スマンみんな、手違いで過密スケジュールになってしまった

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:28:57

    三日間、県を跨いで移動して貰うことになるんだが……

    いや、やっぱりこんなスケジュールは無茶苦茶だ。先方にお詫びして組み直そう



    いや……でも真乃……いくら体力ある真乃でもこれは……

    ……わかった。でも厳しそうなら正直に言ってくれ。俺のミスなんだからさ。



    ああ、それで仕事先だけど


    dice3d47=5 33 17 (55)


    47都道府県コード(
    国土数値情報 都道府県コードnlftp.mlit.go.jp


    仕事の撮影場所は


    dice3d3=1 3 3 (7)


    1.地方局スタジオ

    2.地方都市のレポ

    3.地方の山海でロケ


    になっている。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:33:45

    というわけで真乃には


    秋田でスタジオ収録をし

    翌日は岡山の吉備中山や鬼城山といった桃太郎伝説の山をめぐり

    その翌日には石川で漁業体験


    という強行スケジュールをこなすことになった




    でも、灯織まで無理する必要はないんだぞ?

    灯織は真面目だから全部こなそうとするかも知れないけど

    流石に


    dice3d47=5 5 26 (36)


    dice3d3=3 3 2 (8)


    は大変だろう?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:38:22

    初日は秋田北部の白神山地を探訪するロケ

    二日目は秋田南部の横手市でかまくらをつくるロケ

    三日目は京都府内で食レポ


    というスケジュールを灯織は頑なにこなそうとする。意思は硬いようだ

    ならプロデューサーとして俺は支えるしかない。覚悟を決めないとな




    めぐるも…やる気なのか?

    色んなところにいけてファンも増やせて楽しい経験ができてお得っていうけど

    ……いや、そうだな。どんな時も楽しめるのがめぐるだもんな

    俺も腹をくくったよ


    dice3d47=45 15 38 (98)


    dice3d3=3 1 1 (5)


    の仕事、やろう!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:43:16

    めぐるには

    宮崎で国見ヶ岳に登って雲海を見るロケをして
    新潟のテレビ局の番組に出演し
    愛媛のテレビ局の番組に出演する

    というスケジュールをこなして貰うぞ
    寒暖差が激しいから風邪を引かないよう気をつけないとな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:43:52

    イルミネのみんな凄か!うちも負けてられんばい!…か

    恋鐘のバイタリティは凄いな……

    真乃たちと違って恋鐘は学生じゃないし、元気だから本当のところを言うと

    このスケジュールでもいけるんじゃないかと思っていたんだ。


    dice3d47=19 1 45 (65)


    dice3d3=2 3 3 (8)


    でも無理はしないでくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:53:18

    恋鐘には

    甲府市の街ロケをして
    北海道は知床をめぐるロケの後
    宮崎で牛農家体験ロケが待っているぞ!

    北海道から宮崎なんてほとんど日本縦断だな
    三日目は九州だし、宮崎からはちょっと遠いけど
    そのまま長崎の実家に寄っていくのもいいんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:53:57

    センター組だけやたら負担が多い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:54:19

    摩美々、こんなスケジュールでごめんな……

    え?俺か?もちろん俺も三日間摩美々についてくぞ?

    ほ、ホントにやるのか!?断ってくれていいんだぞ?

    だって


    dice3d47=1 7 15 (23)


    dice3d3=1 2 1 (4)


    だぞ?!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:55:38

    秋田に愛された女・灯織

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:57:44

    摩美々は

    北海道のテレビ局で番組出演した後
    福島のいわき市の観光ロケをして
    新潟のテレビ局で番組出演だ

    テレビ局の仕事が多いからそれほど負担はないと思うが
    二日目の街ロケだけ気をつけてくれ。いわき市は本屋さんのトイレでヤンキーにカツアゲされたりするからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:58:12

    >>9

    やはりひおひおは美人…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:58:20

    センチメンタルグラフティみたいなことになってんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:58:59

    うん、咲耶……確かにオファーが多いのは沢山の人に求められているからだ

    だけどそれで咲耶が身体を壊したらファンを悲しませることになってしまう。無理はしないで欲しい

    これでも体力に自信はあるつもりだよ?…か。もちろんわかってるさ、咲耶の事ならな


    dice3d47=23 11 12 (46)


    dice3d3=2 1 2 (5)


    の人たちも咲耶を待ってる、か……そうか、そうだな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:02:44

    咲耶には

    愛知は名古屋市内をぶらり探索して
    埼玉のテレビ番組に出演
    千葉あ銚子でお醤油をテーマに街ロケをする

    うん?まぁ確かに愛知は夏葉、埼玉は愛依の、千葉は智代子の出身地だけど
    生まれ故郷じゃない咲耶だからこそできるリアクションとか期待されていると思うぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:03:56

    アンティーカで一番体力ありそうなのに咲耶が一番楽だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:04:12

    そりゃ、結華の言う通りなるべく負担の少ないスケジュールは組むさ

    でも人事を尽くしても大変なことは変わらないんだ

    確かにアンティーカは今が大事な時期だ。結華はよく見ているな……

    約束だぞ?


    dice3d47=20 26 20 (66)


    dice3d3=1 1 1 (3)


    のスケジュールで結華が少しでも様子がおかしかったら強制的に休ませるからな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:05:10

    スタジオの女・三峰

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:07:11

    結華には

    長野のテレビ局でスタジオ収録のあと
    京都に飛んでもらって、ローカル番組に出演
    長野にまた戻ってテレビ局で撮影だ

    変なスケジュールになってしまって申し訳ないな……
    ロケとかはないから宣伝とトークの回しに集中してくれ。
    結華の得意分野だし期待しているぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:07:47

    霧子……ああ、そうだよ。これがただ大事な取引先の仕事だったら俺がいくらでも頭を下げればいいだけだ。

    けどこの仕事は3つとも、俺が霧子にやってほしいと、霧子の為になると思ってとった仕事だ

    この仕事を頑張る霧子の姿を想像したらワクワクして……うっかりスケジュールを詰めてしまったんだ

    霧子も…同じ気持ちなんだな


    dice3d47=22 11 16 (49)


    dice3d3=1 3 3 (7)


    の仕事、俺が全力で支えるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:08:42

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:12:03

    霧子には

    静岡のテレビ局で撮影の後
    埼玉の三峯神社に登ってもらって
    富山の地獄谷でPVの撮影だ

    ああ、後半は大変だけど神秘的な画が取れると思っている
    期待しているからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:12:47

    果穂、この3つの仕事、全部やりたいって言うのか?

    で、でもな……そうか、お母さんももう説得してあるのか……宿題も前日に終わらせて

    お仕事以外の時間はちゃんと身体を休めることを第一にする……ちゃんと計画まで立てているんだな

    わかった……俺の負けだよ、果穂


    dice3d47=28 31 27 (86)


    dice3d3=2 3 1 (6)


    この仕事、果穂にやってもらう。力を合わせて乗り切ろうな!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:16:06

    果穂にお願いしたいのは

    兵庫県は神戸市で西洋建築をめぐる街ロケだ
    鳥取県では砂丘で特撮の撮影をしてもらう
    大阪のテレビ局では大喜利に参加してもらうぞ

    色々勉強になる仕事が多い
    終わった頃には果穂はパワーアップを遂げているだろうな!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:17:16

    よし、小学生に無茶な移動を強いる事務所はないようだな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:17:35

    智代子、このスケジュール表は……自分で作ったのか?

    確かにこのルートを使ったほうが時間の短縮になるな。それに時間が推した場合の副案までいくつか用意して……

    まったく……逆に説得される羽目になるなんて思わなかったよ


    dice3d47=46 41 16 (103)


    dice3d3=1 3 2 (6)


    この日程なのにしっかり食事で地方の名店を周る時間も確保しているしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:23:48

    智代子には

    鹿児島のテレビ局の番組出演してもらって
    佐賀の有明海でレンコン掘りのロケの後
    富山の白川郷を紹介して貰う

    智代子はスタジオのトークも体験ロケも紹介ロケも全部こなせるオールラウンダーだからな
    全部詰め込んでみた。腕の見せどころだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:24:11

    はぁ…はぁ……きゅ、急にかけっこなんてどうしたんだ、樹里

    ……そ、そりゃ俺より樹里の方が体力あるかも知れないけど……だから心配ないって言うのか?

    でも、過密スケジュールで減るのは体力だけじゃないんだぞ。精神力だってどんどん減るんだ

    俺の説得にウンと言ってくれないぐらい精神力だって強いつもりだぜ……か。困ったな……


    dice3d47=37 40 36 (113)


    dice3d3=3 1 3 (7)



    この仕事中、ちょっとでも調子がおかしいなって思ったら言ってくれ。他人に頼れるのだって強さなんだからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:36:35

    樹里には


    香川は屋島を源平合戦の番組のロケでめぐり
    福岡のテレビ局でトーク番組に出演して貰って
    徳島の大歩危峡をカヤックで下って貰うぞ

    特に三日目は体力勝負だ
    三日目で疲れていると思うが、樹里の運動神経ならきっと大丈夫だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:36:55

    凛世、この書類は学校を休む申請書か?初日は前乗りしてスケジュールに余裕を持たせるために?

    でもそれで楽になるのは初日だけだぞ?初日以降はせっかくの地方なのに御飯はおにぎりだし観光もできやしない

    ははっ、俺と一緒だからっておにぎりは名産になったり景色が名勝になったりなんかしないさ

    そうだな……でも


    dice3d47=21 27 28 (76)


    dice3d3=2 3 3 (8)


    この初日は2人で観光でもして英気を養って三日間を乗り切ろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:45:50

    凛世には

    岐阜は今話題の多治見で焼き物に挑戦してもらう
    大阪では嶽山に登ってもらう。午前中はミカン狩りのロケで午後は龍泉寺のロケだ
    兵庫は淡路島の慶野松原をめぐって最後だ

    慶野松原にはプロポーズ街道という名前の散策路があるらしいぞ
    さぞかしロマンチックな街道だろうな。ははっ相手もいない仕事人間の俺にはあまりピンとこないけど
    凛世はこういうの好きじゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:46:22

    夏葉…この資料は?小型飛行機やヘリコプターの貸し切り?

    う、うーん、確かにこれなら時間短縮になるが……交通費で降りるかな……え?自弁するっていうのか?

    でも、アイドルにそんな負担をかける訳には……半分は私用で使うから問題ないって。空いた時間で観光って言ってもな

    観光できる時間帯じゃないし、空き時間自体僅かだし方便にも程があるぞ……え、俺も一緒に観光するのか?

    たしかに俺も一緒に乗る以上は私用に巻き込まれる必要がある……のか……?


    dice3d47=26 40 24 (90)


    dice3d3=2 2 2 (6)


    の三日間は仕事も観光も2人で満喫するわよ!か……ははっ、夏葉にはかなわないな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:48:20

    凛世にクソボケ発動してやがる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:54:55

    お嬢様の夏葉に街ロケは食や文化的に向いてる感じする

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:00:30

    夏葉には

    京都では京都市や宇治市に隠れがちな福知山市の街ロケをしてもらう
    福岡では川の街として有名な柳川市の街ロケを
    三重では工業地として有名だけど歴史もある鈴鹿市の街ロケをお願いするぞ

    夏葉はそこにある人やモノの魅力を沢山発見できる目と言葉を持っているからな
    市の観光課も全面協力して貰っているから、頼んだぞ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:01:17

    そうだな、三日間連続でお仕事ということは三日間甜花にも会えないということだ

    やっぱり甘奈には辛いんじゃないか?顔色も悪くなってるいるし……

    俺か?俺は甘奈と一緒にいるつもりだし、ああ……甘奈のことちゃんと見ているぞ。異変は見逃さないつもりだ。

    でもそもそもキャンセルしても……そうか


    dice3d47=35 19 6 (60)


    dice3d3=1 3 1 (5)


    の間、甘奈がしっかりやれるよう見守ってるからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:02:45

    出曇甘

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:06:36

    甘奈には

    山口のテレビ局でゲストに呼ばれた後
    山梨の富士五湖でキャンプロケをして貰い
    山形に飛んで地方番組でトークをしてもらう

    キャンプをする関係上、三日目は朝一で山形に移動してもらうことになる
    スタジオ収録が多いけど決して楽ではない日程だ。頑張ってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:07:31

    山に愛されたなーちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:07:46

    甜花……確かに過密スケジュールを組んだ俺が悪いし、無理ならやめていいとは言ったけど

    三日全部キャンセルしてくれって意味じゃなくてな……

    どの仕事も甜花向けだと思ったんだけど、甜花は興味ないのか……?

    え?この仕事が終わったらおやすみ沢山貰えるなら頑張る?

    いや、そんな0か3かみたいな話じゃなくて……自分の事だから1とか2だと頑張れなくなるって……?


    dice3d47=33 21 38 (92)


    dice3d3=2 3 1 (6)


    このスケジュールが終わったらたっぷり休みをつくる、それで良いんだな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:16:30

    甜花は

    岡山は和と洋の町並みが同居する倉敷市の観光ロケを
    岐阜では渓流を登りつつ、鮎の養殖の体験もしてもらう
    愛媛のラジオ番組に出演して最後だ

    二日目まではなかなか大変だけど、三日目は顔出しはないラジオの仕事だ
    リラックスして臨んでくれ。手を抜いていいって意味じゃないからな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:16:54

    ごめんな、千雪。雑貨屋で働いてた頃はこんな無茶な三日間なんて無かったろ?

    アイドルの仕事は楽しいから大丈夫って言ってもな、無理はしないでくれよ

    え?俺は別にこの仕事をしてて無理をしてる覚えはないし、楽しいぞ?

    ははっ、そうだな、確かにお揃いだな


    dice3d47=6 39 30 (75)


    dice3d3=3 2 3 (8)


    以上の三日間、よろしくな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:21:45

    >>38

    なーちゃんはB80の筈では…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:25:59

    >>15

    埼玉から銚子へのアクセスは下手に東北行くよりずっと悪いぞ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:25:59

    千雪は

    山形では庄内浜で定置網業のレポートをしてもらう。朝早くから過酷なロケだが、採れたての鮭を食べられるぞ
    高知に飛んで、高知市の街ロケをお願いするつもりだ。咲耶の出身地だから寮で話を聞いておくといいかもな
    和歌山ではあの有名な那智滝に向かって貰う。千雪のセンスで映える写真を撮ってくれ


    移動距離も内容もかなり過酷な内容だ。辛くなったらいつでも言ってくれ
    え?高知でカツオを食べる時間か……ちょっと難しいかな。いや、善処するよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:26:30

    まだ群馬にアイドルが来ない
    やはり未開の地と思われているのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:26:56

    あさひ、せっかくの三連休、他にしたいことがあったんじゃないか?

    え?河原の石……そ、そうか。ごめんな、石の観察ができなくなって。やっぱり1つぐらい仕事キャンセルしようか?

    ……そんなに仕事先に興味があるのか?冬優子に予習させられたら興味を持ったのか。



    dice3d47=24 5 47 (76)


    dice3d3=1 1 3 (5)


    ははっ、それじゃあ仕事をキャンセルするわけにはいかないな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:31:44

    あさひには

    三重のスタジオでダンスを披露してもらう。
    秋田に飛んでもらってここでもスタジオでトークをしてもらう
    沖縄ではスキューバダイビングをしてもらう。いろんな魚がいっぱい見られるぞ

    え?スタジオ収録はつまらなそうだって……
    ま、待ってくれあさひ。三重じゃバックダンサーに忍者がでるらしいぞ?
    秋田ではナマハゲが一緒にゲストで出るらしいから……そうか、はやく仕事したいか!俺もだ!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:32:38

    冬優子は他のメンバーの地方営業も気にかけてくれていたんだな。そんなに心配しなくても、あさひは大丈夫だと思うぞ。

    忍者やナマハゲもいるし…いや、こっちの話だ。俺としては冬優子には自分のことも大事にしてほしいんだけどな。

    ……怒らないでくれよ、自己管理もできないなんてとは思ってないさ。


    dice3d47=31 15 8 (54)


    dice3d3=3 1 3 (7)


    の三日間、俺は冬優子を信じてフォローするよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:39:07

    冬優子は

    鳥取の境港で自分の釣った魚だけで海鮮丼を作るロケをして
    新潟のラジオ局でゲスト出演してもらう
    茨城で袋田の滝のロケだ。これは千雪の那智の滝と同じ番組のロケだな


    ちなみに茨城のロケは温泉ロケがある。いや、黙っていた訳じゃないって!突然決まったんだ
    あー…NG出しておこうか?そ、そうだよな、冬優子はいつだってスタイル維持しているから問題ないよな!
    じゃ、じゃあ頼んだぞ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:39:40

    そっか、三日も学校休むってなったらそりゃあ、友達も心配するよな

    愛依の気持ちは嬉しいけど、そのさなぴーさんの言うことにも一理あるぞ

    愛依の決意は硬そうだからもう何も言わないけど、身体や学生生活を犠牲にしてアイドル活動する必要はないんだ

    それだけは覚えておいてくれ。前向きな気持ちだけで愛依にはアイドルをしてほしい


    dice3d47=18 2 17 (37)


    dice3d3=1 1 1 (3)


    よし、これ以上は小言はやめよう。このスケジュールをどうこなすか計画たてないとな!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:41:15

    冬優子ちゃん大丈夫っすか?
    魚釣り上げるとき野太い声出さないっすか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:43:24

    ロケ無しはさなぴーによる圧力

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:44:48

    愛依には

    福井のテレビ局で歌と踊りを披露して
    青森のラジオ局にゲストで出演し
    石川のテレビ局でトークをしてもらう

    スタジオだけだから移動には割と余裕がある
    ただトークの事を考えると局にはいる前にちょっと街をぶらぶらして
    話のネタを作って置いた方がいいかも知れない。予定に組み込んでおくよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:45:27

    透、今回はあちこち飛び回ることになるから荷物も多くなるけど準備はできているか?

    できているならいいけど……なんか浮かれているような気がするのは気の所為かな

    まぁやる気があるならいいんだけど。あ、交換日記は忘れないでくれ

    ……もちろん、三日間一緒にいてもノートは書いてくれ。不調とか心配だからな


    dice3d47=23 23 20 (66)


    dice3d3=3 3 2 (8)


    の移動で透自身が無理だと思って無くても、俺が違和感を見逃さないように、透を知れる材料が沢山欲しいんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:46:26

    うん、まぁ、透はスタジオでトークさせるよりロケさせた方がよいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:05:07

    透には

    愛知の三河湾の竹島でロケをしてもらう。日本では珍しいトンボロ現象が見られる島そのものが天然記念物だ
    愛知の西部、岐阜の県境の犬山市にそれから向かって野外民族博物館を探索してもらう
    長野の中山道と甲州街道の合流地である諏訪を歩いて貰うロケだ

    できれば観光地の魅力が伝わるようなトークをして貰いたいが、あまり意識しなくていいぞ
    素直に驚いている姿でも十分絵になるだろうからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:05:26

    なぁ、円香、そんなに俺のミスをチクチクいうならやっぱりキャンセルしよう

    円香だって無理だと思ってるからそう言うんだろ?

    そりゃ俺の見積もりが甘いからこういうことになってるんだけど……いや、円香の気力体力を甘く見積もったつもりは……

    そうだな……確かに俺は円香を信じてなかったのかも知れない。すまん


    dice3d47=8 8 19 (35)


    dice3d3=3 1 2 (6)


    このスケジュールでやれるんだな?よし、やろう。2人ならできるさ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:17:01

    円香には

    茨城の筑波山でハイキングのロケをしてもらう
    茨城の水戸市に入って市内ロケだ。こっちはグルメ中心だな
    山梨ではどこからでも富士山がみえる富士吉田市を散策してもらう

    富士吉田市は吉田うどんが有名だから水戸の方ではうどんは出さないように言っておくよ
    ワインも出るけど、こっちは別のゲストが飲むから。機織り体験の方に注力してくれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:17:24

    小糸……凄いやる気だな。ああ……うん、この仕事は向こうから小糸にオファーがきたものだし

    実力、認められてきているってことだと思う。向こうにはスケジュール詰まってるって言ってあるから

    配慮してはくれると思うけど、大丈夫か?三日間の体力的なこともあるけど、学校を休むことになるし

    勉強の遅れとか……雛菜にノート取って貰うのか。そうか、こういうとき幼馴染は頼りになるな


    dice3d47=27 6 42 (75)


    dice3d3=2 3 3 (8)


    の人たちに小糸の凄さ、みせてやろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:25:37

    小糸には

    大阪で街ロケをしたあと
    山形に飛んでもらって蔵王でスキーロケをしてもらう
    長崎の雲仙岳に向かってもらう

    雲仙岳は本格的な登山ロケじゃなくガラス工房体験やせんべい作り体験などしつつ温泉を楽しんでもらうロケだ
    三日間頑張った小糸に御褒美だよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:25:59

    え?雛菜にはお仕事キャンセルしてもいいって言わなんですか~…だって?

    いや、最初に一応言ったと思うけど……うん、それ以降は食い下がらなかったのはそうだな。

    ははっ、そろそろ雛菜のプロデュースして長いからな。雛菜がやるって言うなら大丈夫ってわかってるよ


    dice3d47=27 8 47 (82)


    dice3d3=3 3 1 (7)


    このお仕事3つ、頑張ろうな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:38:31

    雛菜にはこれを頼む

    大阪の能勢にあるアスレチックに挑戦して貰う。ジップラインは迫力が凄いぞ
    茨城では鹿嶋市でサッカーのロケをする。ルールぐらいは覚えておいてくれ
    沖縄のローカル局でアマチュアダンスの審査員の仕事をしてもらう

    二日目が鬼門だ。下手な山や海より行くのが大変な陸の孤島だからな……
    三日目の審査員は他にもいるから雛菜は自分の感性でコメントしてくれてOKという依頼だ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:38:53

    にちか……うっ、怒らないでくれよ。何回目ですか?って

    俺、そんなに仕事をキャンセルする話してたか?そうか、してたか……

    でもなぁ、俺からみてこのスケジュールは今のにちかには結構ギリギリだと思うんだ

    ギリギリやれるってことじゃないですか!とか今頑張らなくていつ頑張るんですか!とか

    にちかの言い分もわかるけど、心配ぐらいさせてくれ


    dice3d47=38 9 47 (94)


    dice3d3=3 3 3 (9)


    このスケジュール中、俺は細かくにちかのチェックするからな。ウザいとは思うが諦めてくれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:49:00

    >>60

    は?小糸に温泉ロケとか何を考えてるんですか?ミスターロリータ・コンプレックス

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:49:54

    それじゃあにちか

    愛媛の今治市にある大三島のロケをしてもらう。サイクリングコースの紹介だから自転車に慣れておいてくれ
    栃木では日光にある華厳滝の紹介だ。千雪、冬優子と同じ番組のロケだな
    沖縄は……水着は用意しなくていいぞ。ガンガラーの谷の紹介だからな。

    西へ東へ忙しいし、全部外ロケだからかなり体力が消耗するスケジュールになっている
    休める時はちゃんと休むんだぞ?
    二日目のロケは先に千雪と冬優子が経験しているから、それに合わせられるよう俺からもアドバイスをしておくからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:50:14

    美琴…さすがに地方への移動も慣れているな。……そうなのか、三連続で県跨ぎは美琴でも経験なかったのか

    ははっ、実はちょっとワクワクしてたりするのか?あ、でも体力勝負なんだからご飯はしっかり食べてくれよ?

    二日目のここだけ待ちの空き時間があるから、美味しいもの2人で食べに行くのもいいかもな


    dice3d47=16 19 41 (76)


    dice3d3=2 1 1 (4)


    うん、じゃあ三日間乗り切ろうか

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:59:00

    美琴のお仕事は

    富山の高岡市の街ロケだ。城下町から工芸の街として発展した町並みは美琴の凛とした雰囲気に合ってるぞ
    山梨に入ってラジオに出演してくれ。音楽に関して専門的な話ができる番組だから思いっきり語ってくれ
    佐賀のテレビ局ではちびっこにダンスレッスンをするコーナーにゲストで呼ばれいてる

    過密スケジュールだけど美琴の良さを活かせる仕事が多いから、頑張って欲しい
    ん?もっとスケジュール的に初日の内に山梨に入れるんじゃないかって?
    いや……その……実は高岡市は藤子・F・不二雄先生の出身地でドラえもんスポットが沢山あって……
    よかったら一緒に巡らないか……なんて……いいのか!?ありがとう美琴!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:59:58

    ……ふう

    なんとか全員のスケジュールをこなすことができた。みんなに感謝だな

    仕事を失敗するとか、移動中倒れるとかいうことも無かったし、なによりだ

    次はこういうことがないように、しっかり25人分のスケジュールを把握しておかないとな




    ああ、それにしても









    76日ぶりの我が家は落ち着くなぁ





    【END】

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:08:16

    まずシャニP自身の仕事の管理を(ry

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:16:05

    ドラえもんとかあざといなと思わせてラストホラーじゃねーか!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:54:00

    叙述トリックじゃん・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:08:58

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:30:41

    ははっ、大したことじゃないさ
    25人全員の3日連続移動の日程が全部連続していてなんなら前日か終了日後も残業で家に帰れてないだけさ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:36:38

    結構偏ったな。足を運んでない県かなりある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています