【MD】加工ガチャって何から優先してる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:50:45

    とりあえずメインデッキのNRはシャインにしよう
    →SRは余裕出てきたしせっかくだからテーマSRくらいはシャインにしよう
    →URも新しいデッキまだ作らなくていいし、エースURくらいはシャインにしよう
    →SRのエース1枚くらいはロイヤル狙ってみようかな
    →せっかくだしテーマカードの心臓部のSRはロイヤルにしようかな
    →結構キラキラして来たな…テーマカードのSRは1枚ずつロイヤル狙ってみようかな
    →SRなら全部1枚はロイヤルにしてみるか
    →ここまでロイヤル増えたら他のデッキ握る機会減るし、貯まってたSR砕くか
    →こうなるとURもシャインガチャしたいな…今更変えないだろうし砕くか
    →なんとかEXのUR全部シャインになったな、残りは汎用URか ←今ここ

    みんなはどの辺りで踏みとどまった?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:52:37

    SRのキーカードだけかな イグニスターアイランドだけ気合でロイヤルにした URは流石に無理

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:41:25

    SRのエースのロイヤルチャレンジをしたけどシャインが出ただけでCPが尽きた

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:49:19

    >>2

    俺と全く同じで草。Aiランドだけ気合いでロイヤルにしたわ

    でもシグマはサーキュラー集めてる時に、ペガサスはこないだのうららガチャでロイヤル持ってるわ


    ていうかNRはシャインガチャしないとポイント溢れちゃうんだよな…今もNはカンストしそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:54:35

    とりあえずテーマカードはシャインにて
    SRは全部ロイヤルにしてURは1枚は揃うよう頑張ってる最中
    後は展開でよく出す汎用もぼちぼち砕いては加工狙いしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:55:51

    テーマエースはロイヤル狙いたいよなぁ...

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:58:18

    好きなデッキのEXシャイン以上は達成した
    欲を言えばSRはロイヤルにしたいがトライゲートのロイヤルが出やしない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:08:07

    メインデッキで割合多いカードの多くがNRの場合にのみやってる、@イグニスターはやった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています