考えたら当たり前だけど侵略って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:08:13

    カラーパイでSA貰えてる火が強えんだな
    あと火だけ侵略進化なんか多いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:09:40

    だから早くマッハファイターを実装しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:09:55

    まあ革命チェンジにおいても火が一番使いこなすことになるからね
    自然はマッハファイターっていう優秀な個性貰うけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:10:17

    火とこの後MF貰える自然以外は進化絡めるか多色クリーチャーじゃないと即座に殴れないからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:11:15

    代わりに闇は強いブラックサイコと条件ガバガバなペンギンと墓地進化という実質SAがおるから

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:13:29

    >>5

    プレイスだとサイコはナーフされたねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:14:11

    >>1

    こいつはタイガがいるから意外とやれる

    バロンスペードは種族はめっちゃ強いけどどうなんだろうなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:15:34

    >>3

    ドルガンみたいな実質コスト3のコスト5SAが出てぶっ壊れた蒼団長…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:17:09

    >>8

    元々ぶっ壊れてたのでセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:17:43

    >>7

    スタン落ちもあり遅くて赤には轢かれ白には盾仕込まれて黒には手札をズタズタにされてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:18:28

    赤以外の文明は軽量の進化クリーチャー絡めてなんとか即時侵略狙おうって感じだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:18:48

    そう考えると今の赤青マジックのバーシって中々にやべーやつなんだなと再認識する

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:19:44

    火は侵略6枚も貰えてるからな
    まあ内5枚コマンド進化だから需要食いあってるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:20:07

    >>10

    自然、どこへ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:21:12

    闇も現代の紙だとアビスラッシュがもらえるけどアビスラッシュ持ちのコマンドがいないからな
    こう考えるとバランス調整されているなぁって

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:22:11

    >>15

    そんでアビスの革命チェンジもわりとパワー自体は抑えられてるからな

    ジャガイストとかいうイカレ野郎は革命チェンジそのものには関係ないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:23:26

    光の侵略は九極だけど天門といい上振れを通すみたいな仕様が多い気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:24:19

    水も3、4マナのコマンド増やしてるのは頑張ってる感はある

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:25:09

    光侵略はトリガーで出せば実質SAみたいなものだからセーフ(適当)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:29:12

    ガトリングサイクルで言えばダントツに不遇なのはカッツイレルだろう
    デュエプレに収録すらされてないし多分誰も気にもとめてない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:31:08

    >>20

    別にダメなカードってわけではないし使い道もあるけど実際使うかと言われると…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:34:01

    そういえば光闇も4マナ進化サイクルじゃダメだったのかな
    この文明の軽量種族といえばってのがなかったのだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:25:38

    >>14

    邪帝斧振り回しながらなんとか…


    侵略?ゲリラコマンドの一般兵待ちだよ

    ゲリラコマンドのリーダー?知らん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:39:59

    だから外付けSAのレッドゥルが強い訳で
    ロージア君ミラダンテXII来るまで無傷でいられるんですかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:42:45

    種族らでもSAMFアビスラッシュ何もないメカは革命チェンジの時色々言われたもんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:45:13

    >>14

    一人さるとき

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:13:27

    ブロックするとき重ねるカードって思ったけど受動的過ぎて相当強くないと使われないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:37:35

    獣軍隊は奇襲ってフレーバーをマッハファイター無い時期にやろうとしてマナから召喚即進化になってるところあるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:40:23

    名誉侵略者

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:13:07

    別に自然侵略者用にマッハファイター持ってきてもいいとは思うんだけどね
    火のSA並に配るとかさえしなければ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:15:17

    >>30

    いけーっアイオンユピテル!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:25:54

    >>31

    種族をビーストフォークに書き替えるかコスト3に上げるかすれば来れそうに見える

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:27:51

    >>3

    紙だと侵略出てから6年くらい先のジョー編から登場だしなぁ、マッハファイター。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:12:53

    自然好きのワイ、デュエプレでのマッハファイターの実装に一日千秋の思い

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:14:26

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:15:05

    >>33

    革命(2015)→双極(2018)でせいぜい3~4年先くらいだからそんなに遠くはない

    それはそれとして未来のシリーズの目玉を先に切り売りする事はないだろうが

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:20:59

    デュエプレにマッハファイター実装で自然文明に注目が集まるタイミングで誰か自然のクリーチャーが擬人化して(願望)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:40:40

    新章デュエマより次の双極編のほうが自然のキャラ立ってるんだよね(ガイアハザードとミノガミ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています