キララク新婚旅行スレ 最終日

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:47:58

    五日目後半です
    もうちょっと書いて終わります
    終わったらキララクスレとして運用します

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:48:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:49:24
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:53:09

    五日間……長かったね

    『そうですか? わたくしは一瞬のように思えましたけれど』

    そうなの? 僕は……すっごく長く感じたよ

    『……ゆっくりと過ごすのに慣れてないからですわ、きっと』

    そうかもね……でも、楽しかったなぁ……

    『わたくしもです。また、こうして旅行しましょう』

    ……うん!


    dice1d3=2 (2)


    1 キラがラクスに愛を伝える

    2 ラクスがキラに愛を伝える

    3 二人が共に愛を伝える

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:57:35

    ラクスの愛だ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:57:59

    スレ立て乙、ほぼ最初から最終日までイチャイチャし通しで尊い…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:58:43

    僕にも武器はある!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:07:00

    キララク最高!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:08:53

    ゆっくりすることに慣れていない…
    怒涛の人生だったからねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:10:25

    わたくしもあなたも、立場のある人間です
    こうして時間を作るのも、本来なら難しいことでしょう……
    でも、カガリさんやコンパスの皆さんのおかげで、こんなに幸せな時を過ごせました
    『ラクス……』
    この旅ではわたくしの愛を、たっぷり伝えたつもりです。受け止めてくれましたか?
    『もちろん。君の愛は僕のものだ』
    では……わたくしはあなたを愛しています。キラ・ヤマト。常に、どこにいようと

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:12:19

    困った……愛が強すぎるな
    誰も勝てない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:14:49

    言えたじゃねえか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:15:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:17:31
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:24:07

    最後に歌うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:25:00

    ありがとう
    君の愛が、僕を強くしてくれるから……
    君がいなかったら……僕はもういなかっただろうし
    『それはわたくしもです』
    そうかな? どうだろう……
    『わたくしが言うのです。そこは疑問に思ってはいけませんよ』
    ごめん……
    これからも、色々頼ると思うけど……よろしくね、夫婦として
    『はい。幾久しく、よろしくお願いします』

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:26:48

    うん! 純愛!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:27:15

    君たちに頼らなくても良い世界になっていけば良いね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:28:41

    >>1です

    キララク新婚旅行四泊五日はここで終了します

    あとはみなさんご自由にキララクをイチャイチャさせてください


    >>1も何か思いついたらイチャつかせます

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:31:10
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:33:43

    うわー!完走おめでとう!!
    超超超最高の新婚旅行でしたー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:33:59

    お疲れ様!
    ダイス神に選ばれなかったけど救世の双子像99メートルは見てみたかったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:34:09

    アレ立てたのあなただったの…(納得)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:35:11

    あのスレ立てた人がピンポイントでキララク旅行引き当ててるのどういうことなの……何の因果……?
    これもハウメア神の加護か何かか……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:36:49

    お疲れ様でした 
    良き新婚旅行でした

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:39:05

    スレ主さんお疲れ様でしたー!いやあ、いいもん見せてもらってほくほくだぜ。

    前スレ140でSSはり付けてた人だよ!
    一応、終わりまで描いてぽちぽち更新していきたいと思ってます!たぶんあんまり需要ないかもだけど、あればこっちにも貼り付けるけど……どしよ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:39:33

    >>24

    まず同伴相手の選択肢が1/5で、さらには目的地の選択肢が1/5


    ダイス表的には「ひとりで地獄」とかいう最低の組み合わせができかねなかったのに

    キララクでオーブ旅行になり、さらには1/4で新婚旅行を当てる……

    1パーセントの奇跡だった……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:40:11

    いいスレだった
    こんなに暖かなキララクが見れて幸せだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:44:31

    旅館の部屋でずっとイチャイチャしてるのほんと好き
    一年くらいそういう生活してていいよキララクは

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:46:38

    やはりイチャイチャは健康にいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:48:32

    完走おめでとう!
    キララクは尊い

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:07:28

    >>31

    当たり前だろ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:10:34

    完走お疲れ様でした。
    マジで更新楽しみにしてた。
    いいもの読めました、ありがとう!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:49:48

    >>26

    SS見させてもらってます 

    更新ありがとうございます

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:19:31

    やっぱキララクは愛重いなぁって思った

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:52:59

    あの、スレ主さんキララク新婚旅行先のお宿のおふとんって、ベッドですか?それとも……畳に敷き布団???情緒感じる浴衣でふとん???

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:11:53

    新婚旅行後のキララクも見たいよぉ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:14:12

    >>36

    布団のイメージで描いてました

    露天風呂付きのお高い部屋です

    カガリがおすすめした高級旅館ですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:15:30

    >>37

    結婚式を書くか、新婚旅行後すぐの夫婦生活を書くかで迷ってます

    どっちも面白そうなんですが、明確な区切りがある分結婚式の方が描きやすそうなんですよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:17:54

    結婚式やるにしても身内で静かにやりたいと思うが2人とも立場がなぁ・・・何なら式に呼ぶ予定の身内も相当な立場についてる面々だろうし

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:21:09

    となるとスレ主が書ける範囲に落とし込むにはここだけスレで和洋と誰呼ぶかのダイスにするか、ダイスで何日分書くかだけ決めて夫婦生活書くか、みたいな感じになるのかな…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:26:05

    スレ主が書きやすい方でいこう!
    わしゃ続きが見れるだけで嬉しいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:29:31

    これから一年くらい経って夫婦として成長して、ちょっとした喧嘩とかするキララクが幻視できた

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:35:54

    >>38

    ありがとうございます。お布団でしっぽりですね!いいですわぞ〜。妄想捗ります。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:36:56

    書いてくれるだけで嬉しいので、スレ主が書きたい方で!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:59:27

    >>34読んで頂きありがとうございます。


    あのだれか、新婚旅行中のロマンティクス描写詳しくおかき下さらないかなあ。しかし、ほのぼの新婚旅行だからなあ。


    それでも、僕は見たいキララクのほのぼのロマンティクスがあるんだっ!!

    オーブで新婚旅行SS | Writening某掲示版からキララク神ダイスほのぼの新婚旅行 たぶんSEED自由映画後時空。公式様とは一切の関係ありません。 !キャラ崩壊、解釈違い要注意! 作中の観光描写はIQ5くらいの作者がめちゃくちゃいい加減に描…writening.net
  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:11:48

    >>46

    すっごいたくさん書いてくれてる……ありがたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:28:33

    >>46だよ〜、一応全部描き終わったので報告。

    スレ主さんごっべーん。5日目の記念写真、観光名所思いつかなかったから、謎の旅館女将とのスリーショットになっちったよお。ぴえん

    あと、やべえよこれ本当にSS?みたいに長いよ!読む人は閲注かも!よろしければお暇な時にどうぞ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:15:05

    キララクが溢れる世の中…幸せだぁ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:13:29

    >>36

    温泉コラボのときの二人か‥似合ってたなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:02:23

    湯上がりでほんのり上気してるお顔
    2人ともエロかわでしたね!
    温泉サイコー!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:22:43

    湯上がりほかほかの浴衣ラクス見たら准将も辛抱たまらんやろな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:47:25

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:50:41
  • 55二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:18:32

    >>54

    ゔぁ、縦乙です!嬉しすぎて吐きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています