トレーナーが犬化した時のウマ娘の反応

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:03:42

    oh!トレーナーさんがプリティーなワンちゃんになってしまいました!
    リジチョーに説明する前に、お風呂でカラダをキレイキレイしましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:05:00

    こんなに自然に風呂に入るなんてもしかして普段から一緒に入ったりしてないか、許せん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:05:05

    猫可愛がりして風呂入れたり犬吸いしたりして最後は一緒に寝るんだけど、翌朝目が覚めたら元に戻ったトレーナーがいて顔真っ赤にするネイチャは女々しか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:07:43

    >>3

    名案にごつ。

    トレーナーの引き締まったからだから目を離せないネイチャは素晴らしい。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:07:52

    犬トレと風呂に入るタイキは脱いでるの?着てるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:08:50

    ToLOVEるでそんな話があったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:09:05

    >>4

    ネイチャ手作りご飯を食べすぎて幸せ太りするトレーナーは女々か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:09:21

    >>5

    お風呂で洗うのが目的だから濡れてもいいように上だけTシャツ着てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:09:41

    >>7

    シチュエーションとしては好みだけど後でちゃんとダイエットはして欲しいごつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:10:23

    >>6

    トラブルどころか結構ベタな展開だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:11:56

    ヒシアマ姐さんはいっぱいワシャワシャしてくれる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:11:59

    徹底的にお手、おかわり、チンチン等の躾をするゴルシ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:12:52

    >>12

    ゴルシならこれ幸いに普通の犬じゃできない高度な芸を仕込みだすぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:14:11

    自分の薬のせいで犬なったモルモットを見て明日からの生活に絶望するのはターキオン?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:14:30

    猫に優しい描写のあるタイシンは撫で回しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:15:12

    >>14

    それはモルモットを舐め過ぎや

    モルモットなら犬になろうがタキオンを世話するぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:22:52

    犬が犬を世話してる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:24:41

    犬化したトレーナーと知らないドトウ。自分の胸に犬を挟み込み窒息させる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:29:35

    >>5

    脱いでたら嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:34:47

    >>12

    ゴルシにチンチン仕込まれたら生きていけない・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:38:38

    目の前にいる犬がトレーナーと知ってるか否かで反応が変わる
    エアグルーヴとかだとヤバい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:41:26

    チヨちゃんは犬好きだし普段大人なトレーナーが子犬になってると分かるとすげえ可愛がりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:49:42

    グラスにめっちゃ丹念にブラッシングされたい…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:23:00

    トレーナーの自我は人間のまま?犬になってる?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:29:51

    タイキに身体洗われるとか死にたくなる・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています