オラクルの一般信/者だったのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:58:20

    大分出世したよねこの子
    デュエプレでスキンもらったし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:59:09

    紙でも毎年のように派生が刷られてる子

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:59:43

    おっ、この子は俺がデュエプレ内で数少ない好感持てる健気な子やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:00:17

    ラーサ「うめ…うめ…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:02:00

    ジェニーとかコットンは早い時期から出た非自然の女の子クリーチャーってアドバンテージがデカそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:02:26

    ディスタス→機械化→水晶だっけ かわいそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:02:43

    >>5

    ✋アイラ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:03:54

    >>5

    アウトレイジのアリス

    オラクルのコットン

    って運営に時たま推される印象ある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:04:29

    >>5

    まず昔のデュエマの女の子クリーチャで目隠れじゃないだけで珍しいからなその二人

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:06:53

    昔公式サイトにあった新幹線ゲームみたいなメダルのやつでエグザイルクリーチャーとかイズモやらと一緒にイラストが景品扱いだったからそのときからフィーチャーはされてた
    でもここまで需要が出るとは思ってなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:07:21

    他にいっぱいいるから影がうすい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:25:47

    >>11

    スレ画と接点無いのに顔カプされた子やん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:34:45

    デュエプレだとカノンに語尾被せられる形になったけど最終的にちゃんと共存してていいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:39:41

    コットンちゃんが笑ってるよ!可愛いね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:43:10

    >>4

    🏇

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:45:20

    >>7

    ぶっちゃけアイラよりヒビキのほうが好み

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:51:38

    地味に昔から優遇されてるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:16:17

    >>14

    コットンちゃんが水晶の華になってしまったので、金トレ版ライオネルちゃんは泣きながらコットンちゃんを食べてしまいました

    クリス=タブラ=ラーサのせいです

    あ〜あ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:17:28

    早くコードベスティで聖霊左機コットンを見たい
    神アート版アリスにちらっと映ってたけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:15:03

    結局水晶化した子たちって死んだの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:56:10

    >>20

    クリス=タブラ=ラーサがジャシンに倒された後、ライオネルが元に戻した

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:32:10

    デュエプレでは別世界から来て平和なシティで布教活動に勤しんでいる
    元の世界は絶賛戦争中だし戻らなくてもいいんじゃねえかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています