決闘者に大切なことを思い出させてくれた男

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:29:39

    この人がいなかったら初心者スレも長続きしなかったかもしれん

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:30:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:30:08

    優しいことは恥ずかしいことじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:30:29

    コラ画像が出回りすぎてこういう人が出始めた男

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:30:57

    早速マスターデュエル版の初心者に優しいコラキース出ていて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:32:33

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:32:35

    >>4

    手下にカード渡してるのは本当ってのが笑う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:35:04

    Twitterだとやたら無惨様のマスターデュエル指南コラも回ってくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:24:15

    優しい世界

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:27:25

    原作でもイカれたパワーカードをくれるいい兄貴()だったじゃねぇか!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:29:47

    王国編の後の外伝で精神がゾンビになりながらもデュエルで復讐しようとするキースはヤバイわ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:30:07

    本スレとは別に初心者スレが出来たことはあにまんでの人口増加に大きく寄与しているとおもわれる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:23:35

    最近流行ってるの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:26:35

    まぁ本編でも骨塚にカードあげたりアドバイス送ったりしてるし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:40:49

    初心者に優しいキースの人生を狂わせたペガサスとかいう極悪人

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:42:00

    Rの後の君はどうなってるのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:21:58

    >>9

    「トムのダチでーす」ってリプライ付いてて吹き出した

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:25:13

    悪党だし元々粗野なところがあったのは間違いないがそれはそれとしてデュエル指南をしたのも事実という面倒臭い男

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:28:43

    まあペガサスが三年アイテム使ってイカサマしなきゃ…まあ粗野ではあっても卑にあらずって人柄な気はするんだよな。あれのせいで心身ともに落ちぶれたし。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:29:44

    >>15

    こいつ死んだら漫画時空になると考えると世界の危機が減る

    つまり死んだほうがいい極悪人やな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:32:02

    >>19

    三年アイテムで不覚にも笑った

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:34:13

    >>15

    全米チャンプを大衆の前で虚仮にして「初心者にも優しいゲームだよ!!」する性根の悪さ


    適当に金渡して子供立てるエキシビションにしなかった辺り、キースの印象最悪だったんだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:34:47

    遊戯王 優しい人


  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:57:45

    >>15

    せめて事前に打ち合わせしていればキースもお前さんが作ったゲームをずっと愛してくれただろうに

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:59:35

    あの時のペガサス対戦相手に対するリスペクトがなさすぎる、ショーとしては満点なんだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:44:46

    >>25

    というかトッププロが初心者の子供に負けるって対戦ゲームとして成り立ってないってことだからマイナスイメージの方がデカくない?

    じゃんけん並みの運ゲーじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:56:32

    >>26

    子供っていう新規世代が入ってこないとコンテンツが次の時代に続かないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:58:13

    ペガサスのアレな行動は千年眼で人格歪んでた可能性高いんで…
    よりにもよって闇を封じた千年アイテムで闇堕ち確定みたいなもんだし…

    つまり全部シャーディーが悪い

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:58:34

    >>7

    そもそも王国編だとデッキ複数持ってくるのがルール違反なんだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:59:23

    >>27

    事故ったならともかくベテランが新人に負けるってことは長く続けてもレベルアップする余地がないってことだから今度は居着く人がいなくなるよ

    この画像でいう沼が浅すぎる状態になっちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています