第七異聞帯で現れる伊織とセイバー…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:43:44

    伊剣か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:44:41

    もうこれ伊剣だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:44:54

    偶然とはいえ2人揃って出てきた時笑っちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:45:10

    ワンツーしてるでしょこれ絶対

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:45:15

    その並びだと剣伊になるんですが良いんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:45:20

    この並びだと剣伊

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:46:30

    剣伊だが?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:47:15

    リバモアリポカ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:48:01

    定期的に伊剣を提供してくれる神

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:48:39

    この並びだと剣伊だろって書こうと思ったらもう書かれてた

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:50:52

    並びはABでもBA派の腐はBA供給だBA公式!って言うもんじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:51:55

    >>6

    >>7

    >>10

    俺の権能を知ってるな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:52:46

    サバフェスでオベロンがカレー落とした時みたいな空気を感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:52:48

    どうでもいいけど正直リヨ絵で見たかったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:56:16

    >>13

    絶対運営は狙ってないんだろうけど偶然が重なって出来たアレな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:58:17

    伊織の誰コイツ感

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:58:40

    >>12

    リバは解釈違いだが?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:00:22

    伊剣トリポカ…セノーテの滝に落ちたはずでは!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:01:13

    >>12

    完璧な返しでカカオ生える

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:13:42

    これでどうだ!
    見事な連携プレー!

    背景はスルーしてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:15:37

    良いな、とても良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:16:11

    >>21

    後ろにデイビットいて草

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:20:38

    >>20

    >>21

    やはり2人はニコイチか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:44:30

    >>21

    ボールが重なってんのうまいなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:48:02

    もういらないとは思うが俺の偶然並んだやつも見てくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:49:14

    >>25

    お前を一年伊剣トリポカに任命する

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:51:00

    >>12

    毎度毎度返しがうますぎて笑うんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:44:23

    >>26

    それ最終的に死ぬやつじゃねーか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:52:22

    1年後、伊剣に捧げられるのか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:27:24

    >>28

    最上の栄誉だろ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:25:49

    >>26

    メチャウキウキトリポカ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:31:12

    流れが全体的に上手くて草生える

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:38:50

    テスカトリポカ先生、この2人は
    伊織がパスを渡してヤマタケが受け取ってテスカトリポカ先生がシュートを決めるってことでいいんですよね!?
    ポジション!?こまけえこたあいいんだよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:46:54

    伊織くんなんか違和感あんなって思ったけどあれか、瞳孔黒いからか(伊織くんの目は武蔵ちゃんの目を暗色にして中央ハイライト)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:57:57

    一発ネタなのはわかるけどCP注意くらい付けたほうがいいと思うワケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:15:24

    CPの話してないけど伊剣はCP名だからな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:16:05

    >>35

    意見か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:16:32

    >>37

    マナーの話だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:49:05

    Twitterでも話題になってるけど2人でパスし合ってるように見えるよいいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:04:55

    >>38

    神にマナーを説くなら命を賭けろよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:06:39

    >>40

    それはファウルになるんでやめてください偉大なるイケントリポカ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:07:10

    >>40

    神がルール守らないならもう神じゃなくね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:10:13

    >>39

    イエローカード出してる正雪先生笑っちゃう。多分止まらないんだろうなあ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:11:22

    普通に注意されてるのにネタで返して茶化すのそのCPのイメージも悪くなる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:12:16

    最近見たキャプテン翼のフランス代表のエッフェル攻撃思い出した

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:12:21

    >>44

    争いはカプトランパの華だからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:12:33

    >>46

    そういうレスのことを言われてるんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:13:24

    サムレムやってないからこのCP自体は別になんとも思ってなくて普通に見たりするけどこういう注意もなんもないスレ多すぎて辟易してきた
    テスカトリポカ付けたら許されるわけじゃないんだぞ、キャラを免罪符にするな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:15:46

    >>キャラを免罪符にするな


    本当にそう

    マナーの注意にいいね付いてるのも普通におかしいからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:16:00

    まあ座れよ、平日の昼からこんな調子で疲れてるんだろう?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:16:50

    マナー講師が戦争しに来たのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:18:03

    マナー講師とかじゃなくて掲示板使うなら分かっておくべきマナーだよ
    それが分からないならROMってた方がいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:18:59

    気に入らないなら意見せず黙って帰るのもマナーだが

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:19:16

    上がってたから見に来たけどいいねの増え具合からしてテスカトリポカで茶化していいね付けてるのほぼ自演だろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:19:26

    >>50

    うっ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:19:42

    >>55

    ふぅ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:19:56

    【CP名飛び交うネタスレ注意】
    【カプトランパ注意】
    とかかね
    伊剣トリポカスレ好きだから荒れて欲しくないぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:19:59

    ネタにマジレスかよ
    過激な内容でも具体的なカプスレでもない
    CP表記の「字面」に反応してるのが意味わからん事になってるぞ
    頭冷やしてスレの流れを読めよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:21:28

    >>1にCP要素の字面がある時点でCPの話が出るスレになることは少なくとも明らかなんだからスレ主がCP注意つけるべきだっただけだろ

    なんでそれだけなのにテスカトリポカに代弁させて噛み付いてるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:22:04

    毎回伊剣トリポカスレはネタにマジレスマンが現れてメチャクチャになるところまでがセットで笑える
    アステカの滅亡と再生と同じだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:22:21

    意見か?ノリで使われるのは別にいいけどレスバに推し使うの辞めてくれませんかね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:22:24

    CP注意が付いてないせいで荒れてるスレに付けようねってんならわかるけど
    普通に進行してたネタっぽいスレにマナー違反で話を持っていくのはそっちのほうがなー
    まあ春先だしこういう人もいるよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:23:11

    >>62

    まあ多分反論にテスカトリポカ使うのがあんま良くなかったかもね

    上で反感示してる人がいるようにレスバに好きなキャラ使われるのはいい気しないだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:23:36

    >>60

    ああ…そうして時間はいつまでも続いていくのさ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:24:29

    >>62

    春なんて新しい環境やらなんやらで忙しい人が多いからなカカオでも食べてちょっとは落ち着くべきだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:25:48

    CPの話してなくてもCP名出るなら配慮してもよかったかもね
    掲示板な時点で皆ネタノリわかる訳では無いし

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:26:31

    >>64

    綺麗に決まったな…

    もうこのスレ終わりでいいや、次の戦争に備えよう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:30:08

    腐女子にマナーを説くことほど不毛なことはあまりない

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:32:12

    (スレ画の時点で想像つかなかったんだろうか…?)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:33:13

    言うほどスレ画で予想つくか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:40:02

    リバとか言ってる人がいる時点でCPなしのネタスレって言うには……はい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:12:46

    ぶっちゃけこの程度の勢いが大事なネタスレでルール違反だのマナー違反とかの話を指摘して勢いを止める事自体マナー違反だと思う

    そもそもCPってそういう意味以外にもキャラAとキャラBの組み合わせって意味も存在してるわけだし伊織とヤマタケがスレのタイトルにあるなら2人に関する話になるってのは予測できると思う
    結局のところネタスレに冷水をかけるのはちょっと良く無いよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:40:12

    伊織が絡むとおかしなやつがシュバッってくるよな
    ネタスレにマジレスの空気読めない奴も
    キャラDisでもないのに私の推しを使うな奴も
    今後は黙ってスレを閉じれば良いってことで
    おまえの推しだとか知ったことか

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:52:27

    私の金時が気まずそうな剣陣営も見て

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:02:47

    ネタスレ関係なく「伊剣」が伊織とヤマタケのカップリング名であることの時点でCP注意とかつけないとダメだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:04:44

    CPがその関連の話題で不快になる人がいるから注意付けられてるんだってことは留意しなきゃ行けない
    最初の流れの方からいるけど、そこまで注意されたことに対して噛み付いてるのも空気悪くなるから落ち着いて欲しい…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:05:13

    …やはりお前のスレはこうなるか、予測の範疇だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:12:39

    ぶっちゃけ伊剣トリポカのスレが毎回荒れるのがこの設定とマッチしすぎて笑えるんだよね
    どう転んでも面白い

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:15:56

    テスカトリポカはすべての戦う者たちの味方であり敵である
    論争においても例外なく

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:18:49

    珍しく配慮してると思ったら逆にボロクソに荒れたこともあったからな…

    (カプトランパ注意)よお、座れよ 疲れてるんだろう?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 81二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:20:22

    荒れてる訳じゃなかったのに冷や水かけた結果荒れるのはなんなんだろう。

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:23:15

    全てのカプっぽいスレにCP注意と付けるまで焦土作戦してるからねえ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:23:46

    >>81

    闘争ってのはそういうもんだ

    火のない所に煙は立たねぇ。例えそれが、ほんの小さなボヤだとしてもな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:27:03

    テスカトリポカの返しが煽りにしかならんのでしょ
    CP注意つけろ→意見か?→注意に煽りで返すな、印象悪くなるの繰り返し

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:31:27

    >>84

    まあぶっちゃけ平日の昼間からネタスレにムキになってる人を心配するよ俺は

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:32:27

    >>85

    やめろあにまん民全員殺す気か

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:33:23

    >>85

    チクチク言葉は良くねえと思うワケ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:35:35

    >>85

    いついかなる時でも必死に戦う戦士を愚弄するのか?むしろテスカトリポカに賞賛されて然るべきだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:36:34

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:36:57

    >>89

    その2人もテスカトリポカも被害者でFAでいいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:38:01

    >>88

    不名誉すぎるだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:39:50

    >>85

    お前が優勝だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:40:40

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:40:42

    今回は荒らしとマジレスマン(コンキスタドール)に負けた俺たちが敗者だぞ
    潔く負けを認めてテテオカンの北に向かおうぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:42:15

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:43:11

    >>93

    戦士ならば誰であろうと最終的には心臓を捧げるからモーマンタイ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:45:05

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:48:12

    >>97

    誇れ、太陽が真上に昇る時であろうと懸命に戦い続けるお前こそが本当の戦士だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:49:08

    >>98

    世界一不名誉な戦士認定をやめろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:53:07

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:55:29

    荒れて焦土と化しても時間は続いていくんだよな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:57:04

    そもそも1発ネタとしてでしかおもろくないネタをずだと擦り続けてるのが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:59:38

    >>101

    それ使うだけでなんかそれっぽくなるのほんとズルい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:00:44

    >>102

    下手な鉄砲(ネタ)でも数打ちゃ当たるんでそれで良い

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:01:24

    >>104

    ポカは当たらないのに?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:02:58

    >>105

    おっと心は煙る鏡だぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:03:44

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:05:06

    お!伊織とセイバーのサッカースレだ!
    開いたらいつものイケントリポカじゃん!ズコーッ

    っていう釣りネタスレだろうにな
    Cp注意なんでつけてたら釣りにならんじゃろ
    マジレスマンは伊と剣が並んでたら不適切!って反応なのか?
    過敏すぎてあにまん向いてないSNSに帰りな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:05:30

    >>107

    毒の餌持ってくる人が時たま来てそれごと美味しく平らげるだけだから餌には困らんよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:06:25

    まーたポカが良いようにネタにされてら

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:06:52

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:07:27

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:07:43

    >>111

    空砲でも脅しには十分だろ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:07:58

    >>5

    これとか明らかにカップリング意識したレスだし

    全部ネタスレとも言い難いからじゃないの

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:08:02

    >>105

    そんなこと言って五発に一回は当ててくるじゃないですかやだー!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:08:09

    バレンタイン見る限りFGO時空は剣伊なんだよなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:08:38

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:09:14

    やっぱポカスレはこれよ、小気味の良いフリをしてくれる荒らしがおらんと始まらんわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:10:15

    >>118

    ポカ自身が闘争の神だからある種当然の帰結ではある

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:10:27

    サムレム未プレイだけどテスカトリポカ出てるの?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:11:15

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:11:41

    >>120

    出てるよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:12:13

    >>121

    >>122

    クソバイスありがとう!出てないから買わない!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:12:20

    >>120

    CV三上哲で聖杯戦争の見届け役で兄弟がいる大物感たっぷりのキャラがいるよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:13:03

    >>124

    物は言いよう

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:14:35

    >>124

    大物感たっぷり(大物とは言ってない)

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:15:40

    タイトルに「CP注意」が付いてない!スレ主だめ!じゃなくて
    「CP注意」ついてないから恋愛関係を示唆する会話に持ち込むな!とレス側を注意するのが正解なのでは?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:17:23

    伊剣、剣伊民めんどくせ~

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:25:21

    >>128

    月型では近年珍しく”女児くさい”雰囲気を体感できて楽しいけどな

    左右に過敏なのが多いのとマナー!を錦の御旗にする感じがさ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:26:42

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:28:43

    >>129

    インドとかぐだぐだあたりの本格的に女子多い村ほど神経磨り減らないのでお気軽ライト版学級会…なのか…???

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:29:01

    >>130

    すまん、このスレはサムネポカじゃなかったわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:29:03

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:29:47

    >>129

    あ~なんか納得

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:29:54

    >>130

    違う違う このスレは逆だぞ

    伊織とセイバーで釣っていつものトリポカじゃねーかっていうオチ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:34:33

    伊剣剣伊民いつもネタスレなんだから閲覧注意つけなくていいだろ!ってキレてんな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:36:35

    >>136

    一般通過野次馬だけど縁もゆかりも無いテスカトリポカが出てる時点でネタスレと分かるのでは

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:37:23

    >>136

    逆じゃね?

    毎回ネタスレに閲覧注意つけろ!ってキレてる

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:37:31

    >>136

    腐女子って住み分けが!!みたいなこと言うくせに自分達は棚に上げるよな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:38:49

    >>136

    ↑こいつは意図的でないのなら

    スレの流れが理解できない空気読めないやつか査読能力の薄いやつ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:39:44

    >>140

    ポカスレは荒らしがいてこそらしいからわざとでしょ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:41:01

    伊剣民は伊織のバレスト読んで落ち着いて

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:41:43

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:43:00

    >>140

    CP問題はネタじゃない

    上で剣伊派もいるから

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:43:42

    伊剣でも剣伊でもバディとして語る分には閲覧注意必要ないぞ
    CPなら必要だが

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:44:54

    歴史の改竄が行われてないか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:45:16

    剣伊民は伊織のバレストで荒れてたからなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:45:34

    >>146

    特異点だし……

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:45:57

    なんか前後左右を入れ替えるやつでしょ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:47:50

    この手のスレ立ててる連中がテスカトリポカも剣伊も好きじゃないんだろうなってことは良くわかる

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:48:27

    >>118

    だからってポカスレ荒らすんじゃねーぞ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:03:16

    カップリング名、伊ヤマじゃなかったんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:06:13

    >>152

    staynightの士剣みたいな流れよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:18:40

    盛れそう伊剣先生

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:20:10

    >>152

    一応真名隠しの意味もあるから・・・

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:23:04

    >>154

    権威(剣伊)付けしてくれ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:26:51

    今更だけど現状全く接点のない剣主従とポカニキで荒れてるのなんか笑う

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:35:26

    しょうもない事で荒れてると盛り上がってる人気ジャンルな錯覚するから嫌じゃない
    続けてどうぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:19:43

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:32:58

    あにまんだけなのかもしれんが伊剣もだがサムレムキャラは腐女子人気結構高い気がする

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:39:07

    閲覧注意スレで年齢制限かかるようなこと言ったらそいつが悪いのと同じで
    CP注意がついてないスレでCPの話する奴が悪い

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:41:22

    目くじら立てすぎて怖い

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:41:46

    >>161

    ネタスレだからCP話OKなんだとよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:42:39

    >>163

    カルナ妊娠スレと同じような理屈やめい

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:42:49

    >>162

    まぁ普通のテスカトリポカ好きからしたらイラッとするかもね

    前々から伊剣ネタのダシに使われてるし

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:43:46

    >>164

    スレ見返すとそういう流れみたいだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:45:37

    CPの話って初っ端の順番が逆云々くらいで後はコンビ的な話しかなくない?
    単に伊剣トリポカスレ見すぎて麻痺ってるだけかもだけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:46:35

    コラボやバレンタインのヤマタケみたいに二人の世界に閉じこもろうとしてろよ
    テスカ巻き込むな

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:46:38

    どっちでもいいから関係ないテスカトリポカ毎回出すのやめろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:47:09

    CP注意つけろってのはこういう指摘をされて荒れないように隙を作るなって事なんだよな
    実際ちゃんとスレタイに【CP注意】とつけてればこんな流れになってないんだよね
    ネタとかそういうのは関係ないんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:48:09

    >>118

    これにハート滅茶苦茶たくさんついてるの怖い

    ポカ好きだからスレ荒らされたら困るわ。ただでさえ未所持勢にもクソエイムネタにされてんのに

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:48:54

    伊剣スレいっっつもスレタイCPネタとか書かないよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:49:21

    失笑もんだね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:49:59

    都合が悪くなったらネタスレだから!!!だもんな

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:50:04

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:50:07

    荒れるから注意をつけたほうがいいとは思うがキャラクターとかカップリングそのものにヘイト向けてるやつはそれはそれでやばいぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:50:35

    >>171


    >>54

    多分これだぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:51:05

    加速の仕方的に連投のやつ多そう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:51:41

    伊剣スレでも立てればいいのに

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:51:45

    ぐだといいテスカトリポカといい、伊剣剣伊民は周り巻き込みたがるよね
    正雪で満足しようよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:52:28

    >>177

    書き込まなかったけど昼間リアタイで見てた

    明らかにそれまでの速度と比較して変な速度でいいね増えてたから同じく自演だと思うわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:53:16

    >>178

    単純にヘイト溜まってそう。腐女子のカプのためにテスカトリポカが便利なネタキャラ扱いされてるし

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:55:50

    >>182

    ふたばでも定型になっちゃってるから単純にネタにされてるだけだと思うけど

    まあ好きな人からしたらいい気がしないんだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:56:10

    マジでCPについて語りたいならトリポカを挟む意味ないから
    一回受けたネタを擦り倒すしか出来ない奴ってだけでは

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:57:21

    この手のスレ何度も立ってるよね
    そのたびに注意受けてた記憶あるけど「ネタスレだから突っ込む方が野暮」扱いだし

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:57:44

    >>180

    正雪先生巻き込んで当て馬にされるのもちょっと嫌なんですが...

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:58:01

    >>180

    正雪民も害悪

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:58:40

    >>180

    バレストからぐだ当て馬にするスレやたら立ってたし伊剣剣伊民感じ悪いわな

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:59:47

    テスカトリポカもぐだも巻き込まないでくれ
    いても話横切られるだけ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:59:57

    >>164

    まあカルナ妊娠スレがどうみても良くないんだから同理屈のこのスレもアウトっていうか…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:00:39

    カルナ妊娠スレってなんだよ(困惑)

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:01:28

    本当はどちらと興味のない伊正民が立ててる

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:01:29

    どうでもいいけどこういうの見るとあにまんって年齢層低いんだろうなと思うわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:01:34

    本人たちはネタスレかもしれんが伊剣剣伊民は他キャラ好きからヘイト溜めてるからな

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:01:48

    >>192

    そういうことにしたいんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:03:17

    というか伊剣剣伊民の年齢層が低いんだなぁって

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:04:23

    ぐだに伊剣イチャ付き見せつけるの楽しいってレスあったし正直引いてる

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:05:03

    当て馬ネタが好きなCPって印象

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:05:05

    やらかす奴らの割合が変わらないなら母数が多くなるほど目の前に出てくる数が多くなるだけ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:05:13

    側からなら面白いからヨシ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています