ここだけ劇場版月姫

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:46:13

    ぶちやぶれ!!影死徒二十七祖が作られた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:49:24

    凄く少年ジャンプ映画…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:50:11

    同時上映 有間都古の冒険

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:52:34

    それぞれ初見殺しなガンメタを張られたからとはいえ、まさか中盤までアルクとシエルが囚われヒロインポジとはね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:53:10

    ぶっちゃけ本編のシエルルートのラストバトルは映画化出来るレベル

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:53:52

    まさかロア以外の番外の祖が出てくるとはね・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:54:50

    エレイシアを処刑せよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:55:36

    >>6

    二十七祖の番外とか映画用設定でしかない……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:55:44

    あまりに強すぎて存在しなかったことにされた
    死徒二十七祖の0位が今復活する…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:56:51

    >>9

    プライミッツマーダーかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:57:12

    >>9

    二十七祖から消されるほどのやばい敵をどうやって倒せと……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:57:12

    >>6

    番外の祖1人以外の影死徒は色々改造した数合わせだからあっさり倒されてったね

    お陰でどさくさで助っ人にきたさっちんも活躍できたし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:57:42

    俺らが生きてる内に二十七祖で存命してるやつが全員出るかも怪しいだろいいかげんにしろ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:59:25

    映画序盤で「あのシエルが敗北…?!」展開して敵のヤバさをアピール

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:01:32

    >>9

    0位の卑劣な罠で捕まり吸血鬼なのに血を吸われてしまうアルク…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:03:13

    >>13

    色んな媒体でちょくちょく出てはいるから・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:06:47

    最後は敵ボスを三十四分割してトドメ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:11:26

    いっそ妹やさっちんやメルブラ組とかヒロイン全員捕まったことにして志貴の負担を重くしようぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:11:43

    シエル先輩敗北!からの
    敗走するノエル先生の悲鳴が何回も予告で流されそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:13:33

    >>18

    全員捕まえた奴誰だよ化け物か

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:14:58

    >>20

    劇場版名物な初戦はやたら強いオリジナル敵ボス

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:17:08

    (BGM)ドワーン!
    (テロップ)最強の死徒……現る!?

    シエル「埋葬機関の代行者としてあなたを浄化します」
    謎の死徒「くくく…埋葬機関の代行者?弱すぎる相手だなぁ…!」

    (テロップ)シエル敗北…?!
    志貴「シエル先輩!」
    負傷して代行者に運ばれるシエル「遠野くん…逃げて…!」ガクッ

    アルクェイド「嘘…!?あなたは私が確か封印したはず…!」

    (テロップ)真祖すら凌駕する死徒今ここに復活!

    謎の死徒「我は死徒二十七祖の0位!さあ人間よ、吸血鬼よ!覚悟しろ!」

    主題歌(Aimer)月がどうのこうのと歌い出す

    志貴「アルクェイドぉおおお!!」
    アルクェイド「志貴ぃいいいいいい!」

    (テロップ)映画 月姫/なんかおしゃれな英単語 2022年冬 公開!

    士郎「セイバー今日の晩ごはん何が食べたい?」
    (テロップ)同時上映! 衛宮さんちの今日のごはん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:18:16

    ゲストキャラや敵幹部ポジの何人かは芸能人が声優やってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:19:29

    とりあえず処刑枠はシエル先輩だよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:20:49

    宣伝で映画冒頭のシエル先輩の戦闘シーンが先出しされる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:22:47

    来場者特典がイデアブラッドの注射器

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:25:27

    >>14

    序盤で消化されて最終決戦には復活してそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:25:55

    吸血鬼みたいにシエルの血を吸う人外っぽくなった志貴のシーンから始まる予告編(実際は敵に人外化の毒を撃ち込まれた際のイメージシーン)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:29:28

    こういうバトル!バトル!バトル!な短めの映画だと琥珀さんと翡翠ちゃんの出番はあるんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:29:28

    シエル先輩が処刑枠だったり、序盤で敵にやられる枠、敵になったり枠と
    どのポジションでもピッタリすぎるぐらい、いい塩梅の強さ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:30:56

    >>29

    恐らく序盤の日常シーン

    ED前の日常に戻ったシーンだけに登場するぐらい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:38:07

    シエル先輩が敗北して血を吸われる!
    記憶を消されて殺戮人形になるアルクェイド!
    魔眼がどうにかなって怪物化しかける志貴!
    みたいな感じで劇場版の予告編は主要キャラがショッキングな事になるシーンが付き物だよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:42:21

    >>22

    月がどうのこうの歌い出すってところで笑った

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:58:58

    >>22

    「月がどうのこうのと歌い出す」ほんと草

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:59:02

    (エンドロール後に生き延びていた敵雑魚を一掃して次作に期待を持たせるさっちん)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:27:47

    謎の死徒の正体ってあれだろ?
    カリー・ド・某

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:29:35

    >>36

    そんな死徒いねえよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:36:31

    >>29

    大食いっぽい敵幹部が志貴の落とした弁当をつまみ喰いするけど実は翡翠作のもので卒倒して逆転に繋がるみたいなギャグ展開

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:50:32

    アルクェイド「私たちの中で!」(バァン!)
    シエル「誰が本命か!」(バァン!)
    秋葉「今日こそは決めてもらいますからね、兄さん!」(ババァン!)
    女たちの戦い———勃発!(主題歌流れ出す)
    志貴「俺はどうすればいいんだ…!」
    以下場面転換連発
    琥珀「ふふふ…これをこうして…(惚れ薬を作りながら)」アルクェイド「当然私がいちばんよね志貴!?(夜の公園で)」シエル「もちろん遠野君の本命はわたしですよね!(茶道室で)」メカ翡翠「志貴サマ…志貴サマ…」秋葉「私がどれほど兄さんを慕っていたか(ry(志貴部屋で)」
    ハーレム系主人公の宿命が志貴を悩ませる!
    そして————(BGM停止)
    志貴「結論は出た。俺は———ッッ!」

    主要キャラみんなで「劇場版月姫!第二次!ドキドキデート大作戦!」

    弓塚さつき「私の出番は!?」
    リーズバイフェ「出番が無いなら無いでいいじゃないか」
    シオン「さつきがハブられるのも計算通りです!」
    弓塚さつき「そんな〜〜〜!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:10:18

    お祭り騒ぎだ!水着だ!みたいな15〜30分枠ぐらいのおまけ短編映画みたいなのもスーパー戦隊みたいなの除けばあんま見なくなったなあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:34:19

    今現れる最強の敵!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:02:04

    終盤雑魚散らしでちょっと出番のあるノエル先生

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:07:09

    反転世界で埋葬機関の代行者アルクェイドと真祖の吸血鬼シエルが出てくる

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:14:45

    敵に取っ捕まって磔にされて人質になるのは誰だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:18:04

    そもそもなんで少年漫画の劇場版オリジナルのフォーマットなんだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:23:51

    >>45

    じゃあ江戸時代にタイムスリップしたり歴史が狂ったり織田信長が出たり何だかんだした後でいつもの採石場でセイバーとか式と共闘するやつでいこう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:39:27

    >>9

    なかったこと…カリードマルシェかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:51:41

    こうして考えてみると、メルブラ無印のストーリーってマジで劇場版月姫みたいなノリだよな。

    死んだはずの敵が復活!黒幕を務める新たなる二十七祖!黒幕に因縁のある新たなヒロイン!各々敵幹部と戦う原作メンバー!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:54:52

    死徒に堕したノエルを処刑せよ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:10:54

    凄く夏休みにやってそうな映画だな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:12:14

    >>46

    過去改変で埋葬機関が聖堂教会を乗っ取った真祖によって操られる人狩りの尖兵になってたり、逆に対真祖用兵器として人類が奪取し自我を制御された修道女アルクが出たりするわけか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:48:20

    立場が入れ替わった世界で黒鍵や第七聖典で戦うアルクェイドか…
    似合わねえな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:21:14

    >>49

    異論出ないやつじゃん!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:56:15

    こういう整合性ほどほどな少年漫画映画大好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:08:47

    秋葉メインの映画は無いのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:17:55

    宇宙からやって来た死徒!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:19:11

    >>56

    ort「呼ばれた気がした」

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:33:57

    >>39

    最後に志貴がぶっ飛ばされるオチが見えるぜ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:22:49

    >>55

    妹の方はなんかドロドロした展開になりそうだし…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:21:58

    豪華な法衣を着た老害っぽい高位聖職者「シエルを処刑せよ!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:49:06

    大丈夫?映画ゲストヒロインで更に志貴がベッドヤクザ眼鏡にならない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:49:24

    27人も1時間ぐらいで全部倒せるのか…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:26:08

    >>62

    最終決戦でアルクに纏めて潰されるか志貴に刻まれるかシエル先輩がブッパした第七聖典にやられるかで、ボス格以外は纏めてやられる奴

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:35:27

    劇場版のオリ敵って幹部集団みたいなのがいても割と雑に片付けられるよね
    まあ主人公と敵ボスの対決の尺を削るわけにはいかんだろうし

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:39:44

    >>64

    最初はどこも苦戦するけど主人公が逆転始めたあたりで他も盛り返し始めるよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:41:20

    >>65

    本編で単独勝星の少ない味方脇役が必殺技を決めてくやつ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:43:40

    志貴「俺と……同じ眼……!?」
    (式ではない)

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:03:57

    >>67

    暗殺家業の中でも残虐過ぎる手口を咎められ過去に七夜一族から追放された男の子孫が同じ一族の血を引く志貴と同調するように魔眼に目覚めた…!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:12:04

    七夜一族から追放されたり悪逆が祟って粛清されたけど生き延びていた奴の子孫とか、実は戦闘術とかの流れを汲む支流の一族がいたが長い年月で忘却されていたみたいな派生はいくらでも考えられそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:23:50

    夏映画なら水着サービスシーンありですよね!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:12:55

    子供映画付き物の前売り券特典が気になる

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:16:22

    >>71

    七夜のナイフで応援しよう!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:36:40

    >>72

    スイッチ押すと刀身が光るみたいなギミックついてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:26:02

    (唐突に増えるアルトルージュ以外のアルクェイドの姉妹)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています