ミゲルの術式をコピーした乙骨です

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:14:58

    どうぞお納めください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:15:32

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:15:56

    好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:16:06

    最初からこうしろ定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:16:28

    助かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:16:50

    さっさとやれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:17:03

    コピーしとけよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:17:10

    今更だけどタップダンスなんかなこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:17:14

    コピーしたら踊れるようになるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:17:58

    >>8

    アフリカ辺りの舞踏だろうな。ステップが人間業じゃないよあれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:18:17

    コピーしなかったということは乙骨にはリズム感がないってことだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:18:27

    術式はコピーできても術者にダンスのセンスがないと使えなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:19:30

    ダンスと亨子の術式の相性悪そうだし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:21:19

    深夜に立てるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:50:10

    京都学長とか歌姫とか他の技能も必要なタイプだこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:53:01

    リズム感に加えて即興でダンス考えるセンスも要りそう
    シンプルそうだが投射並みにピーキーなんじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:02:08

    多分センスあるリズムを刻むことが縛りとかありそうだし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:05:08

    >>16

    実際本編で乙骨に使われてないからな投射……

    後はナナミンのやつとかも割とナナミンのセンスありきで成り立ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:06:09

    戦闘とダンスを両立ってクソ難易度高いしな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:22:47

    乙骨パイセン呪術と戦闘のスキルは天才だけどそれ以外は凡人もいいとこだと思うの…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:24:02

    >>20

    ??「狗巻君は凄いからね」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:24:51

    >>21

    誉めの天才…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:30:24

    戦闘、呪術の基本的なことを詰め込んだとはいえ、
    呪術師になって1年で元々喧嘩もしてないのに他の技能伸ばす時間があるわけないだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:42:21

    >>23

    でもミゲルと一緒だったんだからワンチャンこの足ダバダバも教えてたかもしれないし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:44:50

    >>10

    ザウリダンスだっけか

    足だけ動いて上半身が固定されてるみたいに動く奴

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:38:49

    宿儺でも初見の踊りなら隙はできる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:40:41

    >>26

    真面目な場面から急に踊り出すのギャグ漫画だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:47:19

    日本人に黒人ボディの再現が出来る訳無いだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:48:45

    >>28

    レイシストか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:49:30

    けど正直呪力消費の多い領域と持続的な術式って合わないよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:09:53

    >>28

    それ差別だヨ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:20:09

    ミゲルの術式クソ強いけど、本体のフィジカルとダンスセンスがないと使いこなせないっぽい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:30:28

    五条も怖いのはミゲルの肉体があるからって言ってるし乙骨の肉体じゃ使ってもそんなに強くならないのかも
    乙骨は身長はあるけど細身っぽいし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:32:32

    乙骨の領域にこれ付与してたらどうなってたんだ?領域内ドタドタリズム鳴りっぱなしとか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:39:08

    >>1

    虎杖やお兄ちゃんや真希でもやってほしくなった

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:54:57

    そもそも隙つくるため?の謎の作戦らしいからどっちみちあの斬撃喰らわんといけないんだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:58:47

    ダカダカステップに目が行きがちだけど多分宿儺の斬撃回避中にもう術式始まってるっぽいから宿儺と戦いながらダンスを継続しなきゃいけないとすると乙骨でも厳しそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:06:40

    領域では刀からランダムで術式を引く必要がある&一回きりの使い捨てだから乙骨の領域だと使い物にならなそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:13:00

    >>18

    戦闘中に7:3の割合になる部分を設定してそこめがけて攻撃を当てないといけないから

    動体視力、空間認識能力、攻撃速度、正確さを求められるからな

    あと乙骨はそもそもバ火力だから基本クリティカルいらんひ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:18:17

    >>25

    両足でステップ踏んでる最中に片足上げてステップのスピード変わらないの意味わからなくて草生えた

    【Zaouli dance】ザウリダンス この想い届け!【Japanese style】#zaouli


  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:20:04

    乙骨は絶対リズム感が壊滅的なタイプ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:21:59

    超人と同じで本人のリズム感がだめで使いこなせないやつだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:23:55

    >>31

    乙骨が割とモヤシなこと考えると差別というより差異なんだよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:25:34

    今の子ってダンスを授業でやるはずだし、教師が駄目だったのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:30:57

    でも乙骨ってああみえて運動神経?は東堂9の次で番長やってた伏黒と同じ8あるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:35:58

    >>26

    初見だからと言うか隙はできるね確実に

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:44:53
  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:56:02

    昔テレビかなんかで、アメリカ人と日本人は音楽に対する「ノリ方」が違う、って言ってるミュージシャンがいたと思うけど、リズム感とかはもう文化とかそういう側面になってくるので、乙骨がミゲルと同じことできないってのは同意。

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:59:42

    セクシーコマンドか煽りだろwww

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:00:46

    >>26

    きた!!じゃないよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:14:34

    >>48

    感覚を掴むためにインド映画マラソンをする乙骨


    「ザウリダンスをご存じか?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:19:29

    そもそも呪いを退ける効果がリカちゃんと致命的に相性悪い説

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:23:24

    >>45

    正確にテンポ守るのは得意そう

    クラシックピアニストとかなら合いそう

    死んでるのはグルーヴ感とかそういうやつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:24:43

    なんだろう、スレ画のそこはかとない御世WiFi感は

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:10:05

    領域にこれ付与したら領域内のみんなで強制ダンスパーティになるのでは・・・?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:12:56

    >>55

    みんなで一緒に『ダカカカカカ』ってやってる絵面想像したら笑えてくるんだが

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:21:14

    ダカカカカカカカカ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:23:40

    >>57

    仲良いね😊

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:39:05

    領域内のガチャとしては相性悪いし仕方ないところはあるかも
    領域無しで領域みたいな挙動ができるのがミゲルの術式の強みだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:53:25

    やっぱ難しいや、足さばきに意識が行ってリズムに乗れない
    ミゲルさんはすごいなあ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:23:14

    >>60

    何でも模倣して模倣相手を「〇〇さんはすごいなぁ…」する乙骨概念…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:52:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています