ここだけ龍を狩る船乗りたちのスレ36

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:14:58

    ようこそ、アニ・マンリー号へ。あなたは現実は異なるこの世界で飛空艇……「龍船」に乗って龍を狩ることを生業とする「ウロコ狩り」です。龍を狩ったりその狩った龍を解体して処理したり船の掃除をしたり料理を作ったり飛空艇の維持費に胃を痛めたり、アニ・マンリー号の一員として自由に業務を進めましょう。


    ・龍と言う不思議な生き物を狩って生計を立てている飛空艇のスレです。龍を狩るも料理を振る舞うも経理をするも船のメンテをするもご自由に、通りすがりの別の飛空艇の船員などでも大丈夫です


    ・過度なエロとチート(特に金銭面)禁止、グロは解体描写などもありますが過剰にならない様なるべく抑える様に


    ・メインの舞台はマンリー号の上で、基本的に空の上で話を進めます。陸(街)に降り立つのはリアル日数で1週間に一度とします(日数は状況に応じて変動する可能性もあります)


    次スレは>>185の方お願いします

    また>>185を過ぎたら次スレが貼られるまで書き込みを控えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:16:27

    前スレ

    ここだけ龍を狩る船乗りたちのスレ35|あにまん掲示板ようこそ、アニ・マンリー号へ。あなたは現実は異なるこの世界で飛空艇……「龍船」に乗って龍を狩ることを生業とする「ウロコ狩り」です。龍を狩ったりその狩った龍を解体して処理したり船の掃除をしたり料理を作っ…bbs.animanch.com

    裏スレ

    ここだけ龍を狩る船乗り達の日記帳 5冊目|あにまん掲示板こちらは「ここだけ龍を狩る船乗り達のスレ」の裏スレです。設定を出すも良し、SSを書くも良し、メタでの相談をするも良し。ご自由にお使い下さい次スレは>>190を踏んだ方が立ててくださいまた、…bbs.animanch.com

    基本用語集

    ここだけ龍を狩る船乗り達のスレ基本用語集【龍】

    生物学的には「魔臓」と呼ばれる器官を持つ生物の総称。魔臓を利用する事で様々な超常現象を巻き起こす事が可能で、飛行可能な翼も無しに空を泳ぐ様に飛んだり炎を吐いたりする事が出来る。

    あくまでも生物学的な定義であり、魔臓を持たない「龍」と呼称される生物(主に爬虫類の仲間)も一部存在する。

    肉は食用に、内臓は薬に、骨は彫刻に、皮は道具に、鱗は宝石に、糞尿すらも肥料に。「龍に捨てる所無し」と言われる程に経済的な価値が高く、狩れば一頭だけでも凄まじい大金になる。

    その反面、その超常的な力により人類に致命的な損害を与える事もあり、各地で厄災の化身として畏れられている存在でもある。


    【魔臓】

    龍の体内に存在する特殊な器官。魔石などと呼ばれる事もある。魔臓は一つに付き一つの機能までしか担う事が出来ない為、魔臓を一つしか持たない龍は一つの超常現象(主に浮遊)しか起こせない。逆に魔臓を複数持つ龍は多数の能力を持っている事が多い。

    具体的にどういう仕組みで超常現象を巻き起こしているのかは殆ど不明。龍の体内から抜き取っても電力を通す事で活性化させる事が可能で、様々な用途の為に高い値段が付く。

    注釈:非常に硬く食べる事は出来ない。…
    telegra.ph
  • 3シオン24/04/02(火) 19:16:47

    (立て乙です)

  • 4復讐者マーメイ24/04/02(火) 19:16:57

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:17:07

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3168082


    裏スレ

    ここだけ龍を狩る船乗り達の日記帳 5冊目|あにまん掲示板こちらは「ここだけ龍を狩る船乗り達のスレ」の裏スレです。設定を出すも良し、SSを書くも良し、メタでの相談をするも良し。ご自由にお使い下さい次スレは>>190を踏んだ方が立ててくださいまた、…bbs.animanch.com

    基本用語集

    ここだけ龍を狩る船乗り達のスレ基本用語集【龍】

    生物学的には「魔臓」と呼ばれる器官を持つ生物の総称。魔臓を利用する事で様々な超常現象を巻き起こす事が可能で、飛行可能な翼も無しに空を泳ぐ様に飛んだり炎を吐いたりする事が出来る。

    あくまでも生物学的な定義であり、魔臓を持たない「龍」と呼称される生物(主に爬虫類の仲間)も一部存在する。

    肉は食用に、内臓は薬に、骨は彫刻に、皮は道具に、鱗は宝石に、糞尿すらも肥料に。「龍に捨てる所無し」と言われる程に経済的な価値が高く、狩れば一頭だけでも凄まじい大金になる。

    その反面、その超常的な力により人類に致命的な損害を与える事もあり、各地で厄災の化身として畏れられている存在でもある。


    【魔臓】

    龍の体内に存在する特殊な器官。魔石などと呼ばれる事もある。魔臓は一つに付き一つの機能までしか担う事が出来ない為、魔臓を一つしか持たない龍は一つの超常現象(主に浮遊)しか起こせない。逆に魔臓を複数持つ龍は多数の能力を持っている事が多い。

    具体的にどういう仕組みで超常現象を巻き起こしているのかは殆ど不明。龍の体内から抜き取っても電力を通す事で活性化させる事が可能で、様々な用途の為に高い値段が付く。

    注釈:非常に硬く食べる事は出来ない。…
    telegra.ph
  • 6浮いてる少年ユーリイ24/04/02(火) 19:17:11

    (立て乙です)

  • 7臆病な狙撃手オクナ24/04/02(火) 19:17:15

    (立て乙です)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:17:18
  • 9ウロコ狩りの猫獣人24/04/02(火) 19:17:28

    (立て乙ッス)

  • 10解体主任24/04/02(火) 19:17:36

    (立て乙です)

  • 11爆弾魔フリエル24/04/02(火) 19:23:01

    (たておつです)

    前200
    了解─!!
    【いままて出来なかった分の爆弾を構える】

  • 12解体主任24/04/02(火) 19:23:38

    前200
    よし!総員指示は聞いたな!
    復唱する!
    解体班は小型龍の骸を急ぎ運搬し粉砕し障害物となる一切合切を解体しろッ!!!

  • 13浮いてる少年ユーリイ24/04/02(火) 19:23:54

    >>前スレ198

    なかまだしいいよー

    いつかじゃなくていま、小型龍とかたおそー!

    【空中でゴー!って拳を振り上げる】


    >>前スレ200

    ……あいあいさー!

    【身の丈以上の得物を振り回しながら白龍を目指す】

  • 14鳥人族オルム24/04/02(火) 19:23:55

    前スレ>>200

    了解!!まだまだ行くぞ!!

    【拡散爆弾をルシエルに投げようとする】

  • 15シオン24/04/02(火) 19:23:57

    >>11

    手伝います!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:24:18

    炸裂弾、ってー!!!
    【龍の後頭部周りで大爆発が発生する】
    ほらほらー、逃げたいだろー?そのまま霧の中から逃げ出しちまえ!速度を出さないならそれはそれで当てやすい!

  • 17臆病な狙撃手オクナ24/04/02(火) 19:24:28

    一応……割れた鱗にはダメージは通るんですね……!
    なら……わ、私だって………屋内で…丁度良い感じに狙える場所は…………
    【狙撃ポイントを探して移動を始めた】

    前スレ200
    りょ、了解です…………安全な所からなら…私だって皆さんと同じように戦えるんですからね…………!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:24:46

    前スレ200
    活入れてくれるじゃねぇか…!!操縦室機関室状態は完璧だぜ!!!

  • 19鳥人族スス24/04/02(火) 19:25:51

    >>前スレ200

    わ、わかりました

    【龍銃をルシエルに向けて撃つ】

  • 20アーハブ24/04/02(火) 19:25:56

    「一等航空士!!操舵を2等航空士へ任せる!目標は変わらず、あの蒼白な龍だ!操舵を任せ次第、迅速に銛を持ってかじり付くぞ!」

  • 21爆弾魔フリエル24/04/02(火) 19:26:12

    >>15

    ほらよ!

    【持てる分を投げ渡す】

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:27:17

    >>12

    了解ィッ!!主任殿ォ!!

    【空に浮かぶ小型龍を龍銃で牽制しながら落とした殺した小型龍を邪魔にならない位置に運んでいく】

  • 23シオン24/04/02(火) 19:28:17

    >>21

    ありがとうございます!

    【爆弾を傷ついた鱗めがけて投げる】

  • 24復讐者マーメイ24/04/02(火) 19:29:11

    『‥お前はもう終わりだ‥あの世で‥あいつに‥てめぇのパパに‥あたしの友達に‥土下座してきなぁっ!!』
    【マーメイが電池を補充し 一斉に電池を2個吹き飛ばす‥そして丸出しになった肉に向かって投げ飛ばした』

  • 25解体主任24/04/02(火) 19:29:55

    >>22

    よし!

    【運ばれた小型龍を見事な手際で身と骨に分け加工していく】

  • 26ウロコ狩りの猫獣人24/04/02(火) 19:30:20

    うにゃあああああああああああッッス!!!!!【取り巻きを撃ち落としていく】

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:31:37

    >>12

    スッスー。

    やっぱ右利きだから右の方が若干早いッスね。未熟ッス。

    【両手で別々の小龍を吊るして解体中】

  • 28シオン24/04/02(火) 19:32:00

    >>23

    【爆弾を全て投げ終え、龍銃を撃つ】

  • 29臆病な狙撃手オクナ24/04/02(火) 19:32:25

    はぁ…はぁ……あーもう、息しづらいですぅ!これもう要りませんよね!?

    【ガスマスクを外して投げ捨てる。屋内に霧は侵入していないので大丈夫】


    こっ…ここが正念場………!!

    すぅ~……はぁ……弾数は心もとないですが…………全部ブチ当てればいいだけです……!

    【煙草を口に咥えて着火。そして銃にアタッチメントを取り付け、装弾する】


    >>24

    まだまだ追撃…行きますよぉ………!

    【専用の炸裂弾が放たれ、マーメイの銛が突き進む場所に吸い込まれるように飛んでいく】

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:32:40

    洗浄水で解体されたもの洗い流せ!血はそのまま外に捨てるなよ!

  • 31『町喰い龍 ルシエル』24/04/02(火) 19:36:00

    『‥うるさい‥うるさいなぁ‥』
    【ルシエルが大量の血を掻き出しながら あちらこちらを動き回っている‥爆弾が破裂し ルシエルの肉が飛び散り‥そしてマーメイの銛が作った大穴へオクナの炸裂弾が破裂し 中から大量の血と内蔵がもろびでる】

    『‥んじゃ 返してあげる‥もう要らないからね‥』
    【だがルシエルはいまだに元気に飛び回り、船の上空へ回り込んだ‥そして嗚咽し始め】

    『‥ンッンゲェェェ!!!』
    【消化液と共に大量の人骨が船へ降り注ぐ】

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:37:17

    こちら整備班っ!夜が深くなってきたが為にライトの光度を上げるぞっ!!戦闘班ども目をくらますなよ!?

    3っ!2ぃ!1っ!光度上昇!!

    【甲板を中心に光源の光度が大きくなる】

    >>31

    っておいおいおいおいおい!!?

  • 33爆弾魔フリエル24/04/02(火) 19:37:22

    >>31

    うわキッショ!!!

    要らねぇよこんなん!!

    【上空へ爆弾を投げつけぶっ飛ばしながら屋内避難】

  • 34シオン24/04/02(火) 19:37:30

    >>31

    消化液はまずいです!

    【避けたようだ】

  • 35鳥人族オウル24/04/02(火) 19:38:10

    >>31

    っ!全員!!避けろ!!

    【上空に逃走】

  • 36臆病な狙撃手オクナ24/04/02(火) 19:38:54

    >>31

    ひ…え……………あの……白いの…………ひ、人の骨ですか………!?

    あ、あんなにたくさん食べてたんですか………!?

    う"っ…おえ……!!

    【あまりに惨い光景に嘔吐する】

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:39:59

    こちら船内! 
    溶ける音は聞こえたが居住区までは来ていない

  • 38鳥人族スス24/04/02(火) 19:40:04

    >>31

    ふぇ、き、気持ち悪い

    【上空に逃走し龍銃をルシエルの鱗がない所に撃つ】

  • 39浮いてる少年ユーリイ24/04/02(火) 19:40:45

    >>31

    フネが……こわれちゃう!

    【ぐんっと、船内へ退避】

  • 40クソガキスイ24/04/02(火) 19:41:24

    な、何だ?!今の音??

  • 41爆弾魔フリエル24/04/02(火) 19:41:39

    【爆風でどうにか骸骨やらを退けようとしてる】

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:41:49

    >>31

    永続的に銃身晒す兵士は死に易いとかなんとかあ!なんでかってえ!?それは自分の居場所を晒してるのとおんなじだからだよおォ!!対上空龍砲一斉発射ァ!!

  • 43アーハブ24/04/02(火) 19:42:28

    >>31

    「それがお前の飲み込んだ悪の数か!!」

    【よけながら絶えず攻撃を続ける】

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:42:38

    >>31

    それ(人骨)はちょっと専門外ッスね……

    でもそれ(消化液)は行けるッス。

    【特殊な龍の胃をバラして管状に縫い合わせた、特性のホースを取ってくる】

    吸いとるっス、吸いとるっス

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:44:23

    >>31

    船を動かせ!戦隊を常に奴の頭の背後に付かせろ、反撃の余地を与えるな!

  • 46解体主任24/04/02(火) 19:44:30

    >>31

    キッショ…

    >>44

    処理頼んだ!

  • 47ウロコ狩りの猫獣人24/04/02(火) 19:45:41

    >>31

    キモッッ!!!!…掃除大変じゃないスか……!!!!





    ……死!!!!   ね!!!!    やァァァァァァァ!!!!!!!!!!!【ミケ、ブチギレた!!】

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:45:55

    ちっ 刀メインの戦いだからあんま役たてねぇな…

  • 49復讐者マーメイ24/04/02(火) 19:46:07

    >>31

    グッ‥!!あがっ‥!!

    【マーメイが人骨に激突し 消化液が片腕に降り注ぎ じゅー‥と‥皮膚が焼けただれる】


    ‥きよつけろお前ら‥!! こいつの体液も‥人骨も‥当たったらマトモにたってられなくなる!!!


    そして‥あいつ 防護服を溶かす算段だ!!

  • 50臆病な狙撃手オクナ24/04/02(火) 19:47:20

    >>49

    あ…あ……!だ、大丈夫なんですか!?さ、下がってください!!

    ほら、コッチはまだ、そこよりは安全ですから!!

  • 51浮いてる少年ユーリイ24/04/02(火) 19:49:48

    >>49

    けがしたならならこっちおいでー

    しょーかえきなら、いぶくろのぼーごふくでたぶんふせげるよー

    ……魔臓じゃないなら

    【船の中から手招き】

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:52:33

    >>49

    あのサイズであの人骨の数だと胃の容量は50立米くらいの目算ッスか……

    ポンプの容量足りるか?そもそもおれの防護服が溶けないという根拠は?いや、考えるより行動ッス。

    おれがやらなきゃ誰がやる!

    【胃液の清掃を続行】

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:53:48

    あいつも追い詰められてるぞ
    胃液を吐くなんてそう連発できるものじゃない…

  • 54『町喰い龍 ルシエル』24/04/02(火) 19:54:11

    『‥僕は柔らかい肉しか消化デキナインダァ‥だから‥時々吐き出さないと‥ね?あっそうそう‥沢山の船が僕を追いかけてきたけど‥皆眠っちゃって‥僕にパクリっ‥とされちゃったよ‥』

    【そうルシエルが微笑むと 上空に向かってぶっ飛んだ爆弾を小さな龍に加えさせ 船へ追突させる】

    『‥‥僕は‥こんなに大きくなったよ???あはっ‥あはは!!!』
    【アーハブの攻撃と上空龍砲をくらいながら船へしっぽを叩きつけた】

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:55:44

    >>54

    ぐぅぅぅ! 舐めんなよこのくそったれぇ…

    何十回改装してきたと思ってんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:56:42

    >>54

    言ったろ、人類の叡智を舐めんな!不発弾対策はしてあんだよ!

    【爆弾を加えた龍がその場で吹き飛ぶ。時限信管だ】

    ついでに回避ぃーっ!!

  • 57臆病な狙撃手オクナ24/04/02(火) 19:56:50

    >>54

    びゃうんっ!?!?

    【衝撃で床に転がる】


    もう…もう……あなた何なんですかぁ!!何がしたいんですかぁ!!

    もう止めてどっか行ったらどうですか!なんでそんなに攻撃されて…まだこの船を………!!!

    【上空のルシエルに向けて炸裂弾を二発、三発、四発と放つが、銃に負担をかけ過ぎたせいか銃身が歪んでしまう】

  • 58爆弾魔フリエル24/04/02(火) 19:57:49

    >>54

    …………

    【黙って一生懸命に爆弾を投げる】

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:58:21

    >>56

    うぉぉおおおぉぉ!!!!

    【叩き付けられた尻尾の勢いに逆らわず、そのまま船を下に下げて衝撃を流そうとする】

  • 60鳥人族スス24/04/02(火) 19:58:36

    >>54

    く、多い

    【爆弾を抱えている龍を龍銃で撃ち抜く】

  • 61復讐者マーメイ24/04/02(火) 19:59:25

    >>50>>51

    ‥下がるわけにはいかねぇんだ‥あいつは‥あたしが責任もって‥殺さないといけない‥!!


    ‥ガントレットのリミッターを解除‥あたしの腕がぶっ壊れてもいい‥!!必ず!!

  • 62鳥人族オウル24/04/02(火) 20:00:04

    >>54

    おらおら!まだまだ!爆弾はあるぞ!!

    【ルシエルに大量の拡散爆弾を投げる】

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:01:38

    >>54

    【衝撃で吹き飛び転ぶ】

    ……ッ!防護服は!セーフ!アイツの言う通り弱い胃液みたいッスね

    尾がふろうと龍が降ろうと酸が降ろうとも、掃除は続けさせてもらッスよ。じゃなくちゃ前に出る人間が出れないッス!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:01:49

    >>54

    うお"っ!?……大丈夫…大丈夫だ…!

    …えー!こちら操縦室!今の攻撃での致命的な船体的損害無しッ!!さっきの放送の言葉を借りるなら…全乗組員粉骨砕身によるウロコ狩りを続行せよッ!!!

  • 65ウロコ狩りの猫獣人24/04/02(火) 20:01:51

    >>54

    うるせぇ。まずはその口から潰す。【マジギレしてる】

  • 66アーハブ24/04/02(火) 20:03:26

    >>54

    「ッチ...!!操舵手は右舷へ舵角最大!漕ぎ手!!しっかり漕ぐんだな!!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:05:18

    >>66

    あの爺さん慣れてやがんな

  • 68臆病な狙撃手オクナ24/04/02(火) 20:11:04

    ふぅっ……うぐ……銃身取り替えないと……
    【銃を軽く分解し、予備の銃身に付け替える。再度攻撃できるようになるには、もう少しかかりそうだ】

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:11:57

    >>67

    爺さんもそうだが乗組員の錬度もヤバい、それよりヤバいのが情報伝達速度の早さ。

    もはや一匹の龍だよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:12:56

    >>67

    >>69

    感心してる場合かぁ!もっと手ぇ動かせバカ共!

  • 71『町喰い龍 ルシエル』24/04/02(火) 20:16:47

    『グッ!?』
    【一斉に爆発しルシエルの真っ白な鱗が船へ降り落ちる】

    『‥グゥゥッゥオオオオッ!!!】
    【ルシエルは人の言葉を話すのをやめ マーメイ目掛けて食らい付こうと暴れ回る‥ 船はがしゃんっ!!と音を出し一部が崩れ アーハブの船を突き飛ばす】

    『ギィッギイッギッ!!ギィィッ!!』
    【大量の小さな龍の群れが口を大きく開け 人間に食らい付こうと次々に霧の中から現れて行く】

  • 72爆弾魔フリエル24/04/02(火) 20:18:35

    >>71

    一網打尽!!

    【群れに向かってかなりの量の爆弾を放つ】

  • 73ウロコ狩りの猫獣人24/04/02(火) 20:19:36

    >>71

    喰われるのは…テメェらッスーー!!!!【小龍を狙い撃ち、薙ぎ払い、突き刺していく】

  • 74鳥人族オウル24/04/02(火) 20:19:46

    >>71

    オラッ!

    【拡散爆弾を小龍の群れに投げる】

  • 75臆病な狙撃手オクナ24/04/02(火) 20:21:00

    >>71

    うあ"っっ!?!?げふっ………!!

    【揺れで壁に叩きつけられる。銃のパーツが床に散らばってしまった】


    う"っ、もう今はこれじゃ戦えない……せめてあの人を……!

    【マーメイを屋内に連れ戻そうと、窓から飛び出てマーメイの方へと直進する】

  • 76鳥人族スス24/04/02(火) 20:21:47

    >>71

    ま、まずい

    【小龍の群れに龍銃を向け撃つ】

  • 77アーハブ24/04/02(火) 20:22:11

    >>71

    「整備士!!損傷個所の修繕に回れ!!重要な部位を優先しろ!!」

    「銛使い!!整備士を援護しろ鬱陶しい小龍を迎撃しろ!!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:23:43

    〈龍は満身創痍に近いッ!!!突起戦力以外の戦闘班は小型龍を殲滅しろッ!!〉
    〈整備班は白龍を何があっても討ち落とせッ!!全て武装を用いぶっ殺せッ!!!〉
    〈技師操縦士は報告をッ!!魔臓器を壊しても構わんッ!!無理矢理にでも船体を保たせろッ!!〉
    〈他乗組員一切合切全て用い生存二の次龍狩り第一に行動せよッ!!!〉
    〈総員ウロコ狩りは大詰めまできたぞッ!!!〉

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:24:50

    胃液の掃除あらかた終わったッス!

    外に出れるッスが足元注意、脆くなってるかも知れないッス

    >>71

    ……ッ!よいしょ!

    【襲いかかる小龍をホースを鞭のように撃退を試みる】

    こんなもんでも勢いよくなおかつ正確に振り回せば、立派な武器になるんス!よ!ほ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:28:02

    >>71

    >>78

    対上空龍砲再装填完了!!

    一斉発射ァァァアアア!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:28:51

    >>71

    >>78

    リョーカイィ…だぁぁあああ!!!!

    【大口径龍銃をぶっ放していく】

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:28:56

    あぁこれだからウロコ狩りはやめられない

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:30:41

    殲滅しろたぁ簡単に言ってくれるじゃないのさ
    出来る範囲で頑張るけども出来ない範囲は勘弁な
    【襲い掛かってくる小型龍へ龍包丁を振るい、叩き斬り落としていく】

  • 84鳥人族オウル24/04/02(火) 20:31:36

    >>78

    りょうかいぃぃぃぃ

    【拡散爆弾をルシエルと小龍の群れに投げる】

  • 85ウロコ狩りの猫獣人24/04/02(火) 20:32:34

    ……フーッ…フーッ………フシャァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!【手袋を脱ぎ捨てて鉤爪を出す 武器と同時並行で爪を使い、切り裂いていく】

  • 86鳥人族スス24/04/02(火) 20:33:04

    >>78

    わ、わかりました!

    【ルシエルに向かって龍銃を撃つ】

  • 87狙撃手24/04/02(火) 20:37:15

    >>78

    ……できたら、皮膜を

    (目を狙い狙撃

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:39:21

    クソがよぉ………いい加減落ちろよ畜生ッ…!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:40:11

    早く落ちて…!
    あぁお金が消えていく…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:42:23

    てめぇが狩人じゃない、こっちが狩人だ

  • 91『町喰い龍 ルシエル』24/04/02(火) 20:45:07

    『ガァァァァァァッ!!ガァァァァァァッ!!』
    【アーハブの船に巻きつき アーハブの船をアニ·マンリー号へ投げつける】
    『がぁぁぁぁっ!!!!ガァァッ!?がぁぁぁっ!!!!』
    【ルシエルの白い鱗は血で赤く赤く染まり 息を切らしている】

    『ガァァァァァァッ!!!!!!!!ゥゥゥウウウウウウウウウウウウ!!!!?』
    【爆弾や銃弾がルシエルの体を突き抜け 対上空龍砲を避けながら船へ接近して行く‥が大口径龍銃に鱗が剥がれた部分へピンポイントに当たり‥ルシエルへ風穴を開けた】

    『ギャァァァツ!!!ぎぃぃぃっ!!!!』

  • 92狙撃手24/04/02(火) 20:46:05

    >>91

    ………隙

    (風穴に銛を打ち込んだ

  • 93鳥人族スス24/04/02(火) 20:46:24

    >>91

    あ、アニ・マンリー号が!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:46:25

    奴さんも命がけ
    こっちも命がけ
    この瞬間だけは平等だな、龍も人もよ

    あ、急拵えだが脆くなってる所のうち重要そうな部分の補修は出来たから一応報告な
    この狩りが終わるまでは大丈夫の筈、あと一息頼んだぞ戦える連中

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:46:43

    >>91

    まだまだ!休まずに押せ押せ!!

    もう奴さんは虫の息だ!!っだー虫の息はコッチもだ!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:47:47

    心臓を貫け

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:49:27

    〈今ウロコ狩りの最終命令だッ!!〉
    〈総員白龍をぶっ殺せッッッ!!!!!〉

  • 98鳥人族オウル24/04/02(火) 20:49:57

    >>91

    まだまだあるぜ!!爆弾はよぉぉ!!

    【拡散爆弾をあるだけルシエルに投げる】

  • 99解体主任24/04/02(火) 20:50:09

    さて…
    ハッチを開けろ!
    最後の仕事の前準備だ!

  • 100復讐者マーメイ24/04/02(火) 20:50:50

    >>91

    『‥はぁはぁはぁ‥ルシエル‥!あたしは‥ここだぁ!!!』

    【マーメイが青く青く輝くガントレットと共に 満身そういながらも現れる】


    『‥さぁ あたしを食べるんだろっ‥来いよ‥こっちに!!昔みてぇによぉぉっ!!!』

    【ルシエルの瞳は マーメイを捕らえるだろう】

  • 101ウロコ狩りの猫獣人24/04/02(火) 20:52:25

    >>91

    これでも……喰らえッスーーーー!!!!!!!!!!!【反動で倒れながらも龍砲をブッ放つ】

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:53:36

    >>97

    くあっははは!!本当にッ……!!ウロコ狩りは楽しいなぁぁぁぁあ!!!

  • 103臆病な狙撃手オクナ24/04/02(火) 20:54:03

    >>100

    ふぅ”ーーーっ!ふぅ”ーーーっ!!

    当たらないで…当たらないで……!

    【目に大粒の涙を溜め、甲板の上を駆け抜けてマーメイに接近する】


    ぶ、ぶちかましてやってください!!

    その後は私が安全な場所まで運びますから!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:58:18

    >>99

    スッスー

    【胃液を回収し小龍を蹴散らし、加工場へ到着】

    すでに堕とした小龍は先に加工するッスね~

    アイツが吐いた人骨はどうするッスか?別で保管?

  • 105『町喰い龍 ルシエル』24/04/02(火) 20:59:07

    >>100

    『ギイイイイイイイイ‥ぎゃぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!』

    【ルシエルがマーメイに向かって飛び始め 開いた風穴から内蔵をたらしながら向かって行く】


    【霧はこくこく‥照明を照らそうにも見えるは‥霧‥霧‥霧 何人かは船の上で倒れ 寝ているかもしれない】

    >>101>>98>>92

    【爆弾が降り注ぎ ルシエルの鱗を砕き飛ばしながら‥銛が肉をえぐり取り‥真っ赤な心臓がやっと見えるようになる‥】

    『ドガンッ!!!!』

    【その心臓へ‥龍砲が吹っ飛んで行き‥ ルシエルの心臓を吹き飛ばした‥!!】

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:00:28

    >>105

    ッッッ! これは!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:00:43

    >>105

    っしゃああ!今のは致命傷だろぉ!!

  • 108解体主任24/04/02(火) 21:01:54

    >>104

    どうするか…

    砕いて風葬かな

  • 109ウロコ狩りの猫獣人24/04/02(火) 21:02:15

    >>105

    これで…どうッスか…?【疲れが見える】

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:02:39

    >>105

    や、やったか!?!?やったのか!?!?

  • 111狙撃手24/04/02(火) 21:02:56

    >>105

    ………どうかな

  • 112鳥人族オウル24/04/02(火) 21:03:26

    >>105

    はぁはぁ終わったか?

  • 113『町喰い龍 ルシエル』24/04/02(火) 21:03:47

    『ギギィィィィィッ‥ギァァァァァァァァッ!!!!』

    【だがルシエルは今だにもがき‥マーメイへ接近して行く‥自分の部下である龍をも投ぎ飛ばし 大量の血肉がベットリと船を汚す】

    『ガァァァァァァッ!!!!!』
    【口を開けた赤い龍の顔を‥しっかりと照明が照らし合わせる!! 片眼に斧が突き刺さっており‥顔に大きなVの古傷‥!!マーメイの言った‥町を食らった龍‥その物だ!!】

  • 114鳥人族スス24/04/02(火) 21:04:33

    >>105

    お、終わったんですかね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:04:55

    >>110

    ひとは それを フラグ という


    真面目な話、完全に動かなくなるまで何してくるか分からんのが龍だからな

    最後に自爆して道連れ狙ってこないとも限らん

    …さて、どうなるかね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:05:53

    >>108

    ウロコ狩りらしい埋葬法でいいと思うッス──っと、終わったみたいッスね

    準備を急ぐッス

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:05:58

    >>113

    マーメイさん決めちまえ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:06:02

    >>113

    まだかよぉ…………!まだ龍砲の装填終わんねぇぞ………!!

    >>106>>107>>110>>111>>112>>114

    お前らがこぞって好きかって言いやがるからよぉ!!!

  • 119『町喰い龍 ルシエル』24/04/02(火) 21:06:57

    >>113

    『ギァァァァァァァァッ!!!!』

    【龍は船へ乗り込み 大量の霧を吹き出している‥】

    【その龍の瞳に写るのは‥マーメイ それだけだ】


    『ゴガァァァッ!!!!グギィィッ!!!』

    【その声は獣その物‥品の一個もない‥ 龍は口から真っ赤な血を吐き出し マーメイへ吹き掛ける‥が】

  • 120臆病な狙撃手オクナ24/04/02(火) 21:09:27

    >>119

    へあっ!?うっ、んむっ!!

    【マーメイの近くで待機していたので、一緒に霧を浴びる。先程ガスマスクを外していたので、慌てて左腕で口を押えるが、これでは完全に防ぐことは出来ない。少々時間はかかるが、そのうち眠ってしまうだろう】

  • 121狙撃手24/04/02(火) 21:11:23

    >>119

    ……近づかれたら 狙撃手はやることがない…


    …ので寝る…スヤァ(霧を吸い込んでばたーん

  • 122復讐者マーメイ24/04/02(火) 21:14:05

    >>119   アイツ

    『‥お前のパパが最後に送った斧のプレゼント‥いまだに持ってたんだな‥お前も‥可愛そうなやつさ 自分の生態に振り回され‥親を喰うことが正しい‥孤独なやつなんだからな』

    【電池が一斉に5個‥ポロリと地面へ落ちて行く‥】

    >>120

    『‥オクナ 心配は要らないさ‥離れてろっ!!』

    【マーメイがオクナを持ち上げ、他の団員へ投げ飛ばす】


          アタシ

    『‥さぁ ママからも‥てめぇへのプレゼントをやるよ‥!!!脳ミソとろけるくらい熱い熱いプレゼントヲナァァァァアッ!!!!!』

    【ガントレットに着いた魔臓が弾け飛び‥マーメイが銛をその緑の瞳へ投げつけた!!!!】

  • 123臆病な狙撃手オクナ24/04/02(火) 21:16:12

    >>122

    わっ!あひゅっ!?

    ういっ!?あ"っ……………すぅ………

    【投げ飛ばされた先でゴロゴロと転がり、そのまま眠りに落ちる】

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:17:39

    >>122

    オイ…どうなってんだ!?霧が濃すぎてなんも見えねぇぞ……!!

  • 125クソガキスイ24/04/02(火) 21:18:30

    >>123

    キャッチしました!!

    【ガスマスクを装着したスイが船内から出てきた】

  • 126ウロコ狩りの猫獣人24/04/02(火) 21:20:56

    >>122

    よっしゃブチかませッスゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!

  • 127解体主任24/04/02(火) 21:21:45

    >>122

    やってやれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:22:07

    >>122

    よっしゃいけえええええ!!

  • 129鳥人族オウル24/04/02(火) 21:22:19

    >>122

    ぶっ放せ!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:22:41

    >>122

    頼んましたよぉ……!

  • 131『町喰い龍 ルシエル』24/04/02(火) 21:23:12

    >>122

    【ピカリ‥と真っ白な光が船を照らし‥一瞬回りが静かになる‥が 銛が空気を切り裂く音に包まれ‥】

    『ッ!?ブアアアアアアァァァァァァァァァッ!!!!!』

    【ルシエルの瞳へ マーメイの銛が突き刺ささるところまで終わらず‥脳天をぶち抜いた!!!】


    『ギイイイイイイイイァァァァァァァァァッ!!!!!!????!?!』

    【ルシエルの最後の断末魔が‥霧を吹き飛ばし‥満点の星空と月を写し出す‥】


    【ルシエルは 動かなくなり‥加速して行く‥そして】


    『‥ぴ‥ぎ‥』

    【マーメイとは目と鼻先ほどで‥完全に動きを停止した】

  • 132復讐者マーメイ24/04/02(火) 21:25:36

    >>131

    『‥あの世で てめぇの食ったやつらに解体されとくんだな』

    【マーメイが 龍に突き刺さった 銛とオノを引っこ抜いた瞬間に 後ろへ倒れ混んでしまった】

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:26:09

    〈………総員ッ!!!!この空この刻この船にて白龍は我等によって討ち落とし殺されたッ!!!!〉
    〈……我等の勝利であるッッッツ!!!!!〉

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:26:16

    >>131

    ……………龍…絶命!!完全に………沈黙しました…………!!!

    >>132

    だ、誰か彼女を回収してください!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:27:16

    >>131

    >>132

    やったあああぁぁぁぁぁぁぁ

    【腰が抜けてへたり込む】

  • 136解体主任24/04/02(火) 21:27:41

    >>131

    よし

    引き込むぞ

    【食いからつながるロープをウインチにつなぎ加工場に引き込む】

  • 137狙撃手24/04/02(火) 21:28:11

    ………終わったの?

    ……そう

    …………よかったね。

  • 138ウロコ狩りの猫獣人24/04/02(火) 21:28:23

    >>131

    よっしゃあああああああ!!!!!!!!!!!【飛び上がる】

  • 139鳥人族オウル24/04/02(火) 21:29:10

    終わったぞぉぉぉぉ!!

  • 140臆病な狙撃手オクナ24/04/02(火) 21:29:15

    すぅ……すぅ…………
    【涙を流しながら寝ている】

  • 141鳥人族スス24/04/02(火) 21:29:34

    や、やっと終わった

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:29:45

    >>133

    うっしゃー

    >>132

    ハイ大丈夫~?

    【ガスマスクを付けた医療班だ】

  • 143クソガキスイ24/04/02(火) 21:30:31

    >>140

    大丈夫かな?

    【ゆっくりと頭を撫でる】

  • 144研究狂いの魔女ちゃん24/04/02(火) 21:32:27

    (かんっぜんに出遅れたの…)
    さすがに…疲れたね。
    【あちこちにころがる怪我人や船の緊急補修に走り回っていたため息も絶え絶えだ。】

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:33:29

    ……んー……終わったか、お疲れさん
    じゃ、仕事の時間だな
    【龍包丁にべっとり着いた小型龍たちの血を拭って作業場へ】

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:33:59

    >>131

    >>132

    ─────。

    さあて、感動するのは後回しにしておれら(解体班)はおれらの仕事に取りかかるッスよ!

    本当は本人にもやってほしいところッスが、さすがに無理はさせれないッス……

  • 147『銛使いのマーメイ』24/04/02(火) 21:34:22

    >>142

    『ひぃっ‥ひぃっ‥骨と‥指の骨が折れたぁぁぁ!!いっだぁぁぁい!!あとガントレットが外れないし‥あたし動けないぃぃ‥』

    【マーメイが悲鳴をあげてはいるが 満面の笑顔だ】


    『‥‥倒せたのか? なぁ‥あたし‥今空しかみえねぇからよぉ‥』

  • 148狙撃手24/04/02(火) 21:34:53

    ………(騒ぎからは少し離れ、身の丈ほどもある長銃のメンテナンス

    >>147

    こんばんは、『マーメイ』

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:35:30

    >>147

    ん、無事に倒せたよ~

    お疲れさん

    【テキパキと処置を行っていく】

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:35:35

    お疲れ様ァ!!
    怪我人はいるー?!
    早急に治療するよォ!!
    【医療班がドタバタしている】

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:37:18

    いや〜つっかれたのぉー…
    とりあえずこの後は解体班にお任せかのー?
    【船内から甲板に出て白龍の骸を見ながら】

  • 152『銛使いのマーメイ』24/04/02(火) 21:38:06

    >>149

    『いででで‥!?ガントレットの中絶対ヤバいよなぁ!!?皮膚焼け落ちてんじゃねぇか!?治るの~!?』


    >>148

    『‥おっ狙撃手‥おつかれさん‥ガントレットには触れんなよ‥鉄板見たいに熱いんだからな‥』

    【マーメイがごろんと転がっている】

  • 153研究狂いの魔女ちゃん24/04/02(火) 21:38:08

    ボクは補修に戻るとするよ。

  • 154ウロコ狩りの猫獣人24/04/02(火) 21:38:14

    >>151

    …船の修理もあるッスよ…!!【肩ポン】

  • 155浮いてる少年ユーリイ24/04/02(火) 21:39:23

    ふわぁー…おわったー…?つかれたー
    【剣をぶら下げて浮かんでる】

  • 156狙撃手24/04/02(火) 21:40:17

    >>152

    ……わかった。


    …………良かったよ、はじめましてのきみ。…本懐を遂げることができたのなら。

    (その表情から感情は読み取れない)

  • 157解体主任24/04/02(火) 21:41:23

    【白龍の腹を早速かっさばき内蔵を取り出す】

    【内臓の中身には人骨が大量にあり気が滅入っている】
    全部砕いて風葬にするぞ!
    【ロッカーからトンカチを取り出す】

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:42:11

    >>154

    えぇ"〜〜?めんどくさいのぉーーー………

  • 159浮いてる少年ユーリイ24/04/02(火) 21:42:26

    >>157

    はーい!

    トンカチでーくだくー!

    【浮かせて、落とすを繰り返す】

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:42:26

    >>152

    そうだね…取り敢えずガントレット外すよ

    歯食いしばっときな

  • 161研究狂いの魔女ちゃん24/04/02(火) 21:42:51

    >>152

    oh…青い軟膏必須な子がいるね

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:43:18

    ははは…他の船の協力もあったけど過去1なんじゃないかこれ
    新聞載るぜ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:43:28

    ウチのボロ船がまた一段とボロくなったな!
    いやはやよく保ってるよホントに
    【ひしゃげた板材を腕いっぱいに抱えていく】

  • 164クソガキスイ24/04/02(火) 21:45:09

    >>162

    新聞にですか!!

  • 165鳥人族オウル24/04/02(火) 21:46:27

    ふぁーさてと部屋に帰って寝るか

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:47:10

    >>157

    あいよー


    しかしよくこんなに食ったもんだなコイツも

    処理するこっちの身にもなってほしいよ全く

    【ぶつくさ言いつつ手際よく作業を進めていく】

  • 167解体主任24/04/02(火) 21:47:19

    【ガンガン骨を叩いている】

    【骨の粉を吸いたくないのでガスマスク着用続行】

    >>159

    頼んだ!

  • 168臆病な狙撃手オクナ24/04/02(火) 21:47:20

    すぅ………すぅ…………
    【うぅ…いつの間にか人が集まって来てる………こ、ここは寝たふりで切り抜けて………】

  • 169鳥人族スス24/04/02(火) 21:47:49

    >>162

    し、新聞ですか

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:47:52

    【皮剥ぎ中】
    真っ白ッスね。市場でどれだけ値段が付くんだか。

  • 171ウロコ狩りの猫獣人24/04/02(火) 21:47:56

    さーてこれからはお待ちかねの修理の時間ッスーー!!!!【目が死んでる】

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:48:13

    霧で見えなかったけど星いっぱいで綺麗な夜空じゃん

  • 173解体主任24/04/02(火) 21:48:29

    >>171

    がんばれー

    >>168

    そこのやつも起こして全員でがんばれー

  • 174浮いてる少年ユーリイ24/04/02(火) 21:48:30

    >>168

    【つんつんとつつく】

    けがした?してないならてつだえー?

  • 175爆弾魔フリエル24/04/02(火) 21:48:42

    ……………
    【屋内で休憩】

  • 176クソガキスイ24/04/02(火) 21:48:58

    >>168

    オウルさんまだ寝てる........叩き起こすか

  • 177研究狂いの魔女ちゃん24/04/02(火) 21:49:18

    近いうちに大規模な修繕が必要な壊れ方をしたね…これは

  • 178浮いてる少年ユーリイ24/04/02(火) 21:50:10

    >>177

    どっかちかばの町におりるー?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:50:19

    いやぁー派手にやられたねぇ!色んな意味で!
    こりゃちょっとまいったなー
    【怪我人の手当てをしつつ風通しの良くなった船を見渡している医療班】

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:50:56

    >>172

    お前の方が綺麗だぜ☆

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:51:06

    大型の攻撃数十発 うち数発は船全体が揺れる
    溶解液 爆発の巻き添え
    これで耐えれる船がおかしいんだよなぁ

  • 182臆病な狙撃手オクナ24/04/02(火) 21:51:23

    >>173>>174

    すぅ………すぅ…………

    【来ないで……来ないで…………!!】

    >>176

    ふぎぃっ!?

    【スイにぺチンと叩かれて、悲鳴と共に飛び起きる】

  • 183ウロコ狩りの猫獣人24/04/02(火) 21:52:22

    >>180

    なんかヤベーセリフ聞こえたッス おええええええ【毛玉吐いた】

  • 184浮いてる少年ユーリイ24/04/02(火) 21:52:55

    >>182

    おきたー!おねえちゃん、いっしょにやるよー

    【動かないなら持ち上げる算段】

  • 185『銛使いのマーメイ』24/04/02(火) 21:52:56

    >>160

    『アダダダダッ!?あだぁぁぁ!!イッデェェェッ!!』


    【船へマーメイの絶叫が響き渡る】

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:53:35

    >>181

    良いだろ?歴戦のボロ船だぜ?

    本当によく耐えたよ本当に

    さっきまでも何回か「こりゃダメだ」って思ったしな

  • 187臆病な狙撃手オクナ24/04/02(火) 21:54:19

    >>184

    あう……あの……その前に…私の銃……回収させて貰って良いですかね……

    あっちの部屋に、パーツバラバラのまま転がってて………


    >>185

    ………なんであの人あんなにピンピンしてるんでしょう………

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:54:22

    【古傷が付いてない方、残った眼を取り出す】
    まるで翠玉ッスね。あんな汚い心の龍の癖に綺麗なもんばっかりもってるっス。
    不気味で仕方がない。

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:55:09

    >>185

    よーし取れた

    よく頑張ったね、ありがとう、お疲れ様

  • 190研究狂いの魔女ちゃん24/04/02(火) 21:55:36

    >>178

    その方がいいかもね…それに、この船もそろそろ新たな翼が欲しいところだろうしね。要は1度しっかりと修繕してメンテナンスもバッチリにしてしまおうということだ。

    >>185

    【横からすかさず青い軟膏を塗り、薄く延ばしていく】

    効果は保証する、暫くは包帯を巻いて外気にさらさないようにしてくれたまえ。

  • 191研究狂いの魔女ちゃん24/04/02(火) 21:56:52

    >>186

    この船は特に竜骨が恐ろしく頑丈だね。ほんとうに頑丈だよ…

  • 192浮いてる少年ユーリイ24/04/02(火) 21:56:57

    >>187

    りょーかい!あつめるのてつだうよー

    【浮きながら広い集める】


    >>190

    ひこーそーち…『浮遊』か『飛翔』の魔臓かえるの?

  • 193臆病な狙撃手オクナ24/04/02(火) 21:59:15

    >>192

    えーっと…これと…これで………はい、全部ですね………

    うぅ…銃身以外も結構ダメになっちゃってるパーツが…………

    ど、どうしましょう………

  • 194浮いてる少年ユーリイ24/04/02(火) 22:03:30

    >>193

    【慰めようと頭を撫でる】

    じゅーよーパーツにスペアはなさそー?

    ないならしばらく…町つくまでおやすみかな

  • 195研究狂いの魔女ちゃん24/04/02(火) 22:04:34

    >>193

    クスクス…自分で使う武器だから、人様に頼んで買ってきてもらうと違和感を覚えてしまうかもしれないよ?

    つまりはだ、観念してお外に買い物しに出ようね。

  • 196解体主任24/04/02(火) 22:06:05

    >>191

    知らないのか?

    まじで龍骨だぞ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:07:41

    魔臓あったかー?まさか吹き飛んだ心臓に位置する場所になかっただろうな

  • 198クソガキスイ24/04/02(火) 22:07:47

    >>193

    あー何か料理作りましょうか?

  • 199狙撃手24/04/02(火) 22:08:19

    …どうしようかな

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:08:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています