【カプネタ】アルバス君が好きな惣菜発表ドラゴンに!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:49:21

    アルバス「好き好き大好き〜」


    エクレシア「ゆるい作画になってますよ!」


    キット「変なもの食べたのかもね。元に戻すには……」


    エクレシア「とりあえずアルバス君が発表するものを聞いてみたいです!」


    キット「そうか。戻したくなったらいつでも言ってよ」


    エクレシア「はい、その時にはキットちゃんにお願いしますね。おっ、歌い始めるみたいですよ!」


    アルバス「好きな>>5発表ドラゴンが〜好きな>>5を発表します〜」


    エクレシア「おや?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:50:12

    おっぱい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:50:17

    野菜

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:50:24

    魔法使い

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:50:30

    ケモ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:50:46

    光属性レベル4

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:51:24

    浮気か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:52:31

    ざわつく鉄獣の皆さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:53:26

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:01:03

    エクレシア「アルバス君!ケモってなんですか!惣菜じゃないんですか!」


    キット「ケモって今言った?」


    アルバス「シラユキ〜シンデレラ〜」


    エクレシア「……モフモフしていて可愛いですからね」


    アルバス「ピュアリィ〜破壊剣士の伴竜〜」


    エクレシア「まあ、可愛いですよね。可愛くない効果してますけど」


    キット「鉄獣戦線はケモっぽくないから仕方ないにゃ」


    アルバス「鉄獣戦線のみんなのことも〜好き好き大好き〜」


    エクレシア「むぅ……」


    キット「にゃははっ。ありがとうにゃ!エクレシアも鉄獣戦線の一員みたいなものにゃ。そう拗ねないの」


    エクレシア「好き好き大好きってこのアルバス君にも言われたいんですよ」


    キット「そのうち言うにゃ。ほら、次の歌が始まるよ」


    アルバス「好きな>>14発表ドラゴンが〜」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:03:58

    聖女

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:05:39

    ビーステッド

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:06:00

    オスケモ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:06:03

    愛らしいキットちゃん集

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:06:13

    ドラゴン

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:06:37

    浮気か?(Part2)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:16:24

    キット「えっ……?」


    アルバス「好きな愛らしいキットちゃん集発表します〜」


    エクレシア「アルバス君、どういうことですか!」


    アルバス「徹夜明け〜耳がピンとする〜」


    キット「にゃ…恥ずかしい……」


    アルバス「OSORO GOGGLES〜出土品見つけた時〜」


    キット「にゃ……にゃに?」


    アルバス「楽しそうにしてる普段のキットちゃんも〜好き好き大好き〜」


    エクレシア「キットちゃんに先を越されました!」


    キット「OSORO GOGGLESの中にエクレシアちゃんもいるよ!それにしてもどうしたんだろうね。アルバスひょっとして照れてる?」


    エクレシア「次は好きなエクレシア発表ドラゴンになるはずですよ!ならなかったらアルバス君を桜の樹の下に埋めます!」


    アルバス「好きな>>20発表ドラゴンが〜」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:17:17

    ドギラゴン

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:17:29

    ドラゴンメイド

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:17:40

    魔法使い族

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:17:41

    とってもとっても愛らしいキットちゃん集part2

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:17:43

    悲劇のデスピアン

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:17:46

    オスケモ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:17:56

    シャドール

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:18:14

    ようやくか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:18:24

    …浮気じゃないといいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:27:58

    エクレシア「ふふっ…勝利を確信しました!これでアルバス君から好きなところを聞き出せます!」


    アルバス「好きな魔法使い族発表します〜」


    キット「初手エクレシアじゃないと埋められちゃうよ」


    アルバス「ジョウゲン〜」


    エクレシア「えっ?」


    アルバス「アレイスター〜ブラマジ〜」


    エクレシア「男ばっかりじゃないですかー!やだー!」


    アルバス「オレを名前をくれた人〜」


    キット「それってエクレシア?エクレシアだよね?」


    アルバス「エクレシア大好き〜」


    エクレシア「……ひょっとして照れてますね?」


    キット「エクレシアちゃんも照れていそうだにゃ」


    エクレシア「……そんなことないですよ?あれっ、まだ歌うんですか?」


    キット「多分アルバス側の照れ隠しパートにゃ……」


    アルバス「好きな>>30発表ドラゴンが〜」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:29:33

    エクレシア

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:29:56

    お姉さん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:29:59

    とってもとってもとっても愛らし婚約者のキットちゃん集part2

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:30:40

    婚約!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:31:41

    浮気だな(確信)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:32:27

    泥棒猫!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:33:10

    上げて落とす前フリにならないかちょっと心配になるくらい上げてくな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:34:22

    いつアルバスと婚約したんだキットちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:36:45

    ごめエク

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:39:55

    エクレシア「……分かりました。キットちゃんを桜の樹の下に埋めます!その後にアルバス君も!」


    キット「待って!アタシ、アルバスと婚約なんてしてないよ!」


    アルバス「好きなとってもとってもとっても愛らし婚約者のキットちゃん集part2を発表します〜」


    エクレシア「……そう言えば変ですよね」


    エクレシア『こいつ、私たちの畑を襲うなんて!メルフィとて許しませんよ!』


    アルバス『待ってよ。メルフィ制裁棒で打つのは可哀相だ』


    エクレシア『メルフィ、好きなんですか?』


    アルバス『なんだか可愛いじゃないか』


    エクレシア「メルフィを発表してない!アルバス君の意識だけはないのかもしれません!アルバス君に取り付いているのはなんなんですかっ!」


    アルバス「>>40〜」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:42:23

    いたずら妖精リースちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:42:45

    お尻

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:42:47

    取り憑いてない〜。アルバス本人の心の声

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:42:56

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:51:36

    アルバス「ヘソ出し〜最後の最後で駆けつけてくれる〜」


    キット「つまりアタシを婚約者にしたいって…コト?」


    エクレシア「キットちゃんもなんで満更でもない感じを出しているんですかっ!」


    アルバス「好き好き大好き〜」


    エクレシア「くっ、これ以上はカルテシアモードになってしまいます!とにかく、アルバス君を元に戻しますよ!」


    アルバス「好きな>>45発表ドラゴンが〜」


    エクレシア「ぐっ……精神攻撃ですかっ!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:52:52

    エクレシアの身体

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:53:18

    ドラグマの聖女

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:53:20

    好き好き大好き愛してるキットちゃん集part3

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:53:41

    泥棒猫ォ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:55:42

    姉も泥棒だからね、血は争えないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:59:08

    キット「にゃにゃ!」


    エクレシア「うおおお!クソボケがーっ!」


    アルバス「ぐわっ……」



    アルバス「あれ…なんで頭が痛いんだ?」


    エクレシア「危ないところでした……あれ以上あの歌を聞いていたら……」


    キット「エクレシアちゃん、元気出すにゃ……」


    エクレシア「この泥棒猫!許しませんよ!」


    アルバス「なにがあったか分からないけど喧嘩はダメだ」


    エクレシア「アルバス君!私とキットちゃんどっちが好きなんですか!」


    アルバス「どっちも好きだけど?」


    エクレシア「そういう曖昧な答えじゃなくて!どっちと結婚したいんですかっ!」


    アルバス「……>>51

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:00:20

    どっちも…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:00:41

    おっぱいの大きい方

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:01:20

    ハーレムがいい!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:02:36
  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:05:47

    このアルバスくんは欲望に正直だな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:06:49

    ドラゴンに一夫一妻を求める方が難しいかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:10:52

    エクレシア「クソボケがーっ!」


    キット「クソボケがーっ!」


    アルバス「素直に答えたのにー!」



    アルバス「なんでだろう。今日は心の声を抑えられない」


    キット「うーん。不完全に好きな〇〇発表ドラゴンと分離したからかな」


    エクレシア「とにかく元に戻しましょう。心の中に秘めておく必要がある思いは存在しますから!融合を解除しないと!」


    アルバス「うん。そうだな」


    フルルドリス「エクレシア、先程から大きな音が……」


    アルバス「>>58

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:11:39

    ハーレムがいい!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:12:16

    この世の全て

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:12:19

    エクレシアよりもフルルドリス、フルルドリスよりもキットちゃんのほうが好きだな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:12:24

    エクレシアお尻すき!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:12:29

    ぉつぱい!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:12:56

    カス野郎!!!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:14:05

    カルテシアなら実質ハーレムだぞアルバス君!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:14:37

    こいつ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:19:21

    エクレシア「アルバス君!」


    フルルドリス「チッ……もう片方の目も潰しておくべきでしたか」


    アルバス「ちがっ……そんなつもりじゃ……」


    キット「とにかく安全に融合解除しないとね。フルルドリス、ちょっとアルバスを抑えてて」


    フルルドリス「まあ、いいでしょう」


    エクレシア「そんなに危険な方法なんですか?」


    キット「ちょっと痛いかもしれないからね。ここにある融合解除装置を頭に繋いで……」


    アルバス「どうするんだ?」


    キット「>>67するけど暴れないでね」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:21:08

    心変わり

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:21:24

    キス

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:21:27

    わたしとキスしてそのまま超融合(意味深)

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:22:36

    チェーン不可でキヤクだと!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:23:17

    この掲示板にはキットが卑しい女じゃないと気がすまないやつでもいるのか…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:23:47

    今日のキットはノリノリである
    まぁ情熱的にアタックされてたしな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:24:30

    なんでエクレシアすぐ寝取られるん?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:26:27

    最高だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:28:46

    アルバスにあれだけ好きって言われたからにはキットちゃんも覚悟決めるわな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:32:05

    フルルドリス「なるほど。抑えている必要があるのですね」


    アルバス「キット!流石にダメだろ!抵抗させてもらう!」


    エクレシア「お姉様!そんな許しませんよ!あっ、お姉様の力強!二人がかりで暴れているのに!」


    フルルドリス「まさか攻撃力1800と1500がいるから攻撃力2500に勝てるなどと言い出しませんよね。そんなローカルルールみたいなものはありませんから」


    キット「ごめんね、エクレシアちゃん。あんなに熱く語られちゃったら…ね」


    エクレシア「アルバス君をこうやって奪われるぐらいなら>>77してやりますよ!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:33:29

    私も混ざって

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:33:30

    カルテシアになって融合

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:33:35

    ヌトス砲

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:38:20

    全 て 壊 す ん だ !

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:48:22

    エクレシア「ヌトス砲発射!アルバス君を墓地に落とします!」

    アルバス「なぜ?」

    エクレシア「もうやめましょう好きな惣菜発表ドラゴン…いえ、アルバス君。あにまんでアルエクを完遂するなんて土台無理な話だったんです。私も一緒に墓地に行きますから……」

    アルバス「エクレシア……」


    キット「うにゃ……多分ここら辺の墓地にエクレシアちゃんとアルバスがいるはずにゃ……」

    フルルドリス「無事にサルベージできるでしょうか?」

    キット「大丈夫!墓地に行ったぐらいじゃ…」

    エクレシア「好きな惣菜発表聖女が〜好きな惣菜発表します〜」

    エクレシア「唐揚げ〜ハンバーグ〜」

    アルバス「エクレシア、助けが来てくれたぞ!エクレシア!」

    エクレシア「とんかつ〜半分にした携帯食〜」


    おわり

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:50:33

    アルバスフルルドリスやキットアルバスにも権利を認めてください!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:53:22

    脳破壊されてしまった…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:54:58

    エクレシア壊れちゃった…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:56:22

    半分にした携帯食って名付けの夜の思い出のメニューじゃん……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています