🎲 私はアビドス高校生徒会役員 11スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/03/28(木) 20:02:00

    どうも、アビドス高校生徒会役員の石動セイナです。

    借金は完済出来て土地も市街地は返ってきた、ついでになんか住民も増えてきた、そんな未来に希望を持てるようになった今日この頃ですが、油断せずに毎日を過ごしていきますよ、私たちがアビドス最後の生徒会ですから。


    前スレです

    🎲 私はアビドス高校生徒会役員 10スレ目|あにまん掲示板どうも、アビドス高校生徒会役員の石動セイナです。借金は完済出来て土地も市街地は返ってきた、ついでになんか住民も増えてきた、そんな未来に希望を持てるようになった今日この頃ですが、油断せずに毎日を過ごして…bbs.animanch.com

    スレ画はこちらで作成させていただきました

    よっこら少年少女ランダムにすると大変なことになります

    気が向いた時にパーツが増えるかも

    色が変なパーツがあったらこっそり教えてください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自作発言、二次配布、商用利用

    〇 加工・加筆、アイコンのご利用

      作成したキャラの二次創作

      TRPG、定期ゲームの使用

      メーカーを元にして第三者絵師様への依頼用の資料作成

    [よっこら少年少女メーカー:佐伯(@ep_707a)]

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【更新】

    26日 ご報告のあった色の変なパーツ修正

    27日 角系、ヘアアレンジ系整理とパーツの断捨離

    28日 前髪4種追加 なんか修正
    picrew.me
  • 2◆opgHw0Hi/M24/03/28(木) 20:02:59

    スレ画が貼れてない…?

  • 3◆opgHw0Hi/M24/03/28(木) 20:05:15

    そんな私の能力は
    戦闘76
    指揮105
    学力100
    事務105
    医療50
    ハッキング45
    資産運用88
    家事58
    歌唱49
    ダンス24
    神秘93
    目安としては30〜40がモブ、80あれば一流、100でキヴォトストップクラスになりますね。つまり私はとてもすごいです!あとふわとろな長乳が大好物です

    友好度は
    ユメ--(測定不能)
    ホシノ118
    ノノミ51
    シロコ86
    セリカ66
    アヤネ44
    先生78
    ユウカ72
    ヒマリ93
    ヒフミ75
    アル82
    となっています

    またスレ画以外の外見的な特徴としては、身長が170cmと高めで見事なボール型のおっぱいをしてます。ちなみに私はふわとろ長乳が大好きです。
    ああ、武器はホシノと同型のショットガンですね、整備やらなんやらで便利なので。

  • 4◆opgHw0Hi/M24/03/28(木) 20:05:47

    アビドス高校の面々の判明してる範囲での能力はこんな感じです、基準とかは私の時と変わりませんよ。…なんか変なのが混じってる?このスレだと私とホシノのペットになったんですよ、素晴らしいおっぱいをしていました。
    ホシノ
    戦闘100
    神秘100
    学力43
    事務17
    家事66
    歌唱83
    ダンス77

    ワカモ
    戦闘95
    扇動100
    学力10
    事務59
    家事30
    ハッキング39
    歌唱73
    ダンス12

    ノノミ
    戦闘89
    学力81
    事務90
    家事93
    ハッキング60
    歌唱65
    ダンス83

  • 5◆opgHw0Hi/M24/03/28(木) 20:06:08

    シロコ
    戦闘95
    学力33
    事務24
    家事45
    歌唱89
    ダンス83

    セリカ
    戦闘85
    学力35
    事務22
    歌唱8
    ダンス24

    アヤネ
    戦闘99
    学力82
    事務88
    歌唱77

  • 6◆opgHw0Hi/M24/03/28(木) 20:07:22

    それと、アビドスの現状についてですが……
    借金は完済してありますし、土地は市街地部分が大体戻って来ています(砂漠の方はウトナピシュティム発掘のためにカイザーの物のまま)
    町おこしのため、ホシノ、ノノミ、シロコ、アヤネの四人からなるアイドルユニット、イタズラ☆ストレートを結成しました。
    それと何故かワカモがペットになっていて、アリウススクワッドとアリウス自治区の生徒のうち約半数が移住してきていますね。
    ああ、それと私とホシノは一線越えた恋人です♡とても幸せですが、そういった描写が苦手な方はご注意ください。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:08:09

    たておつです
    さて大玉転がし勝てるかな

  • 8◆opgHw0Hi/M24/03/28(木) 20:13:42

    ホシノ「私は出番なし…応援するしかないかぁ」

    大玉転がしですからね、全員ちっちゃいならともかく、一人だけ抜けてちっちゃいので仕方ありません


    セイナ「なので、散っていったホシノの無念のためにも!私たちが勝ちますよ!」

    シロコ「ん、狙うは一位だけ」

    ノノミ「頑張りましょうね☆」

    セリカ「いやホシノ先輩散ってないわよね!?」

    アヤネ「多分、私かセリカちゃんがこうしてツッコむのを待ってたんじゃないかと……」

    セイナ「正解です、流石ですねアヤネ」

    アヤネ「あはは……」


    セリカにはいつまでもツッコミ役でいて欲しい、そんな思いと共に始まった大玉転がしですがdice1d4=3 (3)

    1慣れない状況に苦戦する

    2苦戦はするが、それが楽しくて仕方ない

    3身体能力のゴリ押しで上位についていく

    4こんな事にカンスト越えの指揮スキルを使うな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:15:42

    セリカのツッコミは大事よね
    アビドスのツッコミ役これからも頼んだよ
    みんな身体能力高いからゴリ押しも通用するよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:19:41

    アリウスの1部もツッコミ役となってくれるはずだからツッコミ役の負担が減るなヨシッ!

  • 11◆opgHw0Hi/M24/03/28(木) 20:21:48

    セイナ「さて、本来なら転がす勢いだけでなくコントロールも必要なんですが……」

    シロコ「ん、私が前に出て止めるから全力で転がして…!」

    ノノミ「了解で〜す☆」

    アヤネ「これが作戦として成立しちゃうんですよね…」

    セリカ「なんて言いながらアヤネちゃんもシロコ先輩と同じ動きしてるし!?」

    セイナ「チクショウ身体能力をこっちに見せつけてるんですか!?」

    ノノミ「セイナ先輩、それは後にしましょう!」

    セイナ「後ならいいんですね!?ノノミもすっかり逞しくなって……」

    セリカ「騒がしく喋りながら走ってる先輩も大概だからね!?」

    セイナ「ああ、セリカのツッコミが沁み渡ります…!」


    セイナはよくわからない部分で高スペックだったりもします、よくわかる部分はチートスペックです

    そんなアビドスチームの結果は……dice1d4=1 (1)

    1ゴリ押しだけでは無理があったようです、三位

    2フィジカルこそジャスティスでした、一位

    3チームワークが足りなかったようです、二位

    4大会新記録で一位になりました、特別点も貰えましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:01

    3位か…でも楽しそうだからヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:11:25

    果たしてホシノは夜まで我慢できるのか

  • 14◆opgHw0Hi/M24/03/28(木) 22:18:51

    アヤネ「三位、でしたか……」

    セリカ「相手も強かったわねー」

    シロコ「ん……残念」

    セイナ「シロコ、こっち来なさい」

    シロコ「…?わかった」

    セイナ「よく頑張りましたから、そんなにへこまなくても大丈夫ですよ?」ナデナデ……

    シロコ「………んっ♪」

    ノノミ「ふふ、仲良しさんですね♡」

    セリカ「むしろ懐いているというか」

    アヤネ「お母さんと娘…?」


    二人の感覚としては大体そんなもんなので合ってます、そして次に待つのはdice1d4=2 (2)

    1アリウスと一緒に綱引きです

    2いよいよラストのリレーですね

    3ホシノ?なんだか視線が怪しくはありませんか?

    4最後はリレーでシメですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:20:15

    シロコ本当娘みたいで可愛いよね
    そしてラストのリレー来たか…さあどうなる?

  • 16◆opgHw0Hi/M24/03/28(木) 22:20:40

    ラストですが、現在のアビドス高校の順位は…

    dice1d30=26 (26) 位です

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:22

    26位か…ここから上げられるかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:22:51

    ホシノに勝ったらなんでもするってバフ掛けよう……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:36

    ん、ホシノ先輩が勝ったら何でもする………セイナ先輩が

  • 20◆opgHw0Hi/M24/03/28(木) 22:29:25

    セイナ「さて、流石にここで一位を取っても逆転優勝とはいかないでしょうが……」

    シロコ「それでも、諦める理由にはならない」

    アヤネ「ですね、最後まで全力を尽くしましょう!」

    セリカ「ここで一位になればアビドスの名前を知らしめる結果にも繋がるかもしれないし!」

    ノノミ「みんなやる気満々ですね☆もちろん、私もですけど」

    ホシノ「だねえ、こりゃ気を抜くわけにもいかないかぁ」

    セイナ「ホシノ、ここで活躍して勝てたらご褒美に何でもしてあげますよ?(どうせ夜にヤられるのは変わりませんし、それなら少しでも後輩にいい思い出残すのに使うとしますか)」

    ホシノ「!!!」

    セリカ「うわ、なんかすごいオーラ出てる!?」

    シロコ「ん、好きな人から何でもしてあげると言われたらすごく力が出る」

    アヤネ「それは、確かにそうですね…?」

    ノノミ「何はともあれ、これで勝ち目も増えましたね☆」


    煩悩バフのかかったホシノも参戦する最終競技、学校対抗リレーですが、そこでアビドスは…dice1d4=2 (2)

    1残念ながら一位は逃してしまう……dice1d3=2 (2) +1位でした

    2みんなの活躍で見事一位に!アンカーはシロコでした

    3やはりジュンコは速かった、ホシノも頑張りましたが二位

    4煩悩ホシノの大活躍により見事一位に!セイナは今夜頑張ってください

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:31:33

    おお…!みんなおめでとう!シロコ良く頑張ったね!
    これは名前知らしめられそうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:34:04

    ただでさえ二人三脚で我慢させたのに更に煩悩を刺激するって尊厳大丈夫?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:43

    みんなお疲れ様、これでアビドスのこと知ってもらえるといいな……

  • 24◆opgHw0Hi/M24/03/28(木) 22:38:33

    シロコ「勝った…!」

    セイナ「素晴らしい活躍でしたよシロコ!」

    シロコ「ん…!みんなのおかげ、みんながバトンを繋いでくれたから勝てた」

    ノノミ「そうですね、みんなで掴んだ勝利です☆」

    セリカ「インタビューとか来ないかしら!?アビドスの名前を宣伝してくれたら嬉しいのに」

    アヤネ「最終競技ですからね、きっとすぐに…あっ、来ましたよ!」


    こうして無事にアビドスの名前を知らしめる事にも成功した対策委員会のみんな、最終順位は26位からdice1d10=9 (9) +5位上がりました。

    総合優勝は変わらずゲヘナ学園ですね、三大校が同率一位でリレーに臨んだので、ジュンコが二位取ってフィニッシュでした。


    ホシノ「……ところで、私の活躍カウントは?」

    セイナ「dice1d4=3 (3)

    1そこはシロコに譲りましょうよ……

    2頑張りましたし、好きにしていいですよ

    3みんなの活躍なのでノーカンです

    4何を言っても、ホシノがその気なら抗えないし好き放題にされちゃうのが私、ですよ?♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:40:46

    ホシノこれ夜我慢できるかなこれ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:41:27

    一気に14位上昇は凄い!みんなお疲れ様!
    みんなで協力して勝ち取る…青春してて良いよね!
    ホシノに関しては…今回は仕方ないよねだってみんなの力だもん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:41:39

    セイナはほらサポーターだから…………一言でホシノを覚醒させられる大活躍を

  • 28◆opgHw0Hi/M24/03/28(木) 22:45:20

    アビドス高校は今回の晄輪大祭で12位という結果に。

    アリウスの約半数、アズサ曰く大隊規模でそれくらいとの事でしたのでおよそ5〜600人での参加となりました。他校の人数はなんとも言えませんが、人数に比して良い結果は残せたのではないかと思われます。

    こうしてアビドスとイタズラ☆ストレートの名前をキヴォトスの多くの学校に知らしめる事にも成功し、好成績を納めたアビドス高校。そこでセイナは…dice1d4=2 (2)

    1みんなで後夜祭に参加、楽しかったですよ

    2実行委員会…正確には羽川ハスミさんに謝罪に行ってきました、禍根を残したくはありませんから

    3後夜祭の間、ずっとホシノの目がギラついてたんですが……

    4速攻で自宅まで引きずられていきました、ホシノは我慢の限界だったみたいです

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:47:35

    5.6百人かぁ…その人数の勉強とか諸々対応してるセイナ凄い…凄くない?
    そしてハスミのところにか…セイナらしくて良いね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:48:41

    アビドスも大分増えたなぁ……

  • 31◆opgHw0Hi/M24/03/28(木) 22:50:53

    ハスミ「あの……私に何か?」

    セイナ「今朝は必要以上に威圧し、攻撃的になってしまいましたから……その謝罪に参りました。…申し訳ございません」


    ハスミ「dice1d4=1 (1)

    1いえ、こちらとしても気持ちはわかりますから……

    2既に浦和ハナコ本人から和解済みとの報告を受けていますので、お気になさらず

    3そうですね…頭に血が上ってしまうと、後になって後悔しかしません。…私自身の体験談でもあります。今後は気をつけてくださいね?

    4その……ここだけですよ?正直よくやってくれたと言うか、あれで内部に対する説得もやりやすくなったので、こちらとしては助かりました。…流石に目に余る行為だと思いましたし

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:52:24

    セイナがハスミを見て無反応だと!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:52:40

    気持ちはわかるか…まぁそうなるよね…(スク水徘徊への対処等々)

  • 34◆opgHw0Hi/M24/03/28(木) 22:59:45

    ハスミ「大切な後輩の晴れ舞台……そこがあんな事態になってしまえば、原因への怒りを抑えられないのも当然です。ですから…お互い様で、終わりにしましょう?」

    セイナ「ハスミさん…!ありがとう、ございます!」

    ハスミ「お気になさらず。…最後のリレー、見事な走りでしたね」

    セイナ「ええ、自慢の仲間たちですから!」

    ハスミ「ふふ……やはり、そうして自信に満ちた姿が似合いますね」


    さて、無事に晄輪大祭も終わり…夜の時間です。ホシノに溜まった欲望は

    dice1d100=57 (57) +80

    100以上で酷い事になる、高いほどより酷くなる



    >>32

    プロローグで会っていて面識自体はありますし、真面目な場面でもありますからね。真面目な時は基本真面目です、たまに壊れますが

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:00:44

    あ………

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:02:01

    137か…まだ少し超えただけだからマシだなうん

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:02:17

    限 界 突 破

  • 38◆opgHw0Hi/M24/03/28(木) 23:03:44

    ホシノはだいぶ溜まっていたようです、と言ったところで今宵はここまで。


    最後に、詳しい描写はしませんが、セイナはこの夜dice1d4=4 (4)

    1乙女の尊厳が決壊する

    2+一日履いていたホシノブルマに敷き潰されてしまう

    3+翌日は動けなくなるまでヤられる

    4+全身開発されちゃいました♡

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:04:35

    セイナが部屋から出てこなくて察するワカモとシロコ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:04:51

    ホシノえぇ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:05:52

    乙です
    何してくれてるんですかねホシノ…セイナこれ日常生活送れる…?大丈夫…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:12:13

    大丈夫?乙女の尊厳壊されるのも癖になったりしてない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:14:44

    尊厳は一回崩壊するとそれ以降緩くなる傾向にあるからな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:14:50

    ヤッてる夜中だけ始まる、シロコとワカモの女子会みたいなのもあるんだろうなあ……って(現実逃避

  • 45◆opgHw0Hi/M24/03/28(木) 23:17:48

    >>39

    面白そうなのでこの二人の反応は……

    シロコdice1d4=4 (4)

    1よくわからないけど、ホシノ先輩が大丈夫と言ってるから信じる

    2あっ……(察し)

    3何も知らないので見に行こうとする純情無知な狼

    4やり過ぎだとちょっとおこな砂狼


    ワカモdice1d4=3 (3)

    1プレイ内容を想像して一人自分を慰める

    2そろそろまたお乳を搾って欲しい

    3察したので何も言わない事にする

    4次は私も混ざりたいです!


    それと日常生活については問題ありません、スイッチ入ると全身開発されたドスケベになりますがそれは今までも似たような物でしたし

    ただ尊厳については…dice1d4=4 (4)

    1問題ありませんよ?

    2少し緩くなってしまったような……

    3ホシノなんかには負けません

    4尊厳決壊イキがクセになっちゃいました…♡

  • 46◆opgHw0Hi/M24/03/28(木) 23:18:25

    どこまでもエロだなお前らはよぉ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:18:58

    ホシノやりすぎでは……

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:03

    >>45

    これは、お母さんを独占するホシノに怒ってるのかな?ん、私も甘えたい。って感じで。そして、尊厳決壊癖が付いたらホシノが、外でホルスする時が大変なことに

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:21:08

    日常生活無事ならまぁ…セイナにとんでもない癖生まれたのは責任とってくれ案件だけども
    それよか娘同然のシロコがおこですよ二人とも自重してくれ頼むから
    そろそろ普通のデートも見せてくれ二人とも…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:21:30

    どんな感じで開発されたのか気になるようなそでもないような……

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:24:07

    >>49

    ここの二人はエロだってダイスが言ってんだから諦めろ

    このスレ主だとアコがいつもおかしいのと同じだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:34:52

    これ翌日動けないから、それをいいことに朝シャワー浴びる時にまたおっぱじめるホルスになるやろ。相当溜まってたし

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:46:39

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:04:04

    >>51

    全部ダイス神のせいだ

  • 55◆opgHw0Hi/M24/03/29(金) 07:35:39

    翌朝──


    セイナ「相変わらず、絶倫にも限度があるでしょう…!」

    ホシノ「いやあ、だってセイナがえっちだから……」

    セイナ「言い訳になってない!…全く、これじゃ今日は動けませんよ……」

    ホシノ「…そんなに?」

    セイナ「フィジカルお化けな自分を基準に考えない!私でこれなんですから普通の子が相手だったらどうなっていた事か……」

    ホシノ「セイナ以外とこうなる気はないから大丈夫だよ〜」

    セイナ「その私が大丈夫じゃなくなってるんですが?」

    ホシノ「………ごめん」

    セイナ「…いえ、私もホシノのケツに大興奮だったのは事実なので」


    結局、今日は一日休む羽目になったセイナでしたがdice1d4=1 (1)

    1なのでその分の事務処理はホシノが死ぬ気で終わらせましょうね?終わらないなら徹夜してもいいですから

    2心配だし構って欲しいのでセイナに会いに来た砂狼

    3ホシノも留守の間は身の回りの世話をこなしてくれた愛と忠義の狐

    4流石にやり過ぎだと思うのでホシノ先輩に苦情を出しに行く砂狼

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:37:32

    普段はみんなをまとめる司令塔なのにベッドではよわよわになるのいいね。いや、ホルスが性欲含めてつよつよなだけか

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:38:19

    これホシノの事務能力上がるかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:39:15

    夏の時みたいな休みの時と違って仕事盛り沢山だもんね…ホシノ頑張ってくれ
    お互い興奮してたみたいだし仲良い事は良いけども限度は大事よね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:40:22

    最終的には見かねたセイナが手伝う可能性も………いや動けないのか

  • 60◆opgHw0Hi/M24/03/29(金) 07:43:43

    ホシノ「うえぇ!?私そっちはダメダメなんだけど!?(事務17)」

    セイナ「大丈夫です、もし終わらなかったのなら明日私が終わらせてあげますから。だから終わるまで帰ってきちゃ駄目ですよ?」

    ホシノ(あ、これ割と怒ってるな……)


    それだけの事をヤりまくりでしたからね、そんなわけで一日苦手な事務漬けになったホシノですが……

    本日のノルマdice1d100=33 (33) +105

    ホシノのこなせた量dice1d100=72 (72) +8

    固定値がおかしいのは仕様です、基準がセイナ(事務105)なので


    そしてこの事務によりホシノは……dice1d4=4 (4)

    1徹夜でグロッキー、ヤり過ぎないようにしようと決める

    2頑張ったので事務がdice1d40=35 (35) 上がる

    3セイナの苦労を実感した、今度はまともなデートでもしてあげようと決める

    4自分も事務を出来るようになるべきと決意して覚醒、事務がdice1d20=9 (9) +30上がる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:44:30

    大分上がったヨシ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:45:18

    だいぶ上がったけど、ホルスして動けなくさせたことは反省してないぞこれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:46:34

    それでも残り50まで減らせたのだいぶ頑張ったと思うよホシノ…お疲れ様
    事務も56まで上がったから一般的な事務作業なら出来そうね
    後は平日の時に動けなくした事反省してくれ…やるなら仕事ない時にしてくれ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:47:21

    セイナが休んだ時の周りの反応はどうなんだろ?

  • 65◆opgHw0Hi/M24/03/29(金) 07:55:29

    翌日──


    セイナ「おお、頑張ったじゃないですか。てっきり二日分やる羽目になるかと思ってたんですが」

    ホシノ「頑張ったし成長もしたよ……これ、いつもやってたの…?」

    セイナ「大体は私が片付けてましたね、ノノミとアヤネに手伝ってもらう日もありますが」

    ホシノ「……セイナ卒業したら回らなくならない?」

    セイナ「アリウス組の中から見込みあるの見出して育成中なので何とかなりますよ、無理そうなら留年して学校に残ります」

    ホシノ「育成までやってたの…!?」

    セイナ「仕事の仲介と教師役もやってますよ?そろそろ増員出来ると嬉しいですねえ」

    ホシノ「………ごめんなさい」


    改めて訳わかんない量こなしてますが、事務能力ユウカ越えなので何とか出来てしまってます。多分本人もユウカよりは楽とか考えてます、向こうは予想外の出費が大量だったりしますからね。

    そして一日休んだセイナに対する反応は…

    ノノミdice1d4=2 (2)

    セリカdice1d4=2 (2)

    アヤネdice1d4=3 (3)

    1晄輪大祭で疲れたんですね

    2いつも忙しいからたまには一日くらい休むべき

    3これセイナ先輩いなくなるとまずいんじゃ…!?

    4あっ……(察し)


    シロコdice1d1=1 (1)

    1ん、私にももっと構うべき

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:57:16

    全員気づいてない……

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:59:00

    セイナ先を見越して育成もしてたんだね
    それならアビドスの未来も安泰だな!
    そしてアヤネちゃんのその危機感は正しいよ…後シロコ可愛い
    ホシノも反省してくれたのかなこれは…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:07:59

    そういえばセイナの世界線でセトの憤怒って顕れたりするのだろうか…本来の砂嵐とは関係ないにしても砂嵐と雷を携えたやっこさんが出現したら凄く大変だと思った。

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:21:39

    誰も気づいてないなヨシッ!シロコが滅茶苦茶甘えてくるかな?

  • 70◆opgHw0Hi/M24/03/29(金) 12:45:56

    アヤネが心配していますが大丈夫、その頃にはちゃんとみんなで頑張れば片付く程度にはしておきますよ。

    そして、その日の業務を片付けた頃……



    「ん………」

    ぺたりと垂れ下がってしまった耳、普段のクールな雰囲気からは想像もつかない様子のシロコがやって来ました。

    「もう終わりましたから大丈夫ですよ。…おいで?」

    「んっ!」

    飛び込んで来たのを受け止めて抱きしめ撫でまわす、構われたがりの可愛い娘、そんなシロコと暫しのスキンシップです。

    「寂しくなっちゃいましたか?」

    「ん…先輩たちが、その、恋人、同士なのは分かるし、二人だけの時間が欲しいのも仕方ない。それでも……」

    「そうですね。一人でいるのは、寒いですものね」

    「うん……いつもとは言わない、でも、私のこともこうして構ってくれると…ううん、構って欲しい」

    「…大丈夫、シロコを置いてどこかに行ったりなんてしませんから。だから、甘えたくなったらいつでも来ていいんですよ」

    「でも、ホシノ先輩とは…」

    「ホシノはいつも好きにしてるから、偶には我慢も必要なんです。それに……可愛い後輩のお願いなら、喜んで受け入れますよ。ホシノだって先輩なんですからね?」

    「……んっ♪」

    耳も、雰囲気もいつも通り、それでもしばらくはじゃれついていましたが…

    「ん、もう大丈夫。先輩エネルギーは満タン」

    「ふふ、何ですかそれは?…それじゃ、帰りましょうか」

    「ん♪」

    帰り道には以前より少しだけ活気が…人の気配があるように思えて。これが続けば嬉しいと思いながら、私にシロコ、ホシノやワカモの住むマンションに帰るのでした。


    dice1d4=2 (2)

    1ホシノ「今度の休み、どこか出かけない?」

    2サオリ「先輩、アリウスのみんなの事なんだが…」

    3シロコ「ん、もっと私と仲良くすべき」

    4ワカモ「最近、私の出番が少なくはありません!?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:50:58

    シロコ本当可愛いなぁ!!これからは遠慮せず甘えてね!
    もちろんセイナもホシノとこれからも仲良くいてね
    次はサオリからの相談だけども何があったんだろうか?

  • 72◆opgHw0Hi/M24/03/29(金) 12:55:31

    セイナ「…サオリにそう呼ばれるのは違和感がありますね」

    サオリ「そうか?だが私はアリウスでは二年生だったし、アビドスでは一年生の身だ。先輩と呼ぶのも普通だろう」

    セイナ「それはそうなんですけどね……どうも学習に関してはまともにやってない様子でしたし、あの赤いの」

    サオリ「それに関してはアズサからも聞いた、トリニティでは一年生用のテストにも苦戦していたそうだ。自分たちで実感してみて、それがよくわかった…」

    セイナ「はは…まあ、青春をやり直す時間が延びたと思えば悪いものでもないでしょう。私としても全員一律で教えられる方が助かりますし」

    サオリ「それでもよく私たち全員見られているな…実は複数人いたりしないか?」

    セイナ「そんな訳ないでしょう。それで、アリウスの子たちがどうしたって言うんですか?」

    サオリ「ああ、それなんだが……dice1d4=1 (1)

    1その…一度、レクリエーションという形でどこかに出かける事は出来ないだろうか?

    2仕事をこなしている者たちから、いっそ起業してはどうかとの声があって……

    3これを。私たちアリウス組からの贈り物だ

    4晄輪大祭の後で、dice1d10=2 (2) 割の仲間がブルマふぇち?になってしまったようでな……

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:00:48

    そっかみんな一律一年生なのね
    ならこれからいっぱい青春出来るなヨシ!
    レクリエーションか…出かけるとしたらどこが良いだろうか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:11:13

    トリニティならギリギリ行けるんかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:13:48

    変態思考する時と勉強を教える真面目さで元アリウス生達の脳が破壊されてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:53:37

    レクリエーションか…可能性の話ですがトリニティと行うなら、アズサだけじゃなくてミカにも罪悪感が残っているサオリと鬱憤が溜まっているミカのガス抜きはしておいた方がいいかもしれない。
    決闘をするにしてもツルギやホシノ、それと先生を呼んでミカが暴走しないようにしないとね…。

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:30:16

    トリニティ確かに良さそうですね
    もしくは観光楽しむ方向性で行くなら顔見知りのいる百鬼夜行やミレニアムあたりも良さそうですよね
    アリスク変装させるか留守番になっちゃいそうだけども…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:32:17

    >>77

    百鬼夜行ならお面を付けて行けば、楽しみになり過ぎて浮かれて来てる連中感を醸し出せるので、そういう偽装工作の難易度的な意味ではありかもですね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:14:16

    そういや ベアおばどうなったんだろう。

  • 80◆opgHw0Hi/M24/03/29(金) 18:55:32

    セイナ「レクリエーション……?なるほど、晄輪大祭はあくまで行事。参加"すべき"ものであると認識していたから参加して、その結果それなりに楽しめはしたものの……」

    サオリ「ああ、私的な外出…要は遊びに行く、という事がわからないんだ。…私たちも含めて」

    セイナ「今までの環境が環境でしたからね…ついでに言うならアビドスにはその手の施設も少ないときてる」

    サオリ「全員まとめて、というのは無理があるのは承知している。だが一人一回はどこかに出かけて、遊ぶことの楽しさというものを知って欲しいと、そう思ったんだが……」

    セイナ「ふむ…(とりあえずスクワッド以外は素顔なら問題ない、それは晄輪大祭で証明済み。となると協力を求めるべきは……)」


    dice1d4=2 (2)

    1先生に相談してDU地区にしますか

    2シズコさんを通じて陰陽部に連絡してみましょう

    3トリニティの姿、その目で確かめてもらいますか

    4もしもし全知さん?はい、手伝うんでお願いします


    セイナ(スクワッドは…こっちが片付いてからにしますかね、本人たちも納得してくれるでしょうし)



    >>79

    ゲマトリア関連の記憶を失って(アリウスでのやらかしは覚えてる)トリニティに鹵獲されて証言させられてます、上手くいけばアビドスに来なかった方のアリウス組も扱いが良くなるでしょう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:57:23

    これはうまくいけば百鬼夜行かな
    是非とも花見したり百夜堂のスイーツとか食べて楽しんで欲しいね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:59:25

    ベアトリーチェで思い出したけどそいえば色彩ってどうなってんだろ?

  • 83◆opgHw0Hi/M24/03/29(金) 19:06:38

    サオリ「陰陽部…百鬼夜行、か?」

    セイナ「あちらは観光に力を入れてますからね、観光客が来ると言うのなら比較的受け入れやすいはずです。色々あって出禁くらってますけど、多分何とかなりますし」

    サオリ「そ、そうか……なんというか、波乱万丈なんだな?」

    セイナ「大なり小なりそんなもんですよ、キヴォトスなんて。ウチが大よりなのは認めますけどね」


    アビドス高校の実質的な生徒会副会長から陰陽部に対するコンタクト、これは流石にニヤが応対する事になり……

    ニヤ「dice1d4=3 (3)

    1面白そうなのでオッケーですねえ

    2ちゃーんとお金落としてくださいよ

    3その子たちの出元、素直にお話ししてもらえます?

    4災厄の狐……何か知ってらっしゃいますよね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:09:59

    出元か…これはまた痛いところを…
    諸々の事情(ベアおば関連)話すのとちゃんとお金落とすことで納得してもらえれば何とかなるか…?

  • 85◆opgHw0Hi/M24/03/29(金) 19:20:04

    セイナ「…!(また厄介なところを…!トリニティでの聴取と認識がどこまで進んでいるのかも不明な状況で、素直に言うのも……)」

    ニヤ『晄輪大祭で突如、出現しましたよねぇ?今まで廃校していないのが不思議なくらいの少人数だったのに』

    ニヤ『それでも普段なら面白いからいいか、と流したりもするんですが……ちょーっと気になってしまいまして。話して、もらえますね?』

    セイナ「………(さて、どうしたものか…)」


    セイナ「dice1d4=3 (3)

    1町おこしの切り札なので企業秘密…というのは、通りますかね

    2……すみません、この話は無かったことに

    3行き場の無くなった生徒、キヴォトスには大勢いますよね?…復興のためにそういった子を抱え込む事にしたんです

    4いや待って?なんでそんな横乳出してるんですかドスケベおっぱい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:24:24

    嘘は言ってないな!ニヤこれで納得してくれ頼む…!
    トリニティに行ってないからその辺まだ不明瞭なのね
    ヒフミ経由で聴けないかな?

  • 87◆opgHw0Hi/M24/03/29(金) 19:28:16

    ニヤ『ほうほう、行き場のない生徒をねぇ?…治安などは問題ないので?』

    セイナ「不幸中の幸いと言いますか、治安が乱れるほど人が住んでないんですよね……」

    ニヤ『ふーん?なるほどなるほど……どこの子なのかは言えませんか?』

    セイナ「元の学籍も無い子が多いですからね、こちらでも把握出来ていませんので……」

    ニヤ『言いたくても言えない、と』

    セイナ「そうなってしまいますねえ」

    ニヤ『ふーむ………dice1d4=3 (3)

    1ま、いいでしょう。歓迎しますよアビドスさん

    2そちらは問題なくても、こちらの治安が不安ですねえ…今回の件は無かったことに

    3そういう事にしておきましょうか。問題を起こさなければ何もしませんよ

    4嘘は言っていないけど、真実は隠している……そういう相手が一番面倒なのでね、アビドスは改めて出禁としますよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:29:41

    ヨシ、ひとまずなんとかなったかな……

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:42:21

    とりあえず納得ヨシ!
    後はトリニティ次第か…頼んだよナギサ様
    ベアおばをしっかりと追求してくれ

  • 90◆opgHw0Hi/M24/03/29(金) 19:46:26

    セイナ「ありがとうございます、天地部長」

    ニヤ『いえいえ、こちらとしてもお客様は神様ですからねえ。案内などはどうしますか?』

    セイナ「人数から移動、滞在までこちらで実行するつもりなので、黙認していただければそれで……と言いたいところでしたが」

    ニヤ『それはちょーっと受け入れ難いですねえ』

    セイナ「ま、そうなりますよね。人数については詳しく送っておきますので、予定日などはお任せいたします。こちらは割と暇ですからね」

    ニヤ『話の早いことで、助かりますねえ』

    セイナ「それについては同感です、少々緊張してしまいますけどね」

    ニヤ『あらら、そんな所まで同感でしたか。これは珍しい』

    セイナ「ふふ…何もない状況でなら、ゆっくりお茶でも飲んでみたいものです」

    ニヤ『ちょーっと無理がありそうですけどねえ』

    セイナ「そうなんですよねえ、そちらは楽しそうで羨ましいですよ」

    ニヤ『そちらこそ、自由そうで羨ましい』

    セイナ「ふふふ……」

    ニヤ『にゃはは……』

    サオリ(なんだこの空間…!空気が、重い…!?)


    そんなわけで百鬼夜行修学旅行ツアーが組まれました、現地への移動手段を用意すれば後は向こうが全部やってくれるって今やってるイベントでわかったのでそうしましょう


    いざ百鬼夜行、というところで引率メンバーなどはdice1d4=1 (1)

    1セイナ一人で何とかなります

    2+ホシノもついて来なさい、一応三年生で委員長なんですから

    3+いっそアビドス組もみんな参加しますか

    4+ここならスクワッド混ぜてもいけるんじゃね?

    ※ワカモは出禁です


    そしてベアトリーチェの方ですがdice1d4=1 (1)

    1嘲笑するだけで何も語らない

    2ある事ない事喋って馬鹿にしてる

    3状況証拠などから少しずつ真実に近づいている

    4??「さっさと全て話しなさい!救護のために!!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:49:06

    セイナ一人か大丈夫かな……

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:49:19

    セイナ一人か…大丈夫みたいだけども無理はしないでね
    ベアおばはさぁ…いっぺん団長にでも救護されねぇかなぁ!!
    選ばれなかったけどもなんならミホでもええぞ!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:12:26

    セイナ1人なら問題ないなホシノが居たらホシノがホルスした時の間、引率が居なくなるし

  • 94◆opgHw0Hi/M24/03/29(金) 20:55:08

    ホシノ「一人って…大丈夫なの、それ?」

    セイナ「大丈夫なんですよ、悲しいことに」

    シロコ「悲しい…?」

    セイナ「自分からどうこう好き勝手動く、という発想に乏しいんです。なので極論、誰もいなくても向こうの指示に従って観光して帰ってきます」

    ノノミ「それ、は……」

    セリカ「……わかっていたつもりだった。でも、つもりだけだったのね」

    アヤネ「だから、セイナ先輩は今まで教えるのも一人で…?」

    セイナ「最初はそれが早かったから、ですけどね。…あそこまで虚無的な言動見てたら、みんなも苦しくなってしまいます」

    シロコ「でも、それなら先輩も…!」

    セイナ「私は大丈夫です、少しくらい揺らいでも引っ張り上げてくれる片翼がいますからね」

    ホシノ「そゆこと、だからそっち方面は気にしなくても平気だよ〜」

    セイナ「なので…留守は任せましたよ、みんな」

    四人『はい!』


    予定もサクサクと決まり、百鬼夜行へと出発しましたがdice1d4=1 (1)

    1バス内の空気が、少し浮ついている…?

    2現地に到着するも、大人しすぎて不審に思われる

    3知らない土地、少し上向きになる心

    4セイナ「ガイドさんが巨乳しかいないんですけど!?百鬼夜行はおっぱい天国か!!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:15

    未だに根深いのかばにたす教育…おのれベアおば許すまじ
    せめて浮ついてるのが救いなのかな
    少しでも虚無が薄れてきてるって事だし
    旅行いっぱい楽しんでね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:25

    ベアおばはさぁ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:05

    限定モモフレンズグッズを見つけてテンションが上がりギャップを見せつけるセイナだって?(存在しない記憶)

  • 98◆opgHw0Hi/M24/03/29(金) 21:03:44

    セイナ「おや、何やら楽しそうですね」

    「あ…!す、すみません!このような浮ついた気持ちで任務に当たるなど…!」

    セイナ「いや任務じゃありませんから、浮ついて楽しむのが目的ですから。そう説明したでしょう?」

    「そ、そういえば…」「確かに、そうでした…」「なら、その……」

    セイナ「ええ、もっとふわふわして楽しみましょう!」

    『はい…!』

    セイナ(思ったよりもいい方向に向かってますかね…?このまま素直に楽しんでくれたなら喜ばしいのですけど)


    後から聞いた話によれば、他の車内も似たり寄ったり。どうやらアリウス組も少しは世間に慣れてきていたようで

    それでも現地に着いたらビシッとなりますが…まあ、これはいい子の証だと考えましょう。いい事探しは大事ですよ

    そんな現地ではdice1d4=4 (4)

    1屋台に目が輝いているアリウス組

    2神木を見て「あれもいつかは散っていく…」とばにばにし始めるアリウス組

    3百鬼夜行限定ビッグブラザーグッズに興奮するセイナ

    4出迎えに来たdice1d4=1 (1) (1ニヤ2カホ3ツバキ4フィーナ)のおっぱいに飛び込んでいくセイナ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:50

    セイナえぇ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:15

    初手外交問題で草

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:06:18

    本当セイナブレねぇなぁ!!いっそ清々しいよ!!そこが良いところだけども!!
    アリウスのみんなこのぐらいはっちゃけろとは言わないけども気楽に楽しんで良いからね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:07:03

    ワンチャンこけた拍子にかもしれない……

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:12:03

    よりにもよってニヤかあ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:12:16

    つい最近まで交渉で真面目なやりとりしてましたよね?
    どんなテンションよ

  • 105◆opgHw0Hi/M24/03/29(金) 21:13:14

    ニヤ「いやあ、ようこそいらっしゃいましたねアビドス高校のみなさ……」

    セイナ「ヒャッハー!横乳晒した素晴らしいおっぱいだー!」

    ニヤ「ええぇぇぇっ!?」


    冷静に自分と腹の探り合いしてた相手が対面一番これですからね、いくらニヤでもビックリして動けません

    そんな暴挙に対し…dice1d4=3 (3)

    1アリウス組「こんな時の先輩は殴って止めるといいって聞いた」

    2ひとしきり揉んだら自力で正気に戻るセイナ、成長してますね!(?)

    3ツバキ「流石にこれは駄目だよ〜」

    4止めに入ったカホの胸を揉みにかかる

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:58

    ツバキナイス……

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:15:10

    ギャグかなんかかな?
    でもある意味アリウス組の気持ちは軽くなったかもしれない…まさかこれが狙いか?(多分違う)
    ツバキ止めてくれてありがとうねやっぱツバキ頼りになるなぁ
    いつもタンクとしてお世話になってます

  • 108◆opgHw0Hi/M24/03/29(金) 21:22:16

    ツバキ「止めるね〜」

    セイナ「へなっぷ!?……なかなかのパンチ力でしたね、そしておっぱいは素晴らしいです!」

    ニヤ「ええ、と……え?どっちか偽物?」

    セイナ「どっちも本物ですよ、様々な顔を持っているのが人間です」

    ニヤ「いや、多重人格疑いたくなるんだけど?」

    セイナ「なら試してみますか?やろうと思えば冷静なテンションでおっぱい揉み揉みだって出来ますよ」

    ニヤ「いらないから!?」

    カホ「ニヤ様がペースを握られている…!?」

    セイナ「私はペースよりも貴女のおっぱいを握りたいですね、汗がいい匂いしそうですし」

    ニヤ「……これ相手にマイペース保てるのはただの変人だよ」

    ツバキ「それじゃ〜、案内始めよっか〜」

    ニヤ「そして変人が身近にいたね…!?」


    初手からギャグ空間ぶち込んできましたがdice1d4=4 (4)

    1微妙に肩の力が抜けたらしいアリウス組、いい事ですね!

    2警戒した目線で睨んでくる陰陽部、やめてください興奮しちゃうじゃないですか

    3楽しいツアーの始まりです、セイナは大人しくしてますかね

    4百鬼夜行はおっぱい天国という情報をインプットしてしまうアリウス組、もっと別の思い出で上書きしましょう!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:52


    間違ってもないからうまいこと言わないと勘違いされたままだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:24:36

    ツバキを変人扱いは酷いですニヤ様
    …よーしみんな別な思い出で上書きしよう!
    先ずは百夜堂行こう!映画村でも良いぞ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:24:39

    今からでもアビドスから人呼ばない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:50

    ホシノがついてきたりしてないかな〜?

  • 113◆opgHw0Hi/M24/03/29(金) 21:35:53

    「なるほど…トップも案内役もおっぱいが大きい、つまり百鬼夜行はおっぱい天国…!」「そうだったのか…!」「知らなかった…!」

    ニヤ「なんだか酷い誤解が広まってないかな?」

    セイナ「おっぱい天国で出迎えたのはそっちじゃないですか、素直にシズコさん置いておけばよかったのに」

    ニヤ「……え?これ私が悪いの?」

    カホ「ニヤ様落ち着いてください!100%石動セイナが悪いですから!」

    そうは言ってもこの場にいるのはニヤとカホとツバキです、割と言い逃れがききません

    そんなアリウス組の記憶がおっぱいに染まりそうになったところdice1d4=1 (1)

    1きっちりとまとめて楽しいツアーにしてくれるシズコ

    2映画村に感動して記憶の上書きに成功

    3神木の美しさに感激して記憶の上書きに成功

    4「……つまり、先輩もおっぱいなのでは?」

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:22

    シズコナイス……

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:48

    流石シズコ!百鬼夜行の光組の一人だ頼りになる!
    このまま上書きしちゃってね!

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:38:47

    話の都合で初手行動不能にされがちな有能敏腕シズコ
    とても頼りになる女の子だ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:10

    >>116

    百花繚乱編でも初手でダウンさせられたもんね

    それだけ起きてたら頼り甲斐ありすぎる訳だけども

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:04

    おっぱい好きの前におっぱいデカいのを連れてくる失態。アリウス生たちは果たしてまともに楽しめるのか

  • 119◆opgHw0Hi/M24/03/29(金) 21:52:07

    シズコ「はいはーい!お待たせしました。百夜堂の看板娘にして、今回みなさんの案内役を務めさせていただきます、河和シズコです!」

    セイナ「お久しぶりです、今日はよろしくお願いしますね」

    シズコ「もっちろん!最高に楽しいひと時をプレゼントしちゃいますから、みなさん楽しみにして下さいね!」

    「楽しい時……」「私たち、楽しんでも…」「いいんだ、先輩たちはいいって言ってた…!」「そう、ですよね…!」「ああ!」

    『よろしくお願いします!』


    ニヤ「……なんだろう、ものすごく釈然としないな〜?」

    カホ「その…野良犬にでも噛まれたと思って忘れましょう?」

    ニヤ様は時には振り回されるのも可愛いと思います、振り回し方が豪快過ぎた気もしますが

    さて、旅行にて待ちますはdice1d4=2 (2)

    1屋台巡りで美味しいものを

    2映画村で知らない世界を

    3工芸体験……には、少し問題が

    4ちゃっかり百夜堂に連れ込むシズコさん、評判は良かったですけどね…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:54:01

    みんな楽しむ事に前向きで良かった…!目一杯楽しんでね!
    映画村だからもしかしたら忍術研究部のみんなと会えるかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:56:51

    シズコといつ会ったっけ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:57:16

    >>121

    夏イベで会ってるよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:30

    >>122

    ありがとう 忘れてた

  • 124◆opgHw0Hi/M24/03/29(金) 22:10:52

    シズコ「はいこちら!百鬼夜行が誇る渦巻映画村になりまーす!」

    セイナ「内部でなら自由行動可ですので、好きに見て回っても構いませんよ。よくわからないのならシズコさんの案内について行くのがいいかと」

    「私はついて行こうかな…」「あれが何なのか気になるから私は自由行動だ」「忍者、侍、任侠……目移りしちゃいそう」「キモノ体験…?気になるな、行ってみよう」


    セイナ「ほほう、それなりの数が自由行動に行きましたか……思った以上の成果ですね、喜ばしい」

    シズコ「何か事情があるみたいですけど、シズコのやる事は変わりません!さあみなさん、映画村を楽しみましょう!」


    映画村で様々な世界観に触れる経験は彼女たちにとっても良い思い出になったようで……そんな映画村ではdice1d4=4 (4)

    1提灯やら十手を買う生徒が続出

    2帰ったらみんなで映画を観ようと約束している

    3忍者の布教に成功した忍術研究部、なおチャンネル再生数は変わらない模様

    4約束を破ったら小指を切り落とすのか…!と誤解する生徒が出現、映画と現実は違います

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:11:49

    オウ…ケジメデスカ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:13:02

    楽しめたみたいで何より
    エンコについては誰か訂正してあげてね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:24:51

    セイナなんて色んな女に手を出してるからハラキリ案件になりかねんな

  • 128◆opgHw0Hi/M24/03/29(金) 22:25:29

    「なるほど、誓いの証…!」

    「映画は現実とは別物なんじゃ…」

    「でも、案内してくれた人が「コレは私の魂のバイブルなのデース!」って言ってたほどの代物だぞ?」

    「そう言われると、確かに…?」

    シズコ「フィーナー!?」

    フィーナ「オウ!?まさかここまで影響強いと思いまセンでした!ゴメンナサイ、映画と現実違いマス!」

    「な、なるほど…!あくまで生きる指標であって、そのまま実践するのは違う、と」

    フィーナ「その通りデス!誤解させて申し訳なく存ズル!」

    「いや、こちらの勘違いによるものだし……それに、これはすごく面白かったから!」

    フィーナ「オオ、仲間が増えマシタね!ついでに番号も交換しちゃいまショウ!」


    セイナ(ちょっとしたトラブルもあったようですが、それもより良い交流に繋がっている……うん、みんなを連れてくる事が出来て良かったですね)

    「あの…先輩は観光しなくていいんですか?」

    セイナ「うん?…ああ、私は引率役ですからね。みなさんを見ているのが役目です、気にせず楽しんできなさい」

    「そうですか……それじゃ、その!記念写真、一緒に撮ってもらえませんか!?」

    セイナ「それくらいなら構いませんが…私とですか?」

    「先輩とがいいです!」

    セイナ「ふふっ……それじゃ、二人で撮りましょうか?」

    「…!はいっ」


    楽しく観光できた一行、その日の夜は…dice1d4=4 (4)

    1とても静かに、警戒してか浅い眠り

    2疲れたのか安心したのか、ぐっすりと眠れました

    3なんかもうゆるゆるでだらだらな惰眠

    4枕投げを軍事作戦に結びつけて作戦立案とかまで始めてました、寝なさい

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:45

    かわいい

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:32

    楽しく観光できたみたいで良かった……

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:17

    可愛い後輩にはセクハラしない先輩の鑑

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:51

    誤解解けてよかったよかったフィーナは映画仲間出来て良かったね!
    セイナ良い先輩出来てて良いな…誓いしっかりと守れてるね
    そして枕投げがガチの作戦になっとる…それだけはしゃいでそうだから一安心だけども

  • 133◆opgHw0Hi/M24/03/29(金) 22:41:39

    「思った以上に奥が深いな……」

    「確かに…枕投げである以上は枕である必要がある、だがどこまでが枕として認められるのか……」

    「でも枕を傷つけたり損なったりするような改造はしちゃいけないよね?」

    「それよりも作戦が重要だろう。限られた空間での戦闘だ、正確な攻撃と回避が求められる」

    「弾丸は枕……重く遅いが、かと言って油断していれば直撃を受けてしまう」

    「案ずるより産むが易しとも聞く、ここは一度演習を行ってみるのが………」

    セイナ「馬鹿なこと言ってないで寝なさい!」

    『すみませんでしたー!』


    セイナ「ふぅ、全く……(それだけ心に余裕が出来た、という事でもあるのでしょうけど…)」

    セイナ「これならもう少し引率役連れてくるべきでしたかね……」

    嬉しい誤算とも言えますが、それでも苦労は苦労なわけで

    いつもこんな調子だろう先生は本当にすごいなと思い直したセイナに、翌日待っているのはdice1d4=4 (4)

    1屋台巡りの時間です、みんなすっかりくつろいでますね

    2お土産を買っていきます、帰ってからも忘れないように、だそうで

    3再現したお祭りを見せてくれました、みんな大喜びです

    4やっぱり出現した魑魅一座でしたが速攻で鎮圧されました、相手が悪かったですね…


    ちなみに、元アリウス組の平均戦闘力は

    dice1d40=31 (31) +40くらいだそうですよ、51以上ならセイナの指揮バフが受けられます

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:05

    ほぼセイナと同じくらいかな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:21

    いざ尋常に勝負あり…
    まあバフ込みで集団戦法したらそうなりますよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:40

    71ってちょっと強めのネームドぐらいかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:43

    みんな強いね流石
    アビドスがどんどん魔境になってるな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:10

    不本意とは言え幼少からゲリラ戦法を叩き込まれた子たちが戦術の鬼に指揮されたらそりゃね

  • 139◆opgHw0Hi/M24/03/29(金) 22:57:16

    アラタ「何だこいつら!?」

    セイナ「相手が悪かったですね、この子たちは一人一人が私と大差ないくらい強いんですよ!?」

    アラタ「それ、お前が弱いだけなんじゃ……」

    セイナ「やりなさい、容赦はいりません」

    『イエス、マム!』

    アラタ「みぎゃああぁっ!!」


    …まあ、そうなるな

    思わぬアクシデントに見舞われながらも何とか無事に終わる事が出来た百鬼夜行への旅行。予算などの都合で短期間となってしまいましたが、アリウス組の子たちからしたら…dice1d4=1 (1)

    1遊ぶ、ってこういう事だったのか…

    2そっか…遊ぶのって楽しいものだよな

    3何故だろう?少しだけ、帰りたくないと思ってしまう

    4私たちはバニタスを捨てるぞっ、先輩ぃぃぃっ!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:00:01

    平均が71だから下手するとセイナより強いのがいるということ………やはりアビドスは魔境

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:00:05

    ヨシ、大分ばにたす無くなったな!

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:00:34

    弱く無いんだよなぁ…他が強すぎるだけなんだよなぁ…
    旅行終わったけども遊ぶことの意味わかったみたいで何よりだね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:01:43

    これでもアビドスの戦闘力の平均値下がるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:02:57

    帰ったらシロコとワカモを可愛がらないとな

  • 145◆opgHw0Hi/M24/03/29(金) 23:04:10

    「これが遊ぶ……楽しく過ごす、という事……」

    セイナ「実感、出来ましたか?」

    「…まだ、確かなものとは言えません」

    「それでも、知らなかった何かを確かに感じました」

    「これからそれを活かしていきたいと、そう思えました!」

    「だから、先輩!」

    『今回は、ありがとうございました!』

    セイナ「……困りましたね、少し照れます」

    セイナ(…でも、とても嬉しいですよ)


    実りある旅行も終わり、帰ってきたセイナですがdice1d4=2 (2)

    1はい、事務処理が待ってますよね

    2百鬼夜行について質問責めに遭う、みんなも行ってみたかったんですね……

    3居残り組が頑張って書類終わらせてくれてました、明日から普段通りになるだけで済みそうです

    4+シロコ「ん、だから今日は私に構うべき」

  • 146◆opgHw0Hi/M24/03/29(金) 23:06:57

    出禁になってた観光地、みんなも気になるのは当たり前と言えば当たり前でしたね。というわけで今宵はここまで

    最後に、セイナとホシノが別れて寝たわけですが…dice1d4=2 (2)

    1もう大丈夫ですよ

    2後輩の近くだったからですかね?ホシノもシロコと寝てたみたいですし

    3振り切りました、私たちは私たちです

    4悪夢は見ましたけどね、それで後輩心配させるわけにはいかないでしょう。ホシノもそうだそうだと言ってます

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:09:08

    セイナはおっぱいとケツが絡まければ良い先輩。そういえばセミナーオオフトモモの太腿と言うより、太腿に関してはどう思ってんだセイナ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:09:55

    これでだんだん悪夢見なくなるといいね……

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:09:56

    乙です
    みんな行きたかったんだろうなぁ…これは色々良い土産話出来そうだね
    アリウスのみんなも良い方向に進んでて嬉しいし
    後輩の近くなら大丈夫になったんだね二人とも
    これも前に進む覚悟決めたからなのかな

  • 150◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 07:29:42

    セイナ「ただいま戻りましたよー、っと」

    ホシノ「おかえり〜、お疲れ様だった?」

    セイナ「それなりに大変でしたね、大変に思えるくらいにはみんな元気になってました」

    ホシノ「…そっか、それならよかった。じゃあ……」

    セイナ「?」

    ホシノ「みんなの相手、頑張ってね〜」


    シロコ「百鬼夜行、どんなところだった?」

    ノノミ「前に行った時は戦闘ばかりでよくわからなかったんです!」

    セリカ「神木って、本当にノノミ先輩が言うくらい大きかったの!?」

    アヤネ「観光地特化型と言いますが、どのような形だったのでしょうか?」

    セイナ「あー、なるほど……はいはい、順番に答えますから慌てないでくださいねー」


    気になっていたらしい後輩からの質問責め、一つ一つに答えるセイナの顔は楽しそうに笑っていたとか

    dice1d4=2 (2)

    1セイナ「さて、次はスクワッド…の前に、シロコとワカモに構ってあげないといけませんね」

    2サオリ「私たちなら大丈夫だ、余暇の過ごし方…趣味を見つけられたからな」

    3シロコ「ん、今度は私たちで行きたい。それと先輩は私を褒めるべき」

    4ホシノ「……夜、大丈夫だった?」

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:32:07

    みんな楽しそうに会話出来たみたいでよかった
    サオリ達も趣味見つけられたみたいで一安心だよ
    どんな趣味見つけたんだろうか?

  • 152◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 07:39:10

    セイナ「趣味を…?ヒヨリとアツコが読書とお花の世話が好きなのは知っていましたが、サオリとミサキも見つけられたんですか」

    ヒヨリ「読書というか、その……えへへ…」

    アツコ「辺りは砂漠でも、お世話をすれば花は咲いてくれるから」

    サオリ「私の方はdice1d4=1 (1) という趣味を見つけたな」

    1柴関ラーメン2宝探し3料理4シロコ先輩と賞金稼ぎ


    ミサキ「私も…dice1d4=1 (1) も悪くないかなって」

    1ひなたぼっこ2買い物3レトロゲーム4モモフレンズ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:40:56

    ラーメン巡りに日向ぼっこかぁ中々良い趣味見つけられたね
    大将とも常連として仲良くなってそうねサオリ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:46:12

    柴関ラーメンアルバイトの錠前サオリだ

  • 155◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 07:55:47

    セイナ「趣味が柴関ラーメン…?」

    サオリ「ああ、行くたびに違うメニュー、トッピングを試しているが何回行っても飽きないんだ。柴関に行くためと思えばバイトにもより一層の熱が入る…!」

    アツコ「ラーメンばっかりじゃ身体に悪いって言ったら、自分でサラダ用意して一日の栄養を補うくらいには好きみたい」

    セイナ「そこまで好きになってもらえるとは、大将も喜んでいそうですね」

    サオリ「素晴らしい人だ…!師匠と呼ぼうとしたら断られてしまったが」

    セイナ「それは仕方ないですねえ…それと、ミサキの方は」

    ミサキ「こっちだと花粉もないし、広くて暖かい…ちょっと暑いくらいだけど、でもその陽射しが気持ちいいんだ。何もしていない時間なのに、虚しさがない…むしろ満足感?充実してるというか……そんな感覚になれるの」

    セイナ「それはそれは…いい趣味を見つけられたみたいですね。正直言って、四人に関してはどうしたものかと悩んでいたので……こうして自力で見つけられたのはありがたいですし、何より嬉しく思います」

    ヒヨリ「嬉しい、ですか…?」

    セイナ「全ては虚しいと言っていた後輩が、楽しいと思えるものを見つけられたんです。嬉しく思うのは当たり前でしょう?」

    サオリ「先輩……」

    アツコ「そうだね、私たちも変われたよ」

    ミサキ「誘われた時は驚いたけど…ここに来られて良かったと思う」


    アリウス組も、少しずつ良い方向に向かえているようで……そんなセイナに次に待つのはdice1d4=2 (2)

    1dice1d3=3 (3) が構って欲しいそうで(1ホシノ2シロコ3ワカモ)

    2今ならシャーレ前での路上ライブ、いけますかね?

    3少しくらいはゆっくりさせて下さい、…そろそろ何か起こりそうですからね

    4ミカ「赤いの尋問するの手伝ってよ」

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:58:46

    これはお母さんなセイナ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:00:14

    アリスクも虚しさが無くなってきてるみたいで一安心だね
    一休みか…もう最終章近いのかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:02:51

    あん時以来カヤ出てきてないな……

  • 159◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 08:06:28

    セイナ「アリウス組の加入で人数自体は増えましたが、外からの流入という意味では足りません!町おこしのためにも宣伝が必要です!」

    ホシノ「それで路上ライブと。晄輪大祭で名前は売れたし、今なら閑古鳥なんて事もなさそうだからね」

    ノノミ「はりきって行きましょう☆」

    シロコ「ん、任せておいて」

    アヤネ「少し恥ずかしい気もしますが…いえ、アイドルなんですから胸を張って!」

    セリカ「準備はこっちに任せてね!」


    先生に頼めば二つ返事で了承されまして、シャーレ前の路上ライブ開催が決まりました。

    開始前、お客さんの入りなどは…dice1d4=4 (4)

    1まあポツポツといる程度

    2興味深そうに眺めてる人たちが

    3それなりに期待されているようで

    4結構な数が集まってますね…!?


    他にネームドなどはdice1d4=3 (3)

    1特に来ていない

    2便利屋が応援に来てくれました

    3+警備のため、という名目で見に来たらしいキリノ

    4+クックックッ…推しがいっぱいの空間ですね



    >>158

    積極的に関わる立場でもありませんからねー、ユウカやヒマリなんかも出番で言うならどっこいですし

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:08:26

    降臨大祭の影響かな結構人集まってる…後黒服も最近影薄いな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:10:51

    ライブだったのねダイス見間違えてたわ恥ずかしい…
    ライブ大盛況良かったね!便利屋やキリノ来てくれてるし!
    この調子でどんどん名前広げていくの頑張ってね!

  • 162◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 09:13:52

    セイナ「これはまた…!思った以上に集まってますね」

    セリカ「ステージがあるわけでもない、単なる路上ライブなのに……何かあった時大丈夫かな?」

    セイナ「あの四人相手に危害加えられるならやってみろってレベルの強者ですし、そこは心配いらないかと。なんかヴァルキューレも見に来てるみたいですし」

    アル「応援に来たわよ先輩!」

    ムツキ「アルちゃんったら昨日からウキウキしてたもんね〜?」

    カヨコ「…まぁ、どうせ暇だったからいいけどね」

    ハルカ「喜びに浮かれるアル様も輝いて見えます…!」

    セイナ「名誉後輩まで応援に来てくれましたし、今回も全力でいってもらいましょうか!」


    ホシノ「任せといて。いくよ、みんな!」

    三人『はい!』


    路上ライブでのパフォーマンスはdice1d4=1 (1)

    1普段と同じ、落ち着いている

    2少し興奮している…?いい方向の興奮ではありますが

    3見られることでより輝きます、アイドルですから!

    4完璧で究極のアイドル

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:15:50

    いつもと通りのパフォーマンスヨシ!
    すっかりアイドル板についたみたいで安心安心

  • 164◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 09:21:43

    セイナ「経験を積んだ成果が出てますね…!こんな状況でも普段通りです」

    セリカ「後はこれがどこまでウケるか……って、便利屋は?」

    セイナ「あそこにいますよ」


    アル「キャーー!ホシノ、ノノミ、シロコ、アヤネ!みんな最高に輝いてるわーー!!」

    ムツキ「見事にアイドルファンやってるねー」

    カヨコ「楽しそうだからいいでしょ」


    セリカ「なんていうか……熱心なファン、ね?」

    セイナ「ありがたい限りじゃないですか、そんな複雑そうな顔しなくてもいいでしょう」

    セリカ「それはそうなんだけど……」


    テンションMAXなアルちゃんはともかく、かなりの数が集まったお客さん達はdice1d4=1 (1)

    1まあこんなもんか、あっさりと解散していく

    2それなりに盛り上がってくれたのか、その場に残って話し合っている人々も

    3次は握手会とかして欲しいとの要望が来ました、固定ファンも出来たんでしょうか

    4なんか大騒ぎになってませんか!?助けてそこのヴァルキューレ(キリノ)!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:26:40

    アルちゃんすっかりファンだなぁ…
    他はすぐ解散か…でも注目は集まってきてるだろうし地道に頑張っていけば大丈夫そうね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:43:53

    今ファンどれくらいいるんだろう?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:50:14

    アイドルグッズなんて出たら、便利屋の経済事情が大変なことになりそうだな

  • 168◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 18:32:40

    ホシノ「お客さん、あっさりはけて行っちゃったか〜…」

    セイナ「それでも最後まで見てくれてはいました、人を集めるだけの力はありますよ」

    ノノミ「そうなると…グッズ販売とか、握手会とかやってみませんか☆」

    シロコ「握手会は、ちょっと……ハズカシイ」

    アヤネ「グッズの方も、不良在庫になってしまう可能性を考えると難しいところですね」

    セリカ「こういう時は……セイナ先輩、どうする!?」

    セイナ「そうですねえ……」


    dice1d4=3 (3)

    1ひとまずは今のままでいいんじゃないでしょうか

    2小数生産でのグッズ発注、してみますか

    3その辺りは要望が集まったらという事にしましょう

    4これ以上に手を広げるなら私がせめてもう一人欲しいですね……



    >>167

    そんな物なくても常に大変なので誤差です

  • 169◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 18:37:55

    ホシノ「その辺が妥当か、アリウス組なんかで忙しいだろうしね」

    セイナ「わかっているなら手伝ってくれてもいいんですよ…?」

    ホシノ「その分稼いでくるから許して?」

    セイナ「まったく…!仕方ありませんね」


    セリカ(夫婦かしら?)

    アヤネ(夫婦みたいですね)

    ノノミ(夫婦ですよね)

    シロコ(ん、私は娘)


    仲良しアビドスですが、次に待つのはdice1d4=4 (4)

    1そろそろワカモに構ってあげますか

    2釣りに行きたいシロコちゃん

    3調査の手伝いが欲しい全知さん

    4終わりの始まり、その兆し?

  • 170◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 18:40:59

    ………dice1d4=3 (3)

    1石動セイナのいなかった世界

    2最終編?そんなものは無い!

    3アビドスは緑を取り戻した

    4色彩の嚮導者、石動セイナ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:41:57

    なにそれこわい

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:42:43

    なにがあったもしかしてイシス関係か………

  • 173◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 19:00:49

    ある狼の回想──


    あの日、アビドスに緑が戻った。…大切な先輩が、その身を捨てた結果として。

    豊かな水と緑に恵まれた、借金もない、土地もこちらのもの。後は砂さえなんとかなればと、そう思っていた時に言ったのだ

    『私が礎として身を捧げれば、アビドスは……この砂漠は、豊穣の地に生まれ変わります』

    もちろんみんなで止めた。けれど先輩は止まることがなかった。砂漠に自ら呑まれて消えてしまい、代償としてアビドスを再生させて。


    そこから良くなったのなら、まだ救われたのだろう


    無気力となったホシノ先輩はヘイローを壊された

    それを見たワカモは狂乱して大魔縁へと変じ、百鬼夜行を滅ぼした

    アリウス組は先輩を取り戻そうとした者と、虚しさに囚われてしまった者に別れた。…どうなったのかは、わからない

    ノノミはそうなって、セリカは行方不明

    最後まで残ったアヤネは色彩に呑まれた

    ……先輩が消えて、先生が重傷を負ってから、あっという間にみんないなくなってしまった


    そして、私もまた死の神になった。キヴォトスを滅ぼすモノに。それなのに、決意が足りなくて…先生まで巻き込んでしまった。死ぬことすら出来ない、世界を滅ぼす地獄に


    ──先輩、貴女の判断は、これまでは正しかったです。でも、今回は間違っていた。

    「それでも……私ももう、止まれない」

    色彩の嚮導者となった先生が、微かに頷いた気がした


    dice1d4=2 (2)

    1前兆は知られることなく

    2唐突に赤く染まる空

    3消え去ったシロコ、そしてセイナ

    4サンクトゥムタワーに呼ばれましたね

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:03:09

    きたか色彩……

  • 175◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 19:03:19

    赤く染まる空…虚妄のサンクトゥム出現ですが、キーとなるだろうシロコはdice1d4=3 (3)

    1既に拐われてますよ

    2どこともなく、消えてしまった

    3上空75,000mにいます

    4無事です、代わりにセイナが消えました

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:07:13

    もうアトラハシースにいるのね…しかしクロコ世界はセイナが身を捧げた世界か…その結果がこうなるとは…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:08:38

    もうウトナピシュティムの元船の発掘って終わってるのかな?

  • 178◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 19:09:25

    ホシノ「シロコちゃん、一体どこに…!」

    セイナ「焦ってないでシャーレ行きますよ、まずはこの異常事態を止めてからです」

    ホシノ「でも、やっぱり私はっ!」

    セイナ「そんな乱れた心で正しい判断が下せますか?そういう時は相棒の判断を尊重するって約束でしょうに」

    ホシノ「……そうだったね」


    落ち着いたホシノも連れてシャーレの、先生の指示を仰ぎます。ただ今回アヤネもやたら強いので……dice1d4=1 (1)

    1シャーレ担当に回るセイナ、私も弱くないのにー!

    2それでもシャーレ担当はアヤネ、いい機会なのでコネも作ってきましょう

    3"…ビナーはアビドスだけでイケるんじゃないかな?"

    4+アル「嫌よ!私も先輩と肩を並べて戦うんだから!」

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:10:44

    そういえば今シャーレって襲撃にあってなかったっけ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:11:26

    シャーレはセイナなのね
    アビドス基準だとそこそこなだけで他からしたら普通に強いもんねセイナ…これは頼り甲斐あるな

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:11:27

    このレスは削除されています

  • 182◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 19:20:34

    セイナ「ぐぬぬ、私を後方要員として使うとは…!」

    リン「…後方にいるのが適正なのでは?」

    セイナ「前線で戦いたかったんですぅー!私が指揮すればどんな武力組織でもキヴォトス最強部隊に早替わりですよ!?」

    "ごめん、でもセイナの事務処理能力が欲しくて…"

    セイナ「仕方ありませんね、シャーレが危なくなったらその時は戦いますよ!?」

    "うん、そうなったらお願い"


    セイナ(スクワッドは指示通りトリニティのサンクトゥムに回しましたが、ワカモと他のアリウス組はシャーレに回してある…これなら何が来ても、早々問題は起こらないはずです)

    いよいよ始まるサンクトゥム攻略戦ですがdice1d4=2 (2)

    1ホシノ「レーザー、ねえ…これくらいなら問題ないかな」

    2セイナ「おお、通信越しでも指揮って出来るモノなんですね」

    3ワカモ「主様、こちらにも敵勢力接近中です!」

    4サオリ「何が覚悟だ!ただのドスケベじゃないか!?」


    ※本船なんかは原作通りに進んでいると思っていただければ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:22:27

    やっぱセイナすげえなぁ……

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:23:07

    通信越しでも出来るなら盤石だね!セイナやるぅ!

  • 185◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 19:28:14

    リン「…指揮とは普通そうして行うものでは?」

    セイナ「最前線で敵の動き逐一確認しながら出すものじゃないんですか?」

    アユム「それは…いえ、それも指揮ではあるんですけど…!」

    モモカ「部隊や組織の指揮は通信越しが普通だと思うよ?」

    セイナ「え、大隊規模くらいまでなら現場で動かした方が早くて楽ですよね?」

    リン「それは貴女が異常なだけです…!」


    アビドスメンバーだけならともかく、アリウス組も十全に動かしてましたからねこやつ……そんなセイナの指揮バフが乗ったビナー君はdice1d4=3 (3)

    1うん、無理☆

    2レーザーをぶち込んでやったぞ!なおホシノ

    3勝てるわけないだろ!?

    4セイナ「他の戦線も?確かに人数は少なめだし、あとdice1d5=1 (1) 個くらいならいけそうですけど……」

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:29:22

    まぁそうなるな……

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:29:54

    でしょうね!ビナーくんお疲れ様!
    君の勇姿は忘れないよ!次のスレまでは!

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:30:18

    うん...ビナー君に合掌🙏
    というか他の地区も先生と分担して指揮すればもっと早く攻略できる可能性も?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:32:35

    今度こそビナーがスクラップに……

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:32:55

    グッバイビナー!(あるかどうか知らんけど)また会う日まで!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:33:26

    あれ?でもよくよく考えたらアヤネも色彩に飲まれているんですよね...?
    となるとアトラハシースにはアヤネ・テラーもいることになるのでは?

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:34:19

    ってかもう次スレか

  • 193◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 19:37:16

    マキ『サンクトゥムの守護者、ビナーの撃墜を確認……攻撃すら殆ど許さないって何やったらそうなるの…?』

    セイナ「頭数は増えてて列車も兵器として使えるならどうとでもなります、なんなら事前準備なしでも勝てましたね」

    実際シロコとエイミ、ワカモが抜けたところにアル、ムツキ、ハルカが加わってるので兵器とか無しのガチンコでも普通に勝てるんですよね……色彩化してない状態とはいえ調査目的のはずなのに本気で挑んだら勝ちましたし

    そんなセイナですがdice1d4=4 (4)

    1別のサンクトゥムも指揮しましょう

    2シャーレにも機械兵器が来てますよ

    3ワカモたちと一緒に頑張りましょう

    4せっかくなので覚醒しますか


    >>191

    あの『色彩に呑まれた』は消滅・死亡の暗喩と思ってください。……だってここのアヤネが生命維持装置必要な怪我してる姿が想像出来なかったんです

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:38:26

    覚醒のノリが軽くない?

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:39:31

    このレスは削除されています

  • 196◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 19:42:14

    立て直すので暫しお待ちください

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:42:17

  • 198◆opgHw0Hi/M24/03/30(土) 19:48:31
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:49:55

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:50:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています