――美しかった。――とても。

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:19:16


    ボリクリじゃなきゃ許されないレベルの火の玉ストレート賛辞好き。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:20:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:21:40

    初育成の時まあ勝てるやろと思ってオークス行って素で負けたけどこのイベントで許した

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:23:29

    強いとか凄いじゃなくてまず美しいって表現になるのが最高に旦那

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:26:56

    >>2

    隣にいるんだから大人しくしろパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:39:34

    ギムもウオッカを美しいって称えるしこいつら仲良いだけあるなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:40:31

    >>2

    「爺ちゃんやめるエピ。歴史変わっちゃうエピ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:40:45

    恐らくシーザリオが目の前に来ても言う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:52:10

    ダート路線を除けばまさしく一子相伝ロベルト神拳の継承させてくれた妃よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:12:20

    クリスエスは素でこういうこと言う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:20:25

    多分声張ってると思うけどそれはそれとして「クリスエスさん!」じゃなくて「クリスエスさーんっ!!」なのあざとくない…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:42:53

    良くエピが二人のイチャつきを見せつけられる概念はよく見かけるが
    スペちゃんもちょっと見せつけられて欲しいと思ってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:53:42

    >>12

    シーザリオからチョコもらってウキウキだった直後に自分の時と違うしっとりした雰囲気でクリスエスにチョコ渡してるシーザリオを目撃したりしそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:29:14

    オフザリオの後輩感のおかげでザリスぺはかなり妄想しやすくなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:30:42

    >>12

    クリスエスが日本の文化に明るくないと聞いてじゃあ私が教えましょうか?こういう行事、好きなんです♪とかいってそれから事ある毎にちゃっかり2人で過ごすシーザリオ…?

    七夕に「みんなで短冊書きましょう!シーザリオさん!」ってシーザリオを呼びに来たら寄り添って空を眺める2人を目撃してなんとも言えない気持ちになるスペさん…??

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:31:38

    オフザリオの存在によりハワイの陽キャとノリノリで6ぴょいするシーザリオも想像つくようになったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:39:40

    >>15

    季節行事の度にべったりと一緒に参加してる二人いいぞ…

    お内裏様とお雛様やってほしい(願望)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:08:25

    シーザリOFFの後輩系彼女適性が高すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:40:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:48:55

    クリスエスは下心なく褒めてるからカッコいいんだな(何故か反省)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:50:10

    日本語に不慣れだからこそかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:50:22

    >>12

    エピとスペちゃんが凄い意気投合しそう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:51:19

    >>22

    元々気性は凄い似てるらしいしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:56:58

    >>22

    スペぺ「3000円貸してくださああああい!」

    エピピ「3000円貸したら親友ですよねえええ!」


    ブエナ「もうこの2人で完結してるべ…。」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:04:34

    イケメンでないと許されないセリフ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:08:44

    いいでしょ?私のおじいちゃんとおばあちゃんなの

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:11:26

    >>26

    デアリングタクト。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:36:26

    子ならともかく孫くらいになると見せつけられても余裕で自慢しそうではある

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:42:25

    楽しみやねえ、キンカメやカナロアが実装されてザリオに絡むだろうから静かに嫉妬するクリスエス

    ドロワのネタ決まったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:54:39

    >>24

    孫に施されてる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:57:49

    >>29

    イベ出演メンバー

    シンボリクリスエス

    シーザリオ

    ロードカナロア

    カレンチャン

    デアリングタクト


    これでよし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:48:11

    >>29

    激しく情熱的なダンスを踊るのか

    お互いを確かめ合うように静かに踊るのか

    はたまた結構ラフな感じで楽しく踊るのか、想像するだけで美味しいですね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:09:49

    「パパーっ、あなたーっ!」(幻聴)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:10:13

    ナリタトップロードされるクリスエス!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:13:06

    クリスエスとシーザリオには結構情熱的に踊ってほしいという願望は俺のなかに確かにある

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:16:41

    >>34

    すごく!すごい!風評被害です!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:41:19

    クリスエス(高等部2年)とシーザリオ(たぶん中等部2年)って推定3学年差か

    ……よく考えると偶然にも実馬の年齢差と一緒だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:51:58

    >>32

    いっそヒップホップでストリートダンスとかも面白いかも

    2人とも何着ても似合うだろうしw

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:54:28

    >>37

    シーザリオの史実デビュー戦は有馬ウィークなんでボリクリラストランのちょうど1年後やね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:59:52

    >>24

    スペエピで、ゴルマクみたいな漫才みたいわw

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:12:23

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:29:14

    ラインクラフトシナリオですらそこそこ出番あるあたりシーザリオシナリオではかなり絡み期待できそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:52:05

    これ見てからだと勝つのが申し訳ないんだよなあ
    まあそもそもオークス出なけりゃ良いんですが

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:09:18

    どちらかというとタンゴとかそういうのが似合いそうな気もする

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:53:40

    この後の夏合宿でONザリオと迫真のスイカ割りするんだよね……

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:03:42

    >>45

    ONなのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:06:09

    持ってないからわからんけどONなのかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:18:17

    >>42

    付けた相手との絡みって原作じゃ引退後の話だから育成だと育成イベント程度で流されるんだよね、でも後進の育成に目を向けたザリオにおいて🦐の存在を考えるとボリクリと深く絡む可能性は高いな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:30:27

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:37:54

    リンク変になっちゃったので>>49のレス消しました!

    ドロワのこと考えてたら素敵なクリザリを見つけたので貼るね


  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:38:40

    ドロワかバレンタインあたりでクリザリ来たらまた村が燃えてしまう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:05:00

    >>51

    それよりシーザリオの育成実装で全焼するほうが早そう……

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:55:15

    >>52

    再建しては全焼してそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:05:23

    色んな村あるけど立ち直り早いよね
    まあまた焼かれるんだけどなブヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:08:18

    >>54

    村は焼けば焼くほど強くなると

    フラウンス村によって実証されている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています