【閲覧・BLCP注意】狂死郎✕ササキを語るスレ

  • 1スレ主24/04/02(火) 22:06:03

    狂ササを語るスレです
    注意!
    狂死郎(傅ジロー)✕ササキオンリー、他CP、リバの話題はやめてください
    🥗やエログロはワンクッション置いていただけるとありがたいです
    荒れそうな発言、スレチは削除させていただく場合があります

  • 2スレ主24/04/02(火) 22:07:26
  • 3スレ主24/04/02(火) 22:13:09

    この二人は本当に切なくてイイCPだと思う
    狂死郎として接しながらもササキの前では素でいれてたら良いな

  • 4スレ主24/04/02(火) 22:15:02

    とりあえず10まで自レス語ります
    前スレでも言ったけど普段は狂死郎にデレデレ懐いてるけど恋愛方面になるとツンツンしちゃうササキとかいいと思います

  • 5スレ主24/04/02(火) 22:17:50

    このシーンも始めて狂死郎がササキに傅ジローとして本当に関われた所なんですよね……
    でもギャグの開国ネタも好きです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:19:25

    立て乙
    また仲良く酒でも飲んでほしいね

  • 7スレ主24/04/02(火) 22:21:18

    閲注付いてるので……
    狂死郎が突然ササキの胸掴んで「!?」ってなるササキ
    最初は冗談かなと思ってたけど段々我慢できなくなって赤面しながら狂死郎押しのけてほしい

  • 8スレ主24/04/02(火) 22:22:25

    今の所扉絵連載に救いを求めるしか無いですね…
    この二人の馴れ初めが見たい!!

  • 9スレ主24/04/02(火) 22:25:14

    もう狂ササに沼って数年経ちますが未だに絵柄が似ない…それに二人共体格が良いので画面がキツキツになる…

  • 10スレ主24/04/02(火) 22:26:30

    ササキの趣味が酒造なので、大好きな狂死郎のために酒造ってるの想像すると可愛い

  • 11スレ主24/04/02(火) 22:28:52

    年齢差が13歳なので狂死郎の大人の余裕にわたわたしててほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:29:59

    自分もかなりのマイナーCP推しだけどスレ主の熱意を見習っていきたい

  • 13スレ主24/04/02(火) 22:31:14

    >>>12ありがとうございます!マイナー推しつらいですが楽しいです!

  • 14スレ主24/04/02(火) 22:46:13

    若傅ジローと少年ササキを妄想してる
    めっちゃifだけどヤンキーでワノ国で暴れてたササキを捕まえて世話する傅ジローとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:47:35

    年齢差が大学生と小1と聞いてオッ…♡てなっちゃった
    おにショタいいやん…

  • 16スレ主24/04/02(火) 22:49:58

    >>>15事案ですが…いいですよねわかります!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:52:12

    ちょっとこの2人の2次創作漁ったらすごく良い関係だと思えてきた…
    カイドウさんや百獣海賊団より自分を裏切ったことを重く見てるのが何かこう良い…
    結構な数飲み明かしたりした仲なんだろうなと

  • 18スレ主24/04/02(火) 22:52:57

    他力本願で申し訳無いですが、イラストやSSを上げていただけたら踊ります

  • 19スレ主24/04/02(火) 22:56:18

    自分の性癖の話になるのですが…
    ツンだったササがいっぱいいじめられて素直になっちゃうのを1000回くらい妄想してます

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:17:56

    普段気の荒い方が大人しくなるのは妄想しがいあって楽しいのわかります
    普段から素直で大人しいのよりギャップが感じられるので

  • 21スレ主24/04/02(火) 23:30:55

    >>>8そういやONEPIECE学園もありました

    学園の方でもあのシーンやるんでしょうか…

  • 22スレ主24/04/02(火) 23:33:46

    狂ササ絵勇気出たら上げてみようかと思います
    これは昨日メーカーで作ったやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:50:36

    ツノ生えてるキャラの角の感度が強いのが性癖なので
    ササキもそうだと嬉しいです
    狂にツノにぎにぎされてとろとろにされろ

  • 24スレ主24/04/02(火) 23:53:15

    春ですが、動物系にも発情期はあるんでしょうか…
    調べたらトカゲは発情期に体の色が変わったり食欲不振、動きが活発的になるそうです

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:03:10

    トリケラトプスの発情期は分かりませんが恐竜の子孫と言われる鳥は発情期にうるさくなったり性格がキツくなったりするそうなのでササキもそういう時期にこうなったり>>24みたいになったら可愛い気がします

  • 26スレ主24/04/03(水) 00:05:03

    >>>25有識者の方ありがとうございます!

    大声で狂にツンツンするササか…

  • 27スレ主24/04/03(水) 00:08:25

    だいぶシモですが首が太い人はアレもデカいらしいので狂のはやばそうだな~と妄想してます

  • 28スレ主24/04/03(水) 00:21:04

    狂死郎専用抱き枕になるササキ

  • 29スレ主24/04/03(水) 00:31:40

    狂ササ描いててこの二人カラーリングすごい綺麗だなって思います

  • 30スレ主24/04/03(水) 00:59:00

    酔った勢いでめちゃくちゃ激しいキスする狂ササ
    お互い酸欠になるくらいしてくれ

  • 31スレ主24/04/03(水) 01:08:07

    発情期ネタ

    狂「体調悪そうだがどうかしたのか?」
    サ「うるせェ!!!!!!しばらく近寄んな!!!!!!」
      (クソデカボイス)
    で本気でササキに嫌われたと思って落ち込む狂死郎が見たい  こういうの鈍感な攻が好きなので…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:21:06

    初対面の印象がお互い良かったはず無いのに親友になってるのがエモ
    狂(傳)にとってはカイドウの部下だしササキからしても実力あるくせに暗君の腰巾着してるし
    百獣に入るような人間は弱いのに権力握ってるオロチに好意を持たんしその部下にもそうでしょ

  • 33スレ主24/04/03(水) 01:23:02

    >>>32それが今では…

  • 34スレ主24/04/03(水) 02:01:58

    この二人語るには酒が欠かせない
    口端から酒が溢れながら酒呑んでるササキ見てよからぬ事考えてる狂死郎

  • 35スレ主24/04/03(水) 02:03:51

    傅ジローに戻れたから一緒にお風呂入れるね
    ワノ国温泉多そうなイメージだから2人きりで入ってほしい

  • 36スレ主24/04/03(水) 02:05:19

    なんかワノ国だし海楼石の玩具とか無いかな…
    江戸時代の玩具はすごいからな

  • 37スレ主24/04/03(水) 02:11:33

    何故か闇深ヤンデレが似合いすぎる狂死郎

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:22:56

    この二人にはちゃんと両思いになってから夜戦()に入ってほしいんだが親分の背中をササキは知らないということは事後に一緒にお風呂とか朝までしっぽりとかはしてなかったんだな

    捕虜にしたササキを改めて口説く傳ジローとかおれの親友はもういねぇって拒否されるとか
    座敷牢はロマンだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:37:40

    両片思いでじれ焦れしてるのもやっと想いが通じたのに手ぇ出してこない狂にキレるササキも良し

    親分に床入りをはぐらかされ続けて自分で準備までしてきたのに耳障りのいい言葉でやんわり拒否られてもういいお前がそのつもりが無いなら他に行くっていうササキ
    普通に今日は帰るくらいの意味だったのに他のトコ=別の男って解釈した親分にキレ返されて困惑したまま押し倒されてくれ

  • 40スレ主24/04/03(水) 02:40:40

    >>>39そういうのめっっっちゃ好きです!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:42:43

    >>27

    ササキのずっしりボディは騎◯位で動いたら攻めが潰されそうだけど狂の自慢の大業物で見事に支え上げちゃうんだよね…

  • 42スレ主24/04/03(水) 02:43:23

    ササキは狂死郎といるときはゆるゆる着物着てるイメージある胸腹ほぼ見えるくらいはだけたやつ

  • 43スレ主24/04/03(水) 02:46:29

    個人的ササキの弱そうな所
    ツノ、耳、tkb  異論は認めない

  • 44スレ主24/04/03(水) 02:52:03

    絵上げてみようかな
    描いて来ます

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:58:20

    >>40

    めちゃくちゃ受けに執着してるくせに表に出そうとしない攻めが(性的に)キレるのがオレの癖です

    ヤンデレじみたこと考えてるのに行動に移さない理性とやらかしてしまいたい本能


    魚人らしい立派な牙のあるからキスはあまり好きじゃなかったけど器用な親分に口腔内を開発されてキスをねだるようになったササキ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:59:15

    このレスは削除されています

  • 47スレ主24/04/03(水) 03:15:33

    クソ雑だし似てないアナログでスマン
    お互いバカ酔ってます

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:31:32

    >>36

    親分の親分を模した海楼石の張型とか?ワノ国の職人スゲー

    入れたままねちっこく前戲されて気持ち良いのに石製だから腹のナカだけ冷えててイケなくてゆだった頭で必死に強請るササキとか

  • 49スレ主24/04/03(水) 03:37:46

    >>>48すごく好き

    恥ずかしがりながらおねだりしたのに狂に聞こえないふりされてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:41:14

    >>47

    やっふーい

    宴中ってことはギャラリーがいるなかでやってんのかバカップル万歳

    こんなんやってて部下とかがそっと人払いしてくれてんのに付き合ってないしそのまま酔い潰れるの希望

    無自覚片思い時代はこんなんしてたけど意識したらもうしなさそう 親分が酔ったササキを他人に見せたくなくて部屋に誘うから

  • 51スレ主24/04/03(水) 03:44:52

    >>>50あああありがとうございます!!!!

    バカップル万歳!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:57:29

    >>49

    冷えた腹のナカに挿入られたら温度差でいつもより感じたりしないかな

    翌朝真っ赤な顔でアレもう使うなっていうササキと後日言質をとって使おうとする親分



    座敷牢に繋がれて拘束具と併用な所為で指先も動かせないまま傳ジローに責められるけど声を殺して堪えるササキ

  • 53スレ主24/04/03(水) 03:58:04

    年上の狂のほうが性欲バリ強いイメージ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:04:19

    このレスは削除されています

  • 55スレ主24/04/03(水) 04:06:28

    ササキは喘ぎ声絶対聞かれたくなさそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:13:15

    親分は遊郭で姐さんがた侍らせてるけど手は出してないか最低限でのイメージ 色男なのに硬派なんてステキってもっとモテる
    ササキは魚人島以外の生まれで海賊やってるし暴力か商売の絡まないS○X知らないイメージ
    お互いに性の経験値はそれなりにあるのに好きになった人と寝るのは初めてだったりして

  • 57スレ主24/04/03(水) 04:14:34

    本編で傅ジローvsササキだったらどうなってたんだろう

  • 58スレ主24/04/03(水) 07:36:59

    おはようございます
    今日は午後まで仕事なので帰ってきたら語ります

  • 59スレ主24/04/03(水) 07:47:39

    保守代わりにうさ猫ケモ化おいときます

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:56:41

    >>47

    待って絵柄大好き

  • 61スレ主24/04/03(水) 07:58:27

    >>>60ありがとうございます!!!!

    リクエスト等があれば仰ってください!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:03:24

    >>57

    傳ジローはまっすぐカイドウのとこに向かうしササキもヤマトの捕縛モモの首侍の迎撃と忙しく働いてるし互いへの情があっても優先順位を間違えないとこ好き

    でも飛び六胞撃破の報を聞いた傳ジローの反応を1コマでいいから見たかったタイミング的に意識無いときだけど

  • 63スレ主24/04/03(水) 11:12:51

    >>>62めっちゃわかります…アニオリでやってくれたら良かったな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:05:46

    このレスは削除されています

  • 65スレ主24/04/03(水) 16:25:48

    狂死郎は焦らしプレイが上手そう

  • 66スレ主24/04/03(水) 16:53:49

    まだ狂死郎の時の夜戦でササキは全裸だけど狂死郎は入墨見られないよう着衣じゃないと駄目だね…

  • 67スレ主24/04/03(水) 16:58:14

    距離感バグってる付き合って無い狂ササ
    酔った時も普通の時も距離近いから、周りに勘違いされるけど、本人達は何とも思ってないやつ

  • 68スレ主24/04/03(水) 17:34:23

    >>>66自分だけ脱いでるから「お前も脱げ!!」ってキレるササキ

  • 69スレ主24/04/03(水) 17:42:39

    初夜の次の日、色々な感情で狂死郎に一歩も近づかないササキ それを分かってわざといつもより距離近くする狂死郎

  • 70スレ主24/04/03(水) 18:16:08

    酒の席の余興で乳首当てゲームする狂ササ
    遊びのはずなのにササキが変な声出しちゃって場が凍りつく  その中で一人笑顔の狂死郎

  • 71スレ主24/04/03(水) 18:22:14

    そういや知り合いがササキのこと女と勘違いしてたな

  • 72スレ主24/04/03(水) 18:51:44

    >>>45色んな所開発してほしいですね…!親分に頑張ってもらいましょう!

  • 73スレ主24/04/03(水) 19:03:55

    ササキ魚人だからエラある筈
    セッの時口とエラ同時に呼吸してほしいエラがはくはくなってるの見たい、せっかくだしエラも親分に開発してもらおう指でゆっくりエラなぞってくれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:31:51

    どっかのコラで見た🥗ササキが可愛すぎたのを思い出した

  • 75スレ主24/04/03(水) 20:08:59

    >>>74ドレーク以外の飛び6が〜のスレですかね?

    もし本編🥗ササキだったら例のシーンがあかんくなりますね…

  • 76スレ主24/04/03(水) 20:22:46

    🥗注意


    ♂狂と♀ササ親友……えっ?親友?ってなるモブ

  • 77スレ主24/04/03(水) 20:29:58

    ショタショタ傅ササ(年齢差無視)

    普通に仲良しだったのに性に目覚めて、ササキをそういう目で見るようになってしまって悩みまくる子傅
    もちろん子ササはそんなの知らんから無邪気に抱きついてくるので心の中で(ぅああああ〜!!)って葛藤しまくる

  • 78スレ主24/04/03(水) 20:35:08

    >>>77拾った春画見て自分とササキに脳内変換するショタ傅

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:47:09

    このレスは削除されています

  • 80スレ主24/04/03(水) 20:50:17

    パラレル時空だけど20年前傅とワノ国捨て子ササとかいいと思う 最初は「変なガキに懐かれた…」としか思ってなかったけど、一緒に生きてるうちに恋愛が芽生えたらいいな

  • 81スレ主24/04/03(水) 20:52:29

    「今まで兄弟か親子みたいなものだったのに(恋愛的に)好きになっていいのか?」みたいなんは見たい
    傅ジローでもササキでもどっちでもいい

  • 82スレ主24/04/03(水) 21:40:18

    狂に乳首開発されすぎて前閉じた服着るけど、布擦れて逆効果なササ

  • 83スレ主24/04/03(水) 21:43:34

    いつもの仕返しに親分の酒に媚薬盛るけど間違えて自分が飲んじゃって全部バレてお仕置きされてほしい

  • 84スレ主24/04/03(水) 22:59:50

    >>>83自分のかけた罠に自分がかかる的なの大好きです

  • 85スレ主24/04/03(水) 23:32:05

    🥗注意!!



    親友?親友……?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:35:32

    >>85

    上手っ!可愛い!

  • 87スレ主24/04/04(木) 00:01:20

    深夜なので
    傅ジロー孤児だからササキの母乳吸ってほしい
    多分母親からしてもらったことないんじゃないかな…
    何らかのあれで母乳出るようになったササキに口では「これで治るかもしれない」って言って幼少期できなかった分堪能してほしい

  • 88スレ主24/04/04(木) 00:14:53

    ササキ腹出てるから狂死郎に腹ぐりぐりされて腹イキしてほしい

  • 89スレ主24/04/04(木) 00:21:30

    調べたら日本酒ではないけど媚薬酒はあるらしい

  • 90スレ主24/04/04(木) 00:25:17

    普段は強気なのに事後に無気力でぽーっ…てなってる
    イメージなササキ  最高一夜に何戦すんだろ…

  • 91スレ主24/04/04(木) 00:26:32

    ササキの腹とか太ももにびっしり正の字書く狂死郎

  • 92スレ主24/04/04(木) 00:38:50

    温泉でスケベしろ傅ササ

  • 93スレ主24/04/04(木) 01:24:46

    親分の立派な親分とササキの豊満な乳でパイズリしたら絶対すごい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:18:17

    多分親分は最初は情報目当てに近付いたんだと思うんだけど何年がかりで親友の位置までいったんだろ
    仇に媚びてでも光月の為に20年耐えるつもりだった忠臣の傳ジローを情で狂わせるとかササキはどれだけ好感度イベントでクリティカル出してたんだ

    利用する為に近付いた相手に絆されるどころか惚れ込んじゃう悪いオトコが好きなんだけどそこで愛じゃなくて主君をとる侍なんよな傳ジローは

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:28:54

    男同士だと夜戦してもしなくても親友だけど🥗だと寝たら関係が変わっちゃうよね
    まだ何もないのに距離が近いもんだから部下に誤解されて祝言は何時になさるんですかとか言われてくんないかな

  • 96スレ主24/04/04(木) 08:30:05

    >>>95「いや、おれらは親友だからな?」って🥗ササに言われて、あんな距離近いのに…?って価値観がバグるモブ

  • 97スレ主24/04/04(木) 08:34:02

    腹出てるから妊娠してても気づかれなさそう
    いや流石に親分もそんな無責任な事はしないと思うけど

  • 98スレ主24/04/04(木) 08:37:45

    逆に妊娠したのか…?って勘違いされても良いな

  • 99スレ主24/04/04(木) 10:20:41
  • 100スレ主24/04/04(木) 12:54:05

    なんで狂死郎はおれを好きなんだ…?って考えるササキどっちが先に惚れたんだろう

  • 101スレ主24/04/04(木) 12:57:43

    ササキが光月家側で傅ジローと20年待ってるifをひらめいた でも仇とってから、本格的に付き合いそう

  • 102スレ主24/04/04(木) 12:58:25

    20年前ササキ13か…

  • 103スレ主24/04/04(木) 14:41:23

    お互いにモテてそう

  • 104スレ主24/04/04(木) 14:43:24

    ササキに性のこと入れ知恵して狂ササ応援する遊女ちゃん達

  • 105スレ主24/04/04(木) 16:21:23

    今夜のどっかで49、52参照に玩具プレイの傅ササSSあげるかもです

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:29:53

    >>105

    待ってま~す

  • 107スレ主24/04/04(木) 19:32:55

    ホスト規制されてました…

  • 108スレ主24/04/04(木) 19:33:44

    無事解除できたので語ります
    ワノ国鎖国国家だからコスプレえっちとかできないよなァ…、御主人様狂とメイドササが見たい!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:34:13

    本編前の粋な親分×酒好き四皇部下(裏切り予定)も
    本編後の光月家家臣×傷心海賊も好き
    本編後の妄想もしたいから扉絵連載がすごい楽しみ
    生きてくれてたら勝手に接点作るよお願いします尾田大明神

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:00:52

    ワノ国の普通の着物でもササキ視点ではコスプレなのでは街の見廻りに付き合ってくれないかとか言えば普通に着てくれそう
    狂死朗は用意した段階で脱がせることまで考えてるけど

  • 111スレ主24/04/04(木) 22:10:30

    >>>110確かにそうですね…!でも個人的に女装プレイがめちゃくちゃ好きなのでどうしたもんかと思います…

  • 112スレ主24/04/04(木) 22:22:35

    現在傅ササSS書いてます!SS書くの慣れてないのでだいぶ時間かかりそうですが上げますのでお待ちを!

  • 113スレ主24/04/05(金) 00:19:49

    書けました!!

    ちゃんとしたSS書くの初めてなので拙い文章ですが

    よかったら

    玩具プレイする傅ササです!ガッツリエロです!!

    、、玩具プレイ傅ササ..裏切り後、なんやかんやで仲直りして恋人になった設定.








    ごとり。

    ササキの目の前に箱が置かれた。

    「?」

    向かいに座る傅ジローの笑顔に嫌な予感を感じながら箱の蓋を開けた。

    箱の中身を見た瞬間思わずササキは溜息をついた。

    箱にはワノ国が婬具達が丁寧に並べられていた

    しかもどれもご丁寧にワノ国の職人技で造られた海楼石製だった。

    「お前にゃ呆れるどころか感心するぜ。」

    「嬉しいことを言ってくれるな。」

    変わらず笑顔な傅ジローにササキは腹が立つ。

    この笑顔の裏では、どうこの婬具達で自分を鳴かせようか考えているのだろうと思うとササキは期待と恐怖で赤くなった。


    「ササキ。」


    ぐい、と傅ジローはササキを自分の方に寄せるが早いが、

    唇を重ね合わせ、口内に舌を滑り込ませた。

    何度もしてるはずなのにいつもササキは息の仕方がわからなくなる。

    舌を絡め合いながら慣れた手付きでササキの着物を脱がせていき、自分も脱ぐと畳に押し倒した。

    「はァっ…♡は………♡♡」


    傅ジローの唇が離れて名残惜しく思いながら過呼吸になってしまうササキ。

    接吻だけで、ササキの陰部は濡れてひくひくと快楽を待ち望んでいる。


    傅ジローは…
    telegra.ph
  • 114二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:27:27

    このレスは削除されています

  • 115スレ主 ごめんなさい24/04/05(金) 00:55:07

    図っとレス番間違えてました……

    >>>48>>>52さん達のレス参照にさせていただきました

    ありがとうございます!

  • 116スレ主24/04/05(金) 02:15:06

    学園ネタバレ注意

    ONEPIECE学園ササキ来ましたね!!!早く狂死郎も来てほしいです!
    二人で保健室のベッドでイチャコラしてくれ

  • 117スレ主24/04/05(金) 08:09:53

    イラスト、SS♡ありがとうございます!
    まだまだ語り足りないので保守代わりに感謝を

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:23:42

    >>113

    わ!!良ss…感謝しかない…!

  • 119スレ主24/04/05(金) 09:05:13

    >>>118うわああああ!!ありがとうございます!!!

    エロSS書くの初めてだったので不安でしたが、読んでいただけるだけでなく、感謝までしてもらい感無量です!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:13:58

    このレスは削除されています

  • 121スレ主24/04/05(金) 14:32:36

    ササキめっちゃ重そうだから駅弁とか心配だけど、狂死郎の筋力でなんとかいけるか

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:26:39

    >>>113SS誤字や行間変なとこ直しました

    もっと傅ササSS書きたいので、Telegraphにも早く慣れねば

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:15:29

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:53:28

    酷い別れ方しちゃったけどいつか再会して欲しいコンビナンバーワンだよ傅ササ…!

  • 125スレ主24/04/05(金) 23:05:50

    ONEPIECE学園狂ササの妄想が止まらん助けて
    ササキのタンクトップ越しに乳首ギュッ♡ってする親分

  • 126スレ主24/04/06(土) 02:28:11

    狂ササ絶対わかめ酒してるよなァ……
    もうワノ国(江戸時代)の性分化全部やって欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:41:32

    学園のササキはお腹がちょい控えめだなタンクトップだし学生らしさなのか 問題は刺青の有無だな
    狂死朗でくるか傳ジローでくるか ルッチの変装みたく二重生活してるとかだと2倍楽しめるな

    本編で刺青入れたのは船長時代なんだろうかワノ国来てから入れたなら彫師紹介したりデザイン案出してくる親分がいたりするのでは

  • 128スレ主24/04/06(土) 08:44:17

    夢で傅ササが目隠しでしてました……
    全然触れてこなかったプレイだけど良いな……

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:31:40

    狂死朗の頃は、狂死朗にササキが懐く狂死朗←ササキってイメージだけど、傳ジローになったら、傳ジローに裏切られて威嚇してシャーシャーしてるササキと、ササキに威嚇されて懐いてこなくなって寂しくなった傳ジローの傳ジロー→ササキはあると思います

  • 130スレ主24/04/06(土) 09:33:46

    >>>129めちゃわかります!

    扉絵連載そうであってほしい……

  • 131スレ主24/04/06(土) 12:06:30

    そういや親分って飛び六胞呼べるんだっけか
    ササキはどのくらいの頻度で呼ばれてたんだろ

  • 132スレ主24/04/06(土) 22:59:24

    春のうちに書いておきたかったSS

    こちらもエロです

    発情期傅ササ⚠️傅ジロー✕ササキ

    ⚠️ササキ男ftnl

    ⚠️ほぼササキがオナってるだけ

    、設定は玩具プレイと同じ。







    花は芽吹き、陽気が心地よい。

    春である。

    誰もが浮足立つ季節だが、ササキは春が大嫌いだった。

    彼は動物系古代種の能力者。

    そう、発情期の季節である。


    「あァ……、クソっ……!」

    発情期の症状で、ツノの先端が赤色に染まり、身体の内部からじわじわ来る熱に葛藤していた。

    布団に横になりながら、汗ばむ太ももを撫でる。

    ササキは女性器を持っているので、発情期は雌になってしまう。最初の頃はディルドを使ったりしてうまく一人で解消できていた。しかし、もう今は傅ジローに抱かれないと絶頂できない身体になってしまった。

    この熱を冷ましてくれるのは彼だけなのに、今日は仕事で遅くなると言っていた。

    思えば朝に白状して、今日一日中抱いてもらえば良かった。もうお互いに秘密は辞めると、約束したのに。

    傅ジローの事を考えていたからか、太腿を愛液が伝う。

    気休めにしかならないが、自分でなんとかしよう。こうも恋人に依存していたら、いずれ廃人になってしまいそうだ。

    そう決心したササキは火照る身体を無理やり起こして、棚を開けた。

    い…
    telegra.ph
  • 133二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:07:30

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:22:03

    サン五郎の蕎麦屋の件ではクイーンに連絡してページワンとドレークが派遣されたから飛び六胞を呼び出す権限はないと思うササキがいいって要請はできるかも

    仕事じゃなくても声かけたらササキは来てくれるだろうけどね


    >>132

    発!情!期!!!

    動物系CPで一度は妄想する鉄板ネタのアレじゃないですかありがとうございます!

    自慰してたら相手が帰ってくるとかお約束だけど最高だよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:42:39

    狂死郎がササキを倒さなかったのは色々思うところがあるんじゃないかと個人的には思ってる
    当時漫画で開国シーンを見て、敵討ちの相手はオロチだけどササキはカイドウの手下だし海楼石で拘束してるのに変だなって思って読んでた

  • 136スレ主24/04/07(日) 10:04:21

    >>>134成程!確かにクイーンに連絡してましたね

    SS感想ありがとうございます!!!励みになります!

    発情期も自慰バレも大好きです

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:53:11

    このレスは削除されています

  • 138スレ主24/04/07(日) 14:05:14

    一般の性的な事は知ってるけどワノ国の性分化にはめちゃくちゃ無知なササキ
    親分に身体で全部教えられる

  • 139スレ主24/04/07(日) 17:24:35

    最初ツンだったのに、傅にどろどろあまあまにされるササなんてなんぼあってもいいですからね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:52:06

    >>139

    狂死郎と両思い(親友)だと思っていたのに全ては演技だったのを知ってから傳ジローに冷たくするササキと、傳ジローとしてササキと仲良くなりたくて頑張ってる傳ジローっていいよね

  • 141スレ主24/04/07(日) 17:57:18

    >>140

    わ   か  る 

  • 142スレ主24/04/07(日) 22:25:27

    親分の部屋にササキが作ってくれた酒大切に置いてあると嬉しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:21:06

    やっと傅ササのワーコレを揃えれたので、ササキのパンツ見たのですが白なんですね…後ササキの穴の位置!!傅ササにお互いのワーコレ渡してどういう事するか見たい

  • 144スレ主24/04/07(日) 23:30:45

    コテハン忘れてた>>>143スレ主です

    酔ってるササキにお誘いされた親分が、「ちゃんと覚えてるようにシラフの時抱きたい」ってお断りするササキ大胸キュン案件

  • 145スレ主24/04/07(日) 23:54:03
  • 146スレ主24/04/08(月) 00:02:53

    明日仕事早いので寝ます
    どんどん語っていただけたら嬉しいです!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:23:04

    >>145

    分かる。脳イキってすっごいいい…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:25:26

    >>144

    理性ぶっつんして抱いちゃうのもそれはそれでありなんだけど、そこで止まれる攻めは本当に素敵だと思います

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:27:58

    >>132

    発情期ネタは本当においしい!!あざす!

  • 150スレ主24/04/08(月) 08:13:51

    >>147

    >>148

    >>149

    ありがとうございます!!!SSのリクエスト等があればおっしゃってください!できる範囲で頑張ります

  • 151スレ主24/04/08(月) 08:15:15

    今日は仕事の合間縫って語ります

  • 152スレ主24/04/08(月) 15:56:57

    仕事続きで限界の親分にササキと酒あげて、
    思いっきりササ吸いして癒やされてる親分が見たい

  • 153スレ主24/04/08(月) 23:46:22

    個人的狂ササイメソン

    ツンデレササキの親分への本音みたいにご都合脳内変換して聴いてる

    寄り酔い/和ぬか【Music Video】


  • 154スレ主24/04/08(月) 23:51:00

    >>153

    これの非公式男版も親分目線として聴いてる

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:05:55

    >>153

    好き(唐突な語彙の消失)


    親友の延長で寝ちゃったけどお互いに恋愛的な好意だって伝えそこねて2回目のお誘いしていいか足踏みしてる狂ササ

    ちゃんと告白からやり直したい親分と酒の勢いでもなんでもいいから奪って欲しいササキ

    って解釈でリピートしてます

  • 156スレ主24/04/09(火) 02:21:46

    >>154男版の方(歌ってみた)

    なんか仇の部下と恋しちゃって、光月家としての気持ちとササキともっと先に進みたいっていう傅ジローの気持ちにしか聞こえない

    【男の子目線の】寄り酔い - 和ぬか【家まで送ってもらいたいの】なすお☆替え歌カバー


  • 157二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:31:07

    このレスは削除されています

  • 158スレ主24/04/09(火) 10:32:21

    >>157ミスった

    深夜テンションで書きなぐったようわからんエロSS

    かゆみ責め傅ササ⚠️傅ジロー✕ササキ

    ⚠️ササキ男ftnl

    ⚠️♡濁点喘ぎ有

    ⚠️結構長め








    「ゔ〜〜〜〜〜〜っっっ♡♡♡♡♡!!!」

    布団の上で手足を拘束されたササキが苦しそうに喘ぐ。開いた股からは白い粘液がどろりと垂れ、ひくひくひく♡とうごめいている。

    「ぁ゛♡でめぇ゛っ♡♡!なに゛しや゛がったぁ♡♡♡!!!」

    自分に覆いかぶさってニヤついている傅ジローにブチギレるササキ。

    彼は今、猛烈なナカの痒みに襲われていた。

    眠っていた時、違和感を感じ目が覚めるとこの状況だった。

    死ぬほど痒いのに、指を入れても届かない場所。そもそも手を拘束されてかこうにもかけない。

    死ぬほうがまだマシだと思う程苦しく、涙と汗で顔がぐちゃぐちゃになる。

    人の気も知らずに、楽しそうに笑う傅ジローに腸が煮えくり返る。

    「テメ゛ェ゙ッ……♡♡ごろすっっ……♡♡!!」

    手足を拘束された今、睨んで唸ることしかできない。

    「おォ、怖い怖い♡」

    なんとも思ってないような返答に、さらに怒りが湧いてくる。

    「…………ッ………♡♡♡」

    そろそろ本当に痒くなってきた。

    両手を突っ込んで掻き回したいのに、手は使えない。

    絶望的な状況と、痒さと快楽に似た何かに襲われる。…
    telegra.ph
  • 159二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:35:33

    >>158

    筆が速くてすごい好きです


    いいように開発されてるササキ、傳ジローとの間に13も年の差がある設定を踏まえるととてもいい…ワノ国の文化たくさん教えてあげてほしい

  • 160スレ主24/04/09(火) 12:41:03

    >>159ありがとうございます!!!

    とにかく性癖のまま書き殴ったのですがお褒めいただきとても嬉しいです!

    いっぱい開発されまくってほしいです…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:08:46

    >>155

    なんて良解釈……!!!良い擦れ違いですね…

    SS書いてるときもずっとこれ流してます

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:25:05

    >>156

    こっちもいっぱいしゅき


    忠義と復讐に"狂"った男として20年潜伏してたのに仇の部下に惚れてそいつとの未来が欲しいって思っちゃた傳ジローの葛藤があの中途半端な拘束なんだろうなって

  • 163スレ主24/04/09(火) 22:10:56

    ササキ(女目線の歌詞)は酔ったフリしてキスしたいって言ってるのに対して親分(男目線)は嘘無く確かなキスしたいって言っててンア゛ア゛ッッ!!!ってなる

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:14:00

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:26:04

    このレスは削除されています

  • 166スレ主24/04/10(水) 00:27:07

    >>165ミス

    自分の好きなプレイを傅ササでやろうとすると、

    「ワノ国にそんな道具なくね?」ってなってしまう

  • 167スレ主24/04/10(水) 00:33:40

    >>164に出したけど消したのを再編集したやつ

    寄り酔いササキ(女)目線と狂死郎(男)目線の好きな歌詞

  • 168スレ主24/04/10(水) 07:47:32
  • 169二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:58:58

    >>168

    イラストも酒よりササ吸いな親分も可愛い

  • 170スレ主24/04/10(水) 19:36:16

    >>169ありがとうございます!

    親分はこの後ササキにいっぱい癒やされます

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:53:11

    >>1

    スレ画見て、装甲部隊コスの傅ジローに抱かれるササキな傅ササコスプレえっちを思いついた書こうかな

  • 172スレ主24/04/11(木) 00:42:23

    とにかくいじわるイチャラブエッチが好きです
    傅ササ似合うよ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:07:35

    >>171

    部下×上司の下克上イメージプレイってこと?! いいね!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:50:58

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:56:52

    傳ジローの刺青に驚いてるって事は狂死郎の頃には背中見せた事が無いって事だよね。仮に性的な行為があったとして、狂死郎は毎回脱がずに着物の前だけはだけてチンを挿入してたワケだ……うーん、エロいね

  • 176スレ主24/04/11(木) 06:58:01

    今週から仕事続きなので、夕方以降でしか語れない日が続きます。仕事の合間縫って語ったりします
    そんなことよりササキは親分に口噛み酒作ってあげて

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:49:12

    保守

  • 178スレ主24/04/11(木) 19:50:41

    餅とか生八ツ橋とか食べててササキの手触り思い出す親分はいると思う

  • 179スレ主24/04/11(木) 21:27:24

    ササキの胸か腹か尻だったら狂死郎どこ派なんだろう
    全部か(解決)

  • 180スレ主24/04/12(金) 07:23:09

    親分は酔ったら寝るけどササキは酔ったらどうなるんだろう個人的に笑い上戸になると嬉しい

  • 181スレ主24/04/12(金) 17:28:23

    酔ったフリして親分にキスしたり誘ったりするササキ、なお親分には酔ったフリしてるのが全部バレてるオチ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:56:57

    推しCPスレだ!!嬉しいあったのか
    イッチは昔ラインで販売されていたワンピ企画スタンプ購入したかな?
    ササキが樹に縛られているものあったから

  • 183スレ主24/04/12(金) 20:59:58

    >>182

    詳しくお願いします!!あのシーンどう使うんだ…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:07:45

    このレスは削除されています

  • 185スレ主24/04/12(金) 21:40:56

    サ「マジで太ってっから痩せてェ」
    狂「(もちもちボディ触れなくなるから)やめろ」
    ってガチギレされるササキ

  • 186スレ主24/04/12(金) 23:45:58

    完全にご都合願望だけど、もしも扉絵連載でササキが仕事とか復興手伝うのを条件に傅ジローとワノ国で住めるようになったら嬉しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:13:18

    セ……の時にお互いの入れ墨指でなぞる傅ササはいると思います

  • 188スレ主24/04/13(土) 09:34:59

    ササキのギザ歯だと親分の色々が心配

  • 189スレ主24/04/13(土) 19:05:14

    スレも終盤ですね皆さんありがとうございます!
    行為中、ササキが喘ぎ声抑えるために肩とかに思いっきり噛みつかれてガチめに痛がる傅ジロー

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:50:16

    >>189

    口も塞いでおけってそういう…

    噛み付くのもそうだし行為中無意識に物凄い力(魚人+動物系)でしがみついて事故ってるパターンもありそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:06

    >>183

    今は販売していないがワンピースを題材にスタンプを発表(販売)できる企画があった

    その中にササキが樹に縛られているシーンをスタンプの1つに描いたものもあった

    「どういう状況なの?」みたいなときに使えるスタンプだった

  • 192スレ主24/04/13(土) 20:32:57

    >>191情報ありがとうございます!そのスタンプ欲しかったな〜〜

    本当に「どういう状況なの?」ですね

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:54:22

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:35:09

    >>189

    個人的には喘ぎ声を抑えるのを肩を噛まずに必死に耐えるササキの方が萌える

    狂ササが付き合っていた場合、恥ずかしくて喘ぎ声を抑えていたけど必死に抑えていたわけじゃないから多少は喘ぎ声が出てたと思う

    んで傳ササの場合、傳ジローに喘ぎ声を聞かれたくないから必死に耐える

    傳ジローの肩に噛んで耐えてもいいけど、傳ジローの身体に自分を刻み込みたくないから自分の手で口を塞いだり枕やシーツを噛んで耐えるササキの姿を見て「狂死郎の時のように声を聞かせてはくれないのか」って思って激しくする傳ジローはいます!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:31:57

    >>190

    魚人の腕力は人間の10倍だもんね流血沙汰になるか骨何本かへし折られるか正常位でヤって事故ったからバックでとか騎乗位に挑戦してみたのかな


    包帯まみれの親分に危ないから次は腕を縛っておいてくれって頼むササキ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:43:53

    仲良すぎて一緒に銭湯行ってるイメージあったけど刺青見た事無かったって事は裸の付き合いもまだなんだよね。周りが勝手に一線越えてると思ってたら本人達は相当ウブだったパターンだこれ

  • 197スレ主24/04/14(日) 09:08:55

    完走しそうで驚いてます、次スレどうしましょう?
    狂死郎の時はつけなかったけど、傅ジローに戻ってヤったらめちゃくちゃ全身にキスマつけられてびっくりしつつ興奮するササキとかいかがでしょう

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:44:51

    扉絵連載とか学園で何か動きがあれば話題も出来るだろうしその時に立てるのもいいと思う
    推しカプスレ眼福でしたありがとう

  • 199スレ主24/04/14(日) 19:03:09

    >>198そうします!仕事も始まって管理難しくなりそうですし…

    皆さん前スレ含め書き込みや♡本当にありがとうございました!またいつか建てます

  • 200スレ主24/04/14(日) 19:03:54

    200なら原作で傅ジローとササキは仲直りする!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています