トレーナー、今晩はグル姉がお寿司をごちそうしてくれるそうだ。共に行こう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:07:50

    ちらし寿司……か

    いやガッカリなんてしてないぞ。ドゥラはちらし寿司大好きだ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:09:05

    今度一緒に寿司行こうな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:10:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:11:18

    握り寿司期待してたらちらし寿司が出てきたらちょっとうぅん?てなる気持ちは分かる
    それはそれとして美味い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:13:27

    晩御飯は回らないお寿司と聞いていた



    スーパーのパック寿司…か

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:16:36

    >>5

    沢山あるぞ

    遠慮なく食せ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:24:26

    スーパーのパック寿司って結構馬鹿に出来ないと思うで
    少なくとも今の四大格安回転寿司の寿司よりは確実にクオリティ上やと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:35:02

    >>6

    コストコ寿司!

    大好きだぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:35:54

    んんんん!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:41:21

    今のスーパーのパック寿司って価格もクオリティも普通に大手チェーンの回転寿司より上よな
    普段安い皿しか食わんからもうスーパーので良いやってなってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:42:18

    ドゥラの家の経済状況だと回らない寿司屋が普通になってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:44:19

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:45:37

    今日の晩御飯も回らないお寿司らしい


    鮒寿司が出てきた…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:47:29

    でも初めて回転寿司に行って「見てくれグル姉たわ兄!新幹線がお寿司を運んで来てくれたぞ!」って子供の様にはしゃぐドゥラは正直見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:49:10

    大好きな人と一緒に食えるありがたみを当然の顔して甘受してあまつさえ献立の文句まで言いやがって
    俺はこんなに孤独なのに(嫉妬)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:52:42

    今日は寿司だぞって言ってちらし寿司を出してくる奴は大体気が利かないかKYかの2択

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:58:02

    >>13

    鮒寿司が主食の滋賀県民に喧嘩売っちゃダメだよドゥラ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:00:56

    >>9

    トプロ、すたみな太郎行くよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:01:45

    >>17

    滋賀県民はこんな臭い食べ物しか食べないのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:03:09

    >>19

    呆れたな‥‥今どき流行らんぞ‥‥滋賀県民差別など

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:04:58

    ドゥラはみんなで巻き寿司派だったか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:07:00

    >>14

    くら寿司のびっくらポンで外れるとやる気が下がるドゥラはいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:08:55

    オレの好きなマス寿司を提供して反応を見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:10:02

    >>21

    納豆巻きが一番メンテ!(鞍上)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:10:33

    >>21

    ドゥラがツナマヨ巻きを作るとグル姉が『野菜も食べろたわけ』って言ってキュウリとレタスも一緒に巻くんだ

    ドゥラはツナマヨだけで食べたいのに……

    トレーナーは分かってくれるだろう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:13:44

    >>19

    私たち美浦寮だけどトレーナーの方針で頻繁に滋賀に行きますから同じ穴のムジナですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:15:24

    ドゥラにはやっぱり高い🍣をたくさん食べさせてあげたいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:17:07

    >>22

    9割やる気下がるクソイベやんけ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:27:43

    伊集院光が師匠の三遊亭円楽に寿司屋に連れて行ってもらうときは、食べ過ぎるから先に特製ちらし寿司(回らない寿司屋のだからこっちも豪華)を食べて、ある程度腹を満たしてから握りって流れだったって話を思い出した

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:31:41
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:33:42

    蒸寿司や熟れ寿司じゃないだけ良いじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:34:51

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:39:04

    たくさん寿ー司を食べれば、サンスーシだけに心配要らないね
    ふふふっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:40:07

    三人でドゥラちゃんを温かく見守ってるのが容易に想像できる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:41:44

    期待してたんと違う…になっても食べれば満足するのなんか目に浮かぶわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:43:30

    ドゥラをスシローやはま寿司連れて行ったら何食べるか見てみたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:44:11

    うどんも付けるで

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:58:39

    >>36

    見ろトレーナー

    向こうからプリンが回ってくるぞ

    ここはお寿司屋さんではないのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:01:10

    >>38

    食べたいのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:03:19

    そのうちグル姉とたわけさんが寿司作り出しそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:09:45

    (流れて行ってしまった……ドゥラのプリン……)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:12:10

    ドゥラちゃんが緊張してることを見破ったドゥラトレなら黙ってプリン注文して「間違って注文したけどせっかくだし食べる?」くらいはやりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:05:59

    可愛いな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:07:16
  • 45二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:07:28

    ロピアのバカ寿司食わせよう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:16:02

    スシローで注文品が流れてきた時に爆音で流れるアナウンスに驚くドゥラ(特に汁物や茶碗蒸しなどの熱いもの)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:18:01

    >>45

    トレーナー

    具がはみ出しているぞ

    お店の人が間違えたのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:19:56

    全く同じ状況が弟の誕生日の時あったわ
    目に見えてガッカリしてるお袋がキレてそんなに嫌なら食わなくていいって言ったら弟もそうさせてもらうわって言って自室に消えていった時の気まずさを思い出すだけでも血威華我になるわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:21:12

    >>48

    ×目に見えてガッカリしてるお袋が

    ○目に見えてガッカリしてる弟にお袋が

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:23:55

    スーパーの寿司は腐らないように冷蔵してるからあの冷たさが気になっちゃうんだよな
    あの人肌の温度が寿司には一番いいんだなって思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:54:30

    >>44

    かわいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:03:27

    >>45

    値段の割にかなりのボリュームだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:33:55

    >>33

    サンスーシ(sans souci)とはフランス語で「憂いなし」という意味だそう。

    ワカリニクスギルヨー

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:38:23

    >>6

    コストコ寿司はサーモンの質がいいんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:01:59

    次金沢レース場でイベントをやるなら連れて行って貰うといい
    美味い寿司が食べられるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:08:46

    近くのスーパーにあったスモークサーモンっぽく加工したサーモンの乗せただけの寿司がうまかったんだけど終売しちゃった

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:11:16

    いくら軍艦にきゅうりはいらない余

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:14:03

    >>19

    フナ・ズシはシガ県民にとって最高のエネルギー源だからな

    飢えたシガ県民を動けないように縛りつけて目の前でフナ・ズシを食べる拷問があるぐらいなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:30:47

    中山のフードコートで食べた寿司結構美味しくてびっくりした、

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:37:48

    >>30

    田舎ずし美味いんだよな

    みょうがとりゅうきゅうの凄い好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:37:18

    稲荷・かんぴょう・かっぱ巻きだけのつめあわせとかだとどうなるかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:24:18

    >>61

    助六か

    あれ、子供には地味に人気あったりする

    それはそれとして押し寿司もいいぞ

    焼き鯖と鮭がオススメだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:56:40

    >>7

    流石にスシローやくらより美味いパック寿司は食ったことねえわ

    どこのスーパーの話?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:28:31

    >>63

    横からだけど持ち帰り注文して冷静にスーパーのパック品と比べてみればわかると思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:46:14

    >>62

    昔は助六寿司はなんか微妙に感じたが、歳取ってくるとこっちのほうがありがたいと思う状況が増えてきた

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:52:29

    >>65

    なんというか安定感あるよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:03:56

    好きな寿司ネタ発表ドゥラメンテして♡

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:09:27

    >>64

    さらに横からだけど

    その場でそこそこ鮮度が良いものを食べれるのが店の寿司の強みなのに、そら(それ投げ捨てたら)そう(大差ない)よ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:33:01

    >>68

    もっと横から言うと港が近い地方のパック寿司は美味いぞ

    名古屋?あれはあーあーあー

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:38:54

    時々無性に甘いイナリ寿司が食べたくなるのはどういう現象なんだろう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:46:59

    スシロー連れて行ったら肉寿司とか変わり種を結構注文してそうなのがドゥラ

    スシローどころか銀座とか赤坂とかの回らない寿司屋にトレーナーをつれていくサトノやキタサン

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:41:12

    >>71

    生ハムアボカドとか海老天握り食べてそう

    必ず〆に大学いもorわらび餅あたりを頼んでそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:52:13

    スーパーの魚部門じゃなくて魚屋がスーパーの一角に入ってやってるタイプは美味い

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:01:26

    食べ終わって店を出た後、ドゥラが何かを思い出したかのように「あっ……」って言うもんだから
    ドゥラトレがどうしたのか聞くと、心なしか残念そうに「……玉子を食べていなかった……」とつぶやいたので
    帰宅後に甘い玉子焼きを作ってあげるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:01:53

    今の回転寿司は寿司の品質よりサイドメニューを食べる所感ある
    ちょっと良い回転寿司のブランドもあるけど トリトンとか

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:02:59

    出張で北陸に行ったとき食った寿司が旨すぎて未だ忘れられない
    また食べたいなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:31:03

    (手巻き)寿司食べるか!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:22:21

    >>71

    (キタサンやクラウンはハンバーグが乗ったお寿司なんて食べたことがないだろう。話したらきっと驚くぞ)

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:48:34

    >>75

    北海道ツー行く度に2~3回はトリトン行ってるな

    一貫が大きいから食べ応えもあるし手軽にあの鮮度の寿司が食えるのは本当に羨ましい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:06:20

    スシローは揚げ物もデザートも結構美味しいし、麺類のスープも美味いが麺がイマイチなのが残念

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:44:38

    いなり寿司か…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:05:44

    >>74

    かわいい

    できれば2人でキッチンに立って作ってほしい

    殻を割るのが苦手なドゥラに卵を割るお手伝いをしてもらったら成功するまで卵を割り出して大量に余った卵で作った巨大卵焼きをニコニコしながら食べてほしい(超早口)

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:19:10

    (5~6種類の好きなものだけ食べたいから恥ずかしくて対面に調理場がある店に行けない俺…)

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:29:14

    回転寿司は凄いな…サーモンが食べ放題だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:33:19

    回らないお寿司屋さんはサーモンないからドゥラからしたら珍しいだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:43:53

    >>81

    高いいなり寿司はわざわざ買いに行きたくなるほどおいしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:53:02
  • 88二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:02:10

    美味しいなって笑顔でパクパク食べるドゥラの姿はほっこりできるだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:08:32

    ついにさび抜きを卒業したので、明日キタサンに会ったら自慢しよう……と考えているドゥラメンテ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:27:58

    ちらし寿司も立派な寿司だもんな!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:21:06

    キタサンは寿司と言ったらちらし寿司の事を指しても違和感無いかも

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:49:36

    これがウニ…
    グル姉やトレーナーは美味しそうに食べてたのに変な味がする…
    助けてくれたわ兄

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:07:13

    子供舌ドゥラちゃんかわいい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:36:06

    あんな体格だけどまだ中学生だからね、ウニとかはまだキツイだろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:05:10

    海鮮ちらしだとテンション爆上がりするドゥラはいる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:08:42

    >>48

    普通に寿司なら寿司、ちらし寿司ならちらし寿司って言わんとなあ。

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:13:31

    最近ちらし寿司は通なのだと知ったぞ
    ウマッターで流れてきた漫画の1ページを見たが自分で丼を持参してこれにちらし寿司を作ってくれと注文するのが通なようなのでこっそり丼を持ってきた
    たわ兄もグル姉もドゥラが通だと知ったらきっと驚くぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:20:04

    (トレーナーがご馳走してくれたお店のちらし寿司、とても美味しかった……)

    (だが私はちらし寿司ならグル姉の作ったちらし寿司が一番好きかもしれない……食べると暖かい気持ちになるんだ)

    (この間子供じみた態度をとってしまったことをちゃんと謝ろう……)

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:34:45

    >>92

    たわ兄「ドゥラ!口直しに唐揚げとポテト頼もうぜ!!」

    そして女帝にどつかれるたわけ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:28:15

    >>30

    四方竹のお寿司すこすこのすこ

    なんていうんだろう…ワンランク上の食感と歯ごたえで塩気が少ないシナチクみたいな感じ?

    お酒の味を覚える前も好きだったけど、アテにするとさらに最高

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:53:35

    >>95

    今日のちらしはすごいぞたわ兄

    いつもより華やかだし海鮮丼より豪華だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:47:04

    >>63

    ぎゅーとらorオークワ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:14:33

    >>69

    北海道出張時にスーパーの寿司食べて感動したわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:19:37

    トレーナー、今日のちらし寿司はグル姉と私が二人で作ったんだ
    私の役目はグル姉が酢飯を作っている時に団扇で扇ぐ係だったんだ
    頑張ったんだぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:40:49

    >>55

    金沢競馬は寿司食いに行きたいなぁ…

    何年か前には川崎にも寿司あったらしいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:43:45

    この前初めて銀のさらのテイクアウトでちらし寿司頼んだら明らかに握り用のしゃりの形した米が下に敷き詰められててビビったわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:38:13

    多分手巻き寿司でも喜びそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:53:49

    納豆巻きをうまく巻けなかったらかわいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:05:48

    >>106

    グラム調整を一貫単位でやってるからしゃーなし

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:57:46

    ドゥラ見ているとスシローどころかガストやサイゼ連れて行っても喜んでくれそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:05:18

    >>74

    アッかわいい……好き……

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:44:43

    >>98

    ええ娘や……いっぱいお食べ………。

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:48:22

    今は回転することすら無くなっちゃったなぁ
    衛生上の問題とはいえ流れてくる食べたこともないネタ食べるの好きだったんだよねぇ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:50:03

    >>113

    スシローのメニュー表には無くて定期的にレーンで流れてくるのみの切れ端を集めて乗っけた様な軍艦巻き凄い好きだったんだけどなぁ

    完全注文制になってから見る事が無くなって悲しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:27:31

    >>110

    サイゼの間違い探しに夢中になるドゥラメンテは間違いなくいる

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:10:17

    アプリのドゥラはどこで食べるかより誰と食べるかの方が重要そう
    どんな高級料理でも一人だと美味しいと感じ無くて、逆にどんなに安いファミレスでも親しい人達となら内心ニッコニコで食べる

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:30:58

    スシローで肉寿司とか変わり種偶に王道マグロとか山葵無し食べつつ、頼んでいいか?といわれていいよと言われて
    幸せそうな表情しながらプリンを食べるドゥラ…普通に癒される

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:33:09

    >>102

    どっちも聞いたことねぇわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:46:18

    >>117

    トレーナーは茶わん蒸し、ドゥラはプリン食べてる姿が思い浮かんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:42:27

    ドゥラもいいとこ出なんたけどスシローやファミレスが似合うな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:27:18

    ファミレスのネギトロ丼セットで喜びそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:23:02

    お子様ランチならぬ大人様ランチを出して目を輝かせるドゥラとかありだな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:28:23

    次に行ってみるか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:33:01

    一回そういうとこでバイトすると夢も希望もねーんだなって行かなくなっちゃう ひでぇもんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:40:05

    >>71

    回らない寿司屋は最初に予算伝えておまかせにするといいって聞いた

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:45:39

    ちらし寿司は人によって意図するものが違うから困る
    (ひな祭りとかの五目)ちらし寿司vs(海鮮丼酢飯ver)ちらし寿司vs(ばら寿司)ちらし寿司

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:02:10

    ちらし寿司?
    ああばら寿司のことかいな
    うちのチビたちがすっきゃねんなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:15:48

    👀「…ちらし寿司を馬鹿にしましたね?」

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:21:18

    寿司!そろそろ食べないとタヒぬぜ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:03:44

    >>92

    まあ安物のウニはね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:05:23

    >>128

    あ、すし太郎……

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:06:50

    柿の葉寿司も美味いぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:21:26

    いわゆるバッテラか

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:22:46

    笹寿司!笹寿司もお忘れなく!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:24:05

    >>19

    そもそも酢飯が臭いってのは言っちゃダメだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:04:53

    鮒ずしは流石に無理か

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:22:55

    >>136

    においが強いんだっけ

    ウマ娘のきゅう覚だと辛そう

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:25:38

    手巻き寿司食いたくなってきた

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:53:38

    回らない寿司連れて行っても回転寿司の方がいいっていいそうなドゥラちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:41:46

    ここんとこ某鮨漫画の模写にハマってたからタイムリーなスレだねぇ…

    エンジョイ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:44:55

    万雷…やるなローレル

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:04:29

    お寿司作るおもちゃあげてみんなでお寿司パーティーしたら喜びそう

    こんなの出てきた↓

    https://e.takaratomy-arts.co.jp/shop/g/g4000000000007/

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:17:56

    最近はこんなのもあるのか

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:17:07

    >>142

    ネタを置く勢いの良さよw

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:20:22

    助六寿司だしたらブチギレそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:10:49

    子ども舌にはみすぼらしく見えちゃいそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:40:48

    歳ばれるんだけど昭和時代~平成初期にこれの手動(ハンドルを舞わす)だか電池式の玩具があったと思うんだが

    引っ越して業務用寿司マシンで100万人パーティー Sushi Robot Japanese Sushi Making Machine

    どっかのYouTuberがやってたけどネタを乗せる勢いが強すぎてイクラが飛び散ってたな。

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:43:05

    はいドゥラ、ごんご寿司だ
    見ての通り5合の酢飯だがウマ娘なら余裕だろう

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:25:02

    大人ぶって山葵入りの寿司食べてヒンヒンするドゥラ概念

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:27:51

    だいぶ面白い形状だな

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:29:00

    煮干し……?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:14:09

    >>149

    64のベロリンガの回転寿司みたいに熱いお茶飲んでアチっ!!ってやってそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:37:01

    ラーメンみたいな具材だな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:23:08

    ツナマヨやマヨコーン軍艦も喜んで食べそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:38:30

    締めのラーメンも頼みそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:16:50

    麺系豊富な店も多いよね
    ドゥラ麺テ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:55:57

    グル姉達と来た回転寿司、楽しかったなぁ…

    最初は回転寿司なのにお寿司が回ってない?って思ったがまさか注文したら新幹線が運んできてくれるなんて夢にも思わなかったぞ

    今度クラウン達を連れて来てあげよう

    皆きっと驚くぞ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:12:33

    >>157

    そんな…キタサンがお寿司の新幹線にひかれて…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:33:15

    高いウニはクリームみたいに口の中でふわっととろける

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:00:15

    >>158

    ハアァ~ン!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:27:02

    最初はマグロ頼むけどその次から肉寿司や変わり種やマヨネーズ系頼んでラーメンや揚げ物、最後はぷりん

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:46:32

    新幹線を戻すボタンをたわけに押されてドゥラが押したかった…ってやる気が下がるドゥラはいる

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:47:45

    サイドメニュー堪能してて笑った

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:25:59

    寿司ならぜひとも私も連れて行って欲しいのだが

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:40:08

    キタサンも回転寿司は喜びそうだけどクラウンとダイヤは…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:47:27

    >>165

    ダイヤもクラウンもきっと喜ぶよ

    喜びのあまりサトノ家の中に寿司が回るレーンを作り、銀座の名店から超一流の寿司職人を招いてきて自宅で回転寿司パーティをするよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:26:22

    お金持ちは寿司屋が家に来るらしい
    ソースはトキノミノルの馬主の孫談

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:49:18

    小僧寿し…はすっかり見なくなったな

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:50:46

    >>168

    回転寿司チェーンが増えたから客を完全に奪われたらしいね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:25:02

    >>168

    経営陣がコロコロ変わるし子会社化しても親会社が経営不振になって結局大した支援は無かったし今はスーパーも寿司に力入れてる所が増えてそっちにも客取られてるしで…

    よくまだ持ちこたえてるなと思う

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:32

    ドゥラは食べても20~30皿ぐらいだから、まあ安心と言えば安心かもな

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:49:42

    ドゥラはサイゼリヤに連れて行っても締めにプリン頼んでそうだなぁ
    何故かわからんが、この子はトレーナーとデザートか何かをシェアで頼んでそうなんだよね
    お友達や大切な人と食べ物シェアするの好きそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:08:13

    >>102

    オークワからの〜ごあい〜さつ〜

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:50:16

    ファミレスとか言って「これ頼んでいいか?」ってプリンを指差すドゥラは可愛い

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:25:38

    プリン・ア・ラ・モードとか特に喜びそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:57:26

    デニーズとかのデビルズパフェとかも食わせてみたい、目をキラキラさせて食べそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:52:26

    外見高校生、中身レース以外小学生だからギャップが

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:27:18

    このでけえ幼女が...

    たーんと食って大きくなるんだぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:45:28

    >>176

    https://www.dennys.jp/menu/dessert/devilssundae/

    こういうやつか


    https://www.dennys.jp/app/stageup/

    ポイント貯めると毎月半額になるキャラメルハニーパンケーキも喜びそうだけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:46:31

    >>173

    おは和歌山県民

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:02:23

    >>180

    一府七県にあるんだよなあ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:42

    グル姉……これ、金沢のちらし寿司と聞いたが……食べていいのか、これ……?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:27

    ドゥラは回らないお高い寿司いってもトレーナーとならスシローやはま寿司の方がいいって言いそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:56:17

    あまり格式ばった店だと緊張しそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:28:40

    お店で例の歩き方をするドゥラ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:45:29

    一応実家はかなりいいのに庶民的な店が似合うな

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:29:48

    一族スポーツ選手なので名門ではあるが金持ち感は薄い
    質実剛健って感じ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:39:04

    >>182

    ああ…沖にダイブしたくなるほど美味いぞ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:21:13

    >>188

    何か謂われが…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:58:47

    ああ、金沢競馬…沖ダイブ…
    ウッ、頭が

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:10:11

    多分トレーナーと一緒の食事出来る方が嬉しいんだこのワンコ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:32:41

    中山競馬場のフードコートの寿司も食べさせてあげたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:12:37

    なんだかんだ寿司の話題で完走しそうだな

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:53:44

    シニア後も連れて行くなら回転寿司がいいって言いそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:20:47

    最初に一緒に食べに行ったのがスシローでトゥインクル終了後行きたいといったのが最初に食べに行ったスシロー

    なんかいい

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:23:20

    >>193

    みんな寿司が大好きですし

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:26:45

    >>168

    何回見ても小僧憎しに空目する

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:32:04

    なんだか最近お寿司屋さんに行く機会が多いな
    回るお寿司もスーパーのお寿司も皆美味しかった
    トレーナーやグル姉、たわ兄やクラウンたちと一緒だったからだろうか

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:19:08

    ドゥラ…これからも皆で美味しい物をいっぱい食べに行こうな

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:20:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています