タフスレ・ハイパー・バトル162

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:32:46

    少年ジャンプでやるには知的すぎた

    ヤングジャンプでやるには上品すぎた

    この男の基本性能を生かせる場所は"最も危険で制約のない青年誌"だった

    チームP(プレイ・ボーイ)に所属し自らも"リュウツグ"という総合集団愚弄漫画を連載

    "愚弄フリークス"サルワタリ・テツヤ


    しゃあっ前スレ

    そ…そんなにタフスレ161なのん?|あにまん掲示板喧嘩・マネモブ お断りhttps://bbs.animanch.com/board/307053/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:34:31

    >知的

    えっ

    >上品

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:42:33

    キチンと敬語も使えているしモンキー・ワールドの中では上位の品位を誇っていると考えられる
    ハイパー・キクタの話はするな。ワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:52:58

    御猿光だぁぁぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:54:05

    ドーピングへの手の平返しは早過ぎるんだよね
    凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:55:12

    借金返せてないけど道元も猿空間に呑まれたからまあどうでもいいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:57:46

    しゃあっ
    初めてスレ書き込むのん

    いきなりなんすけどこれの元ネタなんすか?
    すごい気になるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:00:08

    はよ埋めなスレが錆びてまうぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:00:30

    な…なんだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:01:29

    >>7

    許せなかった…オトンが辱しめられているなんて…!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:04:53

    >>7

    しゃあっ

    シグ・ルイ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:06:01

    >>11

    ありがとうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:07:33

    みんなで拡散するから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:07:41

    しゃあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:15:25

    タフスレが立つということは
    大袈裟に言えばタフスレに書き込むということ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:15:38

    もしかしてタフとシグ・ルイは相性いいんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:19:48

    隻脚の格闘家の足は 金属を断つことが出来るのか?
    出来る
    出来るのだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:23:09

    バトキンがリスと戯れてる所かわいいって書き込みに来たらシグルイの話題になっていて一番驚いてるのは俺なんだよね。
    伊良子と右近さんの盲目ドリームマッチとか検校様に見せてあげたいのん。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:24:14

    なにっまた鬼龍様が死んでおられるっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:25:56

    >>15

    うぁぁあ

    こ…小泉進次郎がタフスレを練り歩いてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:36:12

    新しいタフスレなんて…
    耐えらんねェ…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:40:38

    >>13

    おじさんとオトンは瞳選別に弾かれてるのが納得なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:42:25

    >>21

    はーっキモ傘は去れ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:42:58

    尊鷹は大魔道士なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:44:02

    >>21

    やめられんねェよ気をつけにゃな

    これ以上タフスレ汚したらマネモブにどやされる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:45:42

    タフは隻腕キャラがメカ・アーム着けてるからむしろ強化なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:48:04

    >>21

    >>25

    キモ笠よ

    お前達にはもう潜隠爆破脚を打ち込んである

    生きたければ宮沢鬼龍を訪ねろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:51:43

    トダーとガルシアが戦い始めたとこまで読んだんスけどGKドラゴンってなんなんスかこいつ
    強いのは知ってたけどキー坊尊鷹二人でかかって全く歯が立たないレベルとは思ってなかったッス

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:55:05

    >>28

    猿先生は生身の格闘家如きが最新鋭のロボットに勝てる筈がないというリアリティを大事にしているんだ


    あと二種類ほどクソ強兵器が登場するんだ、心して読むんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:31:03

    タフスレが開幕するということは大袈裟に言えば流星の肛門がバーストするということ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:00:08

    しゃあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:21:17
  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:57:36

    >>31

    まあ、秒数のところが8だからいいんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:04:39

    龍星「なんか憑かれちゃったなあ
       肉体明け渡そうかなあ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:05:21

    >>34

    (ヒュッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:14:22

    暇つぶしにwiki見てたら猿先生の多作ぶりに軽く感動したんで適当にタフスレ内での各作品に対する扱いをランク付けしてみたっス
    S(マネモブ名乗るなら最低限読んでおきたいレベル)
    ・高校鉄拳伝タフ
    ・TOUGH
    ・タフ外伝龍を継ぐ男
    A(読んでおけば支障なく本スレに参加できるレベル)
    ・タフ外伝 OTON
    ・Devils×Devil デビルズデビル -Kiryu in Paris
    ・TOUGH 番外編 柔の章
    B(タフスレで頻繁に中身が語られるレベル)
    ・ロックアップ
    ・Rūnin
    C(たまにキャラが語られるレベル)
    ・痛快あばれブン屋
    ・GOKUSAI
    ・傷だらけの仁清
    D(タイトルや画像はそれなりに出てくるレベル)
    ・DOKURO -毒狼-
    ・力王 RIKI-OH
    ・GOKUSAI
    ・異形人おに若丸
    E(たまにタイトル名や画像だけは出るレベル)
    ・ZIG
    ・SOUL
    ・海の戦士
    ・ザ・ハード
    F(タイトルすらまず挙がらないレベル)
    ・ドッグソルジャー・BAD POLICE・ジャングルキング
    G(未電子書籍化〜入手困難レベル)
    ・Mr.ホワイティ・DAN-GAN・ダムド-DAMMED

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:16:41

    パラタフって何?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:18:22

    猿先生作画の神々の山嶺も入手困難っスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:19:26

    >>37

    タフ 柔の章っていうパラリンピック柔道を題材にした漫画っス 実在の選手をモデルにしてていつもの愚弄が発揮されることなくリスペクト満載の名作に仕上がってるっス タフ要素も少量だがちゃんと含まれてるしなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:20:48

    >>31

    あの…格闘家やってるの4時間なんスけど…いいんスかこれで

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:21:03

    >>36

    GOKUSAIが2つあるじゃねーかよ えーーーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:27:26

    Runinは愚弄される事も多いけど最終決戦の乱戦は大好きなんだ
    まあ作品全体の4分の1ぐらい回ってる哀しみのレイベンの辺りは擁護出来ないんやけどなブヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:50:08

    キクタさんは真面目のようで影でコソコソ悪さするタイプなんだ。野蛮人左下とも考えられる。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:32:20

    >>38

    こんなのあったんスね

    谷口・ジロー作画のがあるのになんで猿先生に描かせるのか

    意味不明を超えた意味不明

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:46:18

    >>36

    あれ?力王も電子書籍になってないんじゃないスか?

    よくスレでモブが嘆いてるっス

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:04:04

    骨って肉の上から摘んで折れるんスかね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:07:40

    toughの無料分をチマチマ読んでいってるんだけど
    覇生流が現代にもなって呪詛やってるのを弟子にボロカス言われた挙句そいつが鬼龍の弟子になってて笑ったんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:35:15

    怒らないで下さいね
    仮にも武術家が四対一の立ち会いでの敗北の屈辱を更に人数集めての呪詛で晴らそうとしているとかみっともないじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:41:00

    >>27

    おじさんも一応潜隠爆破脚無効化出来るはず

    まあ やってくれるかどうかは別なんやけどな ブヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:57:31

    朝だあっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:48:58

    御狐四人衆って実は覇生流のトップじゃないんだよね
    御館様という当主が別にいるのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:50:31

    >>46

    タフ世界では毒蛭観音開きで同じ事をやっているから可能と思われる

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:57:19

    おじさんに4人がかりで負けた後ただひたすらおじさん、ついでにオトンやキー坊を恨むだけの人生なんて…俺なら自殺しちゃうね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:59:31

    >>52

    朝昇を例に出すのはルールで禁止スよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:11:52

    >>52

    その技はやめろー!


    マナブさんの道場潰れる危険があるんだ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:24:47

    マナブさんは技の全容知ってたって事なんだよね
    門下生が複数人やられていた可能性があるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:31:17

    浅井ラムがキリストをこれ以上無いくらい愚弄してて一番驚いたのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:32:05

    朝昇も「僕は痛いのが苦手ですそれでもあなたより強くなれますか?」と入門希望してきた生徒に「なめんなごらぁっ!」と毒蛭した過去があると考えられる
    殴って済ませるマナブさんよりよほど鬼畜なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:32:13

    貼るツイート間違えたのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:34:06

    神「もしイエス・キリストが民のために犠牲になったと言ったら...ワシはキリスト君を軽蔑する!!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:06:22

    よくよく考えるとなんで朝昇はシャバにいられるんスかね?
    正当防衛にしてもやりすぎだと思うっス忌憚のない意見ってやつっス

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:09:04

    日本刀振り回した上に運行してる車両破壊した薔薇丸の発言から想像するに、猿世界では殺人しなければムショには行かないと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:09:37

    恐らく観音開きをかけられたレスラーが恥ずかしさのあまり被害届を提出しなかったと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:49:52

    怒らないで下さいね
    タフ世界ではシャバそのものが刑務所のようなもんじゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:55:02

    >>64

    ふぅんそういうことか

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:03:00

    >>61

    >>63

    そこら辺は木場とプロレス団体が無かったことにしたんだ、人生の悲哀を感じるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:03:34

    この世は牢獄なんだ 鷹兄が自由を欲するのもうなずけるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:10:58

    >>56

    マナブさんが3000本の骨をカウントしてたんや

    しゃーからマナブさんのいない黒竜寺ではロドマの分の骨がカウントアップされてないのん

    TOUGHシリーズの累計が増えないのと同様の理屈と考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:45:23

    >>66

    ここだけ見るとおとんに拷問されているように見えるんだ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:46:57

    猿漫画の敗北した格闘家には基本的人権がないのです、人権がないから平然と新聞に負け犬として愚弄されるのです

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:28:34

    >>70

    あれはプライベートだったし…不意打ち…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:42:50

    >>62

    猿先生の世界の警察は雨後の筍の様に湧いてくる闇の権力者が圧力をかければ簡単に釈放されるような仕事のしなさ加減なんだ、殺人未遂ぐらいじゃ働かない事のほうが多いんだ(たまに働く)

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:06:12

    それに比べて弱き者に爆弾を埋め込んで立場まで弱き者にした挙げ句警察犬として扱うFBIには好感がもてる

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:28:08

    やっぱ怖いスね猿・ワールドは

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:13:32

    >>73

    待てよ

    タイ人が暴れるのは許さないんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:16:58

    >>75

    鉄拳伝時代は初戦は警察とか雨とかおとんとかで仕切り直しになることが多いっスね、まあ格上ばっかだし備えなしに戦ったら瞬殺されてもおかしくないっスからね

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:08:12

    >>75

    このコピペで集まった警官隊、(今は)喧嘩しないよって言ったら即消え去ったのん

    本当は働きたくなかったものと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:18:20

    なんの気無しにプリ・コネとか言うメスブタ・アニメを見てたら「欺瞞だ。すべてが欺瞞に満ちている(意訳)」と鬼龍みたいなことを言い出すメスブタが出て来て驚いたのん。
    世界はだいぶ猿世界に侵食されている

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:18:34

    >>77

    猿作品の警察官は、不法入国者に借りがある奴が大勢いると考えられる。自分が知ってる奴と違ってて安心したんだ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:27:22

    ヤン・ジャンでtough読み進めてるけど
    鬼龍よ死 ね!の画像がコラじゃなかった事に驚いてるのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:46:46

    今更ゴクサイ読んだが猿先生の造詣の深さに感じ入った 猿展開とかさんざん言われてるが原作無しかつあのレベルの作画を毎週のように提供してたとか凄すぎない? 惜しむらくは掲載雑誌を間違えてることぐらいで

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:54:41

    ワシがタフの存在すら知らない頃にGOKUSAI3巻まで一気読みした後数ヶ月経って4巻読んだんスけど最終巻買って後悔したの後にも先にもこれだけっス

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:15:05

    てかルーセーにガルシアが憑依したの今更読んだんスけどルーセー、マーさん猿空間送り以降まともに努力してなくないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:16:55

    >>83

    ドラゴン・インプリンティング…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:27:24

    あとマフマドどんどん一時期の灘おマヌケトリオ並にバカになってきてる気がするんスけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:31:43

    美術館編の話はするな闇落ちウンスタを思い出してワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:32:50

    よくよく考えてみたらタフくんマフマドニコライの三人で話してた時も全員アホすぎて話成立してなかったし今更だったんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:40:10

    マネモブって言葉は>>81のためにある

    GOKUSAIの全4巻とは思えないほどの濃密さには好感が持てる

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:41:06

    >>72

    闇の権力者の大量発生だな

    あ────っ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:47:14

    じゃーん、マネモブ
    灘カッコいいやつランキング作ったで
    S
    NEO坊(ガルシアにゲロ吐かされるまで)、TOUGH坊、おじさん(TOUGHハイパー・バトル編まで)、おとん(TOUGHまで)、ガルシア、ガルシア28号、ジェット
    A
    キー坊(鉄拳の漢を超えた漢時代)、おじさん(デビデビ)、おとん(おとん外伝)、尊鷹(回想の尊敬すべき兄貴時代)
    B
    爺ちゃん、覚吾(情けない過去が判明するまで)、姫次
    C
    重機ちゃん
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    F
    おとん(龍継)、おじさん(龍継)、尊鷹(TOUGHから龍継)、キー坊(龍継)、覚吾(メスブタとの出会いから別れ編)
    G
    アニマル、よくわからん韓.国人とおじさんのハーフ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:48:13

    最近の龍継ぐ読んでるとその内ガルシアが龍星の肉体を乗っ取って復活しそうな気がするんだよね 怖くない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:52:47

    >>91

    なにっ

    おに・若丸

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:54:13

    マフマドがただ言ってるだけスからね
    まぁ別にルーセー全然好きじゃないしガルシアが主人公化しても別にいいんスけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:59:20

    ルーセーがガルシア28号にメチャクチャ良くしてたらテンション上がるところなんスけど、
    冷静に考えたらガルシア28号にしたらルーセーって恨みこそすれ手を貸す道理無いんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:15:00

    >>94

    龍星になればおじさんから息子扱いしてもらえるのん。


    書いてて思ったっスけど、鬼龍よ死・ね!

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:16:30

    おじさん正直死んだジェット、重機ちゃん以外ならよほどキー坊とかおとんとかスンオーの方が好きそうなんだよねなんか扱い雑いし

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:46:13

    何やかんやキー坊大好きっスからね
    優希ちゃんとくっつけて最強の孫誕生だあっは素直にキモいっスけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:00:00

    しゃあっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:00:00

    しゃあっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:01:34

    >>98

    >>99

    なにっ

    禁断の時報二度打ち

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:19:12

    こいつ本編で見たことないんスけど何者なんスか?
    そしてこいつは本当に麻美を愛してるんスか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:22:16

    >>101

    コイツはグラジャンの読み切りとして書かれたタフ外伝:OTONに出てくる悪霊のタクちゃんだぁっ!


    もちろんめちゃくちゃ女に暴力を振るうクソ野郎

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:23:14

    >>101

    ボクシング東日本新人王の実力者で悪霊の異名をもつ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:23:39

    我、いまだ木鶏たりえず

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:24:03

    >>102

    なにっOTON

    3巻が欲しいですね

    現実でね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:24:16

    >>101

    ばあーっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:24:51

    OTONを読め…鬼龍のように…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:25:16

    本編でちょうどおとんがキースたちと戦ってる時の読み切りなんだ
    "悪霊"と"悪霊戦士"でダブっとるんやんけとマネモブが愚弄していたら、幻魔拳で勝利する流れまで一緒だったから意図的なオマージュだと判明してマネモブは猿先生の威光を思い知ったんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:27:35

    聞いたことがあります
    おとん外伝の読み切りストーリーはワンパを超えたワンパで基本おとんがクズボコるか子供と交流するかのどちらかと

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:28:27

    >>109

    ワンパ…?

    "お約束"と言うてくれや

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:29:00

    >>102

    このコマしか見たことないから本当のことを言ってると思ったんだ 

    ふうん俺は騙されていたというわけか

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:31:04

    成功した時報には多くを語らず♥️を送る 失敗した時報には愚弄を送る ふうん、時報への対応も手慣れてきたな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:32:06

    そろそろ尊鷹のスピンオフが見たいですね

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:34:36

    流行りを取り入れたスンオーのキャンプ漫画や

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:34:50

    >>108

    タフ世界には名前関係で忖度はないと考えられる 偶然似た名前なんてたくさんあるんだ

    過敏な作者ならファントム・ジョーとスマイル・ジョーの被りを嫌がるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:35:35

    名前被り云々言い出したらアヘアヘと犀の名前が一緒なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:17:03

    しゃあっ掲示・板復活

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:18:38

    この掲示板は気まぐれなんです。突然止まったり動いたり…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:24:21

    アヘアヘボコったくせに鬼龍、参戦!とはならなかったんだ意味がわからないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:28:07

    オレは夢を見ているのか!?あのアニマン掲示板がダウンするなんて……

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:30:52

    おじさんの意味不明行動は幼少期のスンオー殺害未遂からはじまってるんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:33:17

    >>119

    裏で選手と対戦自体はしてたからマイ・ペンライ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:34:36

    ダークモンキーの飼い主に制裁加えてピンチに陥ったと思ったらジェットが死んだんだ疫病神すぎるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:35:09

    >>121

    おとんの肘打ちが顔面の神経を変に刺激してしまったとも考えられる。

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:35:42

    おじさんってどのタイミングでキー坊が実の子じゃないこと知ったんスかね
    予選段階じゃ思いっきり実子認定してたんだ
    まさか金時がおじさんの死体(死んでない)の前で独り言漏らしたの聞いてそれをあんなドヤ顔で語ってたんスか

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:40:40

    >>125

    もうあそこらへんは意味わかんないんだよね

    メスブタを超えたメスブタなんて抱いてないとか言い出すし

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:44:48

    そう言えば大蛇の武山の本名は下村武山だってTOUGHを読み返して思い出したんだよね。これからは下村さんって呼ぶのん。

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:46:25

    メスブタを超えたメスブタとか言われてるけど、おじさんとかラーメン屋のおっさんとか尊鷹とかノイズが多いだけでぶっちゃけ覚吾の方がゴミなんだよね
    母親死んだことにしたのはゴミやけどな

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:51:14

    メ超メ「許せなかった…猿先生の猿展開のせいで母親の死を偽ったクソ女扱いされるなんて!」

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:55:24

    >>13

    大魔王にあだ名で呼ばれるのは変な感じやのォ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:56:57

    どいつもこいつもキー坊キー坊呼びすぎなんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:59:59

    初対面のいきり立った敵キャラですらキー坊って親しげなんだ
    アホみたいに治安が悪い世界だけどそこだけは平和なんだ
    メチャメチャ野蛮な人達がふいに見せたやさしさのせいだったりするんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:00:24

    もはやキー坊って歳じゃないんスけどね
    マフマドにも言われてるんやがなあ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:01:25

    >>132

    しゃあっア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:03:18

    お見事です、キー坊
    あいも変わらずNEO坊時代から知能が激しく劣化している

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:11:35

    しゃあけど分からんのです
    なんでラーメン・ジョーが観戦に来てたとのか分からんのですわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:28:59

    >>136

    オトンと闘うためにTDKの頃からつけ回してたって言われてるっスけどその結果裸足のアキちゃんに先越されてると思うと人生の悲哀を感じますね

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:31:06

    キー坊のパパは誰だ編は読むと脳味噌がバーストするからやめた方がいいんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:34:01

    しゃあけどどうしても分からんのです
    キー坊本人にとってオトンとは宮沢静虎ただ1人だと最初から割り切ってるのに外野が勝手に騒ぎ立てる理由が何一つ分からんのです

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:35:14

    覚吾が今更親字面しようとするからだと考えられる
    そこに灘狩りも加わって頭ん中でフライドチキンが飛び回っとるわアハハ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:35:49

    おじさんは絶対面白がってただけなんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:36:51

    おじさんの場合おとんにちょっかいかけたかっただけそうなのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:38:12

    覚吾自分の顔を見てみい

    息子の言葉に傷ついた立派な父親面になっとるわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:38:27

    和田アキ男KOってどんな感じなのか読むためにロックアップを読んだんだ。
    猿先生あなたは天才だ、漫画界の尊鷹と考えられる。

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:40:55

    >>144

    褒め言葉に見えないんスけど…いいんスかこれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:45:23

    猿渡哲也の正体みたり!
    人格者と知られる猿渡哲也の本性は左足も左小指もない尊鷹のような男だったのかあっ!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:13:50

    >>140

    揚げられた鷹…!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:19:51

    ふうん 尊鷹みたいということは何を考えてるかわからない自由人という評価というわけか
    あうっ…結構当たっているっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:40:57

    ぼくのゆめ
    ぼくはおおきくなったらおいしゃさんになって
    しにがみいりょうチームにはいりたいです

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:44:03

    >>149

    医学部まで出てその進路

    俺が親なら頬を濡らすね

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:48:35
  • 152二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:16:54

    家柄
    肩書き
    学歴
    職歴
    そんなくだらないものにこだわるぬるい人生だけはおくりたくなかったんだ
    そんな勢いで転職したらキャンピング・カーから降りて雨に濡れながら格闘家のバトルを観戦・実況するだけの仕事しかなかったんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:18:28

    まてよ、もしかしたら死神医療チームは物凄い高給かもしれないんだぜ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:44:47

    >>131

    ぶっちゃけみんなキー坊呼び過ぎで親族以外誰も本名を認識してないまであるんだ


    「宮沢熹一…?宮沢キー坊だろジャ〇ップ」

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:58:49

    >>153

    働くといい概念を捨てろ。鬼龍のように…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:39:15

    尊鷹は灘を出奔した後幽玄を習ってみたりインディアンに師事してみたりバトルキングとして表の格闘界荒らしてみたりアグレッシブすぎるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:37:59

    ワシも後方的に優希ちゃんのおっぱい揉みたいのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:58:36

    >>157

    何でこの時はちゃんと服脱がせてたのに死神医療チームの時は服の上からAEDやってたんスかね

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:56:04

    >>158

    男の乳首など見たくなかったのだと考えられる

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:10:20

    御来光だッ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:16:02

    はーっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:19:41

    >>158


    解説役で生計をたててるキャンピングカー暮らしの死神医療チームに医療の知識があると思ってるのか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:24:47

    >>161

    鬼龍よしねっ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:38:02

    脇役が面白い漫画は名作なんだ
    つまりはそういうことなんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:44:50

    割とマジでコイツら医師免許とか持ってるんスかね?野蛮人かき集めるよりまずまともな医者を集めるべきなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:22:48

    普段は普通に医者やってるんじゃないスかね?病院が休みの日の勉強会の一つと考えられる。

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:40:25

    呼び出し受けたらキャンピンング・カーで急行して雨降ってようが戦いが終わるまでその場で待機
    戦いが終わったらすごすご引き下がりまた呼び出し受けて現場に駆け付けたら既に元メキシコ・マフィアのイキリナイフ太郎が瞬殺されていて今度は別の建物でバトルが始まったから駐車して屋上まで急いで駆けあがって再び待機…
    医者って奴は休日なのに結構激務だな

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:40:41

    彼らは本来裏社会の人間を秘密裏に治療する闇医者だと考えられる。死神医療チームという組織が元々あるか、それとも色んなところから闇医者達を集めて死神医療チームというのを一時的に作ったのか、それは分からんけどなブヘヘヘ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:43:43

    >>164

    いつ見ても轢かれそうに見えて笑うんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:49:56

    >>164


    医療チームは2人組だと思ってたけど運転手もいるから3人組なのかな?

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:52:41

    >>152

    このシーンってドリフト駐車とそこから降りてのダッシュを一纏めにして短縮してるんスよね?

    猿先生のコマ数省略能力には好感が持てる

    某アイスデブ先生ェなら3コマくらいに分けて別ルートでシュールさを表現してそうなんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:58:43
  • 173二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:09:03

    せっかちを超えたせっかち

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:25:09

    平日のこの時間帯なら夕方になってスレ終わりに近づくぐらいっスかね?

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:28:27

    >>171

    あわわっ

    何故か全くとんちんかんな安価を飛ばしてるですゥ

    >>164

    本当はこっちですゥ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:42:08

    >>175 ってやつは案外おっちょこちょいだな

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:51:46

    >>171

    おいおい某クソデブ先生ェだって短縮する時はコマ短縮するでしょうがっ

    まぁ中抜きしすぎて武人が瞬間移動してるようにしか見えなかったりどうでもいい所を複数コマ使って長々説明したり極端すぎるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:56:25

    見た目外人だし現地採用じゃないよね?死神医療チーム。

    脱命車も依頼者持ちの車だろうし、そこそこ食料とか飲み物の備蓄はあるだろうけど、足りなくなってきたら時々コンビニとかにあのマスクつけて買い出ししてるんだろうか。

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:07:21

    キャプテン・マッスル多過ぎて笑うんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:20:29

    なにっ 新スレっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:21:23

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:22:28

    あうっもう貼ってあったことに気づかなかったのん

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:24:15

    >>182ってのは結構うっかりさんだな。

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:44:23

    そういやキー坊ってのんのん言ってましたっけ? 
    皆れん・ちょんの真似してんスか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:49:30

    >>184

    本編無関係の広告漫画産なのん

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:00:47

    >>159

    私情を超えた私情

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:17:29

    AEDで思い出したっスけどマーさんが施術用の顔出し穴に頭を置かず最初ベンチ部分にそのまま頭つけてたの思い出したんだよね
    あれ絶対猿先生が途中まで用途を知らずにそのままコピペしてたんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:51:48

    今日の時報はどっちでやるんスかね?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:01:16

    死神時報チーム早くスレを埋めるんや

    急げっ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:02:55

    このスレからは撤退すべきなんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:05:39

    しゃあっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:07:16

    当たり前のスレ埋めの積み重ねが真の次スレへとつながっていく

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:09:14

    >>191

    しゃあっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:24:12

    早くスレを埋めろっ!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:24:34

    しゃあっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:30:02

    なにっまだ埋まっていない

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:31:07

    あーっ 眠いのん。

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:34:27

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:34:39

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:34:50

    ウワーッスレガウマッテナイーうめてくれーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています