触れていいのかだけど、夏葉って

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:12:00

    筋トレがライフワークの割には、筋肉量少ないよね……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:13:29

    エロい身体してる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:13:44

    夏葉が雛菜の肩幅に圧倒されっぱなしだったコミュは見てられなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:17:14

    283プロ腕相撲大会のコミュでの夏葉は切なかったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:17:43

    じゃあ筋肉ムキムキマッチョマンを見たいかって話よ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:19:17

    筋トレにも種類あるからな
    夏葉さんは健康な肉体でムキムキになりたいわけじゃないんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:22:01

    BMIが17.36で健康的じゃないのが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:22:33

    マジなボディービルダーだったらかみはショートにしてるイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:23:27

    このくらいは欲しいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:40:07

    49kgだから筋力自体もそんな付いてなさそう。あくまでダイエット程度なんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:40:58

    「鍛えてる割に細いんですね」って業界人に言われて悔しがるコミュが実際あるしね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:53:56

    腕力だけなら冬優子の方が強そうなイメージ。あくまでイメージだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:06:45

    冬優子は基礎パワーはそこまでじゃない
    その代わり気持ちしだいで身体のリミッターが外れやすいタイプ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:08:51

    え!? 今日は夏葉に好きなだけ触れていいのか!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:35:03

    勉強でも一番にはなれないみたいなこと言ってた気がするし、夏葉って実は素養で恵まれてるわけではないと思うんだよな。それでも目標のために努力できるし、結果も出せるからかっこいいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:38:05

    1日30時間のトレーニングしてるときのジャック・ハンマーもガリガリだったし・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:14:28

    夏葉は今自分がなってるみたいなスレンダーになるため、つまり脂肪落とすためだけにトレーニングやってるの?
    それともある程度筋肉付けたいけど付いてない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:48:01

    >>17

    筋肉つけたいからってよりアイドルのパフォーマンス向上のためとか勉強の効率を上げるためとかそういう意味でやってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:56:40

    >>5

    変態だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:56:58

    >>11

    「趣味が筋トレの割に筋肉薄くねw」っていうメタ視点の感想に対してゲーム内のコミュで返してくるシャニマスくんには参るね……

    実際『筋肉の付きにくい体質』ってのが設定としてあるんだろうなって。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:00:29

    これは99%推測だが、夏葉のイラストに筋トレ趣味が反映されてないということが起こって(アイマスではよくある)、これどういうことなんだろう?ってスタッフも理由を考え始めそこらへんの設定の深掘りが始まったんだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:24:41

    肉がつかない体質で元は病弱令嬢だった時代もあった……のかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:55:49

    >>22

    幼い頃兄と木登りして怒られるくらいのお転婆お嬢様と明言されてるので…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:01:32

    千雪ばかりネタにされるが夏葉も相当ヤバい
    ダイエットしまくったスリム体型というならまだしも、あの体重じゃ筋肉なんて無理だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:03:04

    シャニPと腕相撲してメタメタに負けて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:07:29

    あさひを軽々抱えられる(持ち上げられる)らしいから細いけど筋力はわりとあるんじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:40:35

    むしろ並みの子より細腕だよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:45:08

    鍛えてる割に軽いんですね川夏葉
    生きてるだけなのにガタイいいんですね川雛菜
    そこになんの違いがあるというのだろうか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:55:59

    夏葉実は虚弱体質説
    朝弱いし

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:34:32

    幼少期は病弱で長年のトレーニングでやっとここまで回復した、的なコミュが絶対くると思ってた
    こない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています