コピペ人生から抜け出したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:48:23

    もうつまらん人生嫌だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:49:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:49:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:50:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:50:27

    敷かれたレールとはよく言うが、コピペは初めて聞いたな
    そんな親とそっくりな人生なのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:50:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:50:37

    >>3

    料理はむしろコピペの方が良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:51:14

    >>5

    みんな似たような人生送ってんじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:51:21

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:51:43

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:51:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:51:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:52:20

    今日も今日とて

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:52:24

    こんなスレ立ててる親以下なのにコピペとか言ってるの烏滸がましくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:52:32

    モラトリアムやね
    春休みやし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:52:57

    >>11

    子供作ったらまたコピペ大人になっちゃうんじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:53:17

    コピペ惣菜大好きドラゴンを消したな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:53:19

    嫌ならブラパすればいいのに昼飯書いてるやつはなんなん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:53:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:53:59

    ブラパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:54:23

    ブラパ
    ブラジャーパーティー…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:55:08

    ブラックパンケーキ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:55:11

    >>15

    結構なことやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:55:12

    どうすれば量産型コピペ人生から抜け出せるかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:55:14

    親はこんな場末掲示板でクソスレ立ててないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:55:38

    まずクソスレ立てるのをやめます

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:56:20

    何かになろうとするのをやめる
    現実を受け入れる
    以上

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:57:03

    こういうのほど普通の人を量産型とかバカにしてるけどちゃんと生きてるだけで偉すぎるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:57:28

    面白いと思うものにハマればいいんじゃないの?
    或いは願う何かのために頑張るとか
    何もかも無関心なんてまずないと思うが

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:58:00

    でもお前って劣化コピーだしコピペすらちゃんとできてないじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:58:17

    コピペ人生とやらの何が具体的にダメなのか
    どうしてそこから抜け出る必要があるのか
    目的もなくただ不安というのは些か思春期

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:58:40

    春休みの中学生ならこんなもんだろ
    お前ら優しくしたれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:00:24

    生まれからしてレール外れてたからコピペ人生羨ましいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:01:29

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:03:37

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:05:25

    >>24

    コピペ人生大いに結構じゃないか

    お前は自由だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:10:12

    抜け出したいなら抜け出せばいいじゃんとしか
    その分リスクはあるだろうけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:12:56

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:19:01

    で、お前さん他になにか食べていけるだけの取り柄なり技術なりあるんかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:20:13

    コピペという付け焼き刃でも鍛え続ければいつかは真剣になるよ。
    色んな包丁あるけど誰に使われる、どこで使われるかの違いはあるよ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:20:55

    ある日突然路地裏で能力者同士のバトルに巻き込まれて超能力に目覚めたいってこと?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:22:36

    人と同じことするのは嫌ってそういう時期もあるよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:24:02

    >>28

    でもそういう時期ってあったよね

    社会人への解像度が低くて「営業職とか事務員とかは誰でもできる仕事」だと思ってたやつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:25:08

    俺の人生はつまらなくなんかない!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:25:11

    >>28

    馬鹿にはしてないよ ただ俺は満足できないってだけで

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:26:35

    普通の人でいることに満足できないならクソスレ立てて時間を無駄にしてないで行動すれば?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:27:32

    あにまんなんかやってる時点でまるでコピーできてないじゃん
    せめてコピーできてから言え

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:29:20

    コピーはもう終わったんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:41:40

    >>47

    あにまんでスレ立てなんて一般的な人はしないからスレ主はもうコピペ人生脱出に成功してるな…

    めでたしめでたし

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:53:31

    こういう誰の迷惑にもならないところで発散しておかないと
    大人になってから罹患すると取り返しがつかない事になるからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:53:47

    自分だけの何かを手に入れたい。モブのまま終わりたくない

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:56:07

    いまひとつ意味の伝わらない造語を使って嘆くのアホっぽいからやめたほうがいいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:01:43

    コピペ人生もいいぞ
    77 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 7ee5-ET9P) 2020/12/21(月) 00:15:54.74 ID:Iw2fnhuj0
    子供の時、よくこういう旅館に連れて行かれてワクワクしたわ
    あの頃といえば親もまだ薄給で、精一杯の家族サービスとして無理してこういう旅館連れて行ってくれた
    まあ会社の福利厚生のボロ施設なんだけど
    うちの母ちゃんもなんだか本当に幸せそうで、普段着ない浴衣姿で妹と合わせてトランプとかやってさ
    早く寝るんだけど、その時の静けさと障子越しの月明かりがなんとも言えない雰囲気
    朝は早々に起きて、近くの観光地巡って、お昼はそば食べて
    でも、有給は長くないから2日で家に戻っちゃう
    とても楽しいけどすぐ終わる旅
    両親と違って俺はそういう家庭は築けてないし、築けそうもない
    俺もあんなふうに誰かを幸せにしたかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:05:11

    俺2000歳だけど人生意外とおもろいぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:06:44

    中学生の時ってそういうことよく考えるよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:08:19

    勝手に中学生ということにされてて草
    確かに思考とか文章とか中学生みたいだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:12:36

    やりたいことがあるから普通から逸脱するならともかく、普通でいたくないから逸脱するのは止めといた方がいいと思うよ。コピペ人生すら送れないゴミ人生になりかねないし。
    どうしても何かになりたいなら、勉強して何かしらの資格がいる専門職にでもなるのが良いかもしれない。少なくとも職にはありつけるし、その分野の専門知識をもって見る世界は多少他の人より特殊になりやすいし。

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:13:00

    そういう当たり前の幸せみたいなのに頼りたくない。誰にもできないことをしたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:16:19

    なんで人生面白くしようという工夫をしないんだろう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:16:34

    当たり前が嫌なら起業するかYoutuberになればその時点で一般人ルートから外れられるぞ! やったね!
    マジレスすると自分の知り合いに高校受験失敗して一浪するハメになったけど何を思い立ったかその間に一年間フラっとアメリカ行って色々勉強してきて最終的に東大行った人いるし自分次第よ、この人なんて典型的な自分の道行った人やで

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:17:04

    >>59

    面白くしたいんじゃない。凡人には出来ないことをしたい 

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:17:43

    >>60

    それは凄いな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:18:26

    >>61

    すりゃいいじゃん好きに生きなよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:19:02

    >>61

    つまらん人生嫌だって1に書いてあったんでそれに答えただけよ

    米粒1万に文字掘れば凡人には出来ないって言われるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:20:45

    >>61

    他人に迷惑をかけない範囲で色々やってみれば?

    どこからどこまでが凡人だと思ってるかわからないけど

    ギネスブックの更新できそうなやつチャレンジしてみるとか

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:23:27

    中高生なら友達と遊んだり今しかできない思い出作りした方がいいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:23:54

    誰にも褒められなくても良い。ただ何の面白みのない凡人で終わるのは嫌だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:25:06

    こんなスレでうだうだ言ってる暇あったら自分から行動しろや
    ヤダヤダ言ってるだけで世界変わるなら苦労もせんわ
    そりゃ人生もつまんねーわな
    お前文句しか言わねぇもん

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:25:59

    >>68

    なかなか出来ないんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:26:08

    勉強もコミュニケーションも普通の人と同じレベルのことすらできないからそれをつまらないことと思い込むことでなんとか自尊心を保ってるタイプの人か

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:26:23

    ほらまた文句言ってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:26:49

    >>70

    自尊心とかどうでも良い そんな凡人臭い事で悩むのは無駄だから

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:27:34

    10年後には成功者の粗探しして掲示板で叩くことで勝った気になってる怪物になってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:28:22

    誰にも出来ないようなことをやろうとしても自分の脳ミソで誰にも出来ないようなことが浮かばないなら厳しくない?
    その誰にも出来ないようなことを思い付くまで知識を蓄えれば思い付けるようになるかもしれんしならんかもしれん

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:28:43

    ハッキリ言うぞ
    非凡な人間は自分から行動するもんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:29:00

    >>73

    多分既にやってるんじゃないか

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:29:20

    ただ何の面白みのない凡人で終わるのは嫌だ〜とかモブで終わりたくない〜とか最高に凡人思考で草なんだよな
    モブじゃない人はそんなこと考えなくても特別なんやで

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:31:19

    1は十分凡人以下だから安心しなよ
    凡人より無価値なやつ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:32:01

    いつか非凡なこと思いついた時のために今は勉強したら?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:34:18

    >>75

    今の俺が凡なのはわかってるよ だから非凡になりたいんじゃないか

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:34:36

    変なこと言ってないでお皿洗いとか部屋掃除くらいしなよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:35:03

    >>77

    でもその段階を踏まないとスタートラインにすら立たないじゃないか

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:35:37

    >>80

    だから非凡になるために行動するんだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:35:48

    >>82

    いや非凡な奴はそういうラインにはいないので……

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:36:24

    凡人ごときが思いつく平凡な手法で非凡になれるわけねえし非凡が思いつく非凡な手法を凡人が実行できるわけないんだよなぁ
    凡人のまま凡人らしく凡人らしい幸せを凡人らしく謳歌できるようになった方がいいぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:37:22

    大谷とか特別になりたくて野球してるわけじゃなくて野球したくて野球してるもんな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:38:03

    逆に誰かの人生を完全にコピペしてみる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:40:51

    非凡なこと思い付けるためには知識が必要だよね
    そしてその非凡なことを実現するには知識だけじゃなく人脈も必要になるかもしれん
    だからスレ主は来るべき時のために知識と人脈作っとけばいいんじゃないか

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:41:08

    >>85

    多くの凡人はそうやって勝手に諦めるだろ?でも俺は嫌なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:41:50

    お母さん元気?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:42:48

    普通の仕事したくないとか言ってニートしてそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:43:00

    結局このスレってどういう目的なの?
    ずっとウダウダ言ってるけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:43:20

    >>92

    ウダウダ言うことが目的

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:43:33

    身の丈に合わない承認欲求抱えてうだうだ言ってる凡人以下を観察するスレだぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:44:46

    飽きずに糞スレ立て続ける執念は非凡な物があるよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:46:47

    >>95

    「あにまん王に、>>1はなる!」ってこと…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:49:24

    わざと「駄目な人間」を演じて(実際そうなんだけど)
    ボッコボコに叩かれて「ああ、やっぱり俺は駄目人間なんだ」と溜飲を下げるためのスレ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:50:54

    レス削除多くて>>1のレスが最初以外無くなってるっぽいの草

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:52:59

    その辺の一般会社員でも一般会社員になるまでに人生色々ある訳で
    それがコピペのように見えるのは他人への関心がなくて解像度がクソ低いだけじゃないの

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:53:16

    目指せ廣井
    とりあえずロックを始めろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:56:18

    逃げ出したいのはつまらん人生からじゃなくて目の前のやる気が起きないタスクとかからだろどうせ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:56:28

    もう凡人は何もかも諦めなきゃいけないみたいな風潮に流されて自分に言い訳して みたいなのもう嫌なんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:59:36

    そもそも凡人のほうが多様性あるぞ
    成功者になればなるほど幅がなくなりスタイルがワンパターンになる

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:00:08

    最初たくさん消えてるのは昼飯スレだったからだよ
    凡人云々言ってるよりは有意義だね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:00:49

    現状に文句だけ言って何も行動しないの最高に凡人仕草でいいね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:01:49

    こいつの話よりは好きなサンドイッチの具について語ってた方が面白いから仕方ないね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:21:57

    凡人は現状に甘んじて何も変えようとしない。
    自分を変えられるのは自分だけだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:24:23

    まあ人のコピーの組み合わせでいくらでも個性は作れるからそうすれば?
    凡人だからといって名を残せないわけでもあるまい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:25:10

    どんな人生か分からないけど旅行でも行けば?
    そこで感じたことは全部お前がお前だから得たもんや

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:42:15

    >>109

    よく聞くけど旅行行くとなんか変わるの?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:42:53

    >>102

    なら動け

    なにかをなせ

    なにかしら自分の好きなことをやり続ければいいだけだ

    1度限りの人生、15年ぐらいひとつの事をやり続ければ何者かにはなれるはずだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:45:06

    >>110

    人との出会いとか、素晴らしい何かとの出会いとか

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:52:00

    後純粋な疑問だけどさスレ画の場合は別に違うルート行くくね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:53:04

    >>111

    ただ動いただけで何者かになってるのならみんなそうじゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:03:28

    なれるかはともかく特別な何者かになれたやつは行動し努力を継続できた奴だけ
    行動することも継続することもできない1みたいな奴には何のチャンスもないだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:05:33

    なりたいかどうかはともかく、非凡な奴は見てておもろいよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:08:55

    >>114

    大抵のやつは『動き続ける』ことが出来ないんだよ

    いつか錆びて止まる

    何者かになれるやつは錆びないのさ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:18:40

    まあみんなもそう1を責めるな。
    大人なら中坊にはなーに悩むのは若人の特権大いに考えろとそう言ってやればいいさ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:23:15

    なんか中学生ってことにしてる人いるけど別に1はそんなこと言ってなくね?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:24:36

    >>119

    こんなこと言っているやつが社会人だったら怖いからやん.........

    まあ高校生かもしれないから中坊は言い過ぎだけどね!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:25:01

    >>119

    まあいい歳した大人でこんなこと言ってる奴がいるわけないし中学生ってことにしといた方がいいだろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:26:10

    中学生がこんなところにいるのか?と思ったけど自称高校生くらいならたまに見かけるしなあ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:27:05

    >>122

    比較的若い世代が多いあにまんだからな.........

    5ちゃん‪🌱‬とは若さが違うのだよ若さが

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:32:14

    まあアニメ漫画について雑談できる掲示板だし文字が比較的読みやすいしでハードルは他より低そう
    好きなアニメとか検索してたら辿り着きやすいとは思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:32:36

    >>121

    実際中学生ぐらいではありふれた平々凡々な悩みだよな、何も特別なことはない

    おっさんの場合は所謂中年の危機に誰しもなるけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:35:27

    >>119

    大人だったら大学の同期とか同僚とかと比較してそれぞれ全然違う人生なのを実際に知ってるからな

    必然的にそこ未満の義務教育勢と推定される

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:36:36

    博士ちゃんとか観てると子供なのにすでに生涯の使命みたいなのに目覚めてるような子とかいてすごいよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:45:08

    俺は凡人の枠から抜け出せないのかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:07:08

    普通の人生すら歩めなかった俺みたいな人間からすると羨ましいよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:12:13

    助言を求めてるように見せかけて他人の話ガン無視して自分理論で勝手に落ち込み続けてるこの感じ
    最近自分は負け組だから勝ち組になりたいみたいなスレを何度も立ててる人っぽい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:26:48

    >>130

    じゃあ助言ください

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:33:11

    自分探しの時期か…その不安とか不満をバネに何か新しく挑戦してみればいいんじゃない
    旅でも趣味でも勉学でも何かいい感じに思えるやつ、それ専用のアカウントでも作って

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:37:37

    >>131

    否定しないんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:39:56

    インド行ってガンジス川浸かれば?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:40:42

    勝ち組になりたいスレとか都会と田舎が〜みたいなスレの奴か
    相変わらずつまらない人生送ってそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:41:25

    >>133

    否定しちゃダメだと思ったから

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:41:38

    こいつこういう鳴き声の動物だから助言とかアドバイスとかするだけ無駄だな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:41:41

    >>130

    そのくせ妙に上から目線なんだよね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:42:12

    助言なんて上の方にいくらでも出てるじゃん

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:42:24

    とにかく凡人がやりがちな事をやらなければ良いのかな?逆に非凡な人がよくやることって何だ? 
    海外行ったりとかかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:55:26

    何か作品作ってネットに上げてみたら?例えば手描き動画とか作ると誰かの特別な思い出になれるかもよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:00:06

    >>141

    創作系の趣味はないんだよなー 

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:00:14

    >>140

    海外行ってなにするんだよ。今時海外旅行程度なら学生だって気軽にしてるぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:01:53

    俺なんか親のコピペになんかなれそうにないぞ…結婚して仕事してお金を稼いで人間一人養って育てるのがどれだけ大変な事か…人の親って時点で十分非凡だと思うな

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:14:08

    >>143

    それは流石に金持ちの子供だけじゃないか

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:17:56

    高二病ってこんな感じのやつのこというの?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:29:14

    もう大衆と同じような人生送って同じような人生観持って死んでいくのが想像つくんだよ それは嫌だよ 俺だけは大衆とは違う存在でありたいよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:32:50

    みんなそこまでは考えてないからもう十分非凡やで

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:37:55

    >>147

    嫌ならなんかやれっての趣味無いの?

    得意なことは?

    ないなら諦めろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:40:21

    「特別なことはできないしする気も起きないが特別な何かになりたい」
    変なセミナーとか自己啓発とか宗教とか詐欺にはあわんようにな…ターゲット層はそんな感じだから

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:40:25

    >>142

    なんの趣味があるってんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:41:04

    >>146

    どっちかっていうと元の意味の中二病が近いと思う

    「俺は周りの奴らとは違うんだ」って自意識拗らせてイタい行動に走ったりカッコつけて

    マイナーなものに憧れたりする奴の事だから

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:44:53

    別に社会に認められなくても、適当に恋愛して、適当に結婚して、適当に親になれればそれで家族にとっては特別だろ。
    1人しか居ない親であり夫だか妻だかになれんだから
    まあ恋愛もできない人間の戯言だがね
    【特別】じゃよく分からんて。社会全体の特別なのか、誰かにとっての特別になりたいのか

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:48:03

    >>143

    ボランティアとか.........

    傭兵とか.........

    ぱっと出てくるのでもこんな感じかなあ.........

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:50:04

    >>145

    いや全然そんなことないけど…それともアジア諸国とかの数時間で行けるような範囲は海外旅行と認めないとかそんな感じ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:51:14

    じゃあスレ主がやる事ダイスで決めるわ

    1 公園の鉄棒に足でぶら下がってヤッホーと叫ぶ

    2 100kmサイクリング

    3 >>160が非凡な案を出す


    dice1d3=1 (1)

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:53:15

    >>156

    3だったらUに傭兵として行くことになったのに.........

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:53:27

    若い子扱いなのは幼児〜小学生くらいの無敵な主人公感が消えて思春期に入り斜に構えて世を腐すことを覚えつつまだ全然解像度も低く視野が狭い時期、なのが割とみんな心当たりあるからじゃないか
    やっぱ既に出てるように何か知らないこと新しいことに手を出すといいよ(食わず嫌いせずに)

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:54:50

    >>156

    これは非凡 凡人じゃないって事は変人って事だからな

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:57:13

    >>149

    趣味は寝ること 得意なことはぼーっとすること

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:58:06

    >>153

    世の中にとっての特別な人間になりたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:59:51

    中学生ってことにしてもそんな歳からあにまんなんかやってたらロクな大人にならないじゃん!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:00:42

    >>161

    例えば?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:05:21

    コピペ?劣化コピーと言うてくれや

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:09:04

    みんながなんか行動しろ、努力しろと言ってるが
    こうやって次々しょうもないスレ立ててグダグダするのが彼の精いっぱいの努力なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:10:52

    >>163

    誰も彼も圧倒するような存在

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:11:15

    >>165

    こんなの努力じゃないよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:12:32

    要するに厨二病なのね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:14:46

    >>168

    いや違うわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:14:53

    この手合いのは関わるだけ無駄やで
    お問い合わせしとけ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:15:22

    >>166

    それ才能の問題だから努力で何とかなるもんじゃ無いよ 寝ろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:16:52

    >>160

    そんな奴が何か出来るわけがないだろうえー!!

    真面目に打つ手無しだし諦めましょう。無キャってやつじゃん、陰キャだったらまだ救えたが.........

    本当?アニメとか漫画とかラノベとか.........

    なんかこう.........ない?

    オ〇ニーをめちゃくちゃ連続でできるとかみたいなのでも個性だったらなんでもいいよ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:17:35
  • 174二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:18:08

    >>170

    まあそう言わないで。動物園で遊ぶつもりでね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:18:55

    >>167

    あたりまえだろ

    こんな到底努力とは言えないようなことをするのが君のせいぜいなんだね、と言われているんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:19:20

    猿におもちゃ渡してどんな反応するか見てるような気分で見てたけど、猿以下やったという

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:19:37

    このスレの流れでも構っちゃう奴もいるし一生このまま可哀想な生き物ごっこしてればいいんじゃないの

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:20:21

    >>176

    まあまあ、ペンを渡して遊ばせたらピカソの絵を書くかも知れませんから

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:20:53

    >>173

    こんな場末のネット掲示板でよくも飽きずにクソスレ立て続けれるな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:21:37

    >>177

    だってなんか哀れな生き物だし.........

    救ってヒーロー気分になりたいやん.........

    ゴミが居るって認識して眠りが悪くなるの防ぎたいやん.........

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:21:40

    ラット君もそうだけどもう脳が壊れててこれくらいしかできないんだろう

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:22:43

    >>173

    1番最初のは文体微妙に違う気がするんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:23:24

    >>182

    同一人物かはともかく同種だろう…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:24:10

    まあとりあえずお前はあにまんが趣味なんだろ?
    じゃあTOUGHカテ行け
    あそこはスラムだが色々ある

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:26:23

    とにかく趣味は寝ることで、得意なことはぼーっとすることだ これでなにかとんでもないこと起こせないかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:27:22

    焼きそば

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:28:06

    晩御飯スレここ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:28:13

    >>185

    無理だ。さすがに無理だ。

    もう分かった!ボランティア行け!

    とりあえず同年代とは人間的に差をつけられる!

    やらぬ善よりなんとやらだ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:28:43

    コイツさ
    レスの間にスペース開けるから分かりやすいよな

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:28:44

    >>187

    肉じゃが作るよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:29:29

    >>185

    趣味は寝ること、結構じゃない

    より良い睡眠を求めて枕や布団、ピロームスクなんかの寝具系のレビューやろうぜ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:29:38

    >>187

    寿司食いてえなあ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:30:03

    クソスレ育てられて偉いね!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:30:37

    趣味は自分から積極的に探してつくるほうがいいよ
    料理とか食べるとかを趣味にしてみたら?生活の基本だからやりやすいし

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:31:17

    ラーメン食べたくなってきた

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:32:54

    結局俺はどうりゃ良いのよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:33:09

    焼肉

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:33:38

    ご飯と焼き魚と味噌汁で

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:33:51

    とりあえず食って寝ろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:34:07

    二度とくるなよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています