人生失敗した俺を慰めるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:11:20

    失敗してばかりでもう成功できる気がしない
    あと↓は花粉やばくてこれないと寝れない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:14:57

    おーよしよし
    花粉はこっちも辛いからお互い様だ頑張れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:18:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:20:03

    まあ頑張れよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:21:33

    この時期の失敗だと卒業式かなんかでやらかしたのか?
    まあしばらくすれば忘れるさ

  • 6◆WnH4SeynLo24/03/19(火) 20:28:02

    よしよしヾ(・ω・`)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:28:03

    単純にあほだった所為で1浪1留してる俺も元気に生きてるんだ
    そのうち良いことあるよきっと

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:35:11

    失敗は終着駅ではないんだ
    つまり通過点だ、そこから何を得るかどう活かすかだ頑張れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:41:49

    けっこうどうにか生きていけるから大丈夫よ
    失敗成功なんて考え方ひとつだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:01:26

    俺の完璧で清廉潔白な人生は幕を閉じた 後はクソな人生を言い訳しながら生きるだけだ うほほ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:10:29

    そのタイプの鼻炎薬は使いすぎると粘膜肥大して余計に鼻づまりするときあるから気をつけてね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:17:20

    電車でウンコ漏らしてもなんとかなる人はなるんだからなんとかなるよ
    まずはウンコ漏らしてこい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:20:51

    失敗で転ぶときは誰にでもあるよ
    重要なのはどう立ち上がるかだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:20:57

    何?リストラ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:21:50

    今年の花粉なんかあと引くよな
    キツイわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:33:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:34:39

    詰んだって言ってほんとに詰んでるパターン見たことないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:45:44

    >>17

    精神的に詰んだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:46:21

    詳細を語ろうぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:46:51

    なに、会社の金を横領して奨学金返済に当てたとか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:17:09

    >>19

    犯罪とかではない。なんというか、自分の中で絶対的なものが崩れ去ったというか。要するに自尊心かな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:23:29

    >>21

    もう少し具体的に言えたら良いけど、あまり無理すんなやで

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:32:49

    詰む詰むって言い方嫌いなんだよね
    だって自分が望んだ人生が叶わなくなるという意味ではあるかもしれないけど、死ぬとかそういうのは生活保護があるからほぼ有り得ないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:30:01

    >>23

    俺の人生負け人生確定してしまったのよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:46:49

    うるせえな
    俺よりしんどい人生送ってから詰んだとか言えやカス

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:53:01

    取り敢えず何があったのかだけ言ってみ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:54:45

    他人の人生をめちゃくちゃにする以外の失敗なんぞかすり傷よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:03:41

    そういうの詰んだって言わない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:22:22

    負け犬確定人生の何が楽しいんだよマジでよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:25:26

    10代で詰んだとか言ってるの微笑ましいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:25:33

    脊髄でも損傷したか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:25:51

    詰んでないけど「詰んだ詰んだ」って言っとけばもう努力しなくてもいい言い訳になるから楽だよねー

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:27:48

    諦めてるなら一生地面を這いつくばってる人生でも歩んでおけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:31:36

    マジでみんなどうやってこのハズレ人生生き抜いてるの?真剣に教えてくれ 一生言い訳しながら生きるの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:32:59

    >>34

    「この」も何もハズレ人生がどんなものかこっちは知らないし…

    ツンダツンダ言ってる相手に何を教えろというのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:33:07

    俺の人生はアタリだから共感できないな(無慈悲)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:33:20

    >>34

    日本では失敗して死ぬことがめったにないから

    失敗した先でも人生は続くんだ

    惨めでも格好悪くてもダメな奴でも生きていくしかないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:33:51

    お前は失敗したんじゃない
    成功の途中なだけだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:34:02

    だから失敗の程度がわからないから言えることあまりないんだっての

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:34:18

    人生は敗戦処理だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:34:32

    >>35

    教えろ教えろっていうけど別に取るに足らない事だよ だからこそ悩んでるんだろうが こんなちっぽけなことすら解決できないで勝ち組になれるわけねぇだろ俺

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:35:02

    少しでも叩かれそうな要素あったらボコボコにされる匿名掲示板でよくナデナデしてもらおうと思ったな
    リアルの人間関係のほうがよっぽどお前のことを分かってるぞそっちに慰めてもらえ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:35:43

    取るに足らないなら言えばいいじゃん
    何がお前を邪魔してるんだ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:36:40

    取るに足りないならなぜ教えない
    本当に取るに足りないならなぜスレを建てた

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:37:50

    >>44

    そんな具体的な話じゃないのよ 精神的な話 精神的に勝ち組じゃないと勝ち組にならないだろ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:38:38

    逆に聞くが「大した事ない失敗したけど詳細は明かせない、でも後悔してるからどうしたらいいのか教えて」という投げかけに答える気になるか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:39:46

    精神的で取るに足りないやつなら、大抵は美味い物食って温泉でも入って一日ゆっくり休めば何とかなる
    ちょうど今日は祝日だしね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:39:47

    >>45

    ならいったん落ち着け

    精神くたびれすぎてだいぶ迷走してるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:39:58

    何言ってんだお前は最初から負けてただろ
    ただ今まで勝っていたと思い込んでただけだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:41:12

    漠然としすぎてて、何言って欲しいのかわからん それが失敗した理由だったら笑っちゃうかも

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:42:23

    やたら勝ち組にこだわってるけどそんなしょーもない(と認識してる)出来事で気持ちが折れる程度ならもう現状が身の丈にあってるってことだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:42:41

    >>49

    でも本当にそうかもな たまたま上手くいってたように見えてただけか あーあそれなら最初から上手くいかなかったら楽だったんかなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:44:07

    こいつこの前高校受験落ちたって言ってた奴じゃね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:45:17

    馬鹿にしてたやつより成績悪かったとかじゃねぇかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:45:58

    >>52

    いつか訪れる失敗経験を恐れて成功体験すら敬遠してたら何もできなくなるぞ

    世の中の成功者が人生で一度の失敗もなく生きてきたとか考えてるタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:50:23

    マイケルだって9000回以上シュートを外してんだぜ?
    まずは9000回足掻いてから言ってくれなきゃ慰める気も起きないわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:51:15

    まわりも最初は親身に話を聞いてくれるけど謎に情報ぼかして話がいつまで経っても進まない内に人がうんざりしてどんどん離れていくタイプやな、これは

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:52:22

    取るに足らないちっぽけなことでグダグダ言ってるだけだから「全く詰んでない」というのはスレ主の書き込みからも証明されてしまったな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:53:54

    取るに足りない事でメンタルブレイクしてネットで慰めてくれとかなかなか終わってますねぇ
    雑魚すぎィ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:55:15

    多分具体的なアドバイスは欲しくなくてただ脳死で慰めてほしいんだろうな
    その気持ちは分からなくもないけど何一つ自分のためにはならないよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:56:18

    こんなことやってる時点で勝ち組からさらに遠ざかることが分からんはずもなかろうに…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:01:47

    勝ち組というワードの時点で頭悪そう感が凄い

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:05:08

    今までよく頑張ったな
    後はゆっくりおやすみ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:06:33

    数年後にあの時はバカなことしたなって誰かと笑い合えたら良いな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:10:39

    >>55

    成功者は言うほど失敗してないと思ってる だって失敗しまくってるのに成功できると思えるはずないじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:12:27

    >>65

    成功者の何を知ってるんですか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:14:09

    >>66

    知らないけど じゃあ失敗をいくらでも繰り返せるの成功者って それ人間じゃないよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:14:16

    >>65

    いや、マジな話だけど実業家辺りは結構倒産からまた立ち上げを繰り返してる人多い

    ワンマン社長ってちょっと次元違うレベルで凄いんだよ。トランプとか

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:15:28

    エジソンの言葉も知らんのか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:21:09

    どんなやらかしをしたのか分からないスレ主をどうやって慰めればいいの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:25:05

    生きてはいけるけど負け組なのよ 

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:26:43

    そうなんだ、大変だね
    としか言えない

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:50:30

    負け犬〜負け犬〜わっはっはっは 負け犬〜

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:57:41

    しかし花粉には一応よしよしレスつくのも不思議

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:03:01

    >>74

    共感しやすい具体的に辛い事だからね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:08:50

    イッチより好きな人から結婚式の招待状が来た
    俺のほうを慰めてほしい…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:23:35

    >>76

    好きな人はまたできる

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:18:03

    花粉症は居住地を変えると緩和されるぞ、寮生活になって隣町(実家から20km位)になったら花粉症の鼻詰まりが無くなって、目ヤニだけになった。

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:53:20

    負け犬が頑張る意味とは?負け犬が生きる意味とは?あ〜今日も勝ち組は負け組を嘲笑うため街に繰り出すのだろうね〜

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:58:14

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:03:29

    >>79

    一生懸命働いて勝負してるから勝てるんだぞ

    競争相手でもない負け犬とやらを嘲笑う暇なんかあると思うか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:55:09

    医者「お客はん、どうされはりましたん?」
    イッチ「もう駄目だおしまいだ〜」

    ↑言うならこんな感じだからなおまえ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:57:48
  • 84二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:32:03

    >>83

    嫌がらせかよ(絶望)

    相手が全く知らない人とかなら幸せにしてあげてくれって

    思えるんだけどさ。相手が高校の同級生で下ネタ好きのむっつり野郎と

    いうのが問題なんだ。お前が彼女を幸せにできるのかと、

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:34:33

    >>84

    NTRやんけ~~~~~~‼

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:43:56

    >>84

    でも彼女が選んだのはその下ネタ好きのむっつり野郎なんだ

    悲しか

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:04:16

    まじで辛い。
    俺中学のころから好きだったんだよ。
    笑顔がめっちゃきれいな子でさ。
    それがあのコバンザメみたいな男に笑顔を向けてると思うと
    発狂しそうになる。消滅したい

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:10:52

    >>86

    恋愛なんて大した話じゃないだろ恋愛したことないけど それよか俺の辛さの方がでかい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:12:30

    76はその子に告白したり付き合ったりした過去あるの?
    そういうのあるんならご愁傷だけどただ見てるだけだったら
    残念ながらその子を手に入れる為に動いたむっつり野郎のほうがいい思いするのは仕方ないね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:16:34

    正直ウダウダ言ってる1よりBSSった76の好きな子の方が気になる

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:17:44

    >>17

    ネットやってる時点でいくらでも余裕あるやんとしか思えんよな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:18:23

    具体的な内容出してくれないと慰め以前に興味すら湧かないよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:21:12

    >>74

    この1よりも、花粉症の方が遥かに人生辛いからな

    そりゃ皆も花粉症の人を慰めたいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:21:39

    何回も説明してるのに理解してくれない人多いなー
    それも俺が負け犬だからなのかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:22:55

    >>89

    好きな子の後輩に告られたことがある。中学の時だけど

    告られる前まではカラオケとか行けたりしたんだ。

    振った後なんかぎくしゃくしてあまり話さなくなったんだよ。

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:24:04

    >>94

    え、いつ説明したの?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:27:04

    他人の失恋を大した事ないと切って捨てるようなやつの言う取るに足りないことに親身になる価値あると思えんのよ
    他人の悲しみを自分のことのように悲しめる感性持ち合わせてるならまた違うだろうけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:27:40

    >>84

    お互いに出来ると思ったから結婚するんだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:27:55

    あのさあ負け犬だからって他人を軽んじるのはどうかと思うぞマジで

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:28:12

    もっとボコボコにされるかと思ったらみんな割と優しくて草
    まぁ精神落ち込んで何やっても無駄だと感じる時もあるよな
    そういう時は取り敢えず寝た方が良い
    ある程度はメンタルリセットされるぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:32:22

    なんだこいつ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:32:38

    地獄に堕ちればいいのに

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:41:08

    ここは俺を慰めるスレだぞ 建設的な意見や説教()は求めてないんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:42:08

    馬鹿なこと言うだけのなんて誰も慰めたくないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:46:14

    何があったのかわからないのに、何て言えばいいのかわかるわけないだろ
    花粉症と失恋話に話持っていかれて、このスレの目的が失敗していることに気がつかないようだと
    この先も人生失敗し続けるよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:51:50

    結局何も分からないままではあるが、スレ主のレスはさすが負け犬を自称するだけの物ではある

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:54:19

    このスレの流れから慰めてもらうのにも相応の態度は必要だって学べないなら確かに一生負け組かもね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:56:10

    勝ち組からのマウント、罵倒きもちいいいいいいいいいいい これが負け犬の定めなのねそうなのね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:07:20

    >>103

    おまえはネテロ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:16:16

    この時期だしどうせ大学留年したとかそんなんでしょ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:19:48

    ちょっと休め

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:26:13

    構ってもらえてよかったね
    引き続き寝てて、どうぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:35:40

    失恋はつらいよなあ
    俺も1年くらい引き摺ってるわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:43:24

    ところで勝ち組の皆さん人生は楽しいですかな?僕はもう楽しい人生歩めないことが確定したので聞くだけ聞きたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:57:42

    スレ主はただどこか遠くへ行きたいだけなんだ
    それだけなんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:59:05

    スレ主いじめるなよ
    可哀想じゃんw

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:09:47

    何がアレってスレ主はとっくに不貞腐れてスレ放置してるところに1を名乗る謎の目立ちたがりが現れただけってオチもあり得ることだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:13:03

    早くおしえてくれいーー 勝ち組のみんなーーー
    負け組のことどう思ってんのーーー

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:23:20

    >>118

    君は道端に落ちてる小石に意識を向けるのかい?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:27:01

    1が1だと証明する気がない以上なりすましだ何だ言っても不毛なんだよなぁ
    それ以上にどうでもいいけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:32:01

    >>120

    証明でどうすればいいの

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:35:20

    >>121

    とりあえずスレ主本人なら今すぐスレ削除出来るやろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:36:02

    >>121

    指定した番号のレス消すとかじゃね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:41:18

    じゃあ俺のレス何個か消すよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:42:00

    3.16消します

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:48:14

    結局何があったんだい

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:48:19

    これで満足か?勝ち組共

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:48:24

    >>125

    指定した本人が消しても意味無いやろ

    素直に>>1のレスだけ消してくれ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:50:08

    人生楽しんだもん勝ちなんだよなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:51:52

    >>125

    それのどこがスレ主の証明になるんや

    説明してくれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:52:46

    >>130

    レス消せるのってスレ主だけだろ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:54:54

    >>131

    スレ主が消したのか

    それともスレ主とは別人の3と16を書いた本人が消したのか区別出来んやんけ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:57:21

    >>132

    もうスレ主が消したってことで良いじゃん

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:59:21

    別にスレ全てが消える訳じゃないし1のレスだけ消さない理由がさっぱり分からん

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:02:36

    別の誰かがこのレス消してって指定したやつを消せば証明になりそうだけどこれも自演できるしな……
    スレのスクショ撮って貼るのが一番分かりやすい証明じゃない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:08:14

    >>134

    騙されねぇぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:10:54

    完璧な証明思いついたわ 俺天才かも

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:11:45

    どうだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:14:38

    スレ画自分で撮ってたのかよ草

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:15:00

    なりすましなのか、本当にアホなスレ主なのか、もうわかんねぇなこれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:15:10

    負け組だけど人生楽しいぜ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:17:11

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:33:44

    負け組でも勝ち組になれる方法教えてよおおおお
    勝ち組なんだからなり方知ってるんでしょ 
    負け組のアホに恵んでやる気持ちでさぁーわー

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:36:48
  • 145二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:40:42

    >>144

    なんで画像切り抜いてるの

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:46:04

    >>145

    そこに手があったから

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:46:12

    負け組って別に人生詰んでないだろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:49:09

    BSSニキの方に興味湧いたからやはり大事なのは具体性

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:58:25

    >>143

    まずお前の目標は何なのよ

    この仕事に就きたいとか年収1000万とか子ども何人欲しいとか

    社会的成功でなくともベンチプレス100kg上げるとか鷹を雛から育てるとか世界一周するとかあんだろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:59:47

    >>149

    目標はいわゆる勝ち組になること あーこの人勝ち組だなって思われるような人

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:01:44

    あーこいつは勝ち組にはならんだろうなって印象

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:03:15

    >>151

    まあ負け組確定だから別に良いんだけど何故そう思った?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:04:02

    この頭の悪さの時点であーこの人勝ち組だなって思ってしまったわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:05:14

    言ってることに何ひとつ具体性がなくて逆にすごい

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:08:31

    いや具体性なんて勝ち組という絶対的な言葉からしたら陳腐なもんよ 真の勝ち組には具体性は要らない

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:13:07

    >>155

    じゃあもうお前は勝ち組だよ

    お前自身がどう思っていようが関係無いし、具体的に否定したとしてもそれも一切関係無い

    「お前は勝ち組」という言葉が絶対なんだから

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:19:51

    >>156

    だから俺は負け犬なのが確定してるって何度も言ってるじゃん 勝ち組になれる方法誰か教えてって言ってるだけなのに何故俺が勝ち組という話になるの?意味わからん。俺の言ってることは絶対なんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:21:55

    >>157

    お前が言ってることは絶対なら「俺は負け組なのが確定してる」を変え様がないな

    フハハさようなら

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:24:41

    >>158

    だから確定してるって言ってるじゃん一貫してずっと 俺は勝ち組にはなれないの 負け犬なんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:27:04

    俺の勝ち!
    何で負けたか、明日まで考えといてください。
    そしたら何かが見えてくるはずです。

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:30:35

    数レスのやり取りでも要領の悪さが漏れ出てる

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:32:28

    >>161

    要領悪いとはよく言われるけど何故そう思ったの?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:33:23

    一応専門職なはずなのにほとんど最低賃金でいいように使われてる自分とどっちが負け組?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:33:26

    これメンタル病んでるのに医者を信用してないと言い張って病院行きたがらないやつと同じ思考パターンだな
    まずは思い込みを変えないと現状変えられないのに自分を変えるのを頑なに嫌がる

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:34:47

    8割過ぎたけど、釣り宣言まだ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:37:57

    このスレまだあって草
    はよ終われボンクラ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:38:53

    >>162

    このスレ1から読めばわかるよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:41:14

    >>163

    頑張って働いている人に勝ち組も負け組もないと思ってる

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:42:41

    >>164

    負け犬は病院に行く価値ないと思ってる

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:36:57

    "本物"の思考

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:44:54

    誰か勝ち組いないの?いたら勝ち組の人生ってどんななのか教えてよ 負け犬に少しだけ手を差し伸べてくれや

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:00:17

    負け組だ負け犬だって言えるならまだ余裕ある、大丈夫
    だってそれはうまくいかない時に「自分はこんなにダメな負け犬だから仕方ないんだ」って言い訳するための予防線だからな

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:03:16

    >>172

    人間みんなそうなんだよ俺だけじゃねぇよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:06:09

    >>173

    人間みんなそうなら勝ち組もそう

    つまり君=勝ち組だ

    ほらこれで頑張れるだろう?

    どうせ負け組だとかウダウダやる気力あるならなんでもいいから目標立てて行動しろ

    達成した自覚と成功体験は大事だぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:20:06

    謝金まみれになって電気もガスも水道も止まってから詰んだって言え
    あにまん来れるようなヤツの事人生詰んだなんて言わねえんだわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:20:27

    >>174

    頑張るとか頑張らないとかじゃなくて無理なんですよ 負け犬が活動しても何にもならないので俺は絶対に何も行動しないよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:27:42

    負け犬だからじゃなくて活動しないからだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:31:22

    >>171

    このスレ埋まったらおまえの勝ちや

    もうそれでいいよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:33:10

    マス掻いた数なら金メダルやろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:33:21

    今見てざっと1から読んだけど
    ・うだうだ負け組だなんだ言っているだけで発展性が無い
    ・そもそも漠然とした「勝ち組」像しか思い描けない想像力の欠如
    ・「自分は負け組でそれは一生変わらない」って言いながら「勝ち組になる方法を教えてくれ」って言ったり言動が矛盾してる
    ここら辺が要領悪いって言われるしみんなからボコボコに言われてる原因じゃない?
    何か知らんけどまあ頑張ってくれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:34:11

    >>180

    単純にただの暇つぶし釣りスレだと思われ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:34:33

    >>178

    だから俺は負けなんだって

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:35:39

    >>182

    おまえの勝ち!一等賞!金メダル!金玉!すごーい

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:36:47

    必死で負け組になろうとするその様はお見事

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:37:44

    負けたんすか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:38:12

    >>180

    どこが要領悪いのか具体的な教えてくれ そもそも要領ってなんなんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:40:52

    まあ詰んでも何してもみじめには生きていけるんだ、よかったじゃない日本生まれで

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:45:04

    みじめに這いつくばって生きろ負け犬

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:47:45

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:49:46

    雪見だいふく
    それはそうとクソみたいな不毛な時間楽しかったぜスレ主
    誇れお前は少なくともおれの退屈しのぎになった

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:50:09

    ちょっとまて 俺が負け犬なのは明白だがだからと言って罵倒するのは違うぞ 勝ち組は勝ち組らしく脳内で見下さなきゃ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:53:02

    負け犬の脳内なんか知らねえよ勝手に押し付けんな

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:54:38

    このスレ楽しかったぜ負け犬

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:56:46

    うーんみんなどこか履き違えてるなぁ まあみんな勝ち組だから少しくらい間違えても良いんだろうけど 負け犬は勝ち組に抗うことはできません、か

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:58:29

    マジレスすると「俺は負け組」って思い込んでるとマジでそうなるからまず思考を変えろ「俺は無茶苦茶運に恵まれた勝ち組」ってアホほど思い込め

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:58:35

    最後の最後までキショくて草
    いい酒の肴だったよありがとう1!

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:58:51

    負け犬のくせにちょっと偉そうな口調で草

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:59:31

    釣り宣言のチャンス逃したアホ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:29:58

    >>194

    負け犬自称しながら人を評する立場にあると思えるのはある意味すごい

    そのメンタルなら如何様にもやっていけるさ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:30:37

    うんちぶりぶり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています