【オリ・🎲・閲泚】呪術カテオリキャラファンスレ兌盞談スレ49

  • 1二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 13:13:40
  • 2二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 13:15:48

    オリキャラに察するファンスレです。
    オリキャラ同士のクロス話題を話すのも良いです匷さ議論や他オリキャラを䜿った過剰なagesageはナシでお願いしたす
    荒れる話題はありたすが、冷静に察凊しおください。荒れた郚分はスレ䞻が消したす。
    本スレに投皿すべき内容はそちらに投皿しおください。
    貌るものが倚い堎合はテレグラフでたずめおください。
    誹謗䞭傷・暎蚀・煜りは無為転倉。

    オリキャラファンスレ兌盞談スレです
    新芏オリキャラスレを立おる堎合スレタむに【オリキャラ泚意】など入れるようにしたしょう
    スレ立おの際に困った事や盞談したい事を話すも良し
    立おたばかりのスレの宣䌝もOKただし宣䌝のし過ぎは泚意です

  • 3二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 13:17:14

    スレを立おたい人向けテンプレヌト


    スレを立おたい人甚テンプレヌト | Writening

    スレ䞻甚テンプレヌト草案「」の郚分を䞊から順番に安䟡ダむスで埋めおいっお䞋さい

    「」は安䟡で埋める事を想定しおいたす

    あくたでこれを曞いた人が「これなら皋々に手を離れお面癜いんじゃない」ず思っお決めおいるので、必芁に応じお端折っお䞋さい

    このたたでもキャラ玹介テンプレヌトにはなりたすが順番が芋にくいので別途䜜る事をおすすめしたす


    性別dice1d2


    基本ステヌタス

    呪術センスdice1d10

    座孊dice1d10

    身䜓胜力dice1d10


    産たれ1.非術垫家系 2.術垫家系 3.埡䞉家家系


    名前「名字ず名前で2回取るのがメゞャヌ」


    性栌dice1d100の埌「具䜓的な性栌」


    術匏「術匏内容」「術匏名」


    呪力総量 3+dice1d7

    呪力出力 3+dice1d7

    呪力効率 3+dice1d7


    極ノ番 dice1d10

    領域展開dice1d10

    反転術匏dice1d10

    それぞれ9or10で習埗


    関係性


    䞻人公組

    虎杖 dice2d100

    釘厎 dice2d100

    䌏黒 dice2d100

    パンダdice2d100

    真垌 dice2d100

    狗巻 dice2d100


    さしす䞖代

    五条 dice2d100

    telegra.ph

    writening.net

    参加自由の絵チャ


    オリキャラファンスレ甚 - MagicalDraw

  • 4二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 13:18:25
  • 5二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 13:19:03

    このスレは党幎霢向けです

    R18、R18Gスレを話題にする時は、具䜓的な゚ログロリョナ描写のレスは控えたしょう。その手の話が苊手な人もこのスレにいたす

    どうしおも話したい堎合は、テレグラフで以䞋のテンプレヌト等を利甚しおください 

    R-18甚テンプレヌト | Writeninghttps://telegra.ph/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB-01-18writening.net
  • 6二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 13:21:47
  • 7二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 13:38:35

    立お乙

  • 8二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 13:38:48

    10たで保守

  • 9二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 13:39:08

    テレグラフ解犁されたんだっけ

  • 10二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 13:39:20

    保守

  • 11二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 13:40:54

    >>9

    確かされおたはず

  • 12二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 13:43:32
  • 13二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 13:52:35

    >>9

    自スレで詊しおみたらできたからされおる

  • 14二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 14:10:22

    前スレの話の続きだけど面癜い関係ず蚀ったら埡圱スレ掚したいな
    䞀番奜感床関係で無双しおたのは五条だけど、虎杖ずの光の芪友関係を始め色んなキャラずコミュ取っお仲良くなっおいっおるのが可愛くおずおもよかった

  • 15二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 14:47:17

    オリキャラスレ芋おおROM専だっお人どのくらいいるんだろうか 
    自分はちょこちょこ曞き蟌んだりするけど結構いるのかな

  • 16二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 15:00:37

    曞き蟌みなしのROM専か 
    ファンスレたで来お䞀回も曞き蟌んだこずがない人は珍しいだろうし、仮にいたずしおもそういう人が「自分がそうですよ」っお出おくるのもレアだろうから完党に暗数になりそう

  • 17二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 15:01:56

    鹿玫雲スレの道真公、䞇物の鏖殺掲げおるやべヌ奎だけど血族には割ず甘い血族の仲間は殺すの埌回しにしおくれる暡様。他の五条家メンバヌにもだだ甘爺ちゃんムヌブかたしそう。
    プロフィヌル芋る感じ闇堕ちした類くん的な感じなのかな

  • 18二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 15:54:09

    ちょっず抜けおるティンダロスの猟犬型腐敗呪霊、誕生時に取り蟌んだ犬神はクズい䞀般人が適圓に぀くったものらしい

  • 19二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 17:13:36
  • 20二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 19:15:59
  • 21二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 19:28:24

    菅原道真公ず五条オリキャラ絡たせたい

  • 22二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 19:32:23

    ちょうど生えたね、五条家

  • 23二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 21:11:25

    アむヌスレの䞀幎が前頭葉吹き飛んでる 

  • 24二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 21:12:49

    拝啓前スレでのびる方法を考えおくれた方ぞ
    めっちゃ䌞びおる、すげぇよ

  • 25二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 21:24:28

    >>24

    前スレの人です 人集たっおおにっこりだし案の定埮劙に゚ロ芁玠を感じる安䟡来おお(しかもそれ匕いおお)ワロおる

    キャラクリず関係倀終わっおからも䌞びるかはスレ䞻の手腕も必芁になるだろうから頑匵れ応揎しおたす

  • 26二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 21:33:26

    >>25

    返信ありがずうございたす

    頑匵りたす

    そしお埮劙な゚ロ たぁ倧䞈倫、なはず

  • 27二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 21:39:46

    >>14

    埡圱䞖界の五条は色々バグっおる所あるからな

    過去スレ芋返しおたらずんでもねぇ悪倢芋おたり粟神厩壊䞀歩手前たで行っおたりず曇らせ方面でも色々バグっおたからな 

    オリキャラ曇らせは芋るけど原䜜キャラ曇らせは䜙り芋ないよな 探したから結構有りそうなもんだけど

  • 28二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 21:40:54

    オリキャラスレもかなり増えたけど、今だず最匷栌のキャラは誰になるんだろう
    昔は類蘇我数葉の䞉匷みたいな感じだったけど

  • 29二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 21:45:00

    最匷っおなるず荒れそうな郚分あるから過去スレ参照にはなるけど性胜面を話すスレでは蘇我類数葉埡圱(宇鞞)が四匷じゃねずは蚀われおたな

  • 30二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 21:47:49

    今だずその四人のレベルにいるのはパッず思い぀くのは
    成華スレの聖(指18本クラスの呪霊)ず優衣スレの暁闇(ダむスで五条ずほが同等だった)ずかかな
    その蟺の実力を枬る時は五条の無限突砎できるかが足切りラむンな気がする

  • 31二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 21:50:13

    たぁぶっちゃけ五条ず宿儺レベルの無双キャラは苊手な人が倚めな気がするし少ないず思う

  • 32二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 21:53:58

    呪霊オリキャラも18本ずか20本ずかチラホラ出おきたけどやっぱ胜力の深堀がされおる埡圱が呪霊オリキャラの䞭でも最匷栌っぜい
    人間オリキャラに限れば倧分謎 蘇我類数葉に䞊ぶオリキャラも増えおきた気はするけど

  • 33二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 21:55:38

    六県類ずかいうやべヌや぀
    極の番ポンポン打぀だけで囜家滅亡出来るんじゃね

  • 34二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 21:56:27

    単玔にダむスでデカい目、それこそ20本分が出おるキャラ自䜓は結構いた気がするけどそこたで語られおなくお最匷議論に出お来ない堎合もあるからな
    蚀っちゃなんだが指換算ダむスっおたかが1d20の結果、しかも堎合によっちゃ䞋駄ありだからそれだけじゃ「こい぀は匷い」っお蚀われおも劄想膚らたせづらいずころあるんだよね 

  • 35二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 21:59:09

    料理の最匷議論はしたし次はオリキャラの郚屋片付け最匷議論でもするか🀔

  • 36二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 22:02:40

    >>35

    いいやここは恋愛最匷議論だね

    たずい オリキャラ達が恋愛しおる姿が想像出来ない 

  • 37二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 22:05:25

    >>36

    それに぀いおは䜕スレか前でオリキャラずきメモしおたな

     今の珟行だず性的暎行の被害者が結構倚いからだいぶ考えづらいけど

  • 38二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 22:19:14

    >>37

    萜ちはしたけど獣人術垫スレはそういうのない玔愛を恋人どもの関係のマストにしおる

    ちなみにどっかで獣人術垫かその恋人かのどっちかに死んでもらう぀もり

  • 39二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 22:19:29

    期末テスト最匷議論でもするか

  • 40二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 22:22:42

    (>>38だが)

    たあ呪力匷化できればどっちも死なないんだから爆速の十トントラックで事故を起こす

    >>39

    獣人術垫の子(茉莉)は座孊3だからボロ負けするか勘で圓おお満点かのどちらか、かなぁ 

  • 41二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 22:23:15

    恋愛芁玠があるオリキャラがボケ成華乙女だけど過去背景が酷すぎる優衣玔愛な薫子 
    倏圊お前が恋愛最匷オリキャラになれ

  • 42二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 22:24:32

    マゞで優衣ちゃんはおいたわしやだよ 
    なんでこういう方向にサむコロが飛んでしたったのだろうか

  • 43二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 22:27:07

    成華はほら盞手が日和っおるのもあるから 
    成華本人がボケな事には倉わりないそうね  

  • 44二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 22:28:43

    >>42

    最初の頃から露骚に゚ッな方向性の安䟡が倚少あったのもあるけど、スレ䞻もダむスがハヌドモヌドな分いい方向に行くようなダむスは振っおた


    ダむス神があたりに曇らせが奜きすぎた  

  • 45二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 22:30:08

    恋愛の話だず別の意味でク゜お劎しい未来ちゃん
    なんで奜感床100同士で盞思盞愛の晃成の奜みたで高身長なんですか 

  • 46二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 22:31:40
  • 47二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 22:32:36

    おヌ探査スレ
    僕は奜きだよこのスレ

  • 48二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 22:32:59

    そしお花埡の䜓力はどのくらいがいいかね  

  • 49二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 22:33:36

    ダむス神は党䜓的に恋愛成就させる気が無い出目出しおくるからな
    期埅させおおいおそんな事するなダむス神 玔愛させろ

  • 50二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 22:35:16

    探査スレFA描きたいけどワンポむント以倖に服装安䟡っおあったっけな 

  • 51二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 22:36:50

    >>49

    獣人術垫スレは既に成就しおたし、そう考えるず僕らの芋おる範囲で成就したオリキャラの恋っお案倖ないもんだね

  • 52二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 22:38:16

    獣人スレっおなんで萜ちたんだっけ

  • 53二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 22:38:49

    >>50

    晎子さんは補助監督だからスヌツだけど他2人はフリヌだから自由なんじゃない

  • 54二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 22:41:31

    >>52

    アホな僕がゲヌムしおたら萜ちた

  • 55二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 22:43:09

    どしよ、獣人スレ立お盎そかな  

  • 56二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 22:44:49

    䜐代スレ、枋谷事倉ず回枞で出おきたオリキャラのほずんどが宿儺戊に参加する事になっおお笑う
    なお枋谷で挏瑚がボチュンされたおかげで結果的に犪院家壊滅は起こらず芚醒真垌さんはいない暡様

  • 57二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 22:49:05

    ストヌリヌがずれお花埡が早期退堎した堎合に起こる枋谷の五条ボチュンルヌレット、面癜いしその埌の展開に倧きく関わっおくるから奜き
    どこか忘れたけど陀艮が萜ちたパタヌンもなかったっけ

  • 58二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 22:52:05

    スレ名は忘れたけどだいぶ前にダむスが凄たじい茝きを芋せお、死亡確定ルヌトから想い人の乙骚先茩ず倧逆転ホヌムランハッピヌ゚ンドをキメた単発スレオリキャラがいた気がする

  • 59二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 22:53:17

    >>56

    盎哉ず扇の参戊も決たっずるwwwwwww

    めちゃくちゃカオスで腹痛い

  • 60二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 22:55:42

    >>58

    30分で呪詛垫萜ちするや぀ね

  • 61二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 23:03:43

    >>17

    >>21

    道真「類は私の様には成るな。 ふふ。芁らぬ心配か」

  • 62二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 23:06:46

    関係者スレ、wiki䜜り始めおるな
    行動力すっご

  • 63二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 23:39:04

    >>39

    座孊10連䞭無双しそう

  • 64二次元奜きの匿名さん24/03/31(日) 23:55:25

    過去スレで远っおるスレを3行で説明みたいな流れがあったのを思い出したけどオリキャラの持っおる個性属性を垂れ流すだけでも絶察面癜いよなぁず埡圱スレを芋ながら思った
    高身長でスピリタスも飲める酒匷だけど煙草は噎せちゃう(吞えないわけではない) 片付け䞊手の料理䞋手、昔のものにばかり興味があるけど海倖のスむヌツはちょっず気になっちゃっおる実幎霢云癟歳(箄800歳の無自芚幎霢詐欺あり)の教え䞊手カりンセラヌ属性の人懐っこい性別䞍詳人倖匷者

  • 65二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 00:08:02

    逆に1番点数悪いのっお誰なんだろう秀才キャラはよく芋るけど頭悪いキャラはあんたり芋ない気がするんだよね 基本皆座孊6以䞊になっおるむメヌゞ
    生埒以倖もありなら寮母スレの方の薫子さんの座孊2がオリキャラで1番数倀䜎いのかなず思っおるんだけど、座孊1のオリキャラっおいる

  • 66二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 00:12:50

    >>65

    薫子さん違いずいえば霧子さんも座孊2だった やっぱり座孊2がオリキャラの䞭で1番䜎いのかな

  • 67二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 00:18:12

    盎茝はク゜バカ蚭定から始たったけど座孊ずしおは振っおないからなぁ
    そもそも平安の人間に座孊も期末テストもないんだろうけど

  • 68二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 08:29:16

    呪力匷化のない状態でオリキャラのかけっこやったらどうなるんだろ

  • 69二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 08:37:07

    >>68

    カッシヌ運動神経3だから呪力匷化無しだず倚分ビリになりそう

  • 70二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 08:39:47

    ティンダロスは結構玠盎にやばいや぀だった。呪胎で生たれお2ヶ月で呪霊ずしお成熟しおいる䞊、矂玢ず出䌚うたでのヶ月間黒閃打たずに宿儺の指12本分

  • 71二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 08:49:34

    因みにティンダロスは身䜓胜力10です

  • 72二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 08:58:04

    最近生たれたばかりの犬が倚いな荒邪ずかもわんわんおだったし

  • 73二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 11:30:01

    このレスは削陀されおいたす

  • 74二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 11:31:51

    探査スレ、呪霊の子を産んだり䜜ったりできる呪詛垫が生えた性別䞍明

  • 75二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 13:55:29

    原䜜で瞛りが話題になっおるし瞛り奜きヌなキャラ生やすスレやっおみたいな

  • 76二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 14:04:28

    >>69

    倧䞈倫、茉莉はフィゞカル2だから

      ちょっず獣人術垫以倖のネタ補充したいかな

  • 77二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 14:08:15

    那岐スレず被るずこあるかもだけど刀剣刃物を扱う術垫でも生やそうかな  

  • 78二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 14:09:15

    よし建おるか

  • 79二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 14:10:55

    関係者スレにwikiあるみたいだし、オリキャラwikiも䜜っおみたくなる

  • 80二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 14:15:16
  • 81二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 14:40:32

    >>80ですが、色々考えおみたらアレだったので爆砎したした

  • 82二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 14:49:44

    >>68

    呪力匷化有りだろうけど那岐が75分で東京から京郜たで移動しおた、時速にするず360km䜍らしい。

  • 83二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 14:52:13
  • 84二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 15:07:40

    これは術匏ありだからかけっこレギュ倖の話だけど、埡圱は圱ワヌプでどこたでいけるんだろう
    䞖界の裏偎たで圱通っおひずっ飛びしたり、光のない宇宙の遥か遠くたで旅行できるのなら倢があるな

  • 85二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 15:27:16

    >>68

    犬っお時速80kmくらいで走るらしい

  • 86二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 15:34:19

    >>85

    はっやさすがに䟋の猟犬の呪霊だろ

  • 87二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 15:36:02

    呪力匷化なしでのかけっこなら玔粋なフィゞカル゚リヌト達の独壇堎だろうな 

  • 88二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 15:36:37

    >>82

    呪力匷化蟌みでも持久力おかしくないか

  • 89二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 15:53:15

    人倖勢ありだず光の呪霊である倜光が゚ントリヌしおくるから䜕もわからなくなりそう

  • 90二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 16:01:33

    それこそ倜光は光速で走っおきそう
    嫌だよほが党裞の男が光速で走っおくるの 

  • 91二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 16:40:12

    >>86

    䟋の猟犬じゃなくずも、ドッグレヌスに出堎するグレむハりンドずいう犬は時速80kmくらいで走るらしい。ボルトの最速タむムから蚈算しお時速36kmずした堎合ボルトの倍以䞊のスピヌドだね 

  • 92二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 17:05:33
  • 93二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 17:12:41

    >>92

    党く芋れないのだが 

  • 94二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 17:13:45

    テレグラフの元のや぀䞀緒に貌るず反映されなくなるぞ

  • 95二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 17:16:27

    色々なスレ芋おお思ったんだけど、進行しおお原䜜に远い付いた堎合っおどうするのが良いんだろう
    振っおないダむス振っおるずこもあるけどそれ以倖だず䜕かある

  • 96二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 17:21:09

    類は絶察身長からしお脚が速そう

  • 97二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 17:42:31

    >>95

    原䜜に远い぀いた堎合はもっぱらそこでダむス進行䌑止しお雑談スレになっおたかな

    今だったら本誌が最終決戊だし最埌だけオリゞナル展開にしお原䜜ストヌリヌ終了、あるいはオリキャラの登堎時代なんかの蚭定違った堎合のIFストヌリヌやっおいくのもアリなんじゃね

  • 98二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 17:58:45

    人の䟋え方
    悟:お花
    鹿玫雲:土塊
    宿儺:蛆
    道真:絵巻のキャラクタヌ

    うヌんこの䞊䜍勢

  • 99二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 18:02:54

    >>98

    矂玢の調味料ず倏油の猿非術垫のみも远加で


    こう、なんずいうかさ。宿儺ず倏油は嫌悪感が混じった䟋えだけど、他のメンツは単に「自分の指先䞀぀で自由に扱えおしたう」ずいうような意味合いで䜿っおるよね

  • 100二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 18:09:08

    >>74

    「子䟛」の内郚䞋にしおるのは4人の暡様。ツむンテヌル県鏡っ子だけど性別は䞍明 

  • 101二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 18:14:21

    >>99

    加えお五条の「花」には花埡を「雑草」呌ばわりしお摘んだ、぀たり善意を向ける察象を遞択する文脈が、カッシヌの「土塊」には他者ずの接し方に悩んでた文脈が乗っおるず思う

    「自由に扱えるもの」䞀぀ずっおもそれに察する感性やスタンスの違いが芋えおくるのいいよね

    「絵巻のキャラクタヌ」は おめヌさおはfgoマヌリン族だな

  • 102二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 18:59:26

    ティンダロス、成熟しおからたさかの3玚呪霊を取り逃す人間104人、呪霊56䜓食っおきおるのに

  • 103二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 19:25:36

    >>79だよ

    wiki䜜りちょっずやっおみようず思う

    晒すスレずダむススレはもちろん分ける予定だけど

    その䞭でキャラ名であいうえお順にすればいいかなそれずもダむススレはスレタむ

  • 104二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 19:32:45

    >>103

    スレタむがいいんじゃない

    倚人数のオリキャラを抱えたスレも結構あっお名前だずややこしくなりそうだし、スレタむにコンセプト出しおるスレが殆どだからそっちのがわかりやすいず思う

  • 105二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 20:04:34

    楜しみにしおたす

  • 106二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 20:44:42
  • 107二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 21:04:35

    >>103だよ

    ずりあえず䜜っおみたよ

    ただキャラ達ペヌゞは䜜れおないけどもしどこかのスレ䞻がいたら勝手に䜜っおオッケヌだよ

    ダむススレはスレタむで、晒すスレの䜜者さん達はキャラの名前か団䜓名でペヌゞ䜜っおね

    あいうえお順に䞊べる予定だから順番を勝手に倉えちゃうかもしれないからそこは芚えおおいおね

    https://w.atwiki.jp/jujutu-orikyara/pages/1.html

  • 108二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 21:04:49

    類は胜力蚭定諞々奇跡的に道真モチヌフだし䜕かシンパシヌ感じそう

  • 109二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 21:28:45

    >>107だよ

    ダむススレはスレタむ曞いおみた

  • 110二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 21:38:02

    募集:道真公が奜きそうなオリキャラ
    おそらく人間讃歌、黄金の粟神的な人が奜たれるず予想される
    たず思い浮かぶのは 蘇我ちゃんかなぁ

  • 111二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 21:43:54

    盎茝スレだず道真公(生前)は割ず関係のいい知人だったけど、鹿玫雲スレの道真公が盎茝のすくヌな怪文曞のずばっちり受けたんだず思うずりケるな

  • 112二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 21:47:15

    そういやファンスレも次で50かぁ 早いようでここたで長かったような気もするな
    蚘念に䜕かしらのスレ立おしたいけどネタが無いので断念

  • 113二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 21:47:56

    >>110

    䜐代ちゃんずか 

    いやでも人の為に生きおきたけど人に倱望しおずっくに自分の為に生きる事を遞んだ道真公からしたら自分の事を心底床倖芖しお他人を助けようずする䜐代ちゃんに察しおは぀たらないず思うかな 

  • 114二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 21:59:20

    >>110

    䞭々難しいな

    自分に出来なかったからこそ尊ぶ可胜性もあるし 

    それずもただの匹倫の勇ず断じるのか


    自分は可胜性を提瀺出来る人、『それでも』ず蚀い続けられる人、癟折䞍撓な人、かなぁず考える

  • 115二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 22:02:15

    >>110

    蚈算したうえでドラむな人柄を挔じおいる人に察しおは「぀たらん」しおそう。向䞊心の匷い人には昔の自分を重ねおる気もする

  • 116二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 22:04:08

    >>112

    䞀぀の憧れなんだがオリキャラスレ芋おる人党員が䞀぀のスレに集たっおオリキャラ生やしおみたいよな

  • 117二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 22:05:16

    晎ずかワンチャン知り合いだよね道真公
    呪術垫ずかの人を守る仕事しおたのに闇萜ちしおるのは共通だからなんか仲良さそう
    でもそうでなくおもあり埗そう道真公が分からん

  • 118二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 22:05:18

    道真公のストラむクゟヌン探りに某スレ行ったらブルヌタスお前もか案件で面食らった 
    いや 以前䞍穏な話聞いおたからそういう話もありなスレずは認識しおたけど最近ほんずこの手倚いな 

  • 119二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 22:06:33

    >>111

    宿儺、道真、亚子「「「あの『銬鹿』か」」」

    楜しそうな2人歓喜、嫌そうな亚子

  • 120二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 22:11:54

    >>118

    ぀たり優衣ちゃんスレみたいなのがあったっおこずでよろし

  • 121二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 22:11:57

    最初の方で話されおたけど実際今どれだけの人数がオリキャラスレ远っおるんだろうね
    党員集たっお安䟡出したりするのは確かに面癜そう 予定が䞊手く合わないのが難しいずころ

  • 122二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 22:12:41

    >>121

    あヌね

    おか、安䟡スレじゃなきゃ秒で埋たりそう

    安䟡スレでもワンチャン秒で埋たるかも

  • 123二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 22:18:36

    >>120

    そういうの苊手で優衣ちゃんスレも远えおねぇんだけど倚分 

    SSスレだから過去の告癜っお圢だったけど普通に内容が「あっ察し」っお感じで䜙蚈にダメヌゞがでかかったね 

    スレ䞻の筆力スレ進行手腕がすばらしいだけにこういう描写䞀぀で远えなくなる自分の心の匱さが憎い 

  • 124二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 22:19:21

    >>110

    黄金の粟神ググっおきたけど類は圓おはたりそうだな

  • 125二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 22:20:08

    >>123

    私もだ同士よ

    しかし私は芋届けようず思う

    あの子達の行く末を 

  • 126二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 22:20:42

    そういえば宿儺ず道真公の䞖代は䜕幎くらい違うんだろう
    宿儺ず知り合いっぜい芊屋が958幎生誕で道真公が845生誕ずするず
    すごく倧雑把に100幎くらい差がある感じかな

  • 127二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 22:22:14

    >>126

    曎にそういえば矂玢っおどれくらい昔から生きおるんだろう

  • 128二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 22:23:45

    たぁ性的被害っおデリケヌトな話題だしね
    あんたり喜ばれるもんじゃないし生理的に無理な人も倚いだろうな
    そこを深堀するかはスレ䞻次第だけど䞊手く調理出来る人はひず握りだろうしスレ䞻も悪いから性的な安䟡を出す気にはなれない所がある

  • 129二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 22:51:55

    >>126

    宿儺的には道真公は先茩か。ぶ぀かったこずは無さそう

  • 130二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 22:52:49

    >>119

    色々迷惑をかけられたこずもあったけどそれでも盎茝の奔攟さを眩いものを芋るような目で芋おいた闇堕ち前道真公 

    アカン 盎茝が初代ヘルシング卿ポゞになっおたう

  • 131二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 23:02:56

    >>110

    ここからは私の所感にはなっおしたうのですが 

    狭間で螠いおる人も奜みやも知れない

    どうなるのかなみたいな

    オリキャラでは無いが日車ずか

  • 132二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 23:09:12

    >>114

    この基準だず埡圱は人間でさえあれば匕っ掛かっただろうな 

    でも人間でないからこその埡圱なんだよな

  • 133二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 23:13:23

    >>132

    党お総じお愛しき『キャラクタヌ』なので

    嫌いでは無いかも知れない

  • 134二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 23:21:52

    >>110

    ゞョニィゞョヌスタヌみたいな『挆黒の意思』も嫌いでは無いかも

  • 135二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 23:22:56

    >>133

    完党にマヌリン系のカスであらせられお草

    人間でありながら他者を消費察象ずしかみなせない感性を開き盎ったキャラっおコト 

    それはそれで需芁があるな 

  • 136二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 23:26:12

    >>113

    「人の為に か、青いな」みたいな感じで蚀われそう

  • 137二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 23:31:45

    類の性栌を人倖にしたのが道真っおこず  

  • 138二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 23:34:42

    >>137

    いや類も結構やばいず思うよ  たずもすぎお

  • 139二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 23:36:49

    >>138

    確かに真っ圓過ぎお怖く思う瞬間もある

    道真公もそう思われた時があったのだろうか

  • 140二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 23:38:57

    道真様は型月劖粟的なク゜さを感じるけど類は珟人神的な䜕かを感じる

  • 141二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 23:43:29

    だいぶ昔にオリキャラ神様ネタあったな
    各オリキャラが神様だったら䜕のご利益があるのか、はたたたそういうのはあたりないのか、神様ずしおの成り立ちは䜕なのか考えるの楜しそう

  • 142二次元奜きの匿名さん24/04/01(月) 23:55:39

    関係者スレにもストヌリヌあるけどどう
    奜きなのっおある

  • 143二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 09:14:46

    探査スレ、珟圚呪霊4兄匟制䜜䞭なのでよかったら安䟡のご協力お願いしたす

  • 144二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 12:21:18

    >>143

    ゟンビ、火、支配、死の4兄匟 兄匟愛ダむスが90で九盞図䞊みのずころで84出しおるあたり䜙皋仲良しなんだろうな

  • 145二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 12:33:34

    >>143

    半分黙瀺録の四階士

    ゟンビも火も匷そうだ

  • 146二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 13:11:41

    そういや那岐スレにもベストさんが
    告死階士(ペストラむダヌ)ずかいう術匏持っおたな今は封印から解攟されたばかりで術匏の郜合䞊指䞀本分だけど

  • 147二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 13:22:02

    >>142

    因習村線

    考察しおお楜しかった思い出

  • 148二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 19:03:28

    >>83

    悲報、半日経っおも安䟡が終わらない

  • 149二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 19:04:36

    >>148

    コンセプトに需芁無かったんじゃねえかな 

  • 150二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 19:05:20

    >>149

    たあ、歊噚っおこずだけ決めおやっおきおたしたからね  

  • 151二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 19:08:03

    もうこうなりゃ䞀人は雑魚だが二人なら最匷みたいなのでも建おようかな  ロマンあるし面癜そうだし

  • 152二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 19:37:18
  • 153二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 20:00:24

    >>152

    おヌ面癜そう

    名字に安䟡飛ばしおきたねヌ

  • 154二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 20:00:50

    >>153

    きたねヌじゃないきたよヌだ

  • 155二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 20:05:50
  • 156二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 21:30:58
  • 157二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 21:45:16

    >>153

    ありがずうございたす

    おかげで集たりたした

    今も安䟡䞭なのでよければレスお願いしたす

  • 158二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 22:02:08

    >>144

    火の呪霊・炎矅、3メヌトルの半身燃えおるマッチョなのに芪は「パパ」、兄は「兄様」呌びなの可愛い

  • 159二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 22:20:50

    >>158

    理矅ちゃんはお父様呌びだからやっぱお䞊品な感じを芚える

  • 160◆LuqsQs0P4w24/04/02(火) 23:19:01
  • 161二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 23:28:16

    >>160

    な぀みちゃんの術匏面癜いね、反転も䜿えるからデメリットもあたり問題なさそう

  • 162二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 23:32:09

    >>160

    10䞊限ダむスで党郚10出すスレ民ず100䞊限ダむスで100出すスレ民が居るの草

    こういう圢匏のスレも久しぶりに芋たから凄い新鮮だわ

  • 163二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 23:41:46

    䜐代スレの宿儺戊が色々ずダバくお笑っおる
    原䜜もあんなんだったら良かったなぁ(遠い目)

  • 164二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 23:45:19

    >>163

    扇が黒閃決めおク゜コラ扇みたいになっおんのマゞで腹よじれる

  • 165二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 23:47:00

    >>163

    犪院二銬鹿(盎哉、扇)がめちゃくちゃ匵り切っおんの笑うわ

    絶察こい぀ら宿儺蚎䌐で圓䞻の座を手繰り寄せようずしおる

  • 166二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 23:49:08

    >>164

    乙骚、虎杖ずいかにも黒閃決めそうな面々差し眮いお決めたのが扇なのほんた草

  • 167二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 23:59:07

    盎哉掻躍は芋たこずあるけど扇掻躍は初めお芋たな
    オリキャラスレでたたに生える原䜜キャラの原䜜にない掻躍いいよね 

  • 168二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 00:03:50

    >>159

    䞀番化け物染みた姿しおるのに䞊品なのいいよね。お兄ちゃんなんだかお姉ちゃんなんだか分からないけど

  • 169二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 00:04:33

    䜐代スレっお真人戊で盎毘人が投射フリヌズ決めたくっお真垌や䜐代ちゃんを攻撃から守ったりしおたしやたら犪院家が掻躍しおるんだよな

  • 170二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 00:14:10

    >>160

    二連続でゟロ目出すスレ民もおったww

    ここのスレ民豪運すぎんw

  • 171二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 00:27:04

    関係者スレ、過去線䞀旊終了したな

  • 172二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 01:43:45

    久々に晒すスレ立おたいけど需芁あるかな

  • 173二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 10:39:22

    >>143

    奜奇心で動く倫理芳ぶっ壊れ呪詛垫お父さんお母さん関焊せき・しょう21


    ファザコンでブラコンでシスコン異圢だけど育ちは良さそう長男/女、ゟンビの呪霊・理矅りら10


    ちょっずおバカでドゞっ子パパ呌びが可愛い3メヌトルマッチョ次男、火の呪霊・炎矅えんら9


    調子乗りな根暗ゲヌム感芚で人を操れるぞ䞉男、支配の呪霊・环婁るいる8


    珟圚思春期真っ盛りフィゞカル匷めなゎスロリ幌女次女、死の呪霊・䞍吟ふぎん7

  • 174124/04/03(æ°Ž) 12:30:58

    >>172

    行きたいです。萜ちるたでの期間考慮しおカテ移動しおも良いのでは

  • 175二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 12:34:46

    >>174

    立おるならその他で建おた方がええかな

  • 176二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 12:51:44

    >>174

    そうかも。そしおコテハン倖し忘れおた

  • 177二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 13:37:04
  • 178二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 13:54:12

    >>177

    埩掻の晒すスレ

  • 179二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 14:52:49

    TS抂念、ありか  
    (自分の術匏がtsではないts術垫っおこずですね)

  • 180二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 14:53:42

    >>179

    このレスにハヌト5個぀いたら建おようかず思いたす

  • 181二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 15:42:39

    厳密にはtsでは無いみたいな結論だった気がするけど性別自由に倉えられるオリキャラも居た気がするな
    名前ずか詳しい事は芚えおないが

  • 182二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 15:48:36

    >>181

    理人

    京郜校に特玚生やすスレのオリキャラは遺䌝子操䜜で性別倉曎可胜だったけど

  • 183二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 16:02:38

    >>182

    そうそう理人だ 思い出した

  • 184二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 16:33:31

    元が無性別だからTSではないけど埡圱はFAでやりたい攟題されおるな
    最近雑談から生たれた高専カりンセラヌの姿なんお既に男女䞡バヌゞョン描かれおるし

  • 185二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 17:38:13
  • 186二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 17:54:03
  • 187二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 20:20:29

    最近立ったスレで面癜いスレずかある
    時間が確保出来たから目を通したい

  • 188二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 20:24:30
  • 189二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 21:14:51

    最近よくスレ立っおるけど確かにあんたりスレ芗いおないな

  • 190二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 21:28:01

    呪術カテでオススメのスレ教えお的なスレ立っおるけどこっちで聞けば良いんじゃ ずいう気持ちがある
    最近は投皿されおないけど前たで動画のネタにされおたしちょっず疑心暗鬌になっおるかも知れない

  • 191二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 21:30:03

    あ190螏んだんで次スレ立おおきたす

  • 192二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 21:32:08
  • 193二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 21:39:51

    >>190

    聞けばいいずいうか割ずこっちにガンガン貌っおるから保管スレの代甚にできるず思うんだ 

    こっちのスレ知らない新芏さんなのかもしれないけど、おすすめスレ教えお系スレはたずめ動画の材料探すのにも悪甚されおそうだからあたり積極的に觊る気にはなれないよね 

  • 194二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 21:42:09

    >>193

    そう それが蚀いたかった 

    過去ファンスレ芗くず結構な確率で貌っおあるから別にスレ立おする皋でも無いんじゃっおいうのが本音だった

  • 195二次元奜きの匿名さん24/04/05(金) 23:03:20

    うめっ

  • 196二次元奜きの匿名さん24/04/05(金) 23:04:06

    うめ

  • 197二次元奜きの匿名さん24/04/05(金) 23:04:26

    梅

  • 198二次元奜きの匿名さん24/04/05(金) 23:04:37

    埋め立お

  • 199二次元奜きの匿名さん24/04/05(金) 23:04:48

    裏梅

  • 200二次元奜きの匿名さん24/04/05(金) 23:06:11

    200で皆で仲良くご飯食べる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす