ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4915層

  • 1海竜の巫女@クエスト中24/03/31(日) 01:17:37

    テンプレは >>2 にあるよ!

  • 2海竜の巫女@クエスト中24/03/31(日) 01:18:39
    前スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4914層|あにまん掲示板ア゛ァア゛アアアアァ゛〜…「テンプレは次にあるからね!って言ってるよ!」bbs.animanch.com
    脳内設定スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ89|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/3071595/姉妹スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com
    姉妹スレ
    ダンジョンマスター専用掲示板 その68|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2652012/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2839327/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    エネルギー充填、90%……95%%……100%%……105%%……110%%……115%%……120%ッ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:20:28

    このレスは削除されています

  • 4海竜の巫女@クエスト中24/03/31(日) 01:20:58

    (※てす!)

  • 5吟遊詩人24/03/31(日) 01:23:05

    立て乙
    限界突破してる

  • 6骨折@中級試験◆VUNHFJguxM24/03/31(日) 01:24:44

    (※立て乙でーす!)

    《憧憬は途切れ希望は尽きて》
    【それは、絶望の歌】

    《渾身も修練も届く事は無く》
    【それは、悔恨の歌】

    《肉親も盟友も伴侶も同胞も》
    【それは、喪失の歌】

    《ただ手から零れ落ちるのみ》
    【それは、無念の歌】

    《然れど 無念は無為に非ず》
    《降り積もる想は土地を潤し》
    《軈て天をも裂いて花は咲く》
    【それは、無念を無念で終わらせぬ為の】
    【無双に至らんとする歩みへの、讃美歌】

    『廻生讃歌・無念無双』

  • 7報恩の両手剣使い24/03/31(日) 01:26:21

    むっ!たて乙だ!
    先輩後輩か…思えば後輩も随分増えたものだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:29:05

    ふわぁ、ああ立て乙……だったかな?
    自分は後輩だよ、前までは召喚師ギルドにいたけどこっちでは駆け出しの中級冒険者だね
    【金色の羊毛に包まれ、神々しい羊の上で横になっている召喚師】

  • 9海竜の巫女@クエスト中24/03/31(日) 01:31:07

    (ウチのあの"魔"は氷属性同士、冷気での戦いで決着が付かず、接近も不可となれば……)
    (接近せずとも『気』の力で痛打を与えうるこれしか手は無い!)

    【巫女の脳裏を、イザルナルタの戦いが駆けていく。今回と同じように龍脈の力を借りた戦いだ】
    【あの時は義角が燃えてしまい、多くの冒険者の手を借りてようやく制御を安定させていたが】
    【D.Sで新造した義角は燃えず、『気』の制御の技量も、あの時より格段に向上している……】

    不安は無い、かしらねぇ……!!

    【手甲の口が命一杯に開き、自身の、周囲の全エネルギーが凝縮された球体が形作られた】
    【それを、そっと"排火の魔"が居るであろう遠方へと向ける巫女、一筋の汗が額を伝うが】
    【敢えて不敵に笑い、不安は無いと言い切る】

    (後は照準、肉眼ではとても捉えられない、風精霊さんは雲に穴を開ける為に不在、頼れない)
    (音の探知も遠すぎる上、吹雪に遮られる……手が塞がっているから《探知魔術》も発動不能)

    【命中すれば、いかな悪魔と言えど討ち滅ぼせるだけのエネルギーの集中を終えた巫女は】
    【ついに、最後の切り札へと声を掛けた】

    いかづちよ、いかづちよ……今こそウチの叫びに耳を傾けなさぁい ―― 『雷精霊』さぁんッ!!
    『ガッテンダー!』

    【巫女の身体から、黄色い光が幾つか飛び出して、角へと取り付き、その光度を上げていく】
    【やがて ―― その角から、眼には見えない電気エネルギーの波が放たれ、王国跡地を包む】
    【ソワスレラの技術者なら、その仕組みを見ればこう呼ぶだろう、《電波探信儀 - レーダー》、と!】

    『ミツケタ!方位445!相対速度2ノット……距離25,192m!』

    【巫女は、頭の中に響く雷精霊の誘導に合わせ、右手に構えた手甲の口の向きを微調整して行く】
    【見えない敵を撃ち抜くのは不安だが……今はもう、信じる以外に手が無いのだ】

  • 10骨折@中級試験◆VUNHFJguxM24/03/31(日) 01:33:15

    >>6

    【コールタールの様な漆黒の流動】

    【半ばで断たれた想いの集合】

    【地獄の焔めいて揺らめく、願いの収束】

    【目の前で呆気なく散らされた仲間の全霊の攻撃】

    【その無念が。魔力が。威力が。濁流が、爆炎が、柱槍が】

    【骨折の胸へ流れ込み渦巻き、無双の霊剣が錬成される】


    【濃厚な死の気配に『天地動師』が振り返り、地面から抉り取った無敵の盾を構えようとして】


    「余所見すんなよ」


    【それ以上の脅威を感じ取り、盾をそちらに向け直す】

    【少女の拳が見に迫っていた。盾で弾く。軽い手応え】

    【──迎撃の対象を、挑発魔術で誘導された】

    【そう気付いた時には、既に手遅れ】

  • 11暁の炎◆BuOGBplkzY24/03/31(日) 01:33:41

    たておつ。です。

    >前190

    どんだけ自爆したいの?です

    【 廿₋廿) 】

    >>8

    ん、わたしより後輩?

    【さすがに昨日一昨日登録したよりは先輩じゃないのか】

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:35:22

    無敵の霊剣でダンジョン床盾を貫通するんじゃなくて、ダンジョン床盾を別の攻撃に使わせて背後から無敵の霊剣ぶっぱなすのォ!?

    あのボスオーガ、死体残るかな…
    あと挑発魔術がクソ無法に強くない??

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:37:11

    >>11

    ふふ、じゃあ君を後輩にしようかな

    よい眠りの友になろう……

    【金色の羊が近寄り、暁の炎の側で眠り始めた】

    自分の召喚する子たちは何故か全員眠たげでね……けど出来ることはいっぱいあるんだ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:38:38

    暁炎ちゃん後輩欲しいの?

    先輩の炭鉱竜ちゃんがいるのに、強欲だねぇ

    >>12

    あれは挑発魔法というか使い手が強く見えるねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:38:52

    強制的にこっちに意識向けさせるわけだからな、ソロならともかくパーティー戦ならマジで無法クラスだよ

  • 16骨折@中級試験◆VUNHFJguxM24/03/31(日) 01:39:23

    >>10

    【オーガの巨躯と再生を、漆黒が塗り潰す】

    【微塵すら遺すことは無く、第3階層の守護者は消滅した】

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:40:23

    挑発魔法は強力だけど、うまく使わんと自滅まっしぐらだからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:41:24

    そして案の定残らない死体
    【望む世界に生まれ変われると良いね的な合掌】
    なむなむ

  • 19重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/03/31(日) 01:42:05

    挑発して敵を集めて敵ごと爆発四散するのはシンプルに強力ですがその後の継戦能力と引き換えになりますし修理代ががが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:42:57

    ヘイヘイヘーイ!!!!ピッチャービビってるぅぅ〜!!!!

    ノミより小さな脳みそとミジンコ以下の勇気しか持ち得ぬ軟弱者

    腰抜け〜!!こっちこいよ〜!!

    誰もお前を愛さない

    ヘイヘーイ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:43:20

    まあうん、このリザルトなら全員中級合格確定だろ
    有望な若手が多くておじさん満足

  • 22眼鏡の魔法使い24/03/31(日) 01:43:28

    タテオツなのです!
    魔術師ギルドの先輩はどうしてるだろう……

  • 23海竜の巫女@クエスト中24/03/31(日) 01:44:47

    『自転誤差修正完了ッ!』『地磁気誤差修正完了ッ!』『演算誤差、0.01%以下ッ!』
    『エネルギー充填120%ヨシッ!』『総員、対ショック・対閃光防御……ッ!』

    【頭の中で、精霊の声が十重二十重に響く。内的領域に乗り込んだ精霊達の声だ】
    【彼らは、巫女単独ではなし得ない緻密な計算や制御を行い、戦いに協力してくれる】

    これが終わったら、スシ奢ってあげるわよぉ……ネタは勿論新鮮なヤツねぇ!
    『楽しみにしてるぞー』

    【ついに、雷精霊達の演算が終わる。巫女の腕が、ハガラ王国跡地の一角】
    【傍目には、何も存在しない空間を指し示したまま、制止する】

    『……ターゲット・ロックオン!発射まで3……2……1……今だッ!』
    行くわよ……《竜輝砲》ォォォォォォー―――ッッッ!!

    【雷精霊のOKが出た、次の瞬間】
    【巫女の右腕から、眩いばかりの蒼白い『気』の輝きが、捻じれながら進む破壊エネルギーとして放たれ】

    『弾ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁく、今ァ!』
    「グ、グガァァァァァァァァァァァー―――!?」

    【"排火の魔"が、高エネルギー体の接近に気が付いて、周囲に猛烈な雪吹を纏い始め】
    【迫る破滅を迎撃すべく視線を山頂に向けた ―― 直後、その眉間を蒼き閃光が撃ち抜いて】
    【周囲を覆い隠す風が吹き飛び、まるで人間の頭蓋骨の様な姿を晒した"魔"は、ゆっくりと地に墜ちて】
    【……巨大な蒼白い『火』柱を立てて、散って行った】

    め、命中……やった、やったよねぇ!?
    『弾着観測……電波計に感無し、目標を撃破したものと判定するー!』

  • 24《カミガカリ》24/03/31(日) 01:45:26

    たておつです
    今度はパンとスープに……これは焼き豚、でしょうか?
    して、実のところは……

    「知らないほうがいいよ」

    では訊きません

  • 25暁の炎◆BuOGBplkzY24/03/31(日) 01:46:54

    >>13

    先輩だった。……ん、いいね。おちつく……

    【気持ちよさそうによりかかる】


    >>14

    後輩なら可愛がってあげようと思った

    先輩にもしてもらったから

    【ふにゃ、と僅かにだが緩く微笑む。もうだいぶリラックスしている】


    >>20

    情緒の高低差。


    >>24

    なんだろ。木とか?

    【tips.ヒトは木を食べないぞ!】

  • 26骨折◆VUNHFJguxM24/03/31(日) 01:47:24

    と、まあ
    そう言う訳で
    無事合格して来たでござるよ~!!
    【ニッコニコで酒場に帰って来た侍】

    終わってから職員の御仁に聞いたのでござるけど、あの試験『天地動師』は倒せなくても配布された緊急転移スクロール適切なタイミングで使って逃走してれば合格だったらしいでござる
    要は適切な判断が出来るか否かみたいな話にござるね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:48:18

    >>26

    どーりでなんか妙に難易度たけぇなと思ったら

    とりまお疲れさん、おにーさんがなんか奢るぜ?

  • 28骨折◆VUNHFJguxM24/03/31(日) 01:48:35

    (※実に……実に長い試験になってしまった……)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:49:03

    カミガカリのお二人は今どういう場所におられるので?

  • 30眼鏡の魔法使い24/03/31(日) 01:49:23

    >>26

    ええ 中級になったんですか!?

    おめでとう御座います!!

    そうだ──

    きねんに 名前の横に「中級冒険者」とか入れてみるのはどうです

  • 31報恩の両手剣使い24/03/31(日) 01:49:33

    >>26

    【クラッカーを構えている】

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:49:33

    >>25

    この子は、凄いよ……

    このふわふわ具合、高級ホテルのベッドでも再現できない素晴らしいふわふわ度……

    加えてこの神聖力……色んな状態異常を弾いて無効化するから、どんなところでも安心して眠れるよ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:50:20

    怪異バスターの系譜もずいぶんと増え申したな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:51:33

    >>32

    思った以上に高性能!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:51:40

    我が名はコウハイン
    あらゆる存在の後輩となる者…
    ジャンルとしては妹殿みたいなやつ…

  • 36骨折@中級冒険者◆VUNHFJguxM24/03/31(日) 01:53:10

    しかし時間の流れが異なるダンジョンにいる間に知らぬ顔の御仁が随分と増えたでござるね

    【掲示板のログを流し見】


    >>27

    えーっ良いのでござるかぁ?ならばお言葉に甘えさせてもらうでござるよ!ありがたき幸せ

    【なーにたのもっかなー、とメニューを物色し始める】


    >>30

    ありがとうにござるよ眼鏡の御仁ー!

    ふむ……こんな感じでござろうか?


    >>31

    【気付いていない。だいぶ浮かれて油断してるなこの侍】

  • 37《カミガカリ》24/03/31(日) 01:53:32

    >>25

    「あるいは、そうとも言えるかもね」

    【あいまいなひょうげん】


    >>29

    森の中の一軒家にお邪魔しています

    なんとも親切な家主の方にもてなされているのですが……

    近頃この辺りで『森の中の家に泊められ眠りについた翌朝、身ぐるみを剥がされて何もない森の中に寝ていた』という事件が起こったそうで

    いやあ、不思議なこともあるものです


    「うんうん、"ぐうぜんのいっち"だよね

    あの家主はなにかの化生だけど別に無関係だよね」

  • 38海竜の巫女@クエスト中24/03/31(日) 01:55:21

    【その後、討伐の確証を得るべく"排火の魔"が堕ちた地点を、精霊達と共に漁る巫女】
    【やがて、その手に彼の"魔"のものと思しき水晶体が触れ ―― そのあまりの冷たさに、身震いする】

    ……これ、アイツの……泣いてる?

    【巫女技能の一端か、ダウザー技能の一端か。或いは、先日冥界を訪れた事による何らかの影響か】
    【その水晶体に残された『想い』の欠片を受け取り、滅びた王国の過去に思いを馳せる】

    ……滅びを望む人々の絶望と自棄の念が寄り集まり、産まれた人造神格だったのね?
    ……でも、もし、彼の"魔"を信仰していた人間達が、希望を捨てずに居れば ―― 或いは?

    【脳裏を駆け巡る、ハガラ王国の『終わり』の日々】
    【"排火の刃"を振りかざした革命勢力に、未来への希望は無かった】
    【あったのは、唯々生きる事に疲れ、『永遠の眠り』を希求する ―― 昏く冷たい、世界への憎悪】

    文明を築いた結果、その文明の上澄みを救う上流階級に収奪され、生きる事を諦めた結果。
    人間の文明の礎とも言える、『火』そのものも ―― 嫌悪するようになったのかしらねぇ?

    【寺子屋で先生の語った言葉を思い出す巫女 ―― もしも、『文明』というモノに色があるならば】
    【それはきっと、原始の森で人々を照らし、守った暖かで優しい『火』の色をしているだろう、と】
    【きっと"拝火教"が興った時も、人々はそう思い、『火』に感謝していたのだろう】

    ……それが、何時しか上は腐り、下は絶望し、文明をかなぐり捨てて吹雪の中へ、かぁ。
    あの"魔"も、産まれた時代が悪かったのかしらね……?

    【そっとその水晶体を抱え、自らの名 ―― フブキに思いを巡らせる】
    【それは、『火』の様に、人を暖める事も、照らす事も、身を守る事も、調理を助ける事も無いだろう】
    【そんな自分が、故郷の島の人間達に出来る事は何だろう ―― ?】

    【そんな、眩暈のするような疑問を振り払い、巫女は転移スクロールを起動した】

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:55:52

    >>37

    今日びいっそ珍しいくらい典型的な山姥だなぁ

  • 40《カミガカリ》24/03/31(日) 01:56:05

    (※要は狐や狸に化かされる系の怪異譚。ただし相手が悪かった、という話)

  • 41眼鏡の魔法使い24/03/31(日) 01:56:45

    >>36

    完璧ですね〜

    私も何か先輩として労いを──


    おさけいけます?

  • 42〈明徒花〉24/03/31(日) 01:57:45

    たておつ です!

    【空中散歩から帰還。山道を歩いている】


    >>26

    骨折さん 中級試験 合格 おめでとう ございます!

    【頭に花が咲き誇る】

    ついに 中級仲間 ですね〜! 本当 お疲れ様 でした! 今度 ギルドで なにか ご馳走様 させて ください!

  • 43暁の炎◆BuOGBplkzY24/03/31(日) 01:58:19

    >>23

    はでな炎 【むふー】

    【炎を嫌う魔が派手な炎を上げてやられる光景がなんか気分がいいらしい】

    >>26

    おつかれ 【がんばってたみたいなのでねぎらう、試験とか等級とかよくわかってないドラゴン娘】

    >>32

    ………良い。【むふー】

    >>35

    すごいね。です。


    どんなジャンルでも学べる?

    がんばりやさんだ 【かんしん】

    (※後輩じゃないやつ!)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:58:26

    >>36

    おうおう、好きなもん頼みな

    こちとら高給取りサマでなぁ!

    【愛武器覇龍盧(はるの)を構える異形の冒険者】

  • 45報恩の両手剣使い24/03/31(日) 01:58:35

    >>36

    【ふっふっふ…気付いていないようだな…】

    骨折殿!クラッカーいくぞ!

    【それはそれとして不意打ちクラッカーは危険が危ないのでひと声かけてから!】

    🎉【昇格おめでとう!】

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:59:11

    >>34 >>43

    ふふ……自慢の子だからね……

    他にも色んな睡眠の友がいるよ、気になるなら見せてあげる

    召喚師として自分の召喚獣が褒められるのは名誉だから……

    【ずっと ( ˘ω˘ ) という表情のままである】

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:59:44

    >>43

    我はあらゆる存在の後輩となるもの…

    つまりあらゆる学問に精通している…

  • 48海竜の巫女24/03/31(日) 02:00:38

    "排火の魔"の討伐、完遂して来たかしら……推薦してくれた方にはお礼を言わないとねぇ。

    それにしても、雪吹、雪吹かぁ……氷の世界、白く冷たき死の世界……。

    【そんな事を言いながらギルドに戻り、受付に報告書を提出した巫女】


    少しだけ、火竜種の方々が羨ましくなったかしら?

    人間は雪吹を恐れるけれど、『火』は敬い、愛されるものねぇ……。

    【その後、酒場の席に着き、拾って来た水晶体を掌の上に載せて、見つめていた】


    《"排火の魔"ハガラ・ソーンの水晶体》

     北の小国ハガラの国教・拝火教。それを崇拝する上流階級に対して恨みを抱く民が、

     絶望の中で語り合った、『全ての苦難を忘れさせ、平穏なる氷雪の眠りを齎す存在』。

     その伝承と信仰より生まれ出でた、『終末思想の具現化』たる悪魔、"排火の魔"。

     これなる素材はその悪魔の瞳の水晶体、凶悪な『氷』『風』『言霊』の属性を帯びる。


     『ハガラの眠り』を意味する名のその悪魔は、吹雪より覗く双眸の姿で現れた。

     それは国家を支配した上流階級に対する、民草の冷え切った視線の擬魔化か。


    >>43

    フフフ……龍脈にアクセスできる方はギルドに他にも居たはずだし、

    その方達にコツを習えば、炎と龍脈の合体スキル開発も出来るはずよ……精進しなさぁい。

    【そんな事を言いつつ、そっと微笑みかけた】

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:03:20

    もう寝なさい
    【子守唄を流しつつ】

  • 50松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/03/31(日) 02:03:39

    >>26

    わぁ……

    【ぱちぱちとはくす】

  • 51海竜の巫女24/03/31(日) 02:04:42

    フフフ……その程度でウチが眠るとでもZzzzz……。
    【ギルド酒場の机に突っ伏したまま、動かなくなった。消耗し尽くしたらしいよ】

  • 52暁の炎◆BuOGBplkzY24/03/31(日) 02:05:14

    >>46

    みたい 【楽しそうにわくわくと目を輝かせる】


    >>47

    すごいね

    【すごいねと思っている】


    >>48

    がんばる。ます。【ふんす】


    龍脈……そういえば、先輩に龍脈結晶を貰った

    あれはどういう宝なんだろう? 【ふと気づいたような調子で】

  • 53ちび職員◆4wEs6o.nrA24/03/31(日) 02:05:14

    >>48

    はぁい、確かに承りました!

    【報告書を受け取りSランク相場よりややお安めの報酬金を支払った】

    ……これで彼の地は元の環境に戻るはず。それから……どうなるかは、分からないけどね

    お疲れ様。お見事だったわ

  • 54暁の炎◆BuOGBplkzY24/03/31(日) 02:07:18

    >>49

    【ふかふかの羊に寝転がっているのもあり、うとうとと眠そうにしている】

    【こっくり、こっくりと舟を漕いでいる】

  • 55骨折@中級冒険者◆VUNHFJguxM24/03/31(日) 02:08:27

    >>12

    実際のところ白眉の御仁はだいぶ無法にござるね

    【「あたし、天才だからね!」と幻聴が聞こえた】


    >>20

    挑発魔術……なのでござろうかそれは

    【普通の言葉による挑発では?侍は訝しんだ】

    【言語を媒介にした挑発魔術かもしれないじゃん】


    >>32

    本当に凄いやつにござるね!?状態異常無効……


    >>37

    ろ、露骨……


    >>41

    いけるでござるよ!(※弱いが自覚がない)


    >>42

    雲雀の御仁~!ありがとうでござるよ!

    ……久し振りに雲雀の御仁の林檎、いただきたいでござるね

    【柔らかく微笑む侍】


    >>48>>51

    お疲れ様、どうにも……と、お休みにござるよ【一応布ふぁさー】


    >>43>>45>>50

    ありがとう!これからも色々冒険しながら精進して行く所存にござるよ!【『娑婆刀』をなぞって】

    ……と、初めましての御仁にござるね?拙者は骨折、異世界流れの奇剣士にござる。よろしくでござるよ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:11:04

    >>52

    この子は、おっきい蛇くん

    種族名は忘れちゃったけど、すっごく強くて喋る……

    『いらっしゃーせー』

    この子はテントになってくれる……鱗もとてつもなく固いから、一緒になると安心できる……

    『まいどありー』

    【変な言葉しか喋らない大蛇】

    >>55

    ふふ……凄腕召喚師と言ってもいいよ……

    【( ˘ω˘ )スヤスヤ……という表情をしつつVサイン】

    >>49

    今夜はこれで眠ろう……

    ( ˘ω˘ )スヤァ……

  • 57眼鏡の魔法使い24/03/31(日) 02:14:51

    >>55

    おっ! いけますねっ!

    では まあ

    美酒に酔いつぶれ ねましょうか

    【ルルマで流行っている(らしい)カクテル「ネムル」を注文】

    【これを飲んだ晩はきわめて気持ちよく眠りにつけるらしい……?】

  • 58〈明徒花〉24/03/31(日) 02:16:04

    >>51

    お疲れ様 です… おやすみ なさい です…!


    >>55

    …!!!【目を見開く】

    必ず…!! 必ず お渡し しますね! 其方に 居ない 私が 恨めしい ですぅ…

    【今すぐりんごを渡せないことにしょんぼり】


    >>56

    おやすみ なさい です…!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:20:38

    熟練の冒険者達が次々に眠りに落ちていく……

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:20:49

    >>58

    おやすみ……初対面な樹のあなたも良い夢を……

    『ご利用あざっしたー』

    【金色の羊と大蛇に囲まれて眠っている】

  • 61松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/03/31(日) 02:21:37

    >>55

    お祝いです……

    【おはぎをそっと差し出した】

  • 62魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/03/31(日) 02:23:04

    >>26>>55

    中級合格おめでとう、見事な連携だったね!

    ふふ、これからの君の更なる活躍に期待しているよ!

    【拍手して祝福した】


    そうだなぁ、俺も何かご馳走しようか? 何か好きなものがあれば何でも言っていいよ


    >>42 >>58

    こんばんは。良い夜だね

    そっちはまだ途中かな? 頑張ってね!

  • 63報恩の両手剣使い24/03/31(日) 02:25:30

    私は眠りには落ちないぞ…!

  • 64骨折@中級冒険者◆VUNHFJguxM24/03/31(日) 02:29:34

    >>57

    これレディキラーの部類じゃないでござるか?

    【でも飲む】


    ……ん、おいしい

    【頬に赤みが差す】


    >>58

    ふふ、だいじょうぶだよーいますぐじゃなくても

    ちゃんとかえってきてくれるのはわかってるからー

    あー なでなでしたい ふぃんちゃん

    【極めて弛緩した表情で脳直会話する爆速泥酔侍】


    >>61

    おお……デザートまで ありがとう、まつばのごじん【ぱく】

    あまみ……【幸せそう】


    >>62

    あー まとうのごじん【にへらぁ】

    きたいされてしまった まあね かたなとともだちにはじないようにね がんばるよ


    ごちそう……

    【本腹:名無しの人に奢ってもらった】

    【お酒:眼鏡さんに奢ってもらった】

    【別腹:松原斎さんに奢ってもらった】

    ……ほりゅうってありかな?

  • 65暁の炎◆BuOGBplkzY24/03/31(日) 02:29:40

    >>56

    ん……いいこ。いいこ……

    【蛇を撫でている】

    かわいいね 【ドラゴン的に蛇は可愛い動物認識らしいよ】

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:31:11

    ござる口調が崩壊しても御仁呼びは残るんだ
    【着眼点そこ?】

  • 67魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/03/31(日) 02:32:15

    >>64

    もちろん、お祝いだからね

    お祝いはいつやっても、何度やってもいいものさ! 【にこにこと昇級に嬉しそうにしている】


    『その理屈はわからんが、私たちの好意を伝えたいのは同意する』

    『遠慮することはない、君が主役だからな』【ふわりと優しく微笑む】

  • 68魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/03/31(日) 02:34:45

    >>38

    ん。文明の火、ですか

    『うん。……奪うのも、火……かぁ。』

    気にすることないですよ。大事なのは使い方です

    ロカの火は、いいものを取り入れるための火。悪いものもきれいにして、良く使うための火。そうでしょう?

    『……そっ、か。そうかな。………そうだね。』

    『うん、大丈夫。ロカ……信じるよ。ロカの火を。キャーが信じてくれるなら、ロカはキャーを信じられる』


    『キャーが信じるロカの火を、信じるよ。』【ふわりと柔らかく、明るく微笑んだ。まるで、温かい火のように】

    ええ、その意気です 【ロカの頭をうりうりと撫でた】

    『あっ、もぉ……くすぐったいよぅ』

    『ふふ、ふふふ………』【くしゃっと、嬉しそうに笑った】

  • 69〈明徒花〉24/03/31(日) 02:37:42

    >>62

    魔刀剣士さん こんばんは!

    今は 夜の 散歩から お家に 帰る 途中 です!

    夜の 山道は 静かで 落ち着き ます!

    【山道をトコトコ歩いている】


    >>64

    骨折さん お酒に 弱い なんだか 口調も ちがう

    【びっくり樹人】


    んー? 撫でたいの ですか〜? ふっふー いいですよ〜! 今度 存分に 撫でると いいのです!

    【胸をどーんと張ってスクロール越しにキメ顔】

  • 70ほねおり@中級合格◆VUNHFJguxM24/03/31(日) 02:39:11

    みんなすきだよ

    【その言葉を最後に動かなくなる侍】

    【きわめて気持ちよく眠りに就いた】


    >>67

    やさしい うれしいね


    >>69

    うぇへへ~

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:42:13

    レディキラーって美味しいのが多いよね、そういう用途のものだから当然っちゃ当然だけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:45:41

    そもそもなんで普段がござる口調なんだろうな
    出身世界はもうそんな時代じゃなさそうな感じだったのに

  • 73魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/03/31(日) 02:50:52

    >>69

    お散歩か、ふふ……夜風に当たると気持ちがいいからね

    最近は昼間が温かくなってきて、涼しさが楽しくなってくる頃合いだ


    草木も眠る丑三つ時……ってね。フィングラスさんの耳でも静かなのか

    諺の通りに眠っているのかと思うと、なんだか面白いね? 【くすくすと愉快そうに笑う】

    >>70

    おやすみなさい、いい夢を

    【安眠を妨げないようにそっと抱え、仮眠室に送った】

  • 74〈明徒花〉24/03/31(日) 02:59:08

    >>73

    夜風に 当たると 気分も すっきり して また 明日… あっ もう 今日 ですね! 今日も 頑張ろうと 思えるので 好きです! 故郷に いたところは 夜に 走り回って お爺ちゃんに 怒られて ました!


    森も 静まる 深夜… そんな ことわざ あるの 面白い です! 草木も 眠る うしみつどき〜 


    牛さん も〜 あっ もう家に 着く…

    魔刀剣士さん おやすみ なさい です…!

    【深夜テンションなのか変な事を言いながら屋敷に入って行った】

  • 75魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/03/31(日) 03:01:32

    >>74

    ああ、おやすみなさい。いい夢を 【ひらひらと手を振る】

    『私たちも帰るか』

  • 76ギベの繁殖生物24/03/31(日) 07:41:30

    おはようございます。
    もうすぐ、サクラなる花が咲く時期が訪れるそうですね。
    私の故郷の世界では植物は長らく絶滅状態にあったので、花を見れるのは懐かしく楽しみです。

  • 77実験体39号24/03/31(日) 07:48:19

    >>76

    おはよう!そうだったんだ……

    僕の元いた世界でも植物は少なくなってて緑豊かなここにびっくりしたなあ

    【共用語書き取り練習中】

  • 78ギベの繁殖生物24/03/31(日) 07:50:14

    >>77

    いろいろ混ざっている世界のいいところその1でございますね。

    多種多様さそれ自体を楽しめる環境ができております。色彩とても豊か。

  • 79《カミガカリ》24/03/31(日) 07:51:57

    おはようございます
    「や、おはよう」
    【焚き木を囲んでいる二人】

    『むぐごごご!ぐぶううう!』
    【その後ろには猿轡を噛まされたハグ──森の妖婆が木から吊るされている】

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:03:04

    >>79

    おは……おおう、因果応報

  • 81星の勇者姫24/03/31(日) 08:12:28

    おはようございます!

    今日から頑張って行きますよ!


    >>79

    誰か吊るされてるー!?

  • 82《カミガカリ》24/03/31(日) 08:39:11

    >>80

    はい、この妖婆が件の『追い剥ぎ事件』の犯人です

    これから衛兵詰所に引き渡しにゆくところです

    【あの後妖婆は一向に隙を見せない二人に痺れを切らし、本性を表して襲いかかってきた】

    【そして普通にボコボコにされて召し捕られたというわけである】


    >>81

    おや、お初にお目にかかります

    私は渡来学徒と申す者です。アマノハラより参りました

    【学ランの少年がぺこりと一礼する】


    「相方のサクヤだよ。よろしくね

    二人揃って《カミガカリ》だよ」

    【軽く手を上げて挨拶する古代極東装束の女】

  • 83吟遊詩人24/03/31(日) 09:05:31

    おはようー
    今日は朝からバイオレンスだね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:06:37

    先輩になってほしい冒険者選手権〜
    【パンを焼きながら】

    薄明さん

  • 85金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/03/31(日) 09:08:07

    おはよ!立て乙!骨折さんたち中級合格おめでとう!!!

    「おはよう&立て乙ダ!骨折さんたち、合格したのだナ!おめでとウ!!!」

    【ボスに望む世界に生まれ変わることを祈る…と十字を切った後に、クラッカーを連続発射🎉🎉🎉🎉🎉🎉する二人】

    >>38

    お疲れ様だよ!!!

    大丈夫…海竜さんは元気いっぱいで明るい、あたし達の火さ!

    「お疲れ様だゼ!名前に関してはあまり悩まなくても大丈夫だと思うゼ?」

    【と、ステーキがちょうどいい感じに生になったことを表す■■■■■■■(※ミディアムレア)が由来な緑ローブが励ました】


    >>82

    なるほど、ソイツが犯人って訳か!お手柄だねえ!

    【頷く金属女】

    あたしも山に行くときは気をつけないと…

    >>81

    応援してるよ!ちなみに初心者講習ってもう受けた?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:09:06

    >>84

    後から登録した冒険者なら先輩と言って良いのでは

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:14:36

    >>86

    それは…そうなんですが……


    いやもっとこう概念的先輩みたいな、薄明せんぱーいみたいなのやってみたいなっていうアレだよアレ

    【目玉焼きを焼きながら】


    何かけよっかな〜ソース

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:18:05

    せうゆ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:18:47

    >>87

    お近づき的な……?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:19:11

    そいそーす

  • 91撃装暴嵐24/03/31(日) 09:20:50

    立て乙ですわ。

    《清浄なる水の流れよ 瘴気の毒よりこの身を護れ》─── 〈湖水の護り〉。やはり使い勝手が良いですわよね、レジスト系の魔術。


    【ビチャビチャと『ウツボさま』に脚から丸呑みにされている。『ちょっとだけ人魚みたいね』という顔をしている】


    骨折さんも合格おめでとうございますわ〜!


    >>84>>87

    少し畏れ多いですが、お気持ちはわたくしも分かりますわね。

    ソースとなりますと………山岳城塞都市アルセイユのレ・セリナがオススメですわ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:22:05

    マヨネーズを信仰しなさい…
    さすれば救われる…いろいろと…

  • 93星の勇者姫24/03/31(日) 09:23:12

    >>82

    はい!よろしくお願いします!


    >>85

    受けました!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:23:29

    撃装ピの戦闘や骨折ピの足血爆発ダッシュ見てても思うけど、言表魔術って下級時点でもかなり使いでのあるやつが揃ってるよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:25:18

    使い易いが故に多くの強者が愛用するのだろうよ

  • 96フランケン博士24/03/31(日) 09:26:12

    【床で痙攣している】
    た…てお…つ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:27:17

    >>96

    《漲れ 泡沫の蕾》

    【博士の頭上で水球爆発ばっしゃーん】

  • 98星の勇者姫24/03/31(日) 09:27:44

    >>96

    だ、大丈夫ですか!?

  • 99撃装暴嵐24/03/31(日) 09:30:40

    >>92

    いろいろと。


    >>94

    下級、というのは基本という事ですものね。上手く使えば上級の魔術だけを闇雲に使う方程度なら倒せますわ。


    【別にやった訳じゃないけど見た事はある】

    【詠唱に必要な時間にも違いがあるので初手で喉を潰せれば有利になるのだ】


    >>96

    あぁ、さては娘さんの事ですわね?

  • 100フランケン博士24/03/31(日) 09:31:23

    >>97

    【びっくりした】

    >>98

    接種した物的に死には…しないはず

    >>99

    【黙秘】

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:32:44

    あはは、沈黙は雄弁だね

  • 102栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg24/03/31(日) 09:33:00

    おはようございます、立て乙ですね

  • 103星の勇者姫24/03/31(日) 09:33:54

    >>100

    な、何を摂取したんですか……?

  • 104撃装暴嵐24/03/31(日) 09:34:11

    【ごくごくと『ウツボさま』に呑み込まれながら、先程の発言について考えていた】

    …………撃装ピ?

    【可愛い渾名ですわ〜〜!!と嬉しそうな顔をしている】

  • 105吟遊詩人24/03/31(日) 09:36:56

    今日の朝御飯はホットケーキ、二枚も食べちゃうよ!

  • 106フランケン博士24/03/31(日) 09:37:07

    >>103

    麻痺毒

    そう言えば食ったことないなと思い…

    量を間違えた…

  • 107撃装暴嵐24/03/31(日) 09:40:34

    >>38>>48

    あら、あら、まあ……………わたくしにとっても、身に摘まれるお話ですわね。

    貴族たるもの、その責任と義務に相応しき立ち振る舞いを心掛けならないのでしょうね。


    何にせよ、お見事ですわ!『火』で民を暖める事が出来なくとも、その生活を脅かす存在を撃退するのだって素晴らしき力だとわたくしは思いましってよ!


    >>106

    【反応に困った】

  • 108星の勇者姫24/03/31(日) 09:41:41

    >>105

    ホットケーキを、二枚も食べちゃいます!


    >>106

    ………その、麻痺毒ってわざわざ食べる物なんですか?

  • 109フランケン博士24/03/31(日) 09:47:46

    >>107

    味が気になった…

    【痙攣も治ってきた】

    >>108

    何事も体験だよ

  • 110金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/03/31(日) 09:47:52

    >>96

    >>106

    おはよ!…何をやってるんだい……

    「おはよう!ど…ドンマイ……」


    >>105

    おお、豪快だねぇ!あたしはおにぎりを5個……と言いたいところだけど今は金欠だから、2個にしておくよ…

    【ドライアドに変身しておにぎりプレートを食べている】

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:00:30

    >>104

    気に入ってくれてうれピ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:02:50

    今日の私は余裕があるので
    【魔力宿す宝玉を対価に捧げ、異界神話より全能神の下僕たる烏を2羽召喚し】

    フギンを2つも食べちゃいます!
    【一口で両方行った】

  • 113魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/03/31(日) 10:03:50

    おはよう

    なに? なんで?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:03:52

    2つも!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:06:15

    麻痺毒と言い神従鴉と言い変なもんばっか食ってんな
    ……どう見ても娘を心配しすぎて錯乱気味の博士はともかく、高位の神獣を体内に取り込んで自己を強化するのはそうおかしなことでもないのかもしれんが

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:07:15

    フギンとムニンではなく、フギン2つという所が何でポイント高いと思う

  • 117フランケン博士24/03/31(日) 10:07:56

    思考強化?

  • 118アネモネ:ルーミック24/03/31(日) 10:09:22

    『〖タテオツ〗で御座います!本日もまた綺麗な快晴ですね!』
    【アンドロイドはいつものように敬礼のような仕草を取る】
    【大きく目立つた違いがあるとすれば、ヒトで言うところの髪に当たる部位が子供らしいヘアピンやらヘアゴムで、決して丁寧とはいえぬ形で幾つか結ばれている点だろうか】

  • 119魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/03/31(日) 10:09:26

    >>108

    ふふ、食べたくなったかな?

    よかったら焼こうか

    >>109

    『毒だぞ。毒だろ?』【困惑】

    (※こう言っておきながら弱い毒なら味気になって食べます、こいつ。 ベニテングダケっておいしいんだ…パクー で)

  • 120機械鎧の少女24/03/31(日) 10:11:07

    たておつ〜…あとおはよ〜
    なんか最近体調が悪いですね…そろそろ依頼とかもこなさなきゃいけないのに…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:12:27

    今日の私はクイズ大会に出るので
    1つめのフギンで情報収集能力を
    2つめのフギンで情報処理能力を高めちゃいます!
    【神の下僕として世界中を見定める烏の力とかそのまま取り込んだら頭がフットーしちゃうので】
    【同種をもう1つ取り込んで耐性を付けたと言う訳】

    待っててくださいね、せんぱぁい!
    【背中から大きな翼を生やすとクイズ会場へ飛び立った】

    あ、背中に穴開けちゃった

  • 122フランケン博士24/03/31(日) 10:14:09

    >>118

    その髪飾りはどうしたんだい?

    >>119

    こう…パンに塗って…

    (あとどれくらいあれば十分効果があるのか知りたかった)

  • 123金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/03/31(日) 10:19:41

    >>118

    やあ!綺麗な髪留めだねぇ

    子どもたちに結んで貰ったのかい?


    >>121

    なるほど…凄い!行ってらっしゃい!

    「変身で翼が生えると服が大変なことになるよナ……頑張っテ!!!」

    【手を振り見送る二人】

  • 124アネモネ:ルーミック24/03/31(日) 10:22:40

    >>122

    >>123

    『はい!当機が”依頼”として出向いた”冒険者である御両親が出掛けている間のお子様の子守り”を実行中、護衛対象であるお子様から”おめかし”させて頂いたものとなります!喜びの感情が多く検知されたのでそのままにしておりました!』

  • 125骨折@中級合格◆VUNHFJguxM24/03/31(日) 10:27:21

    途中から記憶がないのでどう考えても泥酔していた筈なのに

    二日酔いの頭痛や吐き気が一切ないのが逆に凄いでござるね、あのお酒……

    【心も頭も異常にすっきりした状態で朝を迎えた丈六尺の侍が、いつものようにアオザイを着流してギルドへ】


    >>79

    おはようでござる~。うむうむ、流石のスピード解決にござるね!


    >>81

    勇者姫……どこぞの国のお姫様にござるかね?【首傾げ】

    お初にお目にかかる、拙者は骨折(ほねおり)。異世界流れの奇剣士にござるよ

    この世界には衝合で来ているが故、この世界の住民としては後輩でござるが……

    冒険者としては先輩でござるから、困ったことがあればいつでも頼って欲しいでござる!掲示板を

    これからよろしくでござるよ~

    【深紅の民族衣装で長躯を包んだ、中性的な雰囲気の短髪の侍がひらひら手を振った】


    >>85>>91>>94

    ありがとうでござるよー!


    勝手にダンジョンから階層守護者の役割を押し付けられたと言う意味では、『天地動師』も被害者の一人だったのやも……

    【思い出す転移陣着地狩り&天井と床を天地に見立て守護者権限で補強した無法の数々&攻撃をあしらっての哄笑】

    そうでもないかも


    下級言表魔術も便利でござるよね!中級相当のダンジョンでは下級は流石に通用しないか懸念もあったでござるが、確かにダメージソースとしては物足りぬものの動作補助や目潰しには充分に機能したでござるし

    〈湖水の護り〉……言表魔術のラインナップは本当に充実しているでござるね

  • 126魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/03/31(日) 10:28:12

    >>118>>124

    ふふ、可愛いね。すごく素敵だよ

    初依頼達成おめでとう! これからもその調子でね! 【拍手】

    >>120

    おはよう、体調が……?

    汚染されてないこっちに来たのに、大変だね

    『逆に、多少の環境負荷がないと合わない……なんてことはないよな?』【気づかわしげな声】

    どうだろうね、話を聞く限りあっちの環境に適応してるようだったし

    >>121

    『それ(一夜漬け)は余裕のないものの行動だぞ。……まあ、がんばれ』

    >>122

    『だから毒なんだって。毒を塗ったパンは毒を塗ったパンなんだぞ?』【ぐるぐる目】

  • 127放浪ノウサギ@採集中24/03/31(日) 10:29:09

    タテオツ!
    ハローギルメン!
    【ピッケルの音がスクロールから響いている】

    酒場は今日も騒がしそうだねー。
    痺れ薬を食べたり羽が生えたり……子守りは平和そうだけど。

    あ、先輩!中級合格おめでとーございますー!
    【名前欄を確認し、やや棒読みでそう言った】

  • 128骨折@中級合格◆VUNHFJguxM24/03/31(日) 10:29:11

    (※うおお反応速度が足りない!限界を超えてくれ私のタイピング)

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:29:50

    【ちなみに情報収集と情報処理は足りてたけど挙動がどんくさいままだったので早押しで惨敗したらしいよ】

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:30:57

    詰めが甘い

  • 131魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/03/31(日) 10:32:32

    >>125

    ああ、それはなんというか……

    彼女は遠い過去から来た子でね

    で、特徴が一致する伝説があったからその名前をあやかってつけてるんだって

    だから、もしかしたらその『星の勇者姫』……物語の英雄が、将来の彼女かもねって話になってるんだ

    >>127

    やあ、おはよう!

    君たちも頑張ってるね、おつかれさま!

    >>129

    『無情な……あそこまでしたのに。』【なんか応援してた】

  • 132機械鎧の少女24/03/31(日) 10:33:07

    >>126

    はい…せっかくこっちに来て良い環境、おいしい食べ物もあるのに、なんだか体に合わないというか、体がいつもみたいに動かないというか…

    あっ、確かに、周囲の環境はあるのかも…こっちに来てから、元の世界の食べ物とか食べてないし…

  • 133フランケン博士24/03/31(日) 10:34:31

    >>125

    そうか

    中級試験合格したのか

    おめでとう【称賛】

    >>126

    味は良かったよ

    舌が最初にしびれたが

    >>124

    いいねえ

    平和な感じがする

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:34:46

    努力が必ず報われるとは限らない、悲しいことにね
    【これそんな重い話だった?】

  • 135放浪ノウサギ@採集中24/03/31(日) 10:36:49

    うーん、これも違うーけれどなんか見た目が綺麗ー。

    ワンチャン価値あるモノじゃないかなー?

    【ダンジョンの採集目録をチェックしている】


    >>129

    クイズ大会の為に投資しても元は取れなかったかー。

    ドンマイー、次があるさ明日があるさー。

    【トンでもない棒読みで慰めている】


    >>131

    美味しい採集依頼ってなかなか無いしねー、脚で稼ぐしか無いのさー。

    幸い脚力には自信がある方だしー。


    >>132

    極東の人とか割とあるよね、水が合わないってやつー。

    ちなみに元の世界では何食べてたのー?

  • 136金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/03/31(日) 10:39:05

    >>124

    おお…!ふふ…それは良かった…!!!

    「平和で貴重な体験だナ…!!!」


    >>125

    言表魔術…そういえば魔女術もそれに当たるのかな?儀式を要するから違うか……

    「最後はあんなことになったガ、ある意味向いてたのかもナ?《洗浄の魔術》は結構便利だゼ!」


    >>129

    早押し……ドンマイ…!

    「そっちの速度は足りなかったカ……」


    >>132

    なるほどねぇ……あたしも時々、向こうのパンの実とかパスタ草が恋しくなるから…その気持ち、分かるよ…!

    「私も時々前世のケミカルミカンを食べたくなるからナ……この世界でも再現できるなら作れるかモ?」


    >>127

    やあ!採掘依頼かい?頑張ってね!

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:39:36

    つまりお前には早さが足りない!

  • 138魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/03/31(日) 10:40:09

    >>132

    やっぱり、合わないのかなぁ

    何かこっちにない特別な食べ物とかに心当たりは? 【何とか希望を探ろうと考える】

    たとえば何か、汚染されてない食べ物とか、汚染に対抗できる食べ物とか


    『ああ、何か汚染に抵抗できる食物がないから、体内のに残った汚染の影響が出ている可能性があるか?』

    『だが、あちらの世界にしかないものを代用できるかが……すまない、助けになってやりたいのだが。』

    【悩ましげに言う】


    ……ああ、実はなんだけど

    こんな時に何だけど、君にプレゼントがあってね?

    【メロン味のシャーベットを差し出す】

    思い出の味……といっていいかはわからないけど、ジュースと似た味って聞いてね

    果物味ならいいかなと思って、ちょっとでも懐かしい気持ちになればなと思って用意してたんだ。

    ……ああ、廃油は入ってないから安心してね!? 【気を緩ませるように冗談めかして言う】

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:43:32

    水のスクロール 水の守り ウォーターソード ハイドロポンプ

    よし!あのマグマ虫め今度こそコテンパンにしてくれるわ!

  • 140蒼鎧少女◆BuOGBplkzY24/03/31(日) 10:44:24

    早さはいくらあっても困りませんからね!【しゅば】【場合によっては困るぞ】


    やはり速度……! やはり速度はすべてを解決する……!【にゅふふ、と緩く微笑む】

    >>136

    ケミカルミカン!?

    ………ケミカルミカン??【おいしいのかなそれ、という顔】


    あっ、でも甘き異牙さんはミカンの子で有名だったんですよね

    じゃあおいしいのかな 【いい人の異名だからいいものだよねみたいな思考】

  • 141骨折@中級合格◆VUNHFJguxM24/03/31(日) 10:44:27

    >>105

    ホットケーキを2つも!ご機嫌な朝食にござるな!


    >>112

    フギンを2つも!?

    >>129

    フギンを2つも食べたのに……


    >>120

    >>132

    ふーむ、機鎧の御仁の元の世界はこの世界と比してかなり荒廃していたようにござるし

    急激な環境の変化に体が戸惑っているのでござろうか?心配にござるね……


    >>124

    うむうむ、良かったでござるね!その子も楽しかったでござろうなぁ

    【機械っぽい雰囲気だけど結構明確に感情があるんだな~と言う顔の侍】


    >>127>>133

    ありがとうにござるよー!

    博士の御仁……確かに致死のラインを見極めることは重要でござるが、そう言うのは闘技場でやった方が効率的だと拙者思うでござるよ

    放浪の御仁は採掘中にござるかね?ふむ、淀みがなく安定感がある動作……

  • 142放浪ノウサギ@採集中24/03/31(日) 10:45:53

    >>127 >>141

    依頼じゃ無いんだけれどねー、一獲千金を求めてウワサのダンジョンに来たのさー。

    でもお目当ての品が掘れなくてねー。

    【暫く目録を見ていたが、やがて緑色の結晶を大事そうに麻袋に詰めた】


    でもそこそこ価値のありそうなものは採れてるかなー。


    >>139

    接触を避けるのも手だと思うけれどー、素材目当てー?

  • 143骨折@中級合格◆VUNHFJguxM24/03/31(日) 10:46:18

    >>131

    おはようでござる、魔刀の御仁。なんと、そのような経緯でござったか

    つくづくこの世界は何でもありでござるなあ!


    ……それとその、昨晩の途中辺りから記憶が無いのでござるが、拙者はご迷惑をおかけしてはおらなんだろうか……?

    【若干不安そう、と言うか気まずそうに視線を送る】

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:47:04

    >>142

    討伐依頼!

  • 145魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/03/31(日) 10:50:38

    >>143

    ……大丈夫、かわいかったよ

    【直接の言及を避けるそぶりを見せる】

    『ばかあるじ、何もおかしなことはしてなかっただろう。』【片肘で突く】


    『大丈夫だ。まあ……確かにいつもより緩くて、かわいかったけどな?』【くすり、と流し目で温かく微笑む】

  • 146放浪ノウサギ@採集中24/03/31(日) 10:50:45

    星の勇者……春風吹く時に現れる桜餅めいた形状の……?【多分違う】


    >>144

    それじゃー戦闘も止む無しだねー、検討を祈るよー。

    マグマドボンして装備も命も全ロストしない様にだけ気を付けてー。

  • 147金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/03/31(日) 10:51:21

    >>140

    「ゲーミングに光ってて皮がするりと剝ける人工合成ミカンだナ!あのどう見ても身体に悪そうな味がくせになっテ……あっもちろん天然のミカンも好きだゼ?」


    >>139

    おお…昨夜の人かな?頑張ってね!


    >>142

    一攫千金かぁ…目当ての品って何だい?

  • 148騒々神ぬい◆7Ne9e.LPTA24/03/31(日) 10:52:25

    星の勇者……
    【無数のオーブが埋め込まれたハーモニカを吹こうとしたがぬいぐるみなので吹けなかった】

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:52:36

    うーんこの流れるように甘い言葉が出て来る美男美女主従
    これが流れる斬撃ですか【違うよ?】

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:54:31

    >>149

    その理屈だと千剣后は光より速く甘い言葉を囁くことになるが、よろしいか【何が?】

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:54:48

    >>135

    え?まあ普通に、クリーチャーの肉とか、マジックファンタジーキラキラソーダとか、雪とか…

    >>136

    ケミカル…ケミカルミカン!?ええっとそれは…あ、でもうちの世界にもラジウムイチジクくらいありますし、大丈夫ですかね?

    >>138

    えっ!こ、これ、これは…!懐かしい…いや、懐かしいという程でもない程食べてましたけど、やっぱり…

    【出されたシャーベットをおそるおそる口に運び、ぱくりと食べる…】

    あそこと同じ…いや味はこっちの方が100倍良いんですけど、懐かしい味…です…!あと食べたら頭に衝撃が走るのも似てる…

    【美味しそうにシャーベットを食べながら、少ししんみりとして自然に涙を流す。緑色のそれは、どう見ても結構危ないものだと分かるだろう】

    >>141

    うーん…でも、もしかしたら前の世界のものと似たようなもの食べたら、治るのかな…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:55:28

    過程を圧縮して言葉を叩き付ける松葉斎ちゃん?

  • 153騒々神ぬい◆7Ne9e.LPTA24/03/31(日) 10:55:53

    うーむ……メロンじゃないけどスイカ味の雪なら降るんひまけどねぇ

  • 154アネモネ:ルーミック24/03/31(日) 10:57:44

    >>126

    >>133

    >>136

    >>141

    『感謝致します!当機は現在此方の地理に関する学習データ量が不十分であり、戦闘プログラムは簡易的な自己防衛の為の機能しか搭載されていないためこの様な雑用や家事の依頼が最適と分析致しました!後々また戦闘用プログラムの試運転も行わせて頂こうと考えております!』

  • 155吟遊詩人24/03/31(日) 10:58:38

    ああいう言葉が上手い人はモテるよね私には分かるよ

  • 156放浪ノウサギ@採集中24/03/31(日) 10:59:32

    >>147

    【桃花晶】って言う再生の力を持ってて、若返りの秘薬の素材にもなるやつー。

    最近採掘系冒険者の中で話題になってるらしいんだー。

    【ダンジョンマップをスクロールに映す、《桜咲く鋸渓谷》と書いてある】

    【極東地方に、春の間だけ衝合で出現する『季節限定ダンジョン』のようだ】


    あ、でも【皐月晶】と【桜花晶】は見つけたよ!

    何でもスピードに関する効果があるらしくて、極東の馬産家はこれに目が無いとかー。

    夏や秋の季節限定鉱石と合わせると、凄い装備が出来るとも聞いたけれどー。

    【緑色と桜色に輝く結晶をスクロールに映して見せた】


    みんなは最近儲かってるー?


    >>151

    魔物肉なら何とかなりそー。

    マジックファンタ……何とかはうん、無理そー。

    雪はこの世界の雪とは違うのかなー?


    ひとまずマジックでファンタジーな魔物の肉でも食べて見るとかー?

  • 157魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/03/31(日) 11:01:33

    >>139>>144

    頑張ってね

    対策がうまく効くといいね。武運を祈るよ

    >>149 >>150

    『主と一緒にされるのは不服だぞ』【ぐいぐいと魔刀剣士の肘をひっぱる】

    ははは……【苦笑】


    松葉斎さんは過程を省略して甘い言葉を?

    『かろうじて言いそう』

    ありえなくはなさそう

    >>151

    ふふ、よかった。寂しがってたみたいだから、ちょっとでも気が紛れればと思って

    「よしよし☆ 急に何もかも違う世界に来ちゃって……頑張ってたよね」

    【すっと横から魔法少女が現れ、涙を拭う。手には浄炎を纏っており、ハンカチが吸うごとに涙を消し去っていた】

    『うむ、何か似たものがあれば……汚染されてるものでなければいいが……』

    リヴァ丼でも試す? クリーチャーと同じではないけど、魔物肉だし

    『いやそれよりマジックファンタジーキラキラソーダって何だ』

  • 158骨折@中級合格◆VUNHFJguxM24/03/31(日) 11:03:28

    甘味の御仁の村の食べ物が比較的近そうではあるでござるね

    星リンゴサイダーとか星メロンサイダーとか混ぜたらマジックファンタジーキラキラソーダの代わりにならないでござろうか

    【あれ美味しかったなーと言う顔の侍】


    >>145

    えっえっ拙者なにを……【そぶりに惑わされ】

    あ、なぁんだ【神剣の肘鉄を見て安心し】

    えっえっ【神剣の微笑みに朱くなった】

    【顔面忙しいなお前】


    >>149

    >>150

    >>152

    なんて??【光より速く甘い言葉を囁く??】

    あと松葉の御仁が言葉を圧縮するのは割と普段からそうではないでござろうか


    >>156

    なるほど期間限定。組み合わせで更なる効果が出るのは中々面白そうでござるねー

  • 159騒々神ぬい◆7Ne9e.LPTA24/03/31(日) 11:04:30

    【ちなみにジェーンドゥは花びらがめっちゃ鋭い刃になってる桜トレント討伐に向かわされている】

  • 160フランケン博士24/03/31(日) 11:04:48

    言語…圧縮…叩きつけ…
    言葉の水鉄砲?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:06:37

    遠く離れた場所から甘い言葉を放ってくる弧空剣士さんの絵面が面白過ぎるだろ

  • 162金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/03/31(日) 11:07:58

    >>154

    なるほど、適材適所……応援してるよ!

    「戦闘なら闘技場を使ったほうがいいかモ?あそこ死んでも壊れても巻き戻るかラ…」


    >>151

    「ファンタジーじゃないガ、マジックでキラキラなサイダーならあるガ…」

    クリーチャーめいた魔物の肉なら悪食礼賛亭に売ってるかもね?

    【煌めく星ライチサイダーの栓を開けながら】


    >>156

    なるほど!再生と若返りの結晶…!!!《桜咲く鋸渓谷》だね?今度行ってみるよ…!!!

    「速度の効果を馬に使うのカ…期間限定なのもスゴいナ…!!!」

    【若返りと聞いて目が煌めく金属女】

    >>158

    「ありがとう!うちの村の名産だゼ…!!!星ミックスサイダーなら近いかナ…?」

    ああ…あのシリーズも美味いからねぇ!あたしは星パイナップルサイダーが好きだよ。

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:09:12

    設置型の甘い言葉を張り巡らせる斬糸さんに内気くん…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:10:08

    設置型の甘い言葉はもう……ただの恋人への置手紙だろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:11:29

    >>156

    マジックでファンタジーな…!じゃあ、それ食べてみたいです!甘いのかな…

    >>157

    うっ…ほんとに、ありがとうございます…

    【頭を下げながら涙を拭いとってもらう】


    マジックファンタジーキラキラソーダは、なんかキラキラ目が痛くなる飲み物で…物凄く甘くて物凄く苦くて、あと物凄く薬品臭がするみんな大好きな青いソーダです!

    こっちにも飛んで来てたら良いんだけど…

    >>158

    >>162

    あのサイダーもとっても美味しかったんですけど、やっぱりマジックファンタジーキラキラソーダは甘味と苦味がもっと強いというか…あとはやっぱり、なんだかクセになるんですよねアレ…

  • 166放浪ノウサギ@採集中24/03/31(日) 11:14:35

    >>158

    それねー、期間限定と組み合わせの妙……つーまーりー。

    秋になったら、春と夏の限定素材を欲しがる冒険者が出るんじゃないかーって睨んでるのさー。

    でも、期間限定だから普通なら来年までじっと我慢の子に徹するしかないー。


    そーこーへー、ボクが颯爽と現れて、春と夏の素材を高値で売り捌くって寸法さー。

    欲しい人は直ぐに手に入って嬉しい、ボクは大金が手に入って嬉しい―。

    つまりWin - Winってヤツー。【ニシシ、と小さな笑い声が聞こえた】


    >>162

    最近《ピッケルマン》さんって言う採掘依頼の先輩が色々まとめてくれたからねー。

    ヤバそーな所には行けそうに無いけど、難易度低そうな所もあるからー。

    そこら辺回るつもりー。


    期間限定は金になるって相場が決まってるし、良いよねー!【底抜けに明るい声】


    >>165

    ユニコーンとかマーメイドとかドラゴンの肉なら該当するかなー?

    マジックでファンタジー。


    ドラゴンステーキならギルド酒場で食べてる人が居たはずー。

  • 167フランケン博士24/03/31(日) 11:14:45

    【そもそもなんで甘い言葉が攻撃呼ばわりされてるんだとかなんでそんなスラスラでてくるんだとか思ってる博士】
    【とりあえずラーメンでも食べる博士】

  • 168魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/03/31(日) 11:15:08

    松葉斎さんはストレートに好きって言ってくれるイメージがあるよ

    『言うか言わないかでいうと、状況によって言う方に天秤が傾くと思う』


    弧空剣士さんの甘い言葉は長くて、浪人さんの甘い言葉は嵐みたいなのかな

    『ちょっと甘い言葉に置換して想像できる特徴なのが困るな……』

    自在剣さんの甘い言葉は……回復効果がある

    うん、いつかはありそうだよね

    『収集付かなくなってるぞ。はいはい銀河剣士殿の甘い言葉は銀河』

    >>147

    神剣『美味しいのかそうでないのかわからんな……』

    蒼鎧「甘き異牙さんが好きならきっとおいしいんだとおもいます!」

     「わたしも食べてみたいですね、甘き異牙さんの思い出の味……!」

    >>158

    ふふ、可愛い反応だね 【くすりと小さく含み笑う】

    『あるじがからかうせいだぞ』【プイッと顔を逸らす】

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:18:10

    甘い言葉……そうやって近づいてきた奴らは全員裏切るんですよ……
    裏切りるんですよ!!!!
    【朝っぱらから酔ってる】

  • 170骨折@中級合格◆VUNHFJguxM24/03/31(日) 11:19:59

    「骨折ちゃーん!打ち上げ行こうよ!あと今後の話も!」

    【チューブトップにホットパンツの少女、白眉拳士が呼びに来た】


    承知!今行くでござるよー!


    >>165

    おおう、字面から想像していたものよりもかなりケミカルにござったね……


    >>166

    かしこい。需要の見極めにござるな


    >>168

    【他人事の様に言っておられるが神剣の御仁の破壊力も大概でござるよ?と言いかけて堪えた侍】

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:26:07

    >>166

    マーメイド、ドラゴン…ドラゴンは知ってますけど、ユニコーンまでいるんですか?!

    でもここのお肉はあっちの世界の肉とはまるで違うから、悪化したりしないかな…

    >>170

    マジカル甘味料とか、ファンタジー香料が使われてるからこの名前らしいです

    うーん…思い出すと懐かしくなってきますね…

  • 172騒々神ぬい◆7Ne9e.LPTA24/03/31(日) 11:27:57

    …………マジカルマッシュルーム…はたしか危ない薬ひましねぇ

  • 173吟遊詩人24/03/31(日) 11:28:53

    マジカルマジカルファンシー饅頭なら聞いたことはあるね何でも伝説の饅頭だとか

  • 174魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/03/31(日) 11:29:39

    >>165

    ううん、色々大変だったよね。今くらいは甘えてよ

    【温かく和やかに、春のように微笑む】


    へぇ……減衰色

    「薬品臭さでダブルパンチ……☆」

    『おいしいのかそれ……』

    >>170

    『…』【視線の追求にきゅっと目を瞑る】

    >>169

    何かあったの……?

    色々大変だったんだね、話でも聞こうか? 【そっとしといてあげなよ。特にお前。】

  • 175重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/03/31(日) 11:31:00

    甘い言葉ですか……



    【両手を広げて】

    …おいで?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:31:03

    マトケンは裏切らないけど勘違いはさせるから危険なやつだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:32:24

    >>174

    >>175

    うおぉぉぉぉん!!!そうやってまた私を騙そうとしてるんでしょ!もう騙されない~!!!

    【そう言って外に走り出していった】

  • 178放浪ノウサギ@採集中24/03/31(日) 11:32:29

    甘い言葉かぁー。

    『初心者歓迎!アットホームなやりがいのある仕事です!先輩方が優しく教えてくれます!』


    >>170

    こうでもしないとボクじゃ一攫千金は狙えなさそーだからね、無い知恵絞ってやってるのさー。

    あ、いってらっしゃいー!


    >>171

    ユニコーンも居るとは聞いたし素材が流通してるのも見た事はあるけどー。

    どこにいるのかまでは流石に知らないねー。

    ギャンブルで食べるにはちょっとお高いかもしれないけれどー。


    >>173

    伝説って?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:34:02

    ふわぁ……あっ、もう朝かな?
    おはようおはよう、今日も頑張ろうか
    【寝起きの召喚師、金色の羊と大蛇を撫でている】

  • 180吟遊詩人24/03/31(日) 11:35:15

    >>178

    ああ!!なんでもそれを食べたら極上の味過ぎて魂が抜けるんだって

  • 181撃装暴嵐24/03/31(日) 11:35:21

    ───さて、消化器官まで潜り込めましたわね。

    【〈湖水の護り〉にて消化液より身を守り、『ウツボさま』の体内に侵入する。消化器官に寄生せしむ魔獣が相手ならば消化器官から叩く方が効率的ではあるが───】


    【仮にも令嬢としてドレスを消化液びちょびちょにするの、責任とか立ち振る舞いとか語った後にやるのはどうなん?】

    誇りも大切ですが必要なのは思い遣りですわ。その点、依頼を受けてその為に身が汚れるのを厭わないのは寧ろ美徳ではなくって?

    ───それに、わたくしだって洗浄魔術を使えますので問題ありませんわ!それこそセントラリア王都でクリーニング店を開いてもメガヒット間違いなしですわ!!

    【美徳とか自分で言うと台無し感あるよね】

  • 182フランケン博士24/03/31(日) 11:35:23

    >>175

    【一瞬体が動きかけた】

    危ない…

    包容力すごそうだねえ…

    >>176

    あれ天然ものなんだろう?

    より質悪くないかい?

    >>172

    ※キューちゃんって出せますか?

    >>178

    危ない類の企業だねえ

  • 183騒々神ぬい◆7Ne9e.LPTA24/03/31(日) 11:36:51

    >>182

    ※だせまーす

  • 184金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/03/31(日) 11:38:04

    >>165

    そ…れは……美味しいのか?美味しいんだろうな……

    「美味しそうな味だナ!そっちも飲んでみたいゼ…!!!」


    >>166

    そうだねぇ!先日採ったビヨンダイトも、春の間しか取れないらしく…たくさん採れたから冬まで持っとこうかな!

    「期間限定……売られてたらついつい買っちゃうナ!」

    【頷く二人】

    >>168

    「ありがとうナ!よシ……こっちでも再現するカ…!!!とりあえずソワスレラなら食べられるゲーミング塗料はありそうだかラ……」

    【よしっ!と決意を固めて早速材料の検討に取り掛かる緑ローブ】

    >>179

    やあ!昨夜の人!あたしはルチル・エヴァンタイト、"鉄の大陸"からの商人さ!よろしく!

    「私は『甘き異牙』と呼ばれし者!よろしくナ!」

    【手を振る白っぽい灰色の肌と白銀長髪黒眼の美女、緑色のローブを着た茶髪緑眼の美少女】


    >>178

    「怖い言葉ダ……」


    >>175

    わーい!

    【飛び込んでくる金属女】


    >>180

    怖っ!?

    「知らずに食べて抜けた人もいそうだナ……」

  • 185放浪ノウサギ@採集中24/03/31(日) 11:41:31

    >>180

    それ危ない饅頭じゃないかなー、魂抜けて成仏したら死んじゃうじゃんー。

    考えようによっては幽体離脱アイテムにもなる……?

    【宇宙ウサギ顔】


    >>181

    下々に迷惑を掛けないお貴族様は嫌いじゃ無いよー、がんばってー!


    >>182 >>184

    うんー、前ギルドの前でそんな言葉で冒険者を勧誘していた組織があってねー。

    ボク、一瞬入ろうかと考えたんだけれど、後から来た先輩が色々問い詰めたんだー。

    『離職率高いんですー?他にとりえは無いんですー?研修体制確立してないんですー?』って。


    その時の受け答えを見て、ボクは入るのを止めたねー。【遠い眼】

  • 186重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/03/31(日) 11:42:46

    >>184

    よーしよしよしよーしよしよし【頭なでなで頭なでなで】

    >>182

    >>177

    結構この言葉…強いらしいですっ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:42:49

    >>184

    やあ、自分は寝るのが大好きな召喚師だよ

    こっちは自分の召喚獣の羊くんと蛇くんだ

    別大陸の商人さんに、先輩中級冒険者さんだね?よろしく頼むよ

    『いらっしゃーせー』

    【召喚師に続いて大蛇も挨拶した】

  • 188魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/03/31(日) 11:43:31

    >>175

    「わーいっ☆」【抱き着きに行こうとする】

    >>177

    あっ、行っちゃった

    ……元気になるといいなぁ、あの人

    【心配そうに見送った】

    (※これそういうターンじゃないと思うけど追いかけていいなら追いかけたかもしれない)

    >>176>>182

    (※より質が悪いです)

    (※いちおう素ですが、葬装令嬢のアプローチから感染した可能性はあります)

  • 189放浪ノウサギ@採集中24/03/31(日) 11:45:50
  • 190撃装暴嵐24/03/31(日) 11:49:12

    立て乙ですわ〜


    >>185

    権限が広いので、迷惑を掛けようと思えばそれこそ数え切れない程の方々の人生を踏み躙れてしまうのが恐ろしい所ですわよね…………


    【それなりに欲を掻いて破滅した貴族家の話を聴かされている】


    応援、ありがとう存じます。頑張らせて頂きますわ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:50:21

    >>174

    あ、ええっと!その…ありがとうございます…!

    【優しい微笑みにたじたじになりつつも笑い返す】

    >>178

    ユニコーンの肉…それは食べてみたいですね…!

    【じゅるり、と涎をすする】

    >>172

    …!……ま、まさか、そんな訳はありませんよね?

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:53:11

    立て乙だよー
    ふわぁ……やっぱりまだ少し眠いねぇ
    眠気覚ましにどこかへ散歩に行こうかな、それとも依頼を頑張ろうかなー

  • 193重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/03/31(日) 11:54:09

    >>188

    はーいおいで~【撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で】

  • 194重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/03/31(日) 11:54:39

    立て乙ですっ!

  • 195放浪ノウサギ@採集中24/03/31(日) 11:56:19

    >>190

    迷惑を掛けようと思って掛ける貴族は論外だけれどもー。

    そうでは無い方々もやらかす時はやらかすんだよねー。

    【ファドラの戦闘貴族(ウォーロード)達を思い出しながら】


    でもおねーさんぐらい頭良さそうなら何とかなりそうだと思うー。


    >>191

    ギルド酒場でワンチャン頼めないかなー?

    無理なら探す旅に出るしかない……それも気分転換になるかもしれないー?


    >>192

    顔を洗うのだー。

  • 196機械鎧の少女24/03/31(日) 11:58:27

    (※たておつです)

    >>195

    確かに、探しに行くのも良いかも…幸い食べ物を見つけるのなら得意ですし…

  • 197撃装暴嵐24/03/31(日) 11:58:33

    >>195

    褒めて頂き光栄ですが……… う、戦闘貴族(ウォーロード)ですの?


    【聞き慣れない単語にスペースお嬢様号が打ち上げられた】

  • 198魔刀少女◆BuOGBplkzY24/03/31(日) 11:58:36

    スレ立ておつかれさまです☆

    >>193

    んふふふ……☆ 【 (>ヮ<) の顔で撫でられている】

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:58:48

    立て乙

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:59:10

    200なら無限牢獄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています