- 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:43:16
- 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:43:47
実力で運を掴む定期
- 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:44:13
TRPGの運要素って感じ 狙おうと思えばスキルとかで狙える
- 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:45:36
100%運で決まる要素は展開を柔軟に変えやすいし便利なんじゃないか
- 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:47:26
黒閃はゲームのクリティカルヒット的な要素を取り入れてて普通に好きだわ
- 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:10:19
運要素多めなのによく扱えるわ
- 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:56:11
運要素は描くの楽だからな
- 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:06:06
描くのは楽だけどご都合感は出ちゃうよな
- 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:08:11
秤に関してはもはや一定時間耐久すれば確定でボーバス入れる能力になってるよな
- 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:09:01
ただ秤は運で決まるって要素の印象だいぶ薄いんだよな正直…
- 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:10:38
人が描いた漫画に運なんてない