ここだけカガリが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:13:40

    代表をトーヤに譲るぞドッキリを知り合いにしかける世界線

    なおカガリはエイプリルフールが午前中であることを

    1知っていて実はドッキリに見せかけたマジ報告

    2知らずにやったために周りが本当にしようと必死になる

    ものとする

    dice1d2=2 (2)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:14:51

    アスラン・ザラがウオーミングアップを始めました

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:21:32

    ドッキリをうけたアスランの反応

    dice1d100=55 (55)

    (1ほど冷静、100に近いほど錯乱)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:23:10

    ヤバいこいつ興奮してるけど案外冷静だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:24:00

    どうやってほんとにすっかなって感じ?

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:26:07

    実現させるために一生懸命考えてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:26:13

    微妙に混乱しているアスラン

    dice1d3=1 (1)

    1:本当か嘘かどっちかで悩んでいる

    2:ついにかと将来のイメージを妄想

    3:ズゴックでカガリと逃避行デート

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:32:56

    アスラン慎重だな

  • 924/04/01(月) 14:33:09

    カガリ「アスラン、ついにな代表をトーヤに譲ることにしたんだ」
    カガリからの報告にアスランは近くのカレンダーを見て
    わずかに動揺をする
    今日はエイプリルフールだ。
    だがエイプリルフールはたしか午前中だけじゃなかったか?
    じゃあ本当なのか?
    いやでもカガリがそういうのを知っているとは思えない
    アスランはカガリからのその言葉にハツカネズミと化した。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:35:08

    カガリが知らない可能性もあると分かるのアスランだわな
    アスラン以外の周りの反応で変わりそうな予感

  • 1124/04/01(月) 14:36:53

    ちなみにアスラン以外の知り合いの反応(コンパス組)

    (1に近いほどエイプリルフールと知っていて本当にしようとする、

     100に近くなるほど信じてパニックになる)


    キラ:dice1d100=1 (1)

    ラクス:dice1d100=89 (89)

    シン:dice1d100=16 (16)

    ルナ:dice1d100=48 (48)

    ムウ:dice1d100=92 (92)

    マリュー:dice1d100=23 (23)

    ノイマン:dice1d100=6 (6)

    ヒルダ:dice1d100=56 (56)

    アーサー:dice1d100=31 (31)

    ハインライン:dice1d100=95 (95)

    コノエ:dice1d100=86 (86)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:38:29

    さすキラ。双子!

  • 1324/04/01(月) 14:39:13

    知り合いの反応その2(オーブ、ザフト組)

    メイリン:dice1d100=13 (13)

    キサカ:dice1d100=63 (63)

    トーヤ:dice1d100=14 (14)

    エリカ:dice1d100=33 (33)

    ミリアリア:dice1d100=44 (44)

    サイ:dice1d100=23 (23)

    ディアッカ:dice1d100=14 (14)

    イザーク:dice1d100=91 (91)

  • 1424/04/01(月) 14:41:51

    さすキラもだけど
    これ完全にメイリンが面白がっているやつだって
    爆笑している
    キラ、シン、ノイマン、メイリン、ディアッカ、トーヤあたりが
    率先して本当にしてやろうぜしている感じかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:42:26

    ハインラインとイザークが90超えてるの地味に笑う

  • 1624/04/01(月) 14:49:27

    とりあえず

    >>14のメンバー+ほかメンバーより数値低めなマリューさんとサイの反応

    1:あー嘘だねとわかりつつそうなんだというだけ

    2:エイプリルフールどうせなら本当にしてやるわ

    3:アスランの反応がすごそうって思っている

    キラ:dice1d3=2 (2)

    シン:dice1d3=3 (3)

    マリュー:dice1d3=1 (1)

    ノイマン:dice1d3=3 (3)

    メイリン:dice1d3=3 (3)

    トーヤ:dice1d3=3 (3)

    ディアッカ:dice1d3=2 (2)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:54:44

    ここのダイスはだいぶ解像度が高めと見た

  • 1824/04/01(月) 14:56:17

    アスラン気にしている人多すぎない?
    キラは身内の幸せのためだってノリノリなのわかるけど
    ディアッカはこれアスランと代表がくっつけば自分もミリアリアととか
    打算も含まれてそうだな・・・
    そんでメイリンが完全にアスランさんが面白いことになるぞーってなっているやつー

  • 1924/04/01(月) 15:00:22

    >>16

    振り忘れ

    サイ:dice1d3=2 (2)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:00:23

    >>15

    イザークはカガリ引退が=アスランと結婚になる話を知ってて動揺してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:02:30

    キラ、サイ、ディアッカの同世代男組がどうせならこのまま結婚まで持ってってやろうぜってなってる感じか
    3人とも三隻同盟の頃から知ってるしな

  • 2224/04/01(月) 15:03:54

    キラはカガリからの報告に
    エイプリルフールのドッキリであることも
    カガリがエイプリルフールは午前中であることも知らないままに
    ドッキリをしかけていることを理解していた。
    そして同時にエイプリルフールが午前中だけというなら
    本当にしてしまおうと思案した。
    今までたくさん苦労してきた双子のきょうだいと幼馴染だ・・・
    もう二人だけの幸せを得てもいいのではないだろうか
    キラは自分以外の協力者を探すことにした。

  • 2324/04/01(月) 15:08:02

    キラの最初の協力者

    dice1d3=3 (3)

    1:ヘリオポリスからの友人サイ(会いに行く)

    2:アスラン劇場おもしろがり中のメイリン(メイリンから来る)

    3:プラントからお電話ディアッカ(話のみ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:19:15

    ディアッカか
    イザークなだめるのに忙しい中電話してきてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:19:18

    またアスランがカガリのダイスで遊ばれてるなあって思いながら楽しんでつらつらーっと読んでたらドッキリで譲られる側のトーヤくんが嘘を本当にしてやろうの気概ある男でダメだった
    オーブは面白いやつを主に選ぶ習性でもあるのか?

  • 2624/04/01(月) 15:20:02

    協力者をどうするかキラが考えていた時
    キラのもとに一本の電話がかかってくる
    キラが出ると懐かしい声が聞こえてくる
    『よう』
    それはかつて敵として戦い、
    今では平和のために味方となったディアッカの声だった。
    『なあ代表がおりてアスランのところにいくって聞いたけど本当か?』
    キラはその言葉にあえて聞く
    「どっちだと思う?」
    すると電話の向こうから笑い声が聞こえてきた
    『まあさすがにエイプリルフールだと思ってるけどな。
     一応念のためってやつ?」
    「正解だよ。そんでカガリはエイプリルフールが午前中ってたぶん知らずにやってるんだよね」
    『なるほどな・・・』
    「でさ」
    キラはディアッカに問う。
    『ん?』
    「せっかくなら本当にしちゃおうって僕思って協力者探してんだよね」
    『あー・・・俺も協力はしてやりたいがプラントからだとすぐには無理そうだな・・・
    イザークのやつが真に受けてこっちも大変でさ。
    うまいことイザークを説得してこれに対する調査って名目で
    そっち来れるようにするから協力はそれからでいいか?』
    「わかったよ。こっちはこっちで他の協力者見つけておくよ」
    キラはディアッカにそう告げると電話を切った。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:26:04

    イザークもしかしなくてもママの圧力がとんでもねえことになりかねんって事ですごく動揺してる?

  • 2824/04/01(月) 15:27:25

    ディアッカがイザークを言いくるめて

    キラのもとにくる時間 dice1d3=2 (2)

    1、すぐ調査命令が出て二人目が仲間になった時点で合流

    2、ちょっと時間がかかる(4人目仲間になった時点で合流)

    3、かなり時間がかかり、3のメンバーが全員合流した後にようやく来る

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:31:14

    ディアッカとイザークゲットまで4人仲間にしないとダメという事か
    トーヤは必須でゲットしておきたいよな

  • 3024/04/01(月) 15:31:47

    ディアッカがキラのもとにくるまでにあと4人の協力者が必要です

    キラは次に誰を協力者にするでしょう

    dice1d3=3 (3)

    1:ヘリオポリスの友人サイ(自分から会いに行く)

    2:アスラン劇場楽しみ中のメイリン(メイリンからくる)

    3:譲られる当事者のトーヤ(なんとか会うことができる)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:35:29

    強すぎる一番最初の仲間
    そしてメイリンは楽しみすぎるとバレるぞおい

  • 3224/04/01(月) 15:37:03

    キラはトーヤのもとをおとずれていた。
    自分はカガリの幸せのためなら
    カガリが代表をおりてもかまわないと思っていたが、
    カガリが代表をおりるということは、
    かわりの代表が必要ということになる。
    カガリも他の人のあとをついで代表になったのだから・・・
    普段なら会うこともかなわないだろうトーヤに
    カガリのことで相談があるといったところ
    トーヤは何とか自分と会うことを了承してくれた

  • 3324/04/01(月) 15:42:40

    トーヤと会うのにトーヤの周りには誰かいる?

    dice1d2=2 (2)

    1:トーヤが気を利かせて二人きりにしてくれた

    2:当然ほかにも人がいる


    2の場合誰がいる

    dice1d3=3 (3)

    1:仕事中のサイ(トーヤとセットで仲間入り(自動))

    2:護衛仕事中のキサカ(ダイスで席を外してもらう)

    3:騒ぎの張本人カガリ(カガリに席を外してもらう(自動))

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:43:01

    種自由から結構経っていれば大丈夫そうだな引き継いでも

  • 3524/04/01(月) 15:43:54

    悲報:メタスラ姫が周りを振り回しまくっている

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:44:06

    カガリは変な所で鈍いのか鋭いのか分からない
    頑張れキラ隠し通せ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:44:54

    このお姫様天性のチャートブレイカーすぎない?

  • 3824/04/01(月) 15:49:42

    扉をあけたらカガリが・・・

    キラの言い訳にカガリはどうする?

    dice1d3=3 (3)

    1:キラがエイプリルフールにひっかかっていると思ってご機嫌で

      トーヤとキラの二人きりにする

    2:キラの挙動に不審がりつつも部屋を出る

    3:とくに気にせずメタスラ化

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:51:09

    メタスラ姫が徘徊を始めたぞー!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:52:16

    本当に早速チャートブレイクの兆しを見せるんじゃねえ気まぐれお姫様!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:53:04

    これここで解放した結果メタスラしすぎて行方知らずにならんか

  • 4224/04/01(月) 15:57:12

    やりやがったよこのお姫様はさ・・・

    メタスラ姫徘徊に

    1:メタスラ姫の捜索(一部のキャラの協力遅延と妨害停止)

    2:とくに捜索はしない

    アスラン:dice1d2=2 (2)

    キサカ:dice1d2=1 (1)

    メイリン:dice1d2=1 (1)

    ミリアリア:dice1d2=2 (2)

    サイ:dice1d2=1 (1)

    エリカ:dice1d2=2 (2)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:59:50

    サイとメイリンがメタスラ姫に取られちゃった!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:01:50

    メタスラ姫に遭遇前のアスラン(重要人物)確保しとこうぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:02:38

    キサカさんがカガリに付きっ切り、メイリンは……惜しいけどちょっとハイリスクハイリターンな子だし良かったと考えよう、サイ……いやこの二人さっき択の中で候補に挙がってた助っ人組……!
    初手でトーヤ君確保したは良いけど代償でっかいなあ

  • 461(メタスラ姫に振り回され中)24/04/01(月) 16:08:46

    キラはカガリにトーヤと二人きりで話がしたいとカガリにつげた。
    カガリはその言葉を特に気にせず、
    トーヤをキラと二人きりにするため部屋を出た。
    キラは一息つきつつ、
    カガリが告げたことをトーヤに問う。
    「カガリが代表を譲るっていってたんだけどさ・・・」
    「ああ・・・僕も聞きましたよ。何も今日言わなくてもって感じですよね。
     アスランさんが大変そうだな・・・」
    キラの問いかけにトーヤは苦笑いを浮かべている。
    その顔は嘘をつかれたことにも、急におしつけられたことにも、
    迷惑を感じているような顔ではなかった。
    「あの・・・僕はまだふさわしくないでしょうか?」
    「え?」
    「カガリ姉さまが代表をおりるといったとき、寂しくなりました。
     でもたとえ嘘でも僕を頼ってくれることがうれしかったんです。
     そして願わくば姉さんには幸せになってほしい。
     キラさん、僕に力を貸してくれませんか?」
    「!!もちろん」
    トーヤが言わなければ自分がトーヤに頼むところだったくらいだ。
    キラに仲間が加わった(一人目)

  • 471(メタスラ姫に振り回され中)24/04/01(月) 16:13:22

    メタスラ姫振り回し加減

    1:すぐ捕まった(キラが二人目の仲間を加えた時点でサイとメイリンを仲間にすることが可能)

    2:ちょっと時間がかかる(ディアッカ合流後にサイとメイリンは仲間にすることが可能)

    3:メタスラがひどすぎて捜索にアスランやミリアリア、エリカが増える

    dice1d3=2 (2)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:14:42

    情報特化メイリン仲間に欲しかっただけに惜しいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:16:05

    まあ悪くない、捜索係がもっと増えるよりは……中くらいの振り回しで助かった……

  • 501(メタスラ姫に振り回され中)24/04/01(月) 16:16:05

    トーヤ君を仲間に加えたので次の仲間はどうする?

    dice1d3=1 (1)

    1:当事者をまずは捕まえるということでアスラン

    2:まだ冷静に話ができそうな最強操舵士ノイマン

    3:忠犬シン・アスカ

  • 511(メタスラ姫に振り回され中)24/04/01(月) 16:17:36

    時間がたってのアスランの錯乱具合

    dice1d100=97 (97)

  • 5224/04/01(月) 16:18:19

    ×メタスラ姫に振り回され中
    〇アスカガお前らいいかげんにしろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:19:35

    アスランえらいことなってるww

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:21:13

    このレスは削除されています

  • 5524/04/01(月) 16:23:22

    アスランの発狂の仕方

    dice1d3=1 (1)

    1:ハロ大量生産中

    2:すごい紙に将来設計メモしている(妄想中)

    3:ズゴックで指輪買いに出かけている(こっちもメタスラ化)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:23:32

    アスランわろたおちつけ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:24:13

    何に使うんだよそのハロw

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:24:31

    アスランは捕まえられそう

  • 5924/04/01(月) 16:24:43

    キラが来るまでにアスランが作ったハロの数

    dice1d100=5 (5)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:25:42

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:26:37

    まだマシな数だけどそれでもこの短時間に5個…うんトチ狂ってんな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:29:07

    まあ色々仕込んで当日の警備用にしよう

  • 6324/04/01(月) 16:30:26

    キラはもう一人の当事者のことを思い出していた。
    アスラン・ザラ
    自分の幼馴染であり、カガリが代表を譲ろうとした理由の男だ。
    カガリが代表を引退したらアスランのもとに行くと、
    アスランもそれを待っていたのだ。
    本当にするのならこの男にも協力してもらわねばならない。
    嫌な予感を感じつつアスランの元を訪れた。
    『ハロハロー』×5
    けたたましい声と6つ目のハロを今にも作ろうとしている男の姿に
    キラは心の中でこう思った

    ・・・見なかったことにしたいと

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:32:37

    種自由でお世話になったんだし頑張れよ幼馴染

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:33:38

    殴っていいぞ殴れるなら

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:34:10

    頼むキラ、そこを頑張って仲間にしてやってくれ
    そいつも好きで錯乱してるわけじゃないんだ、カガリのことでマジなあまり空回りしてるだけなんだ多分
    そこに免じてなんとかこう、使い物になる範囲にまで頼む

  • 6724/04/01(月) 16:34:43

    異様な光景を見たキラは

    dice1d3=1 (1)

    1:アスランに声をかけ、アスランも気が付く(ハロ制作中止)

    2:アスランは気づくがハロは追加される dice1d5=3 (3)

    3:残念アスランは気づかない dice1d10=2 (2)

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:35:14

    よかったまだ聞く耳はあった

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:36:06

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:37:01

    良かったさすが幼馴染

  • 7124/04/01(月) 16:39:11

    帰りたいそんな気持ちをおさえキラはアスランを呼ぶ。
    アスランもキラの声に気づき6体目のハロを作ろうとする手をとめた。
    「アスラン」
    「キラか・・・!?」
    その表情は普段の自分のよく知る彼の姿ではなかったが
    まだ自分の声が届くくらいの冷静さは残っていたらしい。
    さてどうやって協力してもらうか
    キラとトーヤは考えた。

  • 7224/04/01(月) 16:44:02

    アスラン説得ダイス

    アスラン:dice1d100=62 (62) +50(錯乱した分補正)


    キラ:dice1d100=67 (67) +30(幼馴染補正)

    トーヤ:dice1d100=34 (34)

    キラとトーヤどちらかが上回ればアスランの説得成功

    下回るとハロがdice1d2=追加されます

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:44:41

    追いハロ入りましたー

  • 7424/04/01(月) 16:44:57

    >>72

    ふりミス

    dice1d2=2 (2)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:45:05

    ええい無駄に高い錯乱値出しおってからに…!

  • 7624/04/01(月) 16:47:09

    キラとトーヤで
    アスランの説得を試みる。
    しかし冷静さを欠いた男には二人の言葉は届かない
    やがて作業を止めていた手を再び動かすとハロの数が二体増えていた

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:48:38

    話聞いてくれよアスランおまえのためなんだよ…

  • 7824/04/01(月) 16:50:54

    アスランの錯乱具合にキラは

    1:もう一度説得を試みる

    2:いったん出直す


    1の場合の説得ダイス

    アスラン:dice1d100=75 (75) +50

    キラ:dice1d100=50 (50) +30

    トーヤ:dice1d100=59 (59)


    説得失敗の場合ハロdice1d2=2 (2) 追加

  • 7924/04/01(月) 16:51:21

    ふりミス dice1d2=2 (2)


    >>78

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:51:49

    諦められた

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:52:11

    頭冷やさなきゃだめかー

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:52:30

    そうだな
    とりあえず気の向くまま作らせればいずれ落ち着くだろ
    大量生産したハロは欲しい人にあげるってことで

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:52:41

    出直すことを選んだかあ
    まあ、ちょっとほっといたら落ち着くかもしれないからね
    幾つハロが出来上がるかはハウメアのみぞ知る

  • 8424/04/01(月) 16:55:43

    アスランはとりあえずいったんあきらめよう

    とりあえず二人目の仲間どうする

    dice1d3=1 (1)


    1:話が通じる最強操舵手ノイマン

    2:忠犬シン

    3:捜索活動不参加でカガリに詳しいエリカさん

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:57:34

    なるほどノイマンか
    キラの次に冷静だったよね確か

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:59:17

    数値6、キラ以外唯一の一桁叩き出してるな
    まず冷静な人から抱きこむ、これは良い選択肢なのでは…?

  • 8724/04/01(月) 17:00:21

    ノイマン説得ダイス

    ノイマン:dice1d100=80 (80)

    キラ:dice1d100=82 (82)

    トーヤ:dice1d100=90 (90)


    ノイマンが冷静なので説得は自動で成功しますが

    キラとトーヤが下回った場合他の人の説得するときに

    不審がったノイマンに下降補正がはいります

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:01:03

    よっしゃオッケー!

  • 891(なんだこれ)24/04/01(月) 17:02:59

    本当に冷静で話きいてくれるわ・・・
    アスカガとの差がすっごい
    ノイマンを二人とも上回ったのでアスランリベンジおよび
    ほかの人説得時にはトーヤくんと同じ数値で説得に参加してくれるようになります

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:06:44

    やっと2人目
    ディアッカ合流まであと2人

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:08:21

    そろそろカガリ捜索隊にメンバー追加される頃では?

  • 9224/04/01(月) 17:09:17

    キラとトーヤは一度アスランの説得を諦めて
    一人の男のもとを訪れていた。
    アーノルド・ノイマン
    冷静な彼ならば協力者を増やすことができるかもしれない
    「ノイマン さん」
    「どうしたんだ?」
    「あの・・・カガリのことでその・・・」
    キラは思わず言いよどむ。
    「あー・・・代表やめるって話のことかな」
    「はい」
    「どうしたいんだ?」
    言いにくそうにするキラにノイマンは問う。
    「俺は操舵の腕しか取り柄がないし、ヤマト准将より弱いから
     頼りにならないかもしれないが、
     困っているなら力になりたいとは思っているんだ。
     俺の力は必要ないかな?」
    「!!そ・・・そんなことないです。
     あの・・・カガリを・・・
     彼女がついた嘘を本当にしたいんです。
     僕に力を貸してください ノイマン さん」

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:11:42

    エイプリルフールが午前中だけなのはイギリスだけの話なんだけど…まあオーブがそれを採用してるならいいか!

  • 9424/04/01(月) 17:12:16

    情報整理
    キラと仲間たち(トーヤ、ノイマン)
    ディアッカ合流まであと二人

    メタスラ姫
    ディアッカ合流までメタスラ中(捜索メンバーはそのまま)

    アスラン
    錯乱中(ハロ増やし中)

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:14:00

    今どこで何してんだろなーメタスラ姫…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:15:37

    いつぞやのてくてくお散歩カガリ様のちょっと緩い版とかかな……その程度であってほしいという願望の方が強いけど

  • 9724/04/01(月) 17:17:48

    メタスラ姫のうろつき

    dice1d3=2 (2)


    1その辺うろうろ

    2まだ言っていなかったメンバーにどっきり報告しまくっている

    3軽率にアスランのもとを訪れて錯乱を加速させている

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:18:24

    いらんことすなー!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:20:31

    混乱の元!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:21:16

    アワアワ

  • 10124/04/01(月) 17:22:10

    メタスラ姫の戯れ

    誰に伝えた?

    1で伝えた

    カズイ:dice1d2=2 (2)

    エザリア:dice1d2=1 (1)

    シホ:dice1d2=2 (2)

    バルトフェルド:dice1d2=1 (1)

    ダコスタ:dice1d2=1 (1)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:23:30

    ただでさえめちゃくちゃ真に受けてパニクってるイザークのママンにまで…姫様さぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:23:47

    どんだけ広めてんだメタスラ姫
    ていうか地味にエザリアさんに伝わったぞイザークだいぶ錯乱しそうだな色々と

  • 10424/04/01(月) 17:23:55

    おやめくださいメタスラ姫様

    イザーク・ジュールに対する迷惑行為はおめください


    エザリア:dice1d100=1 (1)

    バルトフェルド:dice1d100=27 (27)

    ダコスタ:dice1d100=91 (91)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:24:47

    よかったママンは冷静だった

  • 10624/04/01(月) 17:25:14

    お母さまこれ混乱してないわ
    これに乗じてイザークもって企ててるわ・・・
    (イザークがただただ大変なだけ)

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:26:27

    あっ…ごめんねイザーク☆

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:26:38

    エザリアお母様、嘘など見抜いて強かに活用する歴戦の動き
    問題は多分イザークをたきつける薪に使うことがほぼ確定していることである

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:27:12

    イザママ息子の結婚説得に使えるなって考えてそう

  • 11024/04/01(月) 17:27:59

    意外と冷静なエザリアさん

    dice1d2=1 (1)


    1:ここに協力すれば息子の結婚もはやくなるかしら

      (説得に協力した結果次の人仲間にした時点でディアッカ合流します)

    2:応援はするけど息子優先(ディアッカ合流かわらず)

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:29:13

    おっ向こうから協力してくれた!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:29:18

    メタスラ姫のおかげで結構強い味方できたの草

  • 11324/04/01(月) 17:33:59

    吉報:次の人仲間にしたらディアッカ合流してきます
    メタスラ姫は別扱いなので
    ディアッカ合流後
    もう一人仲間にした時点でサイとメイリン仲間にしようと思います
    ・・・錯乱した人仲間にさせるのに
    上方補正あるメイリンとディアッカいないときつそうなのでね
    エザリアさんは冷静だけど直接協力せずに
    あくまでディアッカ合流サポートだけということで

  • 11424/04/01(月) 17:37:34

    次の協力者候補

    1:シン

    2:エリカさん

    3:ラクス


    dice1d3=2 (2)

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:40:19

    エリカさんか
    冷静度はほどほどでカガリとも長い付き合い、いいね

  • 11624/04/01(月) 17:40:30

    エリカさん説得できるかなー?

    エリカ dice1d100=52 (52) +5(微妙に動揺してた分)

    キラ dice1d100=23 (23)

    トーヤ dice1d100=52 (52)

    ノイマン dice1d100=81 (81)

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:41:58

    トーヤが補正分で負けたと思ったらありがとうノイマン……!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:41:59

    ノイマンいてよかった

  • 1191(ノイマンの株があがり中)24/04/01(月) 17:43:59

    僕は次の協力者にエリカさんを選んだ
    カガリとは付き合いが長い
    きっとうまく説得すれば協力してもらえるはずだ。
    そう思った僕は、おのれの無力さを思い知った。
    どうやってエリカさんに伝えればいいのか、
    うまく言葉が出てこない。
    ふと隣にいるトーヤくんをみたが
    彼もエリカさんを説得する言葉が出てこないらしい。
    どうしよう・・・そう思ったとき
    一人の男が口をひらいた。

  • 1201(ノイマンの株があがり中)24/04/01(月) 17:47:50

    「あの」
    口をひらいたのはノイマン さんだった。
    「なにかしら」
    エリカさんはにっこりとほほ笑む。
    ノイマン さんは真剣な顔のまま、
    カガリが言った言葉がエイプリルフールの嘘であること、
    だけどカガリのためにそれを本当にしたいこと、
    そのためにエリカさんに協力をお願いしたいことを告げていた。
    エリカさんは驚いた顔をしつつ、
    しばし考えるそぶりをしつつにっこりとほほ笑んだ。
    「私でよかったら協力するわよ」
    ノイマン さんのおかげで僕たちに新たな協力者が加わった。

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:48:21

    神様仏様ノイマン様

  • 12224/04/01(月) 17:53:56

    トーヤくん、ノイマン さん、エリカさん
    三人の仲間を増やした時
    僕らに声をかける男がいた。
    「よう」
    「ディアッカ!!」
    電話の相手だったディアッカが合流をしてきたのだった
    ディアッカは電話の時点で僕らに協力してくれるという話だったので
    これで仲間は4人ということになる。
    ディアッカがいれば少しはあの男の説得も楽になるだろうか
    そんなことを思うとディアッカが苦笑いをしてこんなことを言ってきた
    「いやぁ大変だったぜ。代表の引退話がなぜかイザークの母親の耳にまで入ってよ。
     今イザークと母親でもめてるぜ。
     まあおかげで俺ははやめに合流できたんだけどな」
    ディアッカの言葉に僕は頭を抱えた。
    カガリ一体何してんのー!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:55:29

    ほんとだよ…(頭抱え)

  • 12424/04/01(月) 17:57:21

    5人目の仲間候補

    dice1d3=2 (2)

    1:シン

    2:ラクス

    3:ミリアリア

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:57:25

    よく考えたら本当にどうやってエザリアさんまで話が回るようなことしたんだろうねあのメタスラ姫様……
    結果的にキラたち嘘を真にする組の援護射撃になったけども

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:58:28

    ラクスめちゃくちゃパニクってるけど大丈夫そ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:00:18

    ラクスがパニクってたのってまあまあどうしましょう!ドレスを新調しなくては!とかだったり

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:00:22

    このレスは削除されています

  • 12924/04/01(月) 18:03:44

    義理の姉妹になるんで

    まあ協力してほしいなっていうスレ主の好みでいれましたww

    数値だけならマリューさんかなってなったけど

    嘘よねっていっているだけだったのでちょっと避けました

    あとは入れたいメンバーがメタスラ姫に持ってかれているのでね・・・


    >>126

    >>127

    >>128

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:05:11

    姫様がサイとメイリン引っこ抜いてったからねーやむなし

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:05:53

    このレスは削除されています

  • 13224/04/01(月) 18:06:00

    ラクスの説得


    ラクス:dice1d100=26 (26) +45(パニック補正)

    キラ:dice1d100=38 (38) +40(ラクスへの愛だ)

    トーヤ:dice1d100=48 (48)

    ノイマン:dice1d100=55 (55)

    エリカ:dice1d100=94 (94)

    ディアッカ:dice1d100=99 (99)

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:07:52

    エリカとディアッカクソ強で草

  • 13424/04/01(月) 18:08:04

    姫さんこれパニックというかめでたいですわしてただけだな?
    それか他の人の説得しに行っている間に冷静になったか・・・?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:08:08

    ディアッカつっっっよ!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:09:33

    ええと、ラクスが補正込み71、上回ってるのはラクスの愛補正で78のキラ、素のエリカさんとディアッカか
    エリカさんも相当な数字出してるのにディアッカがちょっと強すぎる

  • 13724/04/01(月) 18:10:47

    僕はラクスのもとを訪れることにした。
    巻き込むのは申し訳なかったけど、
    カガリがそうなるなら、
    ラクスはカガリと義理の姉妹になるわけだし、
    巻き込まないわけにはいかないだろうと・・・
    もしラクスに知らせないままに、
    アスランとカガリが結ばれても
    ラクスはきっといい思いをしないだろうと・・・

  • 13824/04/01(月) 18:14:12

    「ラクス・・・」
    そう彼女の名前を呼ぼうとした瞬間
    ラクスが僕に向かって抱き着いてきた。
    「き・・・キラ・・・か・・・カガリさんが・・・だ・・・代表を・・・」
    ラクスは落ち着かないように僕に告げる。
    「ら・・・ラクス落ち着いて」
    ラクスに抱き着かれるのは僕としても悪い気はしないが、
    今はこの場にラクスと僕以外の人間もいる。
    それにカガリのことでラクスに伝えたいことがある。

  • 13924/04/01(月) 18:19:54

    「ラクスあのね・・・」
    僕はラクスに手短に話すことにした。
    「それカガリの嘘なんだ。エイプリルフール」
    「そうですの」
    それを聞いたラクスはがっかりしたような顔をした。
    「でもね・・・僕は願うならそれを本当にしたいんだ」
    「キラだけじゃないぜ。ここにいるのはみんな
     嘘を真にするために集まったメンバーだ」
    ディアッカの言葉にラクスは周りを見渡した。
    「まあまあそうでしたの。キラということは私も・・・」
    「うん。ラクスが嫌じゃなければ僕たちに協力してほしいなって思って」
    「私がキラの頼みを嫌がるなんてそんな・・・喜んで協力いたしますわ」
    ラクスは笑顔で僕たちの仲間に加わった。

  • 14024/04/01(月) 18:21:31

    現状
    キラと仲間たち(トーヤ、ノイマン、エリカ、ディアッカ、ラクス)

    メタスラ姫
    捕獲された

    アスラン
    ハロはいくつふえたかな・・・?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:22:43

    捕獲ww
    そして知るのも恐ろしいハロの数

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:24:47

    大丈夫さっきまで七個だったんだ
    アスランを信じるんだ、仲間が四人追加されたくらいでは……
    …………二桁届くのは確定かな(諦観)

  • 14324/04/01(月) 18:24:50

    キラの仲間候補

    dice1d2=1 (1)


    1錯乱アスランリベンジ

    2メタスラ姫回収されたのでサイ&メイリンを迎えにいく(自動で仲間入り)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:24:52

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:26:05

    このレスは削除されています

  • 14624/04/01(月) 18:26:10

    ここまでで追加されたハロの数

    dice1d20=4 (4) +7

  • 14724/04/01(月) 18:30:34

    意外と少なかったなと

    そんなことを思った自分はきっと感覚が狂っている


    錯乱中の男の説得

    アスラン:dice1d100=91 (91) +50

    キラ:dice1d100=8 (8) +30

    トーヤ:dice1d100=35 (35)

    ノイマン:dice1d100=100 (100)

    エリカ:dice1d100=72 (72)

    ディアッカ:dice1d100=92 (92) +15(元クルーゼ隊仲間補正)

    ラクス:dice1d100=19 (19) +20(元婚約者補正)

  • 14824/04/01(月) 18:31:34

    >>147

    悲報:ハロ増える dice1d2=1 (1)

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:32:14

    数が少ない分やばい機能ついてそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:33:11

    頼れるノイマンとディアッカをぶっちぎるんじゃないよアスラン!!!!
    誰も止められないよ141の錯乱は!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:33:17

    100出て負けんのどうなってんだよ錯乱ザラ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:33:18

    せっかくノイマンが100たたき出したのに圧倒的錯乱状態なの草なんだがw
    まあそうか~好きな人と一緒になりたいとは思ってたけどあまりに早くて嬉しいやら驚きやらその他諸々で混乱もするか~

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:34:15

    弱点はカガリを体現する男アスラン・ザラ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:36:04

    現在ハロ12個

  • 15524/04/01(月) 18:36:17

    ノイマンとか頑張っているんだけど錯乱分が邪魔になっているな・・・


    dice1d2=1 (1)

    1泣きのもう一回

    2メイリンとサイと合流してからもう一度挑戦


    1の場合

    錯乱:dice1d100=61 (61) +50

    キラ:dice1d100=60 (60) +30

    トーヤ:dice1d100=70 (70)

    ノイマン:dice1d100=53 (53)

    エリカ:dice1d100=98 (98)

    ディアッカ:dice1d100=66 (66) +15

    ラクス:dice1d100=45 (45) +20


    説得失敗でハロdice1d2=2 (2) 追加

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:37:10

    だめだー!!

  • 15724/04/01(月) 18:37:40

    本当にマイナス補正が邪魔になってるー
    これもうメタスラ姫も回収してきた方がいいかな・・・

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:37:49

    エリカさんも98と高めなのにそれでも勝てないんだがw
    そして1がついに錯乱表記にしちゃったよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:39:16

    ダイスで下振れれば十分いけるはずだけど錯乱男が無駄に高ぇ数字出すから…!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:39:56

    しっかしずっとエリカさんとディアッカとノイマンのお馴染み三人の誰かしらがとんでもねえ上振れ高スコア出して説得ロール回せそうなとこまで行くのすごいな
    錯乱が三つハロ増産する結果に終わっちゃったが

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:41:02

    現在ハロ14個
    どこまで増えるかなー(白目)

  • 1621(ハロ14個)24/04/01(月) 18:42:25

    アスランがあまりにも仲間にならない

    dice1d3=1 (1)


    1:メイリンとサイとまずは合流

    2:カガリを借りてアスランを説得する

    3:それでも僕はアスランを説得するんだ(無茶)

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:43:05

    2度目の諦めw

  • 1641(ハロ14個)24/04/01(月) 18:44:37

    そういえばメタスラ姫今どうしている?

    dice1d3=1 (1)

    1:サイとメイリンと一緒にいる(自動で三人仲間に)

    2:キサカさんにつかまっている(キサカさん説得成功で二人仲間に)

    3:メタスラ再び(キサカさん捜索中)

  • 1651(ハロ14個)24/04/01(月) 18:46:21

    もうダイス神に錯乱の説得諦められたのと
    ハロはもういいって言われたでござる

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:47:06

    おっやっと姫様を錯乱ザラにお届けできそう

  • 1671(ハロ14個)24/04/01(月) 18:55:55

    キラはため息をついた。
    この男の協力なくしては
    僕らの計画はうまくいかないのに
    説得しようとすればするほど増えていくハロの数に
    それは僕以外も同じだった。
    そんなとき僕のもとに一本の電話がかかってきた
    「キラちょっといいか?」
    その声はサイのものだった
    「サイ!!何?」
    「おうなんだちょっと聞きたいことあってな。
     悪いけど来てくれないか?」
    サイの言葉に僕は周りを見渡す。
    ハロをいまだ増やし続ける男以外は
    サイに会うのに特に気にならないらしい
    もしかしたらこの状況をなんとかしてくれるかもしれない
    僕はそう思うと他の皆と一緒にサイのもとにむかった

  • 1681(ハロ14個)24/04/01(月) 18:59:30

    サイのもとに行くとそこにはメイリンとカガリがいた。
    「カガリ、メイリンなんで!?」
    僕はてっきりサイだけかと思ったら
    予想外の人物が二人いて驚いた。
    それに驚いたのは僕以外もだったようだ。
    とくにカガリの存在はこっそり計画をたてていた僕には・・・
    僕達には・・・とても驚きだった・・・
    だけど不思議と気まずさは感じなかった・・・
    カガリさえいればあの男を説得できるかもしれない。
    僕はそう思ったからだ・・・

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:05:55

    親友にあの男呼ばわりされる錯乱草

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:09:13

    全ての元凶は唯一の弱点であるメタスラ姫だ仕方ない

  • 1711(ハロ14個)24/04/01(月) 19:09:46

    「聞いたよ。カガリ”様”がついた嘘でだいぶ騒ぎになっているってな」
    「そうですよー どうして黙ってたんですか こんなおもし・・・大変そうなこと」
    サイとメイリンの言葉にカガリは申し訳なさそうな顔をしていた。
    そんな顔をされてもやってしまったことがなくなるわけではない。
    それにカガリの嘘を迷惑と思っているわけではない。
    まあキサカさんとか困っている人はいるだろうけど、
    少なくとも僕は嘘を本当にしたいただそう思ったんだ・・・
    「カガリ・・・やってしまったものはしょうがないよね」
    「うん・・・ごめん・・・」
    「ねえカガリ・・・カガリはどうしたいの?」
    「え?」
    「ここにいる僕ら、まあメイリンとサイはどうか知らないけど
     嘘を真にしたいって思っているけど、
     カガリはどうしたい?嫌なら僕は何もしないけど」
    「っ・・・私だって本当にできるならしたい・・・
     でも・・・私の一人の意見じゃ・・・決められないだろ!!」
    「そうだね。じゃあ一人じゃなかったらいいよね?」
    僕はそういうとサイとメイリンとカガリをつれて、
    三度あの男のもとにいくことにした

  • 1721(ハロ14個)24/04/01(月) 19:10:52

    カガリ合流までに増えたハロの数

    ハロdice1d10=8 (8) +14

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:13:45

    おおう…

  • 1741(ハロ22個)24/04/01(月) 19:14:36

    錯乱男説得チャレンジ


    錯乱:dice1d100=98 (98) +50

    キラ:dice1d100=33 (33) +30

    トーヤ:dice1d100=72 (72)

    ノイマン:dice1d100=53 (53)

    エリカ:dice1d100=89 (89)

    ディアッカ:dice1d100=+15

    ラクス:dice1d100=10 (10) +20

    サイ:dice1d100=36 (36)

    メイリン:dice1d100=3 (3) +15(同僚補正)

    カガリ:dice1d100=27 (27) +40(アスランへの愛補正)

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:15:26

    このレスは削除されています

  • 1761(ハロ22個)24/04/01(月) 19:16:04

    >>174

    ディアッカ:dice1d100=15 (15) +15

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:16:04

    98は反則だろカガリがいてダメってどういうことだよオイ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:17:05

    148、ほぼ最高値で過去最高に錯乱してるこいつ
    ハロ作りながらハツカネズミを悪化させてるんじゃないよ……

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:18:20

    自分の欲しいものがあっさり手に入ることが少なかった男だ
    もう仕方がないのかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:18:21

    あれかドキドキソワソワ落ち着かないところにその元凶の姫様の顔見ちゃって最高潮までのぼせたのか

  • 1811(ハロ22個)24/04/01(月) 19:18:51

    「カガリどうしてここに!?」
    ハロを作っていた男の手が思わずとまる。
    カガリがくればどうにかなると思ってたに
    余計に悪化したらしい。
    ハロまだ増えるのかな・・・やだなぁ・・・
    僕は・・・僕たちは思わず遠い目をした。

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:20:38

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:20:58

    キラ心を強く持って!

  • 1841(ハロ22個)24/04/01(月) 19:21:20

    最高に錯乱した男は・・・

    dice1d3=2 (2)

    1:ズゴックにカガリをさらって逃避行

    2:突然の馬鹿野郎

    3:カガリの愛パワーで補正減少

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:23:11

    落ち着いて錯乱!

  • 1861(ハロ22個)24/04/01(月) 19:23:52

    「この馬鹿野郎!!」
    突然アスランが叫んだかと思ったら
    僕に拳が飛んできた
    「なんで・・・」
    僕はただカガリに幸せになってほしかっただけなのに・・・
    僕は今泣いているんだ・・・

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:25:35

    >僕は今泣いているんだ……

    笑い事ではないのに笑ってしまった

    ラクス様あとでいっぱい癒してあげてください、三度目の挑戦なんですこれ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:25:48

    キラ頑張ってたのにかわいそうが過ぎるwwさすがにカガリに怒られろwww

  • 1891(ハロ22個)24/04/01(月) 19:28:45

    突然の暴力にカガリは?

    dice1d3=2 (2)

    1:カガリが間に入ったためアスランの拳がカガリの胸に(ラッキースケベ)補正が50→40に

    2:「やめろアスラン」と叫ぶ

    3:アスランに強引にキス

  • 1901(ハロ22個)24/04/01(月) 19:31:59

    やめろアスランの結果


    錯乱:dice1d100=37 (37) +50

    キラ:dice1d100=48 (48) +30

    トーヤ:dice1d100=48 (48)

    ノイマン:dice1d100=42 (42)

    エリカ:dice1d100=45 (45)

    ディアッカ:dice1d100=59 (59) +15

    ラクス:dice1d100=69 (69) 20

    サイ:dice1d100=66 (66)

    メイリン:dice1d100=41 (41) +15

    カガリ:dice1d100=12 (12) +40

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:32:32

    ラクスナイス!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:35:09

    錯乱がやっとほんの少し我に帰って100を切ったぞ!

  • 1931(ハロ22個)24/04/01(月) 19:36:00

    「やめろアスラン」
    カガリの叫び声に暴れていたアスランがとまった。
    とまったアスランのもとにラクスが向かう
    「落ち着きなさい。オーブのアスラン・ザラ」
    その目はまるで氷のようだった。
    「キラに怒って当たってその行為に意味はあるのですか?」
    「ラクス・・・俺は・・・」
    アスランは拳をゆっくりとおろしていた。

  • 1941(ハロ22個)24/04/01(月) 19:39:36

    スレがうまりそうだったので

    新しいスレ立てました。

    続きはこちらで書きたいと思います

    アスランは果たして落ち着くのか

    ここだけカガリが part2|あにまん掲示板スレが埋まりそうだったので追加でたてました。錯乱した男はどうなるんだろうかhttps://bbs.animanch.com/board/3164286/bbs.animanch.com
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:40:06

    流石は元婚約者、強い

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:40:09

    次スレありがとうございますー
    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:42:02

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:42:20

    ダイスのせいだけどキラを殴らせるのはまずくないか…

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:42:49

    ダイスはよほど錯乱させたいようだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:53:13

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています