そ…そんなにタフスレ161なのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:06:16
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:07:28

    もはや本編の画像ですらないじゃねえかよ えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:09:28

    実質レス禁止と考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:11:11

    すごい数の蛆虫が集まってきている

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:12:41

    無駄に良くできてる手書きで草なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:14:38
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:15:47

    いそげっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:17:44

    タフスレが開幕したらどうなるんや?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:18:41

    >>8

    さあな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:19:43

    オトンは年齢的にしょうかないところもあるけど、キー坊ふわふわしすぎじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:20:39

    あにまんに161発目のタフスレを投下だあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:22:22

    >>10

    おとんは科学的なことはわからんしキー坊はバカだからしょうがないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:24:01

    >>12

    なるほど。いつもの光景ということか。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:33:04

    しゃあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:40:52

    俺はキャプテン・マネモブだあっ
    まだ前スレを埋めていないなんてお前たちには失望したよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:43:42

    >>15クひ事しな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:45:02

    >>16

    クッ、

    ひどいなあ和香ちゃん

    しゃぶしゃぶ

    ならええけど、卵の入ってないスキヤキは寂し過ぎるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:46:43

    >>17「事」はどこにいったんだよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:50:47

    >>13

    TOUGH序盤だとクールな感じになってたけど別に頭がよくなったわけやないしなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:57:52

    >>12

    待てよ、オトンは東洋医学に精通してる描写がされてるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:59:06

    >>18

    「事」は荼毘に付したよ

    骨は和香ちゃんと同じ猿空間に置いてある

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:00:22

    >>20

    しゃあけど西洋医学や薬学を愚弄してるおとんはやっぱ化学には疎いと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:11:05

    ちゃんと性欲医学を学んだ上で愚弄していると考えられる。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:14:58

    >>23

    こ、こんな誤字が許されてていいのか…!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:16:51

    しょせん野蛮人なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:18:20

    なんでやっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:18:54

    >>24

    許せなかった…あんなピュアなおとんに性欲があっただなんて…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:23:06

    マネモブ禁止というルールは撤回された…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:24:24

    ならコモド・ドラゴンはどうやっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:54:59

    この場面いつ見ても学校の理科教室みたいで腹筋がバーストするんだよね 猿先生は裏社会のリアリティを変な所で外すんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:59:08

    >>1

    う わ あ あ あ あ


    よく見ると白目じゃないっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:00:38

    >>30

    猿先生の通っていた学校の理科室を、忠実に再現したのだと考えられる。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:09:06

    このシーンも学校のPC室を参考にしたと思われる 絵面がネットサーフィンに勤しむ高校生なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:13:34

    まぬけ波止場の回は言ってることがフワフワしすぎなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:14:19

    猿先生が先のことを考えてないことだけはガンガン伝わってくるのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:17:22

    >>34

    禁断の"〜らしい"二度打ち

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:18:46

    >>34

    血は骨から作られる…ボソッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:19:34

    らしい、らしい、かも…さあな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:21:07

    >>35

    上のコマ灘のメンツならだいたいできるのが怖いっスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:22:27

    オトンは確定していない事項を断定せずに可能性に留めておく慎重な性格なんだ 無知の知を体現してるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:23:20

    >>35

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:35:17

    >>40

    ふうん、おじさんは確定していないことを毎度断定するから対極の存在であるオトンがこうなるのも何らおかしくはないということか

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:34:39

    元々の心臓の持ち主以上の能力を得るかもってどういうことだよ
    えーーーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:44:05

    あうっ 脳がバーストしそうなのん。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:08:31

    おとんって鉄拳伝時代は息子の手前キリッとしてたっスけどスリーズ重ねるにつれどんどん元来のふわふわしたゆるい性格を隠さなくなってきてるっスね
    まあもうおじいちゃんだからゆるく生きるぐらいで丁度いいんやけどな、体を憩って欲しいんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:14:40

    トリコの適合食材のような感じで本人より相性がよかったから強化されたのかも

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:04:19

    私はキャプテン・マネモブ
    ジャンプ・プラスでは龍継ぐを19巻までしか無料で読めなかった事に絶望したがD•M•Mの無料・クーポンを使い遂にtoughシリーズを全部読む事が出来た者
    単刀直入に言おう!龍継ぐ22巻の続きが読みたいのでどこで読めるのか教えてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:07:08

    >>45

    龍虎は双子なのにマネモブからの気の使われ方が違うんだよね哀れじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:17:02

    >>47

    安く済ませるなら満喫の雑誌コーナーっスね プレボ置いてあるかどうかは行ってみないと分かんないっスけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:19:46

    >>47

    龍継を最新話まで配信している所はないから、今すぐ読みたいならアマゾンのような電子書籍を一冊ずつ購入するしかないと考えられる


    掲載されている雑誌の名はプレイ・ボーイ

    グラビアアイドル表紙が目印の青年誌誌で"この世全ての情報"を持つインテリ向け雑誌だ

    もちろんめちゃくちゃ高尚

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:21:18

    >>49

    しゃあ!情報提供ありがとうなのん。でも今コロナ・ウイルスがウイルスの速度で広がっているから外出したくないのん。ネットで読める所がなかったら行ってみるのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:30:19

    >>50

    教えてくれたありがとうなのん!感謝の呪怨!


    一冊550円もするので貧乏マネモブの自分にはキツいっす...

    時間が出来たら近くの満喫行ってみるっす。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:30:31

    漫喫金かかるから中古買った方が安上がりなのん
    無理して急いで読んでも楽しくないのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:31:21

    >>50

    コロナについて書かれてるってことは超アカデミックな学術誌なんスかね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:07:36

    >>54

    "超有名起業家"や"超巨大電子掲示板創設者"が対談しコラムを書いてたほどなんだ

    溢れる知性で返り討ちにされる可能性もあるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:23:41

    怒らないでくださいね
    タフなんぞ載ってる漫画が高尚なわけねえだろうがえーっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:29:20

    >>56

    プレボには世の中全ての情報が載ってる→プレボが高尚な雑誌じゃない→この世界は高尚じゃない

    ふうんこういう事か

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:30:45

    >>57

    ふうん、57って奴は結構鋭いな。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:37:47

    >>57

    裏を返せば成功者たちは、皆プレボを購入しているということか。おじさんも株やらFXをしている時に読み漁ったに違いない。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:47:41

    >>59

    おじさんはTOUGH読者だからヤンジャンから追いかけてプレイボーイ読んでると考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:49:38

    巻末オマケによるとおじさんはヤン・ジャン本紙派だったんだよね
    ふぅん 今も毎週プレ・ボ買ってる可能性は充分あるということか

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:19:46

    猿先生の通っていた学校には、生徒指導室ならぬ極楽地獄部屋がありそうなんだ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:29:45

    筋トレしてくるのん。

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:55:01
  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:56:26
  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:56:54

    ドカ食いしてくるのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:57:57

    >>64

    誤報を超えた誤報

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:00:00

    >>64

    しゃあっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:02:28
  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:03:47

    >>64

    すべては誤報を殺すための準備だった…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:07:17
  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:11:54
  • 73二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:12:20
  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:12:22

    はーっ 筋トレ終わったのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:13:08

    >>64

    なんか色々なツボを正確に蹴りぬいた

    お前3日とか3年くらいで死ぬぞ

    生きたかったら何か色々訪ねろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:14:24

    >>74

    筋トレに終わりなどない。

    適度な休息と水分と栄養の補給を済ませたら別の部位を鍛えろ

    鬼龍のように

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:18:54

    >>73

    オッサンに対して奴隷にしたいって言うあたりに妙な執着を感じたのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:22:56

    >>77

    電話で怒鳴られた時の反応を見るに、叩いて伸ばそうとしていたと考えられる。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:29:41

    >>76

    き、今日はベンチプレスとディップスの日なんス。背中を鍛えるチンニングは明後日に…ほら!肩とか傷めてもいけないっスからゴニョゴニョ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:42:13

    >>68

    すごい時報力ね

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:01:29

    何で知ってんだよえーっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:11:57

    今更だが後付けで異常性愛者にされたマーさん可哀想じゃない?3巻時点ではオトンともう一回やり直せそうな雰囲気だったのに

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:16:42

    >>82

    もちろんめちゃくちゃかわいそう


    だが龍を継ぐ男には撤回するようなルールすら存在しない

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:23:08

    >>79

    筋トレしたら飯食ってさっさと寝ないとでかくなれないんだ、まあ筋トレ後って寝つき悪いんやけどなブヘヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:25:56

    体と脳が運動で刺激されて覚醒した状態から寝るのはもちろんめちゃくちゃ睡眠環境的によくない
    寝る2~3時間前に筋トレは終わらせておくべきなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:26:11

    トレ後はプロテインとってるけど、酒も飲むからなあ。ここ10年の成長が緩やかなのはそのせいかもしれないのん。

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:30:02

    マーさんの後付け愚弄はタフ・シリーズの中で最も酷いんだ
    オトンに助けてもらって良い話風で終わってたじゃねえかよえーっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:54:47
  • 89二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:58:19

    今気付いたけど今日日曜日やんけ
    明日プレボが読めるんや
    こんなに嬉しい事はワシの人生でそう無いで

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:02:32
  • 91二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:18:23

    今ハイパーバトル編に入ったけどオトンの紹介が臭い汚いって結構酷いのん。
    でもそれも前振りでロシアのレスリング・サンボチャンピオンのモロゾフで同じオヤジでもこの男の経歴は尊敬に値するって露骨に引き立て役にされてるのん。
    酷くない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:19:50

    明日は龍継全巻読み終わってから初の月曜日だからとっても楽しみなのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:26:32

    >>91

    やたら灘神影流の技に詳しいし恐らくオトンの親友でただの気安いジョークだと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:16:27

    >>93

    宮沢家の家庭事情にも詳しいしな

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:23:20

    薔薇丸って読み返してみると滅茶苦茶強いっスね
    石包丁で戦ってる相手の指をあっさり切り裂く
    その辺に落ちてた細い枝木で相撲取りの人体を貫通突きできる
    構えたら刀身と一緒に背景と同化して透明化(心眼でのみ対処可能)

    モノが違うよモノが
    薔薇丸さんとゴメスでは持ってる基本性能が違う“格”が違う

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:28:02

    >>95

    まだまだ龍星はキー坊には及ばないっスね。

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:29:00

    龍星は地力を上げる為に一旦心臓止めて修行したほうがいいのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:29:05

    >>95

    木に木刀ぶっ刺すなんて真似できるし、強くなるためなら道場を持って先生と呼ばれる社会的地位があって結婚願望もあるのにキー坊殺して人生棒に振る覚悟まであるからね、はっきり行って野蛮人に混じっても全然おかしくない蛮性と凶暴さを持ち合わせている、まぁお父さんと和解して猿空間の中で今は真っ当に暮らしてるだろうからそこから出てこず幸せに暮らして欲しいんだけどね。

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:04:35

    しゃあっ


  • 100二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:08:49

    >>97

    おいおい止めたら死ぬでしょうが

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:31:27

    >>99

    並べながら読んでた店員「う わ あ あ あ あ」

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:35:38

    まあ大方の予想通りと言うか今のところ野蛮人の中でビッグ・ハンドが1番強いっスね

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:20:13

    プレボ買ってきたのん、心臓傷つけるなって言ってるだろうがよ えーーーっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:26:49

    >>103

    野蛮人はルール無用だろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:31:05

    >>103

    禁断の三発目の打撃だぁ!

    一口サイズに肉をカットしてやるよ!


    野蛮人はルール無用すぎるんだよね

    こいつらクソっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:33:13

    >>103

    恐らく自分がクラッシュ・アームで心臓を抜くつもりだったと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:33:27

    御来光だあっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:13:43

    御来光だッ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:46:15

    >>107

    >>108

    太陽が二つ…!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:51:27

    >>109

    地球がバースト・アースすると考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:51:44

    禁断の"御来光"二度打ち!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:54:07

    武器商人「悪魔王子!?どこにいるんだ」
    武器商人「龍星の中のガルシアが目覚め躍動している!」

    おいおい解説役がいないからってガルシアの戦いを見てきたルーセーの身内みたいな反応でしょうがっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:37:21

    こいつら口を開く度にポンコツ臭が増して行くっスね

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:43:12

    死神医療チームは戦闘員でもないし、ホントに仕事したら龍継ぐ終わっちゃうし、正味ただの観客なんだ。マネ・モブの同類と考えられる。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:55:56

    >>113

    こいつらなんでわざわざ面頬なんかしてるんスかね?普通に不織布マスクをしろ…鬼龍のように…

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:57:15

    武器商人が実況し死神医療チームが解説をする、ある意味「最強」だ
    鉄拳伝やTOUGHと違って専門の実況解説がいないからシュールなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:57:15

    >>113

    ロシアの組織なのになんたって日本式の面頬なんか付けてるんスかね?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:03:53

    >>117

    日本ではビジネスマンの勝負服は面頬にスーツとキャプテン・マッスルに教わったんだ、彼は日本文化に詳しいんだ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:04:20

    もしかして…
    活動する国によってマスクのスタイルが変わるんじゃないっスか?

    おそらくヨーロッパで活動する死神医療チームはこうなってるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:06:09

    >>119

    右のやつ首が回らねぇじゃねぇかよ えーーっ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:06:56

    今週も幻魔拳っぽい技使って見開きで頭部破壊シーンを描いてたけど
    時代が許すなら力王みたいな人体破壊OKな漫画を描きたいんだろうね猿先生

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:20:40

    >>121

    猿先生グロ苦手なのにグロ描きたがるんだよね、自己矛盾なんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:28:36

    龍星「あわわっお腹から何か出てるですゥ」

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:33:38

    >>120

    いつまでも仕事ができないから収入が無くて首が回らないとかけているんだ

    >>119ってやつは結構洒落がわかるやつだな

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:49:02

    待てよ 死神医療チームはルーセーの蘇生措置を行ってるんだぜ

    …普通に医者やればいいんじゃないっスか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:54:30

    >>125

    雨の中野外で服着たままAEDやるようなヤブに医者が務まる訳ねえだろうが え―――っ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:08:33

    >>125


    読んだときから気になってるんだけど、死んだままだと心臓って取り出せないの?


    意識ないなら蘇生せずにそのまま取り出したほうが良くない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:19:05

    >>127

    一応死んだら死んだで抜き取る気はあったんだ

    え?何?初めっからそうしろ?

    …ムフフフ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:24:03

    >>119

    はーっ

    死神医療チームの追加だっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:25:43

    >>129

    マフマドベコフって奴は結構ワールド・ワイドだな

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:27:06

    >>129

    なにっ

    シャーマン・キング

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:28:11

    プレ・ボ読んできたのん
    ダーティ戦は来週で終わりっスかね?なんか今週の煽りは気合入ってる様に見えたんだ 実際はいつもと同じぐらいの長さなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:33:29

    >>132

    割とオシャレなんだよね(当社比)

    ちょっと前にも頑張って書いてたとこあったから編集が変わったかやる気を出し始めたと考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:38:45

    猿先生スタンドみたいな描写好きっスよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:39:19

    >>132

    いつもなら

    「この念は?」

    とかですましそうっすもんね

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:41:59

    そのうちやる気がバーストするんだ
    そしてまた元の煽りに戻るんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:43:48

    >>133

    最近は冒頭のアオリが結構気合い入ってるんだよね、やっぱ編集もドラゴン・ラッシュがお気に入りだと考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:49:17

    死神医療チームが出てくるたびに小さい笑いが出るんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:50:21

    >>128


    奪命車の後ろに付いてる梯子何のために付いてるんだろう…

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:01:39

    >>139

    結構暇そうだし、登って遊んだりするんじゃないスかね?

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:04:08

    >>139

    おいおい観光地を特等席で見る為でしょうが

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:05:19

    >>139

    ムフフ ダツメイシャーのコピペ元であろうキャンピング・カーには大抵備え付けのアイテムなの

    上部を洗車するためだったり雰囲気だったり用途は色々なのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:17:14

    >>140

    あうっ

    考えが猿そのもの…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:21:12

    普通は救急車をモデルにするものなのに
    なぜかキャン・ピングカーをコピペしてるんだ
    モンキー・イズムを感じますね

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:28:57

    >>144

    あれが彼らの職場であり、家なんだ。激務故に残業代をごまかすための苦肉の策なんだ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:31:08

    野蛮人共が野蛮人であることが判明した今、
    恐らく死神チームは交代で24時間体制でルーセーを見張らなきゃいけないんだよね
    ほっといたら殺して心臓ダメにしてから報告されそうなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:32:18

    マフマドベコフ「ジャーン死神医療チーム 移動手段を持って来たで。キャンピング・カーで作った奪命車や。予算嵩むからもちろん中古で」

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:45:11

    >>133

    聞いたことがあります

    このコマや悪魔王子のコマの血の表現は実際にアシスタントの血で描かれていると...

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:49:46

    >>148

    ふうん。やらかしたアシスタントの骸にビビって、編集がやる気を出すということか。

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:53:37

    今の所悪魔王子がルーセーに粘着してる動機がピンと来ないんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:56:24

    >>150

    ♂️

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:02:13

    >>147

    ワゴンベースの通常の救急車よりどう考えても割高なんだよね、死神医療チームに対する福利厚生と考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:42:05

    >>152

    マフマドベコフの組織は結構しっかりしてるんだな。反社なのに。

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:15:52

    悪魔王子「ルーセーよりお前の存在そのものが許せない」
    おじさん「なにっ」

    って展開にならないっスかね

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:18:36

    >>154

    「愛してやるさ」とかドヤ顔で言いそうですね


    はーっ鬼龍よ(ry

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:21:35

    おじさんはガルシアシリーズに対して実は愛情ある父親…のフリができるから愛され願望のあるガルシアシリーズには精神面で優位に立てるんだよね
    書いてて思ったっスけどどうしようもないクソ野郎っスねコイツ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:38:30

    おじさんがガルシアシリーズをやけに嫌ってる理由が分かったんや!!
    主体性や!クローンが嫌いというよりは自分の意志がない人間が嫌いなだけなんや!

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:41:21

    ワシ…ガルシアの扱いが尽く非情なのに心当たりがあるんや
    猿先生や
    猿先生はクローン人間に幼少期虐められてたんや

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:54:01

    >>158

    猿先生はルール無用すぎるだろ。

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:27:48

    悪魔王子で検索したらメ...女性が好きそうなアプリ?がヒットしたのん
    マネモブがサジェストを汚してるみたいで申し訳ないんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:34:44

    アプリを遊ぶメ…女性達もタフを読んでマネモブではなく猿作品ファンになってくれると考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:38:07

    悪魔王子ってパッと聞くと腹黒系美形王子が思い浮かびそうっスねたしかに
    まあもうワシの脳味噌にはガルシア・インプリンティングされたからガルシアが出てくるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:39:10

    >>160

    >>161

    本当はメスブタって言いたいんだろ?

    俺が言ってやろうか?ボクゥ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:42:54

    コイツ一切野蛮人の事調べてないっスね…
    キャプテン・マッスルがガチでスパムメールのごとく撒き散らされただけ説が更に増したんだ
    酷くない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:45:17

    >>48

    やってることがやってることなのでしょうがないと考えられる 年甲斐も無くあっちこっちにケンカを売りながらイキリ倒してたらそりゃ愚弄されて当然なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:05:10

    >>164

    怒らないでくださいね 馬鹿みたいじゃないですか

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:05:16

    死神調教師
    原爆青年
    悪魔王子

    なにっ令和を生きる漫画の感触がまるでないネーミング・センスっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:07:42

    >>167

    四大幻獣

    悪霊戦士

    猿先生は時代の流れに囚われないハイ・レベルなネーミングセンスを持っていたのかあ!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:17:25

    そろそろ時報が見たいですね・・・
    生(リアルタイム)でね(ニィー

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:23:56

    ナーガ
    サラマンダー
    ミノタウルス
    ゴーレム

    何か幻獣っていう感じあんまりしないっス
    忌憚の無い意見てヤツっス

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:30:25

    >>170

    ファイナル・ファンタジーの幻獣をモチーフにしたと考えられる サラマンダーが電撃使ってきた理由もわかるしな

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:00:00

    しゃあっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:02:59
  • 174二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:05:16

    >>160

    待てよ悪魔王子の顔立ち自体は猿漫画じゃ女性ウケ良さそうなんだぜ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:07:19

    嘘やろ…悪魔王子で画像検索してもかなりスクロールしなきゃタフが見つからないなんて…こんな…こんな差別が許されていいのか

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:37:21

    >>174

    顔立ち悪くなくて悲しい過去持ち、クールに見えて内面に葛藤を持ちしかも強い

    普通にメ…女性人気出そうな設定なのん

    世にキー坊×ガルシア本が溢れかえってないのには国家の陰謀を感じますね

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:41:48

    絵柄が違うだけで顔つき自体はほとんど変わらないっスね

    28号はハゲ状態に引っ張られて別人枠みたいになってたのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:48:01

    28号の最期の画像は貼るな
    そこを見るとワシはむちゃくちゃおじさんを愚弄したくなるんや

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:19:14

    おじさんは28号を自殺させるために俺は味方だって近づいたことあったんスよね
    そもそもおじさんが死んだことになってるの10年前なのにいつ接触したんだよえーっ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:22:21

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:22:41

    でもオトンがおじさんと最後に会ったのは数年前なんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:23:23

    >>180

    >>181

    禁断の数年前二度打ち

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:24:54

    >>178

    はーっ 鬼 龍 よ 死 ね !

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:25:02

    >>179

    おじさんの死んだフリは極論するとマクマホン長官さえ勘違いしてればいいんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:27:09

    次スレを立てるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:33:45
  • 187二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:41:37

    >>186

    このスレは…!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:44:09

    新スレ立ての例に黒竜寺の食事を振る舞うのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:53:25

    次スレの目的は…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:55:17

    湧き出た、スレ…‼︎

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:55:51

    とっととこのすれとおじさんを埋めるのん

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:55:56

    次スレ、マネモブの力が発揮され…!?

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:56:41












    ⁉︎

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:57:40

    しゃあっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:58:41

    なにっ何これねーっなんでスレ埋まってないの!?

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:58:55

    次回・ついに…!?

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:58:59

    しゃあっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:59:13

    ムフフフ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:59:27

    なんだぁ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:59:28

    散れっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています