密漁をします

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:23:46

    だから気に入った

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:24:28

    ついにやるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:24:54

    今回は5月か
    しかしまた再現が難しそうなのがきたな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:26:39

    トニオさん出る感じなんだ!?嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:28:15

    許された(?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:28:33

    アワビと対峙するって何だよって感じだけど確かにアワビと対峙するんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:30:31

    トニオ役と思われる外人さんめちゃくちゃイケメンだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:32:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:34:19

    密漁を扱ってるから無理だと思ってたよ!
    これは嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:34:34

    時間置いたのはアワビとマダコの演技訓練期間だったか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:35:39

    すげぇな またやるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:36:36

    小林靖子「スタンド像を出さず『動かない』の世界観を脚本実写化?出来らぁ!!」
    小林靖子「気づかれないように人の背中にくっついて横断歩道を渡る?出来らぁ!!」
    小林靖子「アワビが敵で助っ人はタコの回を実写化?出来らぁ!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:37:24

    >>7

    やだイケメン…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:38:24

    高橋一生さんのコメントの最後が笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:39:19

    >>14

    だから気に入った

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:40:03

    >>13

    しかも今すぐ密猟できそうな身体もしてらっしゃる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:44:43

    アワビが襲ってくるとかどう撮るんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:44:43

    けど密漁海岸やっちゃうと、いよいよ話のストック無くなって来ちゃうな
    いや、まだ小説版とかの話はあるんだけども。有名どころ的な意味で

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:48:08

    足りなくなったら最悪四部に関わらず普通の回をアレンジで出来ないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:50:16

    何、いざとなったらハワイでヤクの売人とダイヤモンドの取り合いすりゃいいさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:53:27

    ドラマ向きの話ってなると、夕柳台のヤツとかシンメトリールームとかになるのかな
    後はあのスマホ寄生虫の話とか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:04:39

    もう今回で9話までいってることに驚きだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:07:24

    小説だとお金の代わりに寿命を肩代わりできる話が好きだけどドラマだと難しいかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:10:28

    足りないならハンバーグみたいな髪型の高校生とチンチロリンして家が燃える話でもいいんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:10:31

    異形系はどうしても難しい
    黄金のメロディとか
    懺悔室あたりは脚本ちょっと捻ればいけそうな気はする

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:11:35

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:13:41

    個人的にはパールジャムの扱いがどうなるのか気になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:15:33

    >>24

    原作密漁海岸だとアワビがいたゾーンは東方家の敷地とかそんな感じの扱いだったから全然絡めると思う

    問題は実写4部との兼ね合いだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:17:17

    >>27

    露伴のヘブンズドアーみたいに、「目には見えないけど、なんか不思議なパワーが料理に宿ってる」的な扱いなんじゃないかな

    眼球蕩けたり腹が爆発したりするのはCGとか特殊メイクでなんとかして貰って

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:23:12

    楽園の落穂 動物化のとこさえどうにかなれば一面の小麦畑の映像や小麦に支配された人の人生の本が実写映えしそう というかただ俺が見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:26:05

    個人的には魔法のエステティシャンの話をやって、その後に手フェチのサラリーマンの話やって欲しい
    金髪のサラリーマンと黒髪のサラリーマンが一緒にエステに行くところでENDって感じで

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:30:48

    流石俺たちの国営放送。ついに技術の進化は鮑の演技指導まで可能にした!そこに痺れる憧れる!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:31:50

    >>23

    今までのは「ドラマだとやりやすい話」だった……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:33:21

    トニオさんの紹介が必要だから序盤で露伴と泉編集が料理食って色々リアクションするシーンがありそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:38:43

    >>16

    こんなの筋肉の神じゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:44:18

    確か去年高橋一生が船舶免許取ってたよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:46:22

    >>36

    まさかタコの役者を捕まえるため…ってコト!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:48:12

    密猟をするだけって…今回は人間だけでなく海の生き物だってださなきゃいけないんだ
    しかも!タコやアワビといった人と意思疎通なんて不可能な生き物だッ 制作陣の苦労は想像出来ないッ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:52:59

    放送をします

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:53:34

    だから気に入った

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:06:56

    黒い絵みたいにアワビとタコが凶悪に盛られるかもな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:19:15

    これで岸辺露伴のドラマに出てくるスタンド使い(露伴以外)は3人目か……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:20:26

    あいつついにやりやがった!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:21:19

    >>23

    オカミサマすき

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:23:33

    >>32

    公共放送! 公共放送です!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:27:52

    前半は原作の「イタリア料理を食べに行こう」を編集と先生でやって後半に「密漁海岸」とかかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:28:52

    エイプリルフールだったら怖いから日付が変わったら喜ぶね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:45:38

    >>24

    チンチロのストーリー自体はすごく動かないにありそうなんだよな

    できた順番は逆だが

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:04:07

    >>38

    蜘蛛をあれだけ動かしたんだ

    アワビやタコだっていけるさ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:05:04

    オーディオマニアの話って実写化してる?
    あれなんか好きなんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:06:12

    >>49

    蜘蛛の味は普通知らないけどアワビやタコの味は代替みんな知ってるもんな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:10:28

    クシャガラの時の漫画家先生は結局どうなったのか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:12:52

    >>52

    あの人、露伴先生が記憶消して大丈夫になってたろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:20:09

    他に行けそうなやつだと栞とか原作者とかかな?

    あとは検閲方程式

    異形系は>>25が言うように難しいから〇〇付きとか

    あたりは実現しにくいかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:02:36

    >>42

    チープトリックも含めれば4人やな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:22:10

    小説版のオリキャラだけどジョジョ本編に出てきそうな奇妙な人達をもっと映像で見てみたい
    図書館で変な栞探す話の司書の人とかオカミサマの税理士とか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:34:50

    くしゃがらが出来よくて話題にもなったからもっと小説の実写化してほしいなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:38:51

    都市伝説系ならミラグロマンやラヂオガガ事件も好きだが
    露伴ちゃんじゃないしなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:39:54

    世界一密漁を望まれた漫画家だと思うんだよね
    もちろん俺も嬉しいぜ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:40:24

    収録しているスタッフたちの日々の日々のご苦労は想像できない!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:46:11

    >>53

    その後登場はしなかったけど原稿取りに来たのに出てこなかったみたいな話なかったっけ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:46:38

    ついに露伴先生 密漁をやっちまったかぁ!
    例えお巡りに捕まらなかったとしても
    密漁をしたという事実はドス黒いものを感じることだろう!
    これは神に懺悔するしかないよなあ?
    懺悔室でさぁ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:49:24

    >>62

    うっかり神父側に入るんですね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:24:13

    密漁海岸って下手したら動かないで一番人気説ある?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:30:04

    一番は難しいと思うわ
    富豪村と懺悔室が好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:09:05

    今から5月が待ちきれなさすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:20:39

    >>9

    密猟するとこうなるからな!って教訓のためにやる可能性

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:17:41

    >>67

    それは鮑が教えてくれるだろ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:11:38

    実は一番自由に放送してるのってNHKだよな・・・
    そりゃあスポンサーいなけりゃ自由だが

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:06:53

    >>64

    一番人気かはわからないけど実現ハードルの高さも含めて一番高橋一生と製作陣にやって欲しい回ではあったと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:09:45

    >>43

    露伴先生かNHKか脚本家に対してか分からねえ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています