うーっ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:05:15

    うむ...

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:06:23

    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:06:45

    おーっ コーチが結婚するって言うまでπズリで限界まで絞ってくる事務淫さんやん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:06:48

    やらせなくていいからおっぱいもませろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:06:55

    おおっ…うん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:07:39

    どうしてコーチはこの人を抱いてあげないのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:08:17

    >>6

    酒乱…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:08:18

    >>6

    確実に責任取らされるから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:08:34

    おいおい一発ヤったら結婚を迫りそうだからモテないマネモブ達向けヒロインでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:08:43

    やらせろ
    もちろんめちゃくちゃ責任はとらない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:08:45

    一度許すと歯止めが効かんからやん
    まだ死にたくないんだァ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:08:46

    責任はとらないけどやらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:09:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:09:34

    >>6

    怒らないでくださいね

    成人女性から選ぶにしてもヘリーさんとか真っ当な大人じゃなくて事務淫を選ぶわけないじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:10:07

    お前…どうしてコーチの部屋で飲酒してゲロ吐いたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:10:30

    えっ コスプレや酔った後始末、アル中の治療を勧めるまでしてるのにコーチは恋人じゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:10:50

    すでにアル中の症状が出てるってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:11:20

    >>14

    ヘリーさんは社長業だから玉の輿なんだ

    ドルフィンの中では高嶺の花だと思った方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:11:33

    >>6

    常日頃から迫られてるから恐怖を感じたのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:13:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:13:59

    自室に男物の服バラ撒いて同棲感を演出してシコってるってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:14:49

    ぐるるる
    手を出して責任取らされるなら成人の中でも杏里かヘリーさんか乙姫さんがいい…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:15:03
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:15:39

    >>17

    線がまっすぐ書けないって

    ま、まさか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:16:21

    >>22

    待てよ 夕離もいいんだぜ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:17:51

    でもね俺事務淫さんスキなんだよね
    なんだかんだいって激えろだしコスプレしながらのプレイが一番似合うでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:19:11

    >>24

    流石に普段は事務仕事してるから字はちゃんと書けると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:19:20

    コーチが推しのコスプレをした写真でナニをしてるんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:20:14

    家族や親戚が結婚を勧めるのは恐らく純粋にこれからの人生を心配してるからと思われるが…だ…誰かこの娘を貰ってくれ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:20:42

    >>22

    あれれれ ヴィーナさんは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:21:10

    >>29 お前が貰ってやれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:21:15

    酔った勢いでお嬢に渡す予定の児童衣装を着てやねえ…独身男性にLINEで送りつけてやねえ…酔いが覚めてもやっちまったで済ませてまうのもウマイで!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:21:53

    >>31

    結婚するなら2年待ってシュネー先生とすればいいよね パパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:21:59

    オラは紫苑のお母さんと一発やりてえだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:22:44

    無理です 酒カスは本当に無理です

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:23:24

    >>24

    パンチドランカー……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:25:10

    コスプレのこだわりをみるによくコーチはわりと付き合ってくれたっスね
    もしかして私に気があるんじゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:27:19

    酒は抑えると言いながら速攻で出来上がって風見のメイドに拘束される…そんな事務淫を埃に思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:28:50

    >>38

    即オチすぎる…即オチのレベルが違う

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:28:55

    嘘か真か肉体関係を持ちたいドルフィンなら上位に入るが
    結婚したいドルフィンを選ぶならドベ確定だというコーチもいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:30:48

    病院に連れてくべきだよね パパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:31:11

    コーチの相手Tier

    殿堂入り 詩絵 シュネー(常識人かつ面倒見が良くてハッピーハッピーやんケ)
    SSS 氷織 乙姫 ヘリー セレナ(真面目で優しくて実家も太い...まさに”最強”だ)
    SS 入華 みちる 紫苑 見波 麻汐(良妻っすね 忌憚のない意見ってやつっス)
    S 杏里 颯 アマデア 咲良(たまに出るデレが愛おしいんだなんだ 愛が深まるんだ)
    A エレン 桐利 夕離 かな トモ(苦労は多いけど一緒にいて楽しそうなのは間違いないんだなァ)
    Z 由芽 ヴィーナ(怪異。うええーっ 怖いよーっ)

    乳のついたロボはランク外なのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:32:08

    >>29

    むふっ コーチを両親に紹介しようね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:32:36

    ここまで名前の上がらない一応成年済みの氷織にげきえろな肉体…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:33:17

    >>6

    とある道場を継ぐからやん……

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:33:31

    >>44

    コーチとのSEXに勝利できるのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:34:21

    >>46

    勝利=責任を取らせる

    危険日にゴム無しでヤれば勝てるんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:34:41

    >>42

    コーチ こんなバケモノとつきあうのはやめろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:35:17

    >>44

    お前はタッチコミュが異常に可愛い…しゃあけど知り合いの名前を犬に付ける感性はこわいわっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:35:30

    >>45

    動くな

    ゆっくりと後ろを向けKの工作員

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:35:32

    >>45

    コーチの正体見たり!キー坊だったのかあっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:35:56

    >>51

    もう継いだ上に潰してますよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:36:17

    >>47

    そんな姑息な手を使って掴んだ勝利は虚しいか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:36:21

    >>42

    詩絵も結構コーチが振り回されてないっスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:37:14

    >>41

    コーチみ私をアル中みたいに扱うのはやめろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:38:21

    デカすぎる…デカさの次元が違う

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:40:33

    >>53

    ああ 結婚後の夜の生活で勝利するからどうということはない

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:42:32

    コーチちゃんは超人気アイドルをもっと大切にすべきだと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:43:16

    >>54

    コスプレ趣味はともかく酒乱の面倒や後始末でふりまわされるのと末っ子のお姉ちゃん願望に振り回されるのでは天と地ほどの差があると思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:45:32

    >>58

    14歳のガキッに大人げなくマウント取る成人女性は結婚はしたくないですね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:47:43

    コーチはメンタル管理も兼ねてエースの杏里がいいんじゃないスかね
    個別ストーリーだとコーチも杏里に優しいんだよね 羨ましくない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:48:04

    >>60

    待てよ マウント取ってるんじゃなくて「お前ごときが選手をライバル視なんて何考えてんの?」と現実を突きつけてやってるだけなんだぜ もしかしたら何かをダブらせてしまったのかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:48:44

    よしここは企画を変更して全員コーチとボボパンして一番最初に当たった人が結婚することにしよう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:51:35

    あの…ラジオやってる色黒のほうは中の人が声優事務所の推しなんスよ…もうちょっと話題にしてやってもよくないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:52:19

    >>22

    詩絵…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:53:14

    ダークウェーブも良いと思われるが…

    でもコーチからの扱いが若干クール先輩枠になってるけどいいんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:53:53

    >>62

    もしかしたらカナちゃんのメンタルはすごいのかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:55:27

    >>64

    良い子すぎて話題に出ないんだよね 可哀想じゃない?


    しかし…キャラストでコーチとの関係をラジオに投稿してたあたり可愛いのです

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:57:48

    >>66

    クール先輩とは別の意味で純粋すぎて心配になるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:59:45

    >>42

    麻汐は殿堂入りでも良いと思ってんだ

    性格も常識も面倒見も良くて趣味が実家太いか収入が良いかだと思われるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:00:07

    >>63

    気を悪くしたらごめんなさい でもそれで全員当たったらスポーツ選手としても界隈としても終わりますよね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:00:30

    >>63

    い…イヤだ そういうのはちゃんとした関係になってからしたいねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:00:39

    >>55

    アル中と言ったんですよ由芽先生

    デレステの楓さんがまともに見えるレベルと聞いた時は驚きましたよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:02:27

    はーっ 責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任
    責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任
    責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任責任

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:03:28

    コーチの場合所属チームのドルフィンを除いても同業他社でよく会う相手ばかりだから後々を考えると手を出し辛いんだよね 可哀想じゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:04:27

    >>75

    ジェットバトル関係ない女はメタ的に出せないからね!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:09:39

    今日はコーチが誰を部屋に連れ込まざるを得ないか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:13:52

    14歳の社長令嬢との疑似SMプレイで興奮してるってネタじゃなかったんですか

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:15:11

    コーチの倍率高そうだから事務員は仕掛けた方がいいんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:26:56

    >>77

    何処に集まる?コーチの部屋でええやろするのは問題だよね パパ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:27:46

    >>80

    安全だと思われてるんじゃないすか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:30:15

    >>80

    コーチを中心とした関係だからコーチの部屋に集まるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:34:40

    >>81

    立場上手が出せないから仕方ないを超えた仕方ない


    とは言え集まりすぎじゃないんスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:35:31

    >>81

    コーチがコーチじゃなかったら危なかったですね…ガチでね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:38:05

    >>83

    他の雌豚にコーチを取られない様にする為にコーチの家に行きまくるから仕方ない本当に仕方ない

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:41:05

    まっ コーチと何度も食事をしてる紫苑には敵わないからバランスは取れているんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:41:58

    >>86

    怒らないで下さいね、娘に手を出す訳がないじゃないですか


    紫苑ママとやろうねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:43:56

    >>87

    紫苑のオカン「し…紫苑!新しいお父さんができたらどないする?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:44:39

    >>88

    紫苑「ふざんけんなよボケが」

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:47:01

    持ち帰りされたと思い込んだ瞬間朝ごはんを作り始めるのには参りますね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:47:30

    >>89

    パパとしての関係性を求めてきたから本当の娘にしてあげたのにどうして...?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:47:46

    >>89

    しかし…正月イベントだとまるで娘を見守る両親だったのです

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:55:29

    自分みちるちゃんみたいな見た目の子が好みでドルウェブ始めたんスよ 中身が小学生男子すぎてエロさよりも心配や愛おしさを感じさせるのはルールで禁止スよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:56:19

    >>90

    夕離もだけどそのあたりはちゃんと料理できて驚いたのが俺なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:59:45

    顔良くてスタイル良くて才能あって金持ちで兄弟にコンプレックスありのヘリーさんはまるで鬼龍みたいっスね
    貴様ーっヘリーさんを愚弄する気かーっ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:04:33

    >>93

    幸せに生きて欲しいと思いましたね…ガチでね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:11:20

    >>61

    あの…コーチがそうなったらKIRISHIMAのチームが身内ばかりになるんすけどいいんスかこれ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:15:00

    ヘリーさんは唯一料理だけが出来ないってとこが可愛いよねパパ
    しかも意外と付き合ったら練習してくれそうっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:25:05

    マネモブさんこれあげる
    現状事務淫唯一の配布SSRのサンタコス

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:42:26

    >>72

    オボコな博士やん今日もコーチと手をつないどるん?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:55:13

    >>100

    身体がセクシーなのは自覚してるし見てくるのは良いけど触った途端急に照れ始めるのは麻薬ですね もうハマっちゃってここんとこ毎日つついてます

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:57:50

    乙姫さんは帰ってきたらコーチは素直に道場継ぐんスかね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:58:05

    身体がセクシーな自覚はあるからエロい衣装はノリノリで着るのん
    しゃあけど…男性とのお付き合いは話が別やわ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:59:28

    >>100

    アイネスが子供産めないからってコーチに孕まされるシチュは麻薬ですね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:01:12

    >>101

    >>103

    娘たちのほうが進んでるんだよね 幼くない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:04:34

    コーチは付き合うなら誰が相手なら角が立たないんスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:04:43

    >>103

    えいっ(精一杯手繋ぎ文字)

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:04:48

    氷織が好き
    それが僕です

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:14:53

    >>107

    しかし…ここは可愛いのです

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:17:17

    >>106

    日向の成人組かFM組…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:17:19

    >>106

    コーチが成人だとするならだけど杏里か詩絵が職場恋愛で一番丸く収まるんじゃないんスか

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:53:56

    おい待てよ
    同僚のシュネー先生でしょうが

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:56:28

    >>112

    年…齢…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:59:08

    >>113

    まあ気にしないで、選択肢によってはコーチは未成年になりますから

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:06:52

    >>114

    な…なんやこのソシャゲ特有の絶望的な世界観は…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:17:19

    >>112

    しかし…年齢を除いても同じ職場だからちょっと面倒そうなのです

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:18:41

    >>115

    コーチが未成年だとKIRISHIMAが高卒に斜陽部署の処理を押し付けるブラック企業になって人類滅亡間際な世界観のソシャゲとは別ベクトルでやばい世界観になるんだよね

    健全なゲームとしての自覚が足りんのとちゃう

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:25:30

    >>117

    成年でも斜陽部署の時点でヤバいやんけ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:36:37

    その代わりげきえろなメスブタの友達が沢山できるからマイペンライ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:43:13

    コーチは夕離とゴールインしてほしいよねスミちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:45:18

    >>120

    酔って触り合いまでしてるんだよね すごくない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:06:18

    どうして中の人がデレとドルウェブで似たような役をやってるの…
    本当にどうして…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:41:22

    >>121

    待てよスレ画はコーチのベッドで寝たんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:42:43

    >>123

    あれっ コーチの寝床は?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:03:10

    でもね貰えるなら普通にほしいのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:16:50

    酒カスは無理です
    妊娠しても酒をやめずに子供に障害が出そうですから

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:18:05

    >>126

    冗談抜きにまずは病院なんだ、酒をやめさせる必要があるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:53:38

    ドルウェブは健全なゲームじゃい!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:55:12

    >>128

    すいませんシノマスの会社ですよね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:56:24

    >>129

    どっちもR18はついてないですね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:11:49

    これでも私は慎重派でね ドルフィンウェーブのキャラ紹介を一通り見させてもらったよ その結果この子が一番好みであることがわかった

    重度のアル中だなんて…こんなの納得できない

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:19:32

    身体はエロいよね身体だけはね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:33:27

    >>124

    ああ暴れまくって部屋は滅茶苦茶、起きたらトイレでリバースの阿鼻叫喚の地獄絵図だぜ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:36:50

    >>128

    このコラボの時にしっかりと爆乳ハイパーバトルの文字を声に出してて笑ったのが俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:37:16

    >>133

    お泊りイベントで序盤からぶっ壊してすごいっスね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:15:12

    社長(元同じ学校の先輩)と社長令嬢の板挟みが事務淫のストレスを支えるある意味最悪だ
    もうお酒に逃げるしかない……

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:16:29

    >>134

    どうせならKP仮面の衣装出せばいいのに

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:11:18

    何気に同じ工場内の相手には手を出さないんスね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:13:17

    >>138

    職場の人に迷惑かけるのは忍びないからやん……

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:36:48

    体だけの関係すらちょっと躊躇するような酒乱…それが事務淫です

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:10:45

    しかし…酒癖が悪化したのはコーチが度々フォローしているからどうにかなっていると感じていると思われるのです
    コーチは責任を取って籍を入れるべきだと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:14:02

    >>141

    もう病院に行ってくれって思ったね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:01:36

    身体だけの関係ならコーチはいくらでも相手を見つけられそうっス

    ……いないような気がしてきたのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:21:05

    >>61

    ムフッ コーチは杏里と付き合いつつ氷織と結婚しようね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:58:15

    もう全員嫁にするしかない…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:09:56

    異常性愛者

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:10:36

    >>145

    しかし…コーチを人身御供にしたくはないのです

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:14:45

    なぁ春草
    結局コーチはトモちんのマネージャー兼夫になるのが一番収まりが良いって本当か?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:18:23

    いいや コーチはモデルの娘の送迎とラーメン屋での食事をするのが一番おさまりが良いことになっている

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:43:31

    >>149

    ダメじゃないか紫苑こんな場末の掲示板のくそカテに書き込んじゃ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:13:04

    私は姉としてコーチのことを…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:19:54

    うちのアンドロイドが二人とも恋愛感情なんてものに目覚めたんだぁ
    責任を取ってもらおうかぁ
    ついでに私も嫁にしてもらおうかぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:28:52

    >>152

    あれっ 咲良さんは?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:15:43

    クール先輩の面倒を見つつ入華とも関係持つのが最適解と思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:43:29

    >>154

    ◇この入華より年上なのに面倒を見る必要のあるクールは一体…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:58:17

    コーチからの好感度が高そうなのは暫定トップのシュネーを除いて誰なんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:26:25

    もう両親との顔合わせも済ませたんだァ
    コーチだけでなく夫としても支えてもらおうかァ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:35:28

    >>157

    このへんの入華相手にたじたじなコーチが好きなのが俺なんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:37:57

    >>148

    ファンからも何故かお墨付きを頂いているんだよね (コーチが)可哀想じゃない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:02:02

    >>153

    勿論めちゃくちゃSP兼愛人

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:05:19

    コーチの好みが誰なのか教えてくれよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:29:17

    とうとうなんかはみ出てるんスけどいいんスかこれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:32:13

    >>162

    🍎「まあええやろ」

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:07:57

    >>162

    🍎「何やってんだ!さっさと脱げよ!」

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:29:30

    >>162

    この後コーチとおっぱじめるのだと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:37:13

    何他の奴の話してんだてめぇら!!さっさとお前らの嫁のゲロを始末しろよ!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:56:57

    >>146

    メイドさんこの顔であのセリフと性癖なのはガチで危険人物だと思ってんスけどね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:59:32

    >>156

    対等な立場で好感度って意味ならヘリーさんッスね 乙姫さんは師匠的な立ち位置になる時があるしイタズラ女は少し警戒してるしラジオ組とはどっか距離あるし酒カスは仲良さげッスけど酒絡むと露骨に引くので

    キリシマのチームの人らは同じチームだからかあんまり異性感出してないのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:12:51

    >>166

    嫁…?欺瞞だ

    全てが欺瞞に満ちている

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:24:24

    >>168

    こう見ると立場上仕方ないとは言えコーチも大変っスね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:26:49

    >>170

    ちなみにセレナヴィーナとは仲は良いけど一個間ある感じになってるよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:40:18

    >>171

    ヴィーナさんは夢にも現れるんだよね 怖くない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:17:35

    >>30

    ヴィーナは無理です

    あいつは愛の化身ですから

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:23:43

    コーチが問題なく「交際できる相手」 どこへ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:41:29

    せめて結婚するならいの一番に禁酒させたいよねパパ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:49:58

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:12:35

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:06:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています