【実況】ファウンデーション事件

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:21:38

    おい国際救援チャンネルにコンパスのキラ・ヤマトが出てきたぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:22:19

    なんか、これは煽っている???

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:23:09

    良かった……!!!!!!キラ様は……やっぱりキラ様は生きてたんだ!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:23:12

    自国民を核で焼いた?
    そんなバカなことする国があるか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:25:59

    友軍をレンチンする奴がいるんだぞ?
    ありえないって言いきれないんだよなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:26:57

    ラクス・クライン同胞とか言ってたけど本人出てきてないし、これ拉致監禁してんの?
    やばない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:27:01

    ファウンデーション、メチャクチャスピード早く経済成長してたからなんか怪しかったんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:27:26

    いくらブルーコスモスだからって地球で核を使うなんて信じられなかったからなぁ…レクイエム向けてるしファウンデーションの自作自演はありえる気がしてきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:27:29

    ディープフェイクだろ 情弱ばっかだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:28:12

    この流れならいえる
    お前らキラ・ヤマトはあの連合のストライクのパイロットだったんだぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:28:19

    キラ様ーっ!!キラ様ーっ!!
    いけーっラクス様救い出せ―っ!!キララクをオーブ国民は応援してまああああす!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:28:25

    結局、アコードってなんだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:28:48

    オーブ国民うるせぇ…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:29:00

    そんなことよりレクイエム?で家消し飛んだんだが
    旅行でオーブに来てたんだけどどうすりゃいいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:29:45

    キラ(吉良)に敵対してるからアコード(赤穂人)って感じじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:30:06

    怖かったあ
    レイクイエムぶっ放すとかプラント住みでも安心できないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:30:16

    なぁ、オーブで避難してるけど、海側がスゲー光ったんだけど…
    もしかして、レクイエム?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:30:47

    今オーブなんだが避難勧告されてる
    何この国場慣れしすぎじゃない?????

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:31:15

    >>14

    そんな事言ってる場合か!まず家族は大丈夫なのか!?いや家が消し飛んだ事も確かに大事だけども!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:31:39

    僕もM1アストレイの手に乗ってみたいなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:32:11

    振動めっちゃ来たんだけど……なにがあったの

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:32:19

    ザフトの中佐がクーデター起こしてて草
    あいつ無能だし前大戦の英雄的な軍関係者大半が穏健派なのに無駄なことしてんなぁ
    すぐ鎮圧されるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:32:36

    オーブに避難勧告出て草
    でもマキブ辞められないんだけどwww

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:32:38

    誰も不満言わずに軍隊みたいに避難してる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:32:40

    >>18

    本土狙われるのこれで3度目だぞ?もう慣れたよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:32:54

    そういやファウンデーション、デスティニープランを施行したとかっつってたよな??
    自国民焼き払ったとか……やっぱりこれ階級社会じゃねえか!!!!!!!!
    デスティニープランなんか絶対やっちゃいけねえ!!!!!!!!俺たちなんざすぐに切り捨てられるぞこれ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:33:08

    オーブの沖でなんか戦闘機?みたいなのが変態じみた機動してたんだけどアレ何?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:33:51

    >>20

    それなーこんなこと言ってはいけないけど、憧れる~

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:34:08

    >>27

    ミレニアムだそれ。今まさにキラ様が乗ってるやつ!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:34:33

    >>27

    戦艦じゃなかったか?戦闘機にしては大きいし

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:34:36

    なんか周知の事実みたいにいわれてるけどラクス・クラインってキラ・ヤマトの恋人なの?
    アスラン・ザラの婚約者じゃなくて?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:34:44

    >>27

    なんか見たことあるよな

    テレビで入港したとか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:35:08

    誰だよレクイエムとかいう極悪兵器残してたの

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:35:11

    >>22

    でもアイツ国防委員長らしいじゃん?そんな無能が選ばれるなんてプラントも人材不足なんかねぇ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:35:32

    戦艦ってあんな動きするんだけ????

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:35:48

    >>31

    風の噂だがアスラン・ザラはラクス・クラインにフラれたらしいぜ。理由はペットロボットの贈りすぎとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:36:01

    >>29

    はぁ!?港に泊まってた戦艦だろそれ、何であんな起動できるんだよ重力どこ行った!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:36:07

    >>26

    お前どこの国か知らねぇけどその書き込み消しといたほうがいいぞ

    まだどっちが勝つか分からねぇしファウンデーションが勝ったらその書き込みのせいでお前の街消し飛ばされる可能性あるんだから

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:36:33

    >>31

    うーんこの情弱

    前の大戦前に偽物が出てた時もずっとキラ・ヤマトと一緒にいたって週刊誌がリークしてたぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:37:56

    わぁ…わぁ…うちの家、オーブの沿岸部だけど大丈夫かな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:38:57

    誰か有識者ニキかネキ、いない?
    戦艦の定義について聞きたいんだけど!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:39:11

    こんな時にハイジャックかよ
    ほっとけよそんなもん

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:39:38

    >>40

    沿岸部はもうダメだな…今シェルターから外の様子見てるけど飲まれてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:40:05

    オーブ近海にレクイエム着弾ってニュース入ったぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:40:09

    なんか、アコードとザフトの反乱軍が手を組んだらしい????

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:40:29

    >>14

    今オーブにいるのならこの戦乱が終わってから行政府に問い合わせるのが良いぞ

    そうしたら暫定で住居貸してくれたり身内とかの状況によっては国籍までくれる

    俺もレクイエムでプラントの実家が消し炭になっちまってオーブの厄介になったからな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:41:12

    >>45

    プラントは学習しねえなあ

    何のためのコーディネーターだよw

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:41:23

    >>43

    あぁ…ローンがまだ、残っていたけどな…

    仕方ないか…コレクションもお陀仏か…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:41:25

    プラントの議長が行方不明って噂流れてきたんだけどこれマ?
    有識者情報求ム

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:41:25

    >>34

    軍の不満(笑)を出すために置いてるようなもんだからなあ…クライン派ばっかだと色々言われるから

    それこそ本気であの位置に置くならアンドリュー・バルトフェルドかまだ若いけどイザーク・ジュール置くほうが有能だし安定するよ

    パフォーマンスよパフォーマンス

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:41:36

    >>38

    大丈夫だ!!レクイエムなんざ我らがMSがはじき飛ばしてくれぁ!!!!!!うちには不可能を可能にする男がいるんだから!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:41:43

    >>37

    知らんのか?キラ様の乗る戦艦はバレルロールを平然とやる操舵士が乗っているのだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:42:29

    レクイエムがオーブじゃなくてミレニアムに標的変えたってこと?
    つまりあの国際救難チャンネル効いちゃったの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:42:35

    >>48

    なんでオーブの沿岸部なんて家を買ったし

    今のご時世どこ買ったってワンチャン潰れる?命あるだけめっけもん?

    それはそうなんだが手心

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:42:42

    >>47

    プラント壊したレクイエム持ってるアコードと手を組むとかありえなくねぇ??

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:42:55

    >>49

    ちょうどジュール中佐と関係者が保護したって発表来たぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:43:07

    >>49

    プラント議長なんてレクイエム復活させた無能だしどうでもいいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:43:35

    >>52

    戦艦とは????

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:44:01

    >>53

    ミレニアムが占領されてるらしい

    賊軍vs世界の敵とかもう終わりだよこの世界

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:44:04

    >>46

    まともな政治家がカガリ様しかいない件

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:44:58

    オーブ国民自重しろ
    アスハの弟が特許とって国立て直して国難救ってアスハがフリーダムで攫われたとか脳焼かれるのはわかるけども
    キラ様は今プラント所属だから

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:45:08

    >>54

    プラモデルの写真撮影が趣味で…

    沿岸部は建物ないから青空バックにしやすかったんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:45:50

    反乱軍の規模によっちゃーまだまだナチュラルを見下したいプラント人が結構いたって事になるよな。
    クライン総帥も気の毒だな、彼女の過去の演説から考えるにあんな連中の為にプラントに戻った訳じゃなかろうに。

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:45:58

    >>60

    カガリ様を押し込めて連合と手を組みやがったあのセイランのカスは絶対許さん

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:46:02

    なるほどな……ファウンデーションからデスティニープランを飲めと放送があったその瞬間からカガリ様が避難指示があったのは全部わかっていたからだったのか……

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:46:31

    ミレニアムはハイジャックにあったって聞いたけど、キラ様って元々コンパスの所属じゃないの?どゆこと?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:46:52

    アスハ代表の手腕は正しかったんだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:46:53

    >>64

    今ぐらいその話題やめなー?いつどこで書き込んでも荒れるんだから

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:47:06

    >>59

    ん?ミレニアムにキラ・ヤマト乗ってるってそれハイジャックなのか?

    なんかおかしくね?

    あいつ死んでないしまだ拘束されてないんなら准将ってかコンパスの軍事トップじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:47:06

    >>59

    なんで賊軍の中にキラ様が???

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:47:20

    前大戦でわりと急に出て来て混乱してるやつもいるが
    キラ・ヤマト准将とラクス・クライン総裁は一回目のヤキンの大戦時点で知り合っていてその時から懇意にしている
    フリーダムにずっと乗ってたのもどうもキラ・ヤマト准将らしいのでかれこれ四年くらい一緒
    同棲もしているらしい

    つまりあの放送見るにキラ・ヤマト准将は自軍のトップも恋人も連れ去られて、助けに行った国も核の自作自演で焼かれたのでとてつもなくキレている
    おれの聞いた話では「あんなにキレているキラは砂漠でしか見たことがない」だと
    砂漠ってなんだよって話だが

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:47:25

    >>61

    自分たちじゃ戦争しちゃうからラクス様呼び戻してその護衛のためだろ?

    評議会の奴らは恥を知らんのかね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:47:26

    >>61

    何を言ってるんだ????キラ様はオーブ軍からコンパスに出向してるんだぞ。

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:47:32

    レクイエムがまたオーブ狙ってチャージ中ってマ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:47:37

    今コンパス活動凍結中ってニュースでやってたから無理やり動かすために生死不明だったキラ様たちがハイジャックしたって設定にしたんじゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:47:49

    デスティニープランとかいうレクイエムで脅さないと実現できない欠陥政策
    まあこれ内政干渉だしな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:48:03

    >>64

    あの時のフリーダム格好良かったよなぁ…嫁さんにお前も私をフリーダムで攫うぐらいの甲斐性見せろってよく言われるわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:48:12

    >>71

    誰から聞いたんだよそれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:48:31

    何はともあれ、待つしかできないよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:48:34

    >>61

    けど国籍はオーブのままですぅ~、平和になったらラクス様とオーブで静かに暮らしてもらうんです~

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:48:59

    >>71

    おいそんなこと書き込んでたら消されちまうぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:49:16

    キララクは尊いからな
    与太話信じちゃうのもわかるよ
    カガリ様にもいい人いりゃいいんだけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:49:19

    >>78

    前半は聞いたというより事実


    キレた話云々はオーブで丁度避難してる一般人だ、アークエンジェルに乗ってたことがあるらしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:49:36

    >>70

    ラクス様とキラ様は賊軍で世界を救うのがいつものパターンだぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:49:43

    >>69

    お前コンパスが凍結されてミレニアムも監視下に置かれてるの知らないのかよ

    別にキラ・ヤマトの私物じゃないんだから今やってんのは明らかに違法行為だし重大犯罪だぞ


    まぁ敵が敵だからそんなの言ってる場合ではないけども

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:50:07

    なんであんなに戦争したいんだろうな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:50:31

    そもそもキラ・ヤマトが国境侵犯したせいで核撃たれたんだろ?
    キラ・ヤマトが悪いんじゃないのか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:50:38

    こういう時いつもいるアスラン・ザラはどうした?もう合流してんのか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:51:02

    【速報】レクイエム破壊

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:51:21

    >>87

    その後のファウンデーションつうかアコードの動き見るとなんか罠にハメられてるんじゃね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:51:22

    >>87

    なんか証拠あるとかで煽ってたし冤罪ではあるんだろうな

    それを証明するまでは戦争犯罪者vs戦争犯罪者なんだけどなw

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:51:45

    ミレニアム、宇宙に上がったけど、大丈夫かな…
    あの戦艦カッコいいから落ちてほしくないな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:51:50

    レクイエム!?!!!?!!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:51:54

    はえーよw
    ファウンデーションと反乱軍は短い天下だったな。

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:51:56

    アカツキー

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:52:14

    >>89

    え、完全破壊????

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:52:18

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:52:18

    >>89

    やはりカガリ様キラ様ラクス様

    あとアスラン・ザラ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:52:25

    絶対やったのフラガ大佐だろ!!!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:52:26

    ラクス・クラインやっぱ同胞でもなんでもねぇじゃねぇーか!!
    怖いわ!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:52:28

    >>89

    ファーーーーwww

    てかレクイエム発射の速報と着弾の回数合ってないけど一発はどこ打ったんだよ、まさか弾いたとかでもあるまいし

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:52:40

    >>89

    早すぎでは????

    これじゃあクーデター起こしたザフトがかわいそうじゃないか いやでも頼むから壊滅しててくれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:53:09

    >>87

    いくらユーラシアでも領海侵犯くらいで核撃つか?

    レクイエムも打つの早すぎだし

    キラ・ヤマトの言う自作自演も信ぴょう性あるんじょね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:53:23

    てかもう決戦やってんの!?ミレニアム強奪がニュースなってたのってつい数時間前でしょ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:53:41

    【朗報】キラ・ヤマトまたもや紛争ぶち壊しRTAを完走

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:53:46

    待て、レクイエムが沿岸に落ちてからまだ、数時間だぞ?!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:53:58

    >>89

    ファウンデーションとはなんだったのか

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:54:51

    それにしてもアスラン・ザラは何やってんだろうな
    あいつ今どこ所属なんだろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:54:52

    >>105

    まだアコード連中の降伏宣言とか出てないから戦ってるんだろうけどレクイエム壊れた時点でな…w

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:54:57

    あ、ラメント議長の放送だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:55:13

    はい、言った通りプラントのクーデターもアンドリュー・バルトフェルドが鎮圧したし
    議長はジュール隊が保護、いかれたジャガンナート中佐さんは落とされました
    やっぱメンツ気にして無能をいいポジションに座らせてもあきまへんわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:55:17

    >>107

    これだけはわかる

    こいつら後世でデュランダルと並んで即堕ちレクイエム馬鹿ってネタにされる

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:55:27

    >>107

    見せかけだけのハリボテ、砂上の楼閣だったのだろう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:55:50

    そういえば避難してる友人がマスドライバーから何か射出されたの目撃したって言ってたんだよな…
    ひょっとしてオーブ軍がレクイエム破壊のために?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:55:51

    余りに早すぎてどこのニュース系企業もバグり散らかした記事しか出てないな…
    まあしょうがないか

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:55:56

    アカツキがレクイエムを弾いたってことは、俺たちの税金が世界を救う……ってコト!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:56:07

    早くもこの馬鹿騒ぎは終了ですね
    でもまーたプラントと連合の仲悪くなりそうだなあ
    もうお互いろくすっぽ体力ねーのに

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:56:28

    あれだけ大量破壊兵器出して来て「ナチュラル見下しましょう」ってやった癖に速攻処理されとるの草も生えない。
    遺伝子バックに他人見下したいマンはもういい加減諦めたらどうなん?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:56:28

    賊軍ではなくてもしかしてAAの弔い合戦???

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:57:02

    【速報】プラントのクーデターが完全に鎮圧される、主犯のジャガンナート容疑者も戦死と見られる

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:57:05

    クサナギとかも出てんだろうなぁこれ……!!!!!ムラサメ部隊が飛び回ってさ!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:57:10

    あ。避難勧告解かれた

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:57:14

    >>116

    まさかウズミ様はこれを予期してカガリ様にアカツキを…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:57:33

    ユーラシア連邦どうすんだ?
    流石にコンパスのキラ・ヤマトが国境侵犯したからファウンデーションに核撃ちましたって主張するよりはファウンデーションの自作自演認めた方がマシな気がするが

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:57:54

    ラメント辞めろレクイエム復活の責任取れ
    ジャガンナートを国防委員長に指名したのお前だろ
    つうかザフトの中佐が国防委員長とかプラントはシビリアンコントロールを知らんのか

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:58:02

    キラ・ヤマトのフリーダムが活躍したのはわかるが肝心のフリーダム全然映ってないらしいんだよなぁ(公式でマイフリがバレてないという話)

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:58:10

    >>119

    いや法的には色んな物ぶち破ってるから賊軍どころの騒ぎじゃないよ

    敵が法律とかの次元じゃないからなんか許される雰囲気だけど説明責任とか問われるんだろうなー、大変だわキラ・ヤマトも

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:58:17

    え、ラクス・クラインとキラ・ヤマトもMIAってマジ?
    どうせ生きてる気がするけどなあ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:58:20

    なんか、アカツキって普通のMS20機分らしいけど、安すぎない???

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:58:22

    >>124

    首都がレクイエムで消滅したからそれどころじゃない気がする

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:58:24

    >>120

    これ程わかりやすいバカがバカやってバカな結末迎えた事例は無いな。

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:58:37

    ん?なんか空からMS降りてきてね、どこ行くんだろう夕日でよく見えないわ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:58:45

    >>124

    首都が吹っ飛んだらしいからなぁ

    そもそも政府機能生きてる?現地ニキいたら教えてくれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:59:02

    >>120

    レクイエムといいクーデターといい鎮圧早すぎて草

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:59:05

    >>129

    装甲だけで20機分だからそこそこ高いぞ

    まあ噂にあるレクイエム弾き返したが事実ならやっすいけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:59:09

    んぇ、もしかしてもう全部終わった感じ????

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:59:16

    >>125

    あれ、ランダムで選ばれるらしいよ

    簡易DPみたいなやつで

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:59:23

    待てよ
    連合主力艦隊はレクイエムで吹っ飛ぶ
    ユーラシアは首都にレクイエム
    プラントはクーデターからの同志撃ち

    …これオーブ一人勝ちでは?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:59:43

    寝て起きたらファウンデーションが壊滅してた件

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:59:45

    >>31

    アスラン・ザラは女性関係の噂が耐えない。

    オーヴのアスハ代表と親しい仲だったり、二度目のザフトから脱走時は後輩女子を口説いて連れ帰って来たらしい。

    ラクス様が愛想尽かしたのか、アスラン・ザラにとってラクス様は好みじゃなかったのか・・・。

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:59:47

    すまん 休憩中でアルテミス要塞からこのスレ眺めていたんだけど
    途中から猛烈な眠気に襲われて起きたら何か要塞内がひっでぇことになってんだけど…どゆこと?

    何かPCどころか電源も全滅しているし…周りに人がいねぇし…誰か詳細ヨロ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:59:48

    >>128

    ええラクス様ミレニアムから放送してたじゃん

    ゴタゴタしてるから誤報かな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:59:55

    >>138

    負けてないだけで別に勝っても無いんだよなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:00:03

    >>138

    大西洋連邦はどうなんだろう?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:00:05

    ……宇宙軍に所属した大西洋連邦の親父と連絡が取れないんだけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:00:06

    >>128

    世界3度救った英雄がこんなんで死ぬのもな…

    でもゆっくり休んでどうぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:00:08

    >>138

    い つ も の

    そりゃ技術と金持って積極的に戦争しない方がいいに決まってるわな

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:00:14

    >>139

    お前避難してないの?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:00:30

    >>141

    よう人類の敵

    震えて寝てろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:00:39

    >>144

    月から連合艦隊派遣してたけど結構損害ひどそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:00:52

    >>136

    大勝利オーブ軍(カガリ・ユラ・アスハ、キラ・ヤマト、アスラン・ザラ、ラクス・クライン)のいつものメンツよ

    噂だとシン・アスカっていう前大戦のザフトのエースもコンパスにいるからそらもう圧勝よ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:00:52

    >>125

    パトリック時代の様に最高評議会議長と国防委員長兼任とかいう狂った状態がまかり通っていた頃に比べたら大分マシになってんだこれでも。

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:01:08

    >>141

    むしろ、こちらがほしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:01:41

    ザフトのデスティニーとインパルスがレクイエム破壊したってマジ!?
    あいつら廃棄されとらんかったのか……

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:02:09

    >>145

    どの艦隊に所属してた?

    前衛艦隊なら…2階級特進だろうな…レクイエム直撃したらしいし

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:02:14

    >>137

    いや、ザフト関係者は弾けよ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:02:22

    ザフトのタカ派っていつも馬鹿なことしかしてないよな
    まあデュランダル元議長はクライン派だったらしいけども

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:02:29

    ねえラクス・クライン関係者以外にまともなコーディネイターの政治家存在するのか?
    もうラクス・クラインがプラント治めてくれないとプラントを金輪際信用出来ないんだが

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:02:45

    なんというか、結局は何がしたかったんだアコード

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:02:58

    おいちょっとまてレクイエムの着弾回数と発射アラートの回数あって無くね?
    まさか無効化した?バカでかい陽電子バリアとかで?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:03:00

    >>154

    レクイエム使ってたデュランダルの遺産でレクイエムぶっ壊されてて草

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:03:18

    >>158

    そしてまーた恋人のキラ・ヤマトが死にかけるのか

    あのカップル好きだけど絶対幸せになれん気がするわ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:03:22

    コーディネイターを超える種ってのも分かんねえな
    既存のコーディネイターにボロ負けじゃん

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:03:23

    前の対戦ではアカツキと戦ってたやつが今回はアカツキと一緒にレクイエムぶっ壊すとかなんかロマンあるよな!!!
    それにデスティニーのパイロットって元々オーブの人間らしいぞ!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:03:43

    >>159

    未確定情報だけどラクス・クラインを手に入れたらDP込みで世界征服みたいなことができると思ってたらしいぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:03:47

    >>159

    DPの施行だろ?それ以外は知らんよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:04:00

    コーディネーターってどんどん人口減ってるけど、国維持できるのかな?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:04:12

    >>164

    祖国の新しい英雄か!

    これは立像作る申請をせねば……

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:04:24

    >>158

    でもラクス・クラインもアコードとか言うやつじゃねえのあの放送的に

    何か結局やばいんじゃね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:04:27

    >>155

    勘弁してくれよ来月親父の誕生日だったんだけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:04:48

    オーブ国民助かって良かったなって思いと同時にこいつらの騒ぎ方気味が悪いなとも思う(笑)

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:04:52

    にしてもクライン総裁も大変だよな
    一昨年ぐらいには偽物出てきて今度は同胞を騙る変なヤツが出てきたんだもの

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:05:05

    >>167

    ちらほらナチュラルと結婚してるから大丈夫じゃね?

    コーディネーターの数は減ってるだろうけど国民はそんなに減ってなさそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:05:07

    >>160

    さっき軍の発表で念の為に宇宙に向かわせたアカツキが防いだとのこと。流石にアカツキでも1回防いだ時点でやばかったらしい

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:05:07

    >>167

    無理じゃね?だから戦争自体やる意味あんのかって感じなんだけどもまーポンポンアホがやらかすことやらかすこと

    アコードってなんだよアホちゃう

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:05:09

    実況スレはここでいいのかな?
    掲示板を利用するのは不慣れだから不躾に感じたら申し訳ない
    うちの息子がオーブの海岸沿いにMSが舞い降りたって言うからかなり遠目から確認したけれども、確かにMSらしきものが浜辺にいた

    先のファウンデーションのアコード?とやらの演説や、オーブ全域の避難勧告もあって、今はMS一機だけでも恐怖に感じる

    誰か何か知っていませんか? オーブ側に連絡しても、今は避難解除やらで忙しいらしくて…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:05:30

    >>170

    広域で電波障害発生してるらしいから可能性は0じゃない

    信じよう

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:06:06

    >>176

    下手に見に行かずに軍に連絡しろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:06:22

    >>164

    オーブにレクイエム撃とうとして実質オーブ軍に負けてるのどうなってるんだよファウンデーション

    あと連合ももうちょい頑張れ

    良いとこなしだぞ今回も

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:06:34

    >>169

    まあコーディネーターを超える種とか宣ってたらしいアコードが瞬殺されたのを見るに結局産まれより育ちよ。

    今までのクライン総帥の行いを見て、考えて俺は信じると決めたわ。それでいい。

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:06:35

    >>169

    なんかラクス・クラインは監禁されてたらしいし同胞ってのも本当かどうか怪しくない?

    本当に同胞なら監禁せず表に出して声明表明させればもっと支持者増やせただろうし

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:06:47

    >>173

    戦争で結構へってるからさぁ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:06:56

    >>176

    ムラサメ改やアスハ代表の機体が警戒のために動いてるってニュースでやってたからそれだと思う

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:06:57

    >>176

    今すぐ軍に知らせろ

    アコードの生き残りとかなら確実に捕まえとかないと次何やるかわからんぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:07:00

    >>176

    どこの島?

    場所によっちゃオーブ氏族の所有してる島もあるし、それなら今回の騒動の関係者かもしれんな

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:07:38

    >>158

    アンチ乙

    ナチュラルの政治家もラクス・クラインと友達のカガリ・ユラ・アスハしかまともな政治家いねーから

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:07:44

    >>183

    にしては一機だけってのが妙じゃないか?

    普通ああいうの二、三機単位でやるだろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:08:02

    >>183

    じゃあ、それかな

    見に行ってはいけないよなー

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:08:05

    あ、ストライクルージュ戻ってきたっぽい
    ジャスティスもいるなぁ……

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:08:19

    デスティニープランって去年デュランダルが唐突にぶち上げた遺伝子管理政策で合ってるのか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:08:47

    アコードがなんだか知らないけど結局コーディネイターの派生なんでしょ? なら正直ラクス・クラインが同じアコードだろうがそんな脅威に感じることはないんじゃないか。コーディネイターも所詮人間には変わりないし

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:08:52

    >>188

    見に行くのはやめとけ

    オーブの機体なら注意で済むけどアコードやクーデター組の生き残りならそのまま殺されちゃう

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:09:03

    >>180

    そもそもうちの代表ナチュラルだぞ

    即堕ち二コマのアコード()なんぞに劣るわけないじゃん

    オーブのカガリ様っていうんだけどな!

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:09:06

    >>187

    MS関連は軍人じゃないからよく知らんけど被弾した機体が不時着とかじゃねーの?

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:09:09

    もうすぐスレ終わるなー
    part2に行く前に終わるとは

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:09:15

    >>189

    …ジャスティス?

    おかしいな…フリーダムとデスティニー、インパルスの目撃情報はあったがジャスティスなんてどこにもなかったぞ…?

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:09:30

    まあいいよ
    どーせまたぞろ戦争始める馬鹿いるんだろうしなあ……
    マイホーム買っても全然安心できねえ世の中だよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:09:35

    >>189

    おぉ……ザラ一佐帰ってきたか。それ絶対オート機以外は撤退してんだろ?

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:09:41

    確かにwジャスティスどこから湧いたしw

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:09:46

    >>192

    ムラサメ好きだけど、我慢する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています