冬優子がどんなプレイでもしてくれそうって良く言われるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:01:44

    灯織も同じ位色々してくれそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:04:38

    灯織はガチガチに予習と準備してきてくれる
    冬優子はいやいやそうに付き合ってくれる
    あさひはこっちの予想外のプレイを持ってくる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:10:38

    「お尻の穴を舐める...!? 分かりました 細菌感染を防止するためにまずは毛を全部剃って...それから腸内を洗浄します 万一の場合に備えて抗生物質も用意しましょう」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:13:17

    >>3

    なんちゅうことやらせようとしてんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:13:50

    どっかの誰かのボラギノールが悪い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:14:45

    >>4

    風俗で割とあるプレイらしいし……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:15:02

    断り切れない性格と言うより断ろうという気持ちが弱いタイプ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:18:02

    アイドル活動に影響出ないプレイなら多少恥じらう事はあってもチェック素通りしそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:19:08

    灯織は3回目以降は彼氏(夫)よりHが上手くなってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:02:32

    お尻叩かせて貰う時に顔真っ赤にしつつじっと耐えてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:02:48

    練習に付き合わされるこっちの身になるんだよーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:04:37

    官能小説音読させたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:07:06

    >>11

    金髪碧眼のアメリカ人は灯織の練習相手にならなから引っ込んでて

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:13:53

    上野とか浅草とかの裏通りにあるいかがわしげな店で一人でAV買わせたい
    DOGMAとかのハードなやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:19:51

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:23:01

    >>15

    これはファッキチ

    情景描写が足りない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:26:02

    椅子に縛り付けてヘッドホン付けさせて灯織のギャグをループさせる羞恥責めとか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:26:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:27:42

    逆に甘奈は普段献身的ですみたいな態度取っておいてこういう時はドン引きしそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:32:26

    めぐるの顔に唾吐かせたい
    縛られて座らされ、震え声で「嘘だよね…灯織がそんな事するわけないよね…」と繰り返すめぐる
    灯織も親友相手にそんな事をする気になれず、しきりにこちらをチラチラと見て「やっぱりやめましょう、こんな事は」と目で訴える
    それに対して「やれ」と一言
    しかし首を横に振る灯織にスタンガンを出す
    露骨に怯え、震えながら灯織はめぐるに近づいていく
    「やだ…やめて…」と小さく繰り返すめぐるの瞳孔は開ききっている
    「ごめん…めぐる…!」そう言いながら唾を吐きかける灯織だが飛距離が足りずめぐるの豊満な胸に垂れるだけ
    「こうやってやるんだよ」とめぐるの頭を掴みながら顔めがけて唾を吐きかける
    意を決して灯織はもう一度唾を吐き、今度はめぐるの頬に命中させた

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:40:48

    ちゃんと増やすのか...

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:40:05

    >>20

    男削って灯織とめぐるの純愛ハードレズ展開にして二人だけの空間で行ういけないプレイとして見たら最高の倒錯百合だった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:43:14

    プレイっていうか拷問の類いじゃん
    灯織がイクたび電気椅子に拘束されためぐるに死なないけど死にたくなるぐらいの激痛が走るぐらいの電流が流れるぐらいのプレイで許してやれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:59:08

    >>22だけどイメージ湧いてきた


    拘束された状態で怯えた演技をしながら灯織の仕打ちを今か今かと待つめぐる

    親友の願いを叶えてあげたい気持ちと親友に酷い行いをする事への抵抗で板挟みになる灯織

    「やだ…やめて…」と小さく繰り返すめぐるの瞳孔は開ききって言葉と裏腹に蕩け切った眼で相手を求める

    「ごめん…めぐる…!」そう言いながら思い切って唾を吐きかける灯織だが飛距離が足りずめぐるの豊満な胸が唾液で卑猥に彩られる

    背徳的な痴態を目の当たりにした灯織は枷を外す決心をして淫らな親友の頭を掴みながら顔めがけて唾を吐きかける

    意を決した灯織は何度も何度も唾を吐き、めぐるの顔をぐっしょりと濡らす

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:05:52

    ここの人たちは尊厳破壊をプレイとしか思っていないんか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:09:52

    ここはやっぱり浣腸っすよね
    「灯織うんちブリブリ出させていただきます!」って叫ばせながら脱糞させたいっす

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:37:09

    >>25

    無理矢理だと不幸だけどプレイだと望んで尊厳を捨ててる訳で、それは最高にドスケベな上に幸せにもなってるもう最高のシチュなんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:40:54

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:42:13

    >>10

    叩く時に数数えさせるのってあるけど

    灯織はハキハキと声出しそうで良いよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:55:07

    「だいたいねお前その恥ずかしさがまずいけない『はい』な?首輪同様恥ずかしいものだ、な?」
    「自由を奪われる」
    「拘束される」
    「表現を奪られる」
    「言葉を奪られる」
    「それでこそ奴隷の第一歩が始まるわけだ。恥ずかしい思いしてみよう」

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:18:18

    >>19

    個人的にそれは三峰と咲耶の印象

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:17:02

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:03:31

    腰プルプルさせながら辱しめに耐えてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:31:00

    >>9

    じゃあ俺は2人目の彼氏になりたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:36:51

    冷水シャワーしたい
    そして体中タワシで擦りたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:34:41

    合意の上でとことん辱めたいよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:06:33

    >>34

    灯織逆ハーレム‥なるほど

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:30:26

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:09:44

    おれはハードなプレイで虐められる灯織が見たいんじゃねえ恥ずかしがりながらも一生懸命に奉仕する健気な灯織が見てえんだ
    「胸でしてくれ」って言われたらひおひおしつつも慎ましやかな胸を頑張って擦りつけてくれそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:12:05

    もう灯織の逆ハーレムが全ての答えでいいでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:39:00

    >>39

    でもよ!純愛100%でありながらハードなプレイを受け入れてくれる関係性って絶対エッチだぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:42:18

    通報してんだけどなかなか消えないなこのスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています