⁣あにまん掲示板にスレを立ててみたいのですが叩かれないか心配です。どなたか添削して欲しいです

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:50:18

    タイトル:嫌なら見るな!嫌なら見るな! ←これ
    本分:いやいちいち反応してるお前らのコメントが一番見るに堪えないんじゃーいw

    この内容であにまん掲示板にスレを立ててみようと思うのですが、やはり叩かれてしまうでしょうか……?
    こういったことに不慣れなのでどなたか添削して頂けると嬉しいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:50:42

    これは巧妙な釣りやな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:50:57

    これネタじゃないのまじ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:51:14

    とりあえずwを消してみ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:51:24

    ぶっちゃけ時間帯による。
    時間によっては平和なファンスレも荒らされるからな。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:51:36

    >>1

    これはいい不意打ち

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:51:48

    ちなみにスレ画はイラスト屋さんにしようと思ってます
    理由はイラスト屋さんを用いてる人のスレは全部面白いからです

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:52:04

    立てるんなら平日の深夜帯~早朝ぐらいがいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:52:21

    内容はともかく添削してほしいってスレ立てるセンスはずば抜けてると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:52:28

    このスレの目的は……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:52:44

    >>9

    どっち方向に抜けてるんかなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:52:48

    腹筋スレかと思って開いたけどネタでもおもしろくないな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:52:53

    >>7

    規約棒で殴られたときに「はー?少なくとも1つ私は著作権の規約は守ってますけどー?」で殴り返せるいい手やな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:53:00

    >理由はイラスト屋さんを用いてる人のスレは全部面白いからです

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:53:12

    クソスレ添削部なんて物が誕生してしまうのか

  • 16いち22/01/24(月) 20:53:44

    名前つけました。
    wはつけない方がやっぱり誠実さが伝わってきていいですかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:53:48

    猛虎使え

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:54:35

    コレマジで言ってんのか…?年齢は?

  • 19いち22/01/24(月) 20:55:19

    あとやっぱり頭に【お気持ち】とつけた方がいいでしょうか・・・?
    そっちのほうが僕の気持ちが満たされるので悩みどころなんですけど・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:55:23

    なんでこんなクソスレ立てようとするかここで話す方が伸びるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:55:43

    なかなか鮮烈なあにまんデビューだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:55:45

    未成年か…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:56:12

    >>22

    もしかしたら中学生以下かと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:56:42

    ここで聞くより、お父さんかお母さんに見てもらいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:57:30

    十中八九ネタスレだろうけど、マジレスするとそんなスレ立てるな。叩かれるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:57:41

    小中なら笑えるけどそれ以上なら怖くなってくるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:57:59

    >>7の時点でどう考えても釣りでしょ

  • 28いち22/01/24(月) 20:58:42

    僕は真剣です。僕の言葉でネットの皆さんがどのような反応をするのか見てみたいのです

    ひとまず

    タイトル:嫌なら見るな!嫌なら見るな! ←これ
    本分:いやいちいち反応してるお前らのコメントが一番見るに堪えないと思います

    といった内容で立ててみようと思いますがどうでしょうか・・・?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:59:39

    笑う
    いや逆にこんな120%荒れるような内容でも言葉遣い言い方を気をつけたら少しはましになるのか気になる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:59:50

    ネタにしても返信遅くておもんな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:00:15

    黙ってワイについてこい
    ってスレタイにしとき

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:01:08

    【お気持ち注意】嫌なら見るなって発言
    嫌なら見るなという発言に少しモヤモヤします
    恋でしょうか

  • 33いち22/01/24(月) 21:02:08

    >>32

    なるほど・・・そっちの方がユーモアがあっていいですね

    その内容で立ててみようと思います!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:02:17

    つまりスレ主はいちいち荒らしに反応すんなって言いたいってこと?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:03:05

    どんなに言葉気をつけても内容が攻撃的なものだし
    割と破綻してるから荒れないは無理だろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:03:29

    >>33

    ただのネタとして終わるぞ

  • 37いち22/01/24(月) 21:03:43

    立ててみました!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:25:44

    股関立たせた方がまだ有意義と見える

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:43:29

    そういやそのスレどうなったん?
    2時間の壁は超えられた?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:47:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています