ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4924層

  • 1〈明徒花〉24/04/01(月) 20:09:08

    私は 何を…?

  • 2〈明徒花〉24/04/01(月) 20:10:14

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4923層|あにまん掲示板『癒されるな』bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ89|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/3071595/姉妹スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その68|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2652012/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2839327/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は( )or(※ )で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:10:44

    たておつ!

  • 4死不能の“銀”24/04/01(月) 20:18:40

    立て乙ー
    まあ新商品一個出来たからよし

  • 5零落雷神24/04/01(月) 20:20:48

    立て乙
    嫁が優しいぜ、あ~~ちょっと切るぜ~~
    【スクロールの接続が切れた】

  • 6撃装暴嵐24/04/01(月) 20:20:49

    立て乙ですわ。

    クソボケ冒険者、シンプルに罵倒ではなくって?

  • 7紫がかった黒24/04/01(月) 20:21:06

    立て乙です
    こんばんわ〜
    …クソボケ冒険者?

  • 8花壇士24/04/01(月) 20:23:19

    たて乙であるよ

    今のは?
    💍『かわいい子に花を与えるのは自然な行動だろ』
    そうじゃなくて

  • 9死不能の“銀”24/04/01(月) 20:24:16

    >>8

    そういやロリコンだったわその指輪……

    【頭を抱える】

  • 10アノマス◆UBru6zWM0.24/04/01(月) 20:26:18

    スレ立てお疲れ様……
    このダンジョン食べるのは禁止なのね?……所々にある休憩室で食べるのはいい?そう…

  • 11撃装暴嵐24/04/01(月) 20:29:05

    では『汚穢獣掃討』に行って参りますわ!!

  • 12神剣◆BuOGBplkzY24/04/01(月) 20:29:40

    『スレ立て、ご苦労様だ』

    『身体も心も強くて、いつも明るくて、誰かを励まそうとするところ』
    『その癖自分は一人で立とうとして、人に気を遣わせまいとするところ』
    『本当は寂しがりのくせに、まるで誰も必要としないみたいに振る舞うところ』
    『……いつも自由で、気づけばふらっとどこかへ消えてしまいそうなところ』

    『優しいところ、いつも笑顔を見せてくれるところ』
    『私なんかを大事にして、好きって言ってくれるところ……』

  • 13〈明徒花〉24/04/01(月) 20:30:07

    お花だ… 灰色の… なんで…? けど 綺麗…!
    【いつもの状態に戻った樹人】

    …くそぼけ冒険者 異名みたい

  • 14花壇士24/04/01(月) 20:31:26

    >>9

    💍『不名誉だな』

    そう思うなら改めることをお勧めするのである

    >>13

    「コンニチハ」

    【花は普通の植物のように話しているが何か違和感を感じるだろう】

  • 15アノマス◆UBru6zWM0.24/04/01(月) 20:34:25

    …またどっかに行っちゃった。

    【ダンジョンに溶けて行くように消えたマネキン達にため息をつく】


    >>11

    行ってらっしゃい撃装のお姉さん、気をつけてね。

    【スクロール越しに手をふる】

    >>12

    聞いてるその人は嬉しさと恥しさで顔が赤くなってそう…

    >>13

    フィンちゃんこんばんは、大丈夫?

    【スクロール越しにおーいと声をかける】

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:36:01

    しかし今クソボケって言われてもパッと思いつく輩(やから)いないな
    思い浮かぶのはなんだかんだお相手できて落ち着いたらものどもばかりだ

  • 17紫がかった黒24/04/01(月) 20:37:01

    >>13

    フィンさんこんばんわ

    どうしたんですか?

    【包帯を巻いた右手で手を降って挨拶】

    >>12

    (あの人が言ってるてことはあの人か)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:37:31

    ナチュラルに口説いてくるやからはいるがやつらはクソボケ通り越してそういう生態として処理されつつあるしな

  • 19骨折◆VUNHFJguxM24/04/01(月) 20:40:02

    立て乙にござるよ~

    【衝合に巻き込まれなかった場合のルートが妖魔剣鬼:精神摩耗:無意味死で1:2:7の侍】


    >>12

    ほほ~~?

    【によによ侍】

    【お前こないだ軽く揶揄われたのまだ根に持ってんのか侍】


    >>13

    や。こんばんは、雲雀の御仁

    【屈託なく微笑む侍】

  • 20〈明徒花〉24/04/01(月) 20:42:08

    >>11

    いってらっしゃい ませ! お気をつけて!


    >>14

    こん… んん…? んぅ? んー…

    んん…? こんにちは こんばんは…?

    【なんだか違和感を感じつつ挨拶】


    >>15

    だいじょーぶ です! アノマスさんは ダンジョン攻略 ですか? お気をつけて です…!

    【スクロール越しに返答】


    >>17

    なんだか 不思議な 体験を してた 気分です

    包帯 どうされたの ですか…? お怪我を…?


    >>19

    骨折さん こんばんは! あっ!!

    中級試験 合格の お祝いの りんご どーぞ です!

    改めて おめでとう ございます!

    【プチッとりんごを実らせて千切る樹人】

  • 21吟遊詩人24/04/01(月) 20:42:19

    クソボケ~な連中には酒瓶を頭にぶつけてやればいいって聞いたよ

  • 22黒染の鳥人24/04/01(月) 20:43:06

    立て乙
    ……クソボケって?
    『ああ!』
    【肩にちっちゃいとかげ乗せて帰ってきた】

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:43:08

    無意味に死ぬルートが一番可能性高いの世の無常を感じますね

  • 24ジェイ◆6T/1elikfU24/04/01(月) 20:43:18

    明らかに門番?のような天使が居るな…武装を纏った剣持ち、弓持ち…後は「ネタバレは良くないですよ?」【背後に音もなく降り立った天使のたおやかな手に口を塞がれてスクロールを操作されて通信が切られた】

  • 25紫がかった黒24/04/01(月) 20:46:00

    >>19

    こんばんわ〜

    中級合格したんですっけ?

    おめでとうございます!

    水精「無意味な死が一番多いのは…いやだな」

    >>20

    ズバッと刀で穴あけられました

    >>21

    水精「なるほど」

    【酒瓶を持ってくる】

    それ置こうか

  • 26神剣◆BuOGBplkzY24/04/01(月) 20:46:29

    >>15 >>17 >>19

    『……』【顔を赤くしてぷいっとそっぽを向いた】


    魔刀「……?」

     「あれ、なにかあった?」【ちょうどその場にいなかった】

    >>24

    神剣『おっ、あそこは』

  • 27アノマス◆UBru6zWM0.24/04/01(月) 20:50:09

    >>19

    あ、中級合格おめでとう骨折さん…

    >>20

    ありがとうフィンちゃん…おかげで元気出た

    ……あ、フロアマップまで用意してある。

    あまりダンジョンぽくないね…

    >>24

    早い…ジェイさん大丈夫かな…!?

    >>26

    んふふ、秘密かな?

  • 28稀血と目玉@ティカロア24/04/01(月) 20:50:12

    立て乙ー

    ねえ、今日泊まる宿屋すごいよ!キラキラしてるよ!

    『これはフクロウの商人が売っていたペトラの魔結晶で出来た花束、それに鋼天馬の毛で張ったハープ……まるまる一匹恐竜を閉じ込めた巨大な琥珀まである』

    【からすの宝の巣と名付けられたその宿は、ロッカーとベッドが大きなホールに並べられた合宿所のような、悪い言い方をすれば雑魚寝同然の宿屋である。

    ただしそれ故宿泊費は相応に安く、なにより特徴的なのはコレクターなからすの鳥人である経営者が集めに集めた「宝物」が部屋中に飾られているところだ】

    【その様相は、宝物庫か博物館のようである】


    >>15

    アノマスちゃん、探索順調かな?

    怖いけど不思議なダンジョンだね


    >>25

    『やめておけ、君たちは成立した後だろう

    あと酒瓶で殴られると人は重症を負うぞ』

  • 29骨折◆VUNHFJguxM24/04/01(月) 20:50:32

    ま、拙者は現にこうして生きているのでござるし、それ以外の拙者がどうでされ些事にござるよ

    【けろっとした顔(注:「カエルのような」と言う意味ではない)の侍】


    >>15

    なんとも奇妙な敵にござるね……


    >>20

    ありがとうでござるよー!

    【リンゴを受け取って齧る】


    ……クク、お互い無事に帰って来たでござるな?おかえりでござる

    【手を伸ばしてゆったりとその頭を撫ぜた】


    >>21

    ぶ、物騒


    >>22

    黒染の御仁!おかえりでござる~

    【おーいこっちこっち、とでも言いたげに手を振る侍】


    >>24

    ギエーッ通信が!大丈夫でござろうか……?


    >>25

    ありがとうでござるよー!まあ無意味な死を撒き散らす側に回るよりはマシじゃないでござるかね

  • 30紫がかった黒24/04/01(月) 20:52:55

    >>24

    …大丈夫かな?

    >>26

    【酒瓶をバットのように素振りし始めるウンディーネ】

    ウンディーネやめて

    >>28

    水精「マッチポンプっつーモンがあってだな」

    痛いのは痛いからやめて

    治すの前提で動かないで

    >>29

    う〜ん…たしかにそうかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:54:45

    極東四天王裕福な家出身千篇挽歌所属激強剣士複数の女性に好かれてる口説き&フォロー上手剣鬼系黒髪イケメンで自在剣くんとマトケンの見分けがつかないの面白くない?

  • 32吟遊詩人24/04/01(月) 20:55:38

    >>24

    彼は触れちゃいけないものに触れちゃったようだ、可哀そうに

    >>28

    宝物庫のように贅沢な宿屋か、それは目がきらびやかになりそうだね

  • 33〈明徒花〉24/04/01(月) 20:56:45

    >>25

    な なんと… 一刻も 早い お回復を お祈り します…!


    >>21

    サーシャさん 得意そう 

    『それはそれでどうなの?』

    【同居人の事を思い出した】


    >>22

    黒染さん こんばんは! 黒染さんも りんご よければ どーぞ です!

    【挨拶をしてりんごをもう一個千切る】


    >>27

    マップまで… 親切な ダンジョン ですね〜!

    ふっふー 元気 でたなら よかった です!


    >>29

    ふふーん! 骨折さんも 皆さんも 無事に 帰還すると 私は 信じてました から! 

    でも 骨折さん ほんとうに お帰りなさい!

    【両手をあげて歓喜のポーズ】

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:57:56

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:58:14

    無意味に死ぬことがある、しかし最悪なのは無意味に死んだ後蘇生されて発生する微妙な空気だ

  • 36黒染の鳥人24/04/01(月) 20:58:15

    >>29

    ん……なに?

    【寄っていく】


    >>33

    ふふ……ありがと

    【微笑んで受け取った】


    『じゃあの』

    【緑色のとかげ("風運ぶ竜"メイキーン)は餌を探しに行った】

  • 37重引力24/04/01(月) 20:58:17

    立て乙ー

    >>31

    確かに分からないなコレ、、、

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:59:32

    うっひょ〜!!
    悪しきりゅうは不滅をも上回る強者〜!
    【クソ(みたいに)ボケている】

  • 39紅葉葵@誇りと知識24/04/01(月) 21:00:27

    ベネット氏の研究室……
    彼はこの世界で数多居る研究者と同じように、衝合で移ろいゆく法則に必死にしがみ付こうとしていた一人だった。
    彼のテーマは、生物だった。それも社会的生物。人型のものを中心としていた。獣人、竜人、そして当然、人間。魚人の肺機能に関するいくつかの発見をし、彼はその界隈でそれなりの地位を持つ人間になった。
    私がそれを知っているのは……晩年の彼の研究テーマは、私の職業に被る部分があったためだ。ある意味では人間そのものであり、しかし致命的に人間では無い存在。
    死人の研究。

    「さあ! ここだ……扉がまだ開いて良かったよ。この研究室は放棄されて時間が経っているから……」
    床も壁もひび割れ、蔦があちこちを覆っている。しかし、研究所は確かにそこにあった。
    『放棄?』
    「うん。ネビュラアイランドの研究室は、この島に特有のとある植物を用いた実験を行う場所だったんだけど……」
    「ベネット先生は14年ほどここであるテーマについての実験をした後、突然研究を打ち切ってしまったんだ」
    「植物……」

    赤色の少女が苦々しげに呟く。彼女はこの島に研究を目的に来たと自称していた。或いは、この島にあるというそれが目当てだったのかもしれない。
    「さて、残念ながら……僕はまだ5つの指輪を揃えられていない。この研究室の所有権を主張できないし、地下室のロックを外すことも出来ない」
    「……では、何を待っているのですか?」
    「まあ、色々ね。僕も昔はここでベネット先生の研究を手伝ってたんだ。2,3年程度だけどね」
    ウィカム。この男は司祭の子として産まれ、学生時代は駐屯部隊の青年士官でもあった。
    学校ではその風貌と弁舌で人気を博していた。私とは違って。
    ……そんな男がどうして、老齢の研究者の研究などに興味を持っているのか。かつてこの場所で共に研究し、そして今、必死になって研究室の権利を手に入れようとしている。恐らく、極めて非倫理的な手段に訴えて。
    例え将来的にどのような状況に陥っても、この権利さえ手に入れば問題は無いとでもいうように。

  • 40稀血と目玉@ティカロア24/04/01(月) 21:01:21

    >>30

    『それで嫌われては元も子もないのではないか?

    無理やり傷つけ続けることで離れられないようにする精霊、冷静に考えると討伐対象そのものだが』


    >>32

    宿屋としては安いんだよー

    素泊まり一人300G、二食付きで800G

    『もともとはコレクターな主人がコレクションを見て貰うついでに寝床を貸していたのが、いつの間にか博物館兼安宿のようになったのだそうだ』

    【「瑪瑙置換された悪しきりゅうの分体」を眺めながら】

  • 41紅葉葵@誇りと知識24/04/01(月) 21:02:10

    「という訳で、僕は少し用があるから外すけど……君たちはこの待合室でゆっくり休んでてよ。すぐに戻るから」
    「……何をする気だって聞くに決まってるよな? 俺たちの目の届かない場所で」
    「付いて来たいのなら、勝手に来てもいいけど。ゴミを捨てるだけだよ」
    六人の同行者は、私の意志を確かめるように視線を投げて来た。
    私は黙って長椅子に座った。この男とは、一秒も共に居たくない。私達の反応を見て、ウィカムは一つ微笑むと、魔法の雑嚢を手に奥へと消えた。

    「……説明して欲しいですね、今の内。彼の一体誰なのか」
    「今更言わなくてもいい事もある。アイツは胡散臭え上に、多分自分のかみさんまで手にかけたクズだ。少なくとも死んだことを後悔する素振りもねぇ」
    『 』
    黒衣の女性が「言葉」に詰まっていた。夫婦、子供。彼女が敏感に反応するのは、その年齢故致し方ない事かも知れない、などと思う。

    「ウィカムは……僕たちは同級生だったんです。」
    「僕"たち"ってのは、つまり……」
    「今回の相続人の内の何人かも、そうでした。彼が口にしていたリディア氏や、……行方不明中のエリザベス、氏」
    彼女の名を口にする度、舌の上を苦いものが這いまわるような感覚がする。
    「……エリザベスさんについて、何か……あるのか? ダーシーさん」
    「……いえ。何もありません」
    暗い雰囲気の赤色の少女だが、伏せた顔の奥から私を鋭い瞳で見つめているような気配がする。

    「兎に角、ウィカムは……当時から、あんな感じでした。好青年の体現、というような」
    彼は何者にも親切に接した。そもそも、小さなコミュニティに置いて司祭の家系というのは無条件で尊敬されるものだ。私も、彼の魅力に安心を感じていた一人だった。
    学生時代、不慮の事故で父が亡くなり、母もその気苦労で倒れてしまった事があった。私は孤独だった。生来の気質が災いして、友人と呼べる存在は数えるほどしかいなかった。
    その時、司祭として多くの相談に乗ってくれたのが彼だ。
    「何でも話してくれ。司祭だからとかそういうんじゃなく、友達としてできる事をしたいだけだ。当然だろ?」
    気が付けば、私が相続するはずだった父の土地は、殆どがウィカムのものになっていた。

  • 42紫がかった黒24/04/01(月) 21:02:20

    >>33

    穴は塞がってるので大丈夫です!

    回復魔法は偉大

    >>40

    「……」

    【酒瓶をしまった】

    納得したようでなにより

  • 43アノマス◆UBru6zWM0.24/04/01(月) 21:02:34

    >>28

    運が悪いのか絵の具のモンスターにはあえてないんだよね。今は入れる絵を探し…『絵に触れてはいけません!』【警告音声と共に警報が鳴り響く】

    …触れちゃいけない絵だったみたいだね。

    >>30

    ウンディーネさん酒瓶ももったいないし大怪我しちゃうよ…

    >>33

    ありがとうね…!今はその元気で全力疾走ってところかなぁ…!【おどろおどろしい絵の具の手に追われている】

    『走ってはいけません!』走らざるをえないでしょこれは!【スクロールが切断されました】

  • 44吟遊詩人24/04/01(月) 21:03:50

    >>40

    ほうほう、確かにお金がない時に頼るのはありだね

    そんな感じの経緯なんだね、でもいつの間にかそうなるってのはよくある事だよ

    ……あしきりゅうは何処にでも沸いてくるねほんと

  • 45骨折◆VUNHFJguxM24/04/01(月) 21:03:56

    >>33

    あー!ほんと、また会えて良かったでござる!

    【歓喜のポーズにハイタッチを合わせる!テンションが普段よりちょっと高い侍】


    >>31

    パーティーまで一緒なの相当珍しいでござるよね


    >>36

    特に何か用事がある訳ではござらぬけど近くにいると嬉しいので呼んだだけでござる!

    あっそうだ

    【ぽん、と手を打って雑嚢をごそごそ】

    口実のラムネを進呈するでござるよ

    【取り出した瓶ラムネをひょいっと渡した】


    >>38

    ボケ具合が凄まじいでござるね

  • 46報恩の両手剣使い24/04/01(月) 21:05:31

    むっ!たてお【突如頭上から酒瓶がっ】
    【がっしゃーーん!!】つだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:05:57

    >>46

    耐えてる…

  • 48魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/04/01(月) 21:06:12

    >>27

    秘密かぁ、ならしょうがない

    そっちは前言ってたダンジョンかな? やっぱり不思議なダンジョンだね

    >>30

    何何何何!?

    『待ってくれ、やめて……』【すっごい赤い顔になって止めている】

    >>33

    やあ、ごきげんよう。良い夜だね

    『こんばんは、フィングラス嬢』

    >>38

    『強さは死んだ回数で判定される指標じゃないぞ?』

  • 49黒染の鳥人24/04/01(月) 21:06:33

    >>45

    ん、そう?

    じゃあ……近くにいよっか

    【ラムネを受け取って隣に座る】


    >>46

    効いてないんだ……

    【呆れ顔】

  • 50吟遊詩人24/04/01(月) 21:07:24

    >>46

    うーん頑丈

  • 51報恩の両手剣使い24/04/01(月) 21:08:01

    >>47

    >>49

    >>50

    体の頑丈さにはちょっと自信があるぞ!

    【散らばった酒瓶の破片を集めている】

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:08:56

    >>45

    >>48

    だってよぉ〜

    梅干し食べても死なないんだぜ!?

    【近くの悪しきりゅうが( ×*× )みたいな顔をしている】

  • 53紫がかった黒24/04/01(月) 21:09:56

    >>43

    水精「まあ…たしかにそうかも」

    いや最悪金策はできるんだけどね

    【無限刀生成売却ができる】

    >>46

    なんで無事なの

    水精「スゴイ頑丈だな」

    >>48

    水精「クソボケにはこれが効くらしいからな」

    ストレートに言うのはやめたげて

    >>51

    ちょっとやそっと頑丈な程度だと普通に怪我程度はすると思う…

    >>52

    水精「酸っぱさで死なないか?」

  • 54〈明徒花〉24/04/01(月) 21:10:37

    >>35

    き 気不味そ〜… ですね…


    >>36

    あっ メイキーンさんも りんご お食べに なれば…

    【渡しそびれたりんごがユラリユラリ】

    【自分で齧ることにした】


    >>42

    回復魔法は 偉大! 私も 再生が 間に合わない時は 使って もらったり してます!


    >>43

    ひぇぇ… 絵の具モンスター 恐ろしい です…

    アノマスさん どうか ご無事で…!


    >>45

    いぇーい!! ハイタッチ いいですよね〜!

    仲間! って 感じします!

    【フンスと鼻息混ざりに】


    >>46

    すごい 頑丈…!


    >>48

    御二方 こんばんは です!!

    急に 暖かくなって 花粉飛びそうな 私 です!

    なーんて 冗談 えいぷりるふーる です!

  • 55稀血と目玉@ティカロア24/04/01(月) 21:10:46

    >>43

    あ、ちゃんと警告くれるんだ……

    美術館みたいだね


    >>44

    ちゃっかりお土産も売ってたりして、安い分を補う工夫もしてるみたいだよ

    【小さいが美しいキラメキシジミチョウを樹脂に封じ込めた置物や琥珀、瑪瑙のタンブル、ミリオンバードネストの鳥から集めたきれいな羽などが売っているコーナーがある】


    >>46

    平気なんだ……

    『流石の防御力だ』

  • 56紅葉葵@誇りと知識24/04/01(月) 21:11:27

    「あの男は……」
    ウィカムは、人の心が弱っている所を決して見逃さない。欲しい物を絶対に手に入れる……
    だが、その欲しい物とは一体何なのか? 奴の底なしの欲望は、こうして時を経て再開した今も、見えない。放棄された研究室に、一体何が眠っているのか。

    「や。お待たせ。」
    宣言通り、ウィカムはすぐに戻って来た。出る時に手に持っていた雑嚢が消えている。ゴミを捨てる、と言っていたのは本当のようだ。
    「……用事は終わりましたか?」
    「んー、まあ、半分は? これから先はやっぱりお前次第かな、ダーシー」
    「? 何を……」
    怪訝な私とは対照的に、彼はこれから起こる何かに対して期待を膨らませている様だった。
    二回手を叩き、数桁の数字を口にする。それは多くの場合、ある種類の魔道具をハンドレスで起動させるための簡単な呪文だ。
    果たして、動き出したのは……待合室隅の天井から吊り下げられている、小さなモニターだった。映っているのは、モニターがある方から進行している一本のコンベアとその先にある巨大な歯車。
    「……工場?」
    「そう見えるだろ? でも、あれはこの研究室の一室を映してるんだ。まだ動いて良かったよ」
    「あれはね、ゴミの処理施設の映像だ。ここの研究室は性質上、かなり大きなゴミが出る事も多かったからね。ああしてゴミが適切に処理されているか、確認できるんだ。どうだい? 中々珍しいものだろ」
    ウィカムの声はいつも通り、悪戯を発表する時の子供のような無垢な喜びに満ちている。
    「もうそろそろ、さっき捨てたゴミが処理されるとこが見える筈だ」

  • 57骨折◆VUNHFJguxM24/04/01(月) 21:12:41

    まあ普通に振られる酒瓶で報恩の御仁が怪我するビジョンはまるで見えないでござるね

    【もう普通に躊躇いなくカタカナを使う侍口調にそんなにこだわらなくなった侍】


    隕石みたく降って来るならともかく


    >>49

    ふふふ

    今日は何処に行っていたのでござるか?

  • 58魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/04/01(月) 21:13:34

    >>46>>51

    『鈍いの意味が違う』

    あっちょっと、素手で触らないの

    【ちりとりとほうきで集める】

    >>52

    『そこは百歩譲るとして、強者であることだけは絶対にないからな……?』

    >>53

    人類の九割に効くよ!?

  • 59吟遊詩人24/04/01(月) 21:15:42

    >>51

    流石両手剣使いだね、頑丈さも必須事項だ

  • 60ラピス@過去?ログ24/04/01(月) 21:16:11

    ………あの私なにかすること…
    「いえいえ!私たちだけで手は回っていますし冒険者さまの手を煩わせるわけにはいきませんわ〜!!」
    あぁ…
    「引き続き警備をお願いしますわ!!」
    はい…
    【メイド服に着替えて髪も後ろで結んで家事手伝いモード!と思ったら待機させられている石】

    暇だね…
    『あぁ…』

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:16:45

    フーハッハッハァ⤴!!!
    【討伐対象の魔物を脚で鷲掴みにして空を飛んでいる】

  • 62紫がかった黒24/04/01(月) 21:17:48

    >>54

    水精「まあこれ以上回復させようとすると命削るからしばらくお休みなんだがな」

    骨とか結構やばいからね…

    >>57

    それ本当に降ってくるやつじゃない?

    >>58

    【眼の前で効かない存在を見たので信じられない顔のウンディーネ】

    残る1割なんだよ

    【酒瓶を奪った】

  • 63報恩の両手剣使い24/04/01(月) 21:18:52

    ふっ…酒瓶がぶつかるくらいなんともないさ
    父さんの拳骨の方が痛いくらいだ

  • 64紅葉葵@誇りと知識24/04/01(月) 21:19:26

    その言葉からほどなくして、『それ』は画面に姿を現した。
    「……箱?」「細長い……箱ですね」
    『それ』は、直方体を少し膨らませたような箱だった。映像から推測するに、箱の大きさはおよそ成人男性より一回り大きいくらい。蓋が付いている。それは……
    私が普段、よく仕事上の手続きで目にしているものに、酷く良く似ていた。

    『棺桶』

    その文字を見て、辺りの空気が剣呑なものになる。棺桶。そう、確かにアレはグロワールにおいて一般的な、埋葬に用いられる棺桶だ。そうすると、果たして、その中には何が入っているべきか?
    映像が進むと共に画面が箱の全てを映し出し、私の目は箱の後方に取り付けられていた『それ』を目にしてしまう。
    赤色の、リボン。片端に、家紋付きの髪留めが結び付けられている。その家紋を、私は最近、ごく最近見た事がある。
    「あれ……ここの研究室のマーク……」「ベネット家の家紋!?」
    「……リジー……!?」
    リジー。私が思わず口にしてしまったそれは、ある人の愛称だ。
    本名は、エリザベス・ベネット。今回の被相続人であるベネット氏の次女。現在行方不明中の相続人であり、5つの指輪の一つを持っていた人間であり……
    プレゼントの赤いリボンを、愛用してくれていた。

    「まさかッ……!」

  • 65魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/04/01(月) 21:20:22

    >>62

    残る一割があの人

  • 66ジェイ◆6T/1elikfU24/04/01(月) 21:21:54

    >>26

    >>27

    >>29

    >>32

    >>30

    抵抗できないままねじ伏せられて…彼らがどの武器を持っていたか思い出せなくなってしまったな…ただ戦闘にもならずに開放された…見事に見逃されたな!

  • 67黒染の鳥人24/04/01(月) 21:23:23

    >>54

    あいつはなんか……虫とかの方が口に合うんだって

    【ほぼとかげちゃん】


    >>57

    今日は臨時パーティとダンジョン探索してきたんだ

    やっぱり、そろそろそういうのも積極的に慣れてかないとって思って

  • 68稀血と目玉@ティカロア24/04/01(月) 21:23:26

    それはそれで報恩さんのおとーさん何者なんだろう
    【『ワイバーンズサンクチュアリのヴィーヴルワイバーンの金剛石』をケース越しに眺めながら】

    あっ……サンライズモルフォとサンセットモルフォのセット標本……
    『「ファドラ大陸にしかいないチョウの標本」………こちらでは確かにレア品だな』
    【昔、糊口を凌ぐために捕まえて旅人に売っていたチョウが遠く離れた国で「宝」になっていることに不思議な感覚を覚える】

  • 69紫がかった黒24/04/01(月) 21:25:33

    >>63

    なんで一般人が武器使うよりも痛いんですか

    >>65

    水精「なるほど…」

    >>66

    生命があってよかったですね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:27:05

    ギャハハハハ!過去に区切りをつけて、お・と・も・だ・ちと楽しい楽しい冒険の毎日のはじまりはじまり☆ってか~?
    愉快で愉快でたまらねぇなあ!【涙を滝のように流しながらスタンディングオベーション】

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:28:14

    >>70

    なんだテメエ皮肉のつもり…ではなさそうだな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:28:31

    お前はセントラリア名物なんか口調が悪いだけのいい人!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:29:42

    多分悪い人ではないんだけどそれはそれとしてちょっとキモいし一瞬びくっとなるのは許して欲しい

  • 74紅葉葵@誇りと知識24/04/01(月) 21:30:02

    「ウィカムッ!」
    「どうしたんだい? ダーシー」
    「答えろ、あの中には……あの中には何があるんだ! まさか……」
    「リジー、ってもしかして……」「高いでしょう、蓋然性は。話に出ていた、行方不明中のエリザベス氏」「それ……洒落になってねえっすよ!」

    「何だか大変そうだけど……さっきも言った通り、俺はただ大きなゴミを処分したかっただけなんだ。この施設にこれだけ便利なものがある事を思い出してね。肩の荷を下ろすのは早い方がいいだろ?」
    男は全く動揺する素振りを見せない。私達の方はあまりに急転下を見せた状況に、誰も反応できずにいた。
    「ほら見てみろ、あと少しで歯車があの箱を砕く……粉々にした後は特殊な炎で燃やされて、魂まで焼却されるんだ」
    「止めろ! あ、あのコンベアを今すぐ!」
    「難しいね。あのシステムは管理者権限を持ってる人間が、自分の意思ではっきりと停止を命令しないと止まらないんだ」
    「だから止めろと言っているんだ!」
    殆ど縋りつくようにウィカムの僧衣に掴みかかったが、奴は意に介さず笑っている。
    「俺は別に、そんな事を聞く義理も義務も無いんだけど……旧友がそこまで頼むなら、聞いてやらないと嫌な気分になるよな」
    私は忘れていた……奴はこういう状況をこそ求めている事を。
    「それじゃ、五番目の指輪と交換だ。それで、あのゴミ処理を止めるよ」

  • 75〈明徒花〉24/04/01(月) 21:30:16

    >>61

    今日も いい 飛びっぷり〜!


    >>62

    急な 回復は 体に 悪いですからね…


    >>63

    聞いたこと あります

    お父さんの 拳骨は 何よりも 痛いと


    >>67

    むむっ それなら しょうがない です…

    小さい メイキーンさん 可愛くて 愛くるしい ですよね…

  • 76黒染の鳥人24/04/01(月) 21:30:27

    >>70

    えっどうしたの急に

    【ぎょっ】

  • 77黒染の鳥人24/04/01(月) 21:32:01

    >>75

    虫とか、あとお肉とか……どっちかというと肉食?なのかな

    たぶん


    【隅っこの方で虫と格闘しているとかげに目を向ける】

    【劣勢である】


    ……フゥ

    【風で援護した】

  • 78ジェイ◆6T/1elikfU24/04/01(月) 21:33:00

    >>74

    とんでもないゲス【良くない四文字】野郎だな…【ドン引き】

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:34:14

    紅葉葵ちゃんがなんとかしてくれると俺は信じてるから
    一応やべー装置があることを冥界に警告しておくくらいはするけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:34:51

    >>73

    ギャハハハハ!黙って聞いてりゃ下手(したて)に出やがって!

    全面的に俺が悪いんだから気にするな!【スーッと消えてゆく】


    >>76

    【消えた】

  • 81報恩の両手剣使い24/04/01(月) 21:35:07

    >>68

    父さんは…一言で言うなら田舎の農家だ…

    >>69

    父さんは農家だが一般的ではないからな…

    >>75

    痛いぞ【小並感】

  • 82〈明徒花〉24/04/01(月) 21:35:15

    >>77

    お〜! 故郷で 日課だった 自然界ばとる!

    食べる 食べられる なので 笑ってみてた わけでは ないですが よく 眺めてました…

    【格闘するトカゲさんと虫の格闘を懐かしむように眺めている】

  • 83紫がかった黒24/04/01(月) 21:36:42

    >>70

    うわっ

    水精「びっくりした」

    >>75

    はやいとこ仕事もどりたいんですけどね

    水精「傷が開くからダメ」

    >>74

    ゲスだ

    水精「カスだな」

    >>81

    田舎の農家…

    水精「じゃあしょうがないか」

    地元の農家も害獣相手になぜか勝ってたし

    >>77

    竜なのに…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:36:47

    手投げ斧令嬢さん…今日も見事なトマホークっぷりだった!あの向上心も見習わねば…!!!

  • 85稀血と目玉@ティカロア24/04/01(月) 21:41:36

    >>81

    のうかつよい

    『(そしてその頑丈さは血筋か……)』


    >>83

    えっ農家ってみんな強いもの!?

    『冒険者向けの害獣駆除の依頼が出ていることを思い出せ。何事にも例外がいるだけの話だ』

  • 86紅葉葵@誇りと相続24/04/01(月) 21:42:03

    「っ……!」
    「指輪なんざ知らねえ、っつってんだろうが! このイカれ野郎が!」
    「じゃあダメだねぇ~。持ってないならそこで終わりだ。或いは、持っていてそれを隠し通すつもりなら、それも同じ事だね」
    この男は、一体何なんだ?
    一体なぜ、こうまで指輪と相続に執着するのか。

    (ダーシーさん! み、耳を貸しちゃ駄目だ……)
    挙動不審な少女の声が聞こえる。近くに彼女は居ない筈だが……何らかの方法で声を届けているらしい。
    (あれはフェイクだ……中に何も入ってない! ダーシーさんを動揺させるためだけの嘘なんだよ!)
    その声は、やけに確信をもって伝えられる。
    私も、そう思っていた。あの中に、リジーは居ない。それは私も分かっているのだ。ウィカムは……その程度の単純な罠は仕掛けないのだ。

    「チクタク……まあ、俺はお前の選択を尊重するよ。判断に口出しするべきじゃないもんな。でも、考えてみなよ……もしもお前が指輪を持っていたら、の話だよ? やっぱり今すぐ、俺に指輪を渡すべきなんじゃないかなぁ」
    (~! もう限界だ! あの指輪出せ、眼鏡野郎!)
    (ちょっと! あの人に指輪が揃えさせたら……)
    (死なすよりゃマシだろうが! あのゲス野郎の事は、あとで衛兵に任せりゃいいんだ、指輪を!)
    指輪を……渡す。
    あの五番目の指輪を、ウィカムに渡せば……
    「そうすれば……」
    「リジーとまた話ができるよ、ダーシー」

  • 87コロダ24/04/01(月) 21:42:36

    少なくともウチはそんなに強くないかなー
    その節はお世話になりましたね御両人

  • 88吟遊詩人24/04/01(月) 21:42:58

    >>85

    農家は強いよ~特に辺境とかでやってる人達とかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:43:28

    フーハッハッハァ⤴!!!翼持たぬ獣よ!
    喜べ!至高の音速フライトにご招待だ!!
    【脚で魔物を掴んだままさらなる加速を始めるとやがて音を越える】
    フーハッハッハァ⤴!!!!バードマンストライク・コモンディスティニー!!!!!
    【速度を維持したまま方向転換し近くの山肌へと魔物諸共衝突した】

    【バードマンストライク・コモンディスティニー-対象を脚で掴んだ後通常のバードマンストライクの要領で障害物にぶつかる技、共に砕け散る両者は運命共同体-】

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:43:56

    ボア程度なら動員して鍋の具材だけんど大抵は依頼するべ

  • 91紫がかった黒24/04/01(月) 21:45:50

    >>85

    【補足しておきますがコイツらの地元は魑魅魍魎や魔物跋扈する山のど真ん中にある魔境村です】

    月一で龍の匂いをとりに巣まで向かっていたのは2度とやりたくない

    >>89

    なんで途中で離したりして死なないようにしないんですか

  • 92ラピス@過去?ログ24/04/01(月) 21:47:12

    暇だね
    【屋敷の中をうろうろしている】
    【パーティーは既に始まっていて沢山の人々が会場で会話を交わしたり、食事をしたりしている】

    …あっ
    すみませんちょっと
    「はい?あっラピス」
    久しぶり
    「久しぶりだね、僕は元気にしてるよ。そっちは?」
    元気
    「そりゃよかった」
    【兄弟に出会った石】
    【貴族によるパーティーにお呼ばれされていたようだ】

  • 93黒染の鳥人24/04/01(月) 21:47:33

    >>80

    なんだったんだろう……

    【なんだったんだろねー】


    >>82

    【援護の甲斐もありとうとうとかげは虫を抑え込み喰らい付いた】

    【……以下自主規制】


    >>83

    あの分体はホントに見た目通りの力しか持ってないみたいだから……

    遠く離れても維持し続けられるようにすると、どうしても大した力は持たせられなかったんだって

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:47:36

    >>85

    偶にNOUKAいるよな…

    >>91

    バードマンにとってそれが最適解なんだよ…多分

  • 95紅葉葵@誇りと相続24/04/01(月) 21:48:50

    「……」
    リジーと、話が。
    話ができる。
    また彼女と会える。
    私が愛した彼女と、再び会える。

    あの少女の言う通り、棺桶は殆ど確実にただの箱だ。中からは何の気配も無い。あの中には、少なくとも生きているものは何もない。しかし……
    しかし、万が一にでも、あの中に、エリザベスが……リジーが居たとしたら……
    指輪を渡さなければ、彼女は死んでしまう。二度と帰っては来なくなってしまうのだ。
    だから……私にできる行動は、一つだけだった。決意を固めるまでも無く……私はそれを実行に移した。


    画面の中で、箱が粉々に砕ける。
    赤色の何かが弾け、棺桶も、中に入っていたかもしれないものも、すぐに歯車の中へと消えて行った。

  • 96稀血と目玉@ティカロア24/04/01(月) 21:48:54

    >>87

    あっコロダさん!

    低能ちゃんはげんきですか?

    『字面だけ見るとすごい印象だなこの会話』


    >>88

    >>91

    なるほど、場所によるんだ

    そりゃそうか。危ない場所で生きていくには強さがないと駄目だもんね


    >>89

    『………ただ単に高空から落とせばそれで住んだのでは?』

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:49:22

    ふわぁ......あっ、立て乙だよぉ~……
    今日も良き睡眠があらんことを~
    【いつもの金色の羊に乗っている】

  • 98コロダ24/04/01(月) 21:50:42

    >>96

    今日も元気ですよ~!注射器で食道に餌流してきました

    あいつ育て始めてそろそろ5年目になるんですけど全然死なない

  • 99紫がかった黒24/04/01(月) 21:53:32

    >>93

    へえ…

    なるほど

    確かに何か召喚するにしても射程伸ばすと視界を共有することしかできなくなりますし…

    >>94

    (本当かなぁ…)

    水精「わざわざ蘇生しなきゃならん手間を考えると」

  • 100稀血と目玉@ティカロア24/04/01(月) 21:56:35

    >>94

    『それも人間の多様性ゆえだろう。まあ時々目を疑う事態もあるわけだが……』


    >>97

    こんばんは~

    屋根とお布団があるから気持ちよく寝られるよ〜

    【野宿に比べたらね】


    >>98

    うーん、不思議な子だよね

    ニワトリの天寿を全うしそう

    【だいたい5〜10年くらいが寿命と言われてます】

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:59:06

    >>91

    >>96

    フーハッハッハァ⤴!!!!【蘇生】

    途中で離す場合は技名が-バードマンストライク・コモンディスティニー-ではなく-鳥人爆撃飛行-になるぞ!

  • 102ラピス@過去?ログ24/04/01(月) 22:01:37

    「そういえばどうやって身体戻したんだっけ」
    それは冒険者の人がね…

    【ザワザワと話し声の響くパーティ会場】

    【そこに】

    ガシャアアアアアアン!!!!

    【話し声をかき消すように、何かが、地面に勢いよく衝突する】

    [きゃあああああああ!!!!!!]
    [な…!なんだ!!?]
    [だ…誰かが下敷きになったぞ!!?]

    【…会場の中央の天井に鎮座していたシャンデリア、それが落下したようだ】

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:02:39

    >>100

    気持ちよさそうだねー……

    話を聞くだけでこっちも眠くなってきちゃった……

    『箸はお付けしますか?』

    あっ……そうだった、学者くんに書いてもらった報告書を出さなきゃ……

    えっとね、自分は最近救助依頼に行ってたよー……

    【近くの職員にdice1d100=82 (82) 人分の救助済みの要救助者リストを提出した】

  • 104骨折◆VUNHFJguxM24/04/01(月) 22:05:16

    (※うおお寝落ちてた申し訳ない)


    >>67

    行かないといけないとも限らないでござるけど……楽しいでござるからね、ダンジョン探索もパーティー戦闘も!

    【グッと親指を立てる】


    >>93

    そこまでして分体をここへ……

    【激闘へ敬礼を送った】


    >>102

    むむ、この光景は……見覚えがあるような?

    【首傾げ】

  • 105星の勇者姫24/04/01(月) 22:09:27

    ……よし、今日の分の報告書終了!疲れたぁー!
    【机の上に突っ伏している】

  • 106紅葉葵@誇りと相続24/04/01(月) 22:09:50

    「うん。これで用事が済んだ。ひとまずのね」
    「あのゴミの詳細とかはまあ、秘めておくよ。友達のためにね」

    一言も発せない私達とは対照的に、ウィカムは動くものの無くなった画面を見つめて、満足そうに笑いながら言った。
    それから、私の方を見て行った。

    「指輪を渡してくれ、ダーシー」
    「肩の荷を下ろすのは早い方がいい。ただ純粋に……お前を助けてやりたいだけだから」

    「自分の分は分かったろ?」

    私は、六人が見守る前で……
    鞄から箱を取り出した。
    そこに収められた赤い指輪を、遺言執行人として、正当な相続人に手渡した。

    「これで5つ目。全ての指輪が揃った」
    人差し指に赤色を加えたウィカムは、心の底から満足そうに笑っていた。

  • 107ラピス@過去?ログ24/04/01(月) 22:10:11

    !!?
    みなさん落ち着いて!!
    【急いで落下したシャンデリアの元へ走る】

    どうしていきなり…

    【こんなに大きなシャンデリアを支える鎖なんてそうそう折れるものではない、そう考えている石…】
    【それを他所にシャンデリアの下からは血が流れ出てきた………】



    「事件だね」
    なんで…?
    「カンだよ」

  • 108稀血と目玉@ティカロア24/04/01(月) 22:12:44

    >>103

    はちじゅうににん!?

    すごい!救助の達人だ!

    『大規模な遭難でもあったのか?いずれにせよ凄まじい仕事ぶりだ』

  • 109黒染の鳥人24/04/01(月) 22:13:03

    >>104

    ん……まあ、そうだけど

    【「しないといけないわけではない」に頷きつつ】

    でも、今から慣れておかないとさ

    これからみんなと一緒に……って機会があった時、飛び立てなさそうだから

    【ふっと微笑んだ】

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:15:23

    >>108

    ふふ……どうやら無限牢獄で大きな騒ぎがあったらしいからね……

    救助依頼も出ていたから1日中救助していたよ~……

    自分はちょっと寝ちゃったけど......召喚獣のみんなが頑張ってくれたよ~

    【(˘ω˘)の表情は崩れない】

  • 111紅葉葵@誇りと知識24/04/01(月) 22:17:10

    【地下へと続く階段を、八人で歩いている】


    >>79

    「……」

    >>78 >>83

    「……悪人なのは、違いないでしょうね」「ハナっから分かってた事だ……畜生め」

  • 112紫がかった黒24/04/01(月) 22:17:59

    鹿応「たでーまー」
    おかえり〜
    【パーティーメンバーの三人が返ってきた】
    クシャミ「それで…あのバカ果し状どうする?」
    バカ正直に受けるのは癪だけど…
    なんか気にかかるんだよねぇ…

  • 113アノマス◆UBru6zWM0.24/04/01(月) 22:19:22

    【バックヤードらしい部屋の一つに隠れている】

    【あの絵の具の手が通った場所が全く汚れていないどころか塗料一つも落ちてないことにダンジョンだと言う実感を感じているようだ】

    (最初のモンスターがあのマネキン達だから低級霊しか出ない場所だと油断してた…反省反省…)

    【ファーストコンタクトって大事…アノマスはそう思った】


    >>103>>110

    わ…救助マスターの称号が貰えそう…お疲れ様。

    >>105

    勇者姫さんもお疲れ様…

    >>112

    クシャミさん気持ちはわかるけど……いやほんとに。

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:24:10

    >>113

    ふふ......良い成果は良い睡眠から......

    自分はこの説を提唱していきたいよ......

    『先上がりまーす』

    【大蛇はどこかへ消えていった、お休みの時間のようだ】

  • 115ラピス@過去?ログ24/04/01(月) 22:24:39

    ………

    今からでも…
    この人を助ける方法があるよ…
    「無理じゃないかな、手遅れだよ」

    【足元から真鍮製の複雑な模様の刻まれた懐中時計を取り出した】
    「なにそれ」

    黙って見てて
    【懐中時計の横に存在している竜の頭、それを強く押し込んだ】

    私がここに来た時まで時間を戻して…
    「なにそれ、何するの?」
    「ねぇねぇ」

    【泡沫の時計、まよなか商人が販売していた品物だ。効果は記憶を犠牲にしての時間遡行….】

    「ねぇって」
    【ラピスは、過去へ飛んだ】

  • 116吟遊詩人24/04/01(月) 22:25:38

    睡眠は大切、そう大切だよ睡眠を怠った生物は早々に亡くなるからね

  • 117紫がかった黒24/04/01(月) 22:26:16

    >>113

    クシャミ「だって…ねぇ?」

    【以下例のバカ果し状】

    『なんかやべー武器持ってんなお前』

    『それよこせや』

    『ただでとは言わない』

    『決闘の上で奪ってやる』


    【紫黒、ウンディーネ、鹿応、霜雪、クシャミ全員が頭を抱える】

    (((((これをどうやって処理しろと)))))

  • 118稀血と目玉@ティカロア24/04/01(月) 22:31:08

    >>117

    ……場所は?場所は書いてないの?

    せめて日時は?

    『対策の立てようが無いではないか』

  • 119アノマス◆UBru6zWM0.24/04/01(月) 22:31:28

    >>114

    お休みなさい…

    >>117

    ……何度見てもバカとしか思えな…あっ。

    【言っちゃったって表情で口をふさぐ】

    うん、でも…『やべー武器』って言い方が気になるね?普通なら『いい武器』とか『お前に相応しくない武器』なんて書くと思うんだけど…考えすぎかな?

  • 120黒染の鳥人24/04/01(月) 22:34:39

    【爪の手入れをしている】


    >>117

    馬鹿正直にどこかで待ってるのか、それとも……闇討ちでも仕掛けてくるのか

    どっちにしても無計画ね

    【肩を竦める】

  • 121紫がかった黒24/04/01(月) 22:34:49

    >>118

    日時

    クシャミ「数日後」

    鹿応「場所」

    霜雪「王都郊外」

    水精「住所」

    □□の□□

    【個人情報につき削除】

    ただどんな相手なのか全くわからない

    >>119

    さあ?

    クシャミ「文面から知性が感じられないしなんも考えてないかもしれない」

    鹿応「そもそも果し状にわざわざ自分ちの住所を書いてあるのも意味わからん」

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:36:13

    ニンジャを10人くらい雇って袋叩きにしようぜ

  • 123稀血と目玉@ティカロア24/04/01(月) 22:37:32

    >>121

    あっよかった最低限の情報は………住所ぉ!?

    『………堅実に行くなら、当日周囲に衛兵を呼んでおいて恐喝で捕縛だな』

    【まぶたを押さえる目玉】

  • 124アノマス◆UBru6zWM0.24/04/01(月) 22:38:57

    なんでこう変な方向に思い切りがいいんだろう…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:39:06

    ところで王都郊外は広いし数日後が3日後か9日後かもわかんないんですがそれは

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:40:25

    ……もう放置プレイかましてギルドまで来させようぜ
    速攻でフクロだろ

  • 127重引力24/04/01(月) 22:41:32

    >>117

    ヒャッハー系っぽい面白れー果し状だな

    >>119

    俺も「もしかして君たちにとって危険な武器が有るから回収させて欲しい」という意味かと

    一瞬考えたけど『決闘の上で奪ってやる』という文章で違うなと納得し

    数秒後仮にそうだったとしても、もっとマシな文章を書くに決まってるだろと思った。

    >>125

    住所も書かれているみたいだぞ

    それはそれとして数日後が具体的じゃないのは正論だけど

  • 128紫がかった黒24/04/01(月) 22:42:15

    >>120

    水精「わからんけど…闇討ち仕掛けられるような知性を感じない」

    >>122

    お金なぁい…

    【初級冒険者の収入なんてたかが知れている】

    >>123

    クシャミ「それが堅実かなぁ」

    >>124

    鹿応「そういう人種としか思えねえ…」

    >>125

    【同梱されていたカレンダーと地図を見せる】

    【その日と待ち合わせ場所に丸が描かれてる】

    >>126

    それだ!

  • 129アノマス◆UBru6zWM0.24/04/01(月) 22:44:16

    絵なのに中に入れてふかふかベッドがある…こういうのでいいんだよこういうので…


    >>127

    やっぱり違うんだね…?

    これでなんで指定した日に来なかったとか言いがかりつけられたらクシャミさん達はキレていいと思う。

    >>128

    ここまで来ると犯人の顔が見てみたくなったよ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:44:29

    とりあえず初手で麻痺魔法いっぱいかけようぜ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:45:50

    >>128

    それまでは下級向けの王都内で済む仕事で稼ぐといい

    贅沢しなけりゃ数カ月はそれで余裕のはずだ


    >>129

    ダンジョン側が用意したセーフルームかな?

    色々面白いね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:46:41

    >>128

    ………いやそんなもん同梱するなら具体的に書いとけし!!!!!!!

    【思わずツッコんだ】

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:47:37

    【スッと短杖を取り出す魔女清掃員】

    >>129

    お、おやっすみな…さい?

    【ダンジョン内で寝て大丈夫なのだろうか…と心配そうな魔女清掃員】

  • 134『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc24/04/01(月) 22:49:35

    冒涜「やあやあ、冒涜だよ」
    転変少女「特に用事はないけど来ましたよ!」
    【今日1日家でゴロゴロしてたのだ!たまにはこんな日もあってもいいよね】

  • 135ラピス@過去?ログ24/04/01(月) 22:49:50

    ……戻ってきた…

    『どうした?ぼーっとして…』
    いや…なんでもないよ

    【ラピスは依頼が始まった時間に戻ってきた、これから起きる悲劇を回避する為に】


    「やぁやぁ冒」すみません!広間にある大シャンデリア!アレ外してください!
    「ど…どうしてシャンデリアを知っているのだね…?しかも外せなど…」

    あなたの命がかかってるんです!!


    「は…はぁ…」
    【ラピス は シャンデリアを外してもらった!】

  • 136劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A24/04/01(月) 22:50:47

    副「スレ立てお疲れ様です…先程は本当に胃が痛みましたね…」

    >>117

    副「うわあ。兄さんが精神崩壊した時に書いた報告書みたいですね」

    団「待てコラ」



    【以下全文】

    【〈劇団パラノイア活動休止のお知らせ〉

    〈りゆー〉クソが世

    〈かね〉ぼけんしゃはうけつけいってもらえ

    だんいんはあしたかねとどくからそれでくらせ

    〈ぼきん〉げきじょーはんぶんつぶれた

    ぼきんはこおくからしてくれたらうれし

    〈やすみきかん〉うるせ〜〜!!!!!知らね〜〜〜〜!!!!FINAL CRISIS

    〈さいごに〉次から僕らの前で足関連のワード出した団員は全員即クビだからな

    〜パラノイア152だいめだんちょーはーれと・とるずーえんど〜】

  • 137撃装暴嵐24/04/01(月) 22:52:36

    【燃えていた。】【全て、燃えていた。】
    【何もかもが、燃え盛っていた。】
    【駆け巡る焔は地表付近の汚染物質を悉く焼き払いて、現れる悍ましい異形の獣すらも引き裂いて踏み躙り群がって噛み殺す。】


    《聖清に燃ゆる炎の獣 穢れし地を踏み潰せ》
    『〈聖炎の蹄〉───《装填-インストール-》焼却三十六連投射形態』

    【三十六の砲門より、聖属性としての改変を加えた〈炎の獣〉が連射されては消えぬ炎焔流として汚染されていた土地を駆け回る。】
    【獣とは、爪を振るい牙を突き立てるものだけではない。草を食み、数を殖やすのもまた獣であり──この光景もまた、それに似る。】

    【汚穢獣が湧き出る度に、羊を象りて地走る焔の蹄に踏み潰されて灼き尽くされる。その熱量に空気が軽く爆ぜる音を遠方より変わらず魔術を投射しながら、令嬢は微笑んでいた。】


    やり甲斐がありますわね。誰かの為に働く、というのはやはり気持ちが良いものですわ。

    【灼熱地獄の様相を呈するその風景を前にしながらも、淑やかに微笑む。砲台さえ殺せれば勝機はあるとばかりに向かって来る汚穢獣を焼いて、心を癒している】


    《吹き荒ぶもの 吹き渡るもの 我が手に集いて旋渦を成せ》──── 〈颶風の旋渦〉

    【ついでとばかりに放たれた極小規模の嵐が移動をしながら焔を巻き上げ、周囲を赫く染める。地表の下に眠っていた汚染物質をも一掃しながら、冒険者になろうとした理由を想起する。】

    【領主として領民を助けるのも心が安らかにはなれたが、もっと直接的に誰かの助けになりたいという心があったのだ。】
    【喪われた手脚のせいで、余り人と深く関わる事の出来なかった令嬢にとっては。思いっきり暴れるのも、誰かの助けになれていると思えるのも嬉しい事であった。】


    良かったですわ、冒険者になれて。

    【爆ぜる空気の軋みが、汚染物質と汚穢獣の断末魔の悲鳴が如く響き渡る。焔の輝きに照らされたその横顔は酷く晴れやかだった。】

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:52:37

    >>136

    何度見てもお労しすぎて草枯れる

  • 139紫がかった黒24/04/01(月) 22:53:40

    >>129

    クシャミ「ふかふかそう…」

    なんか…面白い顔してたら笑い話として処理できるんだけど…

    >>130

    麻痺魔法…

    使える?

    クシャミ「魔法自体無理」

    鹿応「デバフかけるの苦手」

    霜雪「罠ならギリ」

    >>131

    ちょっと頑張ろうかな…

    お使いとか深夜のお仕事とか

    >>132

    クシャミ「誠にご最も」

    >>134

    こんばんわ〜

    鹿応「おやすみって良いよな〜」

    >>136

    何があったのかは知らないけど色々すごかったんですね

    水精「…足?」

  • 140稀血と目玉@ティカロア24/04/01(月) 22:53:41

    >>136

    わあ……なにこれぁ……

    『何があったかは知らないが、心中お察しする』

  • 141アノマス◆UBru6zWM0.24/04/01(月) 22:54:07

    >>131

    うん…こういうダンジョンマスターの遊び心、すき。

    靴は脱ぐべきかな…?

    【ベッドの上で跳ねたい衝動に駆られている】

    >>133

    ふ、不安だけどダンジョンから出たら500年経過してましたみたいなことはないはずだから…!

    ……素直に帰ろうかな?

    >>134

    あ、冒涜さんと転変さん…お久しぶり。


    >>136

    『劇場が半分崩壊して潰れた…報酬の件に関して冒険者は受付に行ってお金受け取ってね!団員のみんなは明日届くからそれでなんとかしてね!募金箱置いとくから募金してくれたら嬉しいな…休み期間?知らないよ。脚関連のワード僕の前で出したら即解雇だかんな…?』

    ……かな?

  • 142アノマス◆UBru6zWM0.24/04/01(月) 22:57:22

    >>139

    絵なのにっ…ふかふかっ…!【耐えられなかった】

    【トランポリンではしゃぐこどもかな?】

  • 143劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A24/04/01(月) 22:57:59

    >>138

    団「作劇生業にしてるヤツがコレを広場やらギルドに貼った時点でもうめちゃくちゃだよね。うん」

    >>139>>140

    副「足を崇拝する謎のカルト団体に劇場を襲撃され公演が中止になり冒険者に急遽依頼要請をする羽目になりました。相手にうちの劇場のシステムの1部を乗っ取られたりした挙句劇場は戦いの影響で半壊致しました」

    【とてつもなく遠い目】

    >>141

    団「そうだね!ちなみに全壊した事もあるよ!」

    【サムズアップしとる場合か】

  • 144ラピス@過去?ログ24/04/01(月) 22:58:28

    【再びッ!パーティー会場ッッ!!!】

    これで一安心…
    「ラピス?何してるのこんなところで」
    あぁ…依頼だよ…
    「ちょっと疲れてる?」
    心配しないで

    「さっきのなんなの?」
    ……時間遡行だよ
    「へー」

    【また兄弟と出会い、会話をした…】

  • 145吟遊詩人24/04/01(月) 22:58:39

    目を離していたうちに、なんか怒ってるみたいだねぇ
    こういう時は悲しみのバラードかな

  • 146撃装暴嵐24/04/01(月) 23:01:53

    あしをすうはいするなぞのかると

    【通りすがりの人の足を前にして五体投地する覆面集団をイメージしている】

    ………此れもエイプリルフール、とやらの産物なのでしょうか?

    【本当にそうだったら良かったんだけどね】

  • 147紫がかった黒24/04/01(月) 23:02:49

    >>142

    クシャミ「ホテルとかのフッカフカのベッドってテンション上がるよな」

    >>143

    【《紫がかった黒(仮称)》の全員がひょっとこみたいな顔になった】

  • 148アノマス◆UBru6zWM0.24/04/01(月) 23:07:41

    は、恥ずかしいところを見せちゃった……


    >>143

    明るく言えることなのかな……?ご、ご愁傷様です?

    【何度も壊れると乾いた笑いになる的なアレだろう】

    >>147

    うん…いま一人で良かったと思ってるよ…

    【下はスカートなのにはしゃいで跳ねてた人】

  • 149稀血と目玉@ティカロア24/04/01(月) 23:07:51

    >>143

    あし

    『足』

    【揃って鳩が豆鉄砲を喰らったような顔をする二人】


    >>142

    ちょっと楽しそう

    こっちの宿は相部屋だからそれやったら怒られるけど

    『騒音になるからな』

  • 150重引力24/04/01(月) 23:08:48

    >>146

    夢なら良かった、噓なら幸せだった

    ところがその邪教は存在していた

    世界中の生物無機物を強制的美脚に取り換えようとした

    挙句の果てにパラノイダーという最高にロマンロボットを、、、うぐ

    因みに俺達が滅ぼしといた、頼むから復活しないでくれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:09:01

    でも冒険者の女性陣って絶対足綺麗だよね…

  • 152アノマス◆UBru6zWM0.24/04/01(月) 23:10:49

    >>149

    楽しかった、です…。【満足したあと恥ずかしさがこみ上げたらしい】

    >>150

    だ、大丈夫?前にも酷く怯えていたけどそれほど恐ろしかったんだね…

  • 153紫がかった黒24/04/01(月) 23:11:23

    >>148

    【クシャミを鹿応がどつく】

    クシャミ「理不尽!」

    鹿応「何考えてたか想像つくんだよ!」

    >>151

    【クシャミが高速で頷く】

    【鹿応がどつく】

    >>150

    ……恐怖

  • 154撃装暴嵐24/04/01(月) 23:13:01

    >>150

    あぁ、強制的に───それは確かに邪教ですわね。

    何故足を崇拝するカルトが襲撃なんてするのか、と疑問ですけれども疑問が晴れた気が致しますわ。


    望まないものにまで押し付けるのは酷く心を傷付けますでしょうね。


    >>151

    わたくしも股下80cmありますわ。体脂肪率も0%でしってよ!

  • 155重引力24/04/01(月) 23:14:37

    >>152

    >>153

    >>154

    という事でトラウマになっている冒険者も多いから

    自主的にこの話題を振らないように、まあやらないと分かっているけど念の為にね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:15:44

    体脂肪率0%は普通に生存ヤバいから見直せ
    (※ガチで)

  • 157紫がかった黒24/04/01(月) 23:15:50

    >>154

    筋肉のみ!

    クシャミ「カロリーがなさすぎて日常生活が心配になるレベル!」

    鹿応「身長羨ましい!」

    【身長140cm少女】

    >>155

    【了解と敬礼する紫黒たち】

  • 158『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc24/04/01(月) 23:16:17

    >>139

    冒涜「こんばんは」

    転変少女「こんばんはです!一日中家でゴロゴロしてたので元気いっぱいですね!」


    >>141

    冒涜「久しぶり~」

    転変少女「お久しぶりです!」


    >>151

    冒涜「分かるけど個人的には尻とか乳を見ッッ」

    【ナチュラルにセクハラ発言したことにより転変の物理攻撃(グーとかキックとか)が炸裂する】(※冒涜をボコボコにしてもOKです)

  • 159ラピス24/04/01(月) 23:17:53

    >>154

    私も体脂肪とかいうのゼロだよ

    【美脚をアピールしながら歩いてきた】

  • 160撃装暴嵐24/04/01(月) 23:18:05

    >>155

    わたくしも塞がり切っていない心の瘡蓋を剥がして塩を塗り付ける真似は流石に致しませんわ。御安心下さいませ。



    >>156>>157

    義足だもの。身長は可変式でしてよ。


    ………ふふっ、これぞ令嬢ジョークですわ!

  • 161撃装暴嵐24/04/01(月) 23:19:55

    【ジョークじゃねえよ。この後お叱りされました】


    >>159

    あら、親近感が覚えてしまいますわね!それにしてもまるで宝石の様に美しいお身体ですわ!

  • 162黒染の鳥人24/04/01(月) 23:21:32

    脚?
    【自分の脚を見下ろす。つけ爪も今は着けておらず、スラリと伸びる生の……鳥脚だ】

  • 163紫がかった黒24/04/01(月) 23:23:12

    >>158

    クシャミ「個人的には健康的と細さを兼ね備えたのが良いとおもっ」

    【ウンディーネと鹿応にぶっ飛ばされる】

    >>159

    まるで石像!

    水精「石像そのものじゃねーの?」

    >>160

    鹿応「普通に羨ましいんだよ」

    【私も義足に変えようか?と考え始める金髪少女】

    >>162

    霜雪「かっこいいですよ!」

    爪とか綺麗です!

  • 164アノマス◆UBru6zWM0.24/04/01(月) 23:24:14

    股下…70くらいだった、かな?


    >>153

    ……別に、私のを想像しても面白くないと思うよ?スタイルいい人は沢山いるもの。

    >>154>>160

    あ、ジョークなんだ…

    >>155

    はぁーい…トラウマにつけこむなんて酷いもの、絶対しない。

  • 165ラピス24/04/01(月) 23:24:24

    >>161

    でしょー

    【実際宝石だしな…】

    【爪とかネイルっぽく見えるけどコレも地肌のうちですよ】

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:26:13

    >>159

    はいはい石石


    で真面目な話

    体脂肪率0というとまず体が動くためのエネルギーの脂質がないわけだ

    エネルギーがなければ体は動かず、よってエネルギーを得るためにはタンパク質と糖質を利用するしかない

    つまり筋肉が分解されて筋力低下、糖質を使い切ったら速攻で低血糖による意識混濁から死亡のコンボだ

    冒険者は筋肉多いから一概にはいえないが、数%はないとガチで生存事態がヤバい

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:27:47

    ・依頼に参加した冒険者たちが数日間本気で美脚の悪夢に魘され軽いPTSDになる者もいた
    ・この事件の情報を直接脳に竜血喰らいが精神崩壊した
    ・劇団は言うまでもなく精神崩壊して国外逃亡、残された偏執劇場も全てが終わった瞬間糸が切れたように幼児退行した
    ・報恩の両手剣使いやリモンチェッロなどと言った基本的に優しい性格の冒険者が揃ってガチギレする事態になった
    ・事件が起きてる最中ギルド内では「絶対に何があっても窓の外を見てはいけない」という因習村みたいな注意書きが出されたしそれでも窓を見てしまった者は自我崩壊したり気絶してそのまま魘されたりした
    ・事件のログがたまにガチモンの特級呪物扱いされている

    これが美脚劇場騒動の時の影響まとめだよ

  • 168稀血と目玉@ティカロア24/04/01(月) 23:28:19

    あんまりきれいじゃないよー
    【服をめくって古傷が残り足の皮が硬くなった足を見せる】
    『やめなさい』

    【そっと服を戻す目玉】

  • 169黒染の鳥人24/04/01(月) 23:28:51

    >>163

    ん……ありがと

    自慢なんだ。これ

    【大きな爪を備えた足を開いたり閉じたり】


    >>166

    へぇ……そうなんだ

    【勉強になるなぁという顔の痩せ気味鳥人】

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:29:04

    手こそ最高のerosと考えている私には関係のないことだ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:29:58

    >>170

    公共の掲示板っ!!

    【シンブンシマルメターノアタック】

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:30:06

    >>170

    モナリザ(衝合前の世界の有名絵画)に興奮してそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:31:36

    >>170

    貴方の手……とても美しい……

    頬ずり、してもよろしいですか?

  • 174紫がかった黒24/04/01(月) 23:32:31

    >>164

    クシャミ「Styleの良し悪しというのは人によって異なりその基準を複数持っていることも少なくないと俺は考える】

    【痣だらけたんこぶだらけで主張する】

    もはや…

    霜雪「尊敬すら覚える」

    >>167

    ………

    【絶句】

    >>169

    霜雪「切れ味…良さそうな爪ですね」

    >>170

    【思案顔クシャミ】

    公共の場だよ?

  • 175アノマス◆UBru6zWM0.24/04/01(月) 23:33:30

    (※健康診断の体脂肪率マイナスってどうなってるんだろうと思っていた私にタイムリー)

    >>166

    ふむふむ…博識さん…!

    >>167

    何度聞いても目と耳を疑う被害だね…

    >>168

    リノちゃん…ペラっとするのは掲示板では控えよっか…

    >>169

    無理に食べないのは良くないってことだね…

    >>174

    前見える?大丈夫…?

  • 176ラピス24/04/01(月) 23:33:38

    >>166

    言い方にケンがあるね…

    でも人ってそんなふうになってるんだね

    教えてくれてありがとう

    >>167

    ひどい

    【口に手を当てる石】

    >>170

    この手綺麗?

    【手を差し出す】

  • 177撃装暴嵐24/04/01(月) 23:33:40

    >>163

    割と値が張りますし、魔術回路の脚の分だけ減って何よりも蹴りの自由度が下がるので余りオススメは出来ませんわよ?


    【義足に変えようか?】


    とは云え、ソワスレラのパワードスーツやグロワールの人形義体等であれば本物さながらに動かせると評判ですわ。


    ある程度のお金は必要でしょうけれども、装備品としての価値もありますので御参考までにして下さいませ。


    >>164

    割とパクパクスイーツも食べますので体脂肪率0%は手脚だけだもの。


    ふふっ、驚いたかしら?


    【悪戯っぽく微笑んでいる。割と中身がガキ大将というかお転婆娘だよねキミ】


    >>166

    はわ〜お勉強になりますわ〜


    【真面目な顔をして聴いている。筋肉は本当に欲しいからね、じゃないと殴り合いで不利だもん】

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:36:05

    美脚は永遠に不滅なり……

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:36:54

    >>178

    協会に関しては滅んでてくれ頼むから

  • 180紫がかった黒24/04/01(月) 23:37:06

    >>175

    クシャミ「普段の…3%ほどなら」

    >>177

    鹿応「そうか…それは困るな」

    【基本戦法が手を石にして殴る喧嘩殺法なもんだから自由度が下がるのは困る】

    そもそも急に身長変わったらうまく動けないんじゃないの

    >>178

    「「「「「滅びろ!」」」」」

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:37:19

    >>171

    アギャア!至高という言葉に訂正するよ……

    >>172

    書いた人に会いたい…さぞ美しい手の持ち主なのだろう…!

    >>173

    ソレ…私だからいいが他の人に言ってはだめだよ…

    >>174

    至高だと思うのは人それぞれだ…私はそれを尊重する…

    >>176

    美しい…どんな手も私にとっては最高の…………至高だ

    >>178

    美しい脚はいいが教団は滅してくれたまえ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:37:20

    美脚も不滅も「一般的な意味合いのソレ」なのか「冒険者ギルドにおけるソレ」なのか分からんな…

  • 183撃装暴嵐24/04/01(月) 23:38:51

    殿方の愛好する部位について明かされた所で何にもする事ありませんのよね、わたくし。
    こういう時は何をするのが本来正解なのかしら

    【別に実害がないのなら殴る気にもなれないしかと言って結婚する訳でもない相手に安易に肌を触れさせるのも論外ですし】

  • 184アノマス◆UBru6zWM0.24/04/01(月) 23:39:17

    >>177

    手脚だけ体脂肪率0%…びっくり。

    >>180

    ギルドにいたら治してあげたかったけど今、ダンジョンだからね…ごめんね。

  • 185〈闇天〉◆neGYPxkycYwh24/04/01(月) 23:39:48

    技術は受け継がせて頂きました。
    あ、意志だけは受け継いでいませんので、そこのところよろしくお願いします。

  • 186ラピス24/04/01(月) 23:41:26

    >>181

    ふふ

    ありがと

    【にっこにこ】

    >>178

    【梅干しを押し付けた】

  • 187稀血と目玉@ティカロア24/04/01(月) 23:42:57

    >>175

    うん、分かった

    気をつける

    『……フォローしてくれてありがとう』

    【ため息目玉】

    >>178

    ひえっ

    【びびって触手の中に引っ込んだ】

  • 188紫がかった黒24/04/01(月) 23:44:08

    >>184

    こいつにはお灸が必要なんで大丈夫ですよ

  • 189〈闇天〉◆neGYPxkycYwh24/04/01(月) 23:45:22
  • 190二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:46:38

    立て乙ー
    (※健康な一般人の体脂肪率下限は10%が限界で、それ以下になると健康被害が実際に出始めるそうですってウィキペディアせんせーが)

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:47:09

    立て乙

  • 192紫がかった黒24/04/01(月) 23:47:14

    霜雪「立て乙です」

  • 193撃装暴嵐24/04/01(月) 23:47:45

    立て乙ですわ〜!!

    >>184

    ありがとう存じますわ。やはり冗句を言える相手が居ますと楽しくなりますわね!



    ※腕と脚が義手義足なので体脂肪0%なだけ、ヨシッ!!

  • 194撃装暴嵐24/04/01(月) 23:49:17

    >>178

    >>186

    不滅違いですわね?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:50:01

    冒険者の二つ名一般名詞浸食しがち問題

  • 196アノマス◆UBru6zWM0.24/04/01(月) 23:50:05

    スレ立てお疲れ様…スクロールってこういうときにお話できて寂しくないのがいいよね…

  • 197稀血と目玉@ティカロア24/04/01(月) 23:51:13

    わかるわかる
    ティカロアにいるのに知ってる人と話せるのいいよね

  • 198うめもぐら24/04/01(月) 23:54:07

    埋めるよ

  • 199うめもぐら24/04/01(月) 23:54:19

    どんどん埋めるよ

  • 200うめもぐら24/04/01(月) 23:54:34

    もっと埋めるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています