【閲覧注意】もしかして玲王って39

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:46:13

    エロいのでは?
    可愛いのでは?

    ※御影玲王萌え/劣情スレ
    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※CP話は専スレへ
    ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える
    ※スレ内容の外部持ち出し・転載禁止

  • 2おぢ主24/03/30(土) 20:50:36

    前回の結果


    次も>>187 ぐらいで投票所立てるよ


    投票所以降の画像はそのまた次のスレの投票にエントリーさせるのでどしどし貼ってください

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:00:07

    >>2

    おぢ増えてるじゃねーか!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:02:33

    おぢ主って名前かわいいな!
    いちご玲王ぴも可愛すぎる!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:31:10

    こん玲王〜😁✌️🌃
    おぢ主今回もありがとう、スレ画の玲王にわいおぢも投票したけどおぢ数何回見てもたくさんいて笑うわ、同士がたくさんいるこの安心感で今日も安心して玲王ぴを可愛がれるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:39:33

    投票しそこねたー!
    マジ最近進むの早っ
    玲王がシコネタ提供しすぎなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:02:14

    おぢ主おつ〜
    スレ画のちろっと舌出してるの可愛過ぎるんだよなぁ
    いつものドスケベ丸出し挑発舌出しも良いけどこういうのも似合うよ玲王

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:22:10

    スレ立ておつ
    イチゴペロ玲王可愛いねえっちだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:29:12

    投票しそこねたおぢ居るってことは普通に90人超えてるやん草
    90のナニに囲まれて劣情をぶつけられる玲王…ウッッ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:06:02

    立て乙
    おぢが増殖しとる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:14:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:00:07

    カテ一覧のサムネがさ…良い感じの所に吹き出しマークあるなと思いました

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:32:03

    分かってる、御影玲王が俺よりも身長も高い男って分かってるけどどう見てもこのスレ画の玲王は女の子なんだよ雌なんだよというかこれ以外も雌してるイラストたくさんあるよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:41:19

    割と最近でいうとこのイラストが本当に無邪気な俺の彼女概念の雌に見えて仕方なくて好きなんだよな
    女の子っぽい服とかパーツ一切なしにこんなにかわいい彼女感漂わせてくるの天才だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:35:05

    女の子味を感じたイラストは、やっぱりPWCのこれかなぁ
    完璧秀才インテリ美女な彼女だと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:14:19

    ノ村玲王ももちろんめちゃくちゃ可愛いんだが三宮玲王の耳が隠れてる感じ好きなんだよな…
    ショートボブの女の子みがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:40:57

    >>15

    これ、骨格ウェーブはケツがデカいの代表例すぎてウワ〜!玲王ぴ安産型!!!赤ちゃん産めるね…😋ってなったの思い出した

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:57:31

    >>16

    わかる

    髪下ろし玲王頭の丸みほんまに綺麗だし小さめのコマもいちいち可愛いんだ三宮玲王

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:25:08

    最近では悪魔玲王に天使玲王、原作では本誌での曇り玲王とか今年入って新たにいろんな玲王が出てきたわけだけど、好きな玲王(イラスト、本誌外伝、ゲームとか全て)3枚くらい集めたら好きシコ玲王デッキが作れるな。おぢだけの最強シコ玲王デッキを作ろう!なお性癖は確実にバレる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:34:11

    性癖開示 チェスロック玲王、半裸お着替え中玲王、お風呂監獄玲王 (番外編:あにまんでしか見たことが無い舌出して目かっぴらいてるアレ)全部髪の毛結んでる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:11:11

    玲王に-196って書いてある缶見せて午後ティーだよって言ったら疲れてるのか?おっぱい吸わなくて大丈夫か?って心配された。吸う。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:04:06

    マスカレード玲王の足置きとして生きていきたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:10:17

    性癖開示 マスカレード玲王/悪魔玲王/小悪魔メスガキ玲王

    癒し枠 クマ着ぐるみ花冠玲王/フレーム玲王/スノボ玲王

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:30:29

    3枚選ぶとしたらこれかな…天使と悪魔をまとめたのは俺のエゴです

    画像結合ツール|フォトコンバインphotocombine.net

    画像結合ツール貼るからお前らの玲王シコデッキも開示しろオラ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:24:48

    >>24

    悪魔と天使1枚にまとめるのエゴすぎ、さすがだなおぢは

    結合ツールも貼ってくれたし玲王シコデッキ言い出しっぺの俺も作った

    本当に真剣に悩んでは「玲王……」って気持ち悪い声で名前呼んでた、グッズイラスト三宮イラストノ村イラストから選びました分からせたい願望がすぐにバレるイラストとなってます対戦よろしくお願いします

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:40:26

    >>24

    アイスが異質すぎて狂気の沙汰


    選考に72時間くらいかかりますアニキィ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:01:26

    その日のコンディション(昨日は曇り顔で今日はメスガキの気分など)によって変わるからな
    なかなか選ぶのは難しいんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:16:48

    スターターキットはこれだな…
    これにプラスしてその日の気分でメスガキか女王様かママかデフォルメオナホ妖精をスパイスとして入れる感じだわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:48:53

    その時の気分は確かに分かるわ、メスガキとママと笑顔な天使玲王とかぐるぐるするもんな〜まあでもおぢのなかの不動を選んだら良いと思うっぴよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:01:48

    最近ずっとあにまんでクリ●ゾンガールズの広告が出てる
    強くて華やかな外見に反して真面目でお育ちも良くて快楽に弱そうな玲王もク●ムゾンガールズの才能あるよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:13:52

    本音を言うとノ村玲王、三宮玲王、グッズ玲王、デフォルメ玲王から3枚ずつ選ばせてほしいけど悩み抜いて出したのこれ
    原作の玲王ぴの挫折から再起の過程で美しさとエロさが共存してるの罪すぎる
    白宝時代のキラキラも捨てがたかったけど決定的に沼ったのはこの辺りかな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:26:32

    ブレバトで玲王対玲王が出来たから記念撮影したよ👍
    玲王11人でサッカー出来ないかなぁ〜ボールは俺ね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:48:21

    玲王シコデッキを作ろうは天才の発想
    さすおじ
    どの玲王も最高すぎて選べないという嬉しい悩みが出来てしまった

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:03:35

    お待たせしやしたアニキィ
    シコに特化した3玲王ぴ選びやした
    (結合ツール難しすぎたんでアプリで…あと高画質の見つからなくてすいやせん)
    とにかくメスを感じるグッズが多すぎる
    特に左のデニムパツパツ玲王ぴは見るたびに  あっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:21:21

    !?もちマスの玲王ぴがいないだと ちびぐるみ系統もかわいくてシコだけど展ぬいもシコいんだよなあ もちマスのフォルム抜ける

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:43:35

    おい!!!!!おじ達

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:48:39

    >>36

    おいおいおいおい

    妖精さんか?

    口に含むね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:49:13

    >>36

    ぷにぷにのおててが!!!エッ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:54:02

    >>36

    うわあああめっちゃくっちゃ可愛い!!!!!!

    どうしたんだいおじさんに拾ってほしいのかい?

    よしよしウチにおいで可愛がってあげるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:58:43

    立体グッズを口に含むオタクの気持ちを今理解した

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:36:13

    家に来てしばらくはめちゃくちゃ優しくして、だいぶ信頼関係築けてきた頃になんの前触れもなく口に含んで驚かせたい
    しばらくしたら普通に接するようになるけど、玲王の頭には俺の口腔の感触がしっかりと刻まれているんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:38:43

    >>36

    こんなに可愛くてキリッとしてるのに一度おぢたちに食べられそうになって怯えるけど体もちっちゃいからおぢたちに頼るしかできない非力で可哀想な玲王は可愛いね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:21:13

    絶対に玲王のるかっぷ欲しい
    冗談抜きで生きる糧になる。生活にハリと彩りをくれそう。どんなに仕事が辛くても家帰って玲王のるかっぷが見上げて待っててくれるなら頑張れるわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:32:48

    >>36

    お顔を舐め回さない自信がない

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:30:58

    よくよく考えたけどやっぱ90人のおぢに劣情向けられる玲王というのがもうシコいよな…玲王は人から目向けられることは慣れてるけどおぢからの劣情は慣れてないだろ…怯えてる玲王もいいなぁでも慣れきって逆におぢを下僕のように扱ってくれる玲王も……うっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:28:43

    ついに玲王のおすわりフィギュアを手に入れてしまった
    口に含みやすいサイズで助かる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:38:34
  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:30:16

    なあ…お前ら映画見に行く?俺は行くつもりで玲王のムビチケも買ったんだが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:57:16

    >>47

    これ可愛いよな

    手のひらサイズで赤ちゃんみたいな舐め回しやすい玲王

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:17:47

    おぢ達はクレーンゲームどれくらいで取れてる?
    今日玲王ぴ居たからやってみたんだけど頭が重すぎて取れなかった…
    そもそもクレーンゲームでほぼ取れたことない

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:18:53

    映画見に行きたいけど玲王ぴのシコシーンメスガキシーンでおぢの汚い喘ぎ声が出ないか心配してる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:20:32

    >>50

    オンクレで3000円で1人、ゲーセンは確率もあるからしょうがないけど5000円くらい、でも玲王が可愛いからおけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:20:37

    クレーンゲーム大体1000円くらいで1玲王ぴ取ってる
    大手のゲーセンより地元にしかなさそうなゲーセンの方が優しい気がしてる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:27:39

    >>50

    ナムクレだと3000円くらいで取れるかな

    下手でも回数重ねるとアシストしてくれる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:29:01

    >>48

    心が狭いかもしれんが特典なくなった頃に行く

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:39:05

    うまいなおまえら……そうか…俺がゲーセン下手だったんだな…玲王ぴのフィギュア今月だよな…オンクレでとるわ絶対に取ってあの太腿を味わってみせる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:42:24

    苦手ならオンクレだ…オンクレなら位置の微調整もできる 実機は一発勝負だから明らかなミスをしたらもう終わりなんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:00:15

    ありがとうおぢたち…おれがんばる、オンクレでがんばるから……おぢ全員で玲王フィギュア舐め回そうな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:25:35

    話の流れ遮断するみたくなって申し訳ないけど一話に出てきたマジで誰?状態の御影玲王さんシコい。今のキャラと性格とギャップがかなりありそうだしMBTIがIから始まりそうでエロい。普段の玲王ぴも美味いが初期のこれも美味い。学ランフェチだから大変命が助かっている。この一コマにしか描かれていない貴重な存在だと思うとかなりありがたい。(問題あったら消してもらって構いません)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:50:38

    >>59

    今よりくっっっそ生意気だよなわからぜがいもあるから大変助かる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:17:57

    >>48

    行くぞ!!初日に行くから有給取ったし

    可愛い彼女が動くのをスクリーンの大画面で見たい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:23:52

    >>59

    わかるよ初期玲王ぴは強がっちゃって酒飲んで酩酊しちゃうタイプだよな

    玲王ぴをわからせてる初期玲王ぴをわからせたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:52:25

    クレーンゲームについて教えてくれたおぢ達ありがとう!
    だいたい数千円ぐらいなんだな
    なんか勝手に数百円で取れてると思ってた
    1000円はすごい!地元のゲーセン探してみるわ

    オンラインやったことないんだけど昨日行った所は30秒以内なら動かせたよ
    30秒経つと勝手にアーム下がった

    並んでる玲王ぴ可愛かったし、最初は仰向けになってた玲王ぴがアームから落下してうつ伏せになって大きな頭がコロコロしてるのも可愛かった

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:16:24

    初期玲王ぴ、御曹司とかでもなんでもなくてサッカーなかったら会社で独りで酒飲みながら残業してそうでエロい ダウナー道の真骨頂の香りがする

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:17:11

    昨日の夜に駅にある雑貨屋で紫の蝶が付いてるヘアピン?みたいのを玲王っぽいなと思って買ってしまった。
    一夜明けると止める髪もねえのに何買ってるんだって冷静になった
    今玲王のぬいぐるみに付けた。似合ってるので必要な出費ということにします

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:15:18

    こんなの結婚式では?ハートロックで愛誓えるぞ、おじ達……

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:17:36

    >>65

    おぢもseriaで買った紫のちょうちょの髪飾り玲王ぬいに着けてるわ

    可愛い玲王が更に可愛くなっておぢの為に着飾ってくれてる感がとても良い

    もっと良いプレゼント買えるように頑張って節約するから待っててくれよ玲王

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:21:08

    >>66

    空中庭園ってガチのデートスポットじゃねえか!

    おにゃのこだらけの中おじが混ざっても大丈夫なんか?母の日に母ちゃん連れてったらカモフラなる?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:25:48

    おぢ、空中庭園行ったことあるけど母親と一緒だったからそんなに訝しげに見られなかったゾ!母ちゃん連れていこう。でもおぢの母、玲王ぴだったな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:33:01

    おぢのマッマも玲王だしおぢの嫁も玲王、おぢの妻も玲王だから、俺のことが大大大大大好きなたくさんの玲王ぴだゾ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:54:38

    生意気メスガキ御曹司の見下し顔たまんねぇ〜〜〜〜!!
    この玲王はメスガキわからせ属っすわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:01:03

    >>71

    俺を踏んでください靴を舐めさせてください

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:54:49

    見下ろしてざぁこ♡ざぁこ♡してくれそうなローソン玲王
    ありがとうございます!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:19:50

    からあげくん食べちゃうぞ〜!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:38:11

    こいつほんまに可愛い😭
    俺とも写真撮る時その👍ポーズしてオタク片思いハートやってくれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:15:14

    昨日は沢山の新規玲王ぴを拝めて幸せだった
    これで今日も生きていける

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:21:15

    >>71

    玲王って挑発顔似合いすぎるよな

    俺のちんこを煽ってんだろうな…舐めてかかってきた玲王を脅威の膨張率でビビらせて泣かせたいわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:13:43

    >>71

    片目細めるとかメスガキ王道仕草過ぎてほんま玲王は変幻自在のカメレオンで困っちまう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:19:13

    ある時はメスガキ、ある時は聖母、またある時は学園の王子様!
    しかしてその実体は……!

    玲王はキューティハニーやったかもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:36:35

    おま…もうそれ女やぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:41:49

    >>80

    純新無垢処女エロ女

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:59:46

    ドジっ子メガネ娘の可愛い後輩の匂いがかなりしていて興奮してる。図書館で本棚に隠れて俺のチンポをしゃぶってくれるし精液ごっくんしてくれる可愛くてエロい後輩(メガネ属性付き)エロ漫画すぎる。FA●ZA行き。

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:09:05

    >>82

    俺と同じこと考えてたおぢいて草

    この玲王は真面目な優等生だけど講義中とか図書室とかバイブローターの刺激に耐えてるけど耐えれない快楽に弱いメスだわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:40:34

    >>80

    ドジっ子眼鏡ちゃんに見えてくるわ

    エロい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:50:09

    左が優等生お姉さん玲王、俺とチンポを上手に褒めながらよしよししてくれる
    右が少しドジだけど優等生真面目な玲王、俺とチンポに恥じらいながらもよしよししてくれる
    ヨシッ!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:04:09

    >>85

    左のREOの文字がEROに見えてしまった

    ヤバいぞ俺…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:26:48

    >>86

    玲王とエロって語感似てるから仕方ない

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:58:55

    デカい玲王のぬいぐるみめちゃくちゃいいぞ
    デカいから俺のベッドに寝かせても違和感がない
    QOL上がるからお前らも取れ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:43:44

    キュッとしたお口と眉が可愛い、けっこうぬいぐるみ大きい感じなのかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:51:14

    >>88

    二重顎気味だから顎下から後頭部に綿を動かすように揉み揉みしたら更に可愛い玲王になるぞ

    ぬいぐるみ 二重顎

    で検索したら写真付きでやり方まとめたサイトが出る

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:55:07

    >>88

    この前取れなかったから写真ありがてぇ〜かわいいな!


    女子はどっか連れてったり小物と写真撮ってるけどおぢ達はしないん?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:12:22

    玲王ぴと金沢デートしてきたゾ^〜兼六園回って金箔ソフト食べてる玲王ぴをカメラに収め、満開の桜を背景にはしゃぐ玲王ぴを、必死に消えないように強く抱きしめた。桜に攫われる人種がこの世にはいるらしいから…玲王は、消えずにずっと輝きを放ってくれるタイプだと思うけど、それでも抱きしめたかったから抱きしめた。もう二度と離さないからな──────そして、そっとキスを

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:08:17

    >>91

    幼少期玲王のぬいぐるみを鞄に忍ばせてるが、食う前に飯の写真を撮るという習慣が自分に無いことに気付いた

    まぁでも「俺の鞄の中には今玲王がいるし」と思ったら少し気分上がるようになったし車の運転もいつもより丁寧になった

    子を持つ親ってこんな気持ちなんかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:08:18

    >>92

    お〜良いな!金沢行ってみたいんだよな

    小説風良いな!もっと読ませて


    >>93

    あ〜たしかに写真撮らないわ

    撮るとしても雑に正面から撮って終わり

    玲王ぴ様々だな!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:16:58

    これいつ見ても俺に飼われている玲王ぴ感がすごくて興奮してしまう、おぢに頼らないと生きてけない玲王ぴかわいそかわいいね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:23:52

    こんなちっちゃい玲王が居たら可愛くてずっとおやつあげちゃいそう💦
    でも玲王はしっかりしてるから自分の栄養管理も出来るので俺が甘い物ばっかり食わせようとするのを拒否できる偉い子✨

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:30:07

    玲王の白宝ユニフィギュアが欲しすぎて、取れるか不安になってきた
    火曜日まであと3日…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:39:50

    >>93

    玲王ぴって何かケースに入れてる?

    鞄の中にそのままだと潰れそうだなと思って

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:04:28

    >>98

    ダイソーにぬいぐるみ入れられるポーチ売ってるぞ

    文房具のとこに吊るしてあった

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:14:09

    >>98

    多分 >>99 と同じやつ使ってる

    百均で買ったやつだけどダイソーとセリアどっちだったか忘れてたから助かった


    それにしても帽子かわいいな

    セリアに売ってるやつか?俺の玲王にも買ってあげようかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:16:35

    >>100

    帽子はセリアのやつだぞ

    ちょうど良いサイズだったからぜひ買ってやってくれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:44:54

    >>101

    あまりにも愛らし過ぎるだろ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:13:37

    >>101

    幼児のお出かけスタイル

    日焼けには気をつけないとだもんな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:40:12

    >>99

    >>100

    >>101

    かわい過ぎるだろ!!!ほっぺに赤みさしてるのもかわいい

    ケースについて教えてくれてありがとう!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:11:09

    最近玲王のこと好きすぎてぬいぐるみとか持ってると俺が幸せにしなきゃな……という使命感すら芽生えてきてそろそろ超ひどい!閉じ込め合意なしえっち!(DLsite言い換え措置準拠)は卒業かな……🥴と思っていた
    のに原作読み返したらまぁどちゃくそ劣情煽ってきやがるこの男。こっちが純愛いちゃラブセッしてやろうとしてんのになんだその激シコ絶望顔はこんなんもう監禁陵辱拷問催眠洗脳人生終了無様エロ待ったナシだからな俺は悪くない玲王が全部悪い

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:20:03

    幼少期玲王見てるとこんなに可愛い子が10年後位には俺の下でアンアン言ってると思うとすげー興奮しますね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:59:13

    綺麗で可愛いショタ玲王ぴを汚い俺の部屋で可愛い可愛いクマのぬいぐるみの横に並べさせて監禁するの、後ろめたさと興奮で正直やばい、ショタ玲王ぴはおぢを見たことないから警戒するけど(恐らく)食べたことのないインスタントラーメンとか駄菓子を与えて飼い慣らして警戒心解いて懐かせてやりたい…あれ?監禁じゃなくてもいいのか…?ショタ玲王ぴに可愛い可愛いって頭撫でてあげたら「これくらいできて当然」っていうけど少し嬉しそうにしてほしいしおもちゃがたくさんある部屋でつまんなさそうにボーッとしてるショタ玲王ぴと人生を歩んでいきたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:53:59

    玲王に酷いことしちゃだめだろ😠という気持ちとまぁなんか生意気だしちょっとくらいええか…😳の気持ちがせめぎ合う

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:04:49

    玲王の笑顔を見てると守りたいこの笑顔と思う
    ずっと幸せに笑っていてくれと
    玲王の曇り顔を見ていると興奮する
    いいねその顔、もっと見せてと
    玲王の調子に乗った顔を見てると嗜虐心が湧く
    怯えさせたいわからせたいと
    すごいぞ、よりどりみどりだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:30:16

    笑顔の時は曇ってほしいし曇ってる時は(シコシコ堪能したあとで)笑顔になってほしい、永久機関できちまったな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:09:47

    今日はブレバトのガニ股チンハメスクワット玲王で抜いて寝るわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:26:14

    まじで玲王のおかげで性癖たくさん増えたよ、性別年齢問わずおぢを魅了するから玲王って本当にすごいお前に出会ってから毎日ハッピーハッピーだわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:28:52

    明日だよな玲王の……オンクレ頑張るからな玲王…(玲王ぬいに見守ってもらいながら)

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:48:15

    なにこれ再販らしいけど初めて見た
    ケツでっっっか!エッッッロ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:38:51

    >>114

    ポーズや体勢、この表情……明らかに俺を挑発してる…昨日は甘々ラブラブエッチがやっぱりいいよなとか思ってたがこれはもう分からせるしかない…俺は悪くない…玲王が望んでるんだ…お望み通り応えてあげなきゃ……じゃあ、挿れるね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:54:22

    おは玲王〜おじ今から仕事なんやがいいねしようとしたらホスト規制食らっても〜たぞ!解除方法とかよ〜わからんから色々調べてたからあとで試すけどこれで解除されんかったらさすがに泣くぞ、玲王ぬい抱きしめながらお祈りしとくゾ〜泣

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:23:14

    >>114

    我ガン突き立ちバック性交希望

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:26:15

    >>116

    ホスト規制はちょくちょくされるぞ

    大手プロバイダはされやすい

    日付が変わるタイミングだったり真夜中だったり気まぐれにハートが押せなくなるが気付いたら押せるようになる

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:19:34

    クレーンゲーム苦手おぢ、玲王のフィギュアが取れるか不安でソワソワとムラムラが止まらん

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:55:02

    >>119

    オンクレならアシストあるから確実取れるゾ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:35:48

    おぢ〜!!!
    玲王フィギュアオンクレで無事に取れた喜びを叫ばせてくれ
    真ん中に掴むのあまりに難しく失敗すること幾度
    ついには後ろの壁を見て位置設定しなんとか掴むことができるようになったもののアームが弱くて落ちること永遠のごとく
    クレーンゲームは糞まで思ったときに落ちずたどり着いてくれたボール それは玲王の愛
    オンクレやっぱ体感確定3000円だわ
    他おぢ達にも玲王が舞い降りんことを祈る!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:38:24

    >>121

    おめでと〜!!

    >>119おぢかな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:39:09

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:43:54

    >>122

    ありがとう!

    119とは別なので、今まだ頑張っているおぢが他にいるんだ

    成功を祈ってる

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:50:23

    119のおぢだぞ〜

    玲王ぴフィギュア俺も取れた、オンクレのアシスト機能?使う前になんとか取れたぞ!!なんかボール?をクレーンで掴むやつだったが、うまく掴めずアームがスカッスカッて空振りしてまず掴むことすらできなかった…あれもしかして人がやってるとこ見れるのか?もしボール掴むタイプで3回に2回空振りしてる奴いたら俺だわでも無事に取れたのでおけ、あとは家に届くだけ…へへ待ってろよ立体玲王…お前らも応援してるぞ!

    >>121おぢもおめでとう!!俺たちで玲王を愛でていこうな…

    多幸感に包まれながら寝るわほな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:00:48

    ハァ…ハァ… はーふあっぷ……

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:04:29

    >>126

    多幸感に包まれて穏やかに寝ようと思ってふいに開いたらこれだよおいムラムラするから責任取れ玲王…俺はもう寝たいんだよシコシコ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:32:09

    御影玲王に大腸カメラをしてもそれはただの医療行為なんだよな……
    そう、医療行為なんだよ……
    だからほら

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:49:08

    この玲王ぴ、手に磁石埋め込まれてるらしい。おじも色々あって頭に磁石埋め込まれてるからおじの頭の磁石と玲王ぴの手の磁石で合法的に合体(意味深)できるって事やな……て思い、玲王ぴ、これでもうずっと一緒だね。もう離さないからな。どこにも行くなよ……おじの頭にしがみつく玲王ぴ、可愛いね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:51:07

    >>129

    なん そ え なん そ

    ダンダダンにいたかそんなかわいいこ!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:54:57
  • 132二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:40:50

    >>131

    実質同棲じゃん!!!!!って思ったけどおぢの部屋汚いしそこそこボロいアパートだし金もねえし最底辺の生活送ってるからこんな汚ぇ部屋に置いとけねえや…って悔し泣きしてるけど心はもう既に同棲してるからいいんだよ。な?おぢと玲王ぴは一心同体だし…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:15:46

    映画そろそろ、だな…映画でメスガキ玲王を視覚聴覚他全てで堪能できると思ったらなんかこう、逆に怖くなってきたぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:40:40

    >>129

    顔が元気いっぱいで可愛いねぇ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:47:16

    >>133

    わかるよ…

    怖いよな、映画

    致死量の玲王を浴びたときに発狂しそうな不安がある

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:36:27

    エピ凪3巻まだ読めてないんですけど(玲王ぴの涙に全力で怯えているおじ)映画で死に転生し映画館に転生し巡り戻った上で更に死ぬのかもしれないと思うと怖いんですよね?な、泣かないで…涙、舐めとってあげよ…ペロ………おじ達エピ凪3巻よく乗り越えましたね?尊敬

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:24:03

    >>136

    泣き顔良かったゾ

    もっと泣かせたくなる気持ちと邪な気持ちが浄化された

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:35:08

    23時間前、意地でも俺の家に来たくないという玲王の抵抗が見えるオンクレたこ焼きの図でも貼るか
    でも残念どれだけ抵抗しても玲王はうちに来まーす😁逃げられませーん😁フィギュアケースもう買ってありまーす😁

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:38:41

    >>138

    たこ焼き頑張ってるのすげえ

    わかるよ やってるとき逃さないぞ!って気持ちになるよな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:31:33

    おは玲王、早く本誌でも笑顔の玲王が見たいけどもっと曇れ絶望を見せろってずっと思ってるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:26:56

    映画まであと10日を切ったね玲王
    映画ならではの可愛い玲王に会えるかと思うと今から胸がソワソワするよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:57:47

    ショタ玲王ぬいがうちに来てくれてから常に踏まれたいし顎で使われたい要するに見下されたいけどどうしたらいいか永遠に悩んでいる

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:10:28

    今日は寒いな、玲王
    一緒に寝て温めてくれよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:11:03

    おは玲王
    今日も可愛いね
    玲王のおかげで今日も1日頑張れそうだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:41:51

    おじ達かっぱ寿司のコラボ見たか?なんかお口がアヒルっぽくて可愛いんだぜ、おじはかっぱ寿司完全行動範囲外にあって行けないんだぜ……泣

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:23:52

    かっぱ寿司コラボの玲王ふにゃふにゃしててかわいい

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:27:56

    かっぱ寿司コラボのクリアスタンドの方内股?膝が内側向いてるせいで女の子にしか見えない

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:37:18

    あのさぁ、こういう時に内股になるからメスメス言われるんだよ。分かんないかなぁ。オイ聞いてんのか❗なんだその黒目のデカさ❗ふざけてんのか❗

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:47:47

    >>148

    手握りたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:39:37

    >>148

    初見だありがとうおぢ

    これはメスというか普通に女の子でびっくりするデフォルメってのもあるけどこれはロリ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:44:52

    てか内股多くない?もう公式でメス認識ですか?金城の指示?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:48:24

    なんか顔も可愛いし目も大きいしポーズも女の子みたいだし髪も少し長く見えるからか風でふわってしてるポニテに見える、女の子だな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:58:20

    子宮デカいんだろうなあ……一億円のワンルーム中にスッポリ収まるよ。玲王の子宮の中で玲王と一緒に暮らす。俺を産むな。一生ポカポカの子宮の中で暮らさせてくれ。一生をここで終わらせたい。2人っきりで外の世界なんて知らないまま、穏やかに死んでいく。そんな人生がいい。毎日あたたかなハグとキスをし、性交渉をして緩やかに終わっていく、そんな人生

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:13:41

    あ、そーゆーことするんだ。別に俺はいつでも襲っていいんだけどね、玲王が怖がるから我慢してるだけで。それをさ、そういう顔で煽るんだ?もう腰どうなっても知らないからね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:43:54

    >>154

    ボールに自己投影した

    玲王の慎ましい足先で転がされてる俺

    興奮しました

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:11:23

    >>148

    なんで内股なの

    女子かな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:35:33

    はじめまして。御影玲王の心臓です 玲王の体に血液を送り共にサッカーをし、感情の高鳴りを受動し一緒にドクンドクンと動いています。きらめく笑顔をいつだって1番近くで見ています、玲王がいつか息絶える時、私も同時に止まり、血液を送らなくなり、朽ちてゆきます。私の臓生はこうです。玲王を何よりも愛しているので息絶えると同時に私もまた活動をやめます。こんなに美しい関係はなかなか無いと思うんです。御影玲王の心臓になれて本当に、光栄です。

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:29:04

    今日休みで寝過ぎたからか全然眠気来なくて確実に明日に支障が出てしまう…玲王、俺を寝かしつけてくれ…ポンポンされながら寝かしつけてほしい頼むよ成人男性がいろいろ捨ててお前にお願いしてんだよ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:40:11

    >>158

    基本的に脳みその動きを止めると寝やすいからYouTubeで玲王の動画繰り返し再生して玲王の声にだけ集中してると寝やすいぞ

    最近毎日それで寝てる

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:52:38

    >>159

    まじかありがとうそりゃ安眠できるわけだ

    今YouTubeで動画探してきた、最近実装された花束持ってる笑顔玲王のCM繰り返すことにしたわ丁度いい感じに音楽流れてるし玲王ママの優しい声で寝れるな

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:52:21

    歯医者さんの玲王が膝枕で俺の歯磨いてくれる夢見て朝勃ちと興奮が止まらない

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:45:42

    160おぢ、あの後書いてる通り玲王動画繰り返しで優しい声してんなって思ってたら無事に眠れたことを報告しに来た

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:23:02

    ア…ア…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:36:38

    女の子なんだから急に脱がないでください😡

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:38:28

    >>163

    脇ま○こ丸見えじゃねーかふざけるな


    >>164

    おっぱい丸見えじゃねーかふざけるな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:44:50

    >>163

    なんで一人だけタンクトップなんだこの女?脇マ●コにチンポ擦り付けるからな。玲王のホカホカ脇マ●コにおじのクサクサのチンカスをぬり…ぬりぃ……

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:52:24

    >>163

    これはぐずる俺をあやして寝かしつけてくれるえっち大好きなお姉さん玲王



    >>164

    そしてこっちは生意気で分からせられてガチア◯メきめるDKメス玲王

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:00:02

    脇チラぁ
    腹筋の方は中にトレーニングシーンあるってマジか?マジか?信じるからな?
    腹筋するんだよな玲王、重しになってやろうか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:10:34

    玲王はこんなにも可愛いから女の子=玲王は女の子だから俺はホモじゃないって式を唱えて安心感を得てこの1年1ヶ月生きてきたのにさぁ
    上裸腹筋バキバキでThe☆強者雄!みたいな玲王にも普通に興奮するようになってしまって俺がただのホモみたいじゃんか

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:19:01

    >>169

    玲王がさ、エロいから悪いんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:59:27

    >>169

    俺も玲王のせいにしてるからお前は何も悪くない、玲王が悪いから

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:26:23

    絶え間なく供給(自由律絶え間なく藍色)で死んでる。玲王にかかわらずブルーロックっていつもこうだよな。玲王お母さん、いつも産んでくれてありがとう。

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:29:34

    エロい

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:30:23

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:35:11

    >>173

    俺の大好きな艦船ゲームの某空母お姉さんの衣装にしか見えなくて困ってる、玲王は本当可愛いな脱がすぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:05:52

    玲王の新規絵って見るたび毎回びっくりするんだよな
    お前…そんな…!って

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:08:22

    >>164

    リアルサッカー選手でも上半身全然鍛えてなかったりするからかなりのマッチョだね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:15:59

    玲王が着痩せする巨乳だとわかると興奮する
    パイズリして欲しいんだが

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:16:34

    >>175

    横から失礼します。着衣セ●クスという手は無いのでしょうか?クソレス失礼しました

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:18:32

    >>173

    は?

    なんだこれ、エロすぎるんだが?

    なんでぴっちり着てるのにエロいんだ?

    どういうことか説明してごらん玲王?

  • 18117524/04/12(金) 13:23:07

    >>179

    着衣もいいな、上着だけ羽織らせて+手袋でどうだ

    征服感たまんねーだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:24:07

    ワイ昼休憩にここを覗きにくるマン
    玲王の腋チラとムキムキの半裸に卒倒する

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:24:41

    それにしても情報量多すぎてスレの進みはやいな
    昼休憩あんまりあにまん開かんが来てみるもんだ、おぢとタイムリーに玲王について語り合えるのは良いもんだな

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:31:55

    ラビ●トホールのsexsexsexsexsexsexやん 無垢な笑顔が可愛いのにアンアン言ってんだぁ エッ…エッエッ……

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:54:39

    >>184

    エロコンテンツで見るやつじゃねぇか

    発禁!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:58:26

    >>184

    俺にも笑顔で跨ってほしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:03:24

    このレスは削除されています

  • 188おぢ主24/04/12(金) 14:14:05
    多数決さん投票お願いします!tasuketsu.com

    こん玲王シコ〜

    投票所作ったので投票オナシャス

    次から投票所設置以降に出た画像は次スレの投票の時に入れるのでよろシコです

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:07:34

    おぢ主いつもありがとう
    今回怒涛の玲王ラッシュで悩んでるからゆっくり考える

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:25:16

    今日グッズの量イカれてない?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:06:15

    グッズの量イカれすぎて全てでシコらないと気が済まないタイプのおじだから今シコってるけど確実に夜が明けてしまうな……になっているあとティッシュ全部無くなったからベッドの上に直で出してるけど精子臭さに後悔すると思うと泣く

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:08:51

    >>191

    タ オ ル を 敷 け 

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:53:34

    絵描きワイ、ブルーロックでヌードデッサンをさせてくれってえごさんに頼む(御影玲王にしかヌードモデルになって欲しくない)んだけどサッカーに関係ないことはするなって怒られただよ、だから個人で頼みこんでモデルになってもらったんだけどヌードデッサン終わる前に俺の俺がギンギンになってしまい、途中でへにゃへにゃの線しか引けなくなってしまい耐えられずズボンとパンツを脱ぎ、御影玲王の事を襲ってしまい 描きかけのヌードデッサン(下書きの一割も出来ていない)を床に放置し性交渉に走り結果的に俺だけが怒られた。

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:14:31

    たくさん悩んだけど、やっと決めて投票してきた
    既にたくさんのおぢたちが投票してた
    ロデオマシンに乗る玲王で今日はシコらせていただこうと思います

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:29:04

    投票見るたび選べないから2位以下次スレに候補持ち越させてくれと思う
    でも次スレは次スレでたくさん出るんだよなあ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:12:06

    >>188

    自分の中で一番えろいと思ったのに投票させてもらったよ

    いつもありがとう

    投票後に他おじたちの好みも知れていいね

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:14:34

    >>164

    顔が女の子なのに体は男なのエッチだね

    ムキムキなのに腰が細いのがさらにエッチ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:29:02

    玲王ぴちっさ、俺が守ってやらねえと……

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:45:07

    >>198

    巨人やん

    巨人も玲王が好きなんだな

  • 200おぢ主24/04/13(土) 17:50:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています