ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4920層

  • 1紫がかった黒24/03/31(日) 22:39:33

    「テンプレは>>2置くぜ〜」

  • 2紫がかった黒24/03/31(日) 22:40:34

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4919層|あにまん掲示板テンプレは>>2にあるわよbbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ89|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/3071595/姉妹スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その68|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2652012/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2839327/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:41:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:43:13

    このレスは削除されています

  • 5零落雷神24/03/31(日) 22:44:58

    立て乙
    ふいー……一段落できたのかねぇ
    【花の髪飾りを並べて】

  • 6紫がかった黒24/03/31(日) 22:45:39

    >>5

    こんばんわ

    それは?

  • 7零落雷神24/03/31(日) 22:46:22

    >>6

    嫁に送るもんだよ、ちょいとご機嫌取りもしなくちゃいけないからな

  • 8ぐりちゃん24/03/31(日) 22:46:27

    ぐわ

  • 9金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/03/31(日) 22:46:29

    立て乙!

    「立て乙ダ!」


    >>170

    なるほど…欠点を克服したロマン…強い…!!!

    >>166

    ありがとうございます!!!光栄だよ…!!!

    にしても水平を測るのに使うとは…流石放浪魔術師さん、凄い発想力だ…!!!

    【ぺこりとお辞儀をして目をキラキラさせる金属女】

  • 10邪神24/03/31(日) 22:46:50

    フッカツシテヨイト?

  • 11ナハツェーラー◆oyy1sw5DoY24/03/31(日) 22:47:17

    ……はっ、おつおつ!
    【意識復活】

    前スレ192
    あら御本人
    ひさしぶりぃ、そっちこそお元気そーで何より。暗月クンも元気してる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:47:38

    >>10

    だめでーす

  • 13放浪魔術師◆ECeF2XXTqI24/03/31(日) 22:47:54

    立て乙だ

    前>186

    面映ゆい話ではあるが…受けたる仕事の手前、そして受け取り継ぎたる魔術達の手前謙遜するも又不義理

    放浪魔術師のシギだ、そう見込んで貰っているとも

    【魔術師の男は夜遊び尼僧殿に礼をする

    自負と敬意を深く籠めて】

  • 14紫がかった黒24/03/31(日) 22:48:03

    「復活!」

    【紫黒の体を乗っ取る『夢現』】

    【しかしウンディーネに取り上げられて黙った】

    >>7

    お嫁さんに…

    「(何をやらかしたんだか…)

    >>8

    かわいいね

    >>10

    駄目です

  • 15邪神24/03/31(日) 22:48:08

    >>12

    そうか……

    【再び眠りつく】

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:48:16

    >>10

    良さげな素材が喋っている

    【深淵より通信】

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:49:20

    復活か…今年のケルシュの復活祭も楽しみだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:50:52

    復ッッッ活ッッッ!!!
    復ッッッ活ッッッ!!!
    復ッッッ活ッッッ!!!
    ハンマー・バキバキ(芸名)復活ッッッ!!!

    【頭蓋骨陥没の大怪我を負い舞台を離れていたパフォーマーが復帰したようだ】

  • 19浪漫の狩人24/03/31(日) 22:51:24

    >>11

    アイツかァ?アイツは変わらず顰めっ面でやってんぞ?【変わらず元気です、の意】

    >>15

    聞き分け良い邪神だなぁオイ…

  • 20紫がかった黒24/03/31(日) 22:51:28

    >>18

    このスレが終わったときにはどうなるんだろう…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:52:26

    独特な芸名センスであるなぁ

  • 22ナハツェーラー◆oyy1sw5DoY24/03/31(日) 22:53:03

    >>18

    >>20

    マこーゆうのは意外とスレが終わっても持続するのが多いから……

    【呪いが定着する人もそこそこいるのだ】


    >>19

    ならよかった。けっこー長いこと見てないんだもん、心配にもなるよね

  • 23吟遊詩人24/03/31(日) 22:54:08

    意外と地方で人気になるよねああいう芸人って

  • 24《カミガカリ》24/03/31(日) 22:54:37

    たておつです
    復活……一体何が……
     
    「──ははははは!帰ってきたぞ!
    芸術は燃焼だと、世界に思い起こさせてやる!」
    【渡来学徒のそばで馬鹿笑いしている燕尾服の青年。瀟洒な造りのステッキが似合う端正な顔立ちだが、名を『罪火のジョエル』という指名手配犯である】

    な──

    「……おやおや。誰かと思えばいつかの凡人くんじゃないか」

    【放火を快楽を見出す危険人物であり、天賦の剣才の持ち主。以前、渡来学徒に倒されていたのだが、200の呪いで復活したのだった】

    (※ちゃんとオチがつきます)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:55:29

    まあ関連する話題が呪いによって混線してる説も割とあるからねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:56:11

    >>23

    地方芸人といえば「パラシュート・パーティーズ」だよな

  • 27紫がかった黒24/03/31(日) 22:56:45

    >>22

    >>25

    ほへ〜

    【アホ面】

  • 28放浪魔術師◆ECeF2XXTqI24/03/31(日) 22:57:51

    さて、地は出来た。
    であれば次は内容だ。物語を伝えよう、時に相応しい物語を
    夜には恐怖だけではなく隣人がいると、夜明けが危ぶめど守らんとする誰かはいると、朝の喜びを表す術はかく生まれ継がれて来たのだと
    【夜には彼の話を描こう。橋の下より夜に手を伸ばすトロール鬼を
    変わった隣人と愛されながら、知られる事無く夜の脅威を喰らう彼を

    夜明けには彼女の記録を伝えよう。村を閉じた夜の帳に挑んだシスター殿を
    繰り返す夜に幾度となく挑み、遂には誰にも知られること無く明日を取り戻した日々を

    朝には祭りを描き出そう。朝を、春を、幸いを喜ぶ祭りとその所以を
    今日楽しむ君たちの祭り、それは紡がれ変わって来たし明日は君たちが変えてもいいのだという事を】

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:58:44

    これで君も芸人冒険者!
    ハリセンソード ダメージは皆無だけどメチャクチャ吹き飛ばせるぞ あといい音がなるぞ
    タライの魔法 頭上にタライを出現させる魔法だ 攻撃魔法だぞ
    パイの杖 相手の顔面に向かって追跡するパイを出現させる魔道具だぞ

  • 30イビルナイト◆85m2FRFiao24/03/31(日) 22:59:47

    レパートリーがツッコミに偏ってる……

  • 31夜遊び尼僧◆BuOGBplkzY24/03/31(日) 23:01:04

    スレ立ておつかれさま

    >>28

    【唄うような詠唱を心地よさそうに聞いている】

    いい声ね、素敵

    >>29

    ハリセンソードは普通に有用ね。高く打ち上げたり段差に飛ばせば落下ダメージも狙えるし

    パイの杖は視界封じとしてとても使えそう

    【……買おうかしら、とちょっと悩んでいる】

  • 32炭鉱竜ぎじんか24/03/31(日) 23:02:27

    >>22

    ししょーはいつもげんきですよー

    むぎゃ「おーすげェ、確かに柔けぇなオイ。いつもと大違いだなァ?」

    【浪漫の狩人に頬を弄られる子ども竜人】

    >>29

    ふぁふふぃふぉう【楽しそうな武器ですね】

  • 33ナハツェーラー◆oyy1sw5DoY24/03/31(日) 23:02:30

    でもボケって具体的にどんなイメージがあるのって聞かれるとそれはそれでちょっと困るね
    ツッコミと違ってイメージ的なものが薄い

  • 34紫がかった黒24/03/31(日) 23:02:57

    >>29

    ツッコミとツッコミとボケだ

    「パイの杖は相手の視界を防げそうだな」

  • 35イビルナイト◆85m2FRFiao24/03/31(日) 23:03:43

    >>33

    言われてみればそうね

    鼻眼鏡とかジョークグッズはあってもボケかと言われるとちょっと違う気もするし

  • 36《カミガカリ》24/03/31(日) 23:04:36

    >>24

    「こうして出くわすとは、これも何かの縁じゃないか?

    今からあの時の続きでもやるかい?」

    【言葉とは裏腹に、額に青筋を立てながら。以前の敗死が相当な屈辱となっていることが伺える】 


    ……場所を「あ、じゃあ先にボクがやるよ」

    【変えましょう、というより早く割り込んできたのはサクヤだった】


    「……何かな君は?

    その格好を見るに、随分な田舎者みたいだけど」

    【『罪火のジョエル』は怪訝そうな目でサクヤを睨めつける】


    「こいつ【渡来学徒を指差す】の仲間だよ

    ヘータローは強いからね、ボクに勝てないようじゃ話にならないよ」


    「……良いだろう

    君は見てくれに関しては中々だから、燃やし甲斐がありそうだ

    人型のまま炭化させて飾ってあげよう」

    【『罪火のジョエル』はその勝負を受けた。渡来学徒を『強い』と言う程度であれば取るに足らない、と】


    【三人は歩き、王都の郊外へ向かっていく──】

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:04:55

    >>29

    無駄に凝ってて普通に有用なのがムカつくなこれ

  • 38金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/03/31(日) 23:05:14

    >>28

    素敵な唄だねぇ……!

    「美しいナ…!!!」

    【聞き入る二人】

    >>29

    普通に攻撃として使えそうだ!

    「ノックバックは戦いに使えるナ…!!!」

  • 39ナハツェーラー◆oyy1sw5DoY24/03/31(日) 23:05:52

    >>32

    あはははは、むにむにだもんねー

    やーちまいコは見ててかぁいいからいいよねぇ


    >>36

    オチが透けて見えるよーななんかまた一波乱あるよーな

  • 40夜遊び尼僧◆BuOGBplkzY24/03/31(日) 23:06:09

    【じゃら、と金色の鎖を手元に出現させる】
    私の法術、こんな風に鎖や結界で場を整えることができるのだけど

    すごく有用そうなのよね……『綾取』よりも相性いいかも
    【腰に差した脇差が抗議するようにカタカタと鳴った】

  • 41イビルナイト◆85m2FRFiao24/03/31(日) 23:06:15

    >>36

    【あー………という表情で見送る】

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:07:09

    これより邪神復活の儀を始める!

  • 43《カミガカリ》24/03/31(日) 23:07:45

    【そして罪火のジョエルは絶命した】

    【一介の天才では、魔境から来た怪物には勝てなかったのだ】

  • 44ナハツェーラー◆oyy1sw5DoY24/03/31(日) 23:07:55

    >>42

    はじめるなー?

    【気付けハリセンを構える】

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:08:13

    ふー今日はミカン畑でバナナをとった特にキュウリをよく収穫できたよ
    でもトロールとオークも収穫できたのは驚いたね、次にリヴァイアサンも出てくるんだよ凄いね
    でもその後はいちごジャムとチョコレートケーキが出てきたんだ美味しい依頼だったよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:08:33

    >>42

    では私は禁じられた知識を司る山羊頭の邪神に捧げる目玉


    の代わりの白玉を……

  • 47ナハツェーラー◆oyy1sw5DoY24/03/31(日) 23:08:48

    >>43

    …………即オチ二コマっていうんだっけこれ


    >>45

    なんて?

  • 48イビルナイト◆85m2FRFiao24/03/31(日) 23:09:08

    >>45

    ちょっとまえの情報がぐちゃぐちゃになる呪いが復活してる方?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:09:48

    >>44

    大丈夫大丈夫わざと失敗させるから

    3回連続で失敗すれば500年期間を開けないと復活の儀ができなくなるの


    >>46

    おっ!良いねぇ!じゃあ俺は無垢な少女の肉を鶏肉で代用するぜ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:10:12

    >>42

    じゃあ儂は時を冒涜する邪神ミリザムに捧げる五分針が遅れた時計を

  • 51紫がかった黒24/03/31(日) 23:10:29

    「失礼します」
    「お届け物が」
    はい?
    【事務員からなにかの手紙を渡される】
    えーなになに?
    『なんかやべー武器持ってんなお前』
    『それよこせや』
    『ただでとは言わない』
    『決闘の上で奪ってやる』
    ……ハァ?

  • 52イビルナイト◆85m2FRFiao24/03/31(日) 23:10:44

    失敗させる気しかないわね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:12:08

    邪教が聴いたらブチギレそうなことしてるよこの人達…

  • 54ナハツェーラー◆oyy1sw5DoY24/03/31(日) 23:12:11

    >>49

    なるほどそーゆー

    【ハリセンしまいしまい】

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:12:20

    >>51

    なんじゃあこの頭の悪い果し状は

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:13:22

    >>47

    >>48

    何を言ってるんだい?今日は卵焼きの畑で鶏を収穫したんだよ?特にバロールがいっぱい収穫できたよ

    それでもバハムートの収穫は厄介だったよ暴れるから落ち着かせるのが大変だシヴァは大人しかったけどね

    そして邪教の祭壇が出てきたんだそこにイチゴケーキの畑が広がっててね、特にベーコンエッグが出てきて美味しい依頼だったよ

  • 57《カミガカリ》24/03/31(日) 23:13:40

    「意外と粘ったね、彼」

    【帰ってきた。ところどころ焦げている】


    >>28

    「ああ、いい歌だな……」

    知られざる冒険譚……染み入るものがありますね


    >>46

    >>49

    >>50

    「適当すぎない?」

    必要な素材を忠実に集められても問題ですが……

  • 58紫がかった黒24/03/31(日) 23:13:59

    >>55

    「題名を付けるならBAKAvsAHOだな」

    誰も見ない劇だ

    >>56

    ???

  • 59ナハツェーラー◆oyy1sw5DoY24/03/31(日) 23:15:28

    >>57

    おつかれ

    あー焦げてるじゃん、代えの服とかある?怪我はしてない?


    >>56

    …………………?

  • 60夜遊び尼僧◆BuOGBplkzY24/03/31(日) 23:16:29

    >>42>>49

    あら愉しそう 【くすくす】


    それじゃあこの穢れた聖杯を 【茶器】

    >>51

    いいわね

    証拠をつかんで袋にしましょう?

    【ニッコリ】

    >>56

    美味しそうなのはいいのだけど

    精神攻撃くらってないかしら

  • 61アノマス◆UBru6zWM0.24/03/31(日) 23:18:07

    スレ立てお疲れ様…

    >>56

    美味しそうだね…支離滅裂を体現したような文になってるけど…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:19:30

    ちなみに山羊頭の邪神は発禁のウスイホンくらいなら白玉で与えてくださいます
    【禁じられた知識判定らしい】

  • 63放浪魔術師◆ECeF2XXTqI24/03/31(日) 23:19:33

    >>31 >>38

    【微笑みながら軽く頭を下げる礼を】


    最後に加えるは背景だ。寂しい所を埋めるように、書ける限り多くの地を

    藁ぶきの村、木組みの町、煉瓦で組まれた都市に塔

    凍れる平原に沈みゆく沼、灼熱の山に暗黒の谷

    私の旅してきた限りの地、世界の広さを伝えよう

    【多くの地とそこに生きる生き物たちを

    好奇心を刺激し見目に楽しくなるように】


    …さて、後は乾くのを待つだけだな

    【ほう、と放浪者は息を吐き道具の後始末をする

    神父殿の依頼、”祭りに使うイースターの卵、きっと見つけた子供たちの宝となるそれを頼みたい”

    放浪魔術師は知っている。彼がどれだけ子供たちを愛しているかを、子供たちの為の節目の品を任せる事の想いの重みを

    ゆえに彼が出来る事を…この地に根差す神父殿を補うように、祝福と共に外の欠片の数々を】

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:19:53

    >>58

    >>59

    >>60

    >>61

    えー分からないの?悲しいなあ……仕方ないや今日は帰るよ

    ベーコンエッグが空を飛びパピコの中ですやすやお休みさ、シヴァにならないように気をつけないとね?

    じゃないとククルカンのケツになってキングのアレッポが迫ってくるんだから!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:19:58

    >>56

    こいつ邪神になんかされたんか

  • 66炭鉱竜24/03/31(日) 23:20:09

    【いつの間にか元に戻っていた炭鉱竜と浪漫の狩人が闘技場でじゃれ合っている】


    【浪漫の狩人のパイルバンカーが直撃し、炭鉱竜の腕部重殻を凹ませた所で巻き戻しが発動した】


    いやー師匠はつよいで>>56…………?

  • 67紫がかった黒24/03/31(日) 23:21:04

    >>60

    やっちまいましょう

    ……

    【宛名と住所の面を見る】

    ……

    【バカ正直に書いてある】

    ……本当かもしれない

    >>64

    一発でわかるようなら精神をやられてます

  • 68《カミガカリ》24/03/31(日) 23:21:30

    >>59

    「大丈夫。かすり傷だよ」

    【衣服に関しても、似たようなのを幾つも持っていた】


    「探せばあるもんだね、ボクの故郷のと同じような服」

    王都の底知れなさ、ですね 


    >>64

    「……うん、分かった

    聞いても全く分からないということが分かった」


    固有名詞を置き換えれば、或いは……?

  • 69ナハツェーラー◆oyy1sw5DoY24/03/31(日) 23:21:38

    >>64

    ……そろそろこれの出番かな

    【深刻な顔つきで気付けハリセンを構える】

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:22:44

    (※頭が爆発しそうになったからもう支離滅裂キャラ二度とやらねぇ)

  • 71イビルナイト◆85m2FRFiao24/03/31(日) 23:22:49

    >>67

    ……脅迫状を送られた門でしょっ引けないかしらね、これ


    >>62

    邪教に入信してまで求めるものなの、それ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:23:02

    >>64

    あーやっべ本気で頭どうにかなりそう

    こんなのクトゥルフの魔導書見た以来だよ…

  • 73アノマス◆UBru6zWM0.24/03/31(日) 23:23:22

    >>67

    果たし状?決闘に勝ったら望むものをよこせーって言うけどこういうのって無視しても怒られないよね?

    【受けるか受けないかは自由なんだし…とボヤキ気味に聞いている】

    >>70

    (※代償が重すぎる…!)

  • 74《カミガカリ》24/03/31(日) 23:24:31

    >>70

    (※意味不明文章考えるのカロリー半端なくてしんどいですからね、分かります)

  • 75ナハツェーラー◆oyy1sw5DoY24/03/31(日) 23:24:48

    >>68

    そ?大丈夫ならいいけど


    (※支離滅裂文章は書いてる時は楽しいんですけど脳への負荷がやばいんですよね)

  • 76紫がかった黒24/03/31(日) 23:25:56

    >>71

    …たしかに

    法律関係調べれば

    >>73

    まあ…うん

    けどな…なんか気にかかる

    【なんで妖刀を持ってるのがわかるんだよと】

    >>70

    ※変換ですらやばいのですからそりゃあ……

  • 77夜遊び尼僧◆BuOGBplkzY24/03/31(日) 23:25:57

    >>61

    こんばんは、アノマスちゃん

    【顔を見て嬉しそうに微笑む】

    >>64

    おやすみなさい……ゆっくり眠ってくださいね

    【完全に可哀そうなものを見る目】

    >>67

    ………うーん 【微妙な顔】


    いえ、でも普通にダメよね人の物をとるの 【気をり直して】

    妖刀なんかに手を出したらどうなるか、わからせてあげましょう

    がんばって 【にこ】

  • 78放浪魔術師◆ECeF2XXTqI24/03/31(日) 23:27:01

    倒すため、或いは妨害する為にあえて復活の儀式をする
    しばしば…という程では無いにせよ見ない事でも無いな…
    【一息ついて飲み物を飲みながら非常に微妙な顔をしている魔術師】

  • 79撃装暴嵐24/03/31(日) 23:29:23

    ※立て乙ですわ〜〜!!!!

    【『暗闇の歴戦場』に足を踏み入れ───かつての騎士。その残影が復活を果たした】

  • 80炭鉱竜24/03/31(日) 23:29:39

    な、なんだったんでしょ。あのひと…
    【困惑を引きずりながら、懐から取り出した磨かれた鉄鉱石を食す漆黒の竜人】

  • 81アノマス◆UBru6zWM0.24/03/31(日) 23:31:17

    >>76

    あの闘技場での折檻を知ってる一人とか?スクロールに流れてたからそれを見てたのかもしれないよ?

    >>77

    こんにちは尼僧お姉ちゃん、元気だった?

    ふふ、会えて嬉しいな。【喜色のオーラを隠せないほどの笑顔を見せる】

    >>78

    …そうなの?寝起きに良いの一発って感じに?

    >>80

    私にもわからないや…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:31:31

    なーんも分からん奴だったな……

  • 83未定◆UwIgwzgB6.24/03/31(日) 23:32:18

    >>56

    >>64

    ???

    「なんて???ま、またナ……!!!」

    【宇宙"鉄"猫顔になりつつ手を振り見送るという】

    >>63

    おお…イースターのエッグ作りだったのか!

    「綺麗な卵だナ……ハッピーなイースターになりますように…!!!」


    >>61

    ごきげんよう!

    「こんばんは!」

    >>78

    そうなのか……勉強になる…!!!

    「間違った儀式を起こす、カ……!!!」

  • 84ナハツェーラー◆oyy1sw5DoY24/03/31(日) 23:32:33

    たまーに会話が成立しないひとが出てくるのよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:33:32

    お、炭鉱さんもとに戻ってる

  • 86紫がかった黒24/03/31(日) 23:34:00

    >>77

    頑張ります

    「こういう手合ってだいたい能力はあるんだよな」

    >>81

    じゃあ冒険者…?

    駄目じゃん

    >>84

    言葉がすげかわってるだけならまだマシな感じですよね…

  • 87吟遊詩人24/03/31(日) 23:34:22

    ワハハハー、麦茶だこれ!!

  • 88夜遊び尼僧◆BuOGBplkzY24/03/31(日) 23:35:14

    >>63

    素敵な願いね……

    【子供たちを真に思う、信仰者。それがどうも眩しく見えるようで、うっすらと目を細めた】

    >>81

    ええ、お姉ちゃんも元気でしたよ

    でもあなたの顔を見てずっと元気になった。ありがとうね 【ぎゅーっと抱きしめようとする】

  • 89アノマス◆UBru6zWM0.24/03/31(日) 23:35:35

    >>83

    こんばんは…!

    うん?ルチルさんと異牙さん、だよね?

    >>87

    麦茶、美味しいよね。

    …わははは〜?

  • 90夜鼠一座24/03/31(日) 23:35:36

    目印あった?
    あったあった、次はこっちよ
    今山のどのあたりかしら?
    【強力して岩山を登る夜行性のネズミ獣人のパーティ】

  • 91地元愛が強い下級冒険者24/03/31(日) 23:37:55

    復活するのは邪神だけじゃねーぜ!
    例えば来週セハールの街でソロル教の復活祭が開かれるぜ!
    街を上げて盛大に祝われるから色んな出店やイベントがあるぜ!
    中でも目玉イベントは聖人復活の儀!ソロル教の聖人を1日だけ復活させて特設闘技場で戦いを挑む事が出来るぜ!
    皆気が向いたら来てくれよな!

  • 92炭鉱竜24/03/31(日) 23:40:04

    >>81

    わかんないですよね、分かります(?)

    >>85

    もどりました

    █!

    【景気付けにちっちゃく咆哮】

    >>91

    へー、たのしそうです

  • 93吟遊詩人24/03/31(日) 23:40:13

    >>89

    ワハハハー!ゴブリンがコップの中に注がれたんだけどね!トロールのポッキーと変えられてしまったのさ

    トマトがもう飲むなってフォークに怒られてたんだよね!

    ……何言ってんだ私は……

  • 94アノマス◆UBru6zWM0.24/03/31(日) 23:40:50

    >>88

    ふふ、元気を分けれたなら嬉しいな。

    …ぎゅってする?【上目使いで見つめる】

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:41:12

    もう寝なさい

  • 96夜遊び尼僧◆BuOGBplkzY24/03/31(日) 23:42:05

    >>94

    します 【決然。】

    【ぎゅーっと抱きしめた】

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:44:03

    このレスは削除されています

  • 98放浪魔術師◆ECeF2XXTqI24/03/31(日) 23:44:18

    >>81

    そうだな…例えば或る封じられた邪神が居た

    打ち倒して尚滅ぼせなかった故、躯体を数十に分かち魂から引き剝がして封じた邪神が

    …だが、邪神は封じられて尚遥かな時間の中で人の世に溢れ大地に沁み込む悲嘆や憎悪を啜り力を蓄えていた。と言った場合だな

    【封印されて尚力を蓄えられていたならば、こちらから一度解いてでも現状を脱却せねばならない。そうして改めて打ち倒すなり封印するなりせねばならない…そういう事もある。

    そう故郷にて行われた邪神との戦争を思い出しつつ】

  • 99紫がかった黒24/03/31(日) 23:45:53

    ウンディーネ〜

    「なんだ?」

    これ全部直して?

    【ぱっくり切られて割れた腕を見せる】

    「生命を削るから駄目だ」

    融通が効かない

    「お前より寿命が長いんだから少しでも長く一緒にいさせろ」

    >>95

    まだ起きていられます

  • 100金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/03/31(日) 23:47:33

    (※おのれコテミス!)

    【スクロールがおかしくなってたのだよ!?もう寝るのだよ〜】

    【蒼く光るスクロールがふよよよと宿の方に飛んでいった】

    >>89

    そうだよ!

    「どうかしたカ?」

    >>91

    なるほど…って戦うんだ!?

    >>98

    なるほど……放浪さんの故郷、大変だったんだねぇ…

    「マジカ…!?初めて知ったゼ……大変なことになったのだナ…」

  • 101アノマス◆UBru6zWM0.24/03/31(日) 23:49:43

    >>96

    むぎゅ…暖かいね尼僧お姉ちゃん。

    【抱きしめられるのは嫌いじゃないむしろ好きだ】

    >>97>>100

    名前が未定になってたから…何かの仕業かな?って思ったの、なにもないみたいで良かった。

    >>98

    うえ…そんなに強くなった邪神相手にするだけでも気が遠くなりそう…その邪神は今は封じられてるの?

  • 102地元愛が強い下級冒険者24/03/31(日) 23:51:04

    >>100

    ソロル教は武闘派宗教だからな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:52:47

    【白紙の魔導書に、魔法のペンを走らせる魔女清掃員(仕事終わり)】
    【珈琲を啜る】

  • 104夜遊び尼僧◆BuOGBplkzY24/03/31(日) 23:53:24

    >>91

    あら楽しそうなお祭り。昔の人に会えるなんて、素敵ね

    >>101

    ええ、とっても……

    【体格差的に包み込む側なのだが、それ以上に心が温かかった】

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:54:10

    そんなだからお姉ちゃんになれないんですよ!アノマスさん!

  • 106放浪魔術師◆ECeF2XXTqI24/03/31(日) 23:54:14

    さて、これで良しと

    【乾いた卵をそっと包んでいく

    絹の布に、綿に、そして皮の袋に。入れ子細工のように厳重に】


    >>83

    ああ、ハッピーイースターになりますように、だ!

    ギルドの食堂であれば卵祭りやらやりそうではあるし、そういったものも楽しみだな

    【もしかしたら特別メニューやらあるかもしれないな、とちょっとしたワクワクを隠さずに】


    >>100

    幸い、というべきか当時は何が何やらという内に終わっていたのだがな

    その後人の行き来が増えた事で旅をしやすかったのは不幸中の幸いというべきか

    【当時は旅立って直ぐの頃、せいぜいが傭兵部隊の1兵としての雇われ仕事をした程度であった魔術師】


    今日はそろそろ失礼するとしよう。

    皆良い夜を、だ

    ※そろそろ落ちます。皆さま良い夜を!

  • 107吟遊詩人24/03/31(日) 23:54:31

    ソロル対邪神最後の聖戦、かな?

  • 108鍋リュック24/03/31(日) 23:57:25

    寄生魚のデトニパスだな…
    鮫鯨は雑食だが藻類はそんなに食べないんだ。エネルギー効率が悪いからだ

    「そして寄生したデトニパスは脳に入り込んで藻を食べるよう仕向けんだ」
    「そして消化器官や口内に流れ込んだ藻を食べるって寸法だな」

    解体してみれば分かるが沢山白いウミヘビみたいな魚が出てくるだろうな…と言っても完全に成熟すると出ていくからこれは未熟個体だ
    「生物なりの生存戦略だろうぜ。多分漁師ギルドの奴らの方が詳しいと思うが」
    【腐れ縁のオークと共に魚の異常行動について漁業関係者に助言している】

  • 109アノマス◆UBru6zWM0.24/03/31(日) 23:58:28

    >>102

    武闘派宗教…【神父が戦う姿を想像している】

    >>103

    魔女清掃員さん、お仕事お疲れ様…

    >>104

    ハグは心を癒すっていうらしいよ…

    大事なんだねぇ…ハグ…

    >>105

    こうやってハグできないなら…

    私、お姉ちゃん目指さなくてもいいかなぁ…

    【ニヨニヨしている】

    >>106

    お休み放浪さん…(※お疲れ様でした!)

  • 110夜鼠一座24/03/31(日) 23:59:38

    よいしょ、よいしょ
    はしごおろしてー
    頂上見えてきた?
    もう少し、きっと待ってるわ
    【きいきい騒ぎながら大きな―ネズミにしては―荷物を持って岩山の上を目指す。月が明るく山の上に小さな穴が空いているのを照らしている】

  • 111放浪魔術師◆ECeF2XXTqI24/03/31(日) 23:59:43

    >>101

    復活させられた上、無事に仕留められたとも

    今や魂まで滅び…残るは王達が分かち管理する身の欠片、邪神の一部故邪神にも通じた武器が残るのみだ

    【きっとそれも埃をかぶり、忘れ去られてゆくだろうと】

  • 112夜遊び尼僧◆BuOGBplkzY24/04/01(月) 00:02:26

    >>106

    おやすみなさい

    あなたも、ハッピーイースター

    >>109

    もうっ、かわいいこと言ってくれるのねぇ!

    【頭を抱いてなでなでする】

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:03:51

    >>109

    あ…お疲れ様で、す………

    【ハグをしているアノマスを見つめる魔女清掃員】


    楽しそう、ですね…?

    【眠気からか結構リラックスしているようだ】

  • 114地元愛が強い下級冒険者24/04/01(月) 00:05:01

    >>107

    おっ知ってんの?

    ソロル様と邪神の戦いは今でも語り継がれているからねーおかげでソロル教では精力的に悪魔祓いをする事は美徳として扱われてるよ

    あと歴史的な話だとソロル教を信仰していた主要な国が一時期他の宗教を国教とする国に征服されたりもしたから信仰を守る為に戦ったりもしたんだよねー

    そんなんだからソロル教の神官は鍛えてる人多いよ

    >>109

    大体合ってるね

    ソロル教の教会とか行ったらムキムキの神官さんたくさんいるよ

  • 115アノマス◆UBru6zWM0.24/04/01(月) 00:07:32

    >>110

    こんばんはネズミさん、大きな荷物持って頂上目指してるの?ピクニック?

    >>111

    邪神を倒した武器…それも時代が経つにつれて忘れ去られていく…少し寂しいね。

    >>114

    合ってるんだ…!?ムキムキ神官さんのお祓いはよく効きそうだね…

    >>113

    んふふ…楽しい、とてもリラックスできるよ。

    清掃員さんもくる?

    >>112

    うひゃー…!【嬉しそうに目を閉じて撫でられている】

  • 116撃装暴嵐24/04/01(月) 00:08:48

    わたくし、別に戦闘行為自体が大好きという訳ではありませんのよね。

    【暗黒樹を鎧の如く纏う、騎士の残影を前にして。令嬢はポツリと呟く様にしてそう零した。】
    【殴り合いを好きと公言して憚らない─少なくともギルド内では─魔拳令嬢とは余り似つかわしくない表情で、物憂げに。】

    いえ、殴り合いは好きですけれど────殴るだけでしたら、わたくし自身が石像巨人-ゴーレム-でも創造してサンドバッグにしますもの。
    だから、そう。やり甲斐を求めている、というのは少しだけあるかもしれませんわね。

    【暗黒樹の枝が穂先を象り、令嬢の胸と喉と両眼を狙って凄絶なる速度で迫って、静止する。結界真名『ティフォン』は物理的攻撃の大半を無に還す結界魔術の『奥義』だ。】
    【鋼の四肢が枝槍をへし折る。暗黒樹を使役する、残影の騎士は即座に刺殺を諦めて無数の暗黒樹の枝による窒息にシフトする。】


    長々と連ねましたが、言いたい事は一つですの。

    【優れた戦術眼がその結界の性質を見抜いて打たれた手が、内側より連射された〈霜銀の矢筒〉によって打ち破られる。】
    【光を発する事もなく、植物の成長を阻害する冷気を放出する魔術。圧殺の策が破られて、残影の騎士が次なる手へと臨もうとして───】


    わたくしは、生前のアナタともお話しがしたかったですわ。

    【六門の砲門より連続して放たれた〈霜銀の鏃〉が暗黒樹を巻き込みながら残影の騎士を凍らせる。】
    【別に誰かの為に働ける事への不満はないのだが────強いて言うのなら。相手をされないのは、ちょっぴり淋しい。】


    第二ラウンドですわね。手早く済ませましょうか、〈テオニア・フェルムの魔導基盤〉

    【「魔術属性の書き換え」を可能とする魔法陣が、令嬢の足元に敷かれた。】

  • 117夜鼠一座24/04/01(月) 00:10:39

    >>115

    今日はね、この山の上の洞窟の中にいるスフィンクスさんにお届けものなの

    大昔になにかとてもこわーいものを封印して、ずっとそれを守ってるのよ!自分では外に出られないの

    【入口が崩れた洞窟の脇に開いている、小さな穴をネズミたちが潜っていく】

  • 118夜遊び尼僧◆BuOGBplkzY24/04/01(月) 00:10:44

    >>112 >>115

    【柔らかく微笑んで手招きする】

  • 119鍋リュック24/04/01(月) 00:11:26

    変わった近縁種には脳に寄生することでネガティブにさせて自殺させてその肉を喰う…なんて御霊鬱魚とかが居るんだがあれは陸生魚の類だから大丈夫だ
    【寄生魚の卵塊を削ぎながら続ける】

    「報告例は過去32件、象や人間の集団自殺なんかを起こしていて昔は呪詛の類だと思われていた」
    「卵が付着した泥ごと飯を喰ったことが原因で駆除指定されて今じゃ見る影もねェ」
    【卵を脚で潰していく】

    何も幻覚や精神干渉は魔術だけの特権ではないからな…脳を物理的に弄れば副次作用として精神の変調は必ず引き起こる。だからそういう肉体改造は怖いんだよなぁ…

    「…」
    「……いやお前興味あるだろ!嘘の日だからって嘘つくんじゃねェよ!」
    【グチャグチャグチャグチャ潰しながら夜は続いていく】

  • 120夜遊び尼僧◆BuOGBplkzY24/04/01(月) 00:14:21

    >>119

    自殺志願者になりたい自殺志願者……?

    アクロバティックスーサイダーすぎません?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:14:25

    >>115

    >>118

    …あたし、は………

    【魔女清掃員は見た目が子どものようであるし、実際魔女としては未熟な子供レベルだが】

    さす、さすがに………

    【白い頬と尖った耳を赤くして、目を逸らす】

  • 122アノマス◆UBru6zWM0.24/04/01(月) 00:17:27

    >>117

    長い間ずっと守ってきてるスフィンクスさんかぁ…一度も離れずに守ってるなんて凄い…

    >>119

    頑張ってね鍋リュックさん…オークさん…

    …そういえばエイプリルフールだったね。

    >>121

    ハグ、しない?最初は恥ずかしい気持ちもあるかもだけど…私は清掃員さんともハグしたいな。

  • 123夜遊び尼僧◆BuOGBplkzY24/04/01(月) 00:20:00

    >>117

    まあ、可愛らしい! 【みんなで荷物を運ぶねずみさんたちに口元を手で抑える】

    それはそれは……贈られる品が慰めになっているといいわね

    >>121

    ふふ……… 【微笑ましそうにくすりと笑う】


    いいんですよ、遠慮しなくても

    私もこんな夜だと寂しいの、お姉さんに甘えてくれないかしら?

    【そっと腕を引き、アノマスさんと一緒に抱きしめようとする】

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:21:56

    (ハグの日はまだ先な気がするが微笑ましいからいいか…)【後方腕組み冒険者】

    「何見てんのよアンタ?ロリコンなの?」

    いやっ…聞いてほしいんだ俺は微笑ましい光景をみていただけでね?

  • 125鍋リュック24/04/01(月) 00:22:49

    >>120

    ん!?

    いやそういうことじゃなくて脳だッ!その習性を利用して脳をいい感じに弄ってくれる個体がいれば頭も良くなるかな~~~~~~…っていう…


    >>122

    「お、おお……聖人じゃねぇかアンタ…あんがとよ」

    【今まで魔物判定されて忌避されていたので褒められ慣れていない】

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:23:54

    >>122

    >>123

    ふぬぁ【変な声を出して、恥ずかしさと高揚のあまり魔女清掃員の紫髪が燃えるように輝く】




    …………よ、よろ、よろしくお願いしまス………

    【震えながら抱擁する】

    【暖かい】

  • 127松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/04/01(月) 00:25:00

    ぷぇ
    【べろちゃんに顔をべろべろされている】

  • 128撃装暴嵐24/04/01(月) 00:25:17

    【物憂げにしながら、令嬢に油断はない。騎士団長であった騎士の、残影の剣技だ。『ティフォン』を解けば何時斬り捨てられても可笑しくはない。】
    【常に装填数を二十枠程埋めなければならない関係上、装填可能なのは七枠のみ。】

    【ウィンディーネの加護も確認している。水の加護を氷で凍結させるのは良い手だが、現在の『装術』の連射性能を活かせない。】
    【故に〈テオニア・フェルムの魔導基盤〉によって氷属性を雷属性に転換して、ウィンディーネの加護を貫通しながら連射によって麻痺とスタンを最大限に活かす。】

    〈霜銀の鏃〉を二重に装填して砲門数は十二、常に二つの砲門を用いて交代に雷属性の砲撃を行う事で麻痺で嵌め殺す────イレギュラーによって魔導基盤が破壊される心配は、異空間の為に皆無。

    此れによってヴィンディーネの加護を逆利用しての完全勝利が最も効率が良いかと思っていましたが───────


    【砲門が掻き消えた。令嬢は見惚れる様な微笑みで騎士の残影に向き合った。】


    ──────やめました。殴り殺しますわ。

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:26:09

    温度差よ

  • 130夜鼠一座24/04/01(月) 00:27:11

    >>122

    >>123

    だから生きるのに必要な価値と謎を届けてあげる依頼なの!

    ほら、見てみて!炎の真珠!おっきくてまんまるよ

    第一問!「靴は靴でも面白くないくつってな〜んだ…」

    【荷物から昨日掘り出した炎のように光が揺れている真珠のように丸い宝石となぞなぞブックを出し、近くの岩に座って読み始めたネズミ獣人を謎掛けの宝の番人は静かに見つめている……】

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:27:31

    ハグハグぎゅっぎゅからの殴り殺し宣言
    悪しきりゅうなら死んでるね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:28:21

    確かにあの子に殴られたら悪しきりゅうはひとたまりもないが…

  • 133アノマス◆UBru6zWM0.24/04/01(月) 00:30:22

    …そんな幼く見えるかな私?

    【夜遊び尼僧さんとの身長差!+人間の平均を下回る身長!そう見られても仕方ないだろう】

    >>126

    えへへ、さらに暖かくなった…

    【魔女清掃員さんを抱擁しその上から尼僧さんに抱擁される、暖かいのオンパレードだ】

    >>125

    鍋リュックさん…その前に脳が壊れちゃうと思う。

    オ、オークさん?そう言ってもらえて私も嬉しいんだけど聖人の基準が低すぎないかな?

    >>130

    「つまらない」かな?靴は履かない限りは詰まらないからね…暖かそうな真珠だね。

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:31:32

    多分答えは「たいくつ」

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:31:46

    髪の毛の色変わるの良いよね…俺も髪の毛光らねぇかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:32:25

    >>135

    体中の毛が発光する薬なら……

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:32:56

    穏やかな心を持った者が激しい怒りで目覚めると…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:33:03

    >>136

    それはどちらかというとおもしろアイテムでは


    買います

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:33:48

    >>138

    いるのね

    まつ毛光るから眩しいんであんまりたくさん飲むなよー

    一本50Gな

  • 140アノマス◆UBru6zWM0.24/04/01(月) 00:34:15

    >>134

    たいくつかぁ〜…言われてみれば…!

    >>135>>136>>138

    買うんだ…!?

    >>139

    まつげも光るんだね…!?

  • 141夜遊び尼僧◆BuOGBplkzY24/04/01(月) 00:34:15

    >>126 >>133

    ふふ……

    【優しく二人をなでなでする】


    >>127

    あら、おはようございます?


    >>130

    ああ……謎を食べる方なんですねぇ


    ………甘口の味がしそうな謎 【子供向けという意味で】

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:34:49

    魔女清掃員ちゃんみたいな可愛い子が光ると映えるけど、普通の人が光っても「光ってんな…」にしかならんのではなかろうか

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:34:58

    >>140

    うん

    鼻毛も光る

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:37:03

    >>139

    よっしゃ【購入】

    明日洞窟ダンジョン行った時に飲んでみるか

    【後日、パーティメンバーに俺達を笑い殺す気か?と言われる】

  • 145夜鼠一座24/04/01(月) 00:39:40

    >>133

    >>140

    >>134

    >>141

    たいくつ正解よ!

    これはね、火山の下で温泉が流れてるところじゃないと出来ない魔宝石なの。きれいでしょう?

    ミステリー小説の新刊も持ってきたわ!

    第2問、「たぬきときつねが宝くじを買ったら当たるのはどっち?」…

    【積み上げた本を読み聞かせながらネズミたちの夜は過ぎていく】

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:40:28

    >>133

    >>141

    …………あうあ、ぎゅぅ【頬も耳も髪も。羞恥とハグの暖かさで紅く染まる魔女清掃員】


    ………………すぅ【そのまま眠りについた】

  • 147ジェイ◆6T/1elikfU24/04/01(月) 00:42:31

    安全な場所…探すのは中々経験が必要そうだ【ミルククラウドリバーにて草食系の大人しい魔物たちが身を寄せ合っている空間にしれっと混じっているジェイ】

  • 148夜遊び尼僧◆BuOGBplkzY24/04/01(月) 00:43:29

    >>145

    きつねですね、「たからくじ」から"たを抜く"と「からくじ」。そちらがハズレなので

    >>146

    あら、あら……

    【肩で支え、落とさないようにそっと腕を回す】


    ……ベットに移動させてあげましょうか? 【慈愛に満ちた、暖かな表情で】

  • 149アノマス◆UBru6zWM0.24/04/01(月) 00:43:51

    >>143

    産毛も光りそう…

    >>141>>146

    ぎゅっ………ぅうーん…………

    【二人の暖かさに釣られて寄り添うように眠る】

  • 150松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/04/01(月) 00:46:51

    >>141

    ( ˘ω˘ )スヤァ…

    『くぅーん?』『きゅー』『きゃうきゃう』

    【寝てる】

  • 151撃装暴嵐24/04/01(月) 00:48:30

    別に討伐依頼とかならわたくしが時間を掛ける事で誰かしらに迷惑を掛けてしまう可能性はありますのだけれども、そういう訳でもないのでしょう?

    それに、剣技でしたら『ティフォン』によって完封可能ですので倒すのが速いか遅いかの違いしかありませんわ。


    【指折り理由を数えてゆく。】

    【極めて陰湿な、チクチクスタン嵌め殺しから解放された残影の騎士がその剣を振るい。その刀身に拳が真っ向から衝突し、鍔迫り合う。】

    後は、やはり残影とは云え77年も戦い続けた偉人をこんな風に倒してしまうのは心苦しいですし何よりも!

    【手首の捻りによって鍔迫り合いの姿勢より令嬢の両目に向けて斬撃が迫り、振るわれたその刀身の刃を魔拳令嬢が顎門で掴む。】

    【反作用すらも『ティフォン』によって蓄積されるが為に、その身は不壊───刀身が軋む音に残影の騎士が即座に刃を引く。】

    【ステラは淑やかに、美しく、頬に手を当てながら微笑んだ。】


    ・・・・・・・・・・
    わたくしがそうしたい!さあ、殴り合いましょう!

    【コイツはグロワール帝国ヴァイクス伯爵ステラ・レリシア・フォン・クライナート】
    【見ての通りヤバイ女だ】

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:48:49

    ……あんな可愛い子達だが、少なくとも俺よりは強いんだよなぁ【下級のフルメイル剣士】

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:52:15

    >>151

    いいねぇ!そういうの大好きだぜ!


    >>152

    あの二人は冒険者になって一年は経ってるんだろ?夜遊び尼僧は新人だが…妖刀扱えるだけあって間違いなく強いんだよな…【中級一般剣士】

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:53:08

    『でも私の方がフルメイルですよ』

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:53:40

    あの二人見ると掃除屋ちゃんと氷結りんごちゃんを思い出すぜ…えっ?まだ2年前?なのにあの二人は上級のランカー?これが才能の差かよぉ!【情けなくむせび泣く】

  • 156鍋リュック24/04/01(月) 00:55:07

    >>133

    それに関しては…本当に反論しようがないッ!

    「いや感謝だぜ、同族が迷惑掛けててすまねェな」

    【潰し終えた】


    さぁ!!!帰ろう!!!眠いッ!!!おやすみッッ!!!!!!

    【スクロールプツン】

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:55:42

    フルメイルに方も何もなくない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:56:30

    鎧を3重くらいに着てるのかもしんない

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:57:33

    フルフルフルメイルじゃん

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:58:04

    『ふふ……私の鎧はもう何重だったか自分でも思い出せないくらいですよ!』
    『一縷の隙もない無敵の装甲なのです!』

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:58:25

    でもそれ…動きづらくないか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:59:11

    本当に全く隙間がなかったら窒息すると思うんですけど【名推理】

  • 163砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo24/04/01(月) 00:59:59

    ヘマタイト、まだ食べるの?

    『ばうっ』『ばばうっ!』『がうぅ!』

    【もはやドーベルマンの成犬に近い大きさに急成長したケルベロスが餌皿の前でおすわりして動かない。

    兄貴分の神犬ジェイドの背丈はとうに超えている。

    どう考えても成長速度が早すぎる】


    >>160

    >>162

    ………ひょっとして、闘技場にこもっているフルアーマーゾンビの人かしら?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:00:14

    >>161

    『はい!』


    >>162

    『はい!』

    『でも大丈夫です!ゾンビなので私!』

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:00:50

    お前闘技場ゾンビかよォ!口調違うから分かんなかったわ

  • 166闘技場ゾンビ24/04/01(月) 01:04:16

    >>163>>165

    『はい!!その通りです!!』

    【尊厳を雑に賭けた勝負に負けて一時的にいつもと違う口調を強制されている闘技場ゾンビだ】


    『わんちゃんおっきいですね!!』

    『どうしてそんなに大きくなっちゃったんですか?』

  • 167夜遊び尼僧◆BuOGBplkzY24/04/01(月) 01:04:39

    >>146 >>149

    ……ふふっ、二人とも眠っちゃったわ

    【そっと二人と自分の体を光の鎖で繋ぎ、両腕に抱えてベッドまで運ぶ】

    >>150

    ふふ、あらあら。じゃれてただけね?

    【ケルベロスの頭を順番に撫でた】

    >>153

    うふふ、本職は剣士より法術師ですわ

    妖刀は使うけれど、能力も特殊だし……剣士としては、あまり期待されても応えられないかも

    【くすり、とミステリアスに笑う】

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:06:19

    それこそお前の鎧の方が大きいと思うが

  • 169ジェイ◆6T/1elikfU24/04/01(月) 01:06:24

    【大人しい魔物たちの寝息に囲まれながらあちらではまともに見れなくなっていた星空を見上げている】

    いい夜だ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:07:27

    実際はそんなことないとわかった上でギルドの面々見てると令嬢っておもしれー女しかいないんだなって気になってくる

  • 171砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo24/04/01(月) 01:10:06

    >>166

    スフェーンが居なくなってからやたら食べるし戦いたがるしとにかくやる気が有り余って……

    医者には問題ないって言われたし、あたしの獣使いの才は経験によって清張を早める効果があるけれどここまで早いのは初めての経験よ

    『『『ぅがうう!!!!』』』

    「わわん!」

    【犬の言葉がはっきりと分かるものが居たら、ご主人が心配だから早く大きく強くなるんだ!という強い決意が分かるだろう】

    【そうでなくてもありあまりやる気は感じ取れる】

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:11:08

    ギルドには美少女達が多いがワンチャン狙うほど俺は浅はかではないぜ…………フリーな子って誰?

  • 173手投げ斧令嬢24/04/01(月) 01:12:01

    いえいえ、そんな事は…
    【THE・令嬢な見た目でトマホークをぶん投げながら】

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:12:06

    >>169

    いい夜だなあんちゃんおれんとこは昼だぜ!

  • 175夜遊び尼僧◆BuOGBplkzY24/04/01(月) 01:12:09

    フルってその時点で最大なんだから

    それ以上とかないと思うのだけど……

    >>172

    それ聞くのは狙ってないんですか? 【ジト目】

  • 176闘技場ゾンビ24/04/01(月) 01:12:13

    『バイアスってやつですね!』

    『私も闘技場で何度も対戦するお嬢様はおもしれー方ばかりです!』

    【口調の化けの皮が剥がれ始めた】


    >>171

    『主を想う心は尊いですね!!』

    【鎧の中でサムズアップ】【見えねえって】

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:12:47

    >>172

    あのトマホークお嬢様狙ってみたらどうだい?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:13:40

    あたしんとこにもギルドはあったけど?こんなに不用心に寝られるくらい治安のいいところではなかったね〜

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:14:09

    そりゃ闘技場にほぼ常駐してるお嬢様は面白いやつだろうけども

  • 180回復術師24/04/01(月) 01:14:42

    ふふ、たて乙だよ

    地域や世界によっては邪神扱いされることも多々あるね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:14:50

    >>172

    ゴーストさんは確か彼氏募集中

  • 182撃装暴嵐24/04/01(月) 01:15:00

    【貫手の構え。腰を据え、重心を落とし、握り拳でなく指を突き立てた異形の構え──『ティフォン』との相乗を考慮した、無銘の構え。】
    【殴る。シンプルにして純粋なる暴力。名前すら不必要な、単純明快な術技。】

    【残影の騎士は剣を振るった。鋭く、疾く、其れで居て斬撃に固執しない妙技。物理攻撃を静止させるのならば弾けば良い。それを可能とする技量が騎士には有る。】

    【衝突する。衝撃の発散による踏み込みの省略と超加速。タイミングをズラされる魔なる-ゲドウ-拳にすらも咄嗟に対応して上に弾く騎士。】


    【不壊なる一本の指に凝縮された運動エネルギーが刀身を軌跡の形に抉り取り、然れども拳を上に弾きそのまま回転して無防備な状態を薙ぐ斬撃。】

    【胴体より発散された衝撃が刀身を一瞬止め、その隙に令嬢にあるまじきスカートを考慮しないヤクザキックが騎士を弾き飛ばして間合いを開く。】


    【拳と剣。射程の差は明らかではあるが───此の場では、拳の方が間合いが遠い程有利だ。何せ衝撃を空気より伝播させられさえする。】

    【再び、令嬢が貫手の構えを取る。残影の騎士は、異形の加速を警戒した。】
    【─────故に、至って正統且つ普通の踏み込みによって接近してきた令嬢に虚を突かれる。経験の儘に、その拳を弾くべく剣を振るい】


    獲りましたわ。

    【衝撃の発散によって異常加速した貫手が剣の芯を貫いて叩き折り、そのまま騎士の胸部を消し飛ばし勝利した。】
    【意思により無動作にて運動エネルギーを発生させられるその拳は、一切の読みの通じぬ『魔拳』である。】

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:15:46

    >>175

    いやいやまさかそんな恋人持ちだったら気まずいから聞いてみただけだぜ!?

    >>177

    そ、そうだな…!強い女性も素敵だ…

    >>173

    文通からでいいのでお友達になっていただけませんかっ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:16:40

    斬糸さんもフリーよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:18:30

    あっ!便箋買ってねえ!

  • 186ジェイ◆6T/1elikfU24/04/01(月) 01:19:23

    >>174

    ひ…昼…!?

    あぁ…時差かっ!【多分違う、部分的に違う】

  • 187手投げ斧令嬢24/04/01(月) 01:19:53

    >>183

    あら……ふふふっ

    【爆熱エンチャントされたトマホークをぶん投げる】

    お友達、からなら構いませんわよ?

  • 188砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo24/04/01(月) 01:20:04

    今の処恋人は募集していないわ


    >>176

    ええ……正直、お陰でやることが尽きなくて気が紛れるから助かってるの

    【皿に血抜き丸鶏を並べる。ヘマタイトは3つの頭であっという間に骨まで噛み砕いて飲み込んでしまった】

  • 189†蒼きknight†24/04/01(月) 01:20:38

    ふふっ、フリーだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:20:53

    成功してる…それはそうと殺傷力ヤバ…

  • 191夜想誘爆24/04/01(月) 01:21:50

    フリーですよぉ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:22:31
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4921層|あにまん掲示板テンプレは>>2に記載してるぜ!bbs.animanch.com

    >>187

    ……マジで!?ウオオオオオッ!!!!

    【喜びと感動に満ちた咆哮】

    お友達になれたああああああ!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:23:53

    くけけっ青春だね!たて乙だぜ?

    >>186

    時差であってるぜ〜?こっちは昼飯時だ

  • 194砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo24/04/01(月) 01:23:59

    スレ立てお疲れ様
    案外出会いを求めている女性冒険者、多いのかしら
    【訓練場にアゲート、ジェイドとともに走り込みに行ったヘマタイトを見送る】

  • 195夜遊び尼僧◆BuOGBplkzY24/04/01(月) 01:24:09

    >>183

    ……… 【目を泳がせる】


    べっ、別に!? 私はそりゃあ、男性とお付き合いしたことのひとつやふたつやみっつは……

    【だんだんと声が小さくなっていく】

  • 196闘技場ゾンビ24/04/01(月) 01:24:12

    『立て!!乙!!です!!』


    >>188

    『何か打ち込むことがあるのは良いことですね!!』

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:24:57

    立て乙
    今どき古臭い考えと言われることも多いけど普通に結婚したい女性は現代でも多いからね

  • 198撃装暴嵐24/04/01(月) 01:25:06

    立て乙ですわ〜


    【恋に恋するお年頃の御令嬢】

    【領民と一族の為に人生と生命と魂を賭けられて、ついでに殴り合える人。募集中です】


    >>180

    まあ!邪神さんですの?

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:25:53

    貴様ッ立て乙だッ!
    君達の気になっている人も…もしかしたら出会いを求めているかもしれないよ……

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:26:33

    >>195

    純粋なんだな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています