呪術廻戦って割と運要素ある技出てくるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:43:16

    黒閃とか秤の坐殺縛徒とか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:43:47

    実力で運を掴む定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:44:13

    TRPGの運要素って感じ 狙おうと思えばスキルとかで狙える

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:45:36

    100%運で決まる要素は展開を柔軟に変えやすいし便利なんじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:47:26

    黒閃はゲームのクリティカルヒット的な要素を取り入れてて普通に好きだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:10:19

    運要素多めなのによく扱えるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:56:11

    運要素は描くの楽だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:06:06

    >>7

    描くのは楽だけどご都合感は出ちゃうよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:08:11

    秤に関してはもはや一定時間耐久すれば確定でボーバス入れる能力になってるよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:09:01

    ただ秤は運で決まるって要素の印象だいぶ薄いんだよな正直…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:10:38

    人が描いた漫画に運なんてない

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