オレカバトル第8章を作ろうぜ!!

  • 1124/03/31(日) 23:02:59

    ORE'Nが待ちきれない亡霊たちでもう新章作っちゃおうぜ!!しているスレ


    前回

    オレカバトルの新章作ろうぜ!!|あにまん掲示板ORE'Nのリリースが待ちきれない亡霊たちで存在しない第8章の幻覚見ようぜ!!まず主人公の属性は dice1d4=@3 (3)@1.火2.水3.土4.風第8章の舞台は >>2 …bbs.animanch.com

    前回決まったストーリーの概要


    舞台は機械と蒸気に包まれたスチームパンクな王国

    その国に生きる半身機械の青年、レリックはある日古代遺物の設計図を見つける

    ドラゴンっぽい見た目をした古代遺物を復活させるべく、いざ冒険の旅!

    その道中やたら陽気でコミュ強な少女 マキナ と出会う

    ナチュラルボーンボケ野郎のレリックを放っておけずマキナもレリックの旅に同行することに

    共に旅をすることで少しずつ絆を育んでいくレリックとマキナ、しかしマキナにも何か秘密があるようで…?

    「呼んでる…行かなきゃ……」

    時折様子のおかしくなるマキナ、そしてレリック達を狙う謎の存在『駆導王』


    夢、因縁、野望、願い… 全てを巻き込み 今 物語が廻り始める!!

  • 2124/03/31(日) 23:06:27

    そして前回のスレでメインに決まった3人


    レリック (☆☆で『機械戦士』 ☆☆☆で『機械騎士』)
    ・第8章主人公
    ・一度決めたら簡単には譲らないタイプ、基本は無口
    ・ミステリアスな雰囲気を醸している
    ・ただし結構な頻度で予測できない行動・考えを起こすド天然野郎
    ・腕が機械鎧(変形可能)


    マキナ
    ・第8章暫定ヒロイン
    ・色々と不穏な厄ネタ持ってそうなコミュ強少女
    ・『何か』に呼ばれている


    駆導王キティラ
    ・第8章暫定ラスボス
    ・周囲に歯車が舞っている
    ・肌は色白
    ・髪色は白だが赤いメッシュが入る
    ・服装はギアの模様が入ったドレス
    ・姉上疑惑がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:07:48

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:08:29

    たておつ
    楽しいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:08:39

    ヒャッハー新鮮な次スレだぁ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:10:29

    立て乙です。応援してますよ〜!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:12:12

    機械仕掛けの竜はイメージしやすい上に種類も豊富に出来そうでアイデアに事欠きませんなぁ!!

  • 8まやなた24/03/31(日) 23:15:56

    機械のドラゴンと普通のドラゴンどっちもちるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:17:27

    前スレで出た新モンスター談義ドラゴン編だァ!!

    前スレ43、蒸気機関車と煙がモチーフのドラゴンとかいそう
          →このドラゴン某アトラル・ネセトみたいに周囲のガラクタを纏っていきながらデカくなりそう
           →合成素材で覚えるコマンドが変わりそうなドラゴンだな

    前スレ53,煙竜のタマゴ→スモドン→スモグドラ→黒煙竜スモッグドラゴンとか

    前スレ63,クロックドラゴンみたいなのいそう

    前スレ101(前スレ92)
    ドラゴンも考えたけどこんなのどうかな?
    油田竜タールドラゴン 火
    コマンド
    ぬめぬめしている→ほほえんでいると同じ
    オイルスプラッシュ→敵全体に盲目付与+こうげき!
    タールブレス→素早さを下げるブレス
    ハウリングファイヤー→オイルスプラッシュ、タールブレスをのどちらかを一回も使っていなければ発動できない超強力な火の全体ブレス攻撃。
    EX技→タールフレア バニッシュタールフレア
    タールブレスを受けていれば威力が上がる強力な火の攻撃。無接触。
    火に油を注ぐがめちゃ軽いコストで覚えられるサポート寄りのドラゴン。ハウリングファイヤーは強力だけどコマンドが難しい。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:21:59

    機械の残骸を身にまとってジャンク品の寄せ集めみたいな見た目になるドラゴンってなかなかいいな…

  • 11124/03/31(日) 23:23:32

    ある程度キティラの情報を追加してストーリーを進めやすくしよう



    という事でキティラは dice1d3=2 (2)

    1.王国の関係者(王族ではない)

    2.王国の侵略者

    3.王国の旧支配者



    キティラのマキナに対する認識は dice1d3=2 (2)

    1.役に立たない妹、珍しい力を持っているようだが利用価値がなくなれば…

    2.血の繋がった家族、情はあるが…

    3.大事な妹、また一緒に笑いあえるなら……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:23:45

    >>9

    補足だァ!!

    古代遺物のドラゴンは前スレ115でスレ主のダイスで決まったァ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:25:07

    情はあるが邪魔するなら容赦しない、って感じか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:26:12

    >>13

    一番無理のなさそうなところですかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:26:59

    じゃあマキナはうっかりレリックと出会って仲良くなってしまった侵略者サイドの裏切り者系ヒロインって事か!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:27:37

    これはキティラとのカットインがレリックとマキナバージョンとマキナだけバージョンがある予感!

  • 17124/03/31(日) 23:33:29

    キティラは何故王国に攻め込むのか? dice1d3=2 (2)

    1.かつて滅ぼされた自国の復讐

    2.王国に眠るとされる古代遺物を求めて

    3. 「それでよいのです… 真に王国を治めるべきは『駆導王』、貴方様なのです…ククク……」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:34:17

    そこはガッツリ侵略者なのね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:34:48

    >>17

    その設計図レリック君持ってたりしない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:45:48

    >>15

    割とガチ目にそうかもしれぬ………

  • 21124/03/31(日) 23:54:43

    ちなみにキティラの配下(臣下)達は dice1d3=1 (1)

    1.全員忠誠心MAXの覚悟ガンギマリ連中

    2.忠誠心の高い者は多いが、野心ある少数の者達がいる

    3.表面上はキティラに忠誠を誓っているが大半が……



    そんな駆導王キティラの配下達を >>22>>30 くらいまで募集!!


    出た候補の中から幾らかをダイスで採用って感じの形式でいきますぞ


    テンプレートはこちら(↓)


    【名前】

    【種族・性別】

    【ランク(☆で表示)】

    【属性】

    【その他設定】


    外見や性格、バックストーリーはその他設定の欄に!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:56:22

    巨神兵 ヨトゥン

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:58:52

    駆動戦士 ギアル

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:00:30

    ………テンプレート使えってことじゃないのか?


    【名前】マクスウェル
    【種族・性別】悪魔/♂
    【ランク(☆で表示)】☆☆☆
    【属性】火
    【その他設定】
    ・代々キティラの家に仕える悪魔
    ・軽薄な見た目と言動の裏には確かなキティラへの忠誠が伺える

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:05:43

    では改めて
    【名前】駆動戦士 ギアル
    【種族・性別】戦士/♂
    【ランク】☆☆☆
    【属性】土
    【その他設定】
    真面目バカな老戦士
    かつてはマキナのお目付け役だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:06:28

    >>22

    すまん間違って送ってしまった下に一個分ずらしてくれ


    【名前】巨神兵 ヨトゥン

    【種族・性別】機械族

    【ランク(☆で表示)】星4

    【属性】火属性

    【その他設定】

    キティラに「武の心」込めて作られた意志を持つ巨神兵

    誰かが戦いを望む限り何度でも蘇る不思議なコアを持つ

    キティラの居城の門番を務め今日も挑戦者を待ち続けている。

    性格は正々堂々とした性格で復活しても負けを認め門を通すこともある

    【出現条件】

    レリック(星3進化系) マキナ(星3進化系)をチームに入れる

    【作成方法】

    キティラのドロップアイテム+ヨトゥンのレアドロップ(バトルハート)合体

    【セリフ】

    とりあえず例として

    出現時「我はヨトゥン 居城守りし豪炎の巨人」


    技とかはあとから作る感じか……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:13:05

    【名前】爆破魔ダイナ
    【種族・性別】火族・女
    【ランク(☆で表示)】☆☆☆
    【属性】火
    【その他設定】フードとガスマスクで素顔を隠している女性。爆発にロマンを感じる狂人だが、意外と悪い奴ではない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:27:24

    【名前】絡繰竜 ジャンクドラゴン

    【種族・性別】ドラゴン、雌雄同体

    【ランク(☆で表示)】☆☆☆☆

    【属性】土

    【その他設定】

    無数のガラクタを寄せ集めて己の体を作っているドラゴン

    合成素材で覚えるコマンドが変わる

    >>9に纏められてるやつからパクりました()

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:29:38

    【ヴァテラ】
    【機械族・無性別】
    【☆☆☆☆】
    【土属性】
    【その他設定】キティラが生まれた時から側近として仕えている機械。当然だがマキナとも関わりがあり、できるなら傷つけたくはないと思っている。執事のような外見をしており、戦闘時には体内に仕込んだミサイルなどを使う。
    オレコマンドでキティラと一緒に出たりもする。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:30:26

    【名前】破械将プーセ
    【種族・性別】戦士/♀
    【ランク(☆で表示)】☆☆☆☆
    【属性】土
    【その他設定】
    駆導王に絶対の忠誠を誓う女将軍

    その忠誠心は狂信の域に達しており、王の障害となり得る者は一切の存在を許さず

    一度戦場に立てば敵味方問わず大きな損害を与えることも少なくない

    また『王とは一切の迷いを持たず臣下と民を導かなくてはならない』という独自の哲学を持っており

    妹君捜索の任を賜っておきながら、主君の「迷い」となるであろうマキナの命をも奪わんとしている

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:30:57

    【名前】機械天使アンバー
    【種族・性別】機械族・性別不明(見た目は女性)
    【ランク】☆☆
    【属性】土
    【その他設定】
    キティラが偶然発見した古代の武装(王国の古代遺物とは無関係)を運用するために開発した天使型機械兵。
    武装が安置してあった遺跡に残されていた設計図を元に作られているが完全再現には至っておらず、言動がややたどたどしい。
    キティラの事を「マスター」として慕っている。
    (※ここから下の設定は難しかったら採用しなくて構いません)
    ちなみに進化形の「武装天使アンバー」に特定のアイテムを合体させる事でコナミゲスト枠の「天使型神姫アーンヴァル」を作成する事が可能(どちらもクラス☆☆☆で機械族、アーンヴァルは水属性)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:16:45

    【名前】ポツコン
    【種族・性別】機械族
    【ランク(☆で表示)】星1
    【属性】土属性
    【その他設定】
    キティラの開発で生まれた失敗作品の寄せ集め
    一般兵として沢山いるが適当に作られてるためどこかポンコツ

    ↓(キティラのレアドロと進化先のレアドロ合体)

    【名前】機神将 サジタリオス
    【種族・性別】機械族
    【ランク(☆で表示)】星4
    【属性】土属性
    【その他設定】
    なんの気まぐれかキティラがポツコンに半身半馬の体を与え4つの強力なエンジン ジェネレーターを搭載し生まれ変わった姿だ。
    大地を走り大空を駆け抜け仇なす敵の悉くを討ち取る様はまさしく神をも屠る兵器、その姿に畏怖と尊敬を込めいつからか機神将の名が与えられた。

    実は元々今回の章のラスボスの護衛として作ったつもりらしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:57:44
  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:49:45

    星4が4体いるから四天王感あっていいね ヨトゥン サシダリオスは二次解禁で登場しそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:50:22

    必要かどうかわからんがコマンドとセリフのテンプレートでも置いとく

    【技名】
    【効果】
    【技の種別】
    【属性】
    【動きなど】
    【覚える汎用コマンド】

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:51:51

    【セリフ】
    【ターン開始時】
    【こうげき】(ミス)
    【会心の一撃】
    【必殺の一撃】
    【ミス・コマンドダウン】
    【コマンドアップ】
    【専用の技など】
    【ダメージ】
    【麻痺】
    【EX発動】
    【EX】
    【超EX】
    【登場時】
    【登場時】(BOSS)
    【カットイン】
    【撃破】
    【撃破】(BOSS)
    【加入時】
    【通常】
    【Lv10】
    【魔法道具使用】
    【罠アイテム使用】


    コマンド系は必要に応じて変えてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:19:10

    マタ  土属性  機械族  女
    【☆☆】
    その他設定
    足に鎖、頭に操り人形の糸がついており、ボロボロの歯車でできた杖を持っている機械族の女の子

    無口で命令にないことはしない、使う呪文はアシド系とロック系

    専用技 自律行動
    一定期間攻撃が上がり、味方がこうげき(こうげき!)をした時に同じ相手に追撃する
    (ラフロイグやファントムの技みたいなやつ)

    ゲット方法は、マキナ+マタの☆3のレアアイテム

    奴隷人形マタ 土属性 機械族 女
    【☆☆☆】
    その他設定
    足の鎖が大きくなり、糸が手にもついたマタ
    成長して髪が伸び目があまり見えなくなっている
    マキナはこの子のことを知っているようで…?!

    専用技 点検している ミスやほほえんでいると一緒
    アイテム操りの鎖 レアアイテム呪いの歯車

    進化方法 マタレベル10+操りの鎖
    裏設定
    元々はマキナと仲良しの魔法使いがキティラの呪いの歯車で人形になった姿
    なので戻す方法もある

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:21:01

    【名前】エクス
    【種族・性別】機械/女
    【ランク(☆で表示)】☆☆☆
    【属性】土
    【その他設定】
    とある機械を探しているボロボロの機械 名前は同じ三文字としか覚えていない。 姉と妹を探す為に駆導王キティラの配下となった

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:33:12

    >>38これもし、この案が当たったら、☆3マキナとエクスを合体させて機械仕掛けの神を作ろうと考える黒幕(もしくはキティラ)がいるのでは?!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:05:09

    >>38

    ギアチェンジ@

    対象を70回復する。機械系の場合攻撃上昇し、防御低下 その後ミスに変換

    ギアチェンジβ

    対象を70回復する 機械系の場合防御が上昇し素早さが低下 その後ミスに変換

    【ターン開始時】観察中

    【こうげき】隙あり

    【会心の一撃】ココダ

    【必殺の一撃】オワリダ

    【金剛立ち】コレガ私のホンカイ

    【ミス・コマンドダウン】不具合 ハッ生

    【コマンドアップ】順調です

    【ダメージ】 その程度

    【麻痺】 異常 ハッ生

    【EX発動】コレより、適切な処理を

    【EX】エクスブレイク(340 無属性単体 敵コマンド3ダウン) その後三ターン後死亡

    【超EX】エネルギー装填 自身の現HPを半分にし、味方全体のHPを回復 機械族の場合自動回復を付与(30)

    【登場時】ワタシはエクス 最低限の働きはします

    【登場時】(BOSS) ワタシのジャマヲスルナラ 排除する

    【カットイン】 マキナ? その名前 ドコかで

    【撃破】キューー システム 停止します

    【撃破】(BOSS) マキナ 貴女は シアワセにナレタノピーー

    【加入時】私と、同じ三文字の機械を、知りませんか?

    【通常】彼女達と、会わなければ

    【Lv10】ワタシは、お役に立てているのでしょうか?

    ドロップ 壊れたデータチップ

    レアドロップ エクスの中核

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:49:47

    >>32

    サジタリオス

    技 能力的には高速低耐久アタッカー

    覇天

    光の剣で天をも切り裂く斬撃の一撃 すばやさが高いと威力が上がる

    落星

    輝く弓矢で1ターン貯めて相手を穿つ350%の一撃

    砕塵

    大地を駆ける屈強なボディで相手を踏みつぶす。ランダム50%×4の土属性技

    ex技

    疾風迅雷

    すばやさが高いほど威力が上がる技 攻撃後仲間全体が毎ターンすばやさ上昇の代わりに防御が下がるようになる

    超ex

    生者必滅

    全てを解放し相手を討ち滅ぼす究極の技 自身の体力が少ないほど威力が上がる 攻撃後コマンドと全ての能力アップが無くなる


    セリフ

    基本機械音ばかりで本気を出さないと喋ってくれない

    【登場時】「……」

    【登場時】(BOSS)「……征ク」

    【カットイン】(マキナ レリック)「……」

    【撃破】「…………」

    【撃破】(BOSS)「…………ココマデカ……退ク」

    【加入時】「……」

    【通常】「……」

    【Lv10】「メンテナス中……」

    【EX発動】「三秒後ヲ悔イロ!」

    【EX】「斬撃ニ踊レ」

    【超EX】「生アル者ヨ……命ヲ掻キ集メヨ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:06:49

    >>25

    かばう、ベンケイ立ちで味方を守りつつ、会心の一撃、必殺の一撃を叩きこんでくるタンク兼アタッカーのイメージ


    EX技 獅子奮迅

    自身にこうげきバフ+HP回復


    超EX技

    味方全員にこうげきバフ+自身のHP回復

    (名前思いつかんかったのでぶん投げます)


    とりあえず追加で思いついたの置いときます

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:14:37

    手下や配下じゃないモンスターも一つ

    名前ドロネズミ 種族 獣  性別 一応オス
    土属性
    【☆】
    その他設定
    物語の舞台にある地域で多く見られるモンスター機械の中に住み、その機械を壊してしまうので専門の狩り業者もいるらしい

    専用技
    ホコリまみれ
    敵全体にブレス禁止(風邪)状態を中確率で付与する

    ドロかけ
    敵一体に高確率で攻撃禁止(暗闇)状態を付与し、低確率で素早さダウンを付与する攻撃をする

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:22:03

    >>43

    もしかしなくても再序盤に出て来て初心者いじめるやつでは?

    心底相手したくない(誉め言葉)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:35:32

    >>44オレカの☆1は卵以外はこう言った絡めてが強いやつが多いのでこんな性能にしました。 


    EXはドラキュラと同じで相手の空いてるマスにドロネズミを呼ぶモノで、EXで呼ばれたドロネズミはレーンが

    (なかまにドロかけ)と(ホコリだらけ)と言う技になります。

    (どちらの技も、ドロかけとホコリまみれを自分以外の味方チームにするものです)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:51:14

    今日はないかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:59:35

    >>31とりあえず進化前の段階だけアンバーの技と台詞考えてみる

    汎用技

    こうげき、こうげき!、チャージ

    専用技

    誤動作している(ミス)

    拳銃による高速射撃(無属性・物理 1発につき攻撃力×1.5の単体指定2回攻撃(ワンツーパンチのようなバラけないタイプ)、ミラージュなどによる回避を無視しオプティカルカモフラージュなどで指定できない相手も指定できる)

    小剣を振り回しての斬撃(無属性・物理 1発につき攻撃力×0.6のランダム5回攻撃、この技による相手のEXゲージ増加分と同じだけこちらのEXゲージを増加させる)

    EX技

    大砲から放たれる未知の光線(光属性・物理 1ターン溜めて次のターンに攻撃力×4の単体攻撃、オーディンのグングニルと同様相手の能力変化を無視する)

    超EX技

    古代武装“GEモデルLC3レーザーライフル”(威力が攻撃力×4.5になった以外は大砲から放たれる未知の光線と同一)

    【セリフ】

    【ターン開始時】(駆動音混じりの唸り声)

    【こうげき】「はっ」「それ」(銃で殴り付ける)

    【ミス・コマンドダウン】「むう」

    【コマンドアップ】「かんどりょうこう」

    【拳銃による高速射撃】「うつ」「くいっく…」

    【小剣を振り回しての斬撃】「きる」「じゃすてぃす…」

    【ダメージ】「みぎっ」「ぴぎゅっ」

    【麻痺】「むう」

    【EX発動】「ぶそうきどう」

    【EX】「ちゃーじかいし」→「れーざー…どーん」

    【超EX】「しんくろかいし」→「はいぱー…れーざー」

    【登場時】「あん…ばー…いきます」

    【撃破】「エラー発生。システムをリセットします。」

    【加入時】「セットアップ完了、起動します」

    【通常】「ますたー…どこ」

    【Lv10】「てんしがた…いいとおもう」

    【魔法道具使用】「これ…」

    【罠アイテム使用】「とらっぷ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:07:16

    キャラ募集範囲は9〜10枠までだろうしちょっと止まった方がいいんじゃないか!?
    すごい長さのレスが続いててめちゃめちゃ読み難くなってきてるぞ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:09:39

    >>48確かに、後はスレ主を待つか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:09:54

    >>48

    言っておくけどもキャラメイクを否定してるわけじゃないぞ!初めはまぁ熱量に圧されてたけど段々と読み難さがクラスチェンジしてきてないか…?と感じたから一応一意見として置いておきたかった

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:28:32

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:27:33

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:11:49

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:54:39

    今日は1来るかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:00:58

    頼むきてくれ(二つの意味で)

  • 56124/04/02(火) 21:35:11

    キティラの配下達をダイスで決めます!!

    ただし候補は指定の範囲数までだ、数が多すぎるわ!!



    同数は1つ下! dice3d9=9 4 5 (18)


    1.>>24

    2.>>25

    3.>>26

    4.>>27

    5.>>28

    6.>>29

    7.>>30

    8.>>31

    9.>>32

  • 57124/04/02(火) 21:40:41

    キティラの配下として出るのは

    (☆)ポツコン

    (☆☆☆)爆弾魔ダイナ

    (☆☆☆☆)絡繰竜ジャンクドラゴン

    の三体!!


    ポツコン→サジタリウスもあったけど
    ポツコンの正当進化にジャンクドラゴンを入れていいんじゃないかとも思います、どっかの魔海王みたいな感じで

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:43:40

    ラスボスポジションでドラゴン従えてるのは珍しいな……

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:44:10

    多かったか……
    エクスはまた別の機会って事にしよう

  • 60124/04/02(火) 21:49:29

    ちなみにスレ主としてはキャラの台詞とかよりストーリーやキャラクター相関関係の方を考えたいのでセリフやらなんやらは大体丸投げしたいなって考えてるぞ!!



    にしてもキティラ陣営の唯一の人型キャラはダイナだけか……



    キティラのダイナの現関係は? dice1d3=3 (3)

    1.主従

    2.主従でありかつての悪友

    3.主従であり数少ない理解者

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:49:58

    >>57

    ポツコン→ジャンクドラゴン

    いいですね、魔王産の偽物って感じなのがとてもいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:53:35

    レリックが目覚めさせた正当な古代遺物ドラゴンとキティラが造らせた絡繰ドラゴンがバチバチに殴り合うんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:56:37

    設定一部変えて別のポジション募集時に復活させるのはアリ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:57:10

    ダイナは…… dice1d3=1 (1)

    1.キティラの事を案じている

    2.諸々を飲み込んでキティラに従うつもりでいる

    3.それはそれとして爆発だあーーーーっ!!!



    ここまでやってキティラ自身の性格やキャラクターを決めてない事に気がついた!!


    キティラの性格を >>64>>68 まで募集してダイスで決定!!

  • 65124/04/02(火) 21:58:12

    ズレたごめん……!!もちろん>>63については普通に構わない



    募集締切は>>71に延長!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:58:16

    ツンデレ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:58:25

    傲慢不遜

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:58:49

    >>65

    あざっす


    隠れオタク

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:58:59

    有能故に一人でなんでも抱え込む

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:59:06

    基本冷徹で苛烈な性格だが、妹に対しては過保護になる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:01:04

    基本的に冷静
    小さい機械には優しい一面も見せる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:07:38

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:09:18

    メガネかけて書物読み漁ってる所を妹に見られる所を見たい

  • 74124/04/02(火) 22:09:24

    抜け落ちてた……リトライします



    キティラの性格 (同数は一つ下) dice2d6=2 6 (8)

    1.>>66

    2.>>67

    3.>>68

    4.>>69

    5.>>70

    6.>>71

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:10:33

    >>74

    萌えキャラかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:11:36

    >>74

    何ていうか……闇落ち後?っぽいな………

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:12:23

    一番似てる章ボスだと……零式かな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:12:29

    物静かで落ち着いててナチュラルに敵対者やら周りの者を見下してくる

    けど小さな機械(ロボ)に優しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:13:41

    ポツコンには何だかんだ寛大なんだろうな
    マジでタツドンみたいなポジションだなポツコン

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:15:11

    >>79

    将来性もバッチリだしな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:23:38

    次はなにを決めます?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:25:09

    サシダリオス消されてて泣いた
    サルベージとかタツドン枠のつもりだったんだがな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:25:23

    >>81

    最初の仲間枠とか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:26:33

    >>83

    カードなしでスタートすると配置されるタイプか

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:26:49

    >>82まあ、ジャンクドラゴンが変わりにになりましたし?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:26:56

    >>82

    ポツコン星4二体に進化出来る有能ちゃうんか???

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:27:00

    >>82

    可哀想

  • 88124/04/02(火) 22:29:08

    >>82

    元気出せよ、アイテム進化なら別ルートで進化したポツコンの進化系って事にも出来る!!




    ところで現状主人公チームがレリックとマキナの2人しかいないんだ、男の親友兼相棒枠とか欲しくない?



    ということで主人公に着いてきてくれる3人目の野郎を>>90>>95 まで募集!!


    【名前】

    【種族・性別】

    【ランク(☆で表示)】

    【属性】

    【その他設定】


    テンプレートはあったら便利だろうしコレを使ってください。セリフとか考えたかったらその他設定のとこに書いてくれていいぞ!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:29:11

    >>86

    普通にこれだとおもってたが?

    塗りつぶしは嫌なんだが?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:32:23

    【名前】カグツチ
    【種族・性別】火族・男
    【ランク(☆で表示)】☆☆
    【属性】火
    【その他設定】
    俺の考えた最強の武器を作る為試行錯誤中 レリックとは一緒に武器を考える仲

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:34:06

    ロボα型
    【☆☆】
    属性 土属性  性別なし  機械族

    その他設定

    外界のロボを真似て作ったロボ
    (なのでカイスが作ってない)
    かばうなどもあるが攻撃性が高く、HPが他のロボより低い

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:34:43

    >>88

    フェニックスとピートーみたいな感じですねわかります とりあえず簡潔に


    【名前】

    運び屋ドンキ

    【種族・性別】

    獣・男性

    【ランク(☆で表示)】

    ☆☆

    【属性】

    【その他設定】

    蒸気バイクに乗ったロバ耳の少年、レリックに依頼され彼の護送を行う

    バイクは拾ったジャンク品をレストアしたもの

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:35:05

    【名前】機召師 ネロ
    【種族・性別】召喚師 男
    【ランク(☆で表示)】☆☆
    【属性】土
    【その他設定】
    機械しか呼び出せないポンコツ召喚師
    レリック達についていけば強くなれるんじゃないかと考え勝手に同行

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:35:57

    【名前】マレウス
    【種族・性別】召喚士・男
    【ランク(☆で表示)】☆☆
    【属性】火
    【その他設定】
    技術見習いの少年。夢は師匠を超える作品を作り出すこと

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:36:19

    【名前】サラ
    【種族・性別】幻獣
    【ランク(☆で表示)】2
    【属性】水属性
    【その他設定】
    砂の幻獣の子供 伝説の幻獣へと進化するため毎日砂嵐の祈りを捧げている

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:36:55

    【名前】見習い技師テウス

    【種族・性別】戦士

    【ランク(☆で表示)】☆☆

    【属性】土

    【その他設定】
    見習い技師、レリックから遺物の話を聞いて旅に同行

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:37:50

    【名前】ピース
    【種族・性別】戦士・男
    【ランク(☆で表示)】☆☆
    【属性】火
    【その他設定】
    大きなレンチを持った技師見習いの少年。無限にエネルギーを生み出す装置を作り出すことが夢

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:38:11

    普通に
    ポツコン→サシダリオス
    ???→???→ジャンクドラゴン

    にすればいいんじゃない?
    安価に書いてあるものを勝手に変えるのはあまり良くないと思う。

  • 99124/04/02(火) 22:38:27

    塗りつぶしたつもりは無いんだけどな

    ただ、あんまり1人でドッカンドッカンとデカいの出されると他の人がキャラ作りにくくなるとも思ってます

    あとオレカバトルの傾向と食い違ったりもしそうなので、今後もちょいちょい勝手に擦り合わせたり解釈したりはする予定です


    サジタリウスに関してはスルーせずに派生進化という形にしたというだけでも勘弁して欲しい…
    そもそもを言ってしまうと募集してる形式としては1レスにつき1キャラの想定なのよ……アレがアリなら1レスで一気に5、6体投稿してもOKになっちゃうんだよ……

  • 1008924/04/02(火) 22:39:28

    >>99

    承知した

  • 101124/04/02(火) 22:42:46

    ただ変更するにしても理由諸々は言う義務はあるなと思いました


    今後も変更する場合はちゃんと言うよ!

    あとジャンクドラゴンに関しては「こんなんどうすか?」という一案なのでそんな絶対視してくれなくていいよ!


    スレ主だって嫌いじゃないんだよ!そういうやつ考えるのはよぉ!!



    ということで3人目の仲間はdice1d6=4 (4)


    1.>>90

    2.>>91

    3.>>92

    4.>>93

    5.>>94

    6.>>95

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:45:08

    天然と厄ネタとポンコツパーティか

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:45:11

    サエザーとかサスケの枠だな!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:46:17

    >>103

    相棒枠召喚師いいよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:47:48

    クラスごとに作るか数を決めておくべきかもな。
    てっきり俺もジャンクドラゴンの進化前とかを作ったりするものかと思ってたしなんかいい方法はあるかね……

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:59:04

    ジャンクドラゴンに分岐進化だと種族的に矛盾が生じるから

    ポツコン→サジタリウス

    進化前ドラゴン→ジャンクドラゴンドラゴン

    分岐でポツコン合体で機械族のドラゴンに変わる何てものはどうだろうか?

    デスフィアープラントやダークサラマンダーみたいなメインドラゴンの分岐として

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:03:12

    >>106

    ドラゴンとは名がつくものの本物のドラゴンでは無い(種族:ドラゴンではない)ってことなら別に矛盾はないかなと

    あとオレカワールドのドラゴンの設定的に魔王に従うドラゴンってのが想像できないってのがデカい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:03:24

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:05:41

    レリックが蘇らせたい遺物と対をなす遺物ってことにするのはどうかね あくまでドラゴン「型」の機械って事で

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:05:41

    配下募集のとこに投げちゃったからな……

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:07:08

    >>109

    自分が作った方がより強いとか思って造ったのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:09:07

    >>106

    >>107

    元々ねばねばよでわよわなドラゴン(笑)が機械を纏って強くなった想定が

    >>57みてそっちのほうがええやんで鞍替えした私が悪い


    種族機械に変えといてくれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:09:38

    >>107

    いや種族 ドラゴンと書いてあったからそこから広げられそうだなーと思っただけだ。

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:10:59

    ドラゴン(種族:ドラゴンじゃない)も探せばいるもんだな、こういうタイプのドラゴンって事でもいいんでない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:11:40

    歯車と蒸気で動くドラゴンとかぶっちゃけロマンの塊だよね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:14:39

    こうなるとレリックが復活させたい正当な機械ドラゴンの設定も考えたいな、有力候補がめちゃめちゃ多いけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:17:50

    >>116

    故人的には現代寄りのきれいな奴なイメージ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:22:06

    キティラ側の機械ドラゴンが歯車と蒸気の燻んだ金色、レリック側のはボルトとナット多めの煌く銀で想像してる

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:27:17

    アークドラゴン枠か

    あとは他にも合体で作る各属性のモンスターとその進化先(これ普通に星4まで行く可能性割とあるけど)
    そしてレリックたちの進化先も必要なわけだしネタ枠とかマスコットもいるわけか

    多いな……


    ボス枠作るならゲーム参考にすると各章
    3~6で4体
    7~9で4体
    10~12で5体
    特殊条件でいっぱいって感じになるのかな これに星3とかよく分からんましゅマロみたいなボスも加わるしパラスアテナみたいな完全ランダムも稀にいるわけだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:31:42

    機械関連ならカイスやワイトの知り合い研究者も作りてえ……!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:34:46

    オレカらしいキャラ作り方のコツってあるの?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:35:36

    完全に思いつきだけどキティラ側に着いたジャンクドラゴン レリックについた方のドラゴン元々はどちらも同じ卵から生まれるドラゴンだったら面白そう

    どう言った改造や物を身につけるかで大きく性質や姿が変わると考えれば
    さっきの分岐進化の話で思いついた倒されたサジタリウスかなんかのボディで聖なる進化を遂げて分岐進化したドラゴンが最終解禁で登場!……的な。
    まあ参考程度に……

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:36:11

    安価で要素集めてそれらからキャラ作ってみるのはどう?
    レリックとか作った時みたいに

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:39:41

    >>122

    何事も作り手次第的な?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:41:20

    >>122

    死ぬほど好きだが問題点が1つ

    遺物ドラゴン設計図あるんだ………

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:49:34

    ふむ……つまり設計図とはそのドラゴンへと姿を帰るための設計図であり1から作るものでは無いと気がつくのはどうだろうか?

    最初は1から作るものだと思ってたら着いてきてた子供ドラゴンのための鎧のためのレシピだった……的な

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:51:01

    >>126

    天才か?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:00:30

    キティラはジャンクドラゴンの設計図を見つけていたとかって感じか?レリックとも因縁ができていいね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:38:36

    何となくファンアート描いてたが何故かレリックの機械腕を片腕だけだと思ってたため挫折

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:44:57

    全体的にスチームパンクだから作画コストヤバそう(小並感)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:51:30

    >>129

    つ よ い

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:11:26

    発明家でバベ爺みたいな名前のキャラいそう
    チャールズ・バベッジと掛けて

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:57:34

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:02:00

    全部仮名だけど

    カラクリの卵→カラクリドラ→カラクリドラゴ→(アイテム合体)→ジャンクドラゴン


    最終解禁で解禁されたボスのアイテムやらなんやらで
    覚醒カラクリドラゴン

    みたいな感じか?ダークサラマンダーみたいなアナザーの逆verって感じだが光側になるのは珍しいな、スティールドラゴン的なものを感じる

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:15:32

    カラクリの卵ってなんだ…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:20:47

    >>135

    まだ仮名らしいから………

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:20:58

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:33:31

    今日はなさそうなのでしょうか?………

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:41:30

    一日おきかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:12:58

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:41:57

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:27:24

    骨や火山弾、灰や球根からドラゴンになるのがオレカだから、カラクリやガラクタから進化するドラゴンがいても良いと思うんだよな
    と言うわけでガラクタマゴ→ジャン→ジャンドラ→ジャンクドラゴン、分岐進化は設計図通りの正規品、ジェニュインドラゴンとかどうかな?
    自分で書いてて小学生みたいなネーミングセンスだけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:32:53

    絡繰竜の歯車とか…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:38:24

    分岐進化ドラゴンなら蒸気機関っぽくしてスチームドラゴンとかもあるな

  • 145124/04/04(木) 21:46:55

    今日はやるぞ!!



    前回はキティラの配下とレリック陣営第三の仲魔を決めたんでしたな

    あとキティラの性格がわかった



    後でまたまとめを作らねば


    さて、今日は何を決めましょう >>146>>150 まで募集!!



    既出のキャラ達のセリフとか技とかではなく、どういったポジのキャラを追加する?、キャラの性格をどんなのにする?的なのを募集します


    要するにキャラ募集かな!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:49:45

    技師というか………技術者キャラ欲しい、欲しくない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:49:59

    なんか物語に特に関係ないサブキャラ


    ロビンとかウリエル サリエル ルシフェル ラファエル
    パラスアテナ イシス ラー アポロン アフロディティ オーディン ブリュンヒルデみたいな物語に関係ないけど神話とか伝説に登場する神様 幻獣みたいなやつらのことかな

    独自のサブストーリーがあるヤツらだな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:53:24

    2時解禁ドラゴン
    ジャンクドラゴン派生とはまた違うやつで別のドラゴンは欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:54:44

    第8章であって新8章ではないから魔王系も決めたくないです?
    決めたくない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:55:00

    コナミゲスト枠は…
    どうだろう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:55:12

    一回既存キャラの進化も交えたいな


    星一のやつでも星四がなかったやつの進化でもいい アナザー的なものでもいい

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:55:58

    >>149

    それキティラじゃね?最終解禁で邪神的なポジション追加はあるだろう

  • 153124/04/04(木) 21:59:18

    じゃあ適当にこの中から!!


    今日決めるのはdice1d5=5 (5)

    1.>>146

    2.>>147

    3.>>148

    4.>>149

    5.>>150




    魔王枠についてはベルゼブブとかアスモデウス枠決める?それともそのままキティラの進化系?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:59:50

    レリック マキナの星3 星4
    キティラの進化系(オロシみたいに光堕ちする前提でもいいし)
    いるなら真のラスボスもそのうち欲しいな

  • 155124/04/04(木) 22:00:14

    というわけでコナミゲスト枠になりました!


    ………まだろくにメインキャラ作ってないのにいいのか!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:00:21

    >>152

    まぁストーリー決まってる以上それもそうだな

    一応俺の言いたかったのは章ボスとかじゃなくて、魔王/魔皇○○○○って名前のやつのことなんだけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:01:25

    ゲストとはいうがドラキュラとか月風魔とかビッグワイパーとかしっかり存在感あるよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:03:25

    やるならなにかの進化系とそれなりのストーリーは一応あるから考えた方がいいな

    古代兵器モアイやサラマンダーみたいにしてもいい

  • 159124/04/04(木) 22:05:07

    まぁ渋ってても進まねぇ!!


    とりあえずどこのゲームからゲストさんが来るのか決めよう >>160>>164

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:06:08

    ボンバーマンはどうすか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:06:10

    ドゥエリスト参戦!

    リヒター!(悪魔城ドラキュラ)

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:06:12

    コナミのゲームなんてパワプロぐらいしかわからぬ…………

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:06:28

    メタルギア

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:07:44

    遊戯王

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:20:44

    >>164

    ブルーアイズとか合いそうだもんな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:21:36

    >>165

    多分そのまま出せるのでは?………

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:22:41

    >>147神話系統だと…鍛冶の神のヘパイストスとかかな?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:28:15

    >>167

    ヨルムンガンド(もしくはミドガルズオルム)みたいな化け物もあり

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:28:34

    >>165

    ブルーマジシャンとかも出せる

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:32:06

    >>169

    同じ名前のモンスターがもう居るんですよ…(T_T)

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:34:19

    >>170

    ブルーマジシャンさん……本名とかないんすか

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:35:10

    多分それブラックマジシャンガールな

  • 173124/04/04(木) 22:42:11

    まだゲームを決めるだけだと言ってるでしょうが!!


    今度のゲストはどこから? dice1d5=5 (5)

    1.ボンバーマン

    2.悪魔城ドラキュラ

    3.パワプロ

    4.メタルギア

    5.遊☆戯☆王

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:43:23

    荒れるな………

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:43:48

    遊戯王来たか

  • 176124/04/04(木) 22:44:09

    決まってもないのに遊戯王の話ばかりしやがって!!
    と思ってたら遊戯王になりました


    候補が…候補が多い……!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:44:35

    人造人間サイコショッカーくんをよろしくお願いします!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:45:12

    先に種族とか縛った方がよさそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:45:25

    初代マスコット枠のクリボーもいるし、初代切り札のブラックマジシャン、8章の設定に合わせてあえてのサイコショッカー…山ほどいるね

  • 180124/04/04(木) 22:47:05

    どうせ3スレ目に行くんだ、どんどん進めようぜ!



    ということでゲストキャラの種族を >>181>>185まで募集

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:47:44

    ドラゴンと名の付くモンスター!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:48:21

    魔法使い

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:49:28

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:51:12

    戦士族

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:51:19

    悪魔

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:51:38

    幻神獣族

  • 187124/04/04(木) 23:02:24

    種族:神なぞおらぬわぁ!!!!



    ゲストの種族は dice1d5=1 (1)

    1.ドラゴン

    2.魔法使い

    3.戦士

    4.悪魔

    5.幻獣

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:04:08

    これは…青い眼のアイツか紅い眼のアイツか

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:04:41

    ちょいと早いがあとは次スレに持ってっていいのでは?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:35:41

    遊戯王は海馬社長のあれしか知らん

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:53:13
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:55:21

    つめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:55:54

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:56:48

    梅水晶

  • 195124/04/04(木) 23:57:20

    10レス前は流石に早かった

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:58:39

    >>195

    そっすねby189

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています