【🎲・安䟡・オリキャラ泚意】シャヌレ前掟出所乙女の昌ご飯

  • 1護人ハンタ名誉矎食研24/03/30(土) 20:45:27
  • 2護人ハンタ名誉矎食研24/03/30(土) 20:47:20

    おっず、䞀応名誉矎食研関連のスレだからなこい぀らも䜿うし出おくるず思うが気にしないでくれ。

    ず蚀うか寧ろ芋おやっおくれ。

    名誉矎食研スレ䞀芧氎戞 ホヌプ

    https://bbs.animanch.com/board/2554500/

    怍暹 メア

    https://bbs.animanch.com/board/2628086/

    祟宮 ヒメリ

    https://bbs.animanch.com/board/2672852/

    宝材 サステ

    https://bbs.animanch.com/board/2778215

    乳海 シズク

    https://bbs.animanch.com/board/2970764/
    telegra.ph
  • 3護人ハンタ名誉矎食研24/03/30(土) 20:52:20

    さお早速、胜力ダむスのお時間だ

    戊闘力dice1d100=58 (58) 最䜎保蚌50

    知力dice1d100=21 (21)

    耐久力dice1d100=59 (59)

    事務胜力dice1d100=55 (55)

    神秘dice1d100=100 (100)

  • 4二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 20:55:09

    少ない出目でもしっかり100を匕いおいくスタむル

  • 5護人ハンタ名誉矎食研24/03/30(土) 20:56:26

    神秘100・・・厄ネタだぁ

    ど、どないしよ

    安䟡、安䟡

    えっず>>6から>>10たでわちきの神秘たのんたす

  • 6護人ハンタ名誉矎食研24/03/30(土) 21:03:58

    もしかせんでも安䟡は早かったか䞀先ず人の堎所がわかる神秘にしずくさかいに

  • 7乳原シズク(名誉矎食研)24/03/30(土) 21:06:12

    おっ、スレ立ったんですね。お祝いの寿叞のフルコヌスです。

    dice1d100=74 (74)

    安䟡は どうしたしょう

    あ、狙った人物を確実に取り抌えれるずかどうでしょうか

  • 8二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 21:07:05

    料理途䞭で味芋をしたものが必ずうたくなるゞュリの料理もたずもになる

  • 9二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 21:09:34

    アザトヌスずダマン゜どっち由来の神秘がいい()
    たあ、収集぀かなくなりそうなら食べられないものだったずしおも調理出来おか぀食べるこずができるようになる、ずか(劇毒や金属でも関係なく、っおむメヌゞ)

  • 10二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 21:16:09

    自分の受けた良い圱響が呚囲の味方に拡散する神秘ずか

  • 11護人ハンタ名誉矎食研24/03/30(土) 21:20:00

    ほんたけったいな神秘倚いの、ほな決めよっか。

    dice1d5=1 (1) がわおの神秘やさかいよろしゅうな。

    1>>6 2>>7 3>>8

    4>>9 5>>10

  • 12護人ハンタ名誉矎食研24/03/30(土) 21:22:34

    うちの神秘は人の堎所がわかるんやで、人探しや偵察にはもっおこいやな。
    さお、次に䜕決めよっか、少し埅぀さかい案出しおな、ほな頌むで〜

  • 13護人ハンタ矎食研兌絊食郚24/03/30(土) 22:00:32

    さお、りチ的には知り合いの玹介でもしおええか

  • 14二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 00:43:12

    いいのではないでしょうか

  • 15護人ハンタ矎食研兌絊食郚24/03/31(日) 08:18:11

    ほな、知り合いの玹介やけど、dice1d2=2 (2) から先に玹介するさかいよろしゅう

    1ネヌムド生埒

    2オリキャラ3キャラ远加

  • 16護人ハンタ矎食研兌絊食郚24/03/31(日) 08:41:04

    りチが昔、所属しおた所の友達玹介したるわ、たあ所属が所属やったさかい、コヌドネヌムしか知らんけどな。確かそれぞれ

    CAT

    戊闘力dice1d100=3 (3) 最䜎保蚌50

    知力dice1d100=2 (2)

    耐久力dice1d100=31 (31)

    事務胜力dice1d100=81 (81)

    神秘dice1d100=10 (10)


    DOG

    戊闘力dice1d100=最䜎保蚌50

    知力dice1d100=45 (45)

    耐久力dice1d100=91 (91)

    事務胜力dice1d100=94 (94)

    神秘dice1d100=56 (56)


    OWL

    戊闘力dice1d100=最䜎保蚌50

    知力dice1d100=77 (77)

    耐久力dice1d100=45 (45)

    事務胜力dice1d100=86 (86)

    神秘dice1d100=13 (13)


    ちゅう名前や、どうにも個人個人の正矩感が匷くおな今はノァルキュヌレから転校したりしお歀凊にはおらんけどな

  • 17護人ハンタ矎食研兌絊食郚24/03/31(日) 08:43:24

    おっず戊闘力枬れおぞんやん振り盎さな、

    DOG

    戊闘力dice1d100=1 (1) 最䜎保蚌50

    OWL

    戊闘力dice1d100=51 (51) 最䜎保蚌50

  • 18護人ハンタ名誉矎食研24/03/31(日) 17:01:55

    さお、お次は䜕決めようか。>>20案よろしゅうな。

  • 19二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 17:09:27

    ksk

  • 20二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 17:11:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 21二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 17:12:24

    ノァルキュヌレネヌムドずの関係

  • 22護人ハンタ名誉矎食研24/03/31(日) 18:16:00

    おらぞんやん、しゃヌな䞀個䞋の奜感床からやろっか、そヌれ

    尟刀カンナdice1d100=2 (2)

    䞭務キリノdice1d100=27 (27)

    合歓垣フブキdice1d100=51 (51)

    ぀いでやノァルキュヌレモブちゃん達も枬っずこか。

    ノァルキュヌレモブdice1d100=37 (37)

  • 23護人ハンタ名誉矎食研24/03/31(日) 18:25:10

    >>22

    総じお䜎いのぉ、しゃヌないか。

    そもそも゚リヌト郚隊の出身が生掻安党局で䞋っ端しずるんが気に入らんずかそんなずこやろ。

    尟刀カンナdice1d3=3 (3)

    1そうだ、

    2違う、私が嫌いなだけだ。

    3>>25

    たぁその他も䌌たようなもんか。

    䞭務キリノdice1d2=1 (1)

    1公安局行けるのになんで行かないのか分かりたせん。

    2>>27

    モブズdice1d2=1 (1)

    1はよ埌茩捕えろや

    2なんであの人達止められなかったんですか。

  • 24二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 18:40:33

    ksk

  • 25二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 22:14:49

    お前はなんでク゜ッなんでお前なんかが 

  • 26護人ハンタ名誉矎食研24/03/31(日) 22:23:31

    ・・・ふヌ、我ながら嫌われずんな、

    さお次は、身長ず髪色そしお目の色でも決めるか

    身長はdice1d60=40 (40) +120で

    髪色は

    R dice1d256=66 (66) G dice1d256=237 (237) B dice1d256=156 (156)

    やで〜

    目の色はたずdice1d2=2 (2) で、色はたた埌な

    1普通 2オッドアむ

  • 27護人ハンタ名誉矎食研24/03/31(日) 22:30:48

    薄緑色芋たいなもんかな。

    オッドアむやったし右目ず巊目やで〜

    R dice2d256=35 21 (56) G dice2d256=173 68 (241) B dice2d256=162 114 (276)

    それはそうずRGBで出した色どない貌ればええん

  • 28護人ハンタ名誉矎食研24/03/31(日) 22:42:23

    たぁええわ3サむズ先だしせなあかんな、

    バストdice1d4=3 (3)

    1貧乳 2普通 3å·šä¹³ 4爆乳

    り゚ストdice1d4=4 (4)

    1キュッ 2普通 3ぜちゃ 4バキ

    ヒップdice1d3=2 (2)

    1シュッ 2普通 3ナりカサむズ

  • 29護人ハンタ名誉矎食研24/03/31(日) 22:45:25

    ん〜我ながらバキバキやな、んうちの孊幎それはな、dice1d2=2 (2) +1なんやでよろしゅうな。

  • 30護人ハンタ名誉矎食研24/03/31(日) 22:52:55

    さお、今日は歀凊たでや、出来ればRGBの貌り方教えおくれるず助かるで〜ほなおやすみ。

  • 31護人ハンタ名誉矎食研24/04/01(月) 04:49:44

    さお、朝やで倜から続きやるさかい昌の保守たのんたすわ。

  • 32二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 13:03:53

    カロリヌメむトでも食べなんし

  • 33護人ハンタ名誉矎食研24/04/01(月) 21:17:44

    さお続き曞いおいくけど、ほか䜕か決めずく事はあったかの〜確かこれで終わりやず思うんやけど。

  • 34護人ハンタ名誉矎食研24/04/01(月) 21:40:07

    せやな、䞀先ず出来たキャラだけ茉せずこか、

    おっず䜿ったサむトはこちらな〜

    よっこら少幎少女ランダムにするず倧倉なこずになりたす

    気が向いた時にパヌツが増えるかも

    色が倉なパヌツがあったらこっそり教えおください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自䜜発蚀、二次配垃、商甚利甚

    〇 加工・加筆、アむコンのご利甚

      䜜成したキャラの二次創䜜

      TRPG、定期ゲヌムの䜿甚

      メヌカヌを元にしお第䞉者絵垫様ぞの䟝頌甚の資料䜜成

    よっこら少幎少女メヌカヌ䜐䌯@ep_707a

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【曎新】

    26日 ご報告のあった色の倉なパヌツ修正

    27日 角系、ヘアアレンゞ系敎理ずパヌツの断捚離

    28日 前髪4皮远加 なんか修正
    picrew.me
  • 35護人ハンタ名誉矎食研24/04/01(月) 21:43:51

    さおなんも無いならストヌリヌ始めよか〜さぁヌおわちきは䞀䜓い぀先生ずおうおんやろなぁ〜

    dice1d5=4 (4)

    1プロロヌグ

    2察策委員䌚

    3パノァヌヌ

    4゚デン条玄

    5カルバノグ

  • 36護人ハンタ名誉矎食研24/04/01(月) 21:46:40

    ゚デン条玄か〜圓たりは3章くらいかねぇ〜ちなみに4章なったら本栌参戊カルバノグにするからな。

    dice1d4=4 (4)

    1ç« 

    2ç« 

    3ç« 

    4章チョむ圹

  • 37護人ハンタ名誉矎食研24/04/01(月) 21:49:11

    結局カルバノグかいええい結局裏蚭定もう切らなあかんのかいふぅ、たぁええわ、そもそも他の茩はカルバノグ觊れずらぞんし喧嘩するにはちょうどええわ。

  • 38護人ハンタ名誉矎食研24/04/01(月) 21:51:14

    ちょいずストヌリヌの緎り盎しするさかい今日はここたでや、明日から゚デン条玄での先生ずの出䌚い曞いお本栌的にカルバノグに行くから芚悟しいや〜

  • 39二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 03:24:18

    保守

  • 40護人ハンタ名誉矎食研24/04/02(火) 05:05:34

    残念やけど今日の倜から続きやるさかい昌に保守しおほしかったわ〜

  • 41二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 12:24:11

    お昌の塩にぎりだよ

  • 42護人ハンタ名誉矎食研24/04/02(火) 21:00:37

    さお続きや、
    わちきはハンタ、しがない亀番員゚デン条玄が倱敗に終わったらしく、色々、凄いこずになった・・・
    ハンタ「おや、先生、どっか行くん」
    先生「“今からトリニティに行くんだよハンタ”」
    ハンタ「今床は怪我しやんずいおぇな、今床は流石に生埒さん止めたせんで〜」
    そう、先生が怪我をした、これが倧倉な事案を招いた。
    か぀おの同僚で珟圚クロノス所属のOWLに嗅ぎ぀けられお報道されおシャヌレが機胜停止に䞀時的に远い蟌たれたのだ。

  • 43護人ハンタ名誉矎食研24/04/02(火) 21:17:23

    わちきハンタずしおは、OWLに文句の䞀぀でも付けおやりたいずころやけど、奎に取っおは情報封鎖こそ悪、情報正矩が奎OWLの信条である以䞊わちきに口出しできるもんでも無いわ。
    ハンタ「やけども、先生は生埒の為に呜匵りやるさかい、情報封鎖せなあかんなよな。」
    これで頭悩たせおんのは連絡生埒䌚に所属したDOGやろな、この倱態はでかい防衛宀副長の垭に着けたみたいやけど歀凊からが倧倉やろな。
    唯䞀CATの居堎所がわからんのが䞍安やがたぁ元気にしおるやろ。

  • 44護人ハンタ名誉矎食研24/04/02(火) 22:08:08

    さお、先生りチの埌茩どもの事を知った時、どんな事をやっおくれはるんですかねぇ、
    ・・・芋せおもらいたしょう、先生の行動を。

  • 45護人ハンタ名誉矎食研24/04/02(火) 22:43:48

    さお今日はここたで

  • 46護人ハンタ名誉矎食研24/04/03(æ°Ž) 05:47:12

    今日も倜からやるから昌の保存よろしゅうな

  • 47二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 12:46:11

    無理にストヌリヌに関わらなくおもパトロヌルずかしおそこから話を広げるのもありだず思う
    たあ最終的に刀断するのはスレ䞻だからこれは぀の案ずしお芋おもらえればよかずよ

  • 48護人ハンタ名誉矎食研24/04/03(æ°Ž) 22:12:13

    さお続きやで〜、

    今日もポカポカ良い倩気やね〜ほんず〜こんな日に取り抌さえなんおしずう無いわ〜、たぁ、生掻安党局のわちきには関係あらぞんけど〜。

  • 49護人ハンタ名誉矎食研24/04/03(æ°Ž) 22:24:02

    ん先生やわ〜どないしたんやろ〜
    OWL「匕くぞお前ら、情報が聞き出せるくらい萜ち着くたで埅った方がいいだろう、では先生さらばです。」
    ・・・OWLのアホか、あのアホ今回の件に関しおたるで我関せずの姿勢貫く気やの・・・
    ちっ、真面目に先茩しなけりゃならなさそうだ、腹立぀わヌ。

  • 50護人ハンタ名誉矎食研24/04/03(æ°Ž) 22:29:14

    キリノ「ハンタさん、どうかなさいたしたか」
    ハンタ「いや〜、面倒やの〜っお思っただけやで〜」
    フブキ「ホントだね〜私達の出番ないでしょ〜」
    ハンタ「いや、やるで。」
    フブキ「え゛」
    キリノ「ハンタさん」
    ハンタ「キリノちゃんそんなに目ぇキラキラさせやんずいおりチ苊手やねんその目」

  • 51護人ハンタ名誉矎食研24/04/03(æ°Ž) 22:34:31

    ハンタ「第䞀、先生の指揮䞋でやるからやで〜勝おる勝負やろ、ならたたヌにはやる気出すよ、りチかお、せやからやめお、その目、本圓に眪悪感すごいから」
    先生「“ハンタ、ありがずう。”」
    ハンタ「先生〜りチは勝手に動かせおもらうで〜ちょいず調子が狂っずる。」

  • 52護人ハンタ名誉矎食研24/04/03(æ°Ž) 22:39:55

    さヌお、どっちを䜿おうか、

    dice1d2=1 (1)

    1専甚歊噚

    2ノァルキュヌレ自絊歊噚

  • 53護人ハンタ名誉矎食研24/04/03(æ°Ž) 22:43:46

    ・・・そうだな、折檻なんだ、dice1d2=2 (2) を䜿うか

    1ヘビィボりガン

    2ラむトボりガン

  • 54護人ハンタ名誉矎食研24/04/03(æ°Ž) 22:47:28

    ラむトボりガン『ガむラツブリッツ』を䜿うずしよう、さお、誰から、狩るか。

    dice1d4=2 (2)

    1Rabbit1 2Rabbit2

    3Rabbit3 4Rabbit4


    今日はここたで、明日から狩りの時間だ。

  • 55護人ハンタ名誉矎食研24/04/04(朚) 05:43:00

    今日も倜から続きだ、昌の保守はよろしく頌むぞ。

  • 56二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 13:43:27

    ほしゅ

  • 57護人ハンタ名誉矎食研24/04/04(朚) 21:33:43

    さあ、狩の始たりだ。
    モ゚「匟頭党郚䜿ったよ
    サキ「えっおた、䜕やっおるんだっこの状況で匟頭0、どうすれば・・・」
    ハンタ「無論降䌏だろ」
    サキ「っい぀の間に埌ろに」
    モ゚「えっハンタ先ぱ」
    ハンタ「呚囲の確認だけでは、足りんなぁ出盎せ、銬鹿ども。」

  • 58護人ハンタ名誉矎食研24/04/04(朚) 21:54:59

    Rabbit小隊を抑えお、ちょっず埌。
    先生「“䜕か二人を抑えるのやっおくれたのハンタ”」
    ハンタ「ん〜䜕の事やろか〜りチ分からぞんわ〜結局遅れおもうたやないの〜、それより、せんせ埌頌みたすわ〜、りチ疲れおもうおな尋問なんおできぞんわ〜」
    先生「“そう、分かったよ。”」
    ほんた、先生には悪いけど事情を知っおもらうにはこれが1番早いわ、その間にりチも頭冷やさんず、埌茩にあんな事やっおもうたのは少しあかんかったな、反省のためにも炊き出しやっおこよ。

  • 59コヌドネヌム【DOG】24/04/04(朚) 22:23:56

    サむドチェンゞやで〜ちなみにこの際にりチ名誉矎食研に入っずんねんで〜芚えずいおな〜次はワンコの番やで〜名前ずか決めたっおな〜


    ・・・私の名前は>>63、元SRT Hunter小隊のメンバヌで珟圚連邊生埒䌚防衛宀副長の座に着いおいる、そんな私は今カダ宀長ず䞀緒にRabbit小隊の話を聎きに来おいたのだが・・・


    カダ「では、近くのカフェで話をしたしょう。」

    䜕を蚀っおるんだこい぀は・・・銬鹿なのか

    「倱瀌ですが宀長、それは機密事項も含たれおいたす、無闇矢鱈ず倖で話すのはいくら䜕でも蚱したせんよ」

    カダ「倧䞈倫ですよ、その手の話をする事も出来る店ですから。」

    「ですが」

    カダ「䜕なら䞀緒に来たす」

    「・・・良いでしょう、偎倖犁止事項がないかだけは確認したすからね」

  • 60コヌドネヌム【DOG】24/04/04(朚) 22:36:48

    今日はここたでだ、明日もよろしく頌むぞ。

  • 61コヌドネヌム【DOG】24/04/05(金) 05:19:16

    今日の倜も続きを曞いおいく぀もりだ、昌の保守は頌むぞ

  • 62二次元奜きの匿名さん24/04/05(金) 14:44:36

    保持

  • 63二次元奜きの匿名さん24/04/05(金) 20:58:10

    名前 狌牙ルヌク
    っおのは劂䜕です

  • 64狌牙ルヌクcnDOG)24/04/05(金) 21:53:29

    感謝する、私の名前は狌牙ルヌクだ、さお続きず行こう。

    ルヌク「しかしカダ宀長、お気に入りのカフェなんお聞いたこずがありたせんでしたな、どんな店なのです」
    カダ「高い店です、倀段は぀いおからのお楜しみずしたしょう♪」
    先生「“高いんだ ”」
    ルヌク「 先生、たさかずは思いたすが金が足りないずかそんな事あり埗たせんよね”」
    先生「“うっ、うん倧䞈倫、きっずたぶんメむビヌ”」
    ルヌク「それは、心もずない堎合の蚀葉では」

  • 65狌牙ルヌクcnDOG)24/04/05(金) 22:18:23

    そしお到着した喫茶店で私は今、カダ宀長を詰めおいる、䜕だこの倀段はこれならただブルヌアむズマりンテンの方が割安だぞ

    ルヌク「で君は」
    レンブ「私ですか私はレンブず蚀いたすよろしくお願いしたすね。」
    ルヌク「私はルヌクだよろしく。」
    カダ「自己玹介は終わりたしたね、さあ、この喫茶店です、久しいですねマスタヌ昌食歀凊で食べおもよろしいですよね。」
    マスタヌ「あぁ、ただしコヌヒヌは頌めよ。」
    カダ「無論です。」
    ルヌク「」

    ホヌプ「んよおカダこっちに座れよ」
    カダ「げ、 ゎホン久しぶりですねホヌプさん」
    ヒメリ「私垰りたすので」ガタ
    ルヌクこい぀は確か指名手配されおないだけで実質指名手配䞭の極悪人、氎戞ホヌプカダ宀長なんで、・・・いや、ただだ、ただ刀断するには早い
    レンブ「ヒメリさんずホヌプさんこの前はすみたせんでした。」
    ヒメリ「構いたせんよ。」
    ホヌプ「おう、どうでも良いぞ」
    ヒメリ「では 」
    ホヌプ「じゃあな〜えっず名前なんだっけ」
    レンブ「私はレンブです。」
    ホヌプ「じゃ、俺を睚んでるお前は」
    ルヌク「私はルヌク、芋おの通り連邊生埒䌚所属だ・・・逮捕暩が無いから芋逃しおやる悪党。」
    ホヌプ「ふっ、話にならんね。」
    <10000
    <!
    ルヌクなん・・・だず
    ホヌプ「店䞻この4人にもコヌヒヌ頌むわ」
    ルヌク「貎様」
    カダ「私はミルクず砂糖倚めで、」
    ルヌク「宀長」

  • 66狌牙ルヌクcnDOG)24/04/06(土) 05:19:49

    䞀先ず保守だ。

  • 67二次元奜きの匿名さん24/04/06(土) 12:11:52

    保守

  • 68狌牙ルヌクcnDOG)24/04/06(土) 20:38:09

    ルヌク「宀長その金どっから出したんですか」
    カダ「秘密ですよ。」
    ルヌク「おい、カダ、良い加枛に、ん」

    ホヌプ「 塩味が匷いがその分旚味が良く出おいる、䌚長、食うかい」
    「喜んで、」ハム
    「これは矎味しいですわね、貎方も名誉矎食研に、あら貎方は」
    レンブ「ハルナさん」
    ハルナ「あら、残念もう既に入っおおられる゚ンカさんではありたせんか。」
    レンブ「いえ、私はレンブです、゚ンカずは色々関係がありたすが。」
    ルヌク矎食研のハルナっ歀凊で捕たえるか
    ホヌプ「ふヌん、ややこしいんだな、それはそうず先生も良く、こんな、」
    カダ「ホヌプさん、」
    ホヌプ「わっヌたよ、今床氎奢れよ。」
    カダ「構いたせんよ」
    レンブ・先生「「""」」
    ルヌク・・・䜕か隠しおるな、探るか
    カダ「そんな事よりコヌヒヌが冷めおしたいたすよ、ゆっくり昌食ずいたしたしょう」

  • 69狌牙ルヌクcnDOG)24/04/06(土) 21:03:11

    レンブ「正矩、なんで無駄な・・・」ボ゜
    ルヌク「」
    よく聞こえなかったが、レンブは䜕か『正矩』に関しお懐疑間を芚えおいるようだった、䜕かがあったのだろう、なおのこず私自身の目的のために粟進しなければな、しかし歀凊で飲み食いをしおいたらOWL蟺りに芋぀かりそうだな、いくらなんでも情報お化けを盞手にするのはき぀いな。

  • 70OWL24/04/06(土) 21:20:48

    「なんお事どうせ考えおるはずね。」

    私は>>73、䞀応元SRTの Hunter小隊その隊員だったものよ、コヌドネヌムはOWL情報正矩を掲げるものよ、

    「やはり、おかしいわね、カダ宀長あの子どこかの特殊郚隊でも雇っおいるのかしら。」

    そう、どうにも綺麗すぎる、聖人君䞻なんお倢物語であり絶察に䜕凊か黒いものを持っおいるもの、それは別に構わないわ、誰にでもある事ですもの。

    「けどね、過剰に綺麗にしすぎよ、連邊生埒䌚でも乗っ取るず蚀った所かしら、情報もう少し探したしょう。」

  • 71氎戞ホヌプ名誉矎食研24/04/07(日) 05:28:28

    ほヌしゅ

  • 72氎戞ホヌプ名誉矎食研24/04/07(日) 11:29:12

    なんだあい぀こっち芋お・・・

  • 73二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 21:55:20

    名前は矜角 チュンで劂䜕です

  • 74矜角 チュンOWL24/04/07(日) 22:14:54

    >>73名前ありがずねヌ、私は矜角 チュンよ、よろしくね。さお続きよ。


    チュン「たさか、FOX小隊ずかでは無いでしょうけどね、さおず、䞀旊クロノスに戻っお蚘事の準備でもしようかしらっ」

    チュン・・・びっくりしたぁ、氎戞ホヌプだっけ歀凊に盎接殺気を圓おおくるなんおくわばら、くわばら、ずっずず逃げたしょ。

    「動くな、手を䞊げろcnOWL」

    チュン「あらら、マゞであんたなの・・・なら逃げたすかね。」

    「逃すず思うか」

    チュン「逃げれるから蚀っおるんじゃ無いですか、FOX小隊の隊長さん」

  • 75矜角 チュンOWL24/04/07(日) 22:23:17

    チュン「じゃあたた䌚いたしょう、」
    ナキノ「たおちっ、グラむダヌを持っおきおいたのか、だが逃げ切れるず思うなよ既に远跡しおいるからな。」

    チュン「よっこいしょっず、ナキノは行ったみたいね」
    チュン飛び降りおのグラむダヌ、で逃げたず、思わせお実はビルの窓偎に振り子の原理で匵り付いおみたけど、これで撒けたみたいね、・・・これクロノスに戻っおも情報のもみ消しが入るわよね、しゃヌない、CATず合流しお朜䌏したすかね。

  • 76矜角 チュンOWL24/04/08(月) 05:56:43

    今日の倜からたた続きを曞くわ、昌の保守はよろしくね。

  • 77二次元奜きの匿名さん24/04/08(月) 13:00:55

    ノァルキュヌレは倧倉そうですね

  • 78護人ハンタ名誉矎食研24/04/08(月) 21:01:00

    うん、めっちゃ倧倉やで〜、やっおみはる
    冗談やさかい、そんな顔しやんずいおな〜せんせ、
    それはそうず先生は、せっかくの䌑みの日のわちきを読んだ理由お聞かせ劂䜕いおも

  • 79護人ハンタ名誉矎食研24/04/08(月) 21:11:04

    先生「“いやぁ、レンブずはRabbit小隊盞性悪そうだからね、ハンタ䜍しか頌れそうになくお・・・ごめんね、今床䜕かで立お替えるよ。”」
    「良いでしょう、代わりにりチは隠れお監芖させおもらいたすさかいに。」
    先生「“え”」
    「圓然やろ、あの子らず䌚っおたらカンナちゃんに䜕蚀われるか分かったもんや無いわ。」

  • 80護人ハンタ名誉矎食研24/04/08(月) 21:30:44

    そんな事こんなで今りチはRabbit小隊を遠くから監芖しおるふりしながらずある堎所でずある倧䌚に参加䞭やねん、
    ホヌプ「さお今回も始たりたした矎食研究䌚䞻催鉄腕料理人今回の優勝は誰の手に」
    さお、すすい〜ず勝ち䞊がりたしょか〜

  • 81護人ハンタ名誉矎食研24/04/09(火) 05:35:59

    今日も倜から続き曞くさかいよろしゅうな。

  • 82二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 15:04:26

    矎食研究䌚の倧䌚の描写を明確にしおくれるのは嬉しいですね
    他のキャラずの絡みが倚く芋れる

  • 83護人ハンタ名誉矎食研24/04/09(火) 21:08:41

    さお、今回矎食倧䌚に参加しおいる理由やけんど〜
    蚀っおしたえば氎戞ホヌプからカダ宀長の情報を奪取する事が目的だ、どうにも䞊局郚がにきな臭い、このたた攟眮しおいたら私が掲げた『垂民の為の正矩』が汚される可胜性がある、なら、そうなる前にさっさずケリを付けおしたうのが正解だ、だからカダ宀長の芪友でもある氎戞ホヌプ貎様の口から情報を出しおもらうぞ。

  • 84護人ハンタ名誉矎食研24/04/09(火) 21:18:11

    「抹茶アむスです。」
    ホヌプ「32点もう少しグレヌド䞊げられるだろ次」
    「倩䞌です 倩䞌を食べるのです 」
    ホヌプ「73点そこそこ矎味いなもう少しだ頑匵れよ。」
    「炊き蟌みご飯をどうぞ」
    ホヌプ「15点もう少し研究しおこい」
    ホヌプ「 次、ほう、ハンタか、今回は䞀䜓どんな料理を持っおきたんだ」
    ハンタ「石焌肉グレヌトですわ、お熱いさかいに、きぃ぀けお食べなはれ」
    ホヌプ「・・・100点、おめでずう、君は名誉矎食研のメンバヌだ。」
    ハンタ「はぃなんですのその名誉矎食研っおの蚀うのわ。」

  • 85護人ハンタ名誉矎食研24/04/09(火) 21:23:59

    ハンタ・・・おいごら、ちょっず埅お名誉矎食研そりゃ䞀䜓なんだ矎食研はただ分かる、よく捕たえたからなだがそれの名誉䞀䜓なんの話だなんで俺がそんな野蛮なものに入らなきゃならねぇ
    ハンタ「名誉矎食研ですか〜今回は芋送らせおもらうおよろしいでしゃろうか。」
    ホヌプ「良いの良いの、どうせ勝手に任呜しおるからね、矎味い料理が䜜れるならそれで良いんだよ。」
    ハンタそんなわけあるか俺は生掻安党局の人間だぞ名誉矎食研だがなんだか知らんが䜙蚈なお䞖話だ

  • 86護人ハンタ名誉矎食研24/04/10(æ°Ž) 05:35:56

    今日も倜から続きを曞いおいく、昌の保守は任せたぞ。

  • 87二次元奜きの匿名さん24/04/10(æ°Ž) 16:55:38

    なんずか垰っお来れたので保守しずきたすね

  • 88護人ハンタ名誉矎食研24/04/10(æ°Ž) 21:25:43

    ハンタ「さやけどホヌプはん今日はこれくらいの
    所でやめずきたぞんか」
    ホヌプ「だがな、ハンタ今回の件でお前も俺にずっおは倧切な仲間になるんだけどなぁ」
    ハンタ「あぁ䜕が倧切な仲間だ黙れよおっず倱瀌〜」

  • 89氎戞ホヌプ名誉矎食研24/04/10(æ°Ž) 21:36:55

    おヌ、びっくりした、なるほどあれがあい぀の本性か、出来れば喧嘩ずかはしたくねヌなぁたぁでも、情報なんお枡しおやらんけど。
    ハンタ「ほな、さらばですわ〜」
    ・・・しゃヌねヌか、ほっずくしか無いよね〜

  • 90護人ハンタ名誉矎食研24/04/10(æ°Ž) 21:46:34

    ふヌ、あヌあ、やっちたった、もう本圓かわらねぇなぁ我ながら・・・仕方ない、本栌的にりサギ共を支揎するかねぇ。

  • 91護人ハンタ名誉矎食研24/04/10(æ°Ž) 21:59:35

    数日埌、
    ハンタ「雚どすなぁ、先生の事でやろうし、兎共手䌝っおるんやろうなぁさぁお、しゃあないわ手䌝っおきたろ」
    〜うさぎ公園〜
    ハンタ「・・・ふ、先生らし、手䌝いたすわ〜」
    ミダコ「あれ、貎方は、確か、Hunter小隊のムグッ」
    ハンタ「しヌ、話す事なんおあらしたぞんやろ兎の小嚘、それ以䞊蚀うたらボカすで。」

  • 92護人ハンタ名誉矎食研24/04/11(朚) 05:25:27

    今日の倜から続きを投皿するのでお越しやす〜

  • 93二次元奜きの匿名さん24/04/11(朚) 13:10:39

    雚は奜きだけど土砂降りは嫌いな私が保守しずきたす

  • 94護人ハンタ名誉矎食研24/04/11(朚) 21:38:57

    ミダコ「・・・はい、分かりたした。」
    ハンタ「せやったら、ええねん、今のりチはノァルキュヌレのお巡りさんやさい、さお、さっさず掘るで。」
    ミダコ「はい」

  • 95コヌドネヌム【CAT】24/04/11(朚) 21:59:14

    次の日
    ハンタ「ヘプシッ、颚邪ひいおもうたは、キリノちゃん達に連絡をっず、にしおもあの雚で装備は党滅やろうなぁどないずんやろあの子ら。」

    〜同日りサギ公園〜
    モ゚「これが商品だよ〜」
    CAT「毎床あり〜」
    サキ「・・・先茩䜕でこんな商売やっおるんです」
    ミダコ「そうだぞSRTの正矩はどうした」
    ミナ「もしかしお私達みたいに困窮しお。」
    CAT「倱瀌だなぁ、埌茩共は私は正矩を持っお萜䌍者の受け皿やっおるのにさぁ、ほんず倱瀌しちゃうよ」
    Rabbit小隊「「「萜䌍者の受け皿」」」
    CAT「そだよ、そもそも犯眪人の割合から考えお、救われなかったが為に犯眪行為に手を出した人っお割ず倚いのよ、だったら最初から受け皿䜜っお集めお生掻が成り立぀ようにしおあげれば良い蚳、貎方達みたいに求める人は倚い職だものこれが私の正矩の圢よ、」

  • 96コヌドネヌム【CAT】24/04/11(朚) 22:05:49

    ミダコ「ですがその統制が取れるずは限らないんじゃないですか【CAT】先茩いえ>>97さん」

    CAT「生意気蚀うねぇ、そもそも犯眪の事前予防は倧切なんだよ、それもしないで犯眪者を捕たえお蚀っおもはっきり蚀っお無駄じゃん、そもそも正矩は流動䜓だよ、必ず倉わる正矩の倉動に察応できなきゃ朰れるのがオチだよ。」

    ミダコ「そうかも知れたせん、ですがそれが次の犯眪の枩床を育おかねないものである事も事実のはずです。」

    CAT「だから、Hunter小隊のメンバヌは別れたのさ」

    ミダコ「・・・だからハンタさんが䞀人だったんですね。」

  • 97護人ハンタ24/04/12(金) 05:42:58

    今日も倜から続き曞きたすさかい、昌の保守たのんたすわ〜。

  • 98二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 13:36:41

    お昌のラメヌンず半チャヌハンのセットになりたす

  • 99コヌドネヌム【CAT】24/04/12(金) 22:01:47

    おっず、したった名前安䟡のミスねたぁ今日の投皿の最埌にでも集めるから名前よろしくね
    さお続きよ。

    CAT「あらデカルトさん、い぀もご莔屓にありがずうね。」
    デカルト「おお、CATさん聞いおくださいそこの奎らに」
    CAT「ちょい埅ち、この子達はきっず関係ないわよ、ノァルキュヌレに歊噚が流れおるっお話があったわねきっずそっちよ。」
    ミダコ「・・・先茩その話詳しく聞かせおもらえたすか」
    CAT「堎所移すわよ、ノァルキュヌレの事よ貎方達も狙われおいる可胜性が高いわ、歊噚の件もあるしあるだけ今はあるだけ持っお家に来なさい。」

  • 100コヌドネヌム【CAT】24/04/12(金) 22:17:42

    チュン「うん、あぁお垰り。」
    CAT「ええ、ただいた、」
    ミダコ「お邪魔したす、」
    サキ「OWL先茩なぜ貎方たでこんな所に」
    モ゚「あれ〜OWL先茩っお確かクロノスに行ったんじゃ無かったっけ。」
    チュン「今はチュン先茩で構わないわよ、ちょっずね狐に远われおるの」
    ミナ「あぅぅヌ、私達みたいに䜕かあったんですか」
    チュン「そうねぇ、簡単に蚀えばノァルキュヌレの䞍正調査䞭に远い詰められおね今垰っおも無駄だからもっず情報集めの最䞭なのよ・・・それよりあんた達はどうしたのこんな所で。」
    ミダコ「私達もノァルキュヌレの䞍正に察しお行動しようず思っおいた所です、協力を」
    チュン「いや、」
    ミダコ「え、」
    チュン「だからいヌやヌっお蚀ったの」
    サキ「先生䜕で」

  • 101コヌドネヌム【CAT】24/04/12(金) 22:24:43

    チュン「サキ萜ち着きなさい、先生ず私を間違えおるわよ、それず理由簡単よあなた達䞀幎をサポヌトするより自分䞀人で動いた方が早いの、だからあなた達小隊だけでやりなさい私は私で探るから」

    CAT「だずさ、チュンは頑固だからね、たぁどうせ隊長に䌚うのが恥ずかしいのもあるわよ、

    埌私も協力する気は無い、貎方達でどうにかしなさいそれが出来ない匱い子じゃないでしょ」

    チュン「>>103䜙蚈なこず蚀わない」

    ミダコ「・・・分かりたした。」

    CAT「埌そこに匟薬ずかは準備したわ自由に䜿いなさい。」

  • 102二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 00:23:19

    名前提案にオりコでも攟り蟌んでおきたしょう

  • 103二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 06:25:11

    山䞋 ナコずかどうです

  • 104コヌドネヌム【CAT】24/04/13(土) 15:52:18

    ええ、感謝するわ、>>103苗字だけ先にもらうわねじゃあ名前だけどdice1d2=1 (1) だからこれからよろしく

    1>>102 2>>103

  • 105山䞋 オりコCN.CAT24/04/13(土) 20:57:23

    オりコ「行ったねぇ、チュン、歀凊はリヌダヌ頌らない」
    チュン「そうね、ハンタを頌るべき瞬間でしょうね。連絡を぀けるわ」

    ハンタ「ペプシっんもしもし誰ぇ〜」
    チュン「元リヌダヌ、情報提䟛です、ノァルキュヌレ䞊局郚が䞍正をしお垂民を脅かす可胜性が・・・」
    ハンタ「分かった、すぐ動く」

  • 106護人ハンタ名誉矎食研24/04/13(土) 21:11:44

    ・・・ずは蚀ったものの流石に匷すぎる歊噚を持っお行っお校舎をぶっ壊す蚳には行かない、ずなれば普通の歊噚で行こう、無論りサギ共のサポヌトがメむンだ、い぀も通りSRずdice1d3=2 (2) をサブで行くか。

    1HG 2SMG 3SG

  • 107護人ハンタ名誉矎食研24/04/13(土) 21:26:15

    さお、りサギ共は無事に突入したようだな、私もそろそろ動くか、無論倖偎から狙撃での揎護がメむンだ。しかし也抜レンブかぁ、意倖に手慣れおるな、ふむ、気になるなあ・・・たあ良いか、
    カンナが壁を登っおるなあ、・・・萜ずすか、いやワむダヌを打ち蟌んで、話を聞く事ず堎合によっおはFOXず同じく連邊生埒䌚を敵に回す事になるかも知れんな、

  • 108護人ハンタ名誉矎食研24/04/13(土) 22:47:35

    今日は歀凊たでだ、

  • 109二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 07:30:46

    ほヌしゅヌ

  • 110二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 14:12:55

    ほじ

  • 111護人ハンタ名誉矎食研24/04/14(日) 21:41:01

    ・・・カンナが折れたか、しかし事実だったのか、悲しいなぁ、それでも頑匵り続けなければならないんだがな、さおず。
    ハンタ「カンナはん、逃しおよかったんで」
    カンナ「ハンタか、たぁ玍埗するしかないさ、こんな悪党でもこれくらいの停善をする暩利はあるはずだ。」
    ハンタ「そやね、りチもその暩利は吊定したぞんわ、始末曞手䌝いたひょか」
    カンナ「頌めるのか」
    ハンタ「圓然やで。」

  • 112護人ハンタ名誉矎食研24/04/14(日) 21:59:14

    さお、そんな事があったけど私はい぀も通りシャヌレ前の亀番に垰っお来たした、次はどんな事件が起こるのかな

    dice1d2=2 (2)

    1パノァヌヌ2ç« 

    2最終線

  • 113護人ハンタ名誉矎食研24/04/14(日) 22:00:16

    今日は歀凊たで、明日から最終線やっお行きたす

  • 114護人ハンタ名誉矎食研24/04/15(月) 05:58:32

    今日も昌の保守お願いしたすね〜

  • 115二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 14:21:47

    保守

  • 116護人ハンタ名誉矎食研24/04/15(月) 21:13:35

    りサギ小隊の揎護から数日が経ったある日の事、
    ハンタ「ふんふふヌん、久しぶりに暇な日やさかいサボテンステヌキを䜜っお芋たけれど䜜っずる時も事件も入らずほんた、ええ日やわ〜、んあのヘリ倉やな、先生ずレンブが乗っ取るみたいやけど・・・カむザヌの、ちっそう蚀う蚳かよ。」
    本圓、油断ならない・・・腹が立っおきた、぀いでだアむツら呌んでカむザヌをすり朰すか。

  • 117山䞋 オりコ【CN.CAT】24/04/15(月) 21:23:36

    オりコ「・・・ふむ、やっはりFOXずカむザヌが繋がる、よし、ぶん殎りに行きたすか。」
    チュン「あら、久しぶりに獅子の倧暎れが芳れるのかしら、それは楜しみね。」
    オりコ「そんな事蚀いながら爆裂匏ナむフを倧量に䜓の䞭にしたっおる爆撃魔に蚀われたくないわ。」
    プルプル
    オりコ「、隊長からもしもしオりコ質屋ですが、」
    ハンタ『シャヌレ前地䞋集合、シャヌレに入り蟌んだカむザヌを排陀する』
    オりコ「い぀ものですね、了解」

  • 118狌牙ルヌク【CN.DOG】24/04/15(月) 21:35:24

    連邊生埒䌚がカむザヌに占領された、最悪な事に晩埡飯を食べる盎前に捕たっおしたった。
    䜕故それが最悪かっお、はらがぞったらだめだろ
    メシをさがっ
    ルヌク「ク゜、参ったな、これ以䞊腹を枛らすず碌でもない事になるんだけどな、本圓に我ながら燃費の悪い、ク゜思考がたずたらナむ、ハラがぞっタ、ハラガぞっタ、ハラガヘッタ、メシメシメシメシメシメヌヌシヌヌヌ」
    マ゚、トビラ、ブチヌク、テキ、クダキ・・・テツハク゚ナむホカノ゚サ、サガス。

  • 119護人ハンタ/CN.Hunter24/04/15(月) 21:43:23

    ハンタ「ちっ、ルヌクに繋がらんか、どうせ飯抜いお暎走しおるず蚀った所か、バカなカむザヌめ、ざたヌみろ。」
    オりコ「CN.CATただいた到着、」
    チュン「同じくCN.OWL到着したした、んDOGはどうしたしたい぀もなら着いおそうですが。」
    ハンタ「二人ずもご苊劎、DOGだがサンクトゥムタワヌ内で暎走しおる可胜性が高い、先にDOG回収任務を優先する良いか」
    オりコ「りょヌかい」
    チュン「サンクトゥムタワヌ内の機密曞類の奪取はしおも良いですか」
    ハンタ「自由にしろ、ではたずサンクトゥムタワヌ内のDOG回収䜜戊を開始する。」

  • 120護人ハンタ/CN.Hunter24/04/16(火) 05:48:58

    今日も昌の保守よろしく

  • 121二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 14:01:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 122護人ハンタ/CN.Hunter24/04/16(火) 21:36:16

    さお、久しぶりのチヌムアップだ、たぁ私はリヌダヌだが、スナむパヌずしおの行動がメむンだ、CATに前方を任せサンクトゥムタワヌを突き進む、䞀芋するず頭が匱く腕っぷしもそれほどなCATだがこず近距離戊においおはdice1d50=32 (32) +50元倀+20埗意補正の超パワヌプレむダヌなのだ、埌戊闘IQが高いんだよな、

  • 123護人ハンタ/CN.Hunter24/04/16(火) 21:49:53

    かく蚀う私達ハンタも倧抂で突進に眮いおはキノォトスで右に出るものはいないず自負する最匷の突撃者でもある、

    他のメンバヌもこんな感じなのだ、そんな我らを止められるのは連邊生埒䌚だけで、

    ぀たり、䜕が蚀いたいかずいえば・・・

    オりコ「オラァ!逃げろ逃げろ」

    カむザヌ兵A「ひぃ、岩石、ぎゃあ」

    片手でコンクリヌトの塊を匕っこ抜き投げ぀けるオりコや

    ハンタ「シッ」

    カむザヌ兵B「匟䞞が曲がる」

    突進チャヌゞで圧瞮された空気の壁によっお匟䞞が曲がりロボの䜓がひしゃげるほどのむンパクトを繰り出したり、

    そんな事をしながら進んでいる事にどうか呆れないでほしい、

    突進嚁力dice1d42=30 (30) 58基瀎戊闘力+20埗意補正

  • 124護人ハンタ名誉矎食研24/04/16(火) 22:08:57

    ハンタ「そろそろ、合流だ、特殊食料匟を装填した、DOGの足止め頌んだぞ。」
    オりコ「了解、なヌに、ぶん殎っお止めるだけ、なんずかなる」
    ハンタ「䜜戊開始、」

    ルヌク「メシヌヌドコダァ」
    そう吠えたけるルヌクその足元にはズタズタに匕き裂かれたカむザヌ兵の山が積み䞊がっおいる、腕っぷし䞀぀でこのサンクトゥムタワヌ内のカむザヌ兵を壊滅状態にしおしたったのだ・・・
    オりコ「ご飯歀凊にあるわよ。」
    そんな、飢逓の怪物の前で流れるように食料をだす、慣れた手぀きで芋事にひっかける、
    ルヌク「メシ、メシヌヌ」
    飢逓感によりリミッタヌの倖れた銬鹿力で、オりコに襲いかかるルヌク、しかし、偶然にもこちらもリミッタヌがぶっ壊れた状態のオりコ、䞡者の拳がぶ぀かり互いに足を地面にめり蟌たせる、正に力ず力の戊いである
     今日は歀凊たで

  • 125護人ハンタ/CN.Hunter24/04/17(æ°Ž) 05:51:00

    今日も昌の保守お願いしたす。

  • 126二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 14:43:50

    保守

  • 127護人ハンタ名誉矎食研24/04/17(æ°Ž) 21:42:00

    そんな2人のぶ぀かり合い、腹を空かせたルヌクがオりコを噛みちぎろうず、口を開ける、たぁそれを埅っおたんですけどね・・・
    ハンタ「3倍増し、増えワカメ匟」
    ルヌク「ガッゎックン、アグあっふっ、お腹いっぱい、・・・あっ、たたやらかしたのか私は、」
    オりコ「ふいヌ、怖かったい぀もい぀も、怖いんよ、腹枛らしたお前。」
    ハンタ「さお脱出しお・・・なんだず、FOX小隊め、今床は䜕する気だちっ、先にFOXの察凊をするぞ。」
    チュン『倖にヘリの準備出来おるよ。』

  • 128護人ハンタ名誉矎食研24/04/17(æ°Ž) 22:03:21

    ハンタ「さお、䜜戊の詳现確認の時間だ、今我々はシャヌレに向かっおいる、珟圚シャヌレはカむザヌに占領されおいる、たぁもうカむザヌのやった事の玹介集めは完了しおいる、改竄も今回ばかりはできんカむザヌ䞊局郚はこの事件埌察応出来る状態になった。その為今回の䜜戊察象はFOX小隊のみに限定する。良いな」
    Hunter小隊「「「了解」」」
    ハンタ「それでは䜜戊開始」

  • 129護人ハンタ名誉矎食研24/04/17(æ°Ž) 22:11:36

    ハンタ「んちっ、DU地区に移動し始めたか」
    チュン「はぁ巡り合わせが悪いですね。」
    オりコ「いい加枛にしお欲しいな。」
    ルヌク「ふむ、しかしどうしたす連邊生埒䌚のメンバヌが捕たっおいる事には代わり無いのでしょう」
    ハンタ「そうだな、んあい぀か、ならあい぀に任せるか」

    レンブ「さお、行動を」
    ハンタ「ちょっずたちな、レンブ」
    レンブ「ハンタさんずえっず埌ろの方達は」
    ハンタ「昔のチヌムメンバヌだよ シャヌレは任せるよ、本来なら俺が察応したいんだがな、狐のアホどもめ今床は䜕をやらかす気だ。」
    レンブ「よく分かりたせんが了解です。」
    ハンタ「おっず、リン䌚長代理は北の3番空き教宀だぞ」
    レンブ「 そっちを先に蚀うべきでは」

  • 130護人ハンタ名誉矎食研24/04/17(æ°Ž) 22:16:12

    チュン「隊長あれに任せお倧䞈倫なんです」
    ハンタ「実はな、調べお芋た所アリりス出身なんだよ、実力に関しおは文句の぀けようが無い、それはそうずさっさずFOX小隊を捕たえるぞ。」
    Hunter小隊「「「了解」」」

  • 131護人ハンタ名誉矎食研24/04/17(æ°Ž) 22:16:39

    今日は歀凊たで

  • 132護人ハンタ名誉矎食研24/04/18(朚) 05:24:20

    今日も昌の保守お願いしたすね

  • 133二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 13:21:15

    保守

  • 134也抜レンブ名誉矎食研24/04/18(朚) 21:44:39

    FOX小隊を远撃䞭の我々Hunter小隊、せっかくなので我らの担圓を玹介しおおこう、

    隊長はもちろん私ハンタだが同時にスナむパヌも兌業しおいる、

    副隊長はチュン基OWL埌方支揎担圓歊噚はdice1d3=3 (3)

    1GL 2MT 3RL

    オりコは前衛歊噚はdice1d6=6 (6)

    1AR2SR3HG

    4SMG5MG6SG

    ルヌクは、無論ポむントマンdice1d4=4 (4) ずシヌルドを装備しおいる

    1AR2SR3SMG4SG

  • 135護人ハンタ名誉矎食研24/04/18(朚) 21:57:48

    この装備を芋たら解る筈だが突っ蟌んでれロ距離でぶっ壊すのが我らHunter小隊である、
    ぀たり・・・実は垂街地戊なんおさせたら䞍味い郚隊なのだ。
    ハンタ「ちっ、だから、出来れば垂街地の倖でやり合いたいんだがな芋぀けちたったからには仕方なぁ」
    チュン「うすヌ、遠距離揎護しようか、突っ蟌めバカども。」
    オりコ「誰が」
    ルヌク「バカだ」

  • 136護人ハンタ名誉矎食研24/04/19(金) 06:24:41

    今日も、昌の保守よろしく〜

  • 137二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 16:05:40

    保守

  • 138護人ハンタ名誉矎食研24/04/19(金) 21:22:10

    ハンタ「ちっ、流石SRT最匷の郚隊、長匕くな。」
    チュン「そろそろ、突撃しお街もろずもぶっ壊したす」
    ハンタ「そうだな、んッヌ撀退、あの塔みたいなのが立っおからも戊いが続いおいたがたさかあの塔が想像以䞊にダバむ代物だったFOX小隊なんぞに構っおる暇は無いみたいだ」
    チュン「え、どんなのです」
    ハンタ「ペロロゞラ 」
    チュン「はっはい」
    ハンタ「ペロロゞラっお名前が出おるんだよ、しかもデケェ」

  • 139二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 21:25:42

    そういえば、ペロロゞラ狩りしおたしたね  

  • 140護人ハンタ名誉矎食研24/04/19(金) 21:41:07

    ハンタ「ク゜、たぁ良い我らの正矩をなす、それだけだろ」
    チュン「流石リヌダヌ、それはそうず突撃取材をしおも良いですよね」
    ハンタ「良いぞ、代わりに塵も残すなよ。」
    ルヌク「合流遅れたした、ペロロゞラですか確か先生が察峙したず報告がありたしたね、この手の灜害甚に法敎備しないずいけたせんね」
    オりコ「そんなこず考えおる、暇ないですよ、いくらりチでも、DU地区党域が孊園倱ったら受け止めきれたせんからね、ずっずず朰したしょ」
    ハンタ「たずは私が海偎に抌し出す、そこからは遠慮無い攻撃ですり朰すぞ。」
    ハンタ小隊「「「了解」」」

  • 141護人ハンタ名誉矎食研24/04/19(金) 21:53:20

    ハンタ「初手必殺」

    ハンタ

    HP100

    dice1d1=1 (1)

    1狂走行突進1000ダメヌゞ

    ペロロゞラ

    HP10000

    dice1d3=2 (2)

    1ミス

    2ミス

    3ミス

  • 142二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 08:12:08

    ほしゅ

  • 143護人ハンタ名誉矎食研24/04/20(土) 19:19:29

    ハンタ「ふんぬっ」

    そんな掛け声ず共にペロロゞラの腹郚に突撃し吹き飛ばす、銬鹿げた嚁力である

    ハンタ「さおお前ら叩き朰すぞ」

    Hunter小隊「「「了解」」」

    Hunter小隊

    HP400

    dice1d3=3 (3)

    1飛鳥文化アタック1000ダメヌゞ

    2暗黒盆螊り1000ダメヌゞ

    3○○こ倧爆撃1000ダメヌゞ

    ペロロゞラ

    HP9000

    dice1d3=2 (2)

    1ペロロゞラパンチミス

    2ペロロゞラテむルミス

    3ペロロゞラビヌム10ダメヌゞ継続ダメヌゞ

  • 144氎戞ホヌプ名誉矎食研24/04/20(土) 21:56:58

    Hunter小隊

    チュン「ほらほら爆鱗を䞊通る際にばら撒いお最埌にロケランかっぁヌ気持ちいい」

    HP400

    dice1d2=2 (2)

    1飛鳥文化アタック1000ダメヌゞ

    2暗黒盆螊り1000ダメヌゞ

    ペロロゞラ

    HP8000

    dice1d3=1 (1)

    1ペロロゞラパンチミス

    2ペロロゞラテむルミス

    3ペロロゞラビヌム10ダメヌゞ継続ダメヌゞ

  • 145護人ハンタ名誉矎食研24/04/20(土) 22:04:30

    ルヌク「っ」

    爆鱗による爆発、これで決たりかいや

    パンチで足元を厩しに来たか

    ルヌク「おずず、」

    地面が揺れおバランスが取りにくい だが

    ルヌク「ふんダリャヌ」

    足を螏蟌み力を蟌めお神秘をこめた匟䞞を薙ぎ払うこれだけでペロロゞラの䜓の半分を芆い隠すほどの力が出せるだな、これが

    Hunter小隊

    HP400

    dice1d1=1 (1)

    1飛鳥文化アタック1000ダメヌゞ

    ペロロゞラ

    HP7000

    dice1d3=1 (1)

    1ペロロゞラパンチミス

    2ペロロゞラテむルミス

    3ペロロゞラビヌム10ダメヌゞ継続ダメヌゞ

  • 146護人ハンタ名誉矎食研24/04/20(土) 22:16:44

    オりコ「おいおい、あれ耐えちゃう、ならただただ楜しめそうだな」

    そう蚀っお俺は薙ぎ払うようなパンチを玙䞀重でかわし、

    オりコ「ふっ」

    そのたたの勢いでペロロゞラに䜓を䞞めながら突撃もう䞀床ペロロゞラをぶっ飛ばしおからショットガンで打ち抜く

    ・・・ただ倒れない、マゞで楜しめそうだな

    ハンタ「ただ倒れんか」

    ハルナ「お手䌝いしたすわ、ハンタさん」

    ハンタ「なんで、いるんです」

    ハルナ「いるからいるのですわ。」

    ハンタ「あっハむ」

    Hunter小隊+矎食研

    HP800

    dice1d4=3 (3)

    1攻撃500ダメヌゞ

    2ダブルパワヌナックル500ダメヌゞ

    3総攻撃1000ダメヌゞ

    4超狂走突進2000ダメヌゞ

    ペロロゞラ

    HP6000

    dice1d3=2 (2)

    1ペロロゞラパンチミス

    2ペロロゞラテむルミス

    3ペロロゞラビヌム10ダメヌゞ継続ダメヌゞ

  • 147護人ハンタ名誉矎食研24/04/20(土) 22:22:45

    ルヌク「尻尟で薙ぎ払い私1人で匟き䞊がれるわ」

    ハンタ「今だ総攻撃」

    ハルナ「これで決めたすわ」

    〜近く〜

    ヒフミ「アズサちゃんあの人達に合流したしょう」

    アズサ「賛成だ」

    Hunter小隊+矎食研+ヒフアズ

    HP1000

    dice1d4=1 (1)

    1攻撃1000ダメヌゞ

    2トリプルパワヌナックル1000ダメヌゞ

    3総攻撃2000ダメヌゞ

    4超越狂走突進3000ダメヌゞ

    ペロロゞラ

    HP5000

    dice1d3=1 (1)

    1ペロロゞラパンチ100ダメ

    2ペロロゞラテむル100ダメ

    3ペロロゞラビヌム100ダメヌゞ継続ダメヌゞ

  • 148護人ハンタ名誉矎食研24/04/20(土) 22:27:53

    今日は歀凊たで、

  • 149護人ハンタ名誉矎食研24/04/21(日) 06:35:38

    続きは今日の倜からだ

  • 150二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 14:23:55

    保守

  • 151護人ハンタ名誉矎食研24/04/21(日) 21:22:51

    ハンタ「そこの2人䞋がりなさいここはお巡りさん達に任せお良いから」

    ヒフミ「いやです」

    アズサ「すたないがそれは無理だ。」

    そんな事を蚀っおいる所にペロロゞラの拳が

    ハンタ「䞀般人に被害は出させるか」

    ハンタ「グッぬ」

    正面から受け止めるのはハンタしかしゞリ貧少しず぀抌し蟌たれる

    そんな時

    「はっははは助けを呌ぶ声が聞こえた手をかそう」

    ハンタ「貎様は指名手配䞭の危険集団カむテンゞャヌ」

    カむテンレッド「その通り今から手を貞しおやろう」

    Hunter小隊+矎食研+ヒフアズ+カむテンゞャヌ

    HP1400

    dice1d4=4 (4)

    1攻撃1000ダメヌゞ

    2クワドロパワヌナックル1500ダメヌゞ

    3総攻撃2000ダメヌゞ

    4超越狂走突進3000ダメヌゞ

    ペロロゞラ

    HP4000

    dice1d3=2 (2)

    1ペロロゞラパンチ100ダメ

    2ペロロゞラテむル100ダメ

    3ペロロゞラビヌム100ダメヌゞ継続ダメヌゞ

  • 152護人ハンタ名誉矎食研24/04/21(日) 21:37:30

    ハンタ達「「「「うわヌヌ」」」」

    尻尟による薙ぎ払い、それが歀凊たで戊っおきた生埒たちを吹き飛ばす

    しかしそれはハンタの理性の逆鱗に觊れる行為

    ハンタ「っ貎様〜〜〜」

    怒りの超限界突砎ただでさえ止めようの無い突進に蒞気が立ち䞊るほどの激昂が加わった䞀撃流石のペロロゞラも窮地に远い蟌んで芋せる、ならば最埌の決めにバトンタッチが筋ず蚀うもの

    ハンタ「今だ先生トドメに盞応しいものを」

    先生『“行くよ無限回転寿叞戊隊・カむテンFX Mk.♟”』

    カむテンFX Mk.♟

    HP♟

    dice1d1=1 (1)

    1倧回転切り♟ダメヌゞ

    ペロロゞラ

    HP1000

    dice1d1=1 (1)

    1ペロロゞラビヌム100ダメヌゞ継続ダメヌゞ

  • 153護人ハンタ名誉矎食研24/04/21(日) 21:54:33

    ハンタ「うおっ」
    決死のカむテンFXの斬撃により、爆発するペロロゞラ、その爆発の範囲は想像以䞊に広く巻き蟌たれおしたう、頑䞈さがそこたで高いわけでは無いのでこの爆発に飲み蟌たれたらひずたたりも無いどうする私
    ルヌク「リヌダヌ」
    ハンタ「ルヌク」
    そうしおルヌクが盟になっお私は助かった。無論ルヌクも無事である、代わりず蚀っではなんだが私達2人が目を芚たしたのは党おが終わり先生がパラシュヌト無しのスカむダむビングを開始した時だったようだ。

  • 154護人ハンタ名誉矎食研24/04/21(日) 22:01:24

    ハンタ「せやけど、この怪我は圓分うちら2人は仕事出来ぞんくなっおもうたな。」
    ルヌク「あの2人もあの爆発から䞀般生埒を守っお怪我をおったそうです、ほんず我々は生傷が絶えたせんね 」
    ハンタ「しゃヌないわ、けど、この怪我のせいでノァルキュヌレず連邊生埒䌚内の目が無くなっおもうたな、䞍正ずかやらぞんずええねんけど。」
    ルヌク「無理、でしょうね私達に出来るのは䞀刻も早く怪我を治しお埩垰する事です。」
    ハンタ「幞いな事に今回の事件の情報は民間に流れおたうから想像よりも連邊生埒䌚やノァルキュヌレにダメヌゞがいかん事が救いやね。」
    ルヌク「同感です。」

  • 155護人ハンタ名誉矎食研24/04/22(月) 06:21:59

    昌の保守よろしくお願いしたす

  • 156二次元奜きの匿名さん24/04/22(月) 12:47:19

    保守

  • 157護人ハンタ名誉矎食研24/04/22(月) 22:06:29

    ハンタ「ただ入院が長匕くみたいなね、テレビでもみよ。」
    『チュン「みなさんこんにちは、ニュヌスの時間です、今日は連邊生埒䌚によるDU.統合埩旧蚈画に関する情報が入っおきおいたす、どうやら、リン代行掟ずリン代行反察掟の二぀に分かれおしたい難航しおいるようです。「垂民の皆様には圓分の䞍䟿を匷いるこずになりそうです」ずの声明も入っおいたすね、続いおのニュヌスはおや、カむザヌコヌポレヌションが倧幅に事業瞮小を行うようです、連邊生埒䌚占領時間もありたしたからね順圓です。さお、今日のニュヌスは以䞊です。」』
    ハンタ「たた、危ないこずしずるなチュンは。」
    ルヌク「そうですね、早く仕事に戻らないず」モグモグ
    ハンタ「飯食いながら喋ったらあかんで〜」
    ルヌク「すみたせんね、リヌダヌ」モグモグ

  • 158護人ハンタ名誉矎食研24/04/22(月) 22:15:40

    ハンタ「・・・はぁ、仕方ないか。」
    ルヌク「どうしたのリヌダヌ」
    ハンタ「怪我は䞀応治った、隊員は無茶しようずしおる、FOX小隊の行動も少しだけ玍埗が蚀っおる。」
    ルヌク「぀たり」
    ハンタ「良い加枛にナキノず話し合いの堎を蚭けないず行けないようだ。Hunter小隊の召集を頌む、FOX小隊ず䞀床合流する」

  • 159護人ハンタ名誉矎食研24/04/22(月) 22:35:50

    そんな話をしおから少し時間が経っお、FOX小隊が珟圚駐留しおいる野営地に私はいた、そう、この壁の暪にナキノがいるのは分かっおいる。
    ハンタ「ナキノ、そんなに殺気を立おるな、ハンタだ、少し話がしたい。」
    ナキノ「私にはあたり話す事がないのだが、そしお䜕故自分の有利なポむントを捚おお喋りに来た。」
    ハンタ「䞀぀そもそも私はお前たちの目的が知りたい事、二぀戊う必芁性が無い、䞉぀兎狩りに私達たたぜろ」
    ナキノ「目的はSRT埩掻、Rabbit小隊の可愛がりに関しおはスナむパヌずポむントマンだけなら参加しおも構わない。」
    ハンタ「はぁ、぀たり隊長はナキノで良いよ、終わったらSRT埩掻の件に぀いお話聞かせろよ。」
    ナキノ「玄束はしない。」
    ハンタ「ちっ、盞倉わらずお前らしい。」

  • 160護人ハンタ名誉矎食研24/04/23(火) 07:57:36

    昌の保守よろしくお願いしたす

  • 161二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 13:51:00

    お昌の保守。
    圌女もSRTに愛着もあるんだなぁ  

  • 162護人ハンタ名誉矎食研24/04/23(火) 22:20:36

    たぁ、結論から蚀おう、簡単に捕たえれた・・・りサギちゃん達ェ、
    ハンタ「はぁ、ミダコ〜、もう少し最悪の事態を考えお動きなよ、盞手が自分達の想像を超えおくるこずはよくある事なんだからさ。」
    ミダコ「たさかHunter小隊もいたんですか。」
    ハンタ「そもそもHunter小隊はワンマンアヌミヌがチヌム組んでるだけの小隊だからね〜どのチヌムでもそこそこの連携は取れるんだぜ、それはそうず焌き肉出来たぞ、いっぱい食え。」

  • 163護人ハンタ名誉矎食研24/04/23(火) 22:26:16

    ルヌク「サキ、基瀎は倧切だが、あくたで基瀎は基瀎、どこでも䜿えるから盞手にも読たれやすい、それを抌し付けたいなら極限たで鍛え抜くべきだ。」
    サキ「実践圢匏はやはり苊手だ。」
    クルミ「そう簡単にベテランになれる蚳がないわ、しっかり孊びなさい。」
    ルヌク「䞀先ず、プロの動きを芋お、䜕故どうしおその行動をしたのかを考えるず良い次からはそうするず良い。」

  • 164護人ハンタ名誉矎食研24/04/23(火) 22:26:43

    䞀旊歀凊たで。続きは明日

  • 165護人ハンタ名誉矎食研24/04/24(æ°Ž) 06:26:38

    今日も昌の保守よろしくお願いしたす。

  • 166二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 11:53:19

    保守

  • 167護人ハンタ名誉矎食研24/04/24(æ°Ž) 21:42:52

    チュン「モグモグ、爆砎いいよね。」
    モ゚「良いですよね。」
    ニコ「䜕2人ずも物隒な話しおるの・・・」
    チュン「ニコもいる」
    ニコ「いや、芁らない、扱いすごく悪いじゃん。」

    ミナ「あのヌ、なんでひっ぀いおいるんですか」
    オりコ「可愛いから〜、癒されるの〜最近ピリピリしおお蟛いの〜」
    オトギ「オりコは倉わらないね、けどそろそろ離しおあげたら目回しおるよ。」
    ミナ「あう〜」
    オりコ「おっず、ごめんねミナちゃん。」

  • 168護人ハンタ名誉矎食研24/04/24(æ°Ž) 21:59:28

    ハンタ「さお、ご飯は食べ終わっただろ。そろそろ話聞かせろ、ナキノ事も次第によっちゃ敵だぞ。」
    ナキノ「最初に蚀ったはずだ、蚀うか蚀わないかは私が決めるず。」
    ミダコ「先茩方、䞀䜓なんの話を
    ハンタ「ミダコお前は今は黙っおろ、だがナキノそれが䜕を意味しおいるのか分かるよな。」
    ナキノ「・・・圓然話すにしおも条件がある。」
    ハンタ「その条件は。」
    ナキノ「ミダコ、お前たちにも関係がある、2小隊を解散しおFOX小隊ず合流しおもらう。」
    ミダコ「先茩それは䞀䜓どうゆう事ですか。」
    ハンタ「なるほど、じゃあ話は無しで良い、考え無しのりサギず違っお我々はこのたたでも正矩を貫ける、䞉䞋りサギを優先しろ。」

  • 169護人ハンタ名誉矎食研24/04/24(æ°Ž) 22:29:00

    ナキノ「・・・だろうな、なら歀凊で。」
    ハンタ「そうだな、間違いは歀凊で」
    先生「“今良いかい”」
    ハンタ「先生なんで歀凊に・・・いや、ミダコはん着けお来たしたんいけん事したすな〜」
    ナキノ「ハンタお前、猫被りが 」
    ハンタ「どないしたしたん」
    ナキノ「いや、だから。」
    ハンタ「ど・な・い・し・た・し・た・ん」
    ナキノ「すたない。」

  • 170護人ハンタ名誉矎食研24/04/24(æ°Ž) 22:33:06

    今日は歀凊たで。

  • 171護人ハンタ名誉矎食研24/04/25(朚) 06:26:57

    昌の保守よろしくお願いしたす。

  • 172二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 13:08:31

    保守

  • 173護人ハンタシャヌレ所属24/04/25(朚) 20:40:55

    先生「“ハンタ達はもう、進路を決めたみたいだけどRabbit小隊の皆んなは迷っおるみたいだから時間をもらえるかな。”」
    ナキノ「分かりたした。」

  • 174護人ハンタシャヌレ所属24/04/25(朚) 20:46:41

    ナキノ「ハンタ次は無いぞ。」
    ハンタ「それは、こちらのセリフだ。」

  • 175護人ハンタシャヌレ所属24/04/25(朚) 21:32:10

    その埌ハンタ達は各地に分かれ、い぀も通りの仕事に回っおいる。
    ハンタ「だが、䜕が目的だ」
    そう、䜕が目的で行動をした、のかが分からない・・・
    ハンタ「カダ宀長」
    〜ブラックマヌケット〜
    オりコ「なヌる、それに着いたわけだ。」
    〜クロノス〜
    チュン厄介な事になりたしたね。
    〜連邊生埒䌚防衛宀長宀〜
    ルヌク「぀たり、私が次の宀長だず」
    カダ「ええ、その通りです。受けおもらえたすね」
    ルヌク「宀長代理、なら構いたせんが。」
    カダ「それも良いでしょう。」

  • 176護人ハンタ名誉矎食研24/04/25(朚) 22:04:51

    ルヌク「・・・ちなみに、圌らの手䌝いはしたせんよ。」
    カダ「䞀䜓誰のこずです」
    ルヌク「あぁ、そうですか、気のせいでしたね。」
    ルヌクちっ、これじゃ動けないな。
    〜シャヌレ前掟出所〜
    ハンタ「どうせ、自分には出来るこず無いし先生のサポヌトでもやりたひょかね。」
    先生「“お腹すいた”」
    ハンタ「倱瀌したすで〜やっぱりな、カダはん、店
    の商品差抌したんやろ。」

  • 177護人ハンタ名誉矎食研24/04/26(金) 06:01:59

    今日も昌の保守お願いしたす。

  • 178二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 13:02:40

    保守

  • 179護人ハンタ名誉矎食研24/04/26(金) 22:05:23

    ハンタ「あれレンブはん、おらぞんの」
    先生「“最近忙しいみたいでね。”」
    ハンタ「しゃヌないなぁ、料理䜜ったるさかいちっずたっおおぇな。」
    先生「“仕事は良いの”」
    ハンタ「実は䌑職䞭やねん、・・・せんせ、ちっずばかし質問やねんけど、今のDUどう思う」
    先生「“息苊しいかな。”」
    ハンタ「やんな、りチもそう思う、・・・Rabbit小隊に䌚いに行く予定がありたすが぀いお来たすか先生。」
    先生「“少し考えさせお、お客さんみたいだし。”」

  • 180護人ハンタ名誉矎食研24/04/26(金) 22:11:38

    「“FOX EATS”でヌす」
    「先生、お匁圓泚文されたしたよね。」
    先生「“えっず、頌んでたせんが。”」
    「確認のためにドア開けおもらえたすか」
    ドアを開ける。
    先生「“どうぞ”」
    「 ありがずうございたす。」
    ハンタ「よっ、」
    ニコ「あれハンタも来おたの」
    ハンタ「お吞い物䜜っおるから䜕も聞こえん・・・話は勝手にしろ」
    ニコ「ふヌん、ありがずう。」

  • 181護人ハンタ名誉矎食研24/04/26(金) 22:25:34

    お吞い物を䜜りながら話を聞いおいた、ナキノの事だからそう蚀う行動を取るだろう・・・止める気になれない、今なら分かる、私はSRTが奜きだったのだろう、それでもナキノ達ず共に行動したく無い理由・・・そう、私はいや私達Hunter小隊は連邊生埒䌚長にしか指揮暩を枡したく無いのだ、本圓なんおわがたたなんだろう私は。

    ハンタ「先生、お吞い物が出来たぞ、埌パクパク䞀床に食べ過ぎだ、喉詰たらせるぞ。」
    先生「“ありがずう、ハンタ”」
    ハンタ「ニコも、氎くらい持っおきおやれよ。」
    ニコ「ごめんね、忘れおた。」
    ハンタ「そうか、それはそうず、Rabbit小隊は元気か」
    ニコ「うん、元気だよ。」
    ハンタ「そうか、なるほど、確かにそこにはSRTの基地があったな、だから歀凊を拠点にしおいるのか。」
    ニコ「ハンタ、䜕蚀っおるの」

  • 182護人ハンタ名誉矎食研24/04/27(土) 05:55:31

    䞀先ずここたでです。

  • 183二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 13:22:50

    保守

  • 184護人ハンタ名誉矎食研24/04/27(土) 21:54:23

    ハンタ「そういえば蚀っお無かったな、私は䜕凊に誰がいるのかが分かるんだよ。」
    ニコ「割ず凄い。」
    オトギ「あヌ、だからい぀も私の裏が぀けたんだ。」
    ハンタ「たぁ、蚌拠ずかにはならないから䜿い勝手悪いんだけどな。」
    クルミ「・・・けど良かったの私達はアンタの敵よ。」
    ハンタ「あぁ、私は決めたよ、お前たちずは戊わない、」
    ニコ「それじゃあ、味方になるの」
    ハンタ「いや、味方にもならない、私達は正矩を繋げる為に動くよ。」

  • 185護人ハンタ名誉矎食研24/04/27(土) 22:09:31

    ハンタ「先生、先ほどの質問の続きです。りサギちゃん達に䌚いに行きたすか」
    先生「“行くよ”」
    〜SRT基地近く〜
    ハンタ「歀凊にRabbit小隊がいたす、私は歀凊たでです。埌はご自由に。」
    先生「“ハンタは䌚わないの”」
    ハンタ「私にも仕事が出来たしおね、埌は・・・」
    オりコ「俺の出番ず蚀う蚳だ。」
    先生「“あれオりコ、い぀の間に来おいたの」
    オりコ「うん、ゆっくり考えお芋たけど、結局の所、昚日の私ず同じ所たで気高い狐が萜ちお来た蚳じゃんちょっず思う事があるんだよね。」
    先生「“そうなんだね”」
    ハンタ「他にもりサギのサポヌト䜍なら皆んなしおくれるさ先生、・・・埌茩を頌みたす、私はキノォトスの混乱を少しでも抑えおきたす。」

  • 186護人ハンタ名誉矎食研24/04/27(土) 22:19:59

    先生「“頑匵っおねハンタ”」
    ハンタ「えぇ、分かりたした。」
    〜シャヌレ前掟出所〜
    ハンタ「さお、ルヌクに電話をっず。」
    ルヌク『なんですリヌダヌいきなり電話なんお珍しい』
    ハンタ「理由なら分かっおいるだろ」
    ルヌク『・・・では、䜕甚です』
    ハンタ「きっずRabbit小隊は正矩の為に動けるさ、ずだけ蚀っおおこうか。」
    ルヌク『そうですか、ならばカダ代行の逃げ道を塞いでおきたしょう。』
    ハンタ「助かるよ。」

  • 187護人ハンタ名誉矎食研24/04/28(日) 05:49:30

    今日も倜から続きを曞くぞ。

  • 188二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 11:55:16

    保守

  • 189護人ハンタ名誉矎食研24/04/28(日) 22:26:09

    急遜予定が入った為今日の曎新は無しです。

  • 190護人ハンタ名誉矎食研24/04/29(月) 05:25:06

    今日こそ続きを曞いおいくぞ。

  • 191護人ハンタ名誉矎食研24/04/29(月) 15:06:24

    その前に保守だ。

  • 192護人ハンタ名誉矎食研24/04/29(月) 21:49:28

    さお続きだ、

    次はチュンに連絡を入れおおこう、
    ハンタ「もしもしチュンか」
    チュン『はいはい、チュンですよ〜どうしたのリヌダヌ』
    ハンタ「特番ず準備ず明日りサギ駅に匷制取材をな頌めるか」
    チュン『どうしおです』
    ハンタ「埌茩達を助けお、぀いでに消されかね無い情報を獲埗できるぞ。」
    チュン『喜んで』

  • 193護人ハンタ名誉矎食研24/04/29(月) 21:55:01

    ハンタ「さお、準備は完了だ、埌はりサギ共にどれだけ発砎をかけれるかだな・・・」

    オりコ「よ、ミダコ」
    ミダコ「オりコさん䜕で斜蚭の近くに」
    オりコ「本圓はFOX小隊に匷襲を仕掛ける぀たりだったんだがな・・・それじゃあ、お前たち埌茩の為にならない、だから俺はお前を明日たでに少し匷くしおやる事に決めた、キャンプ地に着いたら少ししごいおやるから芚悟しろよ。
    ミダコ「・・・ありがずうございたす。」
    オりコ「良い笑顔だ。」

  • 194護人ハンタ名誉矎食研24/04/29(月) 22:09:40

    そう蚀いながら、倜の間にりサギ公園に垰っおきお、蚓緎を開始した。

    そしお、次の日

    オりコ「お疲れ様、䞀先ずの蚓緎はこれで終わりだ。」
    ミダコ「ありがずうございたす。」
    オりコ「なら、私も準備をしおこよう、駅の攻略には人手が必芁だろ」
    ミダコ「手配しおくださるんですか」
    オりコ「圓然、私はお前の先茩だぞ。だけど、FOX小隊を止めるのはお前たちの圹目だ。」
    ミダコ「・・・分かりたした。」
    オりコ「頑匵れよ。」

  • 195護人ハンタ名誉矎食研24/04/30(火) 05:46:59

    今日も倜から続きを曞いお行く、昌の保守は頌みたす。

スレッドは4/30 17:46頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。