テレビでえいががやっている!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:32:07

    むすこ と なかま を うった おとこのひと が
    きり の たちこめる そとにでて さけんでいる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:33:53

    クライマックスまでがっつり見てんじゃねえ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:33:57

    冒険に出る前に見る内容じゃねえ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:34:14

    ミストか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:34:35

    きょうは もう ねてなきゃ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:34:45

    胸クソ映画ランキングで常に名前が挙がるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:34:55

    わたしも そろそろ いかなきゃ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:35:05

    そんなんそのくらいの年齢の子が見たらトラウマなるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:35:22

    ひんし になった!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:37:00

    公民館でこれが流れてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:37:14

    真っ昼間から流すなそんなもん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:38:09

    確かにキングだけどさぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:03:00

    だれかきりばらいしてくれ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:06:30

    なんつーもん観てんだよカーチャン

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:12:20

    序盤に早々に飛び出したお母さんは助かったから、スタンドバイミーとは別の意味で一刻も早く旅に出る理由にはなるんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:17:20

    二度と見たくない名作とか評されてるけど実際もう一度見ると絶望までの伏線がものすごく丁寧に敷かれてて泣く

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:18:15

    大洋と大地に対して大気を操るポケモン…?
    テレビでやってたあの現象の黒幕わかっちゃった!

    いくよグラードン、カイオーガ、デオキシス!あいつは生きてちゃいけないポケモンだ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:19:40

    ちきゅう おんだんかの えいきょうで
    はっせいした だいかんぱで アメリカが
    たいへんな ことに なっている!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:23:11

    娘の元気がないのに気付いて、引っ越したばかりで不安なのかな?と思い「気晴らしにトウカシティまで散歩しないか?」って誘ったら「パパとはぜったい行かない!!!」って拒絶されて傷つくセンリパパが浮かんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:28:25

    初心者におすすめ元気が出る映画
    ミリオンダラー・ベイビー:女版はじめの一歩。ボクシングで成り上がるサクセスストーリー!!
    ダンサー・イン・ザ・ダーク:弱視の女性と息子との日常を描いたほのぼの感動作!!
    ジョニーは戦場へ行った:戦争でのランボーの如きジョニー活躍を描いた痛快アクション!!
    レクイエム・フォー・ドリーム:夢見がちな4人の若者の生活を描いた笑える能天気コメディ!!
    ディア・ハンター:鹿狩りのオラが戦争に連れて行かれただ、田舎の男たちが巻き起こすはちゃめちゃ大騒動!!
    震える舌:娘が風邪をひいた!?お父さんと娘の爆笑闘病記!!
    ソナチネ:沖縄の大自然を描いた心洗われる感動作!!
    真夜中のカーボーイ:田舎から出てきたカーボーイが都会とのギャップにドジするコメディ!!
    ジェイコブズ・ラダー:ジェイコブが梯子に登るただそれだけの作品!!
    ファニーゲーム:凸凹コンビが幸せな家族に巻き起こす大騒動コメディ!!
    ボーイズ・ドント・クライ:自分を男と偽る女性、そんな彼女を仲間として迎え入れる話!!
    ドッグヴィル:とある町に迷い込んだ孤独な少女を優しく開放していく心温まる物語!!
    ライフ・イズ・ビューティフル:家族の絆を描いた愛と笑いのハートフルコメディ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:40:07

    原作者は同じだがよ??

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:41:08

    個人的に最近観た映画でやべぇと思ったのはオオカミの家だったけどミッドサマーやヘレディタリーのアリアスター監督が大絶賛していたと聞いてものすごく納得した

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:41:29

    >>20

    大嘘吐きで草

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:41:59

    おじいさん が おばあさんに ねずみ と 
    じぶん の ねんれい を つげている!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:42:19

    モヤモヤ気分霧払いしてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:42:46

    >>16

    宗教家を馬鹿にしてるけどその宗教家が自分なんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:44:36

    >>3

    まるでスタンドバイミーは相応しいかのようなお言葉である

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:45:05

    ショーシャンクの空にあたりにしようぜ?
    いや性描写的にダメな気はするが

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:49:08

    >>24

    おとこのひとが いすに しばりつけられている!

    けいむかんは スポンジを ぬらしていない…?


    …これいじょう みるのは よそう…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:49:47

    >>11

    「午後のロードショー」だろうな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:53:38

    >>27

    そう言われてみればあれも明るい話ではなかったな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:57:04

    >>27

    大人になる話だからまあまあ相応しくはあると思う

    ただ鬱屈した現状とかを考えると明るくわざと振る舞う様子は痛々しいが、内容自体は冒険で成長する話だし

    あの友情と冒険は一生の宝物だったというのは、今から出かけるのにはアリだと思う

    まあ郷愁感のが強いし大人っぽいけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:59:40

    おとこのひと が なにか を おもいだして
    ゴースト が みえる しょうねん に はなしかけられている!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:00:05

    >>31

    原題が「死体」だし映画は割と爽やかだけど原作は主人公以外の幼なじみ死んでるし…

    あと一番悲しいのが若き日のリバーフェニックスが本当に美少年で若くして亡くなったのがさ…色々悲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:04:16

    ふとった おとこ が てっぽう に はなしかけている!
    てっぽう が おんなのこ に みえているらしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:08:53

    おおきな キャタピラー が にんげん を
    じめん に ひきづりこんでいる!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:11:14

    おとこのこが ふたりのポケモンのあいだに わりこんで
    せきかした おとこのこに ピカチュウがすがりついてる!
    なみだで おとこのこは ぶじいきかえった!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:14:29

    もういちど コマンドーぶたい を へんせいしたい! きみさえ よければ
    きょう が さいごです 

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:15:30

    映画ばっかり見てて旅に出なさそうですね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:17:30

    おとこのこが ひとり よるのみちをあるいている



    ろんげのおとこのひとが マイクのまえで うたっている


    本当の本当に名作なんです
    もう、見たくないけど……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:19:24

    はだか の おとこのひと が サングラス を かっている
    ででん でん ででん!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:22:39

    ちほうけんじ の おとこのひと が にゅういん している!
    かお の はんぶん を やけどしてしまったようだ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:25:27

    サメハダーが そらを とんでいる!
    …そろそろ もう いかなきゃ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:26:52

    はげた おとこ の ひと が テロリスト と たたかっている
    げんじゅうみん の ことば を いった ようだ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:28:12

    ポケモンというより夜廻じみてきたな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:28:42

    >>43

    激しく好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:35:42

    おんなのひとが おとこのこを くるまにのせて よるのみちを はしっている

    Oooh きっとくる きっとくる♪

    そろそろ いかなきゃ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:36:54

    はだか の おとこのこ と おんなのこ が プロレス ごっこ を しているようだ…
    おんなのこ は くるしそうな こえ を あげながら あし で おとこのこを ホールド している

    おかあさん「はやく いきなさい!!」
    ・・・おこられてしまった

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:38:29

    くっきょうな ぐんじんが そうびをみにまとい らんちゃーをかついでいる!

    でええええええええん!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:42:23

    さんにんの おとこのひとが ぐちを いいあいながら わしつで ふくを ぬいでいる
    これから おふろに はいるみたいだ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:44:17

    トマトが がめんがいで にんげんを おそっている!

    ……そろそろ もう いかなきゃ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:46:52

    テレビで えいがを やってる
    はいしゃさんの しんさつしつで
    おじさんが くちに ドリルを……

    あんまり みないほうが いいみたいだ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:49:42

    おとこのひと が ベッド に しばりつけられている!
    カップ に はいった コラッタ が おなか に 

    あんまり みないほうが いいみたいだ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:52:16

    ゾンビになった シャリタツたちが
    にんげんを おそっている‥‥

    ぼくも もう いかなきゃ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:00:38

    おんなのひとの かれしが
    リングマの けがわを きせられている!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:05:58

    いろちがい の カメックス に さらわれた おひめさま を
    はいかんこう の きょうだい が たすけに いっている!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:13:04

    フシデに よくにた いきものを
    おんなのこが おとなから かばっている

    …つい このあいだも みたきがするなあ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:21:47

    はなしあい の ために しろはた を かかげている
    ……ぶんか が ちがったようだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:24:27

    コートをきた おとこのひとが むせんに なにか さけんでいる!
    「ゴールデン ボール ブリッジ ふうさ できません!」
    ……
    ヘリコプター が たちどまった おとこのひとの うしろから とんできた!

    ……ぼくも そろそろ いかなきゃ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:00:03

    >>59

    「リーダーが ゆうしゅうなら そしきも わるくない!」


    …ぼくのポケモンも そうおもって くれてるといいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:38:09

    むすこを おきざりにして ポッドで にげようとした おやじが
    むすこに ポッドごと おしつぶされそうに なっている!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:40:20

    おのをもった おとこのひとが きゅうけつきと たたかっている!
    ……だいとうりょうって すごい!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:44:16

    「はぁい ハルカ ふうせん ほしいかい?」
    すごい えいが が はなしかけて きた

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:46:30

    テレビで えいがを やってる!
    おるすばんを している おとこのこ が
    ふたりぐみの どろぼうを やっつけてる!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:58:43

    テレビで えいがを やってる!
    いえのなかに とつぜん サメハダーが あらわれた!
    ぼくも もう いかなきゃ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:16:39

    ミストってネタバレ見ちゃった人でも楽しめる?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:41:44

    映画を楽しむポイントって人それぞれ過ぎたりするので、オチ知ってても楽しめる人もオチ知ってたら楽しめない人もいるとしかいえんかなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:08:28

    >>66

    個人的にオチを知った状態で見たけどそれでも面白かったし落ち込んだよ

    >>16みたいな楽しみ方もできるだろうし

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:30:31

    テレビでえいががやっている!
    どこからともなく バックダンサーが わいてくる
    とつぜん ゴウカザルを たたえる ダンスが はじまった!
    どうやら インドの えいが の ようだ ……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:46:43

    テレビでえいががやっている!
    さいしんの ポケモンえいがだ!
    ……もう4ねんまえだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:53:26

    テレビで えいがを やってる!
    パワードスーツを そうちゃくした
    ヒーローの えいがだ!


    「そこまでだ! ザンネン だったな!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:26:42

    これまで挙がっている映画を一覧にすると、結構な量になりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:40:07

    「おい わかれの ことばは なしか?」
    2だいの くるまが わかれみちのむこうに きえていった…

    ぼくも もう いかなきゃ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:44:58

    テレビで えいがを やってる!
    ほくおう の しゅくさい の ようだ
    さんかっけい の こや が もえている!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:18:19

    りょうてに じゅうを つけられた 
    おとこの ひとが たたかっている…
    …このひと ゆうめいな えいがに でてたのに なんで へんな やく ばかり やるのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:25:25

    いだいで やさしい おうさま が つくりあげた らくえん の おはなしだ
    ねがいぼし が ふってきて くに が おかしくなった ようだ
    ……どうして すばらしい おうさま が いじめられて いたのだろう?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:37:43

    テレビで えいがを やってる!
    くろくて おおきな バンギラス を まえに アナウンサー が さけんでいる
    さようなら! みなさん さようなら!
    …ぼくも もう いかなきゃ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:55:50

    ふたりの おとこのこが
    じてんしゃでふたりのりしながら グラウンドをはしっている

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:33:33

    3 にんの おとなが おしりと くちを ぬいあわされて ないている !

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:47:22

    おじさん と おじいさん
    ふたりが つりをしている えいがだ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:03:51

    ウインディが えきで
    しゅじんのかえりを まちつづけている……

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:06:50

    >>48

    おかあさん何を見てんねん

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:19:37

    >>1 ミスト

    >>18 デイアフタートゥモロー

    >>24 グリーンマイル

    >>33 シックスセンス

    >>36 トレマーズ

    >>37 ミュウツーの逆襲

    >>38 コマンドー

    >>41 ターミネーター

    >>42 ダークナイト

    >>43 >>65 サメ映画

    >>47 貞子

    >>50 空手部(AV)

    >>51 キラートマト

    >>56 マリオ

    >>57 ナウシカ

    >>59 踊る大捜査線

    >>61 ブロリー

    >>62 リンカーンvsヴァンパイア

    >>63 IT

    >>64 ホームアローン

    >>70 ココ

    >>71 メタルマン

    >>73 ワイスピスカイミッション

    >>74 ミッドサマー

    >>77 ウィッシュ

    >>78 キッズリターン

    >>79 ムカデ人間

    >>80 釣りバカ日誌

    >>81 ハチ公物語

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:20:06

    ここまでは何となく想像がついたけど


    >>35 >>40 >>48 >>53 >>54 >>55 >>58 >>69 がわからない

    >>44 は地獄の黙示録だったっけ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:21:18

    >>83

    ウィッシュとゴジラの順番間違えちゃったotz

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:30:21

    >>35はフルメタル・ジャケット

    >>58はイデオンかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:53:44

    「らくに あのよまで いけるんだ うんが よければな」
    けいかんが はんにんにむかって じゅうをうった!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:05:19

    だるまさんが ふりかえり
    がくせいが うごいた
    がくせいの くびがとびちった!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:14:29

    しょうせつか の おとこのひと が むかしを おもいだしている
    おじさん との おもいでの ようだ

    きりわけた メロン の かずで おこった おじさんが でていって しまった!

    あめのなかを きれいな おねえさんが むかえにいって あいあいがさ を している!

    ぼくも もう いかなくちゃ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:24:26

    しんわのかっこうをした おとこのこたちが でんしゃにのって ハリウッドにいって せいざになった!
    ……ぼくも プリズムのきらめきを みつけにいかなきゃ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:54:27

    おやゆびを たてて アンドロイドが ようこうろに しずんでいく
    …なみだなしには みられない

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:55:59

    >>84

    >>55>>74と同じミッドサマーじゃね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:07:30

    >>84

    >>69 は「バジュランギおじさんと、小さな迷子」ってインド映画のつもりで書いた

    冒頭でインド映画恒例のダンスが始まるんだけど、それが「ハヌマーンを讃えよ」って感じの内容なんです

    (一応映画名でググると公式のシーン切り抜きがすぐ出てくる)


    マイナーって程でもないけどメジャーでもないから分かりにくかったですね、申し訳ない

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:28:38

    >>84

    >>44はダイ・ハード

    毎回イピカイエーで締める

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:50:24

    あくやくに 「わたしは おまえの ちちおやだ」と 
    いわれた おとこの ひとが
    ひめいを あげている…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:59:08

    >>84

    >>40はチョコレートドーナツですね


    他でも書いてるけど、おまじないのシーンが一番好き

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:07:48

    テレビで ヒーローえいがをやっている
    さいしゅうかいの あとにみた よこくにあったシーンは 1つもなかった!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:34:54

    テレビで えいがを やっている
    エンペルトが 「とびらを あけろ」と さけんでいる……

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:47:30

    テレビで えいがを やっている
    てまえに じゅうじかがある やまのちょうじょうで
    きんいろのおおきな サザンドラが つばさをひろげて さけんでいる

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:05:37

    テレビで えいがを やっている
    ピエロのメイクの おとこのひとが かいだんを
    おどりながら おりていく

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:09:42

    >>97

    ディケイドかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:56:26

    ホウエン いがい ぜんぶ ちんぼつ ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:44:04

    テレビで えいがを やってる!
    むかしの えらいひとのような かっこうの おんなのひとが
    「ハナダの やつには そのへんの くさでも くわせておけ!」と
    どなっている…

    …ずいぶんな いいかただ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:46:27

    ギョロめの おじさんが ごせんまん えんの えを とかしてしまった!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:55:41

    テレビで えいがを やっている
    しょぼくれてしわしわの ピカチュウが 歌いながら とぼとぼと あるいている

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:00:14

    だいヒットした かいじゅうえいがを やっている!
    ……かいぎばかりで かいじゅうが なかなか でてこない

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:10:30

    >>99

    「おおきな」サザンドラ

    デカすぎんだろ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:41:36

    >>84

    >>53はワイスピじゃないかな、腹の上に置いたネズミの入ったカップをバーナーで炙る拷問のシーンがある

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:43:33

    テレビで えいがを やっている
    アローラのおきで おおきなふねが たいほうを てきへ うっている
    「せんかんが かんたんに しずむか!」

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:46:10

    テレビで えいがを やっている
    きんのうつわで みずをのんだ おじさんが
    いきなり ふけてしまった 

    ……

    そろそろ いかなきゃ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:53:07

    おんなのひとが タトゥーの はいったにくに きづいて ぜつぼうしている

    ・・・
    そ そろそろいかなきゃ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:59:08

    テレビで えいがを やっている
    キョダイレジギガスのきょういに じんるいがたちむかうえいがだ


    じっしゃばんだ 

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:01:16

    テレビで えいがを やっている
    ミサイルから まちを まもった ロボットの
    ともだちは まってるよと まどを あけた

    ……

    そろそろ いかなきゃ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:16:09

    テレビで えいがを やっている
    おじさんが さけんでいる
    ごにんかんじょ だってです!
    カエルたちの ふえやたいこに あわせて かいしゅうちゅうの ふねんゴミが
    ふきだしてくるさまは あっかんで まるでコンピューター・グラフィックスなんだ これが!
    そうてんねんしょくの せいしゅんグラフィティや いちおくそうプチブルを わたしがゆるさないことくらい
    オセアニアじゃあ じょうしきなんだよ!
    いまこそ あおぞらにむかって がいせんだ!
    けんらんたる かみふぶきは とりいをくぐり しゅうはすうをおなじくする ポストとれいぞうこは 
    せんぽうを つかさどれ!
    しょうみきげんを きにするぶらいの やからは はなでんしゃの すすむみちに さながらシミとなって
    はばかることはない!
    おもいしるがいい!
    さんかくじょうぎたちの かんぞうを!
    さぁ!このさいてんこそ うちなる しょうがく3ねんせいが きめたはるかなるぼうえんカメラ!
    すすめ!あつまれ!
    わたしこそが!
    おだいかんさま!

    ・・・

    そろそろ いかなきゃ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:24:56

    映画大好きだからこのスレめっちゃおもろい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:54:24

    映画とかほとんど無知なんだけど内容漁っていく内興味出たわ
    ただ序盤のアレはマジで鬱になりそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:29:38

    >>54

    デッド寿司はマジで子供が見るもんじゃないから早く旅に出ろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:43:15

    おんなのひとが ミュージカルしてる!
    けいかんごろしで しけいを せんこく されたようだ…
    むすこのために ほしゃくきんを ちりょうひに つかった…
    そろそろ いかなきゃ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:20:09

    ポケウッド映画のも見たい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:36:22

    >>107

    一つの島くらい大きなドタイトスもいるからセーフ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:52:57

    テレビで えいがを やっている
    れきだいの しゅやくたちが きょだいかした てきの だした バリアーに つっこんで その あしあとが げんごうの かたちに なっている!



    そろそろ いかなきゃ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:14:56

    テレビで えいがを やっている
    くろいバンギラスと おのをもったゴリランダーが しろいテツノイバラと たたかっている

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:26:35

    だいがくせいの グループが
    ビッパの ゾンビに おそわれている…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:31:24

    あえない とき の ために こんにちは こんばんは そして おやすみ!
    ナンジャモ の あいさつ の もとネタ かもしれない…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:36:16

    おとこのひと と はなよめ が バス に のっている
    あの ふたり は しあわせ に なれたのだろうか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:47:20

    テレビで えいがを やっている
    しろいランニングシャツをきた ひげのおとこのひとが まんいんの ライブかいじょうで うたっている

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:50:36

    ぜんさく で しょうじょ を すくった しょうねん が 
    よくわからない りゆう で おこられている・・・どうして?
    さいご まで みても わからなかった

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:51:18

    まんびき しながらも しあわせそうに くらすかぞくが うつってる!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:53:46

    うちゅうじん の のった きょだいな イオルブ が せめてきている
    ドラパルト に のった おじいさん が いのち を かけて げきたい したようだ!
    イッシュ! イッシュ! イッシュ! イッシュ! 

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:55:38

    みずぎのおねえさんと かいぱんやろうが キバニアに おそわれてる! …ゆうめいな サメハダー えいがに すこしにてる…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:56:45

    ママの見る映画のレパートリー多すぎるだろ
    そして10代前半に見せる内容じゃないの草

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:00:33

    映画好きの端くれとしては楽しくて嬉しいスレだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:08:47

    テレビで えいがを やっている
    アサギシティの はいきょの かんらんしゃで しろいチョロネコと うごくいすが おいかけっこを している

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:09:12

    テレビで えいがを やっている
    キングラー みたいな あかい ロボットの なかから でてきた ロボットが ドゲザン みたいな わざで あいての くろい ロボットを たおしている

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:10:33

    あかちゃんを うる おとこのひと ふたり と ははおや が おやさがしの たびを してる! みんな から あかちゃん への あいを かんじた!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:10:45

    テレビで えいがを やっている

    ギモーが たからものと いっしょに かざんの かこうに おちてしまった
    だけど なんだか しあわせそうだ



    そろそろ いかなきゃ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:13:02

    サルノリが てにもった ほねを そらに ほうりなげた
    そろそろ しんか しそうだ…!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:13:17

    >>118 ダンサーインザダーク?

    >>122 ゴジラvsコングかな

    >>123 ゾンビーバー改めゾンビッパ

    >>128 万引き家族……?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:18:02

    テレビで えいがを やっている
    バケッチャの おめんを かぶった ひとが いらだって いる

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:18:49

    アルミホイルの ふくをきた
    おかしな おとこの ひとが
    れいたいミミズを おそれてる‥‥

    ぼくも もう いかなきゃ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:21:52

    テレビで えいがを やってる!

    まっかな ふくをきた おとこのこを のせた
    コライドンが スライドブレーキをしている…

    ぼくも もう いかなきゃ……!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:23:11

    テレビで えいがを やってる!

    どくガスで そらをとぶ ベトベトンを
    セグレイブが きょけんとつげきで とんで おっている

    ぼくも もう いかなきゃ……!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:24:37

    テレビで えいがを やっている
    カメックスと デオキシスが くものうえで たたかっている カメックスの こうそくスピン

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:26:34

    結構ジャンル問わず観てるなぁ母ちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:28:30

    映画の元ネタ当てクイズみたいなことになってて笑う

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:29:22

    完走したら答え合わせ編が欲しくなるな

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:30:11

    バソコンの がめんが てれびに うつってる!
    ゆくえふめいの むすめを さがす ために りよう りれきを さかのぼって いるようだ。
    …パソコンの がめん だけで はなしを すすめる かわった えいがだった …!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:33:31

    >>136

    ロードオブザリング

    >>141

    AKIRA

    >>142

    ゴジラ対ヘドラ

    >>147

    search

    かな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:33:46

    ぜんいんが いってることが ちがうはなしに たいして
    げにんが ぜんいんが うそつきだと つきつけて いる

    ……タイトルと なかみが ちがうきが する

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:34:39

    >>133

    すずめの戸締まり

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:35:16

    しゃべるネッコアラが げきじょうの さいけんのために オーディションをしている!
    このこえ どこかで きいたことあるような…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:35:37

    >>149

    羅生門

    タイトルは羅生門だけど、原作は「藪の中」なのでタイトルと内容が違う

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:36:24

    >>151

    SING

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:38:04

    >>152

    名作とはいえすごい古い作品だからすぐに答え出てびっくりした

    藪の中の解釈の映画としていいよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:40:27

    うれない どうが はいしんしゃが しりあった おじさんと なかよく どうが せいさく してる!
    …うれはじめたら なかが わるくなった。 おたがい わるぐちを はいしん しあってる…。
    おたがい むくわれない てんかいに なった…。 きょうは もう やすもう… …

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:42:30

    >>155

    もしかして 神は見返りを求める かな?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:45:28

    >>156

    なぜ わかった …!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:46:28

    むじんとうに ふじちゃくした おおぜいの  おとこのこたちが たのしそうに くらしている
    きょうの ばんごはんは パヒュートンの まるやきだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:52:29

    >>157

    その監督が撮った別の作品で監督を好きになったものでw


    テレビで えいがを やってる!

    さえない おとこのひとが カフェの おんなのひとと つきあい はじめた!

    でも おんなのひとは やばいおとこに ストーカー されてる…

    ぼ ぼくも もう いかなきゃ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:54:19

    しゅじんこうが しにもどり してる! はんにんを たおしても また ループ してる! みんなに やさしく しても ループ してる! はんにんは あいつでは なかった のか…。 すいりを はずした!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:58:30

    テレビで えいがを やってる!

    にじいろの ひかりが しょうわくせいを おしかえして ゆく!
    ニューゴルーグは だてじゃない!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:59:33

    テレビで えいがを やっている

    どうせいあいしゃむけの ろうじんホームで むすめが はたらいている
    ちちの こいびとは うつくしい だんせいだ

    ぼくももういかなきゃ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:02:13

    初代もそうだけどお母さん正面に座ってないんだよな
    正面の席は子供(主人公)なんだろうかってちょっとほほえましい

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:04:38

    かじかんだて かさねたひび かわらない きおくのなかで やくそくを やぶった ぼくは いまも きみのうみを およいでいる

    ぼくももういかなきゃ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:08:24

    テレビで えいがを やってる!
    あしを わるくした おとしよりと
    ゾンビが デッドヒート してる…
    …ひが くれるまえに いかなきゃ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:10:29

    これお母さんWOWOWとかスカパーとかアマプラとか何かしら契約してるな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:10:45

    >>140

    ノロイかな?

    たべられる ために かわれた グルトンが けがをした グラエナの かわりに たいかいに でて ゆうしょうしてる! ぼくも もう いかなきゃ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:12:46

    >>167

    バーラーミュー

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:16:16

    テレビでえいががやっている!

    ラストシーンで ラティアスが
    しゅじんこうに キスをしている

    ぼくも もう いかなきゃ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:18:29

    はいかんこうを いとなむ きょうだいが こいびとを たすけるために あくの きょうりゅうていこくに いどむ

    ぼくも もういかなきゃ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:19:47

    分かる範囲で

    >>87ダーティハリー

    >>88神さまの言うとおり

    >>91ターミネーター

    >>95スターウォーズエピソード5

    >>97おのれディケイドォォォ!!

    >>100ジョーカー

    >>103翔んで埼玉

    >>106シン・ゴジラ

    >>109バトルシップ

    >>111グリーン・インフェルノ

    >>112進撃の巨人(実写版)

    >>114パプリカ

    >>121お前たちの平成って醜くないか?

    >>124トゥルーマン

    >>126ボヘミアン・ラプソディ

    >>129インデペンデンス・デイ

    >>139やってみせろよ、マフティー!なんとでもなるはずだ!ガンダムだと!?

    >>161逆シャア νガンダムは伊達じゃない!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:21:36

    >>169

    水の都 直球でポケモン映画来たな……


    >>170

    マリオの映画

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:22:48

    おとうさんが 4にん いる おとこのこの はなしだ!
    わるいやつらに つかまって しまった おとこのこに おとうさんの ひとりが メッセージを つたえている!
    「あしたの あさ むかえに いくから まどをあけて まっていて」

    ……ぼくも おとうさんに あいたくなった!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:23:09

    >>165

    ロンドンゾンビ紀行

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:27:43

    >>143

    ガメラ3だな

    カメックスはモロにガメラっぽい技があるから当てはめ易い

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:31:26

    というかカメックスはガメラがモチーフ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:31:48

    おさけをのんだ おとこのひとたちが やきゅうけんで はんらになって おどりはじめた! ……げんさくまんがには なかった おりじなるようそだ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:32:30

    テレビでえいががやっている!

    おとこのこが もうひとりの おとこのこに あしのにおいを かがせている
    おとこのこの 思い出が よみがえってきた
    おとこのひとが おとこのこを だいて ないている ちっぽけな もけいのなかで…

    ぼくも そろそろ いかなきゃ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:33:34

    テレビで えいがを やってる!
    スランプじょうたいの しょうせつかの いえに
    ニャースや エネコが ぞくぞくと あつまってる…
    ぼくも いって ニャースや エネコを なかまにしなきゃ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:33:37

    >>177ぐらんぶる


    eのπi乗+1=0は うつくしい すうしき


    ぼくももういかなきゃ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:34:35

    にんきアニメのげきじょうばんのようだ!
    おとこのひとが バケッチャのかぶりものをつけたひとたちから なかまのけいじをたすけるために すでになくなっているけいじのふりをしている
    …イワンコとヘルガーをたして2でわったようなひと…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:36:47

    >>173

    オー!ファーザー

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:37:09

    >>177

    原作は全裸だからな・・・

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:38:48

    >>178

    クレしんの大人帝国?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:39:00

    おとこのひとたちが はだかで はしっている
    しゅつえんしゃの おやが 4かい 泣いたらしい…

    ぼくも もういかなきゃ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:40:13

    >>180

    博士の愛した数式!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:40:22

    バタフリーと モルフォンが ダブルバトルで セグレイブと たたかっている

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:40:28

    ああ ! こんなもの つくらなければ !!

    せいこうだ! だい せいこう だよ!!
    コウフクに くらせよ ! さよならあ!!

    ・・・がんたい を はめた おとこのひと が
    あわの なかで さけんでいる

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:40:33

    これさては主人公も相当な映画好きだな?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:40:36

    テレビで えいがを やっている!

    クライマックスシーンの ようだ
    はねのはえた ヒーローが しろいてきに キックを おみまいする!
    これが! そうかこれが!
    そう それがしだ だいどう かつみ
    ひさしぶりだな しぬのは! ハハハハハハ! フハハハハ! うわああああああ!

    ・・・

    そろそろいかなきゃ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:41:09

    これ2スレ目建てますか?
    面白いんであったほうがいいと思うんですけども

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:43:52

    かいせつの おじさんが はなしている !

    「いやあ ! えいがって ほんとうに いいもの ですね !!」

    ・・・わたしも そう おもう !

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:44:18

    >>191

    映画クイズみたいなもんだしなぁどうだろう

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:46:04

    感想スレ欲しいな
    全然分からなかったから元ネタの解説が欲しい…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:47:36

    >>190

    劇場版仮面ライダーW

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:48:41

    >>177

    >>185

    ぐらんぶる

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:00:26

    このスレもう終わっちゃうの寂しいなぁ・・・

    テレビでドラマがやっている!

    きんいろの かいじんと ヒーローが キックを うちあう!
    ダブルプリズムエクストリーム!!
    キックたいけつに かったのは ヒーローだ!
    うおおおおお!
    きんいろの かいじんは にんげんに もどってしまった!
    おまえの つみを かぞえろだと・・・? ひとを あいすることが つみだとでも・・・
    そういうと おとこは しょうめつしてしまった!

    ・・・

    そろそろいかなきゃ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:04:53

    答え合わせスレください…!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:05:48

    >>198

    じゃあ俺建てますわ。

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:07:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています