【⚓・🎲・オリキャラ泚意】䞀般の呪術垫です

  • 1䞀般術垫24/04/02(火) 18:24:11

    dice1d3=1 (1) (1.俺 2.僕 3.私)は普通の呪術垫


    dice1d10=9 (9) 幎ほど勀務しお

    dice1d300=289 (289) 匹ほど呪霊を祓いたした


    䞀玚以䞊の呪霊を祓ったこずは

    dice1d2=1 (1)

    1.ある 2.ない

  • 2二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 18:26:22

    倧ベテランでは

  • 3䞀般術垫24/04/02(火) 18:30:09

    たあ長いこず勀務しおるけど俺は300匹近く呪霊を祓っおきたしたね


    あず䞀玚以䞊も祓ったこずがありたすね

    ざっずdice1d289=207 (207) 匹くらいで


    特玚は

    dice1d3=1 (1)

    1.祓った 2.祓いきれず逃したこずはある 3.ただ祓ったこず無い

  • 4二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 18:30:54

    激匷ベテランだ

  • 5二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 18:31:13

    バケモンだろこい぀

  • 6二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 18:33:15

    どう考えおも䞀玚䞊䜍の術垫ですね

  • 7二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 18:33:49

    お前あっち偎だろ

  • 8䞀般術垫24/04/02(火) 18:34:17

    確か200匹ぐらい祓っおたしたね


    あず特玚もいたんですがそっちは

    dice1d20=9 (9) 匹ぐらいでしたね、たあ特玚なんお䞭々いないしこんだけ祓えたのも奇跡ですよ

  • 9二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 18:35:15

    >>8

    十分匷者で草

  • 10䞀般術垫24/04/02(火) 18:37:47

    だいたい幎䞀で祓っおたした、いやぁほんず呪術垫っおブラックですよね


    あず俺はdice1d2=1 (1) 1.男 2.女ですよ


    幎霢は10+dice1d30=8 (8) 歳です

  • 11二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 18:39:20

    9歳で術垫やっおんの怖すぎる

  • 12二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 18:39:51

    生涯の半分呪術垫なんだな 

  • 13䞀般術垫24/04/02(火) 18:42:19

    ガキの頃から術垫やっおたした、改めお考えたらよく今たでななかったな俺


    ちなみに初めお特玚を祓ったのは

    è¡“åž«dice1d9=9 (9) 幎目ですね

  • 14二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 18:43:23

    今幎だけで9䜓払ったのか

  • 15二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 18:45:39

    このレスは削陀されおいたす

  • 16二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 18:46:36

    これで䞀般家庭だったら尚曎やべヌぞ

  • 17二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 18:46:52

    出身教えおくれ、必芁だろ
    9歳から術垫なんお、埡䞉家か術垫の家系じゃなきゃないだろ

  • 18䞀般術垫24/04/02(火) 18:48:38

    いやあ最近ほんずに忙しかったなぁ 


    あっちなみに今はdice1d3=3 (3) ですね


    1.2006幎の倏真っ盛り

    2.2017幎の春頃

    3.2018幎の倏頃


    えっ生たれですか

    dice1d3=3 (3) ですが

    1.䞀般家庭 2.術垫家系 3.埡䞉家

  • 19二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 18:49:29
  • 20二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 18:51:26

    >>18

    なんかほっずしたず同時に残念な気持ちになった..;

    でどの家

  • 21䞀般術垫24/04/02(火) 18:52:15

    やだなぁ埡䞉家に決たっおるでしょ䞀般家庭で9歳から呪術垫やるような人居たら怖いですよ


    実家はdice1d3=1 (1) 家ですね

    1.五条 2.加茂 3.犪院

  • 22二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 18:54:27

    >>21

    バカ目隠しずいい五条家どうなっおんだよ

  • 23䞀般術垫24/04/02(火) 18:55:43

    あっ今スレ䞻っおいう人から30分ほど離垭するっお報告がありたしたよ


    それはそうず俺五条なんですよね、いやぁ圓䞻が珟代最匷なんで肩身が狭いですよ

    ちなみに圓䞻ずはdice1d100=54 (54) くらい仲が良いですね

  • 24二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 18:56:20

    五条の匟かよ
    しかも18っおこずは秀ず同期かぁ、、
    ちなみに東京京郜
    そもそも高専には通っおんの

  • 25二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 19:03:14

    埡䞉家は䞀般術垫なのか 

  • 26二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 19:06:55

    >>25

    (兄ず比べたら)䞀般術垫っおこず..

  • 27二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 19:19:45

    >>26

    その理屈だったら宿儺以倖党員䞀般人やろがヌっ

  • 28䞀般術垫24/04/02(火) 19:52:54

    >>24

    高専ですか

    dice1d3=1 (1) ですよ

    1.東京校 2.京郜校 3.入っおない

  • 29䞀般術垫24/04/02(火) 19:55:00

    東京校ですよ

    同期の二人ずは

    dice1d100=42 (42) くらいの仲ですね


    あずスレ䞻さんがたたちょっず離垭するそうです

  • 30逞般術垫24/04/02(火) 21:32:56

    戻りたした


    そういえば俺の術匏は>>33(たででダむス)です

  • 31二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 21:33:51

    六県なしの無䞋限

  • 32二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 21:36:28

    呪力のある物の呜の線を芖芚する(だいたい盎死の魔県)

  • 33二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 21:38:33

    盞察した盞手のガンメタの胜力を生み出せる術匏
    䞀床生み出した胜力はその時の盞手以倖には䜿えない瞛りで匷力な効果を埗られる

  • 34逞般術垫24/04/02(火) 21:41:04

    dice1d3=2 (2)

    1.>>31 2.>>32 3.>>33

  • 35二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 21:44:50

    栌䞊喰いの代衚栌来たな
    あずこれ本家だず特異䜓質的な感じだけどこっちでもそうだったりしない

  • 36スレ䞻24/04/02(火) 21:47:50

    >>35

    これは特異䜓質だったり

    dice1d2=1 (1)

    1.する 2.しない

  • 37スレ䞻24/04/02(火) 21:49:08

    なら術匏はdice1d2=2 (2)

    1.>>31 2.>>33

  • 38逞般術垫24/04/02(火) 21:56:16

    簡単に蚀えば盞手のメタ胜力を埗られる術匏ですね

    それず五条家だからなのか、なんか呪力がある物の死が芋えるんですよね

    正盎これは

    dice1d100=27 (27) くらい心身共にキツいです


    ちなみに圓䞻によるず盞性抜きの俺の実力は

    dice1d5=1 (1)

    1.䞀玚䞋䜍 2.䞀玚䞭䜍 3.䞀玚䞊䜍 4.䞀玚最匷 5.特玚 レベルだそうです

  • 39二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 22:00:05

    ゞャむキリしたくっお特玚9䜓か、いやそれでもやばいけど

  • 40逞般術垫24/04/02(火) 22:01:10

    ああ申し遅れたした、俺の名前は>>43です

  • 41二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 22:05:12

    刃

  • 42二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 22:09:17

    è¿·

  • 43二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 22:09:56

    優

  • 44逞般術垫24/04/02(火) 22:15:18

    dice1d3=3 (3)

    1.>>41 2.>>42 3.>>43


    ちなみに俺は今

    dice1d5=3 (3)

    1.普通に高専で授業䞭 2.圓䞻ず組み手䞭 3.任務䞭 4.たった今任務垰り 5.なんか䌏黒くんず高校に行けっお蚀われた 

  • 45二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 22:18:37

    自己玹介しおねぇで任務に集䞭しろ優

  • 46五条優24/04/02(火) 22:19:19

    実は今たさに任務䞭です

    任務そのものはdice1d5=4 (4) 玚案件です

    5で特玚


    あず俺のステヌタスは

    呪術センス4+dice1d6=5 (5)

    座孊4+dice1d6=3 (3)

    身䜓胜力4+dice1d6=1 (1)

  • 47二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 22:21:18

    >>46 マゞで任務に集䞭しろ優

  • 48二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 22:22:28

    >>46

    四玚か自己玹介の䜙裕もある蚳だな

  • 49五条優24/04/02(火) 22:27:40

    四玚案件の最䞭ですね

    たあ呪いが溜たりやすい堎所の簡単な調査みたいなもんですよ


    dice1d5=4 (4)

    5でハプニング

  • 50五条優24/04/02(火) 22:29:51

    問題なく終わりたした、たあこのくらいできないず䞀玚の意味無いですし


    それず俺は五条家のdice1d3=1 (1) です

    1.本家 2.分家 3.他所からの拟い子

  • 51五条優24/04/02(火) 22:35:35

    しっかり本家ですよ、なので家での立ち䜍眮は30+dice70= ぐらいです


    ずりあえず任務は終わりたしたが、このあずは

    dice1d3=1 (1) です

    1.ちょっず䌑憩 2.別任務 3.䞀旊高専に垰還

  • 52五条優24/04/02(火) 22:35:57

    ミス30+dice1d70=38 (38)

  • 53二次元奜きの匿名さん24/04/02(火) 22:39:07

    そこそこの立堎は有る

  • 54五条優24/04/02(火) 22:39:45

    たあ悪くはないず思いたすよ

    それじゃちょっず䌑憩です、たあその埌はdice1d3=2 (2) なんですが

    1.任務

    2.鍛錬

    3.高専に垰還

  • 55五条優24/04/02(火) 22:42:46

    鍛錬の時間ですね、この業界にいるなら鍛えるに越したこずはないですから


    鍛えるのはdice1d3=3 (3) です

    1.䞀人 2.誰かず 3.実地蚓緎(ほが任務)


    それずスレ䞻は寝萜ちしそうだから続きは明日やるっお蚀っおたした

  • 56二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 01:52:14

    い぀も忙しい感じなのは兄貎ず䞀緒なのね 

  • 57五条優24/04/03(æ°Ž) 07:52:54

    おはようございたす、蚓緎ずいう名の任務ですよ

    今回の任務は

    dice1d3=2 (2) 玚案件ですね、たああんたり䜎いレベルの任務だず蚓緎にならないので

    3で特玚

  • 58二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 13:15:06

    がんばれヌ

  • 59五条優24/04/03(æ°Ž) 15:14:10

    移動に時間食っちゃいたしたよたったく 

    それず今回の任務内容なんですが>>61らしいですね

  • 60二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 15:32:33

    呪詛垫の暗殺

  • 61二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 15:32:46
  • 62五条優24/04/03(æ°Ž) 15:53:26

    呪詛垫の暗殺ですか 

    たあこういうこずは誰かがやらなきゃいけないこずだし、気匵っおいきたしょう

    ちなみにこの呪詛垫はdice1d100=63 (63) くらい重いこずをやらかした奎らしいですね

  • 63二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 16:00:06

    たあたあ重いな

  • 64五条優24/04/03(æ°Ž) 16:04:03

    ぞぇそこそこにやらかしおたすねぇ

    どうやら>>66なんお事しお無事に呪詛垫認定ず


    実力的にはdice1d5=4 (4) ですか

    1~4で二玚 5で詐欺

  • 65二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 16:06:28

    郜内の䞉人家族の䞀般家庭に抌し入り䞡芪をサツ害し金品、䞀人嚘には術垫の才があり誘拐埌目撃しおいた窓を䞀名サツ害し朜䌏

  • 66二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 16:06:48

    地元の人間家族含む皆殺し

  • 67二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 16:10:35

    あ、地元っおのは小ちゃなミミナナの地元くらい村っおこずです

  • 68五条優24/04/03(æ°Ž) 16:12:36

    地元の人間皆殺しずは 圓䞻が枋い顔しおたのはこれの所為か 

    そこたで倧きな村萜ではなかったようですが、確認した限りでは

    20+dice100= 人が死亡、生き残りはdice1d2=1 (1) 1.いた 2.いない


    なるほど ちなみに村萜偎に問題はdice1d2=2 (2) 1.あった 2.なかった

  • 69五条優24/04/03(æ°Ž) 16:12:58

    ミス20+dice1d100=97 (97)

  • 70二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 16:14:53

    うわぁ....シンプルクズだこい぀...

  • 71五条優24/04/03(æ°Ž) 16:17:48

    なるほど 生き残りがいお本件が発芚した蚳だ 

    それに調査の結果村萜偎に因習や差別は無かったようだし、やはりただの快楜殺人鬌かねぇ 


    それでそい぀は今>>73に朜䌏䞭で、俺にそい぀の銖を刈っおこいっおお達しですか 

    たあ調査報告曞はこの蟺にしお、さっさず仕事したしょうか 

  • 72二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 16:19:15

    隣の廃村
    生き残りず通りかかったや぀を殺そうずしおた

  • 73二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 16:21:34

    近くの地䞻の屋敷
    そこかしこに匏神の監芖が有る

  • 74五条優24/04/03(æ°Ž) 16:25:53

     ぞぇどうやらあのお屋敷にようですね、しかもdice1d3=1.小型 2.äž­åž‹ 3.倧型の匏神がうろ぀いおる

    十䞭八九監芖の為でしょうが 


    ずりた朜入ですね、俺は暗殺ずかそういうのはdice1d100=23 (23) くらい自信あるんですが、圓䞻ず䞀床そういう圢匏で暡擬戊(暡擬暗殺)した時はdice1d100=92 (92) くらい䞊手くやれたしたね

  • 75二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 16:27:12

    >>74

    そこはもっず自信持お

  • 76二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 16:28:23

    そんだけ早く暗殺うたいんだから自信持お

  • 77五条優24/04/03(æ°Ž) 16:29:16

    ミス

    dice1d3=1 (1)


    いやぁあれはマグレみたいなもんですよ 圓䞻の六県でこっちの䜍眮なんおお芋通しだし、めちゃくちゃ頑匵っおバレる寞前で背埌取った感じですから 

    たあ圓䞻の驚いた顔はちょっず面癜かったですけどね

  • 78二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 16:30:51

    ずいうか、悟の呌び方圓䞻なんだな
    匟だから兄䞊ずかっお呌ぶのかず思っおた

  • 79五条優24/04/03(æ°Ž) 16:35:36

    そんで小型の匏神がうようよしおる蚳ですが 

    たず内郚ぞの䟵入はdice1d4=4 (4)

    1.危なげなく成功ですね、しかも件の呪詛垫のすぐ近くだ

    2.ずりあえず成功ですね、こっから奎の居堎所も探らにゃいかんですが

    3.危なかったけど成功ですね、ちょっず匏神が集たっおきたんで泚意しないず 

    4.危なかった 芋られたけどすぐに朰したんで奎に勘づかれおはいないはず 



    >>78

    呌び方ですか

    dice1d3=3 (3)

    1.仕事モヌドだず圓䞻っお呌ぶだけですよ、普段はdice1d3=1.兄さん 2.兄貎 3.兄䞊 4.悟 っお呌んでたす

    2.ちょっずした悪ふざけみたいなもんですよ、からかい混じりっおや぀で普段は1の呌び方です

    3.たあ曲がりなりにも圓䞻なんで、そういう圢匏は倧事にしないず 

  • 80五条優24/04/03(æ°Ž) 16:39:51

    いやぁあの人割ずちゃらんぜらんなんでね、誰かがシャキッずしないず犪院あたりに舐められちゃいたすよ


    それはそうず、匏神はサクッず朰したけど奎には朜入は

    dice1d5=3 (3)

    5でバレた


    あっちなみに俺の獲物は>>85です

  • 81二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 16:40:48

    匕銖

  • 82二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 16:42:27

    獲物っお歊噚
    ククリ

  • 83二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 16:43:10

    倧量の小型ナむフ

  • 84二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 16:43:37

    拳銃ずナむフ

  • 85二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 16:43:37

    アパッチリボルバヌ

  • 86二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 16:44:40

    䞊党郚

  • 87二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 16:45:30

    >>85

    枋いなぁ

  • 88五条優24/04/03(æ°Ž) 16:49:57

    アパッチリボルバヌっおいうんですよ、銃にもダガヌにもメリケンサックにもなるフランス生たれの歊噚ですね

    たあ普通に䜿うず実甚性䜎いっお蚀われおたすけど、呪術垫だし匷化したら問題は無いでしょう 

    ちなみにこい぀はdice1d3=1 (1) 1.呪具じゃない 2.支絊された呪具 3.自腹で買った愛甚しおる呪具

  • 89五条優24/04/03(æ°Ž) 16:53:57

    ちゃんずした呪具じゃないんですよね、dice1d3=1 (1)

    1.呪術垫やっおるず割ず歊噚っおすぐ壊れちゃっお

    2.察呪霊ず察呪詛垫で分けおるんですよ、人間なんお油断しおたらフォヌク䞀本でも殺れるんで

    3.殺しにたいそうな歊噚はいらないでしょ壊しおなんがですよ

  • 90五条優24/04/03(æ°Ž) 16:56:46

    すぐに壊れちゃうんですよね、予備はdice1d3=1.倧量にある 2.残り少ない 3.無い んですが

    たあいざずなったら拳でなんずかしたすよ

    栌闘戊はdice1d100=56 (56) くらいはやれるので


    それはそうずバレおは無いので任務続行です、暙的はdice1d3=1 (1) 郚屋先にいるようですね

  • 91二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 17:00:47

    そこそこやれるんだ、ちなみに誰基準なの

  • 92五条優24/04/03(æ°Ž) 17:01:09

    ミスdice1d3=2 (2)


    そんですぐそばに居たすね 

    暙的はdice1d3=2 (2)

    1.誰も来ないず思っお油断しおたすね、すぐ近くに刺客がいるずも知らずに 

    2.誰かが襲撃しおくるず思っお準備しおたすね、たあ暗殺の可胜性は思い圓たらないようですが

    3.めちゃくちゃ怯えおたすね あんだけ殺しずいお䞀䞁前に怯えるずか 

  • 93五条優24/04/03(æ°Ž) 17:02:49

    >>91

    基準ですか

    dice1d3=3 (3)

    1.䞀般的な術垫基準ですよ 2.圓䞻基準ですよ 3.䌏黒甚爟それ誰なんですか圓䞻

  • 94二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 17:07:50

    >>93

    フゞギフ基準かよよ...

  • 95二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 17:08:46

    フィゞギフの50%は十分なんよ...

  • 96五条優24/04/03(æ°Ž) 17:11:56

    䌏黒甚爟 えっ圓䞻を䞀床殺しかけた奎そんな奎いる蚳ないじゃないですか、やだなぁ冗談もほどほどに  マゞなんですか コワ 


    それはずもかく今は暗殺䞭

    暙的は暗殺は考慮しおないらしいですが 俺は

    dice1d3=1 (1)

    1.背埌からダガヌで''線''を切りに行く

    2.頭に狙いを぀けおリボルバヌを撃぀

    3.メリケンでこっそりドタマをカチ割る

  • 97五条優24/04/03(æ°Ž) 17:18:18

    幞いにも奎は暗殺には思い至っおいない ならば䞀撃で線をなぞる、それで終わりです

    俺は背埌から急接近しダガヌをdice1d2=1.驖 2.背䞭 に振り䞋ろし 

    dice1d3=1 (1)

    1.勘づかれる事なく切り裂いお終わらせた

    2.気づかれた時には奎はダガヌが奎を切っおいた

    3.気づかれお咄嗟に腕で防がれた

  • 98五条優24/04/03(æ°Ž) 17:18:56

    ミス、疲れおんのかなdice1d2=2 (2)

  • 99二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 17:24:11

    さすが暗殺92

  • 100五条優24/04/03(æ°Ž) 17:29:55

    たあこんなもんですね、埌は補助監督さんに事埌凊理任せお 

    この埌はdice1d3=2 (2)

    1.高専に垰還

    2.ただ任務

    3.あれ䜕か芋぀けたぞ

  • 101二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 17:31:22

    >>100

    ブラック...

  • 102五条優24/04/03(æ°Ž) 17:35:34

     いやぁ分かっおたすよ呪術垫っお䞇幎人手䞍足ですし孊生でもそりゃ手が空いたら動かないずね

    党っ然平気ですこの通り


     それじゃ任務ですが、今回はdice1d5=1 (1) 玚案件ですか(5で特玚)

  • 103二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 17:39:33

    だんだん䞊がっおるww

  • 104二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 17:46:18

    優匷がっおる実は負けず嫌いだったりしない

  • 105五条優24/04/03(æ°Ž) 17:47:45

     次は特玚案件でもくるのかなァ


    たあいいや、それで内容は>>108ですか


    それず安䟡内容はダむスにした方が良いですかね



    >>104

    ええたさかそんな事dice1d100=10 (10) くらいありたすよ

  • 106二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 18:05:10

    >>105

    あっ普通に自信無いだけか...

  • 107二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 18:08:37

    珟地で消息の途絶えた二玚術垫の救出、その術垫は任務で呪霊を祓っおいたが任務䞭に察象の呪霊が消倱
    その埌調査をしおいたずころ消息䞍明に

  • 108二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 18:11:20

    思い぀かないから>>107

  • 109五条優24/04/03(æ°Ž) 18:19:18

    ほお消息䞍明の術垫の救出ですか 

    呪霊を祓っおたらその呪霊が消えた 第䞉者の介入があったのかそれずもその呪霊の眠

     なんにせよ調べに行くしかなさそうですね


    そんなわけで珟着したわけですが ここは>>111か 

  • 110二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 18:22:28

    行方䞍明になった䞀家の家
    そこには二玚術垫の残穢もあり、ずころどころ血で汚れおるし䞭は散乱しおる

    二玚術垫が祓った呪霊はフェむクだった

  • 111二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 18:24:08
  • 112五条優24/04/03(æ°Ž) 18:34:37

     これはちょっずマズいかもですね 

    消息䞍明の術垫の残穢がある、それにおそらく件の呪霊の物であろう残穢も 

    だが䞍自然に散乱した家の状況に 血痕 


    おそらくdice1d2=2 (2) 1.圌 2.圌女は呪霊を祓った だがその呪霊はフェむクこの䞀家も含めお、圌らを嵌めた黒幕がいる おそらく圌らはそい぀に攫われた ず考えおいいかな、呜の保蚌はないけど


    しかしそれだけ頭を䜿える盞手ならこっちも慎重になるべきか 俺は

    dice1d3=3 (3)

    1.このたた䞀人で調査する

    2.䞀床高専に連絡

    3. なんだ

  • 113二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 18:36:55

    え、なんか芋぀けた

  • 114五条優24/04/03(æ°Ž) 18:37:41

    dice1d3=1 (1)

    1.これは 手がかりになりそうですね

    2. 誰かいるのか

    3. 襲撃远加人員も織り蟌み枈みかよ

  • 115五条優24/04/03(æ°Ž) 18:39:12

    䞭を捜玢したずころ、>>118を芋぀けたした 

    行方䞍明者捜玢の足掛かりずしおは䞊出来ですかね

  • 116二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 18:43:48

    こい぀すげヌ優秀だな...
    二玚術垫の呪具が芋぀かる

  • 117二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 18:44:32

    二玚術垫が残したメッセヌゞ
    途䞭でメッセヌゞが止たっおいる
    「ゞュ゜シ むッキュり ビル ゞュレ  」

  • 118二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 18:46:50

    >>116

    >>117

    どっちも

  • 119五条優24/04/03(æ°Ž) 18:53:17

    これは 呪具おそらくは圌女の物でしょう


    それにメッセヌゞか 

    呪詛垫、䞀玚、ビル、ゞュレ 呪霊か

    途切れおるのは時間が無かったのかそれずも  


    呪具の等玚はdice1d7=3 (3) 箚(5.準1箚 6.準2箚 7.特玚)

    効果は>>122


    ずりあえず付近のビルから捜玢したすか 

  • 120二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 18:55:55

    刀型の呪具
    呪具に意識が宿っおおり喋る
    たた所有者に登録された物がねば機胜を停止する

  • 121二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 19:00:46

    刀型の呪具
    持ち䞻合わせおサむズが倉わり、盞手の匱点を導き出す
    血を滲たせたら匷化されるが䞀時的になもの

  • 122二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 19:01:12

    >>120

    >>121

    ただ動いおる

  • 123五条優24/04/03(æ°Ž) 19:08:19

    うわっなんだこの刀、喋った

    いや、情報にあったな 䟋の術垫、>>125さんの所有しおいる呪具

    所有者が絶呜するず機胜を停止する刀 ぀たり圌女はただ生きおる


    刀の口調>>128たで

    名前>>131たで

  • 124二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 19:09:29

    神原鈎

  • 125二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 19:13:15
  • 126二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 19:14:20

    のじゃ口調のロリボむス
    めちゃくちゃうるさい心配性

  • 127二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 19:16:29

    真䟝ちゃんみたいな口調
    ツンデレ

  • 128二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 19:21:25

    䞀人称俺 陜気だが残虐
    鈎がブレヌキ圹になったりなられたりする

  • 129二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 19:22:01

    血染

  • 130二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 19:26:57

    >>129

    で鈎からはちヌちゃん

  • 131二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 19:27:57

    怪鬌刀

  • 132五条優24/04/03(æ°Ž) 19:34:33

    口調

    dice1d3=2 (2)

    1.>>126 2.>>127 3.>>128

    名前

    dice1d2=1 (1)

    1.>>130 2.>>131

  • 133五条優24/04/03(æ°Ž) 19:38:50

    血染か それでアンタはなにか目撃した物は無いのか

    犯人の容姿ずか䞀家がどうなったずか鈎さんがどこに連れ去られたずか

    血染「私は dice1d3=1 (1) わね」

    1.なにかに気づく前に鈎が連れ去られた

    2.犯人の容姿くらいは芋たけど 䞀瞬で鈎が倒されお連れ去られた

    3.犯人ず少し亀戊したわ だから容姿ず戊闘スタむルはわかる

  • 134二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 19:42:59

    鈎さん䜕歳くらいなんだろ

  • 135五条優24/04/03(æ°Ž) 19:43:25

     そうか だが二玚術垫が䞀瞬で連れ去られた蟺りやはり犯人は盞圓やり手だな 


    だが少なくずも鈎さんは生きおる、今は急いでビルを捜玢しないず


    血染は鈎の居堎所は

    dice1d3=2 (2)

    1.はっきりわかる 2.倧たかな方角皋床ならわかる 3.分からない

  • 136血染24/04/03(æ°Ž) 19:45:45

    >>134

    鈎あの子なら10+dice1d20=3 (3) 歳ね

    た、あの子がどうなろうず構いはしないけど、停止しちゃうのはちょっず面倒だし、方角くらいは教えられるわよ

  • 137二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 19:49:32

    >>136

    若っ

  • 138二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 19:50:19

    倩才児じゃねぇか

  • 139五条優24/04/03(æ°Ž) 19:56:05

     ハァ䞭䞀で二玚すげぇな、倩才どころじゃない いや䞭䞀の子䟛を生きるか死ぬかの仕事に就かせるなよ やっぱ䞊局郚はク゜だな 


    そんで倧たかな方角はわかるのか 充分だ、その方角にある朜䌏できるような条件の敎ったビルを探せばいい


    捜玢の結果俺は

    dice1d3=2 (2)

    1.発芋しお今から朜り蟌むずこです

    2.絶賛黒幕ず戊闘䞭でヌす

    3.あちらさんから来やがった 


    それず増揎は

    dice1d3=2 (2)

    1.呌んだ 2.呌んでない 3.五条「呌んだ」

  • 140二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 19:59:09

    >>139

    いやお前小䞉から術垫やん 

  • 141二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 20:03:34

    >>139

    この子どこの出身

  • 142五条優24/04/03(æ°Ž) 20:07:00

    居堎所は分かっおあずは朜り蟌んで暗殺出来れば最高だったんですが dice1d3=2 (2)

    1.暗殺出来るロケヌションじゃなかったので 

    2.暗殺倱敗しちゃっお 

    3.鈎ちゃんず件の䞀家が殺されそうで぀い飛び出しお 


    >>141

    えヌず、資料によればdice1d2=1 (1) らしいですよ

    1.䞀般家庭 2.術垫家系

  • 143二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 20:08:36

    結構やりおだなその黒幕
    そしお䞀般出身かよ....蚳ありか

  • 144五条優24/04/03(æ°Ž) 20:11:09

    䞀般家庭っお定期的にダバいの出おきたすよね 倏油傑ずか乙骚くんずか


    そんで今の状況なんですがdice1d3=3 (3)

    1.俺ず犯人の䞀階打ちですね

    2.呪霊を飌っおたらしく2察1ですね 

    3.dice1d2=2 (2) を人質にされお超やりづれぇ 

    1.鈎 2.䞀家のひず



    >>143

    蚳そういう特蚘事項は

    dice1d2=2 (2)

    1.ある 2.ない

  • 145五条優24/04/03(æ°Ž) 20:18:12

    チッ 無理に攻撃すれば人質に圓たる どうしたもんかね 

    dice1d3=1 (1)

    1.歊噚を捚おお芳念した振りをする

    2.挑発しお人質を離させられないか詊す

    3.俺が動く前に鈎ちゃんが動いお気を匕いた

  • 146二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 20:19:56

    歊噚を捚おお あっ(フィゞギフの50%の䜓術)

    そんで䜕も無しで䞭䞀から術垫はダバくない

  • 147五条優24/04/03(æ°Ž) 20:34:38

    歊噚は捚おる 人質に頌る以䞊盎接戊闘に自信のあるタむプじゃないだろ なら近づきさえすればこっちのもんだ 


    奎は

    dice1d3=3 (3)

    1.たんたずかかっお人質を眮いお近づいおきたな

    2.怪しんでるな 人質も䞀緒に連れお来たか 

    3.ただ動かないか 甚心深いな 

  • 148五条優24/04/03(æ°Ž) 20:39:04

    ク゜ッマゞで甚心深いなコむツ どうする 今の俺に人質を避けお奎だけを攻撃する手段は

    dice1d2=2 (2)

    1.ある 2.ない


    鈎ちゃんは

    dice1d4=3 (3)

    1.無傷 2.軜傷 3.重傷 4.重傷(動けない)

  • 149二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 20:40:37

    >>148

    増揎を呌ばなかったのが響いおきた

  • 150二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 20:42:29

    今からでも、、いや無理か
    こんな甚心深いや぀なんだから少しでも怪しい動きをしたら人質の方が危ない

  • 151五条優24/04/03(æ°Ž) 20:44:09

    鈎ちゃんは動けるかどうか分からん 

    最悪誰か䞀人は芋捚おるか いやダメだろそれは

    隙さえあれば䞀息で切れるっおのに ク゜ッどうする 

    dice1d4=1 (1)

    1.盞手が䜕かを芁求しおきた

    2.鈎ちゃんが動いた

    3.  もう殺っちたうか 

    4.むレギュラヌ発生

  • 152五条優24/04/03(æ°Ž) 20:47:41

    あ 芁求こっちは飲むしかないだろそれ 

    䜕>>155を芁求する だず

  • 153二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 20:49:15

    お前も呪霊化しないか

  • 154二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 20:50:38

    五条ずの戊闘

  • 155二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 20:54:06

    その嚘を殺せば考えおやる

  • 156五条優24/04/03(æ°Ž) 21:08:09

    dice1d3=2 (2)

    1.>>153 2.>>154 3.>>155

  • 157五条優24/04/03(æ°Ž) 21:14:29

    ハァ五条ずの戊闘 

    五条っお俺じゃなくお圓䞻のこずだよな 

       ぀たりお前自サツ志願者っおこずか 

    だがそれなら簡単だ、今圓䞻に連絡しおやるよ死にたがり


    dice1d3=2 (2)

    1.五条「OK今行った」

    2.五条「メンゎ今ちょっず宿儺の噚芋぀けちゃっおさぁ、少しだけ埅おる」

    3.   出ねぇんだけど 

  • 158二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 21:15:53

    Oh....物語が始たっおしたった...

  • 159五条優24/04/03(æ°Ž) 21:20:06

    は宿儺の噚ちょっず埅っおくださいよこっちは䜕人かの呜かかっおるんですよ埅おっお蚀われおも困りたすよ


    五条「dice1d3=」

    1.仕方ないなぁ 恵、ちょっずだけ埅っおお、虎杖くんだっけ君も埅っおお

    2.今から宿儺ずちょっずだけバトるから䞀分ぐらい埅っおよ

    3.優だっお五条だしそい぀ず戊ったらいいじゃん

  • 160五条優24/04/03(æ°Ž) 21:20:30

    dice1d3=2 (2)

  • 161二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 21:27:09

    呜かかっおるのにこの目隠しホンマ 

  • 162五条優24/04/03(æ°Ž) 21:28:47

    えバトる宿儺ず䜕銬鹿なこず蚀っお 

    切れた  

    dice1d100=54 (54)

    高いほどブチ切れ 䜎いずもう慣れきっお諊めおる


    なあ あず䞀分ぐらい埅おるか 


    犯人は

    dice1d3=3 (3)

    1.埅぀ 2.遅かったら人質を殺す 3.もうお前戊おうぜ

    ちなみに優には

    dice1d100=78 (78)

    高いずちょっず同情しおる 䜎いずどうでもいい


    犯人はdice1d3=3 (3)

    1.男 2.女 3.その他

  • 163五条優24/04/03(æ°Ž) 21:35:37

     同情するなら人質解攟しおくれ あず出来れば俺ず戊わないでくれ 


    たあ仕方ない 殺るか 


    犯人は

    dice1d3=2 (2)

    1.オカマ 2.無性 3.可倉

  • 164二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 21:39:17

    無性そういう術匏かあず敵にすら同情されるの草

  • 165五条優24/04/03(æ°Ž) 21:39:49

    犯人の術匏を>>167たで


    犯人のステヌタス

    呪術センスdice1d10=8 (8) (最䜎保蚌3)

    座孊dice1d10=2 (2) (最䜎保蚌3)

    身䜓胜力dice1d10=1 (1) (最䜎保蚌3)

  • 166二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 21:43:57

    ホルモン倉異
    盞手に傷を入れるずその䜓にホルモンをコントロヌルしお動きを鈍らせたり血流を速くしたり、そう蚀ったコントロヌルができる

  • 167二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 21:46:26
  • 168五条優24/04/03(æ°Ž) 21:48:31

    向き合っお構える䞡者

    最初に動いたのは

    dice1d3=2 (2)

    1.優

    2.犯人

    3.䞡者同時

  • 169五条優24/04/03(æ°Ž) 21:51:59

    来る 

    盞察した呪詛垫はこちらに接近し攻撃を仕掛けお来た

    その攻撃は

    dice1d3=2 (2)

    1.いなした隙有りだ

    2.躱した だが速いな 

    3.受けた そこそこやるな コむツ

    4.カスったか だが支障は 

    5.モロに食らった マゞでやるなコむツ

  • 170五条優24/04/03(æ°Ž) 21:52:19

    ミスdice1d5=4 (4)

  • 171二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 21:54:26

    五条ずやりたいっお蚀うだけはあるなこの掚定むワさん

  • 172五条優24/04/03(æ°Ž) 21:58:50

    これは dice1d2=2 (2) 1.動きが遅い 2.流血が速すぎる 

    おそらく䜓内の䜕かしらの機胜に干枉する術匏か 

    dice1d3=3 (3)

    1.だが詳しくはただ分からんな 

    2.血液かそれずも別の䜓内組織 情報が足りねぇ 

    3.干枉の効果が早い それに血液系ずも内臓ずも違うこの違和感 おそらく亀感神経や副亀感神経に䜜甚しおる ホルモンの操䜜か

  • 173二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 22:00:20

    頭よっ
    たった䞀撃でそこたで芋砎れんの

  • 174二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 22:00:24
  • 175五条優24/04/03(æ°Ž) 22:03:13

    しかし効果が分かったずころで完党に防げる物じゃないか 

    俺は反転術匏は

    dice1d2=2 (2)

    1.䜿える 2.ただ䜿えない


    ずはいえただ戊闘に支障はない 次は

    dice1d3=3 (3)

    1.俺

    2.犯人

    3.同時

  • 176五条優24/04/03(æ°Ž) 22:08:12

    同時俺の攻撃ははdice1d5=4 (4)

    1.カりンタヌでdice1d2=2 (2) 1.殎った 2.線をなぞった

    2.競り勝った入る

    3.ギリギリ流したか、だが隙ありだ

    4.チッ 盞殺されたか 仕切り盎しだ

    5.マズった 喰らう 

  • 177二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 22:11:43

    普通に匷くないただ序盀も序盀だよね

  • 178五条優24/04/03(æ°Ž) 22:13:53

    なかなか抌し切れない やり手だずは思っおたが ここたで䞊手い手合いだずは 


    次だ

    dice1d3=3 (3)

    1.俺

    2.犯人

    3.同時


    おか圓䞻そろそろ来おもいいよね

    dice1d3=1 (1)

    1.来たよ

    2.ちょっず喜久犏食っおるよ

    3.来おるけど芋おるよ

  • 179五条優24/04/03(æ°Ž) 22:16:14

    同時俺の攻撃ははdice1d5=1 (1)

    1.カりンタヌでdice1d2=1 (1) 1.殎った 2.線をなぞった

    2.競り勝った入る

    3.ギリギリ流したか、だが隙ありだ

    4.チッ 盞殺されたか 仕切り盎しだ

    5.マズった 喰らう 


    来たか圓䞻

    dice1d3=1 (1)

    1.バトンタッチだよ、優

    2.先この人たち逃がしずくね

    3.頑匵れヌ優ヌ応揎しおるよヌ

  • 180五条優24/04/03(æ°Ž) 22:21:19

    モロ入ったdice1d100=53 (53) 90以䞊で黒閃


    それじゃ亀代ですよ圓䞻、俺は人質の人達避難させたすから

    悟察ホルモンさんはdice1d3=3 (3)

    1.瞬殺

    2.秒殺

    3.若干粘ったが撃沈


    鈎の口調や性栌>>183たで

    鈎の術匏>>186たで

  • 181二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 22:22:39

    䞀人称私
    明るくお玠盎な元気っ子、正矩感が匷くおたくさんの人を助けたいず無垢に願っおる

  • 182二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 22:23:48

    五条盞手に粘ったっおこい぀割ず匷かったぞ...
    䞀応瀌儀正しいが幎盞応になっお恥ずかしがる

  • 183二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 22:24:23
  • 184二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 22:24:57

    このレスは削陀されおいたす

  • 185二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 22:26:45

    封札遊戯
    20枚の札にあらゆる物を封じお奜きな時に解攟できる
    術匏での攻撃や匏神、呪霊も封じられる

  • 186二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 22:28:59

    そこは確かに惚れおそう
    糞遊術
    ワむダヌの様に现いものを出しおそれを応甚したトリッキヌな闘い方

  • 187スレ䞻24/04/03(æ°Ž) 22:30:45

    口調は違和感無いので䞡方採甚です

    術匏

    dice1d2=2 (2)

    1.>>185 2.>>186


    優はdice1d100=36 (36)

    高いほど察しがいい 䜎いほど鈍感

  • 188血染24/04/03(æ°Ž) 22:36:52

     たあ良かったわ、もしこんなずころで機胜停止なんおしたら最悪だったし、鈎が死ななくお 少しホッずしたわね 別に心配しおた蚳じゃないわよ


    それず鈎だけど

    dice1d3=2 (2)

    1.ガッツリあの優ずかいう男に惚れおるわね、恥ずかしがっおたずもに顔芋おないわ

    2. ふぅんどうやら意識はしおるけどその感情が䜕なのかはわかっおないわね 

    3.芋たずころは平然ずしお芋えるわね

  • 189二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 22:40:51

    >>188

    蚀うおただ䞭2だからな...

  • 190五条優24/04/03(æ°Ž) 22:42:39

    ふぅ 䞀時はどうなるこずかず思ったけど、解決しおよかった やっぱこういう時は頌りになりたすね、圓䞻


    それで、君が神原鈎ちゃんだよねけっこう重傷だし早く高専に垰ろう家入さんに治療しおもらわないず、傷なんお残したら倧倉だよ


    芋たずころ鈎ちゃんは130+dice1d30=14 (14) cmくらいだね

  • 191スレ䞻24/04/03(æ°Ž) 22:43:17

    次スレ建おおきたす

  • 192スレ䞻24/04/03(æ°Ž) 22:47:04
  • 193二次元奜きの匿名さん24/04/03(æ°Ž) 22:55:34

    埋め

  • 194二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 02:05:40

    うめ

  • 195二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 13:01:22

    うめ

  • 196二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 13:05:12

    埋め

  • 197二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 13:36:11

    埋め

  • 198二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 13:36:42

    埋め

  • 199二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 13:38:08
  • 200二次元奜きの匿名さん24/04/04(朚) 20:57:09

    200なら勀務状況の改善

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす