ここだけカガリが part2

  • 11(ハロ22個)24/04/01(月) 19:38:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:41:21

    スレ立て乙です
    ここからどうなるかわくわく

  • 31(ハロ22個)24/04/01(月) 19:41:36

    現在の状況
    ・アスラン大錯乱中
    ・なぜか増えるハロ(現在22個)※カガリの存在で今は一応手が止まっている扱い
    ・僕は今泣いているんだ・・・(byキラ)
    ・キラ殴られにたぶん切れたラクス

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:43:43

    まぁそりゃブチキレるよねラクス
    引っぱたかなかっただけ有情

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:44:29

    スレたておつです!

    まあ元凶は姫だがね

  • 61(ハロ22個)24/04/01(月) 19:44:52

    拳をおろしたアスランにカガリは・・・?

    dice1d3=3 (3)


    1:ハグ:50→40

    2:ハグ+よしよし50→30

    3:カガリからのキス:50→20

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:45:52

    大迷惑振り撒いた男が一番得してんの草

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:46:39

    スレ立ておつです!
    前スレで同じような人いたんだけど、ダイス結果とはいえいきなり殴るのは少しかわいそうなのでアスランにも何かしらのカバーが欲しい…

  • 91(ハロ22個)24/04/01(月) 19:50:18

    「ああもう落ち着けアスラン」
    カガリはそういうとアスランの顔をつかむと
    いきなりキスをしていた。
    うんカガリ・・・僕らいるの忘れないでくれるかな
    あとアスラン意味なく僕のこと殴ったの僕怒っていいよね?
    先にラクスが怒ったから僕どこに怒りもっていっていいかわからないけどさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:52:43

    あとでアスラン捕まえてゆっくり怒りなキラ
    今はダメだよどうせ聞いてないから…

  • 111(ハロ22個)24/04/01(月) 19:53:06

    錯乱が少しは落ち着いたようですね

    まあ原因は姫なんで

    もうここまできたら責任は姫にとってもらいましょう


    アスラン:dice1d100=85 (85) +20

    カガリ:dice1d100=95 (95) +40

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:54:19

    弱点カガリを証明していく歪みない男

  • 131(ハロ22個)24/04/01(月) 19:58:43

    「か・・・カガリ・・・」
    カガリからの突然のキスに
    さきほどまで錯乱しまくっていた男が
    突然おとなしくなった・・・
    これもしかして僕最初からいらなかった?
    何とも言えない気持ちが芽生えたが。
    アスランもカガリも僕のこと気にせずにキスを続けている。
    「あ・・・アスラン・・・」
    カガリがキスをやめるとアスランに言葉を継げる。
    ただのエイプリルフールのつもりが
    こんな大事になってしまったこと・・・
    いろんな人を巻き込んでしまったこと・・・
    カガリはアスランに言葉を続けていた。

  • 141(ハロ22個)24/04/01(月) 20:01:32

    カガリの言葉にアスランは

    dice1d4=3 (3)

    1:納得したようで納得してないようになりながらも協力

    2:嘘をついたカガリに仕置きとばかりにもう一度キスを強請る

    3:キラの存在を思い出し謝罪をする

    4:↑3つの欲張りアスラン発動

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:03:07

    正気に戻りはしたけどキラ大好きな怖え女がスタンばってるんだよなあ…

  • 161(ハロ22個)24/04/01(月) 20:05:25

    「あっ・・・」
    ふと思い出したようにアスランが僕に気づく。
    「キラ・・・すまなかったな・・・」
    何に対する謝罪かは聞かないよ。
    今回はカガリを泣かせたわけではないし・・・
    だけどそっちはよくてもこっちはよくないんだよ!!
    ラクスがさっきから怒ってんだよ!!
    僕のこともだけどそっちもちゃんと気にしてよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:05:40

    よかったちゃんと謝れたね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:06:04

    カガリも一緒に謝ろうか流石にね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:08:39

    しかしまあずっと強かったなアスラン……
    カガリが勝ちを拾ったダイスですらめちゃくちゃ高い出目だし、ずっとハロ量産するし
    ……22個かあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:11:03

    元凶はカガリ(と🎲)なので…ラクスも怒りの矛先を納めてね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:44:01

    >>19

    カガリの行動がキスだったから勝てたけどハグよしよしだったらダイス95でも同点だしハグだけなら負けてたんだよなぁ

    やはり最強は錯乱ザラか

  • 221(ハロ22個)24/04/01(月) 20:54:57

    アスランの機嫌

    dice1d100=8 (8)

    (高いほど機嫌がいい)


    カガリ

    dice1d100=20 (20)

    (高いほど恥ずかしい、低いほど申し訳ない)


    ラクス

    dice1d100=43 (43)

    (高いほど怒っている、低いほどうらやましいと思っている)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:56:40

    お、おお…?
    みんなガッツリ頭冷えたな??

  • 241(ハロ22個)24/04/01(月) 20:57:28

    なんでまだお前機嫌悪いんだよ


    アスランが機嫌が悪い理由

    dice1d3=2 (2)


    1:嘘だったのまだ引きずっている

    2:カガリとのイチャつきが足りない

    3:閲覧注意がついてないから濃度がたりない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:00:32

    おまえってやつは…

  • 261(ハロ22個)24/04/01(月) 21:03:22

    ちなみにそこまで怒ってなさそうなラクス

    カガリのようにキスをすれば怒りは

    dice1d43=3 (3) ほどしずまる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:04:46

    全然しずまってねぇw

  • 281(ハロ22個)24/04/01(月) 21:05:58

    キスじゃ怒りはおさまりませんわ

    dice1d3=2 (2)


    1:アスランを一発ひっぱたかないと気がすみませんわ

    2:巻き込んだのだからまるくおさまらないと許さないですわ

    3:キスじゃ足りませんわ(閲覧注意つけてないので我慢してください総裁)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:07:25

    なんだかんだでいい女だな総裁
    ここまで来たなら嘘を真にしろってことか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:07:42

    おおっさすがはラクス様!
    カガリの幸せを願う気持ちは忘れてらっしゃらないの尊い

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:10:34

    やはりコズミック•イラにラクスは必要…

  • 321(ハロ22個)24/04/01(月) 21:10:53

    「アスラン、キラを殴ったことは許しませんわ。
     ですがそれはそれです。
     私たちをここまでふりまわしたのですから、
     ちゃんとカガリさんを幸せにならないと許しませんわ」
    カガリの言葉にほかのみんなもうなずく。
    「あぁ・・・わかっているさ」
    アスランもうなずいた。
    さあこれだけ仲間がいたら大丈夫かな・・・?

  • 331(ハロ22個)24/04/01(月) 22:10:57

    仲間をひとまずあつめたぞ

    キラたちが次にやること

    dice1d2=1 (1)


    1:オーブのおえらいたちを説得だ

    2:オーブの民に認知させる

  • 341(ハロ22個)24/04/01(月) 22:14:06

    まずはアスハとマシマ家以外の首長を説得しなくちゃな
    こればかりは僕にはどうすることもできない
    ここは代表首長であるカガリと
    次期代表首長になるトーヤ君と
    あとはまあアスランに頑張ってもらわないとな
    僕はため息をつきながら3人をじっと見た。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:14:08

    説得か〜大変そうだけど頑張って欲しいところ

  • 361(ハロ22個)24/04/01(月) 22:18:35

    サハク家:dice1d100=84 (84)

    キオウ家:dice1d100=88 (88)

    トキノ家:dice1d100=42 (42)


    カガリ:dice1d100=15 (15) +30

    トーヤ:dice1d100=88 (88) +20

    アスラン:dice1d100=4 (4)


    上回れば説得成功

  • 371(ハロ22個)24/04/01(月) 22:19:25

    アスラン急にやる気なくすんじゃねえよ
    お前とカガリのハッピーエンドのためにこっちは大変なんだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:22:28

    カガリと一緒になりたいけどまだオーブが盤石じゃない状態でカガリと一緒になったところでまた取られるかもしれんと思ってるのかも?

  • 391(ハロ22個)24/04/01(月) 22:23:29

    アスランとカガリが必死に訴えるが
    ほかの氏族はいい反応を示さない
    だがトーヤが必死に懇願を続け
    しぶしぶだが了承をする。
    氏族の説得はトーヤのおかげで
    ぎりクリアーできたようだ。

  • 401(ハロ22個)24/04/01(月) 22:25:05

    ギリギリだった理由

    dice1d3=3 (3)


    1まだカガリをやめさせたくない

    2トーヤではまだ不安

    3アスランの落ち着きがなく

     こいつにカガリを任せていいのかと不審がられた

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:27:31

    前スレのアスランの錯乱ぶりを知っているとぐうの音も出ないというか、トーヤくんはよく説得してくれたね。流石カガリ様が見込んだ後継者だ。

  • 421(ハロ22個)24/04/01(月) 22:28:58

    トーヤが代表になることに不満はなかった・・・
    アスランが夫になる方に不安がられてただけだったわ・・・
    この氏族たちカガリのこと大好きなタイプの人たちだな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:30:09

    あと少なからず3年以上は待つと思ってたらいきなり来ちゃって実感湧かないの分かる
    実感湧いたら湧いたでヤバそうだな

  • 441(ハロ22個)24/04/01(月) 22:36:19

    氏族の説得は一応完了した

    次は国民の説得だ


    民衆 dice10d100=93 47 23 76 81 15 50 8 99 21 (513)

    カガリたち dice10d100=27 66 47 44 87 96 86 67 43 89 (652)

    カガリ アスラン トーヤ キラ ラクス エリカ ノイマン サイ メイリン ディアッカ

  • 451(ハロ22個)24/04/01(月) 22:41:53

    一応全体では上回っているので説得成功ですが

    カガリ様が低いな・・・

    錯乱のアスラン抑えるだけで力使い果たしたかな・・・


    カガリが低い理由

    dice1d3=3 (3)

    1:まだカガリ様に代表の座に

    2:相手があのアスラン・ザラだと

    3:急な代表交代に戸惑っている

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:42:33

    そりゃそうだよな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:44:03

    種自由からどれだけ経ってるか不明だがドッキリが本当になるとは思わんよな

  • 481(ハロ22個)24/04/01(月) 22:44:55

    まともな理由で戸惑われていたわ・・・


    根気よく説得をかさねて

    dice1d365=201 (201) 日後に

    国民の納得度 dice1d100=91 (91) アップ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:48:17

    半年と少しでこの納得具合は流石オーブ国民と言うべきか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:48:44

    おおーこれは円満勇退できそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:48:59

    婚約&引き継ぎ期間に一年でちょうど良さそうですね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:51:57

    おおーみんな頑張った!

  • 531(ハロ22個)24/04/01(月) 22:54:07

    国民の説得になんとか説得成功かな

    ところで201日後って10月19日なんですよね


    カガリの引退日は?

    dice1d3=3 (3)

    1:説得と同時に準備もやってました 今年のアスランの誕生日プレゼントはただのカガリだ受け取れ

    2:二人の記念日が結婚記念日になるように3月7日

    3:エイプリルフールのやらかしを翌年のエイプリルフールで解決

      オーブではエイプリルフールが記念日に

      

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:56:06

    記念日は増やすものですね
    ダイスもそう言ってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:00:34

    嘘から出た真記念日だな

  • 561(ハロ22個)24/04/01(月) 23:16:22

    無事国民を説得成功した二人

    今回仲間にならなかった人達がいるわけで

    彼らの嘘から出た真を聞いた人たちのリアクション

    シン:dice1d100=86 (86)

    ルナ:dice1d100=73 (73)

    ムウ:dice1d100=91 (91)

    マリュー:dice1d100=14 (14)

    ヒルダ:dice1d100=47 (47)

    アーサー:dice1d100=42 (42)

    ハインライン:dice1d100=52 (52)

    コノエ:dice1d100=64 (64)

    (数字がでかいほどびっくり、小さいほどやっとかみたいな感じ)

  • 571(ハロ22個)24/04/01(月) 23:18:17

    その2

    キサカ:dice1d100=51 (51)

    ミリアリア:dice1d100=99 (99)

    イザーク:dice1d100=78 (78)

    エザリア:dice1d100=69 (69)

    バルトフェルド:dice1d100=5 (5)

    ダコスタ:dice1d100=1 (1)


    一応

    シホ:dice1d100=12 (12)

    カズイ:dice1d100=85 (85)

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:21:51

    カズイ以外のびっくりしてる人たちは思ったよりだいぶ早い!?って驚いてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:22:23

    砂漠の虎組強いなー

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:22:30

    ミリィがひっくり返ってそうな数値で草

  • 611(ハロ22個)24/04/01(月) 23:23:19

    協力者たちのミッションコンプリートの感想

    キラ:dice1d100=64 (64)

    ラクス:dice1d100=70 (70)

    トーヤ:dice1d100=70 (70)

    ノイマン:dice1d100=10 (10)

    エリカ:dice1d100=25 (25)

    サイ:dice1d100=34 (34)

    メイリン:dice1d100=79 (79)

    ディアッカ:dice1d100=10 (10)

    (数字がでかいほどやりきってほっとしている)

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:25:43

    キララクストーヤくんは本当よく頑張ってくれたよ…
    ノイマンとディアッカとエリカさんは流石の落ち着きっぷり

  • 631(ハロ22個)24/04/01(月) 23:26:11

    最初の砂漠の虎たちエイプリルフールのときは驚きまくってたんですけどね
    二度目は今度は嘘じゃないなってなったのかな
    そんで終始イザークが振り回されている数値でひいているww
    たぶんお母さまとまたバトるんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:26:12

    みんなほんとにお疲れ様!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:26:51

    いやー良かったお疲れ様!嘘から出た真に万歳!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:28:56

    スレ主もお疲れ様でした
    すべては錯乱ザラが無駄にクソ強かったばっかりにw

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:30:10

    アスランは少しどころじゃない錯乱でしたね…

  • 681(ハロ22個)24/04/01(月) 23:32:40

    4月1日
    去年はカガリが好奇心で周りをずいぶんと振り回した日だ・・・
    今年も俺らはカガリに振り回されている。
    いや今年はカガリ一人で仕組んだ振り回しじゃない。
    俺も振り回す側だ。
    エイプリルフールで二度も人を振り回した国の代表は、
    今日から俺だけの女になる。

    「初めましてアスラン。これからよろしくな」
    「初めましてカガリ。これからもそばに・・・」
    カガリと二人微笑みあい
    これからの日々を誓い合った。

    END

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:33:42

    おめでとうーーー!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:34:25

    いやーなんとか収まる所に収まってよかったぜ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:34:28

    祝福する大量のハロがいるんだよなあ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:36:00

    22匹がハロハロオメデトー言いながら跳ね回って花びら撒いてんだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:36:00

    ハロ22個の存在を忘れてたw
    警備用にでもなるかなw

    なんだかんだでおめでとう〜!!

  • 741(ハッピーエンド)24/04/01(月) 23:37:35

    無事?ハッピーエンドになりましたね
    途中心折れかけましたがね。
    アスランザラ説得できなさすぎ問題
    キラ殴りだした時は
    本当に何してんだお前ーになりました

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:40:11

    いやー終始疾走感あって面白かったですありがとうスレ主!
    最初から最後まで無事見届けられて気持ちよく寝れそう

  • 761(ハッピーエンド)24/04/01(月) 23:51:53

    味方に補正つけすぎると
    ヌルゲーになるからと
    補正おさえたら
    それ以上にアスランの錯乱がやばかったっていう・・・
    その結果のハロ22体
    まあエイプリルフール記念ハロってことで
    全員アスカガ家でハロハロしていると思います。

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:53:33

    ダイスであろうがやはりアスラン・ザラが最強か

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:47:48

    よかったーーーーハッピー
    途中アスランが強すぎたが

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:04:39

    ずっと出目暴れてたもんなアスラン……助っ人が100出したり99出したりすげえナイスアシストしてるのに全部振り切っていくんだから困る
    でもよかった、最初の助っ人にしてこの際オーブを背負ってやると意気込むトーヤ君が土壇場で氏族説き伏せてくれたのが中々熱かったな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:50:02

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:54:29

    おまけという名の蛇足

    錯乱状態のアスランが作ったハロ大丈夫なのかな問題


    1:ないてしゃべってはねるだけ(無害)

    2:花びらまいたり、いい音楽流したりするパフォーマンスハロ(時々貸し出し中)

    3:カガリを護るための機能つき(自由のハロと同じ感じのやつ)

    4:カガリとのいちゃつき専用

    5:把握しているが機能がちょっとやばめ(要アスカガ家で封印)

    6:アスラン本人ですらわからない(要アスカガ家で封印)


    キラが初めてアスランの元いったときの5体

    dice5d6=1 3 4 4 1 (13)

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:56:46

    カガリとのいちゃつき専用ハロだと…!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:58:56

    キラ説得失敗(1回目)で増えた2体のハロ

    dice2d6=4 3 (7)


    ラクス、ディアッカ合流時に増えたハロ4体

    dice4d6=1 1 6 3 (11)


    2度目×2回分の説得失敗で増えた3体のハロ

    dice3d6=6 5 3 (14)


    カガリ合流時で増えた8体のハロ

    dice8d6=3 3 4 3 6 2 2 5 (28)

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:00:51

    五体ほど封印措置が出てますね……22のうち5ならまあむしろ抑えてくれた方かな
    うちヤバめ二体、わからないのが三体……わからないのが三体!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:02:29

    半数は世に放流しても大丈夫だけど
    結構やばいのも多いな…

  • 8624/04/02(火) 13:05:04

    4は一応近藤さんだのリップだのが
    口の中収納されていて備えあればうれしいかなぐらいのイメージですね
    なんで完全にカガリ専用ハロです

    アスランですらわからんハロ3体は本当にやばそう
    5のハロ2体に関してはたぶん閲覧注意案件なんで
    まあ把握してないハロ2体といっしょに封印しておきましょうねということで

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:06:50

    通常4体
    パフォーマンス用2体
    カガリ護衛用7体
    いちゃつき用4体
    要封印5体(ヤバ機能2・機能不明3)

    カガリ護衛用がトップなのはさすがアスラン

  • 8824/04/02(火) 13:10:51

    おまけ2

    あとアスカガあまりにもふりまわしまくってたし

    アスカガだけハッピーエンドで

    協力してくれてありがとうねではさすがにということで

    今回の協力者さんたちにお礼ということで


    1:臨時ボーナス

    2:臨時ボーナス+食事券的な奴

    3:臨時ボーナス+旅行券(+特別休暇)

    4:臨時ボーナス+食事券+旅行券(特別休暇)


    キラ:dice1d4=3 (3) +殴ったお詫び

    ラクス:dice1d4=1 (1)

    トーヤ:dice1d4=4 (4)

    ノイマン:dice1d4=3 (3)

    エリカ:dice1d4=1 (1)

    サイ:dice1d4=3 (3)

    メイリン:dice1d4=1 (1)

    ディアッカ:dice1d4=2 (2) +プラントとオーブ間の交通費

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:14:53

    アフターフォローもばっちり
    キラはもちろん初期から協力してくれたトーヤ・ノイマン・ディアッカやメタスラ姫確保に尽力したサイにちゃんと手厚いのいいね
    メイリンは…面白がってたのバレたな?

  • 9024/04/02(火) 13:18:00

    一応旅行券でたメンツいるんで

    ブルーコスモスとかやばいの襲ってこない平和な世界ってことで・・・

    ただアスカガが周り振り回してた世界線だったね・・・(遠い目)

    まあそうでないとノイマン不在の間やばそう問題がね・・・

    トーヤ君に関してはまあお偉いさんも

    会議というか仕事ばっかではないでしょうってことで多めにみてもらって・・・

    ダイスがあらぶったせいにしろアスカガのふりまわしすごかったのでね・・・>アフターフォロー

  • 9124/04/02(火) 13:21:24

    おまけ3

    そんなアスカガの新婚旅行先は?


    dice1d7=1 (1)

    1:オーブ国内のんびり旅

    2:思い出の無人島ほか地球の国めぐり

    3:プラント旅行

    4:1+2

    5:1+3

    6:2+3

    7:欲張って全部行った

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:25:19

    逃避行のときみたいにプライベートでゆっくりオーブ各地を楽しんでくれ!
    護衛はアスラン本人で十分だから夫婦水入らずでね

  • 9324/04/02(火) 13:26:34

    オーブのんびり旅か
    まあお互いの立場的に
    仕事でしか訪れないとか
    のんびり旅行したことないとか
    ありえそうなので
    まずは国内でゆっくり楽しむみたいですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:28:17

    2人らしくてよい

  • 9524/04/02(火) 13:29:03

    おまけ4(ちょっと下世話な蛇足)

    アスカガ第一子できるのは結婚してからdice1d3=2 (2) 年後


    最終的に何人子供できる?dice1d5=3 (3)

  • 9624/04/02(火) 13:32:02

    ちなみに子供の性別

    dice1d4=4 (4)


    1:全員男

    2:男2:女1

    3:男1:女2

    4:全員女

  • 9724/04/02(火) 13:33:18

    これは・・・親ばかなパパラン待ったなしなのでは・・・?
    彼氏連れてきたときがこわいな・・・
    これもしかして封印されていた5のハロ
    娘の彼氏できたときに持ち出す危険が・・・

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:34:02

    めっちゃそれっぽいの来た
    カガリがナチュラルだからなんの問題もなさそうだもんね、実におめでたくて何より
    しかし女の子3人か…カガリ似ならパパ溺愛コース待ったなしだしアスラン似なら超美人になるな

  • 9924/04/02(火) 13:36:45

    お子さんの見た目

    (1に近いほどお父さん似、100に近いほどお母さん似)


    長女:dice1d100=60 (60)

    次女:dice1d100=81 (81)

    三女:dice1d100=94 (94)

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:38:42

    全体的にカガリ寄りだけど末娘でほぼカガリ2号な三女は絶対パパの腕から離してもらえないな…

  • 10124/04/02(火) 13:40:09

    なんでみんなしてお母さんよりなんですかねぇ・・・(遠い目)
    かろうじて長女がニコルの女の子バージョンみたいなのできてそうな感じがする
    これ本当に娘が彼氏つれてきたときが怖いな・・・

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:40:58

    アスカガの子なのにニコル似は怖くない?怖いって

  • 10324/04/02(火) 13:41:16

    ちょっと好奇心でふってみるか

    娘が彼氏連れてきたときのパパランの様子

    (数値がでかいほど錯乱の可能性)


    長女:dice1d100=72 (72)

    次女:dice1d100=2 (2)

    三女:dice1d100=44 (44)

  • 10424/04/02(火) 13:45:02

    なんで長女で一番錯乱してんだって思ったけど
    初めての娘の彼氏で心準備できてなかったのか?
    次女で錯乱してないのは逆にスンってなっているのか
    パパラン初見でこいつは大丈夫だ判断したのか・・・

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:46:11

    1回目の長女のときにまず錯乱
    2回目の次女のときは免疫のおかげで冷静に対処
    3回目の末娘はカガリ2号なので動揺はあるも免疫+回数重ねた効果で何とか抑え込む
    って感じかw

  • 10624/04/02(火) 13:46:55

    そういや娘さんの身体的スペックふってなかった


    長女:dice1d100=89 (89)

    次女:dice1d100=44 (44)

    三女:dice1d100=85 (85)

    (数値が高いほどパパランゆずり)

  • 10724/04/02(火) 13:48:18

    母親みたいな見た目の父親の身体スペックとかやばい娘がいる(三女)
    錯乱しない理由もしかして娘のスペックが高いせいかこれ・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:48:34

    長女と末娘スペックやべぇ
    ハーフコーディなのに8割以上アスラン継いでるのはやべぇ

  • 10924/04/02(火) 13:54:40

    次女ちゃんのスペックと見た目で錯乱していないあたり
    本当に次女ちゃんはパパランが安心できる彼氏つれてきた説がでてきたな・・・

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:56:25

    どんな彼氏だったんだ…
    もしも自分と似たような男だったとしたらパパランは安心するのかそれとも断固反対か?

  • 11124/04/02(火) 14:01:08

    次女の彼氏さん

    dice1d2=2 (2)

    1スペックが高くナイトみたいなタイプ

    2スペックはそこまで高くないが性格が安心できるタイプ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:02:08

    つまり自分と似たタイプではないと

  • 11324/04/02(火) 14:03:03

    ほか二人の彼氏


    長女:dice1d2=2 (2)

    三女:dice1d2=1 (1)

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:05:20

    あー、長女のときは最初なんで動揺したけど次女は経験済み補正に加えて彼氏も前と似たタイプだったから落ち着いて対処できたのか
    ただカガリ2号の末娘が選んだのは自分と同じタイプだったという

  • 11524/04/02(火) 14:09:03

    長女で錯乱気味だった理由

    dice1d2=1 (1)

    1:初めての娘の初めての彼氏で心の準備ができてなかった

    2:身体能力が娘より低いために娘を護れるのか心配になった



    三女で若干の錯乱した理由

    dice1d3=3 (3)

    1:自分みたいなタイプの彼氏つれてきた

    2:カガリ似の娘に彼氏だと!?

    3:とうとう娘全員がほかの男のモノに・・・

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:10:58

    寂しくなっちゃったのねw
    まあ気持ちはわからんでもない

  • 11724/04/02(火) 14:14:25

    パパランたださびしがってただけだったわ・・・
    ママに思いっきりよしよししてもらえばいいよ・・・
    引退のときすっごいあんな振り回しまくった2人なのに
    結婚して子供できたらすごい平和で・・・
    前スレのあれと同一人物か・・・感がひどい

  • 11824/04/02(火) 14:15:54

    ちなみに孫の数

    dice3d5=2 2 2 (6)

    (長女、次女、三女)

  • 11924/04/02(火) 14:17:28

    全員二人ずつで草


    1男二人

    2男女一人ずつ

    3女二人


    長女:dice1d2=1 (1)

    次女:dice1d2=2 (2)

    三女:dice1d2=2 (2)

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:18:16

    アスカガの歴史は波瀾万丈ハードモードだったから結婚後くらい平和が一番
    3人の娘(+お婿)と6人のお孫さんに囲まれて末長くお幸せでいてほしいわマジで

  • 12124/04/02(火) 14:22:50

    これ以上はアスカガ関係なくなりそうだからふれませんが
    孫にでれでれなジジランいてほしいですね。
    アスカガ子もハーフコーディだし親が親なんで
    だいぶ波乱万丈そうですけど
    素敵な旦那さんとかわいい子供たちと幸せになってほしいですね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:24:36

    ほんとにそうだね
    幸せな未来予想図まで見せてくれてありがとうスレ主

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています