ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4922層

  • 1撃装暴嵐24/04/01(月) 13:22:53

    テンプレは次ですわ

  • 2撃装暴嵐24/04/01(月) 13:24:38

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4921層|あにまん掲示板テンプレは>>2に記載してるぜ!bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ89|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/3071595/姉妹スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その68|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2652012/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2839327/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 3混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA24/04/01(月) 13:38:21

    うなーん

  • 4撃装暴嵐24/04/01(月) 13:42:00

    前スレ196、197
    あらあら、何処から来ましたのかしら?
    マカロンなら持っていますけれど………食べさせても健康にとって害にはならないか、先ずは調べませんと。

    【ギルド図書館より図鑑を借りてきてから、じーっと観察して種類を見極めようとしている】

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:42:13

    giyaaaaaaarrrrrrrr!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:42:26

    たて乙
    研究所から脱走したときに紫外線によるダメージを受けやすくするためさ
    ちなコレ嘘な

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:43:29

    >>6

    でもわりと理にかなってて納得できるな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:43:39

    たて乙だぜぇ
    これは文明敵対種の亡骸の一部だ
    【小さい何らかの動物の爪だ】

  • 9混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA24/04/01(月) 13:43:39

    >>4

    なーご?

    【額に一本の角、背中にコウモリの羽が生えたアビシニアンだ。首を傾げて見つめている】

  • 10撃装暴嵐24/04/01(月) 13:45:58

    >>9

    あら、まあ───なんと可愛いのでしょう。あっ


    【余りの可愛さについマカロンを差し出してしまっていた】

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:47:39

    >>4

    この子は混沌のアビシニアン

    混沌から生まれたらしい

    チョコもタマネギもたべれる

    >>9

    【なでりなでり】

  • 12混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA24/04/01(月) 13:48:58

    >>10

    【迷わずぱくっと食いつく】

    んーなー

    【お礼のスリスリ】


    >>11

    【むふーっと満足げ。しっぽが立っている】

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:50:49

    >>12

    君はかわいいですね…

    【翼の付け根をうりうり】

  • 14撃装暴嵐24/04/01(月) 13:53:34

    >>11>>12

    良かったですわ〜〜


    【どうやらマカロンは大丈夫らしいと安心してからマカロンをあげて、スリスリされて少し顔を赤くしながら微笑んでいる】



    そう言えば、今日セレナ魔法學園の大講堂の第『二』講義室でマギスターの方の御講演があるとお聴きしましたわ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:55:09

    >>14

    へー【分かってない顔】

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:55:38

    たておつー。
    生物兵器の類は完全にゼロから作る場合を除いてベースの生物が存在し、その体をいじくり回すから染色体異常の発生確率が上がる。
    その異常も奇形化に比べてアルビノ程度なら要求スペックを満たす場合許容範囲だから改造生物はアルビノが多いって知り合いの錬金術師に聞いた。
    そのあと実際どうなのかは知らんけどとか言い出しやがったのでぶん殴ったけども。

  • 17混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA24/04/01(月) 13:57:09

    >>13

    んななな

    【翼がぴこぴこしている】


    >>14

    なぁ

    【おやつくれる人と認識した!】

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:58:07

    セレなんたらは知らないけどマジスターは魔術ギルドの一番上だよね
    薄明さんがマジスターといえば凄さが分かるだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:58:50

    >>18

    まじかよ、すげえじゃん【分かった顔】

  • 20撃装暴嵐24/04/01(月) 14:01:07

    殴りましたのね…………わたくしが聴いたお話ですと、古来よりアルビノがその珍しさより神秘性を見出されていた事があるのが原因という風な事を聴きましたわ。

    共感呪術の原理によって、アルビノの神秘のお零れに与るべく故意に色素を弄るのだとか。

  • 21星の勇者姫24/04/01(月) 14:01:31

    立て乙です!
    えいぷりるふーるってなんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:02:26

    >>21

    嘘ついても良いよって日

    まあ人に迷惑かけない程度にな

  • 23星の勇者姫24/04/01(月) 14:05:32

    >>22

    嘘をついても良い………ついても良いって言われても、積極的にはつきたくないかなぁ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:07:15

    >>20

    言うてめっ!くらいの勢いだったから。

    『加速』『加重』『硬化』の三つは載せて引っ叩いたけどもね。

    そっちの話はよく聞くタイプのやつね。

    白蛇とか神聖視されがちだもんなぁ。

    >>23

    まぁ絶対に嘘を言わなきゃ行けないわけでもないよ、不意に騙されない様に気をつけなきゃいけない日くらいに思えばいいさ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:10:35

    そういう時はカスみたいな嘘でもつけばいいさ

    ロックワイバーンの岩翼は、煮込むと鰹節みたいな出汁が出る【出ません】

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:11:32

    どっちかっつーと昆布出汁に近いもんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:12:18

    このレスは削除されています

  • 28撃装暴嵐24/04/01(月) 14:12:31

    >>8>>22

    あら、まあ………となりますとあの爪が文明敵対種の亡骸の一部というのも嘘という事なのかしら?


    ですが傍目には判別し辛い文明敵対種も居るとお聴きしますし………判断が難しいですわ〜


    >>24

    想像以上の殴りでしたわね。


    【>『加速』『加重』『硬化』の三つは載せて引っ叩いたけどもね。】

    【お前が謎に鍛えてるだけで魔術師ならそれくらいやらないと威力に繋がらない可能性もあるから………】



    白蛇、そうですわね。『生まれながら全てを知っているとされるホムンクルスに金運の白蛇の要素を組み合わせて財を築いてやる』……と、豪語する方が居ましたので。


    >>25>>26

    岩ですのにそんな味が出ますの!?


    【昆布出汁】

  • 29稀血と目玉24/04/01(月) 14:13:03

    わあー……
    空の上の森……
    【ワイバーンに吊り下げられた籠から降り立つと、そこは木張りの円形の広場。眼の前には一本一本が家のように太い大樹がみっしりと森を作っていて、枝にいくつものツリーハウスが建てられている。その間を木と蔓で作られた通路がぐるりと幹を囲むように通っていて、ツリーハウスとの間は吊り橋でつながっている。
    そして何より、はるか下の方を雲が流れていく】

    【魔女と目玉はティカロアに到着していた。ファドラ、グロワール、セントラリア。見たことのある国はどこも地上にあった。
    ここは何もかもが異なっている。まるで別世界に来たかのようだ。国の基盤は岩盤でも土でもなく、太く絡み合った木々の根で構成されている】
    【リノたちと同じく地上から来た人たちや小さな子供は空中の通路を歩いていくが、鳥人や大人の獣人は勝手知ったりとばかりに枝と枝の間を飛び回っている】

    『まずは宿を探そう。たしか冒険者ギルドの支部があるはずだからそこで聞いてみるか』
    ふくろう娘さんのお店の本店、あるかなー
    『……おい、ティカロアに来た目的を忘れるなよ』
    【もう完全に観光モードになりかかっていたリノをつついて、二人はギルド支部のある順路へ歩き出した】

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:13:32

    流石に肉部分だよ煮込むのは

  • 31星の勇者姫24/04/01(月) 14:15:25

    >>25

    >>26

    そうなの!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:15:31

    >>28

    本当だぜぇ

    【爪を近づける】


    【…お菓子の匂いがする】

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:16:11

    酢昆布系のお菓子かな

  • 34撃装暴嵐24/04/01(月) 14:20:19

    >>30

    そ、それは……そうですわね。


    【岩翼と書いてあったのでてっきり岩みたいな部分かと思っていた】


    しかし植物系組織と似た成分を含んでいるのでしたら、レッサーワイバーンの様に竜種に類似した形態をしているだけの他種という可能性もありますわね。


    収斂進化でワイバーン状に進化した植物……というのは流石に違うのかもしれませんけれども。


    >>32

    此れは………【覚蝕ノ擬】?いえ、アレは死後にも残留する類いの汚染ではなかった筈ですからまた別の何かでしょうか……?

  • 35【クエストボード】24/04/01(月) 14:20:55

    【S+:白熱し白狂する白濁たる怪物】
    完遂条件:《怪物》の討伐
    目的地:セントラリア東部・森林奥の研究所
    報酬:8,900,000G
    依頼主:酷薄な魔導遺伝子工学者
    〈依頼文〉
    あーあー、アイツは俺が手塩にかけて作り出した最高傑作だったんだが……ありゃもうダメだわ。
    一旦鎮静させたは良いが胴体右半分持っていかれちゃ次は無え。
    これじゃしばらく人工臓器に繋がれっぱなしだぜチクショウ。
    倒してくれよぉ……金は積むから、な?

    《怪物》
    純白の肌に髪、血色に染まった瞳のホムンクルス。
    重力の魔力を高威力高精度に操り、あらゆる攻撃を寄せ付けないばかりか大災害を引き起こしかねない攻撃性を持つ。
    発狂してしまい、攻撃性に手がつけられなくなった。

  • 36実験体39号24/04/01(月) 14:22:25

    >>29

    すっごーい!

    【目をキラキラさせてスクロールの中継を見ていたら職員に組み合わせが出ましたよと肩を叩かれた】


    あっはいいきまーす!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:23:14

    たぶん悪しきりゅうの爪じゃねえかなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:23:18

    >>34

    ちなみにこれの持ち主がネズミ取りにかかっていた所にとどめをさした

    【悪しきりゅうの爪のようだ】

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:23:35

    >>35

    この文面からすると今は鎮静してんだね?

  • 40撃装暴嵐24/04/01(月) 14:25:45

    >>37

    >>38

    文明敵対種は文明敵対種でも元文明敵対種ではありませんの──!?

  • 41稀血と目玉24/04/01(月) 14:26:48

    >>36

    あ、39号くんは試験かー

    頑張って!きっとうまくいくよ!

    ティカロアね、すごいの!足音が軽いし道路がギシギシ言うよ!町まるごとアスレチックみたい!

    【木製の通路なので】


    >>38

    >>40

    『嘘は……嘘はいっていないが……』

  • 42〈春風〉◆FZj6svE9vc24/04/01(月) 14:27:16

    ふふふ……嘘を吐くよ

  • 43星の勇者姫24/04/01(月) 14:28:50

    >>42

    あ、始めまして!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:29:17

    >>42

    どんな嘘をはくのかしら

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:29:25

    このたわごとを食べる!!!
    【おなかが破裂しそうになっている謎の生物】

  • 46【クエストボード】24/04/01(月) 14:29:28

    >>39

    【はい。

    しかし、鎮静剤の効果は依頼主が逃亡完了して以降は保証できず、《怪物》の異常なまでの感知能力により真正面からの不意打ちは限りなく不可能に近い、とのことです。】

  • 47撃装暴嵐24/04/01(月) 14:29:53

    >>42

    優しいのですね。


    【嘘を吐く前に嘘を吐くと言ってくれますだなんて………と感動している。今日の出来事全般のせいでハードルだだ下がりじゃんね】

  • 48〈春風〉?◆FZj6svE9vc24/04/01(月) 14:31:31

    >>43

    やあ、初めまして


    >>44

    >>47

    実はもう"既に吐いてる"のさ

    【バリィと顔の表面から何かを剥がす仕草をとり赤髪長身のエルフに姿を変えた】


    それじゃあね

    【真紅のドレスに身を纏った美女は優雅に去っていった】

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:32:01

    業火女王さんやんけ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:32:29

    >>45

    だいじょぶ?胃薬いる?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:33:45

    >>50

    この胃薬を食べる!!!

    【ボリボリ食べた】

    【破裂した】

    【なんやこれ】

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:34:45

    なんだったんでしょうね……
    なむなむ

  • 53撃装暴嵐24/04/01(月) 14:35:31

    >>48

    【びっくりして固まっている】

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:35:55

    たわごとを食べると言っていたからエイプリルフールでキャパオーバーになったんだろ

  • 55星の勇者姫24/04/01(月) 14:37:09

    >>48

    す、姿が変わった!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:37:12

    悪魔の魔弾っていう魔法は必中効果もあって強力で撃ち放題だぞ!
    嘘です 7発目で使用者の心臓を貫きます

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:38:38

    >>56

    それどこで手に入るんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:38:38

    業火女王って意外とお茶目なんだねx

  • 59アノマス◆UBru6zWM0.24/04/01(月) 14:38:40

    スレ立てお疲れ様…
    ………なんか、視線を感じる。
    【マネキンが無造作に置かれている通路を通りながら時々後ろを振り向いている】

    ………? 【シー……ン】

    …………むっ【シー………ン】

    ………………!【振り向いたらマネキン達と超至近距離で目が合ってしまいマネキンはケタケタと笑い始めた】

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:39:50

    >>56

    耐えられるなら実質撃ち放題ヨシ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:41:05

    >>57

    悪魔と契約

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:41:15

    心臓貫かれて耐えられる種族のほうが少ねえって!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:42:23

    多分ちゃんと心臓撃ち抜かれて死ぬ奴じゃないと悪魔も契約してくれないんじゃネーノ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:43:08

    >>61

    じゃやめよ

  • 65撃装暴嵐24/04/01(月) 14:43:36

    >>59

    あら、呪いの人形………の様なものなのでしょうか?マネキンというのは些か独特なデザインですけれども

  • 66金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/04/01(月) 14:45:23

    立て乙!ただいま!

    「立て乙ダ!おかえり&お疲れ様!」

    【採掘依頼から帰ってきた金属女】

    >>59

    ヒェッ……怖っ!?危ないねぇ!?

    【スクロールを見てビクッとなる金属女】


    >>48

    「業火女王さんだっタ!?またナー!」

    【驚きに目を丸くしつつ手を振り見送る緑ローブ】

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:45:46

    これは七発目に愛する者を撃ち抜く魔法の弾丸、こっちは七発目にお前を愛する者を撃ち抜く魔法の弾丸、これが七発目に愛する者を消滅させる魔法の弾丸
    「全部同じじゃないですか」
    全然ちがう!
    『これだから素人はダメだ』

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:45:48

    幽霊屋敷みてーなダンジョンじゃんね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:45:51

    >>62

    >>63

    じゃあ弾より早く動いて逃げ続ければ撃ち放題ヨシ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:47:24

    >>69

    音速の壁を超えれるんだったら銃使わなくて良いのでは

  • 71稀血と目玉24/04/01(月) 14:47:27

    というわけで触媒用の鳥の羽を探しにミリオンバードネストに行く予定なんだ

    いい感じの宿屋ある?

    「ご予算内でしたら「からすの宝の巣」がおすすめですね。ミリオンバードネストにも近いですよ

    ミリオンバードネストは奥に行くほど強力な鳥が生息していますので、リノ様の目的には入口近くのほうがおすすめですね。安全面でも深入りは避けるようお願いします」

    【ティカロアの冒険者ギルドで現地情報を聞いている】


    >>59

    怖っ!?

    え、なに、おばけ?

    『ゴーレムのたぐいかもしれんが、ヒトに姿が近い上日常で見る物体であることが不気味さを際立たせているな』

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:47:34

    >>69

    タマより速く動けるなら自分で攻撃した方が良いのでは無かろうかー

  • 73撃装暴嵐24/04/01(月) 14:47:54

    >>67

    最初の弾丸はわたくしから片想いされてる人すらも撃ち抜きますし、二つ目の弾丸はわたくしに片思いしている方も撃ち抜きますし、三つ目はシンプルに火力が高いですわ〜


    【お前が片思いしてる相手もお前を片思いする相手も居ないがな】

  • 74星の勇者姫24/04/01(月) 14:49:44

    >>67

    似てるけど、3つ目は特にヤバイ気がします!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:52:51

    というか必中だから避けられねぇ!!!
    ハメられた!!!

  • 76アノマス◆UBru6zWM0.24/04/01(月) 14:53:51

    「ケヒャヒャヒャヒャー!」「ケヒヒャヒャ!」

    あっ…驚かせといて逃げるな…!

    【驚き戸惑っている間に小さいマネキンが一目散に逃げ少し大きいマネキンはそれに続き一番大きいマネキンは】


    「ケヒヒヒケヒャッ!?」

    【他の動かないマネキンに足をひっかけすっ転び手足と頭がスポーンと四散した…】


    も、脆い…


    >>65>>66>>68>>71

    洋服が描かれてる絵の中に入ったんだけどマネキンだらけの道だったの…大きいマネキンのせいで倒す気力がどこかに行っちゃったよ…

    【飛んでいった手足を拾い集めてる】

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:54:19

    勝手に自分でハマっていったじゃんよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:55:03

    モンスターにもドジなのはいるんだな…

  • 79ジェイ◆6T/1elikfU24/04/01(月) 14:55:20

    立て乙だ!
    まさか雲に乗れる日が来るとはな…!【ミルククラウドリバーにて雲で出来たフロアにたどり着いてふかふかの雲の上でも゙すも゙すと歩いている】

  • 80撃装暴嵐24/04/01(月) 14:56:03

    絵画の中の世界でしたのね、メルヘンな様な恐ろしい様な…………

  • 81稀血と目玉24/04/01(月) 14:59:11

    >>76

    弱っ!?

    『何をしに来たのだ、そのマネキンは』

    【渡された地図を手にからすの宝の巣に向かって歩きながら】


    ティカロアの動物園とかあるんだね

    生きてるキノボリワニやふくら鳥が見れるかな?

    【キノボリワニの尻尾の燻製やふくら鳥の丸干しを思い出しつつ】

    【……連想が食い物に偏っている……】

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:05:23

    たまにいるよね、なんかやたらめったら弱いのにすぐやってくる魔物

  • 83劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A24/04/01(月) 15:07:10

    【「わっ…私が…パラキュア〜っ!?」】
    【私の名前は原野イア!仙都羅利合中学校演劇部所属の1年生☆
    ある日行き倒れていた妖精あどにすを助けたのをキッカケに伝説の戦士、パラキュアとして戦うことになっちゃったの!
    他の魔法少女は曲者揃いだし大変なことばかりだけど…皆の芸術を愛する心を奪う怪人、スランプダーは許せない!
    私…みんなの為に戦うよっ!】
    【新作公演『魔劇少女♡パラピュア』!】
    【「アンコールは…1度までだぞっ☆」】







    初「ってあらすじの新作劇を思いついたんだが」
    団「嘘でしょ」
    初「嘘だな」

  • 84稀血と目玉24/04/01(月) 15:09:15

    >>79

    わあ、雲って乗れるんだ

    『特殊例だからな、普通は乗れないからな

    しかし随分と可愛らしいダンジョンだな。天の川(ミルククラウドリバー)の名に偽り無しか』


    >>83

    ちょっと気になっちゃった

    『ジョークすら魔法少女モノとしての基本は確実に抑えている……これが伝説のパラノイア創設者か』

  • 85金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/04/01(月) 15:11:55

    >>76

    …弱いな……

    「自分で突っかかっていったゼ……」

    >>83

    魔法少女!格好いいねぇ!

    「そのまま劇にしても良さそうだナ…!」

    >>79

    気持ち良さそうだねぇ…!

    「行ったことあるガ、ふわふわして独特の感触だったゼ!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:13:03

    なんとなく一部のキャラはよく見るとこれ元ネタあの人だな……ってなりそう

  • 87ホワイト・ボックス24/04/01(月) 15:13:20

    (※立て乙です)

    ラピスルシア…にデートですか?

    「ああ、なんでもそこは魔界なんだが人間も暮らしているんだ」

    「そしてそこの神殿は愛を確かめることができてその愛の大きさに応じて結晶が生まれるらしい」

    それは……

    素敵ですね

    「そうだろう?記念に行ってきたらどうかな?」

    彼を誘ってみます


    【グレガーという名前の男…彼女の恋人と逢引する】

    というわけでラピスルシアに行きませんか?

    「……スケジュールを調整させてくれるかな」

    「数日後に行くことができるだろうけどその日も一日忙しくてね」

    「その日の夜に向かって宿屋で宿泊してからその神殿に行ってみないかな?」

    はい!


    【ギルドにて】

    というわけでデートに行くことになりました

    >>83

    ジョークでも面白そうですね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:14:29

    ほら、もう転んじゃダメだよ。

    【手足と頭をガコンとくっつけた】

    「ケヒャーーーーー〜〜〜!!」

    【完璧なフォームの走りで駆け出していった…】

    >>78>>80>>81>>82>>85

    物珍しいのかな?好奇心に抗えなかったり?

    驚かせるのが好きな個体なのかもしれないけど…まぁ、ビックリさせられたよ…

    絵の世界ってもう少し、こう…違うものかと思ってた


    >>79

    いいなぁ…雲ってふわふわふかふかなのかな…

  • 89アノマス◆UBru6zWM0.24/04/01(月) 15:15:37

    (※>>88コテが消えた!)

    あっ…名前外しの悪魔も絵にされてる…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:15:51

    >>87

    おめでとー

    ラピスルシアは愛の魔界だからね、カップル向けサービスも多いんだよ

    泊りがけなら色々行けそうだね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:15:59

    このキャラかわいい〜と思ってよく見たら元ネタが筋骨隆々な小屋だったりするのか
    (※カー◯キャプターさ◯らみたいだな)

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:17:21

    昔偏執さんって魔法少女もののめんどくさい敵幹部みたいだよねって言われてたの思い出した

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:18:43

    最近の冒険者で魔法少女適正があるのは誰だろなっと

  • 94稀血と目玉@ティカロア24/04/01(月) 15:19:48

    >>88

    ………もしかして中で悪さすると絵にされるとか?

    マネキンを攻撃してたら危なかった?

    【恐ろしい可能性を思いついてしまうリノ】


    >>87

    デートかあ、えっとむぐっ

    『お互いを信じているからこそ神の前にも臆することなく誓いを立てられる……良い記念になるだろう』

    【余計なことを言わないようリノの口をふさいだ上で煽る目玉】

  • 95アノマス◆UBru6zWM0.24/04/01(月) 15:20:18

    >>87

    私もその愛の結晶を見せてもらったんだけどとても綺麗だったよ…カップルなら一度は行きたい場所なんだって。

    >>92

    褒め言葉かな?褒め言葉かな…!?

  • 96ホワイト・ボックス24/04/01(月) 15:22:25

    >>90

    なるほど…

    【ストローが二本刺さったジュースとか二人で食う前提のパフェとか想像してる】

    >>94

    ありがとうございます

    ふふふ♪

    【ウッキウキだ!】

    >>95

    カップルなら…一度は…

    私達が行ったら博士にも行くように勧めてみますかね

    >>93

    アノマスさんはまさにそうではないでしょうか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:23:08

    当時の偏執さんの言動があまりにも光属性主人公のこと気に入ってストーカーするヤバいイケメン敵幹部だったから生まれた風評被害だね

  • 98劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A24/04/01(月) 15:23:27

    >>86

    >>91

    初「おっ察し良いじゃねえか、実際その通りだ」

    団「うわっなんでイラスト付きで丁寧にキャラ設定集まで作ってんのこの人」

    副「エイプリルフールに対しての力の入れ方がガチすぎません?」

    舞「アレですよ昨年はダンジョンマスターに監禁されてて何も出来なかった分変な創造力爆発しちゃった感じのやつですよ多分…」


    【本格的すぎる架空の魔法少女アニメ設定集のようなものを机に置く】

    ※内容やキャラは自由に妄想して語ってくれてオーケー

  • 99金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/04/01(月) 15:23:45

    すると劇場ならぬ学校が巨大ロボになるのかね…?

    「魔法少女ものには巨大ロボは出な……パラノイアさんたちだから登場するような気もすル……」

    >>88

    滑らかな走り方だ……なるほど、単にイタズラ好きなだけなのかもね?

    「無駄にフォームが完璧だナ……」

    >>87

    ……おめでとう!

    「……ラピスルシア、カ!泊りがけ…楽しんできてナ!」

    >>94

    ヒェッ……やっぱりホラー…!?

    「その可能性があったカ…危なかったナ……」


    >>93

    あたしは…どちらかと言えば魔女だね…?

    「アノマスちゃんとカ、焔魔女ちゃんとカ?」

  • 100〈天来光〉24/04/01(月) 15:24:24

    >>87

    よかったね


    ………

    よっっっっっっっっし

    「神を前に詐欺はできんだろう…これで終わりだ」

    【誰かと通話している石】

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:24:41

    初登場シーンで突然雨降って困ってる主人公に傘渡して意味深かつちょっとキショい事言って立ち去りそうなタイプの敵幹部だよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:27:00

    原野イアちゃんのネーミングセンスは正直かなり好き

  • 103ホワイト・ボックス24/04/01(月) 15:28:08

    四月馬鹿とはなんですか?

    【そんな物無い文化圏出身】

    >>98

    ……貴公子さんの庭園に怪人がミントをばらまく回は無いのでしょうか?

    >>99

    >>100

    はい!

    楽しんできます

    【目をきらっきらさせている】

    【彼女がギルドに来たばかりの頃…ワタクシ(スクロール)と出会ったときと比べると感情豊かになったな…】

  • 104死不能の“銀”24/04/01(月) 15:28:14

    >>98

    あらー副団長ちゃん甘ロリ風魔法少女も似合うじゃない!

    小屋先生は……ぶはっ

    犬の妖精と見せかけて犬小屋が本体は酷い、あははは……

    【資料集を捲って爆笑している】

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:29:31

    途中で紆余曲折あって仲間になるし間違いなく主人公のこと想ってるいい人ではあるんだけど言動をよく見ると大分キモいタイプの敵幹部キャラだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:31:00

    >>98

    イラスト多いね。所でこの水彩画タッチのイラストと油絵風のイラストとデフォルメイラストの差分が豊富過ぎる超絶美人の元ネタは……??

  • 107稀血と目玉24/04/01(月) 15:33:44

    (なにすんのー!)
    『(慣れないのに取り繕おうとするのは危ないぞ。演技するにしてもこういう事態は初めてだろう)』
    (ヴァイルは経験あるの?)
    『(悪魔だからな。悪い者にはそれなりにこき使われてきたとも)』
    【ボソボソこそこそ】

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:34:07

    >>106

    マグナさんと見た

  • 109劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A24/04/01(月) 15:35:33

    >>104

    初「小屋は前の200の呪いの傷まだ癒えてなさそうだし魔法少女にしたらぶん殴られるなと思って…」

    副「…私の服はまあ可愛いからいいとしてパラノイダーゼットのビームに敵ごと巻き込まれた下りまで再現してるのはちょっと引っぱたきたくなりますね」

    初「ああ、ちなみに衣装はデザイナー考案」

    副「前言撤回させてください」

    >>103

    初「あるな、学園のプリンス楽園(エデン)先輩が敵幹部に気に入られて1悶着ある回」

    団「この回だけ主人公たちのやった事が全部裏目に出て結果的に先輩傷つける羽目になってんの鬱回としてはクオリティ高いね」

    >>106

    初「それはマグナモチーフの追加戦士のボツ案まとめだな。どう足掻いても理想のものにならなくてこれだけで3ヶ月かかってる」

    団「うわあああ気持ち悪いいいいいい!!!!!」

    舞「同性の親友の魔法少女考案に3ヶ月かけて画風変えてんのは流石にライン超えでしょライン超え!!!!この変態!!!!」

    初「少なくとも舞台役者にだけは死んでも言われたけねえ」

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:37:03

    前科組パラノイアのイケメン枠になって長いのに未だにちゃんとキモい言動するの真面目にすごいと思ってるよ
    さすがパラノイア大衆に迎合せずに我が道を行く

  • 111アノマス◆UBru6zWM0.24/04/01(月) 15:37:05

    後で私も見たいなあ…道がさっきより通りやすくなってるね…マネキンが少なくなってる気がする。

    …ぶつかりながら通るよりはいいよね。

    【どかしてくれたのかな?と思いながら歩いている】


    >>94

    もしそうだとしたら、考えたくないね……

    【絵に閉じ込められた自分を想像して青ざめる】

    >>96>>99

    嬉しいけど…私はリノちゃんとヴァイルさんのコンビがいいと思う……ちみキャラというよりはヴァイルさんは相棒だけど…

    >>97>>101>>105

    相当な信頼だね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:40:27

    パラノイモンスター
    推しがトラウマ掘り返されてグロッキーになってる時に怪文書送ってトドメさしたやつ/推しの死骸に900年憑依して推しのエミュしながら手の込んだ復讐図ろうとしたヤツ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:42:34

    ほんとにモンスターなんだもんな……

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:43:57

    焔魔女(魔女清掃員)ちゃんはもう実質魔法少女なのでは?

    >>112

    怪物…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:47:38

    上はまだしも下がヤバいねぇ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:48:14

    力が…欲しいか…?魔法少女に……なりたいか?

  • 117稀血と目玉24/04/01(月) 15:48:39

    >>111

    『光栄だが、相棒がこの見た目は流石に敵幹部行きだ』

    【大目玉触手うねうね】

    あ、あそこだよ「からすの宝の巣」

    かわいい宿屋さんだね〜

    【泊まる予定の宿屋が見えてきた。円形のツリーハウスの周囲に木材が貼り付けてあり、鳥の巣の中にツリーハウスが入っているように見える】


    >>112

    なんて?

    『……想像以上のものがお出しされたな』

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:49:39

    >>116

    キラキラした魔法少女になら


    【今までのギルドの魔法少女を思い出して】

  • 119ホワイト・ボックス24/04/01(月) 15:50:16

    >>112

    ………???

    【脳みそが理解を拒否しているようだ】

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:50:54

    >>115

    落ち着け書かれてないだけで上も大概なことやらかしてるぞ

  • 121劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A24/04/01(月) 15:51:00

    >>110

    初「失礼だな、友愛だよ」

    【普通の友達は誕生日プレゼントに本人をモチーフ&主演にした長編劇の脚本渡したりしないし相手が合コン行くってなっただけで情緒バグらない】

    >>112

    初「モンスターってなんだモンスターって!」

    団「実際怨霊でしょあなた」

    >>108

    初「お〜〜〜〜〜やっぱ分かっただよなだよなだよなだよな

    まずこの間久無ユナの変身時詠唱の中に含まれてる「愛に鎖を、君に祝福を!」はアイツの代表作の一つである幻の名作「トランジスタエレジー」のセリフの引用だしこの腰に着けたアクセは僕が昔劇団結成3周年の記念日にプレゼントしたやつだし身長体重もしっかり当時のマグナの元と1ミリたりとも変わらないよう設定したし変身シーンコンテ⑤の一連の動きは同じくマグナが初主演を務めた作品「星描人ユダ」のミュージカル版にて使われた楽曲とダンスの1部を元にしているしそもそもこいつが初登場する予定の回ももうやばいほど元ネタ盛り沢山でなまずこの冒頭のシーンにて街中で貼られているポスターがマグナの脚本した劇の当時の宣伝ポスターをオマージュしたものになっていてそこからの照明の演出もまた【以下省略】」

  • 122死不能の“銀”24/04/01(月) 15:51:37

    >>109

    うーん愛の賜物だわねえ

    【舞台役者との掛け合いに苦笑しながら3ヶ月の方は愛だから通ってよしする愛さえあればラブイズオッケーな魔界出身】


    >>112

    やさぐれ期間は私より一桁少ないからセーフ

    【アウトだよ】

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:52:27

    >>112

    上は「一目惚れした推しを深淵で強制的に棺桶に詰め込んで本人の抵抗ガン無視しながら勝手に本人題材にした悲劇の脚本作って三日三晩語り聞かせたヤツ」でも良かったと思う

    いやグロッキー怪文書も中々アレだったけどさ

  • 124騒々神ぬい◆7Ne9e.LPTA24/04/01(月) 15:53:35

    >>118

    ならばさずけよう……

    【ふわーっと亜空間から暇神が使ってるステッキと同型のものと無数の宝石の絵でGが描かれたメモリが出てきた】

    【演出協力ジェーンドゥ】

  • 12523代目・129代目◆BuOGBplkzY24/04/01(月) 15:54:48

    アンティ「げっ」
     「女装はもうしねぇからな」【背が低いのでたまに女形もやらされてた】
     「一度死んでまでやりたくねぇ」

    シーニィ「魔法少女ね、そういうタチじゃないけど」
     「振られたら完璧に演じるよ」
     【一瞬でティーンの少女のような雰囲気になる】
     【――否、これを雰囲気と呼ぶのは適当ではないだろう】
     【身長の高い男の外見だったはずの姿さえ、ティーンの少女に幻視してしまいそうだ】

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:56:41

    >>124

    や!!!!バトルしたくないの!!!!魔法少女はもっと日常系の奴がいいの!!!!もっとこう『失くしものを見つける魔法』とか『天気を晴らす魔法』みたいなほのぼのとした…………平和な奴じゃなきゃ脳が叫び出すゥ〜〜〜〜


    【その冒険者はサプライズ鬱魔法少女物に脳破壊されていた】

  • 127騒々神ぬい◆7Ne9e.LPTA24/04/01(月) 15:58:26

    >>126

    うーんそういうのは無理ひまねぇ…

    【ステッキ&メモリ回収】

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:59:32

    たいへんなことになっているなあ
    【のほほんとした顔でエイプリルフール限定チョコラーメンを啜っている茶髪青年】

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:59:39

    >>112

    >>123

    うーんこれはゴースト/あく

  • 130金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/04/01(月) 16:00:03

    >>103

    「ふふふ…ホワイトボックスちゃん、表情豊かになったナ…!!!」


    >>111

    なるほど…確かに魔法少女と妖精っぽいね!

    「ヴァイルさんがマスコットのような大きさになれば出来るかナ…?」

    >>114

    箒を杖にできたらさらに魔法少女度が上がるね!


    >>112

    おお……

    「やってることを改めて抜き出すとヤバいナ……」

    >>125

    かわいい……!?

    「流石ダ……!?」

  • 131魔刀少女(セーラー)◆BuOGBplkzY24/04/01(月) 16:00:18

    スレ立ておつかれさまですっ
    【得意魔法が自爆の魔法少女、口を噤む】

    その、悪い心ををいい心にしちゃう魔法なら…… 【魔刀少女の"浄化"の本質はそこにあるので】

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:01:04

    洗脳魔法少女……

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:01:22

    ふふふ 皆耳かっぽじってよく聞け
    「うわきつ」

  • 134魔刀少女(セーラー)◆BuOGBplkzY24/04/01(月) 16:01:51

    ちがうよぉ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:02:07

    言うて魔法少女モノて基本必殺技打ったら相手が改心するからもとから洗脳モノの一種ではあるでしょ

  • 136劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A24/04/01(月) 16:02:16

    副「うーん…改めて見ると面白いには面白いんですけど登場人物殆ど既存団員や歴代団長の魔法少女化みたいなもんなのがネックですねパラキュアシリーズ…」

    団「しかも後半から流れるようにどんどん尊厳破壊されて退場してんだよねこの魔法少女達。でも僕としては後半の方が好きかな」

    >>128

    副「ちょ、ちょっと美味しそうですねそれ…」

    【甘党】

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:03:21

    トライアングルが叩き壊されるシーンは涙なしには見れませんでしたね…………

    【どんどん尊厳破壊されて退場】

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:04:27

    唐突に姿消したラヴィスちゃんが相対的勝ち組なの草

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:04:38

    魔法少女の改心は暴れてすっとした心地になるのとか温泉に浸かりストレスが抜けていくのとかの強化版のようなものかと


    >>136

    ん、美味いぞ

    【食うか?という顔】【エイプリルフール限定嘘ラーメンシリーズ、スイーツ部門】

  • 140吟遊詩人24/04/01(月) 16:05:43

    魔法少女、神々が力を面白おかしく貸した存在だと聞いてるよ

  • 14123代目・129代目◆BuOGBplkzY24/04/01(月) 16:05:51

    >>130

    シーニィ【ひらひらと手を振る】


    >>135

    魔小「なんかこう……悪い心に歪められたのを直す魔法なの!」

    (※それが元ネタの特性ですからね)

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:06:05

    力が…干し🦑…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:07:17

    >>142

    【醤油と七輪】

  • 144劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A24/04/01(月) 16:08:04

    >>139

    副「い、いいんですか…?なら少しだけ…」

  • 145吟遊詩人24/04/01(月) 16:08:20

    >>142

    【油とパン粉を用意する】

  • 146神剣◆BuOGBplkzY24/04/01(月) 16:08:43

    >>142

    『力は干しイカではないぞ』

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:09:13

    >>143

    パチパチパチ…

    【炙られている】

    >>145

    【もう七輪に乗ってしまいました、ざんねん】

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:09:50

    スルメを食べると能力が上がる異能持ちか何かで?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:10:15

    >>147

    うーんやっぱ炙り干しイカはたまんないっすね〜

    【ビール片手に食べ始める】

  • 150鋼鉄少女24/04/01(月) 16:11:29

    美味しいよねー、スルメ
    【スルメを噛み切れずにずっとモシャモシャしてる】

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:12:02

    >>138

    バクカちゃんも最後まで清涼剤ではあったろ!この子出ると確定でトンチキENDだけども!

  • 152神剣◆BuOGBplkzY24/04/01(月) 16:12:22

    【スルメをぷちぷちと噛み切る】
    『んく。……噛むほどに味が出るよな』

  • 153吟遊詩人24/04/01(月) 16:12:42

    イカの唐揚げが出来なかったのは残念だけどスルメは美味しいよね
    あと、こんにゃくの味噌漬けも良いよね
    【バクバク食いつつ】

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:12:45

    アルスさんは怒ってるけど偏執さんはキモい敵幹部扱いされてセーフなのか

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:13:10

    >>150

    おお、本家。君は分裂したの戻ったのかね?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:14:00

    >>144

    【小皿にわけて割り箸も付けて渡す】


    >>154

    いやまあ、別に……

    【普通に事実ですし……】【あと後世で自分モデルの小説とかいくつか出てるの見て慣れたのもある】

  • 157鋼鉄少女24/04/01(月) 16:15:05

    >>155

    まだーかな? 準備はしてるんだけど、勇気とかそこら辺持ってかれてるのか踏ん切り付かなくてねー……

    【何の本家?とスルメをモシャモシャしている】

  • 158ホワイト・ボックス24/04/01(月) 16:15:09

    スルメ美味しいです
    【噛みきれずにずっともぐもぐしてる】

  • 159劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A24/04/01(月) 16:17:33

    >>156

    副「あ、ありがとうございます!頂きます!」

    副「ふむふむ…美味しいですね!ラーメンとチョコってのは驚きましたが麺状のスイーツってのは新線です!」

    >>154

    >>156

    初「まあ僕ら基本的に後世でめちゃくちゃなキャラ付けされてるもんな…僕とかMOOに何度も変な記事書かれてたし」

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:20:26

    >>157

    ふむ、まぁ君ならばそのうち踏み出せるだろうから心配はしないが、スルメが余りに噛み切れないなら呑み込んでしまうのも手だとは伝えておこう。呑み込み時が解らないこともままあるからねああいうヤツは……

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:23:20

    J"( °ヮ°)<デスワー!
    【ポニーテールお嬢様がギルドの隅で鳴いている】

  • 162金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/04/01(月) 16:23:28

    そういえば、魔法少女ってのはハードな要素や闇が含まれてることが多いって甘味ちゃんが言ってたな…

    「実際そういう作品も結構あるシ、この世界に来て色々な実例を知ったからナ……」

    >>141

    【キラキラとした目で見ている二人】

    >>150>>157

    おお、久しぶりだね!…分裂?

    「久しぶりだナ!なるほド……」

    【手を振る二人】

  • 163ホワイト・ボックス24/04/01(月) 16:24:41

    >>161

    …ドリルじゃない!?

    【スルメをもぐもぐしつつ】

    こんにちは

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:26:35

    >>163

    J"( ^ヮ^)<デスワ!

    【個体差はあるものです、何事にもおいても】

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:27:10

    >>159

    あれはあれで慣れてみるとなかなか興味深いしな

    【TheanettaCommandとかなんか作品に暗号仕込まれてたことになってたり魔術結社とつながってたりミステリーに出演しがち】

  • 166ホワイト・ボックス24/04/01(月) 16:30:43

    >>164

    個体差なのですか…

    スルメ食べます?

    【二つとったはいいものの噛みきれなくて飲み込めなくてずっと手に持ってたスルメを差し出す】

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:34:00

    >>166

    J"( ^ヮ^)<デスワー!

    【シンプルな構造の手でスルメをキャッチ】

    【もぐもぐ食べている】

  • 168神剣◆BuOGBplkzY24/04/01(月) 16:35:50

    『かわいいなぁ』
    『野生のお嬢様なのかなぁ』

    『……野生のお嬢様?』【対義語だよな、という顔】

  • 169ホワイト・ボックス24/04/01(月) 16:37:23

    >>167

    …このこはなんなのでしょうか…?

    >>168

    野生のお嬢様とは

  • 170鋼鉄少女24/04/01(月) 16:37:24

    >>160

    あはは、うん! そーするー

    【味がしないなコレ……と思っていたスルメを呑み込んだ】


    >>162

    久しぶりー

    色々あってねー? 私を含めて5人くらいに分裂しちゃってさー

    【ある日を境に私(残った空の器)と私(戦闘技能と戦闘経験を持った赤い魔法少女)と私(『魔法』とそれに関する知識を持った黒い魔法少女)と私(魔法少女としての特性を持った白い魔法少女)と私(審判を下す役目を持った"鋼鉄少女の"魂)に分裂したのだ】

    【ここに居るのはその内の最初、残った空の器である筈の"鋼鉄少女の肉体"であり、三人の魔法少女は魔法で産み出された異世界の中で、鋼鉄少女の魂に見定められながら誰が『鋼鉄少女として戦い続けるのか』を争っているのである】

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:40:44

    あっあのピンクちゃん魂枠だったんだ
    なんか急に出てきたけどアレ誰?ってなったところで記憶が止まってた

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:40:50

    >>168

    【おおむね正解だ】

    >>169

    【野生のお嬢様、人が居る場所に現れ世話を焼いてもらうことで生きる生き物】

    【十分にお世話してもらうか、お世話されない状態が長く続くと別の場所へ移動する】


    J"( °ヮ°)<デスワー!

  • 173ホワイト・ボックス24/04/01(月) 16:41:35

    >>172

    ……完全に他の生物に依存して生きている…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:42:03

    冷静に考えると自分と自分と自分が自分の主導権を争う為に身体から抜け出て、魂がその審判してるって状態中々にエライことになってるな……

  • 175金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/04/01(月) 16:42:36

    >>170

    つまり人格と力が争っているってことかい…?色々大変だね……

    その争い、勝ったら…あるいは負けたらどうなるんだい?

    【困惑しつつもなんとか理解した金属女】


    >>167>>172

    「可愛いナ……星パイナップルサイダーいるカ?」

    【星パイナップルサイダーを差し出す緑ローブ】

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:44:22

    >>172

    ふむ、愛玩用の人工生物が野生化でもしたのだろうか

    ほら、チョコラーメンは食べられるか?

    【ちょっとわくわくした顔でチョコ麺をあーんする】

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:45:05

    自分が増えたら殺し合いになった人は結構いるのだ

  • 178神剣◆BuOGBplkzY24/04/01(月) 16:45:41

    >>169

    『わからん』

    >>172

    『完全に人間に依存している、まったく野生がない……』


    『甘いものでもあげるか』【饅頭をあげ、頭を撫でる】

    >>170

    『えっ』

    『じゃあ今魂ないのか』

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:46:26

    >>175

    >>176

    >>178

    J"( -ヮ-)<デスワ〜♪

    【パイナップルサイダーとチョコのコンボで幸せになっている】

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:46:50

    ぎゃあじぶんごろし

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:47:31

    >>179

    J"( °ヮ°)<デスワーッ!!

    【誤字の悪魔をぽこぽこしている】

    【まんじゅうはおいしかった、なでなでも気持ちよかったそうです】

  • 182鋼鉄少女24/04/01(月) 16:48:45

    >>171

    私も最初びっくりしたよー

    赤と黒と白の私は、まぁ「かなー」って予想は出来るんだけど知らない人がスッと出て来たからね!

    【聞けそうなタイミングが合ったので思い切って当人たちに一人一人聞いてきたらしい】


    >>175

    魔法少女の三人の誰かが勝った場合は一人のリソースに残り二人がなって、私はそもそも肉体だから勝った1人の体になるだけかなー。魂の私は戻って来るだろうしね


    >>178

    そうっぽい?

    【肉体から魂は抜け出ているが、実際の所『魔法』で分割している状態なので、いつぞやの左腕と同じく「それぞれが別箇で活動しているが存在的には同一なので活動に問題は無い」状態である……らしいと黒の私が行っていたのを鋼鉄少女は聞いている】

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:49:13

    >>179

    >>181

    おお……

    【わあかわいい】【あんまり小動物に懐かれるタイプではないので実はチョコ食べてもらえてものすごく喜んでますこの人】

  • 184ホワイト・ボックス24/04/01(月) 16:52:00

    >>179

    かわいいですね…

    【追加でお茶もあげちゃう】

  • 185神剣◆BuOGBplkzY24/04/01(月) 16:52:41

    >>181

    『ああ、それはよかった』

    『……挙動がいちいちかわいいなあ』

    【念のため誤字の悪魔を"きゅっ"と捻った】

    >>182

    『そうなのか』

    『うむ、体に問題ないならいいんだが……いや、よくはないのか?』

    【自分同士で主導権の奪い合いしてるしな、と悩み顔で首をひねる】

    『どうなるんだろうな、本当に誰か一人になってしまうのか? みんな優しくていい人だったのに』

  • 186金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/04/01(月) 16:53:28

    >>182

    つまり実質消滅と…負けられない戦いだね?どの人格も応援してるよ…!

    「望む世界に生まれ変われることを祈るゼ……」

    【丁字を結ぶ金属女】


    >>179

    「ふふふ……可愛イ…!!!」

    【微笑ましげな眼差しを向ける緑ローブ】

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:55:03

    そもそも魂がピンクにしかないと考えるとただの知識と人格にすぎない三人は転生可能なのか…?

  • 188鋼鉄少女24/04/01(月) 16:56:17

    >>185

    >>186

    まぁー私は「誰か一人が責務を背負って行くー」みたいなの嫌だからさ。アッチが勝手にそういうのやろうっていうんなら、私が勝って勝負を御破算にして元の状態に戻そうかなって思って色々準備してるんだよー

    【そう言って少女は笑う】


    >>187

    私はそもそも死んだら転生しないから、しないんじゃないかなー

    【そういう世界の出身なので】

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:56:43

    >>183

    >>185

    >>186

    J"( °ヮ°)<…

    J"(° ヮ°)<………


    J"( ^ヮ^)<デスワー!

    【うれしそう】

    >>184

    J"( °ヮ°)<デスワ…

    【綺麗な作法でお茶を飲む】

  • 190神剣◆BuOGBplkzY24/04/01(月) 16:58:09
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4923層|あにまん掲示板『癒されるな』bbs.animanch.com

    【次スレを拾った】

    『色々と不思議なことが多いな、この世界』

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:59:42

    立て乙、だ

  • 192金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/04/01(月) 16:59:56

    立て乙!

    「立て乙ダ!」

    >>188

    おお…!上手くいくことを祈る…!!!

    「なるほド!頑張ってナ…応援してるゼ…!!!」

    【再び丁字を結ぶ金属女、拳を握って応援する緑ローブ】

    >>189

    ふふ……♪

    【優しい眼差しを向ける金属女】

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:01:26

    立て乙
    お嬢様の……ニンジャ!

  • 194ホワイト・ボックス24/04/01(月) 17:02:38

    立て乙です

    >>189

    お嬢様…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:03:12

    おーーーーーーーーーーっつ

  • 196神剣◆BuOGBplkzY24/04/01(月) 17:05:42

    >>188

    『いい結果になることを祈っているよ。応援する』

    『……全員』

    >>189

    『ふふ、お茶の飲み方は流石奇麗だな』

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:06:34

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:06:41

    200なら七つの大罪

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:06:45

    200

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:06:57

    200ならif

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています