この国は西ウマネスト帝国と言ってpart3

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:38:38

    何かシラオキ鎮圧したら国内が不穏になったんだ...ただ各貴族に参勤交代命じただけなのに...。

    後東ダートがキナ臭いんだ、何か東ウマネストと西ウマネストを不用意に刺激したからダルマティアで挟み撃ちにする予定だったけどゲルマンも何か動いているんだ◆

    地図はこれを参考にして欲しいんだ

    管区 (ローマ帝国) - Wikipediahttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%AE%A1%E5%8C%BA_(%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E5%B8%9D%E5%9B%BD)#/media/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%3ARoman_Empire_with_dioceses_in_400_AD.pngja.m.wikipedia.org

    後このスレの時代は大体ローマ帝国東西分割辺りと考えてくれたら良いんだ。専門知識が必要かもだけど基本誰でもウェルカムなんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:39:28
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:44:41

    立て乙

  • 4122/01/24(月) 20:52:31

    現在空きポスト
    西ウマネストの貴族
    ブリタニアの有力者マルゼンスキー
    メジロ王国
    メジロ王国はスレ主がやって来たけどやっぱりきついんだ。誰かに任せたいんだ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:15:57

    このレスは削除されています

  • 6122/01/24(月) 21:18:42

    (笑っちゃ駄目だ...笑ったら魂胆が見えちゃうんだ...!歯を食いしばれ...貴族達には私の裏資産からも支援して大規模な反乱を起こせるようにしてやっているけど黙っといてやるんだ...!!)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:26:51

    向こうの方を埋めるのが先だと思って削除したんだ
    何かすまないんだ

  • 8122/01/24(月) 21:34:02

    >>7

    全然大丈夫なんだ、どっちにしてもシナリオは進められるから問題無いんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:55:41

    保守なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:55:54

    もういっちょ

  • 11122/01/24(月) 22:06:48

    最近ターボの人が見当たらないから不安なんだ、東が動いてくれないと西や東ダートを動かしにくいんだ。後やりたい勢力有ったら言ってくれたら相談して欲しいんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:32:06

    >>11

    確かにターボの人どうしたんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:20:04

    あと数が多いなら何らかの手段で減らすというのもあるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています