思ったより全然無事だった

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:44:36

    さすがフィジギフと褒めてやりたいところだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:46:12

    2.5乗パンチ耐えれるならもう次元斬以外ノーダメだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:46:49

    ドブカスロケットの直撃を受けても数分で戦闘に復帰できる女だ
    面構えが違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:19:50

    >>3

    ドブカスロケットの字面ひどすぎて草

    実際骨どころか内蔵に傷いってて数分で動けるぜ!できるのは純粋に人間とは言い難い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:33:17

    腕くらい吹っ飛んでるかと思ったんだがな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:34:17

    フィジギフって病気にならなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:34:47

    そもそも扇戦で滅茶苦茶出血しながら小腸まろび出てるのに禪院壊滅させた存在やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:35:18

    >>6

    フィジギフ癌細胞なら或いは…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:37:32

    >>8

    柱間理論やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:41:17

    骨何本か折れたくらいか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:03:00

    ドブカス戦でタフさは知ってたからすぐ戻るのは分かってた
    キョトン顔からの黒威力閃即ガード
    バケモンや

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:03:57

    ワンピースの動物系とかフィジカル強いやつは回復力も高いんだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:06:23

    >>11

    変なとこに威力入ってもうたわ

    黒閃の威力即ガードやった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:12:48

    五条のもそうだけど宿儺の黒閃ってマッハ3より威力あるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:13:54

    にっこにこで戦線復帰してきてびびる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:14:17

    本当に2.5倍とかにしとけばよかったのにな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:15:12

    常時リジェネ入ってる感じなのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:15:51

    >>8

    ウルトラ・スーパー・デラックスマン…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:17:16

    マッハ3アタック超えないなら5分以内に復帰可能だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:21:22

    あっぱれだ日下部

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:23:14

    マキパイに負けたドブカス生かして仲間にしてればなぁ…
    でも全部殺してだし…うーん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:23:41

    >>14

    流石に現代最強と史上最強の黒閃がマッハ3アタックより威力下なのは悲しいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:29:56

    これ覚醒直後の赫で多少でもダメージ受けてたパパ黒のフィジギフしょぼすぎんか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:34:00

    パパ黒は河童に会ってないから

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:52:58

    宿儺が驚いてたからまぁ普通は死ぬ攻撃だったんじゃない?
    さてラルゥがどうなるか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:14:44

    もうフィジギフ一人でよくないですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:20:01

    長期連載には突っ込み所は出てくるものだけどここまで突っ込みまくられる作品っていうのも珍しい気はするな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:20:53

    >>23

    言うて頭から多少出血してただけで他にまともなダメージ食らってなかったけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:21:29

    >>24

    パパ黒は河童に会ってなくて今の真希だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:22:09

    直哉がドブカスロケットしてるだけで宿儺に勝てる可能性が?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:26:52

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:28:14

    ドブカスロケットでダウンしたのって相撲取る前だっけ?
    相撲の後なら宿儺の黒閃<ドブカスロケットになっちゃうんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:28:49

    >>30

    細切り前に領域展開できたらワンチャン

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:29:57

    マッハ3の例からして原型留めてる時点で数分復帰可能
    いくら黒閃でも質量速度でマッハ3ロケット超えてるとは思わんが

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:30:07

    ドブカスロケットは加速しまくったから出せる威力だし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:31:44

    宿儺の身体能力見てるとマッハ3アタックよりは威力上な気はするけどまあこう描写されてる以上は違うんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:05:27

    あれでリタイアはどう考えても呆気ないから即復帰は分かってた
    あと乙骨も

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:10:04

    ドブカスロケットとブサイクメテオは字面でまず笑ってしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:07:03

    >>32

    ダウンしたのは相撲取る前

    相撲取ったら全回避余裕になってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:08:52

    ドブカス今の宿儺にならワンチャンあるのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:09:16

    >>38

    ドブカスロケットとブサイクメテオが普通に固有名詞として使われてるの草

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:09:34

    >>34

    上位陣の呪力が乗った2.5乗なので

    唯々2.5乗という数字を舐めすぎただけなんだけれども

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:12:00

    >>35

    まあ問題はその加速を止める手段がほぼほぼないってことなんだよね

    一瞬で距離はなされたらもう五条以外が追い付けるスピードじゃないし何なら五条すら直線的な移動しかできないから縦横無尽に動き回る直哉捉えるのは至難だと思うし

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:16:05

    ドブカスくん呪霊の特級中位相当ではあるよね
    領域できるし
    でも特級術師に勝てるビジョンが浮かばない

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:18:13

    >>44

    そうか?

    むしろ夏油にはそこそこ勝ち目あるだろうし九十九には領域の押し合い次第で十分勝ち目ある方だと思うぞ

    乙骨に関しても呪言や反転アウトプットにリカがいる分勝ち目薄いっちゃ薄いけど投射でスタン→領域のコンボ決められれば一応の勝ち目は見えてるし 

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:35:09

    はっきり言って黒閃でこのダメージ程度なら宿儺の通常の攻撃なんてフィジカルギフテッドにとっては蝿が止まったようなもんだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:46:31

    >>46

    すぐに復帰してこなかったあたりドブカスロケットの時みたいに自然回復はしていたみたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:56:37

    ドブカスロケットと宿儺の黒閃がほとんど同じって考えたらマジで呪霊直哉ってかなり上澄みの強さなんじゃないか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:59:13

    >>48

    本編だと領域使えるようになってから瞬殺だったせいで正確な能力が分からずだったけどカタログスペックで考えると

    弱いところがないレベルのぶっ壊れ性能してるからな

    なによりスタンさせれば1秒の猶予ができるおかげで触った瞬間領域がほぼ確定で決められるのもデカい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:37:08

    パパ黒は鍛錬もせずにギャンブルで競馬三昧だったから常に鍛えてる今の真希さんの方が普通に強そう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:38:25

    確かにロケットの威力やばそう
    あんなでかいのが音速の3倍で衝突するって

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:58:02

    >>23

    パパ黒は赫はダメージ受けてなくない?

    骨はイってねぇなってストレッチ始めるレベル

    蒼は真正面から喰らっても大丈夫らしいし

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:00:43

    🟣は今の真希パイでも死ぬでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:05:53

    >>44

    夏油はドブカスに勝てなくない?

    九十九も大分キツいと思う

    乙骨は他者反転と呪言あるから対処は出来そう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:07:52

    >>50

    昔から呪霊部屋に何度も放り込まれっぱなしのパパ黒の方が自然に戦闘面でも身体的にも鍛えられてると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています