この子を1番使えるデッキでマスター1を取りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:44:22

    候補を教えてちょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:45:16

    R-ACEに無理矢理ねじ込め

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:47:24

    ヴォルカニックなら憑依も術も使うぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:48:51

    ヴォルカニックは割とあり
    ただしディアベルとの相性が悪いのがだいぶきつい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:14:10

    軍貫とかどうだろう
    炎属性で捲りやるデッキだし先攻は龍王立てるだけだから炎効果は使わないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:17:33

    >>5

    いくらなんでも軍貫でマスター1は無理ゲーすぎる

    いくらだけに

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:20:58

    ヴォルカニックって結構強いのか?
    ちらほら優勝デッキもあるみたいだから気になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:22:10

    強いぞ
    取り敢えずパック剥いてパーツ集めよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:32:35

    少なくともマスター1にってならまぁ全然いける強さはあるよねヴォルカニック

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:45:10

    優勝デッキ参考にこんなもんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:22:22

    ヴォルカニックは今月全然さぼっててプラチナ5で床ペロしてた俺がこの半日で一気に♦3くらいまでのぼれたからポテンシャルは高いぞ


    >>10それはそれとしてデッキ名キモ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:47:11

    先行とれれば、これ結構強いな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:57:39

    後攻はブレイズキャノンによる除去
    先攻はバーン絡めた圧力

    意外と先手後手隙が無い、特化しきれてないともいう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています