、ぴったりとくっついて温もりを感じていたいの……

    「クロコは甘えん坊ですねえ」

    ほんの少しの笑いを含んだ声、慈しみの色に満ちたそれを聞いているとふわふわと気持ちよくなって……今日もまた、気がついたらタオルをかけられてソファーに寝かされていた

    先輩、これからも一緒にいて?ずっと、約束。


    …セイナとしてはdice1d4=2 (2)

    1今はまだ、これでいいんですよ

    2困りましたね、このままでは私が子離れ出来なくなりそうです…!

    3あまり私だけにべったりと言うのも……いえ、仕方ありませんか

    4正直おち◯ち◯おっきくなりそうでヤバいですね!

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:27:21

    それもいいんじゃないかなぁ……

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:27:41

    微笑ましいなぁ!いっそ離れなくても良いと思うの

  • 195◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 19:30:42
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:33:39

    たておつです

  • 197◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 19:35:02

    なーんでスレ画は駄目なんですかねぇ……回線変えたわけでもないのにこうなると困るんですが
    …今回も十秒遅れてたらスレ画乗っ取りされてたみたいですし

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:40:18

    おつです

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:40:47

    おつ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:41:25

    200でアビドスハッピーエンド!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています